TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.05.31 21:30

こんにちは
今日で5月も終わり…
時の過ぎるはやさにびっくりのむっちょですE74FE71F


今回は夏おすすめTシャツE70EE6ED

前回のblogでワンピースのインナーに着ていた
こちらのE681E6FA

iphone_photo_
ソフィーシルエットプリントボーダーパフT/NAVY
オーガンジーフリルパニエ/LIGHT BEIGE
シフォンストライプ格子ギャザースカート/BLACK

今季のテーマになっている映画“Parisienne”の

登場人物のひとり、

ソフィーの横顔のプリント

iphone_photo_
額縁のようなお花レースや、
大きなリボンもポイントE704

他にはない!F i.n.tならでは!!なデザインに、
お袖のチュール使いで
トレンドの異素材切り替えもとりいれておりますE729E6FB


ボトムは、パニエをスカートの上に重ねてますE6EF
iphone_photo_

夏はやっぱりボーダーですよねE712

しかし!冷房の効いた室内で
おなかの調子も壊しがち…
あったかいもの食べないとですよねっE71EE66F


ということで


先日ケイティーとおうどんを食べに行きましたE74C

ケイティーおすすめ!福岡名物!!ごぼ天うどん


iphone_photo_

福岡名物…ですよねE723!?
今まで、福岡に来るまで食べたことなかったような……

歯ごたえのあるごぼうがおいしい&
おなかいっぱいになりましたE63E



そして、そんなケイティーがまたこんど
Tシャツの色違いおすすめコーデ
紹介してくれますE752E6F6


ケイティーの次回のblogもお楽しみにE6FF




E74FむっちょE74F

ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 22:00

 
みなさんこんにちはE63E
 
なんだかお久しぶりりーぬ☾★ですE729E68D
 
 
an another angelus
 
限定ワンピースが入荷しましたよ♡♡
 
りーぬ☾★(164cm)
iphone_photo_
 
着用あいてむ
コルセット風レース×シフォンキャミワンピース/LIGHTGREEN
フラワーレース袖パフT/CREAM
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
 
 
やわらかいシフォン素材のマキシワンピース♥♥
ストンとしたオトナシルエットE6FA
やわらかだけどすっきり着れちゃいますよ☆彡
 
 
レースもアンティークみたいで素敵E6FAE6FA
iphone_photo_
 
レースのコルセットなんてロマンティック
 
 
実はお友達がいるんです!!!
 
 
むっちょE74F(157cm)
iphone_photo_
 
着用あいてむ
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース/LIGHTPINK
ソフィーシルエットプリントボーダーパフT/NAVY
リボングラディエーターサンダル/PINK
リボン付きスカラップストローハット/LIGHTBEIGE
 
 
E684リボンE684が3つもE726
 
iphone_photo_
 
あれ??この子どこかで見たことありますよね??
 
 
 
そう!!!!
 
 
春にan another angelusの限定商品だった
大人気のワンピースが全国展開になって
パワーアップして帰ってきたんです~☆彡
 
新色はE6FA砂糖菓子E6FAみたいに甘い
 
♥♡LIGHTPINK♡♥
 
むっちょE74FはTシャツを合わせて
カジュアルに着こなしてます
 
Tシャツもパフスリーブでかわいい
iphone_photo_
 
袖にオーガンジーのデコレートでふわっと
 
おとなっぽいマキシにTシャツ合わせると
カジュアルになって挑戦しやすいので、
みなさんもぜひ試してみてくださ~い!(^^)!
 
 

♥❁ワンピースフェア好評開催中❁♥

iphone_photo_

 

 

 

 

 
 
りーぬ☾★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 21:00

こんにちは
ついに九州地方も梅雨入りしましたねE640
 
しかし!雨にも負けず、
可愛いアイテム盛りだくさんのFi.n.t♡♥
 
 
ケイティーが前回着まわしたあのこの
色違いをむっちょが着ちゃいますE74FE6FF
 
 
まずはカーディガンの
色違いコーディネートからE681E6FA
 
 

yellowの花やリボンがキュートなmint green

iphone_photo_
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/MINT GREEN
フラワーリボン柄キュロット/MINT GREEN
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/CREAM
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
カーディガンの釦をぜんぶとめれば、
スカート風に着ていただけますE721E68D
 
 
iphone_photo_
実はこちらミニワンピとキュロットの
セットアップになってるんですよE752E6EF
だいすきセットアップE6ED
 
 
iphone_photo_
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/MINT GREEN
フラワーリボン柄キュロット/MINT GREEN
ヒートカットシフォンフレアー袖T/CREAM
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 
インにTシャツを着てもすっきりE70E
 
 
 
 
もう1色は…
iphone_photo_
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/CREAM
ラペルカラータイ付きシフォン半袖ブラウス/CREAM
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/LIGHT GREEN
フリルティアードペチパンツ/LAVENDER
リボングラディエーターサンダル/GOLD
 
 

あわ~い色合いがガーリーなcream

 
インナーにブラウスを合わせて、
カーディガンを羽織れば、
印象もがらりと変わりますねっE729E6FA
 
 
丈が短めなので…
ぺチパンツを重ねて
iphone_photo_
デニムやショートパンツを重ねるよりも
涼しくて、これからの時季におすすめE6F9
 
 
 
まだまだ新作ざっくさくですよE695
次回も新作ワンピースをご紹介(予定)
 
 
なぜならただいま…
 
 

ワンピース フェア好評開催中

iphone_photo_

♥ぜひ見にいらしてくださいね♥

 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 22:30

みなさんこんにちは♡ご機嫌いかがでしょうか(^_^)/
先日、新鮮なカニの刺身を食べてあまりの身の甘さに感動し
じゃんけんはチョキを出していこうと決めたケイティーです(^o^)
 
はい!!新作ですよ~~E6ECE6ECE6EC(*^。^*)
みなさん目を凝らす準備はできましたでしょうかE691ギョッ
 
      (158cm)
iphone_photo_
 
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/PURPLE
フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/BLACK
オーガンジーフリルパニエ/LIGHTBEIGE
バイカラーハートパンプス/BLACK
 
BLACK×LAVENDERの組み合わせはかっこよくすっきり
見せてくれちゃいます(゜o゜)
しかし、そこはFi.n.tですっっ(*^。^*)
ふんわりパニエを取り入れドーリーなシルエット
することでガーリーな仕上がりに(*^。^*)v
(※オーガンジーカーデは残りわずかです(゜o゜))
着心地は見た目よりゆったりしているので私はベルトをしました(^_-)
ベルトでしめたら可愛いしスタイルよく見えますよE709E6F6
 
そして、こちらのコーデは同じ生地のキュロットです(^_-)
 
iphone_photo_
フラワーリボン柄キュロット/BLACK
バイカラーハートパンプス/BLACK
フラワーレース袖パフT/LAVENDER
 
 
ワンピース+キュロットでセットアップになってますE6EC
トップスのパフ袖はレースのかぎ編み♪♪
iphone_photo_
デザインが凝っているのでTシャツとキュロットだけで
とても存在感がありますね(#^.^#)p
色合いが落ち着いているので大人の方にも抵抗なく
着ることができます)^o^(
夏はコーデに明るい色を取り入れることが多い季節ですが
たまにはトーンをおとしたコーデも楽しんでみては☆☆
 
まだまだワンピースフェア開催中ですよ~
iphone_photo_
 
次回むっちょがセットアップワンピースの色違いMINTGREEN
紹介してくれますよ(^o^)お楽しみにぃー(^_^)/
以上ケイティーでしたE745
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 22:00

 

 

 
こんにちは
怒涛の新作ラッシュでテンションあがりっぱなしの
むっちょですE74FE6F5
 
 
そんな中、今回ご紹介するのはこちらっ
入荷前から狙っていたこのアイテムですE6FEE6FF
 

ボレロ付きチェックキャミワンピース

iphone_photo_
ボレロ付きチェックキャミワンピース/PINK
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/CREAM
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 

だいすきセットアップ

 
ワンピースはFi.n.t定番の
コルセットキャミタイプ
からだにフィットしてかたちがきれいE6FA
 
 
ブラウス&カーディガンのコーディネートも
てっぱんですよねE6FB
iphone_photo_
ボレロ付きチェックキャミワンピース/PINK
スタンドカラーレース刺繍半袖ブラウス/PINK BEIGE
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/LAVENDER
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
 
ワンピースの色をいかす、
pink beigelavenderのあわい色合い
 
 
 
ワンピースは、胸元の花釦もポイントE6F8
iphone_photo_
さらにジャケットのコーディネートは…
iphone_photo_
ボレロ付きチェックキャミワンピース/PINK
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/CREAM
フラワーモチーフシフォンロングスカート/IVORY
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
 
短めのボレロ丈なので
今季いちおし!のマキシ丈とも相性ばつぐんE729E6EF
 
 
 

ワンピースはblueもご用意してます

iphone_photo_
 
 
 
生地UPE6ED
iphone_photo_
裾のピコレースや、柄の切り替えなど
細かいディテールもこだわってますよっE72AE71A
 
 
 
 
新作はほかにもたっくさん入荷してますE652E70EE67C
次回はなにかな!?
 
 
ソラリアプラザホームページ
「shop news」でも新作やおすすめコーディネート
ご紹介してますE741
 
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html#shopnews
 
こちらも要checkですよE721E6FB
 
 
 
 
 

E713さいごにお知らせE713

 

 

 

明日火曜日にメルマガも配信いたしますE717

 

 

 

お得なイベント情報や、新作・再入荷のお知らせなど…

ソラリアstaffが心をこめてつくってますよ

 

 

 

メルマガご登録がまだ…という方は

 

 

 

p-fintnews@f.blayn.jp

 

 

 

まで空メールを送信!

返信メールのURLにアクセスし、

『ソラリアプラザ店』を選択すれば完了で すすすす^m^

 
 

では次回もお楽しみに…E679☆⋆

 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:00

こんにちは!
大好きなマンガの新刊が立て続けに出て
うはうはのたむたむですE72C
 
しかし巻末の『次巻2013年冬ごろ発売!』
とか見ると遠いな~ってへこみます(笑)
 
 
まだまだ続きますsummer collectionE6FA
可愛い新作のワンピースが入ってきましたよーー(^O^)ノ
 
本日は一挙に2型ご紹介です
 
まずひとつ目はみんな大好きエンジェルシリーズの新作ですE72A
 
今発売中の雑誌mer深澤翠さんが着てくださっているので
まねっこコーデしちゃいましたE729
 
たむたむ(157㎝)
 
iphone_photo_
 
エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース/BLACK
エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス/OFFWHITE
パールバックルリボンサンダル/BLACK
 
みど様さすがのエンジェル×エンジェルコーデです
全体的に色がモノトーンなので、甘すぎず、クラシカルE6FA
雰囲気になりますよねE67C
 
今回のエンジェルちゃんはオーガンジーに刺繍されています!
今年のトレンドもばっちりですねE6ED
 
iphone_photo_
 
衿にもエンジェル
これで幸せが訪れないわけがないです(゜o゜)
 
iphone_photo_
 
たまらないです!!
 
お色違いは可愛いPINKBEIGE♡
 
iphone_photo_
 
刺繍のお色もサーモンピンクに近い優しいピンクで
全体的にふんわりした雰囲気ですE721E6FA
 
ラベンダー水色のカーディガンと合わせて
ドリーミーコーデE679にしてもかわいいですねE72A
 
 
続いてはこれまたみんな大好きぺプラムちゃんのワンピースですE68D
 
むっちょ(157㎝)
 
iphone_photo_
 
ロゴ刺繍ぺプラムドッキングワンピース/BROWN
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/LIGHTBLUE
フラワー刺繍スカラップサンダル/BEIGE
 
こだわり盛りだくさんのワンピースですE704
むっちょ着用のBROWNは味付け次第で
印象の変わる万能色!!
 
LIGHTBLUEで合わせてさわやかレトロコーデですE729
 
一枚でもぺろりと着れちゃいます
 
iphone_photo_
 
ぺプラム!ロゴ刺繍!裾のライン!
デザインポイントがたくさんなので
一枚でも十分かわいいですよねE6F0
 
ロゴ刺繍アップですE71A
 
iphone_photo_
 
いつも思うのですが、プリントではなく
『刺繍』というのが高級感&レトロ感あっていいですよねE713
 
お色はもう一色さわやかNAVY
 
iphone_photo_
 
ロゴ刺繍の白がはえますねE6F6
中をボーダーのTシャツやストライプのシャツにして
思いっきりマリンにしてもこれからの時期いいですねE73FE6FA
 
 
怒涛の新作ラッシュで、スタッフのテンションも
上がりっぱなしですE753E6F5E6F5
みなさまもぜひ、Fi.n.tでいっしょにテンション上げましょーE726
 
 
それでは次回のブログもお楽しみにE6F0
明日も夜10時にアップ予定です
 
たむたむでしたE6A2
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 10:15

 
こんにちは
むっちょですE74FE68D
 

本日は毎月20日に更新されている

ソラリアプラザホームページ

「Monthly Style」の掲載アイテムをご紹介

毎月第4土曜日開催の

nimocaポイント10倍dayのお知らせです

 
 
まずは掲載アイテムの中から
新作のこちらをE681E6FA
 

E6F8オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピースE6F8

iphone_photo_
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース/LIGHT GREEN
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/OFFWHITE
パールバックルリボンサンダル/BLACK
 
きれいなクリーミーグリーン
白のカーディガンや黒のサンダルといった
ベーシックカラーで合わせてワンピースを引き立たせてE729E6EF
           (by ケイティー)
 
 
ディティールUPE6ED
iphone_photo_
オーガンジーのお花やリボンなど、
立体的なモチーフがめずらしいですよねE6F8
 
スカラップ使いの胸元もポイント
 
 
お色違いのnavy
iphone_photo_
リボンの色もびみょうに違います!
同じくオーガンジーモチーフのTシャツと合わせてE6FA
iphone_photo_
 
 
ソラリアプラザホームページはこちら↓
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html#shopnews
 
 

他にも可愛いワンピースたくっさん

入荷してます♬♪

 

そちらはまた次回…

(お楽しみに……E721E6EF

 
さらに嬉しい再入荷E717

Tストラップリボンサンダル

iphone_photo_
redとbeige 全サイズ再入荷いたしましたE674
再生産のないmintgreenも今ならまだ
S、M、L揃ってますよE727E6FF
 
 
 
 
そして本日はE704

⋆☆nimocaポイント10倍day☆⋆

通常210円で1ポイントが10ポイントE702

iphone_photo_

この機会にぜひ見にいらしてくださいね♪

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 14:00

みなさんこんにちは!
左利きだけどペンは右利きの
ケイティーです(*^。^*)
 
 
前回、お知らせしていました(^o^)
わたくしが購入したアイテムをご紹介します(^^)/
じゃーーーんコチラです↓↓↓
 
(158cm)
iphone_photo_
 
着用アイテム(ケイティー購入(^^))
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン/BLACK
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/CREAM
フラワーモチーフシフォンロングスカート/MINTGREEN
リボングラディエーターサンダル/CAMEL
 
 
甘さ控えめのシンプルコーデ)^o^(
ですE6FA
 
後ろ姿★(^_-)
iphone_photo_
フリルのサスペンダーがお気に入りポイントE6F9
 
色違いのIVORY(#^.^#)
iphone_photo_
着用アイテム☆
ピンタック使いペプラムキャミ/MINTGREEN
フラワーモチーフシフォンロングスカートIVORY
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT/YELLOW
リボングラディエーターサンダル/PINK
 
IVORYは柔らかい印象に夏っぽくコーデしてみました☆
ロングスカートなのでトップスは短めがバランス◎
フラワートップスはフラワーオーガンジーカーデとセット
っぽく活用したいです(^o^)
 
 
iphone_photo_
 
 
わたくしにとってMINTGREENの色はFi.n.tのワンピースを1枚持っているだけですし
ロングスカートもあまり着てこなかったのでとっても新鮮なコーデなんです(^_-)
 
お客様に自信を持って説得力あるアドバイスができるよういろんなテイストに
挑戦していきたいと考えています(^o^)
 
 
 
 

❁❁~おまけブログ~❁❁

 
先日、お客様に教えていただいたバラ園に行ってきました(*^。^*)
いつもは化粧品やアロマなどでしかバラの香りにふれたことしかなく(笑)
自然のバラの香りにとても癒されました( ^)o(^ )
香りはお伝えできないですがバラのお写真をどうぞご覧ください(*^_^*)
iphone_photo_
みなさんオススメスポットありましたら是非、教えてくださいねっ(^J^)
 
そしてそして明日はnimoca
10倍DAY(*^。^*)p
iphone_photo_
通常お買い上げ¥210円に付き1ポイントのところ
10ポイントのお得なイベントです(*^。^*)
 
是非、この機会にFi.n.tへお越しくださいませ(#^.^#)
以上、ケイティーでした(^_^)/
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 22:00

 
こんばんはE756
りーぬの予告どおり、やってまいりました
むっちょですE74FE708
 
 
さいごにはお得な月に1度の
ソラリアプラザイベント情報もございますE702
 
さいごまでお見逃しなくE691E6FA
 
 
 
まずはシャツコーデの着回しからどうぞE6ED
 
 
りーぬ☾★(164cm)
iphone_photo_
バイカラータイ付き半袖ブラウス/MINT GREEN
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/LAVENDER
裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート/PURPLE
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
 

今回のテーマは

マリンテイストなブラウスを

マリン以外で着てみよう!

でしたE71A

 
(そのため、りーぬスタイリングの私も、
ナチュラルスタイルだったんですE729E6FA
 
花柄や、淡いカラーと合わせると
ナチュラル、ガーリーな雰囲気になりますよねE741
 
 
とくにこちらのブラウスのカラーは
水色に近い、珍しいmint green
iphone_photo_
ミルキーカラーにもぴったり
 
 
なぜかいつもむっちょ×りーぬで
スタイリングし合っているのでE722
 
こんどはちがうスタッフとスタイリングし合いたいですねE6FB
 
…その機会をお楽しみにE695E68D
 
 
 
 
さいごに、
月に1度のあのイベントのお知らせE717
 
 

nimocaポイント10倍day

 
毎週第4土曜日に、nimocaポイントが
10倍になるのですが、
 

今月はあさってE70225日E704

 
 

nimocaポイントのおさらい

210円お買い上げごとに1ポイント貯まる!

 

貯まったポイントは、ポイント交換機で電子マネーに交換し

電車やバス、お買い物時に利用できる!!

 

そんなお得なポイントカードです♪

 

とくに3月からICカードが全国共通になったので、

他府県で電車やバスに乗るときもらくちん!

路線図で運賃を探したり、小銭に両替しなくても

ピッとタッチするだけで乗り降りできちゃいます!!

 

私も静岡や大阪に行ったとき便利でしたっE727

iphone_photo_

 

nimocaカードは即日発行可なので
作りたいよーE72Aという方はお気軽にstaffまで
 
 
そして土曜日なんも予定ないよーE6F4という方や
ちょうど天神行くよーE72Cという方は
 

ぜひFi.n.tへGOE733

 
 
25(土)はたむたむE6A2、むっちょE74F、りーぬ☾★
みなさまをお待ちしておりますE6EF
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 13:00

 
 
 
 
みなさんこんにちはE63E
 
最近が近づいてきたなあと
 
なぜかしみじみしているりーぬ☾★ですE721
 
 
今日はなんだか恒例になりつつある、
 
むっちょE74F&りーぬ☾★の着回しごっこです!
 
 
らしいさっぱり!シャツコーデE6FA
 
 
 
むっちょE74F(157cm)
 
iphone_photo_
 
着用あいてむ
バイカラータイ付き半袖ブラウス/OFFWHITE
配色ライン使い小花柄キャミマキシワンピース/LAVENDER
エンジェル刺繍オペラシューズ/CAMEL
サイドレースアップロゴ刺繍コットンBAG/LIGHTPINK
 
 
むっちょにはシャツを羽織にしてもらいました♥♥♥
フレアたっぷりのマキシワンピにあわせて
ふんわりさせるとかわいいですよ~E726E6ED
 
 
シャツに付いてるリボンはBAGに~
 
iphone_photo_
 
 
ヘアーにはフラワー付きストローハット
お花をつけてみましたE748
 
 
iphone_photo_
 
 
 
ちなみに…
 
iphone_photo_
 
バイカラータイ付き半袖ブラウス
E63Eで着るのもオ⋆ス⋆ス⋆メ☆彡
 
iphone_photo_
 
ダブルレースアップライン使いキュロット/NAVYは
レースアップ裾のラインポイント
 
 
 
次回はむっちょがりーぬ☾★
かわいくコーデしてくれるのでお楽しみに!!!
 
お得なイベント情報と一緒に22時ごろ
ブログ更新します!!!!
 
 
 
 
りーぬ☾★でしたん
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: