TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.06.30 11:00

みなさんこんにちはケイティーです!(^O^)
もう6月も終わっちゃいますねー早いわー(゜o゜)
 
さて、再入荷のご案内です♪
 
はいっ(*^。^*)あのシェル風ブラウスですっっ!!
SAXOFFWHITEの2色再入荷です!!
ケイティーがナチュラルテイストコーデでご紹介致しま~す(^O^)
 
まずはSAX色から
 
158cm
iphone_photo_
 
E745着用アイテムE745
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/SAX
綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート/IVORY
リボングラディエーターサンダル/PINK
 
ブラウスにはレースとチュールが華やかさを演出しています(*^。^*)
ボトムもレース且つ清楚さが際立つコットンスカートと
合わせたコーデにしてみましたE721
全体コーデをシンプルに仕上げているのでヨークの部分も目立ちます^m^
 
E70EディティールUPE70E
 
iphone_photo_
SAX色なんですけどグレーにもラベンダーにもみえる絶妙な色合いですよ(^u^)
白のレースが目立つのは断然こちらのSAX色です^m^v
生地もポリエステルコットン素材でさらっとしてて着心地も抜群ですよ~E6FA
 
 
続いて・・・OFFWHITE
iphone_photo_
 
E742着用アイテムE742
 
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/OFFWHITE
エンブロイダリーキャミワンピース/NAVY
パールバックルリボンサンダル/LAVENDER
 
ワンピースのインナーとしても大活躍のシェルブラウス♬♪
こちらもシンプルな大人コーデに★
ハッキリした色を結構着られる方はメリハリがでる
OFFWHITEがオススメですよ(^o^)
 
是非、Fi.n.tへお越しください(^_^)/~
 
ソラリアプラザ店メルマガ配信中
→p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール送信E6F6
 
iphone_photo_
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 10:00

こんにちは
むっちょですE74FE6F6
 

 

今日はnimocaポイント10倍dayですよーE713E6FF

 

通常、210円で1ポイントが→

10倍の210円で10ポイントE715E6FA

 

貯まったポイントは、

ポイント交換機で電子マネーに交換し、

電車やバス、お買い物時に利用できちゃいますE6FAE6FA

 

月に1度のお得な日ですE704

 
 
 
 
そんな本日も新作をご紹介E681E68D
 
 

E63Esunny colorE63E

りーぬ☾☆(164cm)
iphone_photo_
E63E花レース衿フレアー袖Tワンピース/NAVY
E63Eパリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン/PINK
E63Eバイカラーハートパンプス/BLACK
E63Eシェルモチーフゴムベルト/CAMEL
 
 
 
navyに映えるオレンジに近いpink
太陽カラーだねっていうことで
テーマは“sunny color”と命名E729E6FA
 
 
 
新作のワンピースのpointはE6FB
 
衿元のフラワーモチーフたち……E6F8
iphone_photo_
 
今まで、衿がレース、刺繍、チュール、などなど
進化を遂げてきたF i.n.tの衿ワンピース
 
ついに立体的なお花モチーフ付きE704
 
 
 
お色はnavyのほかに、
light bluelavenderのあわーいカラーE744
iphone_photo_
 
カットソー素材なので
これからの季節にぴったり
汗も吸うし、手洗いもできますよE727E6F6
 
 
 
 
こちらの花レース衿ワンピースには
仲間もいますE742
 
iphone_photo_
 

配色花レース衿ノースリーブワンピース

 
こちらはノースリーブ、ジョーゼット素材の
すこしオトナなワンピースですE710
(ジョーゼットとはシワになりにくく、
 ドレープ性がいいのできれいに広がるちりめんの織物)
 
丈も、花レース衿フレアー袖Tワンピースより長めで
背の高い方にもぴったり!
 
パーティや二次会などのオケージョンにもおすすめE671E6FA
 
 
F i.n.tにはほかにも可愛いワンピース
たくさん揃っていますよE652E68D
 
 
 
 
それでは
たむたむE6A2、むっちょE74F、ケイティーE684
可愛いお洋服とともに
みなさまをお待ちしてますE695E6EF
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 22:00

こんにちは 
むっちょですE74F
 
 
みなさま待望の…E6FA
あのワンピースが再入荷いたしましたE704
 
 
iphone_photo_
ベルト付きクレリック衿ストライプ半袖ワンピース/NAVY
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/NAVY
パールバックルリボンサンダル/BLACK
結びリボンベルト/RED
 
 
雑誌にも掲載され
(深澤 翠さんがとてつもなく可愛く着てくれてます
大人気→即完売だったストライプワンピースE702
9fdeeb6f72b79620df20b6ab40e6427d40ab439d.jpg
navyのみの再入荷
(blackは完売ですE72B
 
 
すこし開いた胸元や
きれいなボックスプリーツのかたちで
コドモっぽくならずに着ていただけますE710E6FA
 
 
共布のベルトを外して、
赤のリボンベルトをプラスE684
navy×redのマリンスタイルでまとめましたE661
 
 
お気に入りpointはここE6FB
 
袖の折り返しandくるみ釦
iphone_photo_
 
胸元の「Parisienne」のロゴ
iphone_photo_
細部までこだわったディティールにE6ED
 
 
 
 
そして…
 

明日29日(土)は

月に1度の

⋆☆nimocaポイント10倍day☆⋆

 

スターnimocaポイントのおさらい

210円お買い上げごとに1ポイント貯まるE702

貯まったポイントは、

ポイント交換機で電子マネーに交換し、

電車やバス、お買い物時に利用できるE704

そんなお得なポイントカードですE715E6FA

 

明日29日(土)のみ、

ポイント10倍!!

 

スターnimocaは即日発行可なので

お気軽にstaffまでおたずねくださいねE692E6FF

 
 
29(土)は
たむたむE6A2
むっちょE74F
ケイティーE684
でみなさまをお待ちしております
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 21:40

こんにちはE72C
たむたむですE68D
 
タイトルの『紫陽花』、読めましたかー(^o^)丿?
 
梅雨の時期に欠かせないお花。。
 
 
あじさい です !! E6F8E6F8
 
 
私は小さい時、あじさいの葉っぱにはいつもナメクジがいて
あじさいに対して苦手意識があったんですが、笑
 
大人になって、その繊細な色に癒されていますE6FA
 
 
今日はそんなあじさいをテーマにコーデを考えてみましたE721
 
たむたむ(157cm)
 
iphone_photo_
 
コルセット切替半袖カットワンピース』は新商品ですE6F6
Tシャツワンピ&ウエストゴムでとっても着やすいですE72A
 
しかしそこはF i.n.tE702
 
iphone_photo_
 
金縁の飾りボタンと切り替えのフリル、
この時期にぴったりな色展開で
Tシャツワンピでも抜かりなくかわいいですE726
 
このコーデではLAVENDER×LIGHT BLUE
寒色系パステルカラーの組み合わせで、
 
かわいい!けど、どこかせつない。。。
 
せつなカワイイという新ジャンルを提案します!!
 
まさにあじさい!!
 
 
あじさいの花言葉を皆さまご存知ですか?
 
『移り気』ですE702
 
 
長く付き合っている大切な彼がいるけど、
最近知り合ったちょっと強引なあの人のことが
なんだかとても気になる。。。。
 
 
そんな気持ちで(どんな気持ちだ)もう1コーデ着てみました!
 
iphone_photo_
 
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート』を
上に重ねて、ワンピースをトップスのように着ましたE727E6FF
 
ギンガムで元気いっぱいになるかと思いきや
MINT GREEN×NAVYのまたもや寒色コーデで
 
せつなカワイイ』雰囲気になりましたね~E72C
 
 
たまにはそんなテイストも新鮮でいいのではないでしょうか(*^ω^*)
 
 
 
もちろんYELLOWPINKを組み合わせて
HAPPYにコーデしても可愛いですよーーーE6F5E6F5
 
 

おまけブログ

 
この前東京に帰った時に、弟と東京ドーム近くの
ムーミンカフェ』に行ってきましたE6FB
 
 
おいしい&かわいいオムライス
 
iphone_photo_
弟のパフェにはスナフキンが刺さってます♪
 
私たちの席にはフローレンが遊びに来てくれました
 
iphone_photo_
 
かわいいかわいいと思って、福岡に戻ってからサイト検索したら
キャナルシティにもあるんですね!
 
今度映画見た帰りに行きたいと思います(*^ω^*)
 
 
お知らせです!!
 

今週土曜日!29日は!!

月に1度の!!!

♥nimocaポイント10倍day♥

 
 

スターnimocaポイントのおさらい

210円お買い上げごとに1ポイント=1円貯まるE702

貯まったポイントは、

ポイント交換機で電子マネーに交換し、

電車やバス、お買い物時に利用できるE704

そんなお得なポイントカードですE715E6FA

 

今週29日(土)のみ、

ポイント10倍!!

 

スターnimocaは即日発行可なので

お気軽にstaffまでおたずねくださいE692E6FF

 
 
ソラリアプラザ店メルマガ配信中
→p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール送信E6F6
 
iphone_photo_
 
 
それでは次回のブログもお楽しみに
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 22:00

みなさんこんにちはケイティーです(^O^)
早速E733E733新作をご紹介しちゃいま~すE711
 
 
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
 
オーガンジーレースシフォン半袖ブラウス/CREAM
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/LIGHT PINK
ダブル釦づかいツイルショートパンツ/NAVY
バイカラーハートパンプス/BLACK
 
今回の主役は・・・
ダブル釦使いのショーパンです(^o^)丿
 
iphone_photo_
「足が太いからショーパンは無理っっ!!」
 
とお悩みの方もこちらのショーパンは
裾にかけて自然に広がるシルエット
なので太ももをカバーしてくれて
足が細く見えますE68DE68DE68D
iphone_photo_
後ろはゴムシャーリング仕様なのでハイウエストも
楽々♪♪着心地も抜群です(^o^)丿
 
 
※ここでケイティーアレンジ
 
マーガレットブラウスをカーデに☆
透け感が涼しさを与えてくれます(゜o゜)
iphone_photo_
 
 
BEIGE色コーデ↓↓
 
iphone_photo_
 
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/OFFWHITE
ダブル釦づかいツイルショートパンツ/BEIGE
 
サマースタイル(*^。^*)!!!
トップスをボリュームのあるものにして
さらにベルトでしめるとスッキリ感がアップ↑↑
 
どちらの色にするかはスタッフにお任せください(^_-)
可愛いコーデを組みながら
お客様に似合う、必要な色を探していきますよE721
 
是非、F i.n.tへお越しください(^◇^)
 
 
 
~おまけブログ~
iphone_photo_
先日、たむたむ、むっちょ、わたくしケイティー
で仕事終わりにハンバーグを食べに行きました)^o^(
 
あつあつのできたてハンバーグをほおばり至福の時
を過ごしましたとさ( ^^) _U~~
 
ソラリアプラザからのNEWSE717
 
 

今週土曜日!29日は!!

月に1度の!!!

♥nimocaポイント10倍day♥

 
 

スターnimocaポイントのおさらい

210円お買い上げごとに1ポイント貯まるE702

貯まったポイントは、

ポイント交換機で電子マネーに交換し、

電車やバス、お買い物時に利用できるE704

そんなお得なポイントカードですE715E6FA

 

今週29日(土)のみ、

ポイント10倍!!

 

スターnimocaは即日発行可なので

お気軽にstaffまでおたずねくださいE692E6FF

 
 
ソラリアプラザ店メルマガ配信中
→p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール送信E6F6
 
iphone_photo_
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.25 22:00

みなさん、こんにちはE63E
 
最近雨E640続きで太陽E63Eが恋しい
 
りーぬ☾☆ですE721
 
 
 
 
おまたせいたしました☆彡
 
今日はソラリアMONTHLYSTYLEでも
 
紹介していた新作カーデのコーデですよ!
 
 
りーぬ☾★(164cm)
 
iphone_photo_
 
着用あいてむ
 
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/LIGHTBLUE
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/CREAM
エンブロイダリー刺繍スカート/LIGHTPINK
リボングラディエーターサンダル/CAMEL
 
 
オーガンジーのフラワーモチーフが
今年らしいお花コーデE743E6ED
ブラウスとカーデのお花は
お揃いなんですよ♪
 
iphone_photo_
 
カーデの色展開は豊富に4色!!!
 
iphone_photo_
上から順番に…
 

CREAMLAVENDERLIGHTBLUENAVY

 
 
実は一緒に合わせたボトムは
大人気!エンブロイダリー刺繍ワンピース
スカートバージョン♡♡♡
 
裾にはおなじみの刺繍が…
 
iphone_photo_
 
お色展開は2色☆彡
 
iphone_photo_
 

LIGHTPINKSAX

 
 
 
丈はミドル丈で程よく合わせやすいっE72AE742
 
 
 
他にも新作もりもり入荷してますよ~E752E68D
 
せひ見にいらしてくださいねんE6F6
 
 
 
 
ソラリアプラザ店メルマガ配信中~☆彡
p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール
 
iphone_photo_
 
 
 
りーぬ☾☆
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 22:00

 
 
 
こんにちは 
去年、おととしとFi.ntで
茶色のギンガムチェックショートパンツ
買ったむっちょですE74F
 
(なので今年は黒のギンガムワンピにしましたE652♥♥)
 
 
 

今回ご紹介する新作は、

みんなだいすき♡

ギンガムチェックE702

 
3色展開なので、
それぞれおすすめコーディネートをE681E6FA
 
 
 

♡black♡

 

ギンガムチェックの定番black

オトナモノトーン

iphone_photo_
総花レース半袖カーディガン/BLACK
ピンタック使いペプラムキャミ/CREAM
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/BLACK
パールバックルリボンサンダル/BLACK
リボン付きスカラップストローハット/BEIGE
 
衿ものを重ねず、
キャミ+カーディガンで
デコルテを出したオトナスタイルE710
 
 
こちらの新作ギンガムショートパンツ
裾が広がって
太もも部分にゆとりがあるので
穿きやすいE727E6F6
 
 
そしてポイントは
ウエストとポケットのピコレース
iphone_photo_

♡navy♡

 

さっぱりカジュアルなnavy

スーパーマリン

iphone_photo_
スカーフタイライン衿半袖ブラウス/OFF WHITE/BLUE
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/NAVY
Tストラップリボンサンダル/RED
F刺繍入りリボンバレッタ/NAVY
 
タイ付き&ライン入りの
マリンブラウスに合わせて、
navyのパンツとredのサンダルの
トリコロールカラーE661
 
 
バレッタもnavyで…
F」の金刺繍が映える、レトロバレッタE6ED
iphone_photo_

♡lavender♡

 

ガーリーにきめるならlavender

パステルシュガー

iphone_photo_
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/LAVENDER
ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ/LAVENDER
リボングラディエーターサンダル/PINK
 
あわ~いカラーで全身同系色コーデE6F8
ショートパンツなのですっきり、
甘めスタイルが苦手…E6F4という方も
チャレンジしやすいですよE71BE6FA
 
 
こちらのカーディガンも待望の新作E6FB
お色は4色展開E741
(次回りーぬ☾☆がご紹介いたしますE729E6EF
iphone_photo_
 
 
 
 
そしてソラリアプラザからのNEWSE717
 
 

今週土曜日!29日は!!

月に1度の!!!

♥nimocaポイント10倍day♥

 
 

スターnimocaポイントのおさらい

210円お買い上げごとに1ポイント貯まるE702

貯まったポイントは、

ポイント交換機で電子マネーに交換し、

電車やバス、お買い物時に利用できるE704

そんなお得なポイントカードですE715E6FA

 

今週29日(土)のみ、

ポイント10倍!!

 

スターnimocaは即日発行可なので

お気軽にstaffまでおたずねくださいねE692E6FF

 
 
 
メルマガでも新作・再入荷商品や
イベント情報等を配信しておりますE6FA
 
 
↓下記アドレスをクリックして空メール送信
 p-fintnews@f.blayn.jp
返信メールのURLにアクセスして
「ソラリアプラザ店」を選択し登録完了E717
 
 
 
ではでは次回のblogもお楽しみにE679★⋆
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 14:30

こんにちは!
日曜日の使者、たむたむですE6A2

もう追いつかないほど新作が入荷してまして、
まいにちウハウハな私ですが、

これだけはまず!みなさまに紹介せねばというアイテムが。。。


毎回大人気の



エンジェル刺繍シリーズ



最新作が入荷致しました!!!!!!

今回のアイテムはなんと



パンツです!!!


意外じゃないですか?(^o^)

さっそくむっちょに着てもらいましょう

むっちょE74F(157cm)

iphone_photo_

サスペンダー付き&ちょっと短めな丈、ゆるいシルエットで
ヨーロッパの少年のような雰囲気が出せますE679E68D


ポイントはもちろんこちらのエンジェル(*^ω^*)
iphone_photo_

サスペンダーにもで抜かりなしE6FA
iphone_photo_

お手持ちのボトムにも付け替えられますよE72CE6F5


パンツは普段はかないE725、という方
コチラのパンツはシルエットがゆるくて履きやすいのですが、
裾に向かって細くなっているので、
足もスッキリ見えておしゃれ感が履くだけででますE742

トップスにマリンアイテムを持ってきて
めちゃマリンに着こなすのも可愛いですし、

シンプルにTシャツと合わせるだけでもオシャレです(^ω^)♪


ちょっと気になる。。。
という方、ぜひお店にためしにいらしてくださいね~E72AE6ED


お店では今ちょっと来るとうれしいことがあるかも。。?


それではみなさま素敵な日曜日を!
See You Nextweek

ラジオDJに憧れている
たむたむでしたE6A2




ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 14:40

みなさんこんにちはケイティーです(*^。^*)
梅雨真っ只中なジメジメも吹っ飛ぶ
あの、人気のストライプワンピース
再入荷しましたよ~(^O^)
 
ケイティー(158cm)
 
photoView
 
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/GREEN
総花レース半袖カーディガン/IVORY
Tストラップリボンサンダル/BEIGE
 
見逃しちゃった方も今がチャンス(^_^)/!!!!
オススメの羽織りは・・・総レースカーデっっE6F6
総花レースカーデ、こちらも即完売だった
IVORY再入荷!!!
胸元のお花のオーガンジーととても合います✿✿✿
後ろがゴムシャーリングの着心地良いキャミワンピE6EF
売り切れになる前にFi.n.tへGO!!!(^o^)E68D
以上再入荷のご紹介でした(^o^)丿
 
~おまけブログ~
iphone_photo_
今月から家庭料理を習いに行っていて
大好きな茶碗蒸しやとり飯、
魚も三枚におろせるようになりました\(゜V゜)/
お店で美味しいものを食べるのも好きですが
最近は自分で作る喜びを感じています( ^)o(^ )
お店に来た際は、おいしいレシピがありましたら
是非、教えてください(^_^)/~
 
ソラリアプラザ店メルマガ配信中
→p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール送信E6F6
 
iphone_photo_
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 22:00

こんばんは
フライデーナイトE6B3の友達(?)たむたむです(^O^)E671

先日久しぶりに東京に帰って、ディズニー行ってきました♪
ミッキーに会えて元気200%ですE726


そんな私のもとへさらに元気になる新作がやってきました

大好きなちょっとくすんだグリーンのキュロット!!

さっそく履いてみます(^О^)/♪


たむたむ(157cm)
iphone_photo_

プリーツキュロットパンツ/LIGHT GREEN
オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/BEIGE
Tストラップリボンサンダル/RED

GREEN×BEIGEの大好きコーディネートE72A

さらにREDも入れて、梅雨のさわやかオトナStyleです

ウエストのピヤピヤがお気に入り♪

iphone_photo_

新作の『プリーツキュロットパンツ』は
写真のLIGHT GREENとBEIGE、NAVYの3色展開ですE6FB


ちなみにBEIGENAVYも好きな色です!!
どのお色も着回し力を保証できますE729E727


最近お客さまから、
『ワンピースやトップスは買ったけどボトムがなくって。。』 
というお声をよくいただきますE708

ボトム選びにお困りの方、
ぜひこのキュロットちゃん見にいらしてくださいE68D



ブログで順次ご紹介いたしますが、
他にも新作ちゃん再入荷ちゃんがやってきてます(^ω^)

今週末のF i.n.tも見逃せませんね~♪

土曜日は、たむたむ、むっちょ、ケイティーがいます
お待ちしてますねE721E6FA


おまけぶろぐ

先日お客さまからおいしいお菓子いただきましたー!

パッケージもしゃれとんしゃー!!!
iphone_photo_

感無量のたむたむE72EE68D
iphone_photo_

『ずっとなくならなければいいのに。。。』
って思うくらい本当においしかったです
なつきさんありがとうございます~(T_T)


明日はケイティーが再入荷アイテムをご紹介します♪
お楽しみに(^o^)

たむたむでしたE6A2


ソラリアプラザ店メルマガ配信中
→p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール送信E6F6

iphone_photo_

ソーシャルブックマーク: