official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2012.11.30 14:59

こんにちはー
 
今日で11月も終わりですね!
みなさまどんな11月でしたか?E72A
 
まだソラリアプラザギフトカードを使っていないたむたむですE6A2
今日何かに使わねば、ただの紙切れになってしまいますE723
 
 
新商品が入荷致しましたので、そちらのご紹介をします~(´▽`)
そして後半には、昨日のブログで予告いたしました
明日からのアレの情報もございますのでお見逃しなくE729
 
 
さっそく新作のご紹介です
 
かわいいかわいいワンピースが入荷しました!!
ケイティーに可愛くコーデを組んでもらいましたよE6EC
 
じゃぁぁぁーーーん
 
iphone_photo_
 
着用アイテム
無地×千鳥ドッキングワンピース/BROWN
リボン付きリブタートル/ OFF WHITE
ビット付きローファー/ BROWN
パールハンドルスカラップBAG/ BLACK
 
お人形さんみたいじゃないですか??
リブタートルを合わせるとレトロドーリーな感じが出せますねE6F6
 
ブラウスを入れて衿だしコーデも絶対可愛いですよね~E72AE6FA
 
そして!
ドーリーなだけじゃないんです!!
 
iphone_photo_
 
 
プラスアイテム
ラクーンファー付きパイピングトレンチコート/ BEIGE
 
トレンチコートを合わせるとお姉さんコーデになりますE674
オトナになっても着られるE6FA永遠のワンピースE6FAだと思いますE721
 
他にBLACKもございますので、
ぜひお店に見にいらしてくださいね!!
 
 
さぁお待たせいたしました
アレのお知らせです
 
 
明日、12月1日より
 
 

2013年福袋のご予約受付を開始いたします!

 
 
 
 
ソラリアプラザ店ではのお正月を迎えることになりますので
福袋でございます!!
 
すでにお問い合わせも多くいただいておりますE6F5
 
価格は¥10,500で、
 
コート、ニット、カットソーは必ず入っています!!
 
もうそれだけで販売価格は超えてますよね!!
他にもワンピやボトムや小物が入ってるかも。。。
 
 
お楽しみな内容になっております
 
『必ず手に入れたい。。。!!』
と思ってくださっている方!ありがとうございます。
 
ご予約しておけば、早起きしなくても優雅に午後からお買い物頂けますE6FA
 
予約数にも限りがございますので、
気になられた方は、お気軽にスタッフにお声をおかけくださいE729
 
 
それでは皆様明日からステキな12月を♡♡
 
Fi.n.tでは
クリスマス限定ショッパープレゼント
スタイリングフォトコンテスト
福袋ご予約
 
とイベント盛りだくさんで
スタッフ一同お待ちいたしておりますE68D
 
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 17:30

こんにちはー♪
 
みなさん!
ソラリアプラザ隣の警固公園、今リニューアル中ですねE6FA
 
そこに冬季限定でスケートリンクができるのをご存知ですか??
私はむっちょに聞きました(^O^)
 
そのオープニングセレモニーに、本田武史さんがくると聞いて
ビックリのたむたむです!!
 
本田さんは約10年前の、男子フィギュア4回転全盛時代に
オリンピックで4位だったすごい人ですよーE702
 
アイスリンク、行って見られた方はお話聞かせてくださいねE641
 
 
イベント満載の天神エリアですが
 
Fi.n.tも例外ではございません!!
 
 
12月1日から
 
むっちょから本日お知らせのあった
『限定ショッパープレゼント』に加え。。。
 

スタイリングフォトコンテスト

 
を開催致します!!!!
 
参加して下さった方には今回も
 

E6FAハッピーチケットE6FA

 
のプレゼントがございますよ♡♡
 
 
ソラリアプラザ店では2回目の開催になりますが
初めて知った!という方も多いと思いますので
流れをご案内いたしますE719E6FB
 
その1
Fi.n.tのアイテムを使ったコーデを考えますE6EF
Fi.n.tアイテムは全身じゃなくても大丈夫ですE729
また、今シーズンのアイテムじゃなくても大丈夫ですE729
 
テーマを決めると楽しくコーデを考えらえますよE6FB
 
たむ子(仮名)はこれに決めたようですE691
 
 iphone_photo_
 
着用アイテム
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/RED 
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/OFF WHITE 
ビンテージサテン花びらスカート/ LIGHT BEIGE
 スウェードクロスストラップパンプス/BLACK 
リボン付きカクテルハット/BLACK
 
その2
そのコーデでお店に行き、スタッフに声をおかけください
記入用紙に、お名前、ニックネーム、スタイリングポイント等をご記入いただきます。
 
 iphone_photo_
 
 
その3
そして撮影!!
 
iphone_photo_
 
私たちが激写しますE681E6FA
 
 
その4
参加賞のハッピーチケットプレゼント♡♡
 
 
以上が流れになります―E72A
 
そんなの緊張しちゃうE72Dって方もご安心くださいE704
ソラリア店スタッフがおもしろおかしくサポートいたしますE68D
 
イベントの目的は、皆さんにFi.n.tアイテムの着こなしを楽しんでいただきたい!
 
というお楽しみイベント的な感じなので、是非お気軽にご参加くださいねE729
 
 
おまけぶろぐ
 
この前ネイルを変えてきました!
iphone_photo_
 
見えにくくてすみませんE706
 
薬指と親指だけボルドー&天使でちょっとだけ
クリスマスを意識してみましたE722
 
個人的に小指のロンドンくまちゃんがお気に入りですE6FA
 
この日は美容院も行って、自分の中で『美容の日』でしたE6FA
 
もしよかったら次回来店されたとき、たむたむの爪、覗き込んでくださいE68D
 
 
さて!12月のお知らせ、もう一つございます!!
気になっている方も多い、アレの予約のお話です E691E702
 
明日のブログもお楽しみに!!
 
 
たむたむでしたE6A2
 
 
に 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 12:00

 
こんにちは
お店にツリーやリースを飾り、すっかりクリスマス気分の
むっちょですE74FE6F6
 
 
さっそく、クリスマスコーデをE729E6FA
テーマは「おしゃれレストランでディナー」 
 
 
iphone_photo_
 
メッセージプリントニット長袖カーディガン/GREEN
ローズ柄シフォンギャザースカート/LIGHT BEIGE
スカラップレースアップブーツ/BROWN
ベロア重ね衿ファーティペット/BEIGE
ベロアリボン付きキルティングポシェット/GREEN
 
 
そして、アウターは…
 
iphone_photo_
 
ペタルカラーショートコート/BORDEAUX
 
ベタに、×のクリスマスカラーE752
 
 
合わせたBag&ティペットはPresent Fair対象アイテムE6FF
2点で¥6,300!!
 
他にもこんな組み合わせもクリスマスにピッタリE682E6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
さらに!
可愛いChristmas Fairも!!
 
 
 
 
 
 

12月1日(土)から、税込5,000円以上お買い上げの方に、

クリスマス限定ショッピングバッグをプレゼントE685E6FA

 

 
いつもオレンジのFi.n.tショッピングバッグ
それが……
 
 
 
7b93d5a5d0e0a58e1d034139a45aa16b70b8c1ce.jpg
 
 

雪の結晶柄のPINK&ソリに乗ったサンタさんE704

 
 
限定ショッピングバッグはレア!で、
毎年一回この時期限定!!
 
いつもと同じ、丈夫な不織布なので
サブBagとして使ってほしいですE721E6EF
 
無くなり次第終了になるので是非お早めにE733
 
 
 
 
さいごに、
ソラリアプラザ館内のクリスマスディスプレイをE681E6FA
 
ソラリアプラザの出入り口(警固神社側)
夜になるとステキにライトアップE6FB
 
73506b5b1cf327e20aaa2acac9af1d5794297380.jpg
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 12:00

 こんにちは
nimocaポイント10倍dayに、タイツを7足まとめ買いしたむっちょですE74FE68D
 
nimocaポイント、こつこつ貯めてますっE715
みなさまもぜひっE704
 
nimocaカード作りたい!気になる…!!という方はお気軽にStaffまでE692E6FA
 
 
 さて、
まだまだ寒い日が続くので
引き続き、あったかコーディネートをE681E6FA
 
iphone_photo_
 
 
アンゴラポップコーンニットカーディガン/PINK
メッセージ刺繍別珍フレアースカート/BLACK
リボン付きエナメルローファー/BEIGE
ビックカラーラビットファーティペット/BEIGE
 
アンゴラカーディガン&膝下丈の別珍スカートであったかE721E6EF
さらに首まわりにはふわふわティペットE6ED
 
 
 そして!
ポイントは足元E704
寒くなったら履きたい!と思っていた
フラワーパンプスドットタイツが活躍する季節E702
 
他にもカラータイツ取り揃えておりますE713E6FF
Fi.n.tのカラータイツは落ち着いたcolorが多いので取り入れやすいですよE727
 
iphone_photo_
 
カラータイツにタトゥータイツや網タイツを重ねばきするのが
最近のお気に入りですE729E6FA
 
 
 
 
さらに!
たむたむから11月月末の確認その2をE6FB
 
 
ソラリアプラザで9月に行われた10%ペイバックキャンペーン
 
こちらのペイバックチケットお持ちの方いらっしゃいますか?
 
photoView
 
このチケット有効期限が11月いっぱい
つまり今週金曜日!11月30日までとなっております!!
 
実は私も3枚持っているのですが、何に使おう~♪
と思ってるうちに時が過ぎて焦っていますE723
 
これ使わないとかなりもったいないですよね!!
 
同じ症状の方、いらっしゃいましたら是非Fi.n.tソラリアプラザ店へ
 
 
 
 
<おまけ>
 
先日、お客さまからステキなプレゼントをいただきましたE6ED
 
アンティーク&雑貨好きなむっちょ…
北海道帰省ののおみやげにといただいたのは……
 
666d6b18a241512f36eb7e0ba69ba16ab3e89171.jpg
 
サシェとポストカード♡♡
サシェはインナーをまとめている引き出しに、
ポストカードは壁に飾りました♪
ありがとうございますE721E6EF
 
364219b23ad8242e5fa279e1d2165c8583e2a166.jpg
 
7e2f355be72f102bb83cf63fa35805771440effa.jpg
 
サンタさんのはせっかくなのでクリスマスコーナーを作りましたE6A4E6FA
 
(いっしょに飾ったポストカードは、昨年大阪EST館内で配られていたものです!
 可愛すぎてEST館内を廻ってコンプリートしましたE752
 
 
ソラリアプラザもクリスマスムード…
館内&店内のクリスマスディスプレイもまたup致しますE679E68D
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 13:18

こんにちは!
 
先週末のフィギュアスケートグランプリシリーズNHK杯をご覧になった方いらっしゃいますか!?
みんな頑張ってましたねE72B
個人的には男子3位だったロス・マイナー君のフリーの演技がステキだと思いましたE68D
 
日本人選手総勢6人!グランプリファイナル進出嬉しいです!!
 
 
めっちゃ趣味の話しちゃってすみませんE707
 
たむたむですE72C
 
 
もう11月も最終週になりましたね!
早すぎて目が回りますE691E643
 
まだ私的には4月くらいの体感速度ですE725
 
 
しかし!
すっかり寒くなりましたね……
今日は真冬並みの寒さだとか…E641E644
 
そんな時もFi.n.tの可愛い&あたたかいお洋服でhappyに過ごしましょうE721E6ED
 
 

おすすめアイテムはこちらE702

シャギーニット

 
iphone_photo_
 
ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン/PINK BEIGE
ビンテージサテン花びらスカート/DARK BROWN
レースアップエンジニアブーツ/BROWN
 
 
このシャギーニット、ほんっとにあったかいんですE704
ボリューミーな衿がポイントなカーディガンと、
ぺプラムラインがトレンディなプルオーバーと2種類ありますE694
 
 
 
そして!
11月末の確認です!!
 
スタンプラリーカードを先月(10月)作られた方E68D
 
今月の分押しにいらしてくださいE6F0E6FA
 
または、9月に作られて10月もお買い上げくださった方E68D
 
今月の分押しにいらしてくださいE72AE6FA
 
 
なぜなら
 
3か月連続だと素敵なプレゼントE685があるからで―すE6F6
 
このスタンプラリー3か月連続達成者様でないともらえない
超レアな非売品アイテムです~E726
 
それが何かはためてからのお楽しみですE68D
 
 
 
『そんなこと言われても忙しくて行けなかった―E72D
 
 
という方も大丈夫です!!
 
捨てないで下さい!!
 
 
スタンプラリーカードお作り頂いて
その後何か月あいても2nd、3rdとためていただくと
 
本カードレベルアップE6FAします!!!
 
 
本カードは¥3,000で1ポイント、全部たまると¥3,000引き券
変身するポイントカードです!
 
こちらも無期限となっておりますので
お気軽にお持ちいただくことができますE729E6FA
 
 
photoView
 
わたくしが向かって左に持っているのがスタンプラリーカード
 
右に持っているのが本カード(ポイントカード)ですE6F6
 
(そして着ているのがぺプラムフリルシャギーニットプルオーバー!)
 
まだFi.n.tでお買いものはしたことないけど
このブログを見て下さってる方E68DありがとうございますE68D
 
スタンプラリーカードはおいくらのお買い物でもお作りできますので
試しに小物から。。。というお買い物も大歓迎ですE72AE6F5
 
 
 
お待ちいたしておりま―すE729
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 16:15

こんにちわー★25日に甥っ子が1歳になり、
 
餅踏みをしてあまりの可愛さに口元緩みぱなしの
 
ケイティーですE64C
 
スタジャンフェアまだまだ開催中ですE6F0
 
是非、ご来店下さいませE6FA
 
前回のむっちょの予告通り、
今回は新作ニットの紹介です★
 
 
E6FAドットチュールヨーク切替アクリルウールニットE6FA
 
 
入荷した瞬間スタッフみんなで叫んでしまったニットです
 
カラーはIVORYPINK、BLACKの3色E6EF
 
と、
いうことで
ソラリア店スタッフ全員で各色担当しコーデを組みましたE72A
 
 
トップバッターはケイティーE684
チョイスしたカラーはPINKですE6ED
 
40065344f7fa87e64c19dd59a7ebee65a29ba4c0.jpg
 
オトナカジュアルコーデですE72A
ニット+デニムスカートの組み合わせも
透かしチュールやぺプラムデザインが入ることで
少し大人っぽくE674、でもガーリーE684に着こなせますねE6F6
 
 
お次はたむたむE6A2
チョイスカラーはBLACKですE69F
 
87ca70dec6d0bac7ae9ecc8a7f61349b3200efc6.jpg
 
少しクラシカルなコーデE67C
ところどころに黒を配色し上品さを出しました!
チュール部分のお花が目立って可愛いですねE743
ニット×ニットの組み合わせでもBLACKだとスッキリ着れますE727
 
 
トリはむっちょE74F
チョイスしたカラーはIVORYE713
 
ac44f113d872cef91980ef415b9f4cdd41b5575d.jpg
 
ワンピースとの組み合わせで
ドットチュールヨーク長いリブのパフスリーブという
このニットのチャームポイントが強調されていますE6EC
 
テンションの上がったむっちょはカーデコーデも披露E6F5E6F5
 
寄ってみましょう!!
 
0347295b75e0b567d7f7395e1b472cafc731ac4b.jpg
 
チラリズムする
 
ドットチュールフラワーモチーフ
 
そして首回りの編み編み部分
 
SO CUTE ♡♡♡♡
 
ブラウスを使った衿だしコーデは好きだけど
最近ちょっとマンネリ気味。。。
 
なんて方に新鮮さを与えること間違いなし!!
 
ソラリアスタッフ全員イチオシのニットですE6ED
 
 
 
では、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいねE729E6FA
 
また次回のブログをお楽しみにE745E694
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 12:00

 
こんにちは
8年ぶり!に髪を伸ばしてるむっちょですE74FE746
 
 
 今回ご紹介するのは…
 
再入荷したあの人気のブラウスE704
 
こちらですっE681E6FA
 
70058c8f58460b6cf75bc20fae922f0ab8f1d0e3.jpg
 
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
レジメンタルVネックアクリルウールニット長袖カーディガン/GREEN
バイカラーアコーディオンプリーツスカート/BLACK
リボン付きエナメルローファー/BEIGE
 
 
お色はむっちょ着用の合わせやすいOFF WHITE
キュートなLIGHT PINK(写真下)、
落ち着いた印象のLIGHTGRAY(写真上)の3色E6FF
 
iphone_photo_
 
写真では色の違いがまったく分かりづらいですがE722
実物はサテンの光沢感がステキな、
どの色も可愛いブラウスさんですE729E6ED
(LIGHT GRAYは再入荷のないお色なので、残りわずかですE706
 
ダブルの衿が珍しいですよね
ディティールUPE6F5
 
iphone_photo_
 
 
うしろ姿もE6EF
ヘアアレンジすると、より衿元が引き立ちますねE6FA
 
iphone_photo_
 
 
明日は待望の新作ニットをご紹介(予定)E727E6FA
スタッフ全員気になっていたNEWニット…♡♡♡
 
お楽しみにE721♪♫
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 10:00

 
こんにちは
昨日に続いて登場、むっちょですE74FE746
 
前回の予告どおり、むっちょおすすめアウターをご紹介E6FB
 
87603eed12e743e3175ce274ef394f9758689c94.jpg
 
ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート/NAVY
リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/BEIGE
ネクタイ付き釦ダウンシャツ/LIGHT BEIGE
ライン使いボックスプリーツスカート/BEIGE
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
テーマはプレッピースタイルですE69AE6FA
少しゆったりめのサイズ感なので、
中にニットを着てももたつかないピーコートは
重ね着しやすくてこれからの季節にぴったりE641
 
 
 
さて、
前回&今回の記事のタイトル
「おすすめアウター JOANNA編
JOANNA編……??
 
…そう!
これらのアウターのバックスタイルにご注目E691E6FA
 
f0d064d6cec4b1556da85635c67c0091cdd94982.jpg
 
JOANNAの刺繍入りE704
それぞれ、字体が違うのもポイントE719
 
 
 

さらに、本日はnimocaポイント10倍day

 
4376ae188c34bf3f894189a71d46c3ee1e39662b.jpg
 
こちらのバッチを付けて
たむたむE6A2、むっちょE74F、ケイティーE684
みんなでお待ちしておりますE729E6ED
 
3連休特に予定無いな~という方!
私たちときゃっきゃきゃっきゃしましょう!笑
 
今日ならnimocaポイントも10倍なので~E68D
スタジャン+αでマフラーもプレゼントなので~E68D
 
3dc80f2355aaf6b4ef25b3dfdf4bef033658f016.jpg
きゃっきゃ度120%ですE726
お待ちいたしております!!!
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 12:00

こんにちは
みなさま、3連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
3連休中もばっちりFi.n.tにおります、むっちょですE74FE708
 
 
今回は「おすすめアウター ~JOANNA編~」をご紹介致しますE679E6FF
 
さらに、新たなイベントも…E72AE721E721 
最後までお見逃しなくっE704
 
まずはたむたむのおすすめアウターからっE6A2
 
0b76dc821286996dc436d90f145c443f221a79be.jpg
 
バックロゴ刺繍ロングスタジャン/OFF WHITE
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
ハートパッチデニムフレアースカート/LIGHT BLUE
ラバーソールシューズ/BLACK
 
たむたむはこのベビーピンクのスタジャンに…♡♡
ライトブルーのデニムと合わせた、甘めカジュアルスタイル
 
 
さらに耳元に存在感大なもふもふが…E692E6EF
 
1ba2fdcf415181d49faecdb6dd84c6bae0bee6e1.jpg
 
カメオリボン付きイヤーマフ/PINK BEIGE/BLACK
 
去年も大人気だったイヤーマフです!!
片側だけにカメオリボン付きE684
見た目どおり、あたたかさ抜群ですよっE727
 
 
可愛い小物たちは他にも…E721E6ED
 
1d657cdd057e5fe40bd5d96e301478c57050fdc1.jpg
 
ルクアの可愛いトランク活用ディスプレイの情報をいただき、
早速マネしましたE728
(あんまり映ってませんが、小さなトランクの中に小物を飾ってます)
 
リボンバレッタ、ヘアーゴム、リング、ネックレス…E71BE6FA
並べると可愛さが増して、クラシカルな雰囲気E710
おうちのアクセたちも、こうやってディスプレイしたくなりますね!
 
 
 
そして、 新しく始まったイベントE704
それは……
 
 
 

スタジャン FAIR

 

スタジャンを含む¥12.000(税込)以上お買い上げで

マフラープレゼント!!!

 
 3dc80f2355aaf6b4ef25b3dfdf4bef033658f016.jpg
 
こちらの「Bonjour」のロゴが可愛いマフラーをプレゼントE685♪♫
 
今ならお好きな色を選んでいただけますE741
たむたむ着用のスタジャンの他にも、
Fi.n.tならでは!なスタジャンをたくさん揃えておりますE729E6FA
 

トレンドのスタジャンをお得にgetするチャンスE702

 
 
 
次回はむっちょおすすめアウターをご紹介E695E6EF
お楽しみにE717
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 15:34

こんにちは!たむたむです!!
 
 
 
大好評のアウターフェアE6FA(アウター含む¥15,000以上のお買い上げでストールプレゼント)
http://fint-blog.jp/038/856 
 
 
が、大好評ゆえ
 
 
ソラリアプラザ店は
 
 

本日最終日

 
 
となりました!!!
 
 
なので狙ってた方は駆け込んでくださいE733E702E702
 
 
 
イベントが終わってさびしいですねE72E
 
 
しかしそこはFi.n.t!!!
 
明日からニューイベントを用意しております!!
その名も。。。
 
 

スタジャン FAIR

 

スタジャンを含む¥12.000(税込)以上お買い上げで

マフラープレゼント!!! 

 

 

Fi.n.t初のスタジャン祭です!!!
今季はスタジャン大豊作なので
対象アイテムも5型!!!
 
私も着てみました♪
 
 fc18d21a21cb1b1fecbe6ec11868e207ec7c0ab5.jpg
 
ワッペン付きニットスタジャン/BORDEAUX
そう総レース長袖ワンピース/ 総レース長袖ワンピース/ BORDEbordeaux bordeaux  そそそsそう総レース長袖ワンピース/BLACK
ラバーソールシューズ/BLACK
 
スタジャン×レースワンピの甘辛コーデE6EC
Fi.n.tのスタジャンならラブリーテイストにもバッチリ合いますE729
もちろん!デニムとのカジュアルコーデでも
人と差を付けられますよE6F5
 
今までスタジャン気になっていたけどなかなか手を出せなかった。。。
 
そんな方!
 
 
チャンスですE729E727
 
 
なぜなら、スタジャン含む¥12,000以上のお買い上げで
 
 
こちらのマフラーが
 
3dc80f2355aaf6b4ef25b3dfdf4bef033658f016.jpg
 
 

プレゼントE685になるからです!!!

 
 
ボンボンの大きさ歴代Fi.n.t1位のこのマフラーなら
どのスタジャンにも相性バッチリ♪
 
 
 
さ ら に E68D
 
すでに告知いたしています通り、
 
 
24日はnimocaポイント10倍デー
http://fint-blog.jp/038/921
 
 
こちらにもこのイベント重なっておりますE72C
 
なので!
スタジャン狙いの方は明日以降お店にGOE733するのがお得ですE713E6FF
 
 
いつも見逃せない!笑
Fi.n.tソラリアプラザ店にぜひ遊びにいらしてくださーい♪
 
明日からはスタジャンコーデをアップ予定なので
お見逃しなくE6ED
 
 
たむたむでしたE6A1
ソーシャルブックマーク: