TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.03.31 10:30

こんにちは
あたたかい日が続き、自転車のお出かけが快適なむっちょですE74FE708
 
 
毎月20日に更新されている
ソラリアプラザホームページ「Monthly Style」
みなさまもうご覧になりましたかE703
 
今回ご紹介しているのはコチラE681E6FA
 

総花レース半袖カーディガン

 
りーぬ(164cm)
iphone_photo_
テーマは、pink系でまとめたhappyコーデ(byりーぬ)
 
カーディガンのすてきpointはココE6FB
iphone_photo_
二の腕が隠れる5分丈and
スカラップ使いE6EF
 
 
つづいてはコチラE681E6FA
 

オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン

 
むっちょE74F(157cm)
iphone_photo_
カタログ掲載コーディネートのオトナstyleE6ED
(パンツはbeigeは完売ですE72B
 
首まわりにあしらわれたお花モチーフE6F8
iphone_photo_
 
 
さて、もう1点は…
 
カタログに掲載&お問い合わせも多いあのワンピースE702
のお色違いE661E6FA
 
こちらのcolorも可愛いですよE6FF
ぜひcheckしてみてくださいE691E6FA
 
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html 
 
 
まだ未入荷なので入荷次第、またご紹介いたしますE721
 
 
お楽しみにE679E68D
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 12:30

こんにちは!
たむたむです
 
みなさんいよいよ本日は
nimoca10倍デーですねー♡♡
 
月に一度のお得なチャンスE6F5
ご都合付く方は是非遊びにいらしてくださいねー♪
 
 
春の日は穏やかで過ごしやすいですが、
春の雨も風情があっていいですよね~E721E6FA
 
今日はそんな雨の日にオススメの雨の日コ―デのおすすめですE640E6FA
 
たむたむ(157cm)
iphone_photo_
ラウンドカラー合皮ライダース/lightpink light
花柄ペプラム長袖ワンピース/ lavendere
フロントクロスストラップパンプス/ lavendere
 
雨の日はパステルカラーで儚く可愛くE644
合皮のライダースならちょっとくらい濡れても大丈夫E72A
 
お花柄のワンピースを着ればウキウキで歩けちゃいますE6EF
 
 
そして雨が止んだら。。。
 
iphone_photo_
 
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガンgreen
アクセントで引っ掛けて軽やかにE6F5
 
虹を探しに行きましょう!!!
 
 
雨の日のお洋服を考えておけば
雨の日も楽しみになりますね(^v^)
 
 
さてさて、今日もnimocaのお勉強ですE719
 
気軽にすぐお作り頂ける『スターニモカ』のお話は
前回(3/25のブログ)で致しましたが、
 
みなさま、さらにお得なクレジットニモカをご存知ですか?
 
スターニモカの機能に加え、
 
ソラリアプラザでのお買い物がいつでも5%オフ!
イベント時に10%オフになることも!
入会金・年会費無料!
 
もうなんかお得さしかない!というカードですE72A
 
他にもオートチャージができたり、
クレジット会社のポイントもたまったり。。と
特典盛りだくさんですE6F6
 
クレジットカードを持つのが不安。。。
という方にオススメなのが、
ソラリアに来る時以外は
おうちに置いておく!!
これならむだに使いませんE729
で、ソラリアでは5%オフ&ポイントも付くので
使わなければ損ですE726
 
お店に申し込み用紙がご用意してあるので
ご不明点等も含め、お気軽にスタッフまでお声かけくださいE6FA
 
お店で申し込むとさらにお得なことがあるかも。。。!?
そちらについても聞いてくださいね♪
 
それではみなさま、素敵な週末を
たむたむでした!!
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 17:00

こんにちはケイティーですE721
 
天気晴れの日が続き、そよ風も気持ちい春~E68D
 
お出かけしたくなりますよねE674
 
今回は日頃はスカートだけどカジュアルも
 
たまには挑戦してみたい方やリボンが好きな方にオススメですE684
  
 ケイティー(158cm靴М)
 
 
iphone_photo_
E745着用アイテムE745
 リボンタイ付きチェック長袖シャツ/ GREEN
ドットチュール花ビラ衿ロンT/BLACK
配色ライン使いマリンショートパンツ/ NAVY
Tストラップリボンサンダル/MINTGREEN
ストライプテープ使いキャンバストートBAG /OFFWHITE
 
ショートパンツに付いていたリボンをチェックシャツに
付けてアレンジしても可愛いですよE679足元にもさりげなくリボンサンダル
今の時期は寒くなったり温かくなったり温度差が激しいので
体温調節できる羽織りものが必須アイテムですよねE6F0
 
 
毎月最終土曜日の恒例イベントE743
 
nimoca10倍の日がやってきましたE6F6
 
210円お買い上げで10ポイント!!
 
このお得な機会に是非、Fintへお越しくださいませE753
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 15:00

 
こんにちは
お久しぶりのむっちょですE74FE6EF
 
Fi.n.tにはフラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピースにつづき、 
大人気のギンガムチェックが再入荷いたしましたE713E6FF
 
 
iphone_photo_
ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス/BLACK
メッセージプリント長袖ニットカーディガン/ LIGHT PINK
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート/BROWN 
ロゴリボン付きコットンベレー帽/ BLACK
結びリボンベルト/BLACK
 
裾のオーガンジーと
ふんわり広がるシルエットがcuteなスカート
再入荷ですE6ED
 
 
 
まだお花見に行けていないたむたむに代わり、
さくら~E748
 31e0faaae39a77e3a80851e49b13c284cdabafad.jpg
 
きょうはあたたかいのでお花見日和ですねE63E
たむたむはぶじ、桜を見に行けたのでしょうかE703
すでに葉桜になりつつあるので、
ぜひみなさまもお花見行ってみてくださいねE729E6FA
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 12:00

 
 
みなさん、こんにちは☆彡
 
りーぬ☾⋆です!
 
大人気のあのワンピースが再入荷しましたよ~
 
 
りーぬ☾⋆(164cm)
iphone_photo_
 
 
フラワーサークル刺繍ギンガムチェック半袖ワンピース/ BROWN
ロゼット付きパイピングジャケット/ CAMEL
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/ OFFWHITE
フラワー刺繍スカラップサンダル/ CAMEL
 
 
ギンガムチェックワンピース奇跡再入荷です!
 
完売していたブラウンにキャラメル色のジャケットを
合わせてキャラメルチョコレートコーデ♡♡♡
 
キャンバストートを合わせてスクールスタイルに(^u^)☆彡
 
トートは底が合皮になっているので、
汚れにくくて丈夫ですよ(^^♪
学生さんにもってこいです!!!!!
 
 
では、次回のブログもおたのしみに~(*^^)v
 
 
りーぬ☾⋆でした
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 12:00

こんにちはケイティーですE6F0
 
今回は春の通勤コーデを考えてみましたE6F6
 
ケイティー(158cm、靴М)
 
 iphone_photo_
 
 
 
E745 着用アイテムE745
フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス/OFFWHITE 
衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン/OFFWHITE 
レトロ配色切替TRプリーツスカート/ レトロ配色切替TRプリーツスカート/ レトロ配色切替TRプリーツスカレトロ配色切替TRプリーツスカート/IVORY 
 Tストラップリボンサンダル/BEIGE 
 
 
入学式のブラウスとして人気なサテンブラウス☆
仕事にもプライベートにも着回せる上品な丈のプリーツスカート
と一緒に、花刺繍のカーディガンを合わせたら春の通勤コーデの
完成です!!
 
 
是非、ご参考に☆
 
そして、アフター5は衿を全開に出して黒カーデで大人可愛く♪
 iphone_photo_
 
 E745着用アイテムE745
裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン/BLACK 
 
裾のレースがぺプラムシルエットでトレンドもおさえつつこれ1枚で
オシャレにしあげてくれますE748
 
春のコートフェア、まだまだ寒いので実施中ですE729
また次回もブログお楽しみに☆
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 17:30

 
こんにちは
まだ桜を見れていないたむたむですE6F3
 
多分もう葉桜ですが、次のお休みには…!
 
みなさんはお花見されましたか?E72A
 
 
桜は見れていませんが、
お店には桜のようにカワイイアイテムがいっぱいです
 
お問い合わせも多かった完売ワンピース
再入荷致しましたのでご紹介しますねE729
 
 
たむたむ(157cm)
 
iphone_photo_
 
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース/ NAVY
ビジュー付きダブル衿長袖ブラウス/ OFFWHITE
エンジェル刺繍オペラシューズ/ CAMEL
プードル刺繍ハンドBAG/ BLACK
ローズ付き透かし編みショートソックス/ LIGHTBEIGE
 
裾ロゴ刺繍ドッキングワンピースのNAVYが再入荷致しました♪
 
スカラップにオーガンジー、ロゴ刺繍。。。
Fi.n.tの魅力をすべて注ぎ込んだようなワンピースです♡♡
 
ブラウスと合わせるだけでバッチリかわいいですよねE6FA
 
 
更にこれからの季節は。。。
 
iphone_photo_
 
 
総花レース半袖カーディガンとの組み合わせで
夏まで着ていただけますよ!!
 
足元もフラワー刺繍スカラップサンダルで軽やかにE6F6
 
 
やっぱりお気に入りpointはココ!!!
 
iphone_photo_
 
オーガンジーに、フランス語の刺繍って!
 
トレビア~~~ン!!!
 
ソラリアプラザ店にはBLACKも少しございますので
ぜひワンピース堪能しにいらしてくださいねE726E6F5
 
 
昨日のブログでちょろっとお話しした
うれしいお知らせです
 
 
今週の土曜日、30日ですね!
nimocaポイント10倍デーが開催されま―――すE704
 
そこで!
今週はちょっとずつnimocaについてお勉強しましょうE719E6FA
 
まずnimocaとはなんでしょうか?
 
いわゆるsuicaとかと同じ交通系電子マネー利用カードですE65B
 
nimocaのいいところは、日々のお買い物でも
電車、バスの乗り降りでもポイントが貯まって、
 
それを1ポイント=1円の電子マネーに交換でき、
 
再びお買い物や電車・バスに利用できることなんです!!!
 
さらに23日から全国で相互利用が可能になったので
東京や大阪でもご利用いただけちゃうんですE72A
 
便利な世の中になりましたね~E71E
 
スターnimocaはソラリア1階のインフォメーションで
すぐ!お作り頂けますよ~♪
 
次回はさらにお得な『クレジットニモカ』についてご案内しまーすE729
 
 
おまけぶろぐ
 
先日お客様から『ホワイトデーに。。』と
お菓子をいただいちゃいました――――!!
 
iphone_photo_
 
よろこびのむっちょE74F
 
私の大好きなほろほろクッキーです!!
美味でしたE6FAE6FAE6FA
 
コチラのお客様とは、有名になる前のスピッツの曲の話ができて
私は取り乱すほど興奮してしまいました!!
(大好きなんです!!)
 
いつもありがとうございます
 
 
次回のブログもお楽しみにE729
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 11:00

おこんにちはーーーE72A
たむたむですE6A2E6EF
 
さぁみなさん!!
本日ソラリアプラザの10%ペイバック最終日ですE704
¥5,000お買い上げごとに¥500チケットが返ってくる
めったにないチャンスなので
本日ご予定無い方、天神にお越しの予定の方は
ぜひのぞきにいらしてくださいねー
 
 
本日も新作ご紹介しますよー♪
 
むっちょ(157cm)
 
iphone_photo_
 
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース/BORDEAUX BORDEAUX
ラウンドカラー合皮ライダース/ CREAM
ダブルリボンストラップフラットシューズ/ BLACK
※ワンピースの裾から見えるフリルはむっちょ私物です
 
今発売中のminaにも掲載されている
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース 
ライダースでレトロにコーディネートしました
 
一枚で着るとこんな感じですE6ED
iphone_photo_
プレッピーマリンどちらにも着こなせて
ストライプテープ使いキャンバストートBAG もバッチリ
合いますねE729
 
袖のパフ具合がFi.n.tらしく可愛いですE6EF
 
ポイントはもう一つ!
iphone_photo_
むねのFマーーーク!!!!
みなさんなんのFかわかりますかー??
 
もちろん F i . n . t ですE726E727
 
Fマークの上の『Parisienne』ロゴもお気に入りE6EC
 
人気まちがいなしのこちらのワンピースE702
お色はボルドーの他に、クリーム、ネイビーの3色ですE6FB
 
iphone_photo_
 
この写真すごくないですか!!!?
まるで真ん中のクリームが浮いているような!!
 
超能力むっちょです!!
 
ちなみに超能力むっちょはボルドーを買うそうですよ
 
 
さて、むっちょスペシャルでお送りした本日のブログ、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。
 
むっちょが髪を切りました!!!!
 
ショートカットです!
 
朝会ってビックリしました!!
カラーリングとあいまって春らしくてカワイイですよねE6F0
 
みなさんもお店のお越しの際はむっちょのショート具合も
お楽しみにE68D
 
 
10%ペイバックは予定が合わなくて行けなかった―E72D
という方に、またうれしいお知らせもございますので
次回のブログもお楽しみにE68D
 
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 12:00

みなさんこんにちはケイティーですE750E6F5
 
本日は『10%ペイバック』2日目ですよE72A
お出かけの予定は立てられましたか??E6F5
 
新作のご案内ですE743
店舗限定の、アンジェラスリミテッドのアイテムですよE6EF
 
ケイティー(158cm,靴L) 
 
 
 iphone_photo_
 
総レースノースリーブワンピース/BLACK
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/ OFFWHITE
Tストラップリボンサンダル/ RED
カメオ付きグログランチョーカー/BLACK
 
 
とってもドレッシーなワンピース!!ちょっとリッチなレストラン
や2次会、パーティーなどに活躍しそうですE6F6
裾の丈がチュールでやや長めなので長身、
大人可愛い系がお好きな方にオススメですE6F0
 
 
春コートを羽織ってパシャリE681
 
iphone_photo_
裾スカラップレース切替ドールコート/ PINKBEIGE
 
ワンピースの裾のチュールがコートから
チラ見えして細かいところまでかわいいです!
 
そして、色違いはコチラE6FA
iphone_photo_
総レースノースリーブ/PINKBEIGE
 
こちらも柔らかで上品な印象で素敵ですねE742
BACK STYLEは大きなリボンが付いてますE6F6
 
他にも新作商品多数入荷しましたので是非、
Fi.n,tにお越しくださいませE694
 
ソラリアプラザの周りでも桜が見ごろみたいですね♡
お花見の帰りにも遊びにいらしてくださいE726
 
では、次回のブログもお楽しみに☆
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 14:04

こんにちはーーーー
 
ついに本日から『ソラリアプラザ10%ペイバック』
スタートですよーーーー!!!!
 
桜も咲いて春満開なので
みなさんお花見がてら遊びにいらしてくださーい
 
そんなこんなで今日はNewアイテムを使って
お花見コーデのご紹介で―す♪
 
 
たむたむ(157cm)
 
iphone_photo_
 
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/ PINKBEIGE
ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン/ PINK
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/ BLUE
フラワー刺繍スカラップサンダル/ CAMEL
 
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウスが新作です
半袖なのでカーディガンを羽織ってチラ見せE6FA
 
それでも抜群のフラワーモチーフの存在感!
桜より私を見て!
 
言いすぎました。
 
でもお花見に着てったらハッピー度2倍な可愛さですE748E6FA
 
むっちょには色違いでコーデを組んでもらいましたE729
 
むっちょ(157cm)
iphone_photo_
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス/ BLACK
チェリー柄ハイウエストショートパンツ/ BROWN
ロゴリボン付きコットンベレー帽/ BLACK
ダブルリボンストラップフラットシューズ/ BLACK
 
むっちょはブラックを中心にした
夜桜コーデE6B3E748
 
全体の色が落ち付いているので
フラワーモチーフがとっても引き立ちますね!!
お花が散らばっている感じがオシャレですE6FA
 
むっちょのお気に入りはココE72A
 
iphone_photo_
後ろまでフラワーモチーフが浸出しているところ!
 
全方位OKなブラウスですE727E6EF
 
 
更にお花見にオススメなBAGもご紹介
 
iphone_photo_
 
ストライプテープ使いキャンバストートBAGです☆⋆
 
大きくて!
マチがあって!
底が合皮で!
なによりオシャレで!!
 
もうお花見にもってこいすぎます!!!
 
トートBAGでは珍しく(?)
入れ口ファスナー完備なので、
人ごみでも安心すぎます!!!
 
 
もちろんお洋服もBAGも、
お花見が終わっても、これからのシーズン
大活躍まちがいなしですよ(^v^)E6ED
 
 
今週末なら¥5,000お買い上げごとに
¥500券がもらえる10%ペイバック開催中で
更にお得にお買い物できちゃいます
 
 
ぜひぜひ!お友だち、ご家族と、もちろんおひとりで
春のお洋服探しにいらしてくださーいE726
 
明日も新作ご紹介予定なのでお楽しみにE742
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク: