TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.04.29 12:30

こんにちは
みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか!?
GWもFi.n.tにいます、むっちょですE74FE708
 
 
そんなGW中も新作入荷してますよ~E652E6FA
 
いつもより、甘々なスタイリングでどうぞE6ED
 
iphone_photo_
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/ OFF WHITE
ドットチュール衿パフT/IVORY
フロントレースUPロゴプリント2WAYスカート/NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
 
すべて新作のお洋服たち…E6FA
 
こちらのスカート
iphone_photo_
レースアップのリボンと、ロゴがプリントされているほうが
フロントなのですが、
Tシャツにも大きめリボンが付いているので、
後ろ前に着ましたE6F6
 
さらに、肩ヒモも付いているので、
キャミとして着ても可愛いですよっE727E6EF
iphone_photo_
 (下に、リボンバックルドットキュロットパンツ/ BLACKを合わせてます)
 
 
 お色はNAVYのほかに、PINKとBLACKですE744
iphone_photo_
 
 
 
ほかの新作アイテムは…
 
E684リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン
iphone_photo_
 
E684ドットチュール衿パフT 
iphone_photo_
 
 
またこんどおすすめスタイリングとともに、
詳しくご紹介しますねE729
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 11:30

みなさんこんにちは☆ケイティーですE6EC
 
4月27日土曜日☆
本日、nimoca10倍デーです(^O^)!
お買い上げ¥210円につき10ポイント!
のお得なイベントですE726この機会に是非、お越しくださいませ♡
 
 
自己紹介シリーズ~残すとこあと2人となりましたE704
はい(^^)/今回はわたくし、ケイティーですE6EC
 
 iphone_photo_
ケイティーE684
身長E684158㎝(体重はみかん3個分てことでE744
血液型E684AB型(よく不思議な子って言われますE722)
趣味E684旅行、カフェ巡り(知らない土地に開拓するわくわく感が好きE6DE
お洋服お手本にしている人E684梨花さん、小倉優子さん(Sweet愛読E71A
Fi.n.tではよくワンピースを着ていますE6F0E6EF
性格E684長所は明るく、フットワークが軽いE684短所はおてんばE712(笑)
 
先日E63E宮崎にパワースポットめぐりをE741
観光したので数枚お見せしますE729えへへ
 
 iphone_photo_
 
 高千穂峡E6FA天然記念物に指定されている真名井の滝を見ましたE72A
 
iphone_photo_
 
 
 この切り株E650E691ものすごいパワーを秘めているそうですE6F6
どこにあるかは宮崎の神社で探してみてくださ~いE729
旅行大好きなのでオススメスポットありましたら教えてくださいE6F5(^^♪
 
わたくしは、Fi.n.tソラリアプラザ店E674オープニングからお仕事を
スタートしましてたくさんの可愛いお洋服そして
優しいお客様、楽しいスタッフに囲まれ成長してきましたE721
 これからもファッションを通してお客様&スタッフ&自分も(笑)
幸せにしたいですE6FAE6FAE6FAヽ(^。^)ノE6FAE6FAE6FA
九州にFi.n.tのオレンジのショップ袋でいっぱいにE682
笑顔いっぱいで頑張ります(^^)/よろしくお願い致しますE753
では、また次回のブログもお楽しみに☆ 
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 21:10

こんにちは!
 
ワイルドストロベリーちゃんの芽が出なくて
不安を隠しきれないたむたむです!笑
 
ワイちゃんのためにもあったかくなってほしいものですE6EF
 
 
さて、同じパティシエ兼カフェスタッフを好きになってしまった
たむたむ(姉)と、りーぬ(妹)ですが、
 
2人ともなんとかデートの約束を取り付けたようですよ!
 (強引な展開)
 
それでは第3話~屋外編~』、どうぞ!!
 
side♡
 
お姉さんは大宰府デートに!
 
 iphone_photo_
 
もちろんメインは太宰府天満宮E721
 
それも見越して『総花レースカーディガン』を投入!
総花レースでオトナな雰囲気を演出、神聖な場所でもばっちりE6FA
 
しかしピンクのスカートで乙女らしさも忘れませんE729
 
よく見るとりーぬちゃんの『オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス』を着ていますね
借りたのでしょうか。
 
(菅原道真さま!いまだけ恋愛の神様のなっていただけないでしょうか!!)
※大宰府に奉られている菅原道真公は学問の神様として有名です 
 
ばちあたりなお願い事をしていると
 
『はは、そんな真剣に何をお祈りしたの?』
『いっ、言えませんよ!
 それに、口に出すと叶わなくなっちゃうんですよ!』
『えっ、そうなの?じゃあ俺も黙っておこう』
『そう言われると気になります~』
『こいつぅ~★』
 
『叶ったら、教えますね♡』
 
ぜったい、叶えるんだ。。。!
 
なでるとお願いがかなうという牛さんをなでながら
強く思ったお姉ちゃんでした。
 
 photoView
 
 
side♡
 
妹のりーぬちゃんは大濠公園でさわやかデート
 
iphone_photo_
 
いっぱい動いても大丈夫なように『ライン使いTRペプラムショートパンツ』を投入!
 
(初めて会ったときは甘めだったから、今日はショーパンで
ブラウスもマリン系にして年下のかわいさをアピールしよう!)
 
実はしたたかなりーぬですE728
 
『あ、白鳥ボート乗りましょうよ~☆』
『いいね!でも、その、、、そのスカートで大丈夫?』
『あ、これ実は二重になってて、下はショートパンツなんです!』
『そうなんだ!なーんだ、安心したけどちょっと残念だな(笑)』
『きゃー!えっちー(笑)』
 
会話も弾み、大濠公園の大きい湖でのボートで、
りーぬの気分も最高潮!脳内ではスワン+湖=
『白鳥の湖』の世界に浸っておりました。
 
楽しい時間はあっという間、岸についてしまったその時
先に降りた彼が手を差し伸べ、
 
お気をつけて、オデット姫
 
『どうして。。。!ジークフリート王子!!!!』
 
まさかのシンクロにりーぬの気持ちは加速!
 
この恋、りーぬの方が一歩リードでしょうか!!
 
 
photoView
 

 
 
一応おでかけおすすめスポットも織り交ぜてみましたヽ(^。^)ノ
内容はともかく(笑)お洋服は屋外お出かけにオススメコーデです
 
たむたむとりーぬが恋してる彼(スタッフからの評価は最悪)ですが、
見た目はみなさんの理想の『王子様』を思い浮かべてくださいね
 
私的には今話題になっている、サウジアラビアから
『イケメンすぎて』国外退去命令がでたアラブのイケメンを想像してます
ご存知ない方は是非検索してみてください!
 
 
さて、明日からいよいよゴールデンウィーク!!!
 
お店では残りわずかな、マカロンミラープレゼント!
 
ゴールデンウィーク特別アイテムも!!
 
さらに明日はnimoca10倍デー!!!
 
と、盛りだくさんの内容で皆さまをお待ちいたしております♡♡
 
天神にいらっしゃる予定の方、
GW予定がないよーという方、
学校、お仕事だよーという方も帰りに、
 
ぜひ遊びにいらして下さ―――いE72AE68DE68D
 
 
次回のFi.n.t姉妹物語もお楽しみに(^O^)♡
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 13:30

 
みなさんこんにちはE72A
 
すっかりあたたかくなってきましたねE6ED
 
なんだかピクニックにいきたい…
 
 
 
どーも!
 
 
前髪ぱっつん至上主義!!
 
ロングヘアーのりーぬ☾☆です(*^_^*)
 
 
 
 
新作ちゃんが入ってきましたよんE6FF
 
りーぬ☾☆(164cm)
 
 iphone_photo_
着用アイテム
リボンスカラップ衿フレンチブラウス/ MINTGREEN
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/LAVENDER
Tストラップリボンサンダル/ BEIGE
ローズモチーフゴムベルト/CREAM
 
 
シュカラなフレンチブラウス~E726♥♥♥
りーぬ☾☆が大好きなシュカラ♥♥♥
 
お色は全部で3色^m^
 

 LIGHTPINKMINTGREENCREAM

iphone_photo_
 
キキ☆ララちゃんカラーできゃわゆいE68DE68D
砂糖菓子みたいにあま~いカラーに
めろめろ~んE726♥♥♥
 
カーデとあわせても…
 iphone_photo_
 
羽織りとしても使えちゃいますよ!
 iphone_photo_
 
衿にはリボンE684の刺繍&スカラップ!
乙女要素が詰まってます(^u^)
 
iphone_photo_
 
他にも新作ちゃん入荷してるので
ぜひ見にいらしてくださいね☆彡
 
 
みなさん!!!!
 
明日はニモカ10倍デーですよ!
 
いつものポイントが10倍に!!!!
 
月に一回しかないお得デ―
 
初夏のお洋服はお得なこの日に(^^♪
 
ニモカお持ちでなくてもすぐお作りできて、
すぐに使えちゃうとってもお得なカード!
 
この機会をお見逃しなくE729E6ED
 
 
明日は、たむたむ・むっちょ・ケイティーが
 
みなさまをお待ちしておりますE679E68D
 
ニモカ10倍デーまで
 
あと、1日
 
りーぬ☾☆
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 15:30

こんにちは
最近デコ出しヘアーのむっちょですE74FE675
 
おでこから、いい運気が吸収できるそうですよE729
むかしはぱっつん命!だったのに、変わるものですね…
 
 それではE6F6
新作ブラウスをご紹介いたしますE681E6FA
 
iphone_photo_
ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス/BEIGE 
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン/BORDEAUX 
フロント刺繍入り配色ギャザースカート/BORDEAUX 
フラワー刺繍スカラップサンダル/BEIGE 
 
ベージュ×ボルドーのレトロマリンstyleE661
 
ブラウスのポイントはココE6FB
iphone_photo_
おっきな「F」刺繍入りのタイE702
衿にはレースとパイピングも施されていますE6FA

iphone_photo_
お袖はゆったり&レース付きE704
1枚で着たときも抜かりなく可愛いですよっE6ED
 
お色は、アンティークな色合いのBEIGEと
ガーリーな雰囲気のCREAME694
iphone_photo_
 
 
 
さらにさらにE6F6
本日入荷ほやほやのサンダルE674
オトナな印象のパールバックルリボンサンダルE71BE6FA
 
 iphone_photo_
 
ほかにも可愛い新作盛りだくさんですよっ
 
次回も新作ブラウスをぱっつん前髪のロングヘアーが
トレードマークのりーぬが紹介予定ですE6FF
 
お楽しみにE679
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 12:10

こんにちは!
 
たむたむです(^◇^)♪
只今開催中のノベルティフェアE72A
マカロンミラー、皆さまにご好評いただけてうれしいですE6FF
 
踊っちゃいますヽ(^。^)ノ♪♪
 
 
 
はい!笑
もうちょっとありますので、ミラー気になられている方は
お早めにどうぞE708
 
 
今日は『Fi.n.t姉妹着回し物語』第二話ですE671
 
(第1話はコチラ)
 
妹のりーぬちゃんはどこにお出かけだったんでしょうか?
 
 
お友だちと、大好きなFi.n.tにお買い物だったようです!
 
 iphone_photo_
 
『新作がたくさん入ってるー。。。♡』
 
 
 
新作の『裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート』をゲットしたようですねE6F6
 
iphone_photo_
 
 
お買い物のあとはカフェで一息。
『大好きなフルーツタルトにしよーーー♡』
 
 
『まだかなー♡』
『あ、あれりーぬの来たんじゃない?』
 
お友だちの声で顔を上げると、りーぬの目に飛び込んできたのは
ケーキよりも、運んできた店員さんでした!!
 
 
『!!!』
 
iphone_photo_
 
あまりのどストライクぶりにりーぬが声を失っていると、
 
 
『夢で。。。。会ったかな?』
 
 
日本人とは思えないその一言に
りーぬはノックダウン!!!
 
ケーキの味もわからないくらいの恋に落ちてしまいました。
 
iphone_photo_
 
その夜。。
 
『お姉やん、私、今日素敵な人に会ったんだー♡』
『え、実は私も―!こんな気持ち久しぶりかも!!』
『そうなの!?どんな人!?私は天神のカフェで出会ったんだけどー』
『うそ!私も天神のカフェで。。あそこの。。。』
 
 
『えーーーーーーーー!!!』
 
 
なんとたむたむお姉ちゃんと、妹りーぬちゃんは
同じ人を好きになってしまったのです!!
 
 

 
 
まさかの昼ドラ的展開です(笑)
次回から着回しでのコーデ対決が繰り広げられます!
 
今出ている姉妹の手持ち服はコチラですE6FB
 iphone_photo_
iphone_photo_
 
次の物語もお楽しみに。。。
 
 
ここからはnimoca10倍デーのお知らせで―――す
 
今週の土曜、記念すべきゴールデンウィーク初日の27日は
 
 nimocaポイント10倍デーでーーーーす
 
 
もちろんスターnimocaでしたら1階のインフォメーションで
すぐに!お作りできますので、その日のお買い物から
オトクにポイントが貯められちゃいます!!!
 
210円で通常1ポイントなので、この日は10500円のお買い物で
10倍の500円分!!ポイントが付きます!
次の日から500円分の電子マネーに交換できます!
 
さらにFi.n.tならマカロンミラーも付いてきます!ヽ(^。^)ノ♪
※無くなり次第終了です
 
めんどうだしなー。。。と先送りにしている方は
一日でも早い方がお得ですよ―――
 
 
さらにさらに!!!!
 
27日から29日の3日間はクレジットnimocaお申込みで
ソラリア商品券500円分がもらえます!!
 
クレジットnimocaは常にソラリアでのお買い物が
5%オフになるス―パーお得カードで、
年会費、入会金もかかりません!!
 
Fi.n.tきっかけでお申込みいただければ、
ココには書けないもっとお得なプレゼントもございます
 
考えられている方はこの期間の入会が絶対オトクですよー!!!
 
nimoca10倍デーまであと。。。3日!!
 
 
長くなりましたが最後までご拝読ありがとうございましたE72A
 
たむたむE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 20:00

みなさんこんにちはケイティーですE6F0E6FF
4月ももう下旬ですねE729
GWお休みの方は予定計画されましたでしょうかE753
どんたく待ち遠しいですねE6F5
 
 
さて、新作ワンピース入荷しましたE6EF
LAVENDERNAVYの2色ですE694E6FA
コチラ↓↓
 
E684ケイティー(158㎝)
 iphone_photo_
 
裾レースオーガンジーリボン使い長袖ニットカーディガン/ BLACK
フラワーレースダブル衿フレンチTワンピース/LAVENDER
バイカラーハートパンプス/BLACK 
 
LAVENDER×BLACKの大人コーデE674
明るいLAVENDERもBLACKと合わせるこ
とでこんなに大人っぽく着ていただけますE743
ふちがお花の衿E743オーガンジーで軽やかさとトレンド感も
おさえてますねE652可愛いの好きだけど可愛すぎるのが苦手という方に
オススメのコーデです(^^)/
 
続いてNAVY
 
E74Fむっちょ(157㎝)
iphone_photo_
フラワーレースダブル衿フレンチTワンピース/NAVY
チュチュ付きパフT/OFFWHITE
エンジェル刺繍オペラシューズ/ NAVY
 
NAVY×OFFWHITEのガーリーコーデE6ED
ポイントはワンピースをスカート風に見立てた
むっちょお得意の重ね着技ですE72A
ワンピースに飽きてきた方は是非、試してみてくださいE683
 
 
まだまだノベルティフェア開催中ですよ~
¥10,000円以上お買い上げでマカロンミラーGETE704
お早めにFi.n.tへお越しください(^O^)
お待ちいたしておりま―――すE6FF
iphone_photo_
 
 
おまけBLOG
むっちょのヘアスタイルE6EC
iphone_photo_
前髪とサイドの髪を軽くねじって可愛いバレッタで留めた
簡単だけど凝った感じに見えるアレンジですE675
みなさんも是非、チャレンジしてみてくださいE695E684
次回のブログもお楽しみに☆★
以上ケイティーでしたヽ(^。^)ノE6EF
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 21:10

みなさんこんにちはりーぬ☾☆です!
 
なんだかお久しぶりな自己紹介ブログです(^^♪
後半にわくわくイベントのお知らせもあるので
最後までお付き合いいただけると嬉しいですE72A
 
 
むっちょにつづいて、
 
わたくし、ソラリア店の末っ子りーぬ☾☆の紹介です!
 
 
 
りーぬ☾☆
身長164cm
血液型A型
出身鹿児島県
好きな色PINK!PINK!PINK!
芸能人浜崎あゆみ
趣味漫画・アニメ・カラオケ
モチーフ月と星☾☆シェル
 
iphone_photo_
 
着用アイテム
総花レース半袖カーディガン/ MINTGREEN
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/ LIGHTPINK
シフォンストライプ格子ギャザースカート/ PINK
バイカラーハートパンプス/ PINK 
 
 
 
 だいすきなピンクを使ったちゃんコ―デ
りーぬ☾☆コーデには必ずどこかにピンク
あるのが特徴ですE684
店頭で確かめてみてくださいE753E742
 
 
 
 
 
趣味からもわかるように、
オタクです♡♡♡
家は漫画やアニメのDVDで溢れております!
あとあゆちゃんのCDやDVDも溢れてます!
 
わたしの生きる糧です…
 
漫画もお見せしたいのですが、
量もハンパじゃなくなにを見せたらいいのか
わからなかったので…
 
あゆちゃんのアルバムを選抜で!
 
iphone_photo_
 
 
これでもほんのほんの一部ですE642E642
あゆちゃんグッズも意味わからないくらい
たくさんあります!
 
小さい頃からーいすきなんです~♡♡♡
 
漫画は少女漫画より少年漫画が好きです(^u^)
 
でもバイブルは少女漫画ばかり!
セーラームーン
ベルばら
少女革命ウテナ
カードキャプターさくら
 
 
セーラームーンは単行本も新装版も持ってます
私が月と星に狂ってるのはセーラームーンの影響ですE729
 
すこーし長くなってしまいましたが、
ここら辺で…語ってるとキリがないのでね!!!笑
 
好きなもの似てたら是非語りましょっ
 
りーぬ☾☆でした
 
 
 
りーぬのディープな紹介のあとは
たむたむが引き継ぎますっ(^◇^)
 
明日からFi.n.t好きさんにはお楽しみな
『夏物先行ご予約イベント』が開催されます~
 
Fi.n.tでは来月の16日(木)より、
2013 Summer Collection の開催が決定いたしました―!!
 
そちらに先がけ、明日4/23(火)~5/15(水)まで
先行予約を受け付けますE6FA
 
お店に先行でお見せできるアイテムが載った
特別ファイルをご用意しておりますので
 
予約方法等詳しいことはスタッフにお気軽にお声かけくださいE72A
 
最近人気アイテムの売り切れが早くて
皆様にはご迷惑お掛け致しておりますE706
 
これは・・・!というアイテムがございましたら
ご予約をお勧めいたします(^◇^)E6F5
 
私もすでに何点か…E6ED
 
 
続きはお店でお話ししましょう(^O^)ノ
 
お待ちいたしておりま―す!!!
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 12:10

 
こんにちは
最近、おともだちから、「Fi.n.tブログ楽しみにしてるよ」と言われ、
嬉し恥ずかしのむっちょですE74FE746
 
さてさて、
毎月20日はソラリアプラザホームページ、
「Monthly Style」の更新日ですE716E6FA
 
今回取り上げているのはコチラ…E6ED
 
りーぬ☾⋆(164㎝)
iphone_photo_
エンジェルプリントペプラムパフT/ OFF WHITE
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/ PINK
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/NAVY
バイカラーハートパンプス/PINK
 
 
まずは、大人気E702のギンガムチェックに新作登場!
 
裾に刺繍されたロゴに目がハートE726
 
マリンstyleにもぴったりなNAVYのほか、
定番のBLACK、ガーリーなLAVENDERの3色ですE6FF
 iphone_photo_
 
 
そしてコチラも大人気E704だった
カーディガンの半袖バージョン!
iphone_photo_
Fi.n.tの半袖カーディガンは5分袖で、
二の腕カバー&冷房対策もばっちしE6FB
 
あの繊細な花束リボン刺繍も健在ですE704
iphone_photo_
新たにPINKも登場E6F8
なかなか他にはない色なので、
新鮮な印象を与えてくれますよE729E6FA
 
 
もう1点は…
 iphone_photo_
 
フロントのエンジェルプリントはもちろん、お袖や…
iphone_photo_
バックスタイルにも
可愛いポイントが詰まったTシャツですE70EE6EF 
iphone_photo_
 
 
 
 
「shop news」もこまめに更新してますので、
ぜひcheckしてみてくださいねE741
 
 http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html#shopnews 
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 12:30

こんにちは!
なんだかまた気温が下がってますねE650
ニラ玉味噌スープで体を温めているたむたむですE74C
 
最近、料理をもっとせねばと、クックパッドをガン見する毎日ですE722
 
 
さて!そうは言いましても
この前最高27℃の日もあったりして、こんな寒さはすぐ終わります!
 
お店では引き続き『マカロンミラー』プレゼントの
ノベルティフェアを行っておりま―――す
 
さらに!とってもお得なWポイントフェア
 本日が最終日になっておりますので
お近くの方は是非遊びにいらしてください(^O^)♪
 
そして待ち受ける大型連休E6ED
 
今日はゴールデンウィークにぴったりなワンピースが
入荷致しましたのでご紹介しますね
 
 
こちらです!!
 『エンブロイダリーキャミワンピース
iphone_photo_
 
エンブロイダリーキャミワンピース/OFFWHITE
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/ PINK
リボングラディエーターサンダル/ GOLD
フラワー付きストローハット/BROWN
 
めちゃかわーーーー
こんなワンピースで牧場でソフトクリーム食べた――いE726
 
きれいなコーラルピンクのカーデを合わせればトレンド感もバッチリです
 
 
実は私このワンピース、サンプルを見たときから狙ってました!
ディテールがすべて可愛いのですよ!
 
素材も軽やかandしなやかで、これからの季節にぴったりですE6FA
 
ディテールアップの前にもう一色をご紹介E72A
 
iphone_photo_
 
エンブロイダリーキャミワンピース/ SAX
花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン/ OFFWHITE
フラワー刺繍スカラップサンダル/ CAMEL
ストライプテープ使いキャンバストートBAG /NAVY
 
こっちもかわいい~♡♡
何ともいえない薄いブルーがレトロでオシャレですねE6FB
 
ブログ用という建前で、私のお色選びも兼ねて
試着させてもらったんですが。。。
 
決められません!!
どっちもという選択肢が浮上しましたE722
 
 
お待ちかねのディテールアップE6F6
 
iphone_photo_
 
まずは胸元のエンブロイダリー!!刺繍です!!
同色っていうのが。。。もう。。上品でステキですE72EE6FA
 
更に折り返しデザインもかなりポイント高いですE727
 
そしてもう一か所E6F5
 
iphone_photo_
 
裾にもエンブロイダリーが!!
 
透けて。。。。います!!!!!
 
 
本当にもうこれ一枚で可愛いです!
私はどちらもカーディガンとのコーデでしたが
 
iphone_photo_
 
 Tシャツを下に着ての組み合わせも可愛いですよーE726
 
ゴールデンウィークお出かけの方はもちろん、
特に予定がないわって方にもウキウキになって頂けると思います
 
 

おまけブログ

 
最近春ですねってことで、植物を育てることにしましたE746
 
iphone_photo_
 
ワイルドストロベリー、別名野イチゴです♡
早く芽が出ないかなーと毎日楽しみにしてますE6FF
 
またひっそりとご報告したいと思います(^v^)♪
 
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク: