official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.09.30 22:00

 
こんにちは
むっちょですE74FE746
 
明日から10月ですよーE747
 
さっそくソラリアプラザからの
うれしいNEWSをお届けいたしますE713E6FF
 
 
 

明日10/1~10/14まで

ソラリアプラザ4階エスカレーター前に

Fi.n.tのお洋服がディスプレイされます

 
 
 
そのスタイリングがこちらE681E6FA
 
 
iphone_photo_
袖口ストライプトレンチドールコート/F i.n.t
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
at Heart ロゼット/F i.n.t
 
 
 
もはやFi.n.t定番&人気の
コート&ワンピースの黄金コンビE71A
 
 
 
コートもワンピースも
ウエストにギャザーが入っていて
かたちがきれいE6FA
 
 
 
コートは釦をしめても、
まるみを帯びたカッティングの衿もとから
ワンピースがちらりE6EF
iphone_photo_
 
 
 
キャノチェやロゼットなどのこもの使い
ポイントですE6FB
 
 
 
キャノチェE6ED
 
iphone_photo_
 
 
 
ロゼットE6ED
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
 
さらにワンピースの着回し
 
ニットを重ねてもE727E6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
衿がパイピングになっているので
白系のニットでも映えますE729E6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
ワンピースのリボンは
ブローチになっているので…
 
ベレー帽につけたり
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
ソラリアプラザにお越しの際には
ぜひディスプレイもチェックしてみてくださいE74EE708
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 22:00

こんにちは
むっちょですE74FE68D
 
 
最近はF i.n.tのお洋服が
たくさん雑誌に載ってますよねE729E6FA
 
お店にも雑誌がたくさん
どれも可愛くスタイリングされてて……E6EF
 
 
…ということで
今回も雑誌掲載コーディネートですE6FF
 
 
 
 
iphone_photo_
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t/BLACK
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t/RED
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus/BROWN
ワーキングブーツ/F i.n.t/BROWN
 
 
シックめブラックstyle
 
 
ごつめのブーツではずして、
赤のカーディガンでさし色をプラス
 
カーディガンとバックは
音符モチーフE6F6E6F6
 
 
 
ワンピースは胸元のオーガンジー&ロゴ刺繍
ポイントですE6FB
iphone_photo_
 
今季のテーマ「at Heart」のロゴ刺繍E6ED
 
 
 
 
もちろんブラウスを重ねても可愛さばつぐんE6FE
 
なのですが
秋冬はニットであったかかわいく!!
iphone_photo_
 
 
 
ワンピースはリボン付きなので
前で結んでも可愛いですよE684
iphone_photo_
ど真ん中も可愛いですが
ちょっぴりサイドで結ぶのもおすすめE6FA
 
 
 
 
そして
お店にはさらに新作が入荷E704
 
 
もうすぐ10月…E747
 
これからの時季に大活躍な
あのアイテムです……E704E704
 
 
 
次回のblogもお楽しみにE679☆⋆
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 22:00

 
みなさんこんにちは☆
髪のカラーをショコラ
ブラウンで秋色にした
ケイティーです(^_^)!!E684
 
新作レーススカートのご案内です!!(о´∀`о)
今回もケイティーお得意の
大人スタイルコーデE67C
ご覧くださいE6FA
 
(158cm)
iphone_photo_
 
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
リボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
全体的にレトロで品のある
お嬢様コーデ!!
今の季節は寒かったり暑かったり温度差も激しいので
カーディガンで調節しましょう♪
 
iphone_photo_
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
足元は秋先どりブーツで☆☆
スカートは丈が長めですのでヒールのある
靴をはくとスタイルよく着られますよE6DE
 
スカートのウエストアップE691E704
iphone_photo_
 
ウエストインした方がすっきりしてみえ
デザイン、シルエットが味わえますよ~♪(о´∀`о)
レース可愛いですねE68DE68D
 
iphone_photo_
スカート、ケイティーBROWNを着用E721
色違いはPINKですE6FB
 
是非、見にいらしてください(*^。^*)
お待ちしておりますE679
 
オマケ♪
iphone_photo_
連休をいただいて大分の旅行に☆☆
iphone_photo_
 
滝でマイナスイオンを浴び
ぶどう狩り、炭火で地鶏BBQ
自然を堪能したひとときでした
 
 
9/29(日)出勤スタッフは・・・E674
たむたむ
むっちょ
ゆーび
のスタッフで元気にお出迎えいたします\(^o^)/うふっE6EC
 
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

 

iphone_photo_

 
以上ケイティーでした♪(*^。^*)
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 10:10

こーーんにーーちはーーー\(^o^)/

元気いっぱいたむたむですE63E


みなさま、今日は、月に一度の

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

ニモカポイント10倍デー!!!

通常¥210で1ポイントが

本日は¥210で10ポイント!

。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。


ニモカの仕組みについては昨日のブログで
むっちょが解説しているので
お持ちでない方はぜひチェックしてくださいE6FB


私もかなりニモカポイントに恩恵を受けているので
(貯まった2000円分でブライスちゃんを買う足しにしました)
みなさまにも心からオススメしたいですE6F0E6FA

ちなみにポイントをためる&常に5%オフになるクレジットニモカと、
ポイントをためるだけのスターニモカがあるのですが、
スターニモカでしたら その日にすぐ作れる ので
スタッフにお声かけくださいね(^O^)E6F5


さてお待たせしました!

毎年大人気のFi.n.t定番アイテム
今年も入荷しましたのでご紹介しますE6EF

8c81d127e90e1d8baf692ea16a53be8009d7c18c.JPG

このタートルが定番人気アイテムですE702

93c7b9e8b5f97969d1022fa91ee180e31346612a.JPG

とにかく使い勝手がいい!!!

写真のようにシンプルコーデでも
リブニットでレトロさを
首もとリボンでラブリーさを
存分にアピールできますE6F6



次にオトナコーデ

9f4150646cc0955516ff5b5ad77998720b298b79.JPG

Vネックカーデの間から
Blackのタートルをチラ見せ
大人コーデのアクセントにリボンが映えますE684

06dfd1ec1df64382336e1a541a1644404692bfcc.JPG

とにかく何にでも合わせてくれる
万能トップスですE753E6F5

毎年色展開が変わるのですが、
今年のラインナップは
こちらの4色E6FB
photoView

ぜひお店でリボンの色もご確認くださいE729

本日nimoca10倍デー
たむたむ、むっちょ、ケイティー
お送りしてまーす♪♪


おまけブログ


デデンデンデデン...

デデンデンデデン...
(ターミネーターの曲)

なんと!


ソラリア店に


千葉店の



なべちゃんがきたーーーーー!!!!

iphone_photo_

必殺なべスマイルE726E6FA

福岡に旅行中に寄ってくれました
福岡はFi.n.t他店からちょっと離れてるので
特別ゲストはレアで嬉しいです(T_T)

おみやげにチーバくん(千葉県のキャラクター)の
おかしをもらいましたーーー♡♡

1ecdb8aeef8eb174eeb36dc44f36146b3701c1ca.JPG

ケイティーとなべちゃんは初対面
『ブログ見てますー』ってお互い言っていて
面白かったですE6FF


みなさま、千葉にご旅行の際は
ぜひFi.n.t千葉ペリエ店に遊びに行ってくださいねE6F0


本日はなんと夜22時にもう一度更新します!!
ケイティーが新作紹介するのでお楽しみにE6ED

それではバイバイ☆
たむたむでしたーE6A2

ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 22:00

 
こんにちは
 
むっちょandゆーびですE74FE742
 
 
明日28(土)は月に1度の
E6FAnimocaポイント10倍dayE6FA
 
 
フレッシャーズゆーびにかわり
むっちょが「nimocaポイントとはなんぞや!?」
をご説明いたしますE6FA
 
 
★nimocaポイントのおさらい★
210円お買い上げごとに1ポイント貯まる!
貯まったポイントは、
ポイント交換機で電子マネーに交換し、
電車やバス、お買い物時に利用できる!!
そんなお得なポイントカードですョ´∀`)
 
そのポイントが10倍
 
つまり、¥10,500お買い上げで
50ポイント→500ポイント(¥500)貯まるE70FE6FA
 
それがE6FAnimocaポイント10倍dayE6FA
 
 
 
それでは本日の12時に
メルマガでも配信いたしました
コーディネートからどうぞE695E6EF
 
モデル、スタイリング、コーディネート解説は
ゆーびですE729E6FA
 
 
ガーリーstyle〜pink beige〜
 
E742ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
 
ブラウス全体にバラ
刺繍がはいったブラウスです
 
シフォンブラウスで
ふわっとしてますよ
 
衿にバラがあしらわれている
Tシャツに重ねてみました
 
スカートとブーツで
よりガーリーに…
 
 
 
 
おつぎは
ボーイッシュstyle〜ivory〜
 
iphone_photo_
ブラウスを1枚で着て
ショートパンツをあわせました
 
可愛すぎるのはちょっと…E6F4
っていう方はこんな感じだと
可愛すぎずに着ていただけますよE729
 
 
ブラウスのアップはこんな感じです
iphone_photo_
胸元はすっきりしていて
ウエスト部分はシャーリング
なっています
 
 
柄アップE6ED
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
明日28(土)は
たむたむE6A2
むっちょE74F
ケイティーE684
みなさまをお待ちしておりますE6FF
 
 
スターnimocaカード持ってないよ~E72B
という方も、即日発行できるので
お気軽にスタッフまでE692E6EF
 
 

おまけブログ

 

 
お客様に差し入れを頂きましたE726
 
iphone_photo_
 
スタッフ一同美味しくいただきました(^O^)
 
ちなみにルマンドを作っている
ブルボンはたむたむの出身地
新潟の会社でございますE6FA
 
えりさんありがとうございますE6EDE6ED
 
 
明日の10時にまたブログアップ予定なので
お楽しみにE6ED
 
 
 
E74FむっちょandゆーびE742
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 22:00

 
こんにちは 
 
おでんや焼き芋など秋のあったか食べものが
恋しい季節…
 
肉まんを買ってるむっちょですE74FE6F6
 
福岡では肉まんを買うと
おしょうゆがついてきます!
岐阜出身の私はさいしょびっくりでしたE6F4
 
 
 
さてさて今週の28(土)は月に1度の
nimocaポイント10倍dayです!!
 
新作も随時入荷中
 

♥♡今回は雑誌&カタログ掲載アイテムの新作♡♥

iphone_photo_
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus/off white
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t/blue green
バックレースアップストライプタイトスカート/F i.n.t/brown
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t/orange
 
雑誌掲載コーディネート
ヴィンテージ女優style
 
トレンドのタイトスカート&
カーディガンの肩掛けも、
スタンドカラーのブラウスを合わせれば
クラシカルに着こなせますE6FA
 
 
ブラウスのディティールUPE6ED
ローズ刺繍とレースのぐるぐる
iphone_photo_
 
 
 
これからの時季、
ジャケットやコートをはおっても
首もとが可愛いのですE6EF
iphone_photo_
 
 
 
さらに!パンツスタイルも!!
iphone_photo_
裾はinせず出してもすっきりE6FA
ボーイッシュになりすぎず
秋のクラシカル気分にぴったりですE71BE6FA
 
 
ちなみにカタログでは…
iphone_photo_
こちらのコーディネートに使用E6FB
大注目のオトナヴィンテージstyleですE704
 
 
ブラウスはoff whiteのほかに
beigecoral redの3色展開E744
 
iphone_photo_
 
 
 
さらに!
27(金)12時にメルマガも配信予定E717
 
入荷したてほやほやの新作を
ゆーびがcuteに着こなしますE729E6FA
お楽しみにE742
 

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_

 
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 22:00

こんにちは
 
ゆーびです
 
今回は新作のワンピースを
紹介します(*^_^*)
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
トーションレース使い衿長袖カットワンピース/F i.n.t
 
大人気だった半袖ワンピースが
長袖になって入ってきました!!
 
コットンが可愛いですよね
iphone_photo_
 
ウエスト部分で切り替わっていて
シルエットも可愛いので
1枚で着てもいいですよ
iphone_photo_
 
色はbordeauxとblackの2色です
 
 
 
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

 

iphone_photo_

 
 
 
ゆーびE742
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 22:00

こんにちは
夜はさすがに寒いですねE72B
 
たむたむです(*^〇^*)
 
お客様に『ブログ見てます』って言っていただくたび
すごい恥ずかしいのですが、とっても嬉しいです♡♡
 
ありがとうございます
 
 
今日もそんな大好きな皆様にE6ED
新作のブラウスを使ったコーデをご紹介しますE6F0
 
今回は特に画像多めでお送りしますよーE72A
 
むっちょE74F
 
4f8817c229756bd709409bd2f83ff27eb7a2c3ab.JPG
 
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
a n d ドーナッツトートバッグ(ノベルティ)
 
あれあれ、ブラウスの紹介ではE691
 
皆さま、よくご覧ください。。。
今回の主役は
 
b117c6fe9c474f52db46d0ba38e30b220ca138ee.JPG

ここです!!!

 
音符の刺繍が、チラ見えしただけでも
存在感大です(^o^)丿E6FA
 
プリントではなく刺繍なのがさすがFi.n.tE726
 
クラシカルな首のつまったデザインなので
カーディガンとワンピースの下からでも
可愛さをプラスでアピールしてくれますねE72AE6FAE6FA
 
私はシンプル着回し!!
 
たむたむE6A2
 
cdf42aaf3e71e9ab2dbfa3e9287be078c0441255.JPG
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
グリーンのスカートに
音符のデザインが映えますでしょ
 
ちなみにこの謎のポーズは
以前雑誌でみど様がしてたラックプレイで、
いつかこのポーズしたいね!とむっちょと言っていて
今回ついに実現した思い入れのあるポーズです(笑)
 
シンプルながらどちらも
こまかいデザインが凝ってるので
十分可愛いコーデになりますE68D
 
更にトレンチを着て秋気分E747
f9b6b0b705c3ce3cf7625ed596e19463485ab8f4.JPG
☆プラスアイテム☆
パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus
 
これで紅葉を見に行きたいです!!
 
先日大宰府に行ったのですが(転勤してから4回目)、
まだモミジは真緑でした!笑
 
コートの間からも抜群のかわいさE6F6
0340827ab343fb7a1b067120f93bbad8b1487330.JPG
 
とっても着回しがいのあるブラウスなので
皆さんお店でいろいろ試してみましょー(^o^)/E6FA
 
お色違いでBLACKもありますよーE6F6
8739b795e759d57ca6e4365fb6882e865869cccb.JPG
 
 
そして気になるノベルティフェア。。。
 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

ノベルティフェア

 

税込¥10,000以上のお買い上げで

ドーナッツトートバッグ

プレゼント

 

※なくなり次第終了

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 
もう少しだけあります!!!
3連休忙しかった(>_<)という方は
お急ぎくださいE6F5E6F5
 
 

おまけブログ

 
まだまだやります\(^o^)/E6FB
ベトナムレポートE6EC
 
あるところに美しいよーだ姫(新宿店店長)がいましたE6FA
 
よーだ姫が林檎を食べると。。。E745
 
c7139d39218f89cf71ca30280b599f95b14e6497.JPG
 
たいへん!!
 
c44c08c22bc2b2f15e52514930162bac999ccb8b.JPG
 
ビーチで倒れてしまいました!!!
 
たむたむ王子が助けにいく!!E733
 
かと思いきや。。。
 
abce9d200442f7c50947780de3af1f6017d5d085.JPG
 
たむたむ王子はみーたん姫(代官山店店長)に
浮気していましたE757E6EE
 
 
 
もはやベトナムなのか分からなくなっていますがE723
 
よーだ姫の食べたリンゴは
朝食のビュッフェのフルーツコーナーに
並んでいたものなんですよE745
 
ビーチもプライベートビーチになっていて、
外国人さんがゆったり読書していたり…
とっても素敵でしたE721E6EF
 
 
 
それではまた次のブログもお楽しみにー(*^。^*)
たむたむでしたE6A2
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 12:10

 
こんにちは 
またまた3連休中日に登場むっちょですE74FE6F6
 
みなさまいかがお過ごしでしょうか
 
ひまだよーE725という方はぜひF i.n.tへE733
 
そしてネットチェックもおすすめですE712
 
なぜなら…
 
毎月20日は月に1度の
ソラリアプラザホームページ
Monthly Style」の更新日なのですっE735
 
 
今回ご紹介してるのはこちらE681E6FA
iphone_photo_
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
 
 
ワンピースは衿が可愛いのですよ~E6EF
iphone_photo_
ドット×お花というガーリーモチーフのW使いE694
胸元の三角ゾーンも
タック&ころっと釦で抜かりなし!!
 
カーディガンも刺繍がすてきなのですE726
 
ワンピースはバックスタイルもE6ED
iphone_photo_
 
 
さらに
Shop pickup」でも
F i.n.tのアイテムが取り上げられていますE727
 
こちらはまだ未入荷のアイテムも…
 
ぜひソラリアプラザホームページ、
チェックしてみてくださいE691E6FB
 
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html
 
 
 
 
さらにさらに!!
 

ただいまF i.n.tでは

ノベルティフェア好評開催中

 

こちらのドーナッツプリントトートバッグプレゼントE685E6FA

iphone_photo_
(トートバッグのあまりの可愛さに
 今までにない
 笑顔の写真が撮れましたE6F4!)
 
 
 
そして…
 
お客さまからおみやげいただきました♡♡
iphone_photo_
 
 
いつもありがとうございますE721E6EF
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 22:00

 
こんにちは
 
ゆーびです
 
だんだん涼しくなってきましたねE72C
お昼はまだ暑いですが…E6F4E63E
 
今回は新作のTシャツを
紹介したいと思います
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
ばらのリボン刺繍があしらわれている
ニットカーディガンに
同じばらがあしらわれているTシャツを
合わせてガーリーコーデにしてみました
ノベルティーのBAGともぴったりです
 
Tシャツのの部分は
こんな感じです…
iphone_photo_
ばらはもちろん
オーガンジー部分のスカラップも
可愛いですよE726
 
色は4色あります
(black、dark brown、bordeaux、ivory)
iphone_photo_
 
ばらの色もそれぞれ違っているので
ぜひお店に見に来てくださいねE6A1E68D
 
 
皆さんノベルティはもうGETされましたか?
とっても可愛いドーナッツプリントトートバッグです
iphone_photo_
なくなりしだい終了なので
お早目E733にお越しくださいE6F6
 
 
 

スタッフのおすすめコーディネートも

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_

 
 
 
ゆーびE742
 
ソーシャルブックマーク: