TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.07.31 22:00

 
こんにちは
ちょっぴり夏バテ気味のむっちょですE74FE706
 
 
はやいものでもう7月さいご…!
 
明日は大濠公園の花火大会E63E
 
すごーく混雑するそうですが
夏の風物詩、楽しみですね♪
 
 
本日も新作のご紹介ですE729
 
 
iphone_photo_
レース袖ペプラムパフT/an another angelus/lavender
レース使いギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus/navy
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t/beige
 
かたちのきれいなTシャツに
クロップドパンツやベレー帽をあわせた
フレンチstyleE710E6FA
 
 
新作Tシャツには
こだわりポイントがたっくさんE6FAE6FA
 
お袖のレースや衿ぐり、
ぺプラムラインで
すっきり&オトナっぽく
iphone_photo_
 
 
 
 
Tシャツをinしてスカートを穿いても…
iphone_photo_
バックスタイルも編み上げなので
りぼんが見えて可愛いE684
iphone_photo_
 
 
 
 
 
そして…おまけ♡♥
 
お客さまから手作りスコーンを
いただいちゃいましたE6EF
iphone_photo_
おいしかったですE72A
ありがとうございます♡♥
 
さらに私が前日行ったカフェと
同じところに行って
おんなじパンケーキを食べられたそうですE702
 
こちらE6ED
クリームブリュレがのったパンケーキE752E66F
iphone_photo_
 
みなさんも夏バテしないように
モリモリ食べましょうねE693☆⋆
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 22:00

みなさんこんにちはE6FF
ケイティーですE6F0E6EF
 
昨日に引き続きE679
新作のご紹介!!
デニムショーパンですE743
 
まずはこちらのコーデE704
 
(158cm)
iphone_photo_
シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
このデニムショーパンは
ハイウエスト
で着たくなる
スッキリとしたシルエット
になっています!!(*´-`
ウエストはゴムシャーリングですよ(´∇`)
 
 
ドレッシーでトレンドのある
シェルブラウスと合わせて
カジュアル過ぎない
シンプルなコーデにしてみましたE71A
(ノ´∀`*)
 
デザインがトップの方にE6F5
華やかに施されているので
目線が上にいきE691
スタイルがよく見えます!!E6F6
 
 
お次は・・・・
 
iphone_photo_
パフェプリントパフT/F i.n.t
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
 
デニム+Tシャツの定番コーデ!!  
デニムは合わせる色をとわないので
普段着ない黄色に挑戦♪ヽ(*´▽)ノ♪
夏らしいですね~(^^)
デニムの丈を一回折り曲げ
iphone_photo_
脚長効果を狙いました(*´∀`)
可愛いE684ポイントは
バックポケット
iphone_photo_
フロントバラボタンです(≧∇≦)
iphone_photo_
 
着心地も抜群のデニムショーパン!!
INDIGOBLUE
2色展開です(´∇`)E704
海やプールにE6A3行くって方に持ってこいの
ショーパンですよ~(≧∇≦)
 
気になった方は是非、
フィントへお越しくださいね(*^^*)E68DE68DE68D
 
おまけ~ブログ(*^。^*)
 
iphone_photo_
先日京都旅行されたお客様から
かりんとうをいただきました
♪ヽ(*´▽)ノ♪
 
ありがとうございます(*^^*)
ちょっとだけ
京都を堪能出来ました~(^^)
 
次回も新作登場☆
お楽しみに(o^-^o)E719E694
 
以上ケイティでした(^O^)E674
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 13:10

 
みなさんこんにちはE63Eりーぬ☾★です!
 
今日は今月最後の
 

☆ニモカポイント10倍デー☆

 
お得にお買いものできて、
ポイントが10倍もたまっちゃう
素敵なHAPPYDAYです!!!
 
今日はメルマガでも紹介したコーデを
紹介しますよーん\(^o^)/
 
 
りーぬ☾★(164cm)
 
 
iphone_photo_
着用あいてむ
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t/YELLOW
ボーダーオーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t/OFFWHITE
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t/RED
★フラワー刺繍雑材ポシェット/RED
 
 
マリンテイストなボーダーワンピースに
レモンイエロービビッドレッド
SUMMERE63EGIRLYコーデ♡♥
 
ワンピはカットソー素材でとっても楽ちんなので
今の時期にぴったりですよ!
 
楽ちんかわゆすコーデでお買いものを
楽しんじゃいましょう☆彡
 
 
ニモカは即日発行可能なので、
気になったらスタッフまで!
 
¥210で1point=¥1として
使えちゃうかなりお得なカード☆彡
 
通常¥10,500で50pointが
今日なら500pointに~E6FAE6FAE6FA
 
めったにないスペシャルデーなので
この機会をお見逃しなく(^_-)-☆
 
今日は
たむたむE6A2
むっちょE74F
ケイティーE684
りーぬ☾★
 
で、おまちしておりまーす(^v^)
 
 
 
 
 
 
★おまけのおまけ★
 
きのうのブログでむっちょE74Fが書いてたのですが、
ユニバにあそびに行ったむっちょE74Fから
素敵なおみやげが~~~笑
 
 
まさかのすぱいだぁ麺笑!
 
iphone_photo_
 
むっちょのことなので、
なんかかわいい女の子なのかなー?
なんて思っていたら、
 
まさかのすぱいだぁ麺でした笑
 
むっちょお姉さまありがとうございます
 
 
ちなみにすぱいだぁ麺のスープの決めては
8種のすぱいすだぁ!らしいです笑
 
ではでは、次回のぶらぐもおたのしみにぃ
 
 
りーぬ☾★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 22:00


こんにちは
先日、大阪に遊びにいきました
むっちょですE74FE708

大阪といえば!な
あのスポットに行ってきましたよ~E6F6

おまけにそのお写真もあるので
さいごまでお楽しみにE679☆⋆



今回はFi.n.tで大人気
の着回しです!



まずはふんわりドーリーstyle

iphone_photo_
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t/black
ライン使いオーガンジーギャザースカート/an another angelus/off white
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t/black

ブラウスのぺプラムラインと
オーガンジースカートが
ふわっふわのシルエットにE6ED

ボリュームのあるスカートと合わせると、
ブラウスのウエストきゅっと感も
引き立ちますねE6FAE6FA



おつぎはすっきりオトナstyle

iphone_photo_
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t/black
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t/black
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t/black

ブラウスをinすれば、
がらっと印象も変わりますよE729E6FA

パンツも、ウエストにりぼんなど、
ポイントのあるものを選べば
よりスタイルupE6F5



さいごはワンピースに重ね着style

iphone_photo_
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t/black
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus/off white

いつもTシャツやブラウスを重ねたり、
カーディガンをはおることの多いワンピースも
イメージチェンジE735




もちろんセットアップで着ても
可愛さばつぐんE6FEE6FF
iphone_photo_
ギンガムチェックペプラムブラウス/F i.n.t/black
裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t/black




ちなみに今回の着回し、裏テーマは
“モノトーン”でしたっ!

いろんな着回しを考えるのって
楽しいですよね♪

まだまだ夏はつづくので、
暑ーい日もおしゃれ楽しみましょうE728




そして…
大阪といえば……!!
iphone_photo_
そう!
ユニバーサルスタジオジャパン!!
USJですっ!!!

iphone_photo_
あのウェンディワンピースで

実家(岐阜)をでたときには
大雨だったのに大阪に着いたら
晴れて楽しみまくりでしたE752E63E


みなさんも夏休み楽しんでくださいねE712




新作・再入荷商品やお得な情報、
スタッフおすすめコーディネートも
配信中のメルマガのご登録は…

p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリックして空メール送信E717
iphone_photo_



E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 22:00

 
みなさんこんにちはE63E
 
ソラリアプラザ店は今日も元気に
 
営業しております!!!!
 
ソラリアプラザHP更新してますよ~E752
 
もりもりしてますよーんE727
 
 
えへへ、りーぬ☾★です!
 
最近パーカーが気になってて
(実はパーカー持ってないのですよE72B
 
今日もまたまたパーカーコーデ♡♥
 
りーぬ☾★(164cm)
 
iphone_photo_
 
着用あいてむ
フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t/IVORY
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t/LIGHT PINK
裾ロゴ刺繍デニムフレアースカート/F i.n.t/INDIGO
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.tNAVY
 
 
ブラウスの上からパーカー☆彡
はおってみました~E729
 
パーカーのお花とブラウスのお花で
カジュアルフラワーコーデ
 
iphone_photo_
 
普段はカーデが多いよという方も
フラワーレースたっぷりで
シルエットも綺麗E6FAなパーカーなので、
ぜひ挑戦してみてくださいねE6ED
 
 
ソラリアプラザメルマガ配信中~☆彡
p-fintnews@f.blayn.jp
↑クリックして空メールE68D
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
りーぬ☾☆
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 13:55

 
こんにちは
むっちょですE74FE6F6
 
 
いつも夜22時にupされることの多い、
ソラリアプラザ店ブログ…
 
本日お昼からupの理由は
だいじなお知らせがあるからですE713E6FF
 
 
ソラリアプラザ館内では
今秋のリニューアルに向けて、
本日から閉店・改装する店舗が多くなっています…
 
しかし!
 

Fi.n.t は元気に営業中

 
「Fi.n.tも閉店ですか(゜o゜)?」というお声をいただくことも
多数、でしたが……
 

Fi.n.t は元気に営業中

(2回め)

 
 
E71A今日はむっちょとりーぬが元気に営業中E71A
 
 
 
本日もおすすめ可愛いアイテムをご紹介E6FAE6FA
 
 
むっちょお気に入りE68D
マキシワンピースのご紹介ですE681E6FA
 
 
肩シフォンフリルカットマキシワンピース/F i.n.t/sax
ヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.t/cream
 
iphone_photo_
 
ピーターパンのウェンディのような
色合いのワンピースE721E6EF
 
(ソラリアプラザstaffは
 勝手にウェンディワンピースと命名)
 
 
カットソー素材なので
今の時期汗も吸いやすく、
お洗濯もしやすいですよE727
 
 
お袖が短めなので、
inにTシャツを重ねるのもおすすめE746
iphone_photo_
 
お色はオトナっぽくも着こなせる
navyもご用意しておりますE710E6FA
iphone_photo_
 
 
りーぬの出勤も残りわずかE72E
になっているので
ぜひ会いにいらしてくださいねE6ED
 
 
 
 
新作・再入荷商品やお得な情報、
スタッフおすすめコーディネートも
配信中のメルマガのご登録は…
 
p-fintnews@f.blayn.jp
↑こちらをクリックして空メール送信E717
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 15:00

 
今日もとーっても暑いですねE706
 
水分をこまめにとりましょうE63E
 
こんにちは(*^^)vりーぬ☾★です!
 
 
きょうはメルマガでも紹介した
 
りーぬ☾★
 
♥♡ラベンダースペシャルコーデ♡♥
 
 
りーぬ☾★(164cm)
 
iphone_photo_
 
 
 
着用あいてむ
花レース衿フレアー袖Tワンピース/LAVENDER
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ/OFFWHITE
ライン使いオーガンジーギャザースカート/SAX
リボングラディエーターサンダル/BLACK
 
 
大好きなラベンダーカラーで合わせた
ラベンダースペシャルコーデ♡♥
 
POINTはお花いっぱいの衿を
出してると・こ・ろ
 
iphone_photo_
 
トッピングにオーガンジースカートを
チラリズム
よりふんわりとしたシルエットに
なりますよん
 
iphone_photo_
 
お得情報満載の
ソラリアプラザ店メルマガ配信中~☆彡
p-fintnews@f.blayn.jp
↑ここをクリックして空メール
 
iphone_photo_
 
りーぬ☾★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 15:10

みなさんこんにちは!

梅雨明けしてたって10日くらい知らなかったたむたむです\(^o^)/

 

この前映画を観てきましたよ~!

影響を受けやすい私。。。

今日のブログタイトルでなにを観たか当ててください(笑)

 

そこで!

 

今回は、ごく一部にファンがいる(!?)

お久しぶりのFi.n.t姉妹で、

 

外国の大学生スタイルを妄想してみようと思います

 

 

じゃじゃじゃーーーん!!!

 

iphone_photo_

 

一応妄想だけではいけないだろうと思い

アメリカ 大学 服装 とかで画像検索してみたのですが

なぜかロード・オブ・ザ・リングのフロドが出てきたりしたので

 

やっぱり100%妄想です♡♡

 

 

まずはお姉やんたむたむ(157cm)

 

iphone_photo_

 

配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t

リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t

釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

ハートパイピング2WAYクラッチバック/an another angelus

 

私のイメージとしては、コロンビア大学に通う優等生E69AE6FA

(妄想はすべての人間に与えられた自由な思想です)

でもオシャレも気は抜かないわ

といった人生いいとこどり女子大生E6F5

 

柄×柄のコーデも、ストライプ×ギンガムチェック

定番柄どうしなら、さりげなくオシャレさをアピールできますし

ブラウスのリボンとさし色にしたカーデのイエロー

すっきりして見えますでしょE6FA

 

 

お次は妹ちゃんりーぬ☾⋆

 

iphone_photo_

 

ロゴプリントフリルシャーリングキャミワンピース/F i.n.t

ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t

パールバックルリボンサンダル/F i.n.t

レースクリアトートBAG/F i.n.t

 

りーぬちゃんコーデのイメージは

カリフォルニアのちょっとおバカ大学

ファッションがすべて!恋愛がすべて!みたいな

映画『キューティー ブロンド』のかわいいイメージですE726

 

ポイントは抜けるような青空ブルーグリーンのワンピ

×お菓子みたいなクリーム色パーカーのコントラスト!

 

ハートポケットのコンパクトサイズパーカーは

ロサンゼルスイメージど真ん中です!!(私の中の)

 

かわいくてでもラフ感もある、これからおすすめのコーデです(*^∪^*)

 

 

Fi.n.t姉妹は大学で素敵な王子サマE6FAに出会えるのかしら!?

それは皆さまの妄想にお任せしますE72AE6EF

 

 

もうすぐ妹ちゃんが卒業しちゃいます(;_:)

お姉やんも寂しいですが、

マイシスターと仲良くしてくださった方、

よかったら会いに来てあげてくださいねE721

 

りーぬからのメッセージ&出勤日はコチラ★

 

 

お店では半年に一度オトクイベント引き続き開催中!!

佳境に入ってまいりましたわよ(^o^)♪

 

ブログでも言えない情報配信中

p-fintnews@f.blayn.jp

ここに空メールくださいE6F5

返ってきたメールのURLにアクセス!

あとは『ソラリアプラザ店』を選ぶだけでーす\(^o^)/

 

 

次のブログは何が飛び出すかな~??笑

明日も15時にりーぬが更新しますよ!

お楽しみに

 

たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2013.07.19 22:00

みなさんこんにちはケイティーです(^o^)丿
 
今回はONでもOFFでも活用できる
着回し万能なオーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
CREAM色)のご紹介です(^u^)再入荷!!
 
まずは、オフィスコーデのONからE674
 
(158cm)
iphone_photo_
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus
裾スカラップライン使いタックスカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
 
見た目を涼しく見せるにはやはり寒色系ですE6F6
落ち着いた色味で知的な印象も作り出せちゃいますよ(笑)
 
衿もとのアップE6F5
iphone_photo_
 
MINTGREENLIGHTPINK
お色違いもございますE6FA
 
続きましてOFFコーデE6A1
iphone_photo_
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
花柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t
 
レトロな赤の花柄スカートと合わせてとことんガーリーにE684
こちらのスカートのフレアー感はプライベートならではE729
足元はあえてトーンを暗めにしてスッキリ見せましたE6FA
 
是非、ご参考に(^^)
 
メルマガまだ登録してないよE6F4
という方はコチラに空メールを↓
p-fintnews@f.blayn.jp
 
iphone_photo_
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.18 22:00

 
こんにちは
むっちょですE74FE6F6
 
もうすぐ夏休みですねE712E6FF
 
みなさまお出かけの予定はもう立てましたか?
 
夏休みに福岡観光に行く!という方も
いらっしゃるのではないでしょうかE703
 
今回はおまけblogとして
むっちょおすすめ福岡観光スポットの
ご紹介もございますE721E6FA
 
さいごまでぜひお楽しみにE695
 
 
 
ではまずおすすめコーディネートE6FB
今回は旅行に行くときの着回しですE729E6EF
 
 
 
旅行1日めは…
 
iphone_photo_
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus/off white
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t/lavender
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t/black
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t/navy
 
 
ワンピース+ブラウスの
ガーリーコーディネートE6F8
 
(軽井沢などの避暑地に行きたいですね!)
 
 
ブラウスは上部分にオーガンジー&お花の刺繍があるので
キャミワンピに合わせてもE727E6ED
iphone_photo_
 
こちらのbagは
E682荷物がたっぷり入る
E682ファスナー付きで安心
E682底が合皮なので汚れにくく丈夫
…で旅行にもぴったりE728
iphone_photo_
 
 
 
 
旅行2日めは…
 
iphone_photo_
エンブロイダリーキャミワンピース/an another angelus/off white
フラワーネックレスフレンチフレアースリーブT/an another angelus/sax
リボングラディエーターサンダル/F i.n.t/black
ストライプテープ使いキャンバストートBAG/F i.n.t/navy
 
ワンピースの上からTシャツを重ねて
スカート風andカジュアルな印象にチェンジE735
 
(海に行きたいですE73FE702
 
ワンピースには胸元と裾に
レースが施されているので
Tシャツを着ても可愛さはばっちりE693E6ED
 
リボンをウエスト位置より
すこーし下めに結んで
リボンもしっかりアピールE72A
iphone_photo_
 
旅行は少ない荷物で
身軽に行きたいので
こんなふうに着回すのもおすすめですよE729E6FAE6FA
 
 
 
 
そして……
 
おまけのむっちょおすすめ
福岡観光スポットのご紹介ですE704
 
 
5月に友人が遊びに来てくれたので
福岡観光へいってまいりました
 
この友人は福岡2回めなので
ちょっと足をのばして
福岡市外へgoE733E733
 
 

まず1日めは柳川で川下り

柳川までは天神から電車で約1時間E660E708
川下りの船は16時頃まで随時運航しているので
予約なしでもE70B
iphone_photo_
風情を感じながら
船頭さんのガイドや歌も楽しめます^m^♪
 
ごはんはうなぎのせいろ蒸し!
 
 

2日めはのこのしま

姪浜の渡船場からフェリーで約10分…E661
 
のこのしまに着いたらバスで
アイランドパーク
四季折々のお花が咲くのどかーなところE6F8E746
iphone_photo_
うさぎやヤギがいたり、
ぶらんこに乗ったり、
広場ではバドミントンや竹馬もレンタルできますよ(^u^)
(私はバドミントンしましたE655)
 
ごはんはのこのしまうどん!
 
 
そして…
西鉄柳川駅の前やのこのしまの渡船場の近くに
顔だしパネルもあるので
ぜひ写真撮ってくださいねE681E6FA
 
 
もちろん私も撮ったので
見たい!という方がもしも
いらっしゃったらぜひstaffまでE74FE708
 
 
 
 
ではではみなさん
夏休み楽しみましょう★⋆
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク: