official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.10.31 22:00

みなさんこんにちはE68D
ケイティーです(^u^)
 
今回は新作をご紹介しながら
ハロウィンお出かけコーデ&
ハロウィンパーティーコーデを考えました(^_-)E6B3
是非、ご参考に☆★
 
 
♡まずはお出かけコーデ♡
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
 
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
●コーデポイント●
・待ち合わせも気づかれやすいボルドーのスタジャン
・着替えやすいスカート
・BAGはオレンジ色でカボチャをイメージ
 
新作はこのカットソーE704E704
じゃーーーーーんE6F6E6F6
 
iphone_photo_
 
今年大注目のハイネックトップスが
お洗濯しやすい綿100%で登場E727
ネック部分にあしらったオーガンジーフリル
がポイント✿
ワンピースのインナーや
ケイティー着用の衿のあるスタジャンもスッキリ
着こなせちゃいます(^o^)丿
 
 
続きまして・・・E68D
 
ハロウィンパーティーコーデ
 
iphone_photo_
 
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
別珍タックスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
ケイティー、魔女に変身E756E684
F i.n.tのお洋服でハロウィンを
楽しめちゃうんですよ~E6F6
ハイネックトップスは
ニットケーブルとも相性◎
 
iphone_photo_
 
裾からでるボーダーが可愛い(>_<)E6F5E6FA
iphone_photo_
 
★ハイネックトップス★
色展開がBLACK×WHITE、OFFWHITE、BLACK、BROWN×WHITE
の4色E6F5ケイティーはBLACKとWHITEを買っちゃいましたE68D
是非、見に来てください(^O^)
 
そして、
明日から11月ですね♡(^◇^)新作続々登場!!!
あの人気商品が再入荷!!(^_-)E747
お気軽にF i.n.tへお越しください\(^o^)/
 
 
次回のブログ(22時更新予定)は
ゆーびが新作商品をご紹介しますE745
 
E67911/1出勤スタッフE679
むっちょ・ゆーびです)^o^(
 
 
 

新作・再入荷商品、お得なイベント情報、

スタッフおすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_
 
以上ケイティーでした(*^。^*)E684次回もお楽しみにE694
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 22:00

こんばんは(^o^)
たむたむです♪♪
 
皆さまいつもブログ見てくださってありがとうございますヾ(´ω`)ノ
最近は『画像保存してます♡』
保存した画像を見せてくださる方も多くて
とってもとっても嬉しいですE72EE6FA
 
また、『お店に来るのは初めてだけど、ブログは見てました!』
なんて言ってくださる方もいらっしゃって、
やっぱりとってもとっても嬉しいですE72EE6FAE6FA
 
 
今日は、Fi.n.t大好きな方はもちろん、
まだお店に行ったことはない、
お買いものしたことはないという方に、
 
Fi.n.t入門編としてぜひお勧めしたいアイテム、
リボン釦長袖カーディガン
そのおすすめ理由とともに
全色紹介したいと思います!!!!
 
全5色、わたくしコーデを考えて着てみましたヽ( ´ー`)丿
各色テーマがあります
 
とにかく行ってみましょうE72A
 
 
たむたむ(157cm)
 

ピンクのハートは愛あるしるし!

ラブリー♡ピンク

d6f63c90e0d2ea30d1a8e57b73ae47ffb3480f10.PNG
 
今世紀最大のぶりっこポーズです。。
 
リボン釦カーデのオキテ その1
ワンピースにめっちゃ合う丈!!
 
みんな大好きワンピースと合わせてもスッキリ見える!
ワンピースのふんわりさを活かせる丈なんです
 
ピンクのカーディガンは女子として持っておきたいですねE729
 
 

しんしんと降り積もる清き心!

純真♡オフホワイト

 
7577acf491358262ff526f5c313dc5e9967494bb.PNG
 
※困り顔をしてみました
 
リボン釦カーデのオキテ その2
リボンがボタン!!
 
その名の通りリボンが釦で釦がリボンなんですE684
形はシンプルですがリボンがついてるだけで
かわいさアップですよねーヾ(*´エ`*)ノE6EF
 
白はいつでもどんな服にも合うスペシャルカラーE6FB
ぜひ正統派コーデに使ってくださいE726
 
 

情熱の赤い炎!

情熱☆レッド

 
06b917367368faf428f8250b9979a65eb9f70e2f.PNG
 
ブラウスもキュロットも赤系で統一しましたE6F9
 
リボン釦カーデのオキテ その3
歴史がある!
 
実は!私がFi.ntに出会って初めて購入したのが
リボン釦カーディガンでしたE6A2E6F5
もうウン年前です。。。
全店のスタッフさんも持っている方が大半だと思いますE704
そのくらいスタンダードで何年も愛されているんですねE68D
 
赤いカーディガンは秋冬のさし色に万能!
ベージュネイビーブラウン
合わせる色によって雰囲気が変わりますよE729
 
 

知性の青き泉!

知的*ブルーグリーン

 
411d31149f4aea88b09c1095bfbfae23f311331e.PNG
 
リボン釦カーデのオキテ その4
すそのリブでスッキリ!!
 
リボン釦カーデは裾のリブが長めにとられているので
開けて着てもだらしなくならず、
スッキリとした雰囲気を保ってくれるのですE6FA
 
ブルーグリーンはレトロ好きさんにはたまらないお色ですねE72A
オフホワイトのリボンが中和してくれて、
実は合わせやすいお色ですよE6ED
 
 
さぁお次で最後です!!
 

チョコレートは恋の香り?

小悪魔☆ブラウン

 
a27c1dc06a09a768e850a66881e25f020fea026b.PNG
 
リボン釦カーデのオキテ その5
カラー展開はいつもちがう!
 
オキテその3でスタンダードアイテムと紹介いたしましたが
展開されるカラーはそのシーズンに合わせて変わりますE702
 
また同じ色でもリボン釦の色が変わるなど
実はレアE6FAでもあったりするので
これだ!というカラーは早めのGETをおススメしますE726
 
このブラウンはリボン釦がピンクで、
ブラウン×ピンクという究極の組み合わせですE6EC
 
 
さぁ以上5色いかがでしたでしょうかE703
 
ラブリーテイストにもカジュアルにもレトロテイストにも合わせられて、
分厚くないのでこれからアウターの下にも着ていただきやすく
温度調節にも使いやすい!!
 
いうことなしのカーデE6FAですd(‘v`●)
 
ぜひお店で一緒に色を悩ませてくださいねE6ED
 
 
明日で10月が終わります!!
8月~9月にお渡ししたカタログの
スペシャルチケットの期限が明日までですE733
 
また9月のソラリア10%ペイバックイベントの
ソラリアプラザギフト券も明日まで有効ですE702
 
 
駆け込みお待ちしてマース
 
10月最終日はたむたむ&ゆーびがわいわいしてます(人・∀・)
 
 
長くなりましたが最後まで読んでいただき
ありがとうございましたE6EC
 
たむたむでしたE6A2
 
 
ちなみに各色のテーマは歴代プリキュアの決め台詞から
一部抜粋しました♡♡
本当は『はじけるレモンの香り』も使いたかったです
今年のドキドキプリキュアもけっこう真剣に見てます
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 22:00

こんにちは
むっちょですE74FE708
 
 
今回は先日のblogで
ダッフルコートの中に着ていた、
コーディネートのご紹介ですE652E735
 
そのblogはこちら↓
http://fint-blog.jp/038/5050
 
 
 

CAMELはbasicに

ワンピースとブラウスの定番スタイル

iphone_photo_
E684シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t/brown
E684オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t/pink beige
E684リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t/pink
E684サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus/bordeaux
E684パール付きアンゴラベレー帽/F i.n.t/beige
 
 
Online Storeであおきさんが着ていたのも
このブラウスとのコーディネートですE6ED
 
ワンピースは
後ろをきゅっとリボンで結ぶタイプ
なのでどんな体型の方にも
ぴったりフィットE71A
 
iphone_photo_
 
 
 
 
今の時季にはカーディガンをプラスE6F8
 
iphone_photo_
 
このカーディガンも新作なのです!
F i.n.t定番人気のリボン釦カーディガン
冬バージョンE641E6FA
 
off whitepinkredblue greenbrownの5色E695E6EF
 
秋バージョンとはニットの色も、
リボンの色もちがうのですE691E6FB
明日のblogでたむたむが全色ご紹介いたします!
 
 
 
 

NAVYschool taste

ネクタイ付きシャツにニットを重ね着

iphone_photo_
E69Aシェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t/brown
E69Aロゴ刺繍リボンタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t/light beige
E69Aリボン付きカシミアタッチニットプルオーバー/F i.n.t/light beige
E69Aサテンリボンレースアップブーツ/an another angelus/bordeaux
E69A音符刺繍ベレー帽/F i.n.t/black
 
 
ワンピースがまるでスカートのように!
 
胸元のハートのかたちのデザイン
隠してしまえば(←もちろんココが可愛いのですがE722
シンプルーに変身E6FEE6FF
 
裾に入ったラインも引き立ちますねE71BE6FA
 
 
 
 
 

 

 

REDcute

チェック柄×トワル柄で

iphone_photo_
E679シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t/brown
E679トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t/brown
E679サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus/bordeaux
E679パール付きアンゴラベレー帽/F i.n.t/beige
 
 
同系色で合わせれば柄×柄も
とりいれやすいですよE721E6F6
 
 
今年は柄×柄がはやる!
…と雑誌に載っていたので
ぜひチャレンジしてみてくださいE712
 
 
 
 
 
やーっと重ね着も楽しめる季節E747
 
みなさんもたくさん着まわし楽しんでくださいねE72A
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
むっちょお気に入りの
お店の棚のディスプレイE6FA
 
昨日のblogでゆーびが手にしていた
レースのマスクはここに
ディスプレイされていますE6FD
 
お店にいらした際には
チェックしてみてくださいE721E6FF
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 12:00

みなさんこんにちは
ケイティーです!!(^o^)/
 
今回はケイティーも買っちゃいましたE6ED
新作セットアップのご紹介ですE729E727
 
(158cm)
iphone_photo_
☆着用アイテム☆
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
グラフチェックニットスカート/an another angelus
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
トップスE691E70E
 
iphone_photo_
まず、目につく花の釦✿✿
中央がゴールドでとってもレトロ♪
白い衿付きで全部ボタンを留めると
まるでブラウスのような役割が◎♪♪
裾はリブに切り替えになっています(^^)
 
ボトムE691E711
iphone_photo_
ウエストはニットやブラウスが
ウエストINしやすいシャーリング♡
スッキリとしたタイトシルエットです♪
是非、セットアップで着られることを
おすすめします(*^。^*)
 
色違いはOFFWHITEです(^O^)
 
E6FA着回しその①E6FA
 
iphone_photo_
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
テーマは♡トレンド&クラシカルの融合♡
 
●ポイント
カーデとスカートのバランスを考えて
スカートをハイウエストで着たところです(^_-)
BORDEAUXは何色を合わせたら・・
と思われてる方!!☆CAMEL☆とても合いますよ~(^O^)
 
E6FA着回しその②E6FA
iphone_photo_
 
グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
グラフチェックニットスカート/an another angelus
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
テーマは♡ドレッシーお姉さんコーデ♡
 
●ポイント
こちらのカーデはPINK BEIGE使用♥
ファーが華やかさを盛り上げていて☆ゴージャス☆
胸元のパールも活かされていて◎
ケイティーお得意の大人コーデ(^u^)
是非、ご参考に(^_^)/
 
 
E674そしてそして!!E674
☆シューズフェアー☆(スペシャルプライス)
 
10/22より~一部シューズをスペシャルプライスでまだまだ
開催致しております!
対象商品はスタッフまでお聞きください(^o^)
残りあとわずかです(>_<)!!
どうぞお立ち寄りくださいませ(^ν^)E674
 
本日の出勤メンバーは・・・
たむたむ、むっちょ、ケイティーの3人
でお待ちしてますよ(^o^)丿♡
 
 

新作・再入荷商品、お得なイベント情報、

スタッフおすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_
 
以上ケイティーでした(*^。^*)E684次回もお楽しみにE694
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 10:00

こんにちは
むっちょですE74FE6F6
 
 
今日は月に1度の

⋆☆nimocaポイント10倍day☆⋆

 
 
なので特別にblogも2本だて♡♡
 
 
まずは昨日の予告どおり、
新作E683コートのご紹介ですE681E6FA
 
 
 
F i.n.tで毎年人気の
ダッフルコート
が今年もついに登場E6FAE6FA
 
 
お色は3色E744
 
 

♡CAMEL♡

iphone_photo_
 
合わせる色を選ばない
CAMELだからこそ
カーディガンの色を
効かすのもおすすめE72A
 
 
 
このカーディガンも新作なのですE71A
 
iphone_photo_
 
リボン釦カーディガン
冬バージョンE641E6FA
 
カーディガンのご紹介は
またの機会にしてE695
 
 
 
コートのポイントをE729E6FB
 
 
まずデザイン性E704
 
iphone_photo_
 
ハートのポケット
留め具も可愛いのですE702
 
 
 
 
 

♡NAVY♡

iphone_photo_
 
 
このコートはライナー付きE6FA
 
iphone_photo_
 
身頃のみのベストタイプのライナーではなく、
お袖までキルティングのライナー付き
なのでほんとうにあったかいのです!!
ぬくぬくE72CE72CE6EF
 
 
 
 
 

RED♡

iphone_photo_
 
 
フードのファーも取り外し可E727
 
iphone_photo_
 
外せば、首まわりをすっきり
着ていただけますE720E6FA
 
 
 
 
そして……
じつはコートの中のお洋服…
おんなじワンピースを着まわしていましたE652E735
 
このワンピースの着まわしコーディネートも
また詳しくご紹介いたしますE695☆⋆
 
 
 
さらに今日の夜はゆーび念願の
ふたごコーディネート」をUPE742
 
 
お楽しみに^m^
 
 
 
 
 
本日は
E6A2たむたむ、E74Fむっちょ、E684ケイティー、E742ゆーびの
All memberでお待ちしております♪
 
iphone_photo_
 
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 22:00

 
 
こんにちは
むっちょですE74FE747
 
 
もう10月ものこりわずか…E6F4
 
日にちの感覚が疎く、気づけば

ソラリアプラザホームページ

「monthly style」

更新されていましたー!

(毎月20日に更新されていますE729E6FA)
 
 
 
今月はこちらっE681E6FA
 
iphone_photo_
E684総レースペプラム切替長袖ブラウス/F i.n.t
E684リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
 
 
トレンドの総レーストップスE6ED
 
ソラリア店ブログでは初登場E71A
(…なはずです!)
 
 
 
レース素材で透けるので
ボーダーなど、
柄もののインナーを着て
重ね着も楽しめますE727E6F6
 
 
 
ペプラムシルエットなので
inせずに着てもすっきりE6FA
 
iphone_photo_
 
今年トレンドのタイトスカートや
カジュアルになりがちなパンツに
合わせてもばっちりE6FAE6FA
 
 
 
お色違いはcream
 
iphone_photo_
 
アンティークレースのような
ヴィンテージ感溢れるお色ですE710E6F9
 
 
 
 
 
スカートは秋冬ならではの
コーデュロイ素材and
レースモチーフ裾のフリル
ポイントのミドル丈E6F8
 
iphone_photo_
 
 
スカートは
こちらのブログでもご紹介しています↓
http://fint-blog.jp/038/4722
 
 
 
ソラリアプラザホームページはこちらです↓
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html?PHPSESSID=ucqbdj3bm8ku8cc7imuugvna05
 
 
もう1点紹介されている
E684ライン使いAラインフーデッドコート/F i.n.t
昨日のブログでゆーびが着てますE742
 
 
 
 
 
10月ものこりわずかといえば…E6F4
 
 
こちらのスタンプラリーポイントカード
 
iphone_photo_
(実際は手のひらサイズです)
 
3ヶ月連続でお買いものしていただきますと、
ちょっとしたプレゼントをE685
 
(もちろん連続でなくても
ポイント貯まりますよE72A)
 
ちなみに、
ソラリアプラザ店のスタンプのカラーは
chocolate♡♥
 
 
新作もたーくさん入荷した
この機会に
ぜひご来店くださいませE698
 
 
 
 
 
明日は新作コートをご紹介いたしますE729E6EF
 
 
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 21:30

みなさんこんにちは
ケイティーです!!\(^o^)/
 
今回はこのエレガンスなワンピースの
iphone_photo_
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
 
アレンジコーデ♪をご覧ください*(^3^)/
 
(158cm)
iphone_photo_
 
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
まずは、アンゴラニットを使ってスカート風に着こなしたコーデ♪
iphone_photo_
ニットは着太りしてみえがちなのでベルトをONしてスッキリ見せちゃいましょう!!
衿も引き立つあったかコーデの完成☆☆
 
お次は…***
iphone_photo_
オーガンジー衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
別珍タックスカート/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
 
タックスカートを上から着ました!!
ワンピースがブラウスのようにも見せちゃえます♪
無地スカートと合わせてより一段と新鮮さが味わえます♪
このワンピースがこんなに着回せちゃうのも
素材がポリエステルで重ね着しやすいのが
ポイントなんです(´∇`)ぜひ♪ご参考に☆
 
 
 

E6FFノベルティフェア好評開催中E6FF

 

税込¥10,000以上お買い上げで

ピアノモチーフポーチプレゼント

 
iphone_photo_
 
 
E674そしてそして!!E674
☆シューズフェアー☆(スペシャルプライス)
 
10/22より~一部シューズをスペシャルプライスで開催致しております!
対象商品はスタッフまでお聞きください(^o^)
ノベルティフェアと合わせてどうぞお立ち寄りくださいませ(^ν^)E674
 
明日の出勤メンバーは・・・
むっちょ&ケイティー
でお待ちしてますよ(^o^)丿♡
 
 

新作・再入荷商品、お得なイベント情報、

スタッフおすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メール送信!!

iphone_photo_
 
以上ケイティーでした(*^。^*)E684次回もお楽しみにE694
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 22:00

こんばんは~E6FF
今日のブログはたむたむがお送りしますーE6A2

今年こそクリスマスメイクコフレをゲットしようと
ネットで情報をあさっています(^o^)楽しい!

まずはPaul&Joeのネコセットを予約しました(`・ω・´)

そんな年末ムードも漂い始めた今日この頃!
今回も新作のコートをご紹介E6FA

たむたむ(157cm)

iphone_photo_

この画像を見てピンときた方は
かなりのF i.n.t通ですE704


そうです。

今シーズンのカタログの表紙!!!!

こちらのコート、
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t』が入荷したので
むっちょ発案のもとカタログ再現ショットを撮りましたE681


ちなみにポスターにもなっているので
お店でも見ていただけますよE729E6F5

iphone_photo_



ほぼ自己満足ですが、楽しんだところで
コートに注目してみましょう~

30868391585d2f1bef54db23b7949d7830b07189.JPG

シンプルなデザインなので、衿やポケットのパイピング、
一番上とポケットのボタンが強調されてオシャレですE6ED

ワンピースのようなフィット&フレアのデザインなので
開けて着てもスッキリして見えますよ(*^v^*)E727

75527f1eec8884af280fe9f77cac7011af08e841.JPG

付属のベルトを付けて着ると形が強調されて
お人形さんがアップE6F5E6F5

55cac98c46802660550b8eceedd863c188f04792.PNG

ディテールアップですE6FB

こんなクラシカルなコートなかなかないですよね?
長年愛していただけそうな優秀コートですE6FA


おまけブログ


先週アップしたブログの『秋の音符まつり』を
ご覧下さったお客様から「指揮者のかっこうしてください!」
リクエストをいただいたので、応えてみます(`・ω・´)

08a9fd1490b7759da7853dcc36ded9b005ba96ef.PNG

音楽の知識が、のだめカンタービレしかないのですが
これで大丈夫でしょうか(笑)

千秋先輩にはなりきれませんでした(ToT)/

ちなみに音符まつり=ノベルティフェアは
もう少し継続中ですE72AE6EF


iphone_photo_


おまけクイズ



今回のブログにゆーびがこっそり登場していますE6FA
探してみてくださーい(*^▽^*)ノシ
iphone_photo_
それではまたお会いしましょう
たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 22:00

こんにちは
10月からは自転車通勤復活のむっちょですE74FE708
 
 
重ね着も快適に楽しめるこの季節が
いちばんすきですE747
 
とくにふわふわニットにE726
 
私もすでに何点かニットget済ですー!!
 
 
以前ご紹介いたしました
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t(←すでにget済E74F
 
(blogはこちら↓)
http://fint-blog.jp/038/4897
 
 
今回はこちらの
カーディガンバージョン
をご紹介E6F8
 
 
昨日のblogでたむたむが
寒さLEVEL2E641で着ていたカーディガンですよE6A2
http://fint-blog.jp/038/4939
 
 
E74Fむっちょ(159cm)
iphone_photo_
E6F8アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
E6F8ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
E6F8ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
E6F8サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
(商品名をクリックすると
オンラインサイトにとんで
詳細等ご覧いただけますE729E6FA)
 
 
カーディガンバージョンの
最大(?)のポイントは
バラのかたちの釦!
 
iphone_photo_
 
合わせたカットソーも
バラモチーフ付き!!
 
 
カーディガンの釦UPE6ED
iphone_photo_
 
 
カットソーのバラUPE6ED
iphone_photo_
 
リボン刺繍なので
立体的で存在感もばっちりE71A
 
 
カットソーの色によって
バラの色もちがうのですよE729E6EF
 
 
ivoryのカットソーは
はみずいろのバラなので
ボトムもlight blueをチョイスE6FB
 
 
 
 
 
おつぎは
light beigeのカーディガンの
スタイリングE6FA
 
iphone_photo_
E670アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
E670ネックレスフロッキープリントロンT/an another angelus
E670レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
E670サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
テーマは“ロイヤルミルクティー
 
あわ〜いlight beigeがガーリー
カーディガンと
 
別珍素材&金刺繍が
クラシカルなスカート
 
インナーもスタンドカラーで
クラシカル感たっぷりE756E6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
カーディガンのお色は
プルオーバーとおなじ
off whitelight beigelight blue
の3色展開ですE744
 
iphone_photo_
 
もちろん
プルオーバーとおなじで
袖や裾はなみなみスカラップです!
 
 
 
 
ほかにも、新作どーんと
入荷いたしましたよー!
 
ぜひ見にいらしてくださいねE698
 
 

E68Dイベントのお知らせE6EC

 
 

 

 

ノベルティフェア好評開催中

 

税込¥10,000以上お買い上げで

ピアノモチーフポーチプレゼント

iphone_photo_

 
 
 
 
そしてまたまた
お客さまからおみやげをいただきましたE752E6EF
 
iphone_photo_
 
ハロウィン仕様のマカロン♡ひかるさん♡
門司港バナナカステラ♡しみずさん♡

ありがとうございますE6ED

 
 
 
 
 
 
E74FむっちょE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 12:00

こんにちは
むっちょですE74FE746

平日は夜22時に
upされることの多い
ソラリア店ブログ…

めずらしくお昼の更新の理由は…


あのチェックワンピースが再入荷したからですー!


即完売だった
E652バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t

iphone_photo_



bluebrownともに再入荷ですE6FAE6FA

iphone_photo_

ほっこり秋らしい色あい&素材

胸元のオーガンジー&ロゴ刺繍E726

iphone_photo_

at Heart”の刺繍!



メルマガで再入荷のお知らせをした

サッチェルBAGも残りわずかE6F4


E682型押しサッチェルBAG/F i.n.t

iphone_photo_


今ならまだ3色ともございます


気になる方はお早めにE699E708




そして以前お配りしていた
カタログのスペシャルチケットE67EE6ED

iphone_photo_

使用期限が10月末まで
となっております!
and
ソラリアプラザギフト券
お持ちの方も10月末までですE691E6FB


こちらもぜひご利用くださいE6FF




さらに!今日はいつもの夜22時にも
ブログupの2本だて♡♡

ぜひお楽しみにE729E6EF





E74FむっちょE74F


ソーシャルブックマーク: