TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.08.31 12:00

みなさんこんにちはE68D
ケイティーです(*^O^*)E6F6
 
台風の影響で雨ですね~( ´△`)E643
お出かけの際は気をつけてE704E733
 
 
さて、今回は新作ジャケットE70E
ご紹介です♪E72A
 
 
  
コーデのテーマは
プレッピーstyle
 
 
 
 
キュートE684バージョンと
 
 
大人E671バージョンとご紹介E68D
 
 
 
色展開が2色(BORDEAUXNAVY)なので
2コーデ考えましたよ~(^^)/
 
まずはキュートバージョン♪
iphone_photo_
(158cm)
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
エンブレム刺繍サス付きペプラムトショートパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
 
ジャケットの色は BORDEAUX です( ´∀`)
ショートパンツと
合わせてなんとE704
セットアップになります♪
ジャケットからのぞくブラウスの
存在感ったら♪(*^O^*)E6EF
小物はBROWNで統一♪
秋を感じるコーデの完成です( ´∀`)E6FAE747
 
お次は…
大人バージョン♪
 
iphone_photo_
 
サテンパイピング使いダブルジャケット/an another angelus
ローズ柄綿麻ギャザースカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
型押しサッチェルBAG/F i.n.t
 
花刺繍ブラウス+花柄スカートE748
合わせて寒色系でまとめましたE73F
ジャケットのボタンを外しE727
こちらは少し着くずした着こなし♪
ヒールE674ではずしたところがポイント!!E729
大人コーデは抜け感が大事E729E6FA
 
おやおやE691E6FB
 
iphone_photo_
 
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus limited
 
ブラウスは初登場なんですE6F6
素材もつるっとしていて
着心地抜群!!
高級感漂うブラウスE6FA
これ一枚であなたも素敵な
気品漂うお嬢様\(V゜)/E6FA
 
 
ジャケット♪
あなたはどちらの色
にされますか♪(*^O^*)E703
 
ブラウスも気になったら
スタッフ一同
フィントでお待ちしております♪(^o^)丿
 
 
本日、nimocaポイント
 
 
10倍デー!!
 
 
<nimoca10倍ポイントのおさらい>
210円お買い上げにつき10ポイント!!
お得な日です!!
この機会に是非、F i.n.tへ
お越しくださいね(^◇^)E68D
 
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

 

p-fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_
以上ケイティーでした( ´∀`)ρ♪
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 22:00

こんばんは
たむたむでございますーE6A2
 
なんとなく涼しくなりました。。。か?
連日37度とかの猛暑は超えましたね(^O^)
皆さま体調崩されていないでしょうかE706
 
最近わりとカジュアルコーデが続いていたので
本日はスウェットのトップスを使いつつ
あま~く仕上げてみました
 
たむたむ(157cm)
iphone_photo_
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
この秋のトレンド、スウェット素材ですが、
F i.n.tはもちろんオトメエッセンスをプラスE6FB
 
袖にオーガンジーのリボンを編み上げ~E6FA
中にはドットチュールの大きい衿付きブラウスを着て
iphone_photo_
 
さらにリボンちゃんがたくさんついた
オーガンジーのスカートを合わせて
ゆるふわ甘コーデE6EC
 
カジュアルアイテム×ラブリーアイテム
甘辛コーデ、大っっ好きなんです!!!!
 
 
お色違いでもうワンコーデE6ED
iphone_photo_
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
こちらはレンガ色×モノトーンのシェパードチェックで
ちょいマニッシュにE6F5
 
合わせるもので全然印象が変わりますよねーE6F0
 
しかもこちらのトップス、着ると軽めなので
すぐお使いいただけると思いますよ~(>▽<)
 
もう一色BROWNもございますので
ぜひ見にいらしてください~E6F6
 
 
そして、みなさん!
いよいよ明日は月に一回の
 

nimocaポイント10倍デー

E702
 
ですよ!!
 
いつもの10倍ポイントがつくってすごいことですー!
 
nimocaポイントは1ポイントからでも
チャージ分に変換できるので、
またすぐお買い物にお使いいただけますー
そこが好きですー
 
ちなみに今回の甘辛コーデですと、
全身で¥26,880、1,280ポイント付きます!!スゴイ!
 
狙ってるのがある方は明日がオススメですよーE729E6FA
持ってない方もすぐ作れマース(^◇^)b
 
 

おまけブログ

 
先日の大分、熊本家族旅行の様子です~E6FB
憧れの湯布院、お湯質最高でした~E6F7
夕方みんなで湯布院街歩きして、駅までいきました↓
iphone_photo_
 
次の日は熊本、阿蘇山に行ったんですが
ちょうどゲリラ豪雨と遭遇。。。
しかし阿蘇山の火口は壮観でした~E740
 
旅先で見かけた、くまもんだったらしきものの画像でお別れですE72A
 
iphone_photo_
 
たむたむでしたE72C
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 22:00

 
 
みなさんこんにちはE68D
ケイティーです(*^O^*)E694
 
 
 
今回は私、
ケイティーがフィントで
購入したお気に入りE68D
コーデ第2段!!
をご紹介をしちゃいます(*´∀`)E6EFE6F5
 
(158cm)
 
iphone_photo_
 
じゃーんっっ!!
 
E743カジュアルコーデE743
です( ´∀`)
ケイティーはショーパンも
大好きE6ECでよくはきます♪E6F8E6F8E6F8
 
 
ぶどう狩りE742に近々行く予定でE733
その時着ていくコーデを考えて
見ました(*^O^*)E6FA
 
 
 
お気に入りポイントその①
iphone_photo_
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
お袖に注目!!E691
カーディガンの裾からのぞく
フリル♪E68D
袖口はゴムになっているので腕まくり
の多い私にとってE6FB
嬉しいポイントです( ´∀`)E6FA
 
 
お気に入りポイントその②
iphone_photo_
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
足元注目!!厚底パンプスE674
のストラップリボンは後ろに移動してE684
後ろも可愛く見せるのがポイント!!
 
ヘアアレンジ!!
iphone_photo_
髪型もくるくるE643
ラインブラウスが可愛く見えるようE6A1
前髪は編み込んでE695
リボンバレッタをON♪E684
是非、ご参考にしてみてください☆☆(^o^)丿
 
 
そして…
今週の土曜日はみなさんお待ちかねの

nimocaポイント10倍デー

ですよー!!!!
 
今週末の予定が空いている方は
ぜひソラリアでお得にお買いものしちゃいましょー(^o^)丿
 
明日のブログでたむたむが詳しくお話ししますねE729
さらに明日12時配信のメルマガでも
10倍デー情報&メルマガ限定のスタイリングを配信しますE717

 

ご登録がまだの方はコチラに空メールをください♪

fintnews@f.blayn.jp

 

↑あとは『ソラリアプラザ店』を選ぶだけ!!

iphone_photo_
以上ケイティーでした( ´∀`)ρ♪
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 22:00

こんにちはー
またタムラ、略してマタムです(^o^)丿
 
最近ブログを見て下さってる方が、
 
ブログで見てます!かわいい~
 
(割と)新人ちゃんの ゆーび に話しかけて下さり
母のような気持ちで嬉しく思っておりますE721E6FA
 
皆さまありがとうございます(T_T)E6FAE6FA
 
そんなゆーびにソラリアブログ初登場
ワンピースを着てもらいましたE6ED
 
ゆーび(148cm)
iphone_photo_
 
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
 
衿のラインがポイントのワンピース!
素材はカットソー素材なので今すぐ着ても暑くないですE72AE644
 
iphone_photo_
 
ポイントは衿だけじゃない!!
大きめのカフスポイントE6FB
 
上に羽織ったカーディガンも、カフスの中に
入れ込めば、より強調できます♡♡
 
昨日のブログに引き続き、カーディガンを
肩から羽織れば、暑くない!今すぐコーデの完成ですE702
 
 
後ろ姿もリボンでラブリー
 
iphone_photo_
 
もちろん一枚で着ても
 
iphone_photo_
 
めっちゃかわいいー!!
 
迷った日はこのワンピースに決まりです(^o^)b
 
 
なんと!!
30日(金)配信メルマガで、このワンピースの
別コーデをご紹介しちゃいますE6ED
 
まだ登録されてない方は
焦らず↓のアドレスに空メールください♡♡
 
fintnews@f.blayn.jp
 
お得情報もありますので、あさっての配信を
お楽しみに~(*^ω^*)E6F5
 
 
それでは次のブログもお楽しみに~E6EC
たむたむでした
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 22:00

こんにちはーーーE72AE702E702
 
なんだかお久しぶりのブログですーE6FB
皆さんお元気でしたか~(^◇^)♪
 
私は家族旅行で湯布院・黒川温泉に行ってきましたよ~E6F7
そのお話はまた追々☆
 
さて、Autumn Collectionが始まってから
2週間近く経とうとしていますね!
 
すでに2回、3回と来てくださった方もいて
スタッフ一同日々ニコニコしております(^o^)丿E6FF
 
みなさんと同じくスタッフも新作のトリコなんですよ!!
 
ということで、私の購入したものをご紹介致します☆
 
iphone_photo_
 
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
BORDEAUXのカーディガン、
シェパードチェックのキュロット、
衿がロゴ刺繍入りのオーガンジーブラウス、
BROWNのオックスフォードシューズ。。。と、
 
2013年Autumn!!!
 
のアイテムから購入しました(*^▽^*)
 
まだ長袖ブラウスに長袖カーデを重ねるのはちょっと。。。
という方!
 
今年は肩掛けがトレンドになっているので、
さし色としてすぐ使えますよ(^o^)丿
 
特にF i.n.tのカーデはデザインが凝っているので
 
背中が可愛くなります♡♡♡
 
iphone_photo_
 
ソラリアスタッフ内でも人気の着方で、この着方を
某トレンディ俳優の名前で呼んでいます)^o^(笑
 
 
なんと!
すでに在庫が少なくなっているアイテムもございますので、
ぜひ気になっているものがある方はお早目に♪♪
 
お電話でのお問い合わせも承ってますー(^◇^)
092-733-7115
 
 
☆おまけぶろぐ☆
先日お客様に誕生日プレゼントを頂きました!!
私のツボを心得て下さって、ディズニーものです(T_T)
 
iphone_photo_
 
かっちさん♡本当にありがとうございます♡♡
 
それでは次のブログもお楽しみに♪
 
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 22:00

 
 
みなさんこんにちは(^_^)E6FA
ケイティーです(*^O^*)E684
 
E690お知らせE690
まだまだ新作E70EE6FA
お買い上げのお客様にE683
カタログプレゼント致しておりますE68D
お待ちしております(*´∀`)E6EF
 
新作入荷!!E691E692
早速、着てみました!!(>д<)やったーE6FAE6FA
 
 
(158cm)
iphone_photo_
袖レースプリーツ長袖ワンピース/an another angelus Limited
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
じゃーんっっ!!E72AE6F6
エレガントなワンピースですね~( ´∀`)E68D
NAVYBLACKの2色展開
今回はNAVYを着用!!
 
 
エレガントポイントその①
iphone_photo_
なんと言っても袖レースです!♪
レースの柄はお花E743になっていて
見え隠れする素肌が◎
そして、丸衿が
きちんと感がでていて◎
まさにっ!!
セクシー&キュート♪(*^O^*)E68D
 
 
エレガントなポイントその②
iphone_photo_
 
トップからスカートの丈にかけて
プリーツになっているところ♪
たてのラインはスタイルをほっそり見せてくれます♪細ベルトでさらに
おしゃれ&スタイルアップ♪E68D
 
気になる方は是非、フィントへ♪(^o^)丿
 
 
 
 

E6FAE6FAそしておまけのヘアアレンジE6FAE6FA

 
(ここからはむっちょがご紹介いたしますE74FE708
iphone_photo_
 
ケイティーは前髪をあげてすっきりand
ベロアのリボンで秋&可愛さをプラスE721E6ED
 
かんたんにできるおすすめアレンジ!!
 
 
じつは…
 
ケイティーのこのヘアアレンジは
カタログを参考にしたもの
 
お洋服はもちろん、
ヘアアレンジも可愛いので
参考にしてみてくださいE6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
ちなみに…
 
ソラリアstaffズは
黒のベロアリボンをつけてますE684
 
 
ボブのむっちょは…
iphone_photo_

編み込み

 
肩にぎりぎりつくくらいの長さですが
編み込みなら短めヘアーでも
だいじょうぶE727
 
裏編み込みのほうが
立体的な編みめになってすきです^m^
 
リボンは真ん中ではなく
ちょっぴりサイド寄りに結んだほうが
可愛くなりすぎないですよE729E6FA
 
 
 
ロングヘアーのゆーびは…
iphone_photo_

ツインテール♡♡

 
耳上で結んでキュートに
毛先は巻いてふわふわにするのが
ポイントE6FB
 
 
 
お店にいらしたさいには
staffのヘアアレンジにも
注目していただけたら嬉しいです
 
 
 
 
スタッフのおすすめコーディネートも
配信中のメルマガE717
 
p-fintnews@f.blayn.jp
こちらに空メール送信!!
iphone_photo_
 
ケイティーE684andむっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 14:00

こんにちは 
またまた登場むっちょですE74FE708
 
 
たてつづけに登場の理由…
 
それは…
 
私好みのレトロアイテムが入荷したからですーE72A
 
 
こちらっ♡♡
iphone_photo_
フィットandフレアーノースリーブワンピース/an another angelus Limited
 
入荷前から狙っていたワンピースE652E6FA
 
まるでヴィンテージドレスのような
こっくりしたカラー
 
フィット&フレアーのきれいなライン
 
ベルトがリボンなところも
iphone_photo_
 
 
 
V字に開いた襟もとなので
中にブラウスを合わせても♡♡
iphone_photo_
 
ブラウスも新作ですよっE6FA
 
 
お色違いのnavy
レースが目立ってすてきE6FAE6FA
iphone_photo_
プリーツなので裾をだしても
すっきり!
 
 
カメオは取り外せるので
チェーンにとおしてネックレスにしたり…E71B
 
 
 
こちらはどちらも
E6FAan another angels limitedE6FA
 
このプレートが目印ですE691
iphone_photo_
展開店舗が限られている、
すこしオトナなアイテムたちですE710E6F9
 
 
 
 
ほかにも新作入荷いたしましたー!!!
 
ぜひ見にいらしてくださいねE695E6ED
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 22:00

こんにちは
むっちょですE74FE6F6
 
 
毎月20日に更新されている

E716ソラリアプラザホームページE716

「Monthly Style」

 
 
今月ご紹介しているのはこちらE681E6FA
iphone_photo_
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t/BORDEAUX
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t/BLACK
音符柄シフォンギャザースカート/F i.n.t/IVORY
 
 
なかなかない!

衿のカッティングやリボンが
可愛いE6ED
 
ちょっと詰まった首もとなので
ニットと重ねたときも
しっかり映えますよE729E6FA
iphone_photo_
ストライプって合わせにくいかも…E6F4
というときは
カーディガンの釦を
ぜんぶ閉めてしまえばだいじょうぶE727
 
ベストを合わせても
レトロでおすすめE721
 
 
カーディガンも
ハート部分がオーガンジー!!
というすてきすぎるディテールE6ED
 
 
スカートは
ブラウスのリボンを目立たせるべく…
iphone_photo_
リボンを後ろで結びましたっE6FB
 
 
 
 
ぜひソラリアプラザホームページも
checkしてみてくださいねE691E6FAE6FA
 
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html?PHPSESSID=cugagh3jj6gshdc43296t43pn0#monthly
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 22:00

こんにちは
 
ゆーびです
 
まだまだ暑いですがFi.n.tには
可愛い新作がたくさんあるので
今回は、秋先取りコーデを
紹介したいと思います
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
 
ハートロッゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
トリプルリボンレースXシフォンブラウス/an another angelus
エンブレム刺繍サス付きペプラムトショートパンツ/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
このジャケット
ハート♡のロゼットがついてて
めちゃくちゃ可愛いですよねE726
 
秋を意識して全体的に
落ち着いた色でまとめてみました!
 
 
今はまだ暑いので
ジャケットなしでも可愛く
着ていただけますよ!
 
iphone_photo_
 
 
ハートのロゼットを
音譜刺繍ベレー帽/F i.n.t
つけてみました
 
iphone_photo_
 
可愛いので色んなところに付けて
楽しんでみてください
 
 
 
 
 
おまけ
 
この前海に行った時の写メです!
時間が微妙で夕日が見れなかったですが…
 
iphone_photo_
 
きれいでしたよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

 

p-fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

 

iphone_photo_
 
 
 
 
ゆーびE742
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.21 22:00

 
みなさんこんにちはE745
ケイティーです(*^O^*)E6FA
 

まだまだF i.n.tではE6F6

 

税込¥8,000以上お買い上げで

 ノベルティプレゼント

 

 

 

新作お買い上げで

 カタログプレゼント

 

数量限定なのでおはやめにE721

 
まだまだ暑い日E63Eは続きますが
8月も下旬となりそろそろ
秋物も取り入れてみては?!E747
ということで今回は
夏から秋コーデE70EE6FAE6FA
考えました~(о´∀`о)E6F5
 
(158cm)
じゃーんっっE704E704
iphone_photo_
 
ドットチュール袖パフT/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
音譜柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
全体をblackE726
まとめたケイティー
お得意の大人コーデ!!E729E727
 
 
 
E661夏から秋へ♪ポイント!!E747
 
チュールパフ袖の透け感E6FAで涼しくみせ
かつblack色で重めに秋を演出☆☆
iphone_photo_
肩からカーデを羽織る
ことで暑苦しくなく
お洒落に重ね着できる☆☆
羽織ってクーラー対策としても◎
iphone_photo_
スカートの音符柄がE6F6
クラシカル&上品な
お嬢様コーデを是非、
あなたも着てみませんか?(^^)
 
 
☆☆おまけブログ☆☆
 
1枚目の写真でE681
お気づきかも知れませんがE705
ベルトのリボンは?何処へ…E691
実は違うアレンジに変身しちゃってます!!( ´∀`)E6FB
四コマ漫画風でE683
お楽しみください!E729E68D
iphone_photo_ 
 
  iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
 
なんとE704リボンベルトがバックのアクセにE682E684
E68Eこれからもこんな使い方が!!こんな着方が!!
というフィントを可愛くおしゃれにアレンジして
着こなす方法をブログやメルマガ
でお届け致します↓↓
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

 

p-fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_            
以上ケイティーでした( ´∀`)ρ♪
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク: