official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2012.12.31 12:00

皆様こんにちは!!
 
大晦日の今日、いかがお過ごしですか?
 
たむたむですE6A2E6ED
 
 
私はこの前のお休み、新年を迎えるにあたって
美容院とネイルサロンできれいきれいしてきましたE6FAE6FA
 
あいだに某老舗ブランドのメイクカウンターでフルメイクもしてもらって
まさに美容の日でしたE726
 
あとは今日中に部屋を片付けるのみですE725
 
 
皆さま年を越す心ほか、もろもろの準備はお済みですか?E6F5
 
 
私たむたむ今年最後のおすすめコーデは、
大好きな、永遠の定番!ワンピースカーディガンコーデにしました!
 
iphone_photo_
 
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/LAVENDER
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース/PINK
レースアップエンジニアブーツ/BLACK
 
これまた大好きなPINK×LAVENDERの組み合わせに
またまた大好きなレースアップブーツでの外しプレイと
 
好き好きづくしにしましたE6ECE6ECE6EC
 
私本当にFi.n.tのカーディガンはだと思っていて、
刺繍やボタン、透かしなど細かい部分の凝り方ももちろんなんですが
 
長さが!
 
特にワンピースを引き立てて、体型もきれいに見せてくれるなーと思います。
合わせやすいですしね。
 
お客様でも、Fi.n.tで初めてカーデを買って、
それ以来トリコですという方にも多数遭遇してまいりましたE72A
 
まだFi.n.tカーデ未体験の方は来年ぜひ挑戦してみてくださいねE6F6
 
 
そして最後にもういっちょ大好きなゴブラン織り風生地の
ベロア使い花柄コートとの組み合わせもE6FB
 
iphone_photo_
 
総柄のコートなんですが、色が淡い組み合わせなので派手派手しくならず
レトロな感じでまとまりますE671
 
こんな風に全体的な色味はくすみパステルで抑え、
でも誰ともかぶらないレトロコーデで
神様に新年のご挨拶をしに行ったら素敵ですねE729E6FA
 
 
さて、私からも今年最後のメッセージです。
 
 
まさか自分の人生において九州で生活する日が来るとは
思ってもみなかったので、とっても刺激的な年になりました。
 
福岡はとっても過ごしやすくて、
ごはんがおいしくて、
何より人が優しくてかわいくて
生活しやすい、大好きな場所になりました。
 
また、Fi.n.tをご存じない方もまだまだたくさんいる中で、
以前から知っていてくださった方、
『できるの待ってました』と言ってくださる方、
新しく知って、通ってくださるようになった方も
たくさんいらっしゃって、とても心強く、嬉しく感じました。
 
来年はもっともっとFi.n.tの魅力をたくさんの方にお伝えして
より多くの方にとって来ることが楽しみな場になるように、
天神、はたまた博多でも、
山口でも長崎でも宮崎でも大分でも鹿児島でも熊本でも佐賀でも!
オレンジのショッパーを持つ人を増やせるといいなーと思いますE729
 
長くなりましたが、優しい皆様のおかげで福岡生活を心から楽しめています!
 
本当にありがとうございます。
 
 
来年もFi.n.tソラリアプラザ店を宜しくお願いいたします!!!
 
 
2012.12.31 たむたむ
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 12:00

 
こんにちは
お正月はおうちでのんびりDVDでも観ようかなと思っているむっちょですE74F
 
みなさまは年末年始のご予定はいかがでしょうか?
 
せっかくなので大宰府に初詣にも行きたいですね~E754
梅が枝餅がだいすきなんです♡♡
 
 

それでは、おうちで過ごすリラックススタイルE681E6FA

 

iphone_photo_

リボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/LIGHT BEIGE
ギャザースリーブボーダーカットタートル/BROWN
小花柄コーデュロイフレアースカート/BORDEAUX
 
このニット、おうちで手洗いができるので、
うっかりお茶をこぼしたり、汚れても安心E6F6
 
スカートは総ゴムなのでノンストレスE6FF
お餅食べたいですね~E752
 
これなら急に宅配便のお兄さんが来ても、
コンビニにお菓子を買いに行きたくなっても大丈夫E733
 
 

おすすめアウターはこちらE746

iphone_photo_

 ワッペン付きニットスタジャン/BORDEAUX
 
室内で着ていても、動きやすくあったかいので、
ちょっとエアコンを止めて、省エネにもいいですねE729E6F6
 
 
 

E713さいごに重要なお知らせE713

年末年始の営業時間のご案内です

 
12月31日(月) 【B1F~5F】10:00~18:30 【6F】11:00~18:30   
 
1月1日(火)  定休日
 
1月2日(水) 【B1F~5F】10:00~20:30 【6F】10:30~21:30 
 
1月3日(木) B1F~5F】10:00~20:30 【6F】11:00~22:30
 ※3日より通常営業になりますE71F
 
 
 
 
 

今年も1年ありがとうございましたE721E6ED

大阪から、知り合いもいない(九州に訪れたこともなかったです!)

福岡に来て、新しい嬉しい出会いがいっぱいでしたE6EFE6EFE6EF

いつもみなさまに支えられてますE6EFE6EF

来年もどうぞよろしくお願いしますE6EF

 

それでは、よいお年をE695

ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 12:00

クリスマスも終わり年末なにかと締めや片づけ等忙しい時期ですねE721
 風邪などひかれていませんか?
 
 
今日から大晦日まで、ケイティー、むっちょ、たむたむで
今年の締めくくりブログを、とっておきのコーディネートと
みなさんへのメッセージを添えてお送りいたしますE72A
 
 
トップバッターはケイティーです♡
 
 
 
みなさんこんにちは★ケイティーですE748 
 
今年最後は、大好きな花柄、フリル、リボン、を使った
 
乙女よくばりコーデに挑戦!!
 
年末、甘くて可愛いテイストコーデでケイティーのブログを締めくくりますE721
 
 
 iphone_photo_
 ヴィンテージサテン花びらスカート/CORAL RED
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス/IVORY
 
ローズプリント長袖カーディガン/CREAM
 
ビット付きローファー/BROWN
 
 
せっかく女の子に生まれたんだから可愛い甘いコーデにE674
 
囲まれたいときがありますよねE726今日も幸せ満たされました(笑)
 
ショートパンツを合わせると。。。
 
 iphone_photo_
 
こんな感じですE742
 
 
花びら衿シフォン長袖ブラウス長袖ブラウス/PINK
 
サイドリボンコーデュロイショートパンツ/CAMEL
 
ローズ刺繍パンプス/PINK
 
 
 
新しいスタッフも加わり心機一転チームワーク仲良く精進してまいりますE6F6E748
 
Fi.n.tソラリアプラザ店が3月にオープンして9か月になり
 
日々お店と共に常に勉強、成長してきたケイティーですE6F0
 
お客さまから「ケイティーに会いに来たよー」、
 
「元気をもらいましたE694来てよかった」
 
などあたたかいお言葉をいただき充実した毎日を送っていますE72A
 
ありがとうございますE743
 
 
来年もバンバンブログ更新していきますE719
 
これからもFintをよろしくお願い致しますE72A
 
 
 ケイティーE729E68D
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 13:00

こんにちは!たむたむですE729
 
さっき1時間くらいかけて作ったブログの記事が消え、
しばし放心状態でした(+o+)
 
みなさんもこんな経験ありますか?(;∪;)/
 
 
気を取り直してE702
 
 
本日はソラリアプラザ店にBIG NEWS!!
 
 
 
こんな年の瀬に
 
 
 
新人ちゃんが入りました!!!!
 
 
さっそくコーデを組んで着てもらいましたよE72A
 
前回のむっちょブログと同じ、ワンピース風コーデの別バージョンですE6FB
 
iphone_photo_
 
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/BORDEAUX
メッセージ刺繍別珍フレアースカート/BORDEAUX
ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス/OFFWHITE
スカラップレースアップシューズ/BROWN
 
 
上下とも別珍素材なので、よりワンピース感アップですねE6F5E6F5
 
とっても世界観があって、新人ちゃんのFi.n.t好き度
うかがい知れるコーデになってますE726
 
 
新作の、ケーブル編みアクリルウールニット長袖カーディガンも
着こなしてくれた、新人のりーぬに意気込みを語ってもらいました!
 
iphone_photo_
 
初めまして!
 
新しくFi.n.tソラリアプラザ店に仲間入りしたりーぬですE68D
 
緊張して至らぬところもあると思いますが、
 
温かく見守ってください☆ミ
 
皆さんに少しでもしあわせを届けられるように
 
頑張りますので、宜しくお願いします!
 
りーぬでしたE68DE68DE68D
 
 
癒し系笑顔のかわい子ちゃんなので、皆様宜しくお願いしますE721
 
 
 
おまけぶろぐ
 
去るクリスマスイブの営業終了後、
予定皆無コンビのたむたむ&むっちょで
サミシマス。。クリスマスごはん会をしましたE6A4E6FA
 
iphone_photo_
 
窯焼きピザが売りのお店でしたが、ピザはもちろん
ムール貝もめっちゃめちゃおいしかったですE72C
 
写真上部はムール貝を食すむっちょ&たむたむですE752
 
私たち以外全員カップルという素敵な空間でしたが
デザートまでおいしくいただいて満たされましたE6ED
 
行ってみたい!という方、お気軽に聞いてくださいねE66F
 
 
それでは明日より、2012年総まとめ(?)ブログに突入しますE704
 
お楽しみにE742
 
 
たむたむでしたE6A2
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 17:00

 
こんにちは
クリスマス当日はお休みだったのでひとりでショッピングに行き、
ひとりでケーキを食べたむっちょですE74FE66F
 
指輪E71BE6FAが欲しくて見ていたら、周りはカップルさんだらけでした…E725
 
 
さて!!
ワンピースだいすきむっちょおすすめワンピース風コーデをご紹介しますE652E6FA
 
 
iphone_photo_
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/PINK
フロントレースアップ別珍コルセットキャミ/BROWN
別珍切替オーガンジーギャザースカート/BROWN
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/BLACK
 
 
ベロア素材のコルセットキャミ&
裾がベロア切替のスカートを合わせると……
ワンピース風にE702
 
そしてPINK×BROWNいちごチョコcolorE74AE704
この色合わせ&ネーミングがすきで、
必ず「いちごチョコカラーです♡♡」とおすすめしちゃいますE721E6ED
 
 
 
クリスマスも終わり
気分は年越し……E63E
 
次回は年末おすすめコーデをup致します(予定)E729E6FB
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:00

こんにちは
メリークリスマスE671
イブはたむたむE6A2と一緒にごはんを食べにいったむっちょですE74FE742
 
今回は問い合わせも多数!だった
あのアウターの入荷のお知らせですE713E6FF
 
今までF i.n.tソラリアプラザ店ではお取り扱いのなかったあのアウター……
 

2way セーラースタジャン

iphone_photo_

 
 
バックスタイルが…
 
iphone_photo_
 
セーラーカラーE702
 
そしてファスナーをあげると…
 
iphone_photo_
 
 フードに変身E704
♡のチャームも可愛いポイントですねE729E6ED
 
 
iphone_photo_
 
入荷数もごくわずかなので
気になる方はお早めにE733
 
 
ちなみに、合わせたニットは新作E6FB
ポンポンがアクセントになったケーブル編み

ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー 

iphone_photo_
 
 
iphone_photo_
 
カーディガンバージョンもあり
 
だいすき金縁パール釦♡♡
 
iphone_photo_
 
 
今回はお写真多めでお送りしましたE681E6FA
次回のblog もお楽しみにE717
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 11:00

みなさんこんにちは☆
 
ソラリアプラザの同じ階(4階)に韓国の美容グッズが揃うお店が
 
オープンし顔パックにハマり
 
お肌しっとりのケイティーですE726E6FA
 
みなさんもFint行ったついでに行ってみてくださいE6F6
 
今回はクリスマスコーデをお見せしちゃいますE6A4
 iphone_photo_
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
 
ペタルカラーショートコート/CAMEL
 
バイカラ―アコーディオンプリーツスカート/BORDEAUX
 
アニマルファーガマ口BAG//BEIGE, BROWN
 
トレンドのバイカラ―スカートを基調とした
 
大人クラシカルコーデにしてみましたE671
 
ダブル衿ブラウスは再入荷して全色揃っていますE6F5
 
 
iphone_photo_
 
 
こんな風にスカートの位置をずらしてコーデを楽しんでも
 
面白いですよーーE729
 
今年のクリスマスの服装は是非Fintで☆☆
 
次回もお楽しみにE729E713
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 11:00

 
こんにちは
母がi phoneデビューしたため、i phoneケースをプレゼントしたむっちょですE74FE6F6
ソラリアステージで買ったため、nimocaポイントもちゃっかり貯めましたE715
 
 

 

今回は
妄想!クリスマスデートスタイル ☆むっちょ編☆ をご紹介E681E6FA
 
iphone_photo_
 
別珍ヨーク切替小花柄ワンピース/NAVY
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/BEIGE
ビット付きローファー/BLUE GREEN
パールハンドルスカラップBAG/GREEN
 

だいすきなこってりレトロスタイル

 

 男受けなどまったく考えず、好きなスタイルを貫きます!!
 
クリスマスカラーのGREEN使いがポイントE710
 
(たむたむのような妄想…いえ、想像力はないため、シチュエーションは書けず…E719
 
 
E733
 
ということで、むっちょのスタイリングから逆妄想しに来たたむたむです(^O^)
 
 
別に必要ないとか言わないでください。。。
 
 
それではどうぞE72A
 
シチュエーション♡
 
 
イベントごとに興味のないクールな彼
 
今年のクリスマスもいつも通りのおうちデート
 
でもいつもと違うとっておきのワンピースで
 
いつもより特別なケーキを買っていったら
 
いつもと違うふたりになるかな♡
 
 
ふぅっE72C
 
やりきりました!笑
 
予定のない方も、クリスマスを理由に、ちょっとおしゃれに気合を入れると
楽しくなると思います~♪
 
私はそうします~♪
 
それでは失礼しました(^O^)ノ
 
E733
 
 
 
さらに特別感を出すコートはこちらE71BE6FA
 
iphone_photo_
 
チェーンステッチ使いボトルネックコート/CAMEL
サテンリボンファーショール/BROWN 
 
裾からワンピースがチラリE742
ボリューミーなファーであったか&可愛く…E721E6EF
 
 
 
おまけに
ソラリアプラザ4Fにいる、光るトナカイさんE679E68D
 
iphone_photo_
 
Fi.n.tのすぐ近くにいます!!!
探してみてくださいねE729
 
 

 

そしてE702

 今日はソラリアプラザnimoca10倍day

 

たむたむE6A2、むっちょE74F、ケイティーE684全員でみなさまをお待ちしておりますE6FF

ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 19:00

こんにちはたむたむです!
 
街はもう年末ムードですね!!!
 
私は毎年この、年末の、特に予定はないけどなんだかせわしない感が
クリスマス→大晦日まで畳み掛けるように高まっていくのが大好きです♡
 
 
この時期って予定もないのに着飾りたくなりませんか??♡
 
可愛いかっこうするとテンション上がりますよねE72AE6F5
 
 
そんな私たちを見透かすように新ワンピースが入ってきましたよ!!
 
私は旧バージョンを買ったのですが。。。。
 
 
iphone_photo_
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース/LIGFT BLUE 
エンブレムレース付きニットカーディガン/MINT GREEN MINT
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/CAMEL
エンジェル柄タイツ/ BLACK
 
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピースde
dです!!
 
大好評で、売り切れ後もお問い合わせの多かったワンピースが
素材を冬仕様にして再登場ですE6FA
 
大好きな寒色×寒色コーデにしてみました♡
 
ブーツをキャメルにすることで見た目にもあったか&ワンピも引き立ちます!
 
 
ちなみに一枚できるとこんな感じです☆
 
 
iphone_photo_
 
ふわっとしたラインとお袖!!
 
かわいい~(*^ ^*)♡♡
 
 
ここだけの話、クリスマスまでにダイエット間に合わなかった!って方、
 
このワンピースならふわっとして体型は出ないのですが、
丈は短めなのでスッキリして見えます!!
 
 
可愛い顔してデキるタイプの子ですE72A
 
 
 
他にもクリスマスや、年末年始用のお洋服を探されている方に
 
 
 
 
 
グゥゥッッッット タイミ――――――――――ン!!!
なお知らせですE6F5
 
 
明日は、、、
 
 
 
 
今年最後の、、、、、
 
 
 
 
 
 

ニモカポイント10倍デー

 
です!
 
クリスマス用のお洋服、プレゼント、お任せください!!
 
賢くポイントをためて、来年に備えましょうE6FA
 
ポイントカードにあたるスターニモカは当日お作り頂けますので、
詳しくはスタッフまで♡
 
 
土日はたむたむ、むっちょ、ケイティー、全員いますよー(^O^)
 
 
iphone_photo_
 
イベント盛りだくさんのFi.n.tソラリアプラザ店へ!
 
お待ちいたしておりますE68DE68DE68D
 
 
 
おまけ☆☆
 
先日アップした『妄想!クリスマスデートスタイル』の記事、
大宮店時代のお客さまから「おもしろかったです」というご連絡いただきましたE72C
ありがとうございますE68D
 
ちょっと皆さんに引かれないか心配だったのでE722
 
 
なんと明日は、妄想!クリスマススタイルむっちょ編をアップ予定!
 
お楽しみにE6F9
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 12:00

 
こんにちは
たむたむ同様、クリスマスの予定は皆無のむっちょです…E74FE706
……また今度、妄想クリスマスコーデもupしたいなと思いますE721
 
 
気を取り直してE702
月に1度のお楽しみ、ソラリアプラザホームページ
「Monthly Style」が更新されましたE716E6FF
 
 

今回の掲載アイテムはコチラE704

ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン/OFF WHITE

サイドリボンコーデュロイショートパンツ/LIGHT PINK

iphone_photo_

 
 
カーディガンのインナーには
フリル衿ローズモチーフロンTを合わせるのがおすすめE6ED
 
iphone_photo_
 
それぞれローズモチーフの色が異なるので、
カーディガンのバラに合わせたcolorをチョイスE72C
 
 
そして
サイドのリボンがキュートなFi.n.t定番ショートパンツE684E684
 
iphone_photo_
 
 可愛いだけでなく、後ろがゴムのウエストやフレアなラインで履きやすいE702
普段ショートパンツを履かない…という方にもおすすめな一品ですE729E6FA
 

E71A詳しくはこちらをCHECKE71A

 http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html 

 
 
 
 
 

E68Dさらにまたお客さまからお土産をいただきましたE68D

iphone_photo_
 
ふわふわ生地と甘いクリーム…♡♡
とてもおいしかったですE72A
ありがとうございます!!!
 
 
 
さいごに
甘いもの、食べることだいすきなむっちょおすすめシュークリームをご紹介E74A
 
iphone_photo_
 
ソラリアステージビル1Fにある
「STICK SWEETS FACTORY」のフォンダンショコラシュー
 
ソラリアプラザのShoppingの帰りにぜひ食べてみてくださいね♡♡
(私は警固公園でパクリE752♪)
ソーシャルブックマーク: