official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.01.31 12:00

こんにちは
最近夜寝る前と朝起きてからお白湯を飲んでいるむっちょですE74FE71E
 
 
…でもコーヒーもおいしですよねE68D
 
では前回の予告どおり
むっちょのラテコーデをご紹介致しますE681E6FA
 iphone_photo_
ワッペン付き裏毛パーカー/RED
ケーブル編みアクリルウールニット長袖プルオーバー/IVORY
ローズモチーフ付きテレコロンT/CREAM
ドットチュールギャザースカート/PINK
ビット付きローファー/PINK
リボン付きリブニーハイソックス/BLACK
 
pink×beigeのふわふわあまあまコーデ
 
私の好きな「白桃烏龍茶ラテ」をイメージしたコーデですE752E6FF
 
(聞き慣れないラテの名前ですが、
近所のスーパーに売っているお気に入り♡♡
 
 
実はこのスカート…
iphone_photo_
ドットチュールスカート(写真右)に、
ビックリボンショルダーレースサテンワンピースのパニエ(写真左)を
重ねたんです!
 
ふわふわボリューミー
 
 
そしてひそかなこだわりpointがココE6FB
iphone_photo_
ちらっとしか見えてませんがE723
インナーのローズモチーフE6ED
 
伸縮性ばつぐんのテレコ素材なので
お洗濯を繰り返してもよたれにくく、おすすめインナーですE71A
 
 
 
1月も今日でさいご……
2月も引き続きよろしくお願いしますE721E6EF
 
明日は2月始まるよ記念に(?)
メルマガ配信致しますE717
 
ケイティーが一目惚れしたアイテムを可愛く着こなしてくれてますよE729E6FA
 
メルマガご登録がまだ……
という方はぜひコチラ↓に空メールを(●´∇`)ノ⌒*
 
p-fintnews@f.blayn.jp
 
 
 
次回はたむたむが登場(予定)E6A2E704
乞うご期待E6FAE6FA
 
 
 
むっちょE74F
 
E6FAE6FAE70EE6FA 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 17:00

こんにちは
こう見えて?コーヒーはBLACK派なむっちょですE74FE670
 
 
ということで…

今回はBLACKコーデですE710

 iphone_photo_
レジメンタルストライプダブルジャケット/NAVY
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース/BLACK
ローズ刺繍パンプス/PINK
 
ビックサイズのジャケット×フィット&フレアーなワンピース
 
クラシカルな雰囲気がたまらなくすきです
 
足元は白の編みタイツとpinkのパンプスで可愛いらしさをプラスE6EF
合わせるタイツ、ソックスで印象が変わるので足元って重要ですよねE691E6FB
 
今までblackメインの格好はしなかったのですが、
最近はblackもお気に入りcolor♡♡
 
みなさんのお気に入りcolorは何色ですかヾ(´v`●)?
Fi.n.tには珍しいcolorも多いですよねE6FF
私はやっぱりmint greenもだいすきです♡♡♡
 
 
 
そして、
りーぬ→ケイティーと続いている「ラテシリーズ」E670♡♡
私もラテコーデ考えているので、
また今度upしますねE721E6FA
 
 
むっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 21:01

みなさんこんにちはE721E71E
 
風邪予防でマスク探しに行ったのですが、
 
種類が豊富で可愛いのも沢山ありますねE74A決めきれず今、保留中です(笑)
 
みなさんも風邪に気を付けて元気に過ごしてくださいE72A
 
さて、今回はストライプシャツを使った
 
甘さ控えめりーぬに引き続きコーヒーコーデのご紹介E6FA
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ストライプボウタイPO長袖ブラウス/BLACK
 
ストライプタイ付きTRキュロット/BORDEAUX
 
チェーンステッチ使いボトルネックコート/GREEN
 
ビット付きローファー/BROWN
 
キュロットスカーフをシャツリボンに絡めて
 
緑でコーヒーの深みを表現してみましたE670
iphone_photo_
 
 
クラシカルガーリーE753
 
残りわずかのFINAL SALE 
 
冬物兼春物探しやふら~っと可愛いもの見つけに
 
是非、お越しくださいE68D
 
では、また次回もお楽しみに☆★
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 19:51

雪が降ったり、鍋物が美味しすぎたり、
 
まだまだ寒い日が続きますが、
 
みなさま元気にお過ごしでしょうか?
 
わたしは相変わらずとーっても元気いっぱいです♡♡♡
 
こんにちは!りーぬです。
 
 
 寒い日はあったかーいコーヒーでも飲んで
 
まったりしたいですよねえ(*^_^*)
 
 
りーぬはコーヒーがだいすきなんです
 
そこで、だいすきなコーヒーコーデをしてみました
 
 
 iphone_photo_
 
ケーブル編みニットカーディガン/CAMEL CAMERU
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFFWHITE
スウェードぺプラムショートパンツ/BROWN
ロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE
アニマルファーガマ口BAG/BEIGE/BROWN
ビット付きローファー/BROWN
 
 
ブラウンとベージュでまとめたカフェラテコーデです(^^♪
 
濃いブラウンでエスプレッソを、
ホワイトでミルク、
ベージュで溶け合うミルクとエスプレッソを・・・
 
 シンプルに大人かわいくコーディネートしてみました。
 
カーディガンの金縁ボタンが上品さをプラス
 
 
ラテコーデいかがでしたか?
 
 
 
このシリーズ続く・・・かっ!?
 
 
そして!
ソラリアプラザのFINAL SALEも今月いっぱいと
残りわずかとなっております!!
 
ひょっこりレアアイテムが入荷してたりもするので
ぜひのぞきに来てくださいヽ(^▽^)ノ♡
 
 
次回のブログもお楽しみに★
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 12:00

こんにちは
最近テレビであまおう特集を観かけることが多く
いちご狩りに行きたいむっちょですE74FE708
 
ということで…
今回のテーマは「いちご狩り」ですE6ED
 
iphone_photo_別珍ヨーク切替小花柄ワンピース/BORDEAUX
ケーブル編みニットカーディガン/BORDEAUX
レースアップエンジニアブーツ/BROWN
ロゴリボンウールキャノチェ/BEIGE
 
 
小花柄のワンピースに真っ赤なカーディガンを羽織って
いちご畑をイメージE741
 
カゴBAGを持ちたいですねE6FAE6FA
 
足元は汚れにも強いエンジニアブーツをチョイスE699E702
このブーツは歩きやすいうえ、
雨などにもしみにくく、お洋服のテイストも選ばないので
旅行にもぴったりなんです
 
 
キャノチェの中にいちごやお花を入れれば童話の世界…E748
 
iphone_photo_
(このショットはたむたむリクエストE6A2)
 
 
 
2月から春休み…♡♡
という方も多いのでは?
ぜひFi.n.tのお洋服でお出かけしてもらえたら嬉しいですE721E6EF
 
 
 
むっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 12:06

 
みなさんこんにちは~ケイティーですヽ(^。^)ノ
 
先日、熊本日帰りの旅に行って参りましたE733
 
黒川温泉、馬にぎりと一文字ぐるぐるを舌鼓E729E643
 
楽しい息抜きになりましたE6F6記事の下にナイスショットな出水神社の風景を
 
撮ったのでご覧になってくださいねE6FA
 
さて!
 
今回はケイティー、むっちょそれぞれお気に入りcolorを取り入れたコーデをご紹介E6DE
 
じゃーーーーーんE742
 
iphone_photo_
花びら衿シフォン長袖ブラウス/IVORY
 
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/GREEN
 
フロント花刺繍別珍ショートパンツ/BEIGE
 
ビット付きローファー/BLUE GREEN
 
最近気になっている緑色を基調に刺繍のキュロットと
 
シフォンのブラウスを組み合わせE70EE711
 
春のピクニックをイメージしてコーデを考えましたE670
 
気分はウキウキE6F5是非ご参考までにE753
 
 
 
つづきまして、
むっちょですE74F
 
 
iphone_photo_
花びら衿シフォン長袖ブラウス/IVORY
エンブレムレース付きニットカーディガン/MINT GREEN
スウェードぺプラムショートパンツ/BROWN
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/BLACK
 
 
だいすきミントグリーン
このカーディガンとブラウスの組み合わせが特にお気に入りですE710
 
BROWNのボトムと合わせて、女のこらしくまとめましたE721E6EF
 
 
 
 そして…
 

E6FAE6FA本日はnimocaポイント10倍day E6FAE6FA

 
ぜひこの機会にご来店くださいませE6ED
 
 
 
さいごに、ケイティープライベートのナイスショットE681E6FA
 
iphone_photo_

(出水神社ですE729byケイティー)

 
iphone_photo_

(おいしそう…馬にぎり食べたいE752E66Fbyむっちょ) 

 
 
ケイティーE684&むっちょE74F

ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 20:00

 
こんにちは
毎晩なめらかプリン食べているむっちょですE74FE66F
 
 
昨日のnimocaおすすめ記事は読んでいただけましたか?
よかったら見てみてください
後半にもたむたむからオトクnimoca情報ありますよーE6FA
 
 
そして、甘いものだいすきなわたしが
りーぬも巻き込みお送りしている「アイスクリームコーデ」…E68D
 
今回は……
番外編E71A

抹茶×バニラミックスソフトクリーム

iphone_photo_
ファー衿ケーブルニットカーディガン/CREAM
フリル衿ローズモチーフロンT/IVORY
小花柄コーデュロイフレアースカート/LIGHT GREEN
ローズ刺繍パンプス/CAMEL
リボン付きリブニーハイソックス/BEIGE
ベロアリボン付きキルティングポシェット/GREEN
 
淡~いグリーンのスカートにロングカーディガンを羽織って
抹茶ミックスソフトをイメージE721E6EF
 
BAGも淡いグリーンで統一E741
 
 
「アイスクリームコ―デ」いかがでしたか?
楽しんでいただけたら嬉しいですE726
 
 
 
むっちょE74F
 
 
そして、たむたむから……E6FAE6FA
 
 
昨日ブログに書きましたように
 
 

明日26日はnimocaポイント10倍デーです!!!

 
 
未見の方はオトクポイントまとめてありますのでコチラ☆ご覧ください
ブログ後半に記載があります
 
もし!
メルマガやブログ見てスターニモカ作ったよーって方がいらっしゃいましたら
スタッフに一言お伝えくださいE6F6
 
本当にささやかなハッピーサプライズがあります(・.・;)!
 
スタッフ一同お待ちしておりますE695E6ED
 
 
 
たむたむE6A2
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 12:20

みなさんこんにちはE63E
 
いかがお過ごしですか?りーぬです。
 
まだまだ寒い日が続きますねーE708
 
寒い日にこそアイスクリームって食べたくなりませんか?
 
ああ、アイスたべたいなあってことで、
 
むっちょに続き、
 
アイスクリームコーデ☆を紹介したいと思いますE68DE68DE68D
 
 
わたくしりーぬは、甘酸っぱくてコクのある、
 
 
ストロベリーチーズケーキ
 
iphone_photo_
 
 
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/RED
サテン×チュールギャザースカート/CREAM
ローズ刺繍パンプス/PINK
アニマルファーガマ口BAG/BIEGEBROWN
ベロア重ね衿ファーティペット/BIEGE
 
 
カーデはストロベリー、スカートはチーズ、
ティペットはケーキのベイクド感、
バッグでアイスクリームのふわふわ甘い感じを表現してみました
 
スウィーツやフードでコーデ考えるのってたのしいですよね!
あと物語とか・・・わくわくドキドキしますよね♡♡
 
みなさんもテーマコーデやってみてくださいね
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そしてこんにちは!
たむたむです
 
みなさんに嬉しいお知らせでーす
 
今週末、26日は
 
nimocaカードポイント10倍デーでーーーすE6F5E6F5
 
nimocaポイントについておさらいしましょうE729
 
 
1. 210円お買い上げで1ポイント(ソラリアの場合)
2. 1ポイントを1円分のチャージに変換可能
3. もちろんチャージ分はFi.n.tソラリア店、電車、バス、コンビニ等でお支払いにご利用いただけます
 
いつもと同じお買い物でも、nimocaポイントをためるだけで
お金になって戻ってきちゃうってことですね!!
 
思い立ったが吉日
 
今日からでもためないともったいないですよ(^o^)/
 
 
どうやってカードを作るの~?って方!!
 
nimocaの定期券をお持ちなら、そのままで大丈夫です
 
何にも印刷されてない(ニモカちゃんが★を持っていない)nimocaのかた、
ソラリアプラザ1階インフォメーションで無料で
ポイントのためられる『スターニモカ』に交換できます
 
nimoca自体お持ちでない方、1階インフォメーションですぐにお作りいただけます
デポジットとして500円かかりますが、預け金なのでカード返却時に戻ってきますよ
それ以降は年会費等もなく、お金はかかりません!!
 
ちなみに私は定期は『はやかけん』ですが、
ポイントためる用にスターニモカを作りました!!
ソラリアステージのスーパーでよくお買いものするのですが、
そこでもポイントがたまるので、ペースよくためられていますE72CE727
 
とにかく作らなきゃ損!てカードなので、
よくわからない(・○・)という方には懇切丁寧にご説明したいです!!
 
 
そしてー
 
先週もメルマガを見て来店くださった方が多くて
とてもうれしかったですE72EE6FA
ありがとうございますE6ED
 
今週末のオトク情報も本日夜8時配信予定なので
『まだ登録してない!』という方は至急
 

p-fintnews@f.blayn.jp

 
まで空メールくださーい♡♡
すぐ登録用のURLを載せたメールが返ってきますE717
 
登録するのに必要な質問は登録店舗と地域の2つだけなのでカンタンですE72A
 
 
おまちしてまーーーす(;_;)/~~~
 
次回のブログもお楽しみにー
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 12:00

こんにちは
先週は福岡でも雪が積もりましたねE641E644
しっかり雪だるまを作ったむっちょですE74FE6EF
 
雪…
氷……
アイス………
 
…アイスクリームE704
 
 
ということで、今回のテーマは
「アイスクリームコーデ」ですE713E6FF
 
まずはわたしの好きなアイス第1位E71A

チョコミント

 iphone_photo_
花びら衿シフォン長袖ブラウス/MINT GREEN
クロスモチーフ付きカシミアタッチニット長袖プルオーバー/BROWN
ラウンドスリットTRキュロット/BEIGE
ビット付きローファー/BLUE GREEN
 
珍しいミントグリーンのブラウスとブラウンのニットで
チョコミントカラー
 
さらにベージュのキュロットはコーンをイメージ
 
白タイツは…
コーンに巻いてある紙E702(byたむたむ)
格子柄のタイツでコーンの網目を表現してもいいですよねE729E6FA
 
 
 
続いては好きなアイス第2位E71A

クッキークリーム

 iphone_photo_
アンゴラポップコーンニットプルオーバー/OFF WHITE
レオパードファー衿ロンT/BLACK
サイドリボンコーデュロイショートパンツ/BROWN
ビット付きローファー/BROWN
 
レオパード柄のファーが
クッキー柄に見えませんか!?
 
他のアイテムは
白とブラウンでまとめましたE694E6F6
 
 
 
毎日のスタイリングに
テーマを決めるのも楽しいですよねE652E682E674
 
 
 
 
 

おまけ 

雪が降った当日、
ソラリアプラザスタッフズは新年会&
りーぬ歓迎会を行いましたE6ED
 
iphone_photo_
ホタテグラタンを食らうほたむたむE6A2
ご機嫌ですね!!
ごまさばをはじめ、海の幸がおいしかったですE752E66F
 
 iphone_photo_
そして新年会から帰った夜中にひとりで作成した雪だるまさんE641E6FA
目と口は糸、鼻と腕と釦はつまようじ!
Fi.n.tなので、頭にはリボン付けてますE684
(今は冷凍庫にいます)
 
 
 
 
実はこのアイスクリームコーデ、
もう1コーデ考えているので
またupするかもしれません…E721E6FB
 
お楽しみに♡♡
 
 
むっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 12:00

みなさんこんにちはE68DケイティーですよE6F6
 
ごきげんいかがでしょうかE753
 
今回は、残りわずかの商品をコーデにのせてご紹介致しますE735
 
 
iphone_photo_
 
 
 
チルデンニットカーディガン/IVORY
 
ヨーク切替フルレングスサロペット/NAVY
 
ビット付きローファー/BROWN
 
 
 
デザイン性の高いゆったりとしたシルエット
 
てろっとした素材のフルレングスのサロペットにE711
 
ニットのロングカーデをONE6F5ビット付きの靴が大人カワイイを引き立てますE74A
 
NAVYを基調とした上品な組み合わせになりましたE6FA
 
気になった方は残り少ないのでお早めにFi.n.tへお越しくださいねE6DEE733
 
 
 
~おまけブログ~E729
 
先日、兄の結婚式がありFi.n.tのE6FA
 
ビックリボンショルダーレースサテンワンピース/MINTGREENをきてE70EE684E674
 
兄夫婦を祝福致しましたE748E671
 
iphone_photo_
 
あっE757E705
 
兄夫婦を撮り続けていたので自分のワンピース姿、撮ることを忘れていましたE728
 
このワンピースは普段着にも使えるので大変重宝しておりますE68D
 
 
iphone_photo_
 
サテンリボンファーショール/BROWN
 
ファーショールを使用して華やかパーティーの装いですE6FA
 
色違いのPINKBEIGEも残りわずかなので是非、気になった方は見に来てくださいねE674
 
では、次回もお楽しみにE6F8E72A
ソーシャルブックマーク: