TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2013.11.30 10:00

こんにちは
むっちょですE74FE709
 
11月さいごの本日は
月に1度の……

E71Animocaポイント10倍dayE71A

 
いつもは
¥210で1ポイント貯まるのですが
ポイントが10倍貯まる
お得な日なのですE6FDE6FA
 
 
nimocaカードの貯まったポイントは
ポイント交換機で電子マネーに交換E735
 
nimocaカードにチャージでき、
電車やバスに乗る時やお買いもの時に
電子マネーとして使えますE6D6
(ポイント交換機はソラリアプラザ館内には
1階と6階にございますE6FB)
 
 
 
 
それでは、
本日も新作アイテムのご紹介ですE659
着まわしコーデ満載でお送りしますE6FEE6FF
 
 
E74Fむっちょ(159cm)
photoView
ダブル釦使いチェック長袖ワンピース/F i.n.t
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
(商品名をクリックE678)
 
レトロ可愛い
E679
 
 
なんと!
衿がふわふわの素材なのですE6F4
 
photoView
 
胸元のくるみ釦や
ピコレース使いも
ポイントですE66CE6FA
 
 
お色は2色展開E742
 
photoView
 
 
 
 
さらに!!
衿は取り外せますE6F4!!
 
photoView
 
衿なしですっきり着てもE70Bですし
 
衿付きのカットソーや
ブラウスを合わせてもE727E705
 
iphone_photo_
【合わせたITEM】
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
 
 
クラシカルに着こなすなら
スタンドカラーブラウスもE6FA
 
 
photoView
【合わせたITEM】
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
 
トワル柄ブラウスとの柄×柄コーデも
おすすめE6ED
 
 
 
 
上からニットを重ねて
スカート風も
もちろん可愛いですE72CE6EF
 
photoView
【合わせたITEM】
レリーフジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/an another angelus
 
ボックスプリーツなので
かたちがきれいなのですE6DE
 
 
 
 
合わせるコートは…
 
photoView
【合わせたITEM】
ファー衿付きカメオ釦コート/an another angelus
 
せっかくチェック柄が可愛いので
少し短めのコートで
柄をアピールE729E6F8
 
 
今年はアウターも種類豊富!
よりどりみどり!!
 
きのうのblogでも
ゆーびがコート特集
ご紹介しておりますE6DA
http://fint-blog.jp/038/5515
 
 
 
新作もたくさん入荷中の
この機会にぜひ
Fi.n.tの可愛いお洋服&
nimocaポイントを
getしてくださいねE733
 
 
photoView
 
スターnimocaカードは
即日発行できるので
まだ持ってないよーE72D
という方もスタッフまで
お気軽にどうぞE721
 
 
本日はたむたむE6A2
むっちょE74F
ケイティーE684
ゆーびE742
All Memberで
お待ちしておりますE686
 
 
 
 

♡おまけ♡

お客さまからいただいたおみやげE685E68D
 
photoView
 
パリみやげのチョコ♡
まいさん♡♡
ありがとうございますE72A
 
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
F i.n.tソラリアプラザ店の
メルマガは
登録していただいていますか?
 
新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガE717
 
fintnews@f.blayn.jp
E6F5こちらに空メール送信E6F6
 
iphone_photo_
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 22:10

こんばんはたむたむですE6A2
お久しぶりの夜更新ですE6F0
 
今回は、入荷したばかりのニューアイテム
とにかくまず見ていただこうとアップしました!
 
週末のお買いもの計画に役立ててくださいE6FA
 
 
いきまーす\(^o^)/E6ED
 
ゆーび(148㎝)
72da78d035151fca7b36e64539110b671dd1661f.jpg
 
E68Dボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー
E68D小花柄コーデュロイギャザースカート
 
ハートのボア!!
オーガンジーのフリルやロゴ刺繍まで入った
かわいいプルオーバーE6F6E6F6
 
お色はLAVENDERBROWNTOPGRAYの3色です
 
 
スカートも新作ですE6F5
レトロなバラ柄とクリーミーな色が可愛いですE72A
ウエストゴムなのではきやすいですよE72CE727
こちらはCREAMBORDEAUXMINTGREENの3色です
 
 
どんどんいきまーす\(^o^)/E6FA
 
たむたむ(157㎝)
7e8765a443b29ea289f9c377c2bcefc95c4962be.jpg
 
E68Dボアハートロゴ刺繍裏毛プルオーバー
E68Dダブル釦チェックショートパンツ
 
先程のトップスに合わせたのはチェックのショートパンツE702
 
Fi.n.tではおなじみの形でこちらもゴムがやさしいです
 
お色はBORDEAUXBROWNの2色です
 
 
ラストでーす\(^o^)/E6F5
6aea29d3bcd8e6b48adf339c643f11fbc3d738c8.jpg
 
E68D千鳥柄ノースリーブワンピース
 
オトナっぽいシルエットですが
ウエストのぺプラムとベロアリボンが可愛い
ノースリーブなのでインナーやカーディガンで
コーディネートのしがいがありそうですE729
 
お色はBROWNBLACKの2色です
 
以上4型が新商品です
また一つずつブログで詳しくご紹介しますので
お楽しみにE6ECE6ECE6EC
 
 
さぁさぁ皆さま、明日は
nimoca10倍デーですよ
冬の大きいお買い物は明日しちゃうのがお得ですE702E702
 
詳しくは今日朝10時アップのブログをご覧くださいE6F6
 
 
明日行けない(/_;)という方、
12/1(日)からFi.n.tでは
クリスマスフェアを開催いたしますE6A4E713
 
税込¥5000以上お買い上げの方は
限定のクリスマスショッパーに入れて
お渡しいたしますE679E6ED
 
2a8da808752afa5e97c710a0403d0f6b0b83ecca.jpg
 
あぁもうこの青木さんがかわいいです
 
赤地に白ドット、ジンジャーマンにキャンディーケーンと
プレゼントがいっぱいE6F5E6F5
 
見ているだけでわくわくしますねE726E6FA
 
なくなり次第終了となりますので
コレクターの方はお早目にE729E6FB
 
 
 
さらにお店では
福袋のご予約受付中ですE6F5
お店でしかご予約受付できないので、
疑問点などもお気軽にスタッフにお声かけくださいE729E6ED
 
明日はたむたむ、むっちょ、ケイティー、ゆーび
全員いますー\(^o^)/待ってます
 
 

おまけブログ

 
この前、Fi.n.t大阪ルクア店のりほりんと、
河原町OPA店のかねこっちが福岡遠征の際に
お店に遊びに来てくれましたーE68D
6ba69195e6cb4d2fb8cb1505852c1b3b5c5a5bdc.jpg
 
Blogで見たことしかない他店のスタッフさんに
どきどきE6ED
 
お二人とも双子コーデでとっても可愛かったですーE6FA
かわいいおみやげまで頂いちゃいましたE72A
9955d13f45ca30178daaf1829dae5ce1b82531de.jpg
 
明日も朝10時にブログアップ予定なのでお楽しみにE6F5
 
 
たむたむでしたE6A2
 
 
お得情報盛りだくさんの
メールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp
↑コチラに空メール、
返信メールのURLにいき、
『ソラリアプラザ店』を選択すれば
完了です\(^o^)/E6FA
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 11:00

こんにちは
ゆーびです
 
本格的に寒くなってきたので
今回は、コート特集E6FAです\(^o^)/
 
 
まずは、
 
可愛さ100%!ゆーびも買ったコートはコレ!!
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
配色パイピングリボンノーカラーコート/F i.n.t
 
(商品名をクリックすると
オンラインサイトにとんで
詳細等ご覧いただけますE74D)
 
大きな3つのリボン釦が可愛い
こちらのコート
コートのかたちもかなり可愛いです
身長が低い方にも
丁度いい丈になっていますよ
 
ノーカラーなので
ブラウスやワンピースの衿を出す
印象が変わりますよE728E746
iphone_photo_
 
色は、lightbeige、bordeaux、blackの3色です
ちなみにゆーびは、bordeauxを買いましたE6A1E68D
 
 
 
お次は、
 
定番で人気のコートはコレ!!
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
 
定番だけどF i.n.tのダッフルは、
ポケットがハート♡だったり、
ファーやライナーが取り外せたり…と、
可愛いかつ便利ですE727
 
ファーとライナーをを取り外すと↓
iphone_photo_
かなりスッキリ着ていただけますよE6FB
iphone_photo_
 
色は、camel、navy、redの3色です
 
 
 
最後は、
 
カジュアルだけど可愛いのはコレ!!
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート/F i.n.t
 
 
去年も大人気だったモッズコート
今年はショートもありますE6F0
 
たむたむ(157㎝)
iphone_photo_
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート/F i.n.t
 
ハートのくるみ釦が可愛いですよねE6EF
 
ボリュームのあるファー
中にはもこもこのライナー
 
取り外して着ると秋や春先も
着ていただけますよ(^○^)E6FA
 
モッズコートなのに
かっこよくなり過ぎないのが
良いですよね
 
色は、khakibrownの2色です
 
 
 
F i.n.tにはまだまだたくさんのコートが
あるのですが、今回はこの辺で…
 
今年コートを買ってない方はもちろん
買った方も是非見にいらしてくださいねE729E643
 
 
明日は、いよいよ
ニモカポイント10倍デーです
iphone_photo_
ニモカカード持ってないって方も
ポイントを貯めるスターニモカは
その日にすぐお作り頂けますよE727
 
絶対お得なので是非いらしてください
 
本日は、むっちょE74FとゆーびE742
お待ちしておりますE74DE68D
 
 
 
 

新作・再入荷商品、

お得なイベント情報、

おすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE685E68D

 

fintnews@f.blayn.jp

E678こちらへ空メール送信E717

 

iphone_photo_

 
 
 
ゆーびE742
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 10:00

みなさんこんにちは
ケイティーです^m^
 
今回はとてもエレガントな
ワンピースのご紹介です♡
 
後半におまけブログと大事なお知らせが
ございます(^O^)
最後までご覧になってくださいね(^◇^)E6FA
 
 
iphone_photo_
ケイティー(158cm)
✿着用アイテム✿
クリック↓↓
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
なんてレトロなワンピース!!
襟元はこんな感じ♡
iphone_photo_
こちらはPINKE6FA
バラと縁取ったスカラップが刺繍で
お目見え丈は私の背(158cm)
で膝が隠れる丈です!
袖口と丈は切り替えになっています(^。^)
 
 
iphone_photo_
ファーのカーディガンと合わせて
ゴージャスに☆
✿着用アイテム✿
クリック↓↓
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
iphone_photo_
ニットを合わせて
スカートに早変わり☆
✿着用アイテム✿
クリック↓↓
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
アンゴラ混透かし編みニットプルオーバー/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
色違いのMINTGREENE6FA
iphone_photo_
 
 
クレリック衿ローズ柄長袖ワンピース/an another angelus
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
お知らせ1つ目
スタンプラリーカード
 
iphone_photo_
3ヶ月連続でお買いものしていただきますと、
ちょっとしたプレゼントをE685
9月、10月、でご来店いただいてるお客様E695
この機会に是非、ご来店くださいね(^O^)
(もちろん有効期限はないので連続でなくても
ポイント貯まりますよE72A)
 
 
お知らせ2つ目
そして!!!!!
明後日、(11月30日)は月に1度の
ニモカポイント10倍デーです!
iphone_photo_
★nimocaポイントカードのおさらい★
210円お買い上げごとに1ポイント貯まる!
貯まったポイントは、
ポイント交換機で電子マネーに交換し、
電車やバス、お買い物時に利用できる!!
お得なポイントカードです
ニモカポイント10倍ということは
210円お買い上げで10ポイント!
 
つまり、¥10,500お買い上げで
通常50ポイント(¥50)なのですが
なんと500ポイント(¥500)貯まるんです
ポイントをためるスターニモカはその日にすぐ作れるので
ニモカ持ってない…という方もぜひいらしてくださいね\(^o^)/
 
お知らせ3つ目
iphone_photo_
本日より、
福袋(税込価格¥10,500)のご予約、開始致します!!
去年見逃した方や、今年も楽しみにお待ちに
なっていた方ついにやってきました(*^。^*)
是非、賢く予約で福袋GET致しましょう!!(^O^)v
 
 
 
おまけブログE6F9
iphone_photo_
先日、スタッフ全員集合E704
もつ鍋を仲良く堪能しましたよ(^o^)丿
至福の時でした♡
 
新作・再入荷商品、お得なイベント情報、
スタッフおすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガ
 
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信!!
 
 
iphone_photo_

 

 
 

 

 
 
ケイティーでした(^ν^)
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 12:00

こんにちは
たむたむですE6A2
 
一年のほとんどをシャワーで過ごしていた私ですが、
寒さに耐えきれず最近は毎日湯船につかってますE6F7E6FA
 
結果、入浴剤選んだり、上がった後ボディクリームぬりぬりしたり
乙女タイムが増えて楽しいですE68DE68D
 
ということで冷えは乙女の大敵!!
そんな冷えから守ってくれる、
可愛く心強いブーツちゃん特集ですE72AE6FD
 
 
まず第一号!
レースアップロングブーツ/an another angelus
(商品名クリックで商品情報が見れます★)
 
たむたむ(157㎝)
 
325ced3180b6a45d6864c42dd6d13994b0146884.jpg
 
THEブーツ!!!
といった感じの編み上げロングブーツE6FA
永遠に愛されるかたちですE6EC
 
高過ぎないヒールがはきやすいです\(^o^)/
 
タイトスカートでちょっとオトナっぽく合わせましたE721E6FA
 
お色はBROWNBLACKでどちらも鉄板色!!
91c6cc31d4b9bfcd0a02f2bc91a140cce47cc064.jpg
 
迷っちゃいますねE6F4E6EF
 
 
続きまして
フラワーカットワーク2wayブーツ/F i.n.tE6FA
 
693a7a19ae08792a92734a202c3518e5ef4a39a3.jpg
 
こちらはらくちん可愛いブーツですE72C
 
ぺったんこ&やわらか素材で足への優しさMAXE6A2E68D
走り回れるカジュアルさを活かして
スタジャン&キュロットのカジュアルコーデにしましたE733E727
 
こちらのブーツ、もう一通りはき方があるんです!
 

メタモルフォーーーーゼ★☆

dbf61ab81ee2a2b4a52fb048619445b8078b726a.jpg
 
なんと折り返しブーツに!!!
2655058e852f220ef8c39776f2b5edccaf0a92b6.jpg
 
折り返すとカットワークも目立ってかわいいですね
dfeaa168168854f07e23ccdd90a573d3267deb8a.jpg
 
一粒で二度おいしい、何ともお得なブーツちゃんです!
 
 
最後は!Fi.n.t定番大人気アイテムE702
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
202f45a7573620ba0fbe25cc4540925a39f2208a.jpg
 
数年前から定番化していますこちらのブーツ、
私も何足持っているかわかりません\(^o^)/
 
でも同じデザインはお作りしてないんです!
いつもどこかがリニューアルしていますE6FA
 
私はこのちょっと強めなブーツに
可愛いお洋服を合わせる甘辛コーデが大好きですE726E6EF
 
レース付きのソックスを合わせる技は
F i.n.tっ子には定番ですね(^O^)E6ED
3e504e6ab18f4c2fee5315c649962018c99db949.jpg
 
実はコチラのワーキングブーツ
サイズによって完売していたのですが、
人気のBROWN,BLACKが再入荷して、
今でしたら全サイズ揃っています(*^▽^*)E6F5
 
 
お気に入りのブーツはありましたか?
Fi.n.tのブーツは可愛さはもちろん
はきやすさもお墨付きなので
ぜひお店にお試しにいらしてくださいねーE729
 
 
さてさて。。。
皆さま、明日28日からついに
 
年に一度のお楽しみE702
福袋のご予約が開始となります!!!!!
iphone_photo_
 
こちらも毎年大好評のFi.n.t福袋E6F6
 
発売日には予定があって行けない(/_;)
そんなあなた!泣かないで!!!
 
お正月はゆっくり寝ていたい(^O^)
そんなあなたも大丈夫!!
 
予約しておけば優雅に受け取りに来ていただけますE6EC
 
ご予約の受け付けは店頭のみとなっておりますE721
皆さまのご来店お待ちいたしておりますE6FA
 
たむたむでしたE6A2
 
 
ソラリアプラザ店からメルマガ配信中
メルマガだけのお得情報も沢山ですよー
↓こちらのアドレスに空メールを送ってください(^o^)丿E68D
 
fintnews@f.blayn.jp
 
本日の出勤
たむたむ
ケイティー
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 15:00

こんにちは
冬の新作が可愛くて、
欲しいものがありすぎるて困るE72D
むっちょですE74FE706
 
今季はチェック柄&タイトスカートを
たくさん購入E710E6F9
 
しかし!!
またまた可愛い新作が入荷E724
 
 
今回ご紹介するのは
まるで古着屋さんにありそうな、
レトロワンピースですE6FA
 
 
さいごには
F i.n.tからのお知らせ&
おまけblogもありますE713E6FF
 
お見逃しなくE691
 
 
それではまず
ワンピースのご紹介からE681E6FA
 
 
E74Fむっちょ(159cm)
photoView
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
レースアップロングブーツ/an another angelus
(E678商品名をクリック)
 
orange×navyの配色がたまらなく
レトロなドットワンピースE679
 
 
このかたちは
あの!小花柄フィットandフレアーパフワンピース
おんなじシルエットE642
 
ラインのきれいさに
びっくりなのですE6F4
 
スカート部分が
ふんわーり広がります
 
photoView
衿付きローズ刺繍長袖ニットカーディガン/an another angelus
 
丈が短すぎないので
よりレトロ感が…E6ED
 
 
そして目をひくのが
パイピング&カッティングの施された
大きめな衿とリボンE684
 
photoView
 
ちょこんと並んだ
くるみ釦もポイントですねE66C
 
 
 
【お色違いはnavy
(ワンピースは2色展開ですE694)
 
photoView
ドット柄フィットandフレアー長袖ワンピース/F i.n.t
ローズモチーフゴムベルト/Fi.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
1枚で着るとこんな感じですE6DE
 
共布のベルト付きですが
ベルトをつけかえてもE727E705
 
navyなら赤のベルトで色を効かせても
可愛いですよE729E6FA
 
 
 
レトロワンピースといえば…
 
ほかにも新しく
花柄ワンピース
チェック柄ワンピース
入荷いたしましたE652E6F8
 
こちらもあわせて要チェックですよっE6DA
 
 
 
本日26日は
むっちょとケイティーが
お待ちしておりますE714E6EF
 
 
 
 
F i.n.tからのお知らせE713
 

11/28(木)〜

福袋ご予約受付開始

iphone_photo_
 
毎年好評の福袋のご予約を
あさって28(木)から開始E682E6FA
 
(福袋の引き取りは1/2~1/5となります)
 
詳しくはスタッフまで
お気軽におたずねくださいE692E6EF
 
 
 
 
おまけblogE679
 
みなさま先日から
メルマガご案内画像が変わったことに
気づかれましたか?
 
季節ごとに作り変えているのですが
今回はE6A4
 
気づけばもう
クリスマスまで1ヶ月をきりましたー!
 
ソラリアプラザの目の前、
警固公園も先日から
クリスマスイルミネーションがE6FB
 
photoView
(実際はもっときれいですよーE72B)
 
17:00〜24:00までライトアップ中なので
ぜひ見てみてくださいねE713E6F6
 
 
 
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
Fi.n.tソラリアプラザ店の
メルマガは
登録していただいていますか?
 
新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガE717
 
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信E685E68D
 
photoView
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
 
E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 12:00

こんにちは
むっちょ&ゆーびです
 
今回は、前半E742ゆーび、後半E74Fむっちょで
新作アイテムを紹介していきます
 
 
まずは、みんな大好き
エンジェルシリーズに新作登場
 
 
★pinkbeige
 
ゆーび(148㎝)
iphone_photo_
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ハートフリルヨークサテン長袖ブラウス/F i.n.t
エンジェル刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
 
(商品名をクリックすると
オンラインサイトにとんで
詳細等ご覧いただけますE74D)
 
新作の、このカーディガン
 
パール釦で可愛いのですが、
 
なんと!!!
 
第2釦エンジェルなんです
iphone_photo_
可愛い\(^o^)/
 
衿にはふわふわなファーもついています
 
エンジェル刺繍ワンピースで
エンジェル×2コーデにE6FA
 
 
★lightblue
 
たむたむ(157㎝)
iphone_photo_
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ボアポケットチェックタイトスカート/F i.n.t
バックレースアップパンプス/an another angelus
 
ポケットが可愛いタイトスカート
 
淡いlightblue×タイトスカート
大人可愛いコーデの完成ですE727
 
ちなみに
このコーデは、LARMEにも
掲載されています\(^o^)/E6FA
 
 
 
ファーは取り外して着ても↓↓
 
★bordeaux
 
むっちょ(159㎝)
iphone_photo_
エンジェル釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
ウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
レースアップロングブーツ/an another angelus
 
 
ゴールドで縁取りがしてあるので
ファーを外しても可愛いですよE6F6
 
ボルドーは、ブラウンに近い色なので
シックに黒と合わせてみました
 
ショートパンツと合わせると
カジュアルに着ていただけますよE72A
 
 
あれ??\(◎o◎)/!??
 
むっちょが持ってるバッグは…
 
このコートと同じ柄なんですE6F0E6EF
iphone_photo_
 
真ん中には可愛いリボンがついています
派手すぎないので、クラシカル
お洋服にもピッタリですよE72A
 
iphone_photo_
 
 
つづいては
むっちょによる
新作アクセサリー紹介ですE74FE70A
 
 
見た途端にひとめぼれE726
可愛いネックレスが入荷ですE71BE6FA
 
まずはこちらっ!
 
Winter Collectionの
オリジナル生地にも用いられている
シャンデリアのネックレスE686
 
photoView
 
繊細ですE6FA
キラキラE6FAE6FA
 
付けるとこんな感じですE721E6A5
 
photoView
 
立体的なシャンデリアモチーフなので
存在感もばっちしですよE727E705
 
シャンデリアはお揃いで
イヤリングもありますE692E6EF
 
 
つづいてもう1点!
 
ティーポット&ティーカップの
ネックレスE68DE68EE68FE690
 
photoView
 
ちゃーんと中身(たぶんミルクティー)もあり、
ポットの持ち手部分には
赤いリボンつきE684
 
photoView
 
長めのチェーンなので
お手持ちのネックレスと
重ね付けもおすすめE728E6FF
 
 
アクセサリー類は
在庫も少ないので
気になった方はお店にダッシュE733
 
 
実物はもーっと可愛いので
ぜひ見にいらしてくださいねE6ED
 
 
本日はたむたむとゆーびが
お待ちしておりますE6A2E742
 
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
F i.n.tソラリアプラザ店の
メルマガは
登録していただいていますか?
 
新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガE717
 
fintnews@f.blayn.jp
E678こちらへ空メール送信E6DE
 
photoView
 
+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・
 
むっちょE74F&ゆーびE742
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 10:00

皆さんこんにちは(^O^)
ケイティーですE68D
今回はクロップドパンツを使って
無地コーデ&柄コーデ
考えました(^O^)
ご覧ください☆\(^o^)
 
そもそもクロップドとは・・・?
 
E719《cropは切り取るの意》裾を切り落としたようなデザインの、七分丈程度のパンツ。
パンタクールやサブリナパンツ、カプリパンツなどもこの一種。
 
・・・という意味だそうです(^u^)E6FB
 
クラシカルな別珍素材!
厚手で暖かく、ストレッチ混なので動きやすさも◎です♪
レトロなボタンがCUTEE6FA
前後にポケットがあるのも嬉しいですねっ♡
色はgreen,bordeauxの2種類です*
 
まずは無地コーデからご紹介・・・
 
 
ケイティー(158cm)
 
 
iphone_photo_
✿着用アイテム✿
クリック↓↓
ビックカラードロップショルダーPコート/F i.n.t
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
レリーフ刺繍ボストンBAG/an another angelus
 
Pコートと合わせ
カジュアルなスタイルです^m^
控えめなgreenなので
クラシカルに落ちついたコーデに☆
greenは珍しい色味なので
パンツが黒スキニーやデニムコーデが多い方、一度挑戦してみては(^o^)?
 
お次は柄ものコーデ・・・
 
ケイティー(158cm)
 
iphone_photo_
✿着用アイテム✿
クリック↓↓
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
ストレッチ別珍クロップドパンツ/F i.n.t
カメオ刺繍入りチェックストール/F i.n.t
ドットチュールキャノチェ/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
型押しサッチェルBAG/F i.n.t
 
 
こちらのbordeauxbrownに近いお色みで
色物と合わせやすく明るい色を着られる方に
おすすめです(^O^)足元をすっきりと見せるクロップド丈は、
可愛いタイツやソックスをチラ見せするのもおすすめですE674
iphone_photo_
その他可愛いコーデの組み合わせは
是非、店頭でご提案致します( ^^)
 
本日は、たむたむ&むっちょ&ケイティーが、
お待ちしておりますE72AE72AE72A
 
 
新作・再入荷商品、お得なイベント情報、
スタッフおすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガ
 
 
fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール送信!!
 
 

 

 

iphone_photo_

 
 
ケイティーでした(^ν^)
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 12:10

こんばんは(^O^)たむたむですE6A2
 
80年代の少女マンガのようなタイトルですが、笑
私も購入いたしました、
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
ご紹介を楽しく行いたいと思います
 
前シーズンもやった気がするのですが、
憧れのスケートデート風味でお届けしますE6FA
 
 
シーン1パステルスケート
 
「綿あめみたいな女の子になりたい♡」
そんなあなたにはパステルコーデがオススメE729
 
たむたむ(157㎝)
iphone_photo_
 
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワーク使いコート/an another angelus
ライン使いスウェードペプラムショートパンツ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
白いコートの間から除くpink&LightBlueのリトルツインスターズカラー!!
ふわふわのシャギーニットと袖がファーのコート、
スウェード素材のキュロットで温かさはトリプルアクセル!
 
でも見た目は軽やか
氷上の妖精と間違えられちゃうかも!?
 
 
シーン2ショコラスケート
 
「彼にとってチョコレートのような存在でいたい♡」
そんなあなたにはスィートチョコレートコーデ!
 
iphone_photo_
 
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
エンジェル刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
 
ふわふわの白いシャギーニットを生クリームのように
チョコレート色のワンピースにトッピング
極めつけは金のエンゼルE6FA
 
ワンピースも丈が長めなので氷上でもあったかですよE6F7
 
 
シーン3アイススケート
 
「クールに儚く。。。」
そんなあなたにはアイスブルーの大人コーデ!
 
iphone_photo_
 
ハート釦シャギーニットカーディガン/F i.n.t
カットワーククレリック長袖ワンピース/F i.n.t
 
まさにアイスブルーと呼びたいLightBlue!!
Blackのワンピースと合わせて澄ました印象にE721
 
ラインのきれいなワンピースでステップを刻めば
その裾の動き、表現力オール満点E72AE727
 
 
どのお色もそれぞれ魅力があって
コーディネートのしがいがありますE6EC
 
そして何よりあったかいこちらのカーディガンE72C
 
デートにお使いいただければ恋のキスアンドクライ、
勝利の女神がほほ笑むかも!?E6FEE6FA
 
 
お店では明日24日(日)までE702
クレジットニモカイベント開催中E6F5E6F5
 
ソラリアプラザのサイト内で詳しくご紹介しています!→ 
 
とってもお得な内容になってますE6EF
 
お持ちでない方もF i.n.tのご紹介でお作り頂きますと
ソラリアギフトカードプレゼントですよE6FA
 
スターニモカもチャージ分でお支払いいただくと
ポイント10倍となっておりますので
この機会お見逃しなくー\(^o^)/E6EF
 
メルマガ会員様も募集中ですE6EC
fintnews@f.blayn.jp
 
本日はたむたむ、むっちょ、ゆーびがお待ち致しておりますE68DE68D
 
それでは、
明日のブログもお楽しみに
よい週末をE6FA
 
たむたむでしたE6A2
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 10:00


こんにちは
むっちょですE74FE6DE


今月もやってまいりましたー!

ソラリアプラザホームページ
TENJIN STYLE」更新E735
(今まで「Monthly Style」という名でしたが、
今月より変更になりました)


本日よりソラリアプラザだけの
お得ーなイベントも
はじまりますE72CE6FF

さいごまでお見逃しなく!


それではさっそく
今回の掲載アイテムをご紹介E681E6FA


E74Fむっちょ(159cm)
photoView
【ホームページ掲載アイテム】
E68Dフェイスジャガードアクリルウールニット長袖プルオーバー/F i.n.t
E68Dウエストレース使いサイドレースアップショートパンツ/an another angelus
【スタイリング参考アイテム】
E68Dオーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
E68Dレースアップロングブーツ/an another angelus
(↑商品名をクリック)


今季のテーマのもとになった映画
Young at Heart”の主人公、
ローリー・タトル(役名)の
ドリス・デイさんの
フェイスプリントニットE6ED

photoView

コンパクトなサイズ感や
なみなみスカラップの衿・袖口や裾…

トレンドのモチーフニットも
ガーリーさを忘れないFi.n.t!

今季ならではの
あわいカラー展開もE726
iphone_photo_
creammint green



ボトムはこちらE681E6FA

photoView

ウエストのレースや
裾の編み上げなどの
ディテールがすてきな
オトナキュロットE6ED

photoView

裾がふわっと広がるので
はきやすいですよE6FB

お色は3色ですE744
iphone_photo_
bordeauxbeige black



もう1点はこちらのコートE681E6FA

photoView
【ホームページ掲載アイテム】
E68Dファー衿付きバラ釦コート/an another angelus
(クリック↑)

ファー衿とバラ釦が
クラシカルなコートE6ED

ウエストをきゅっと絞ったAラインで
とってもきれいなシルエットなのですE71A


コートのお色違いや、
ほかにもさいきん入荷したコートは
こちら↓のブログでもばばーんとご紹介
http://fint-blog.jp/038/5321


ちなみに、
148cmのゆーびだと…E742

photoView

ちょっぴり短めの丈なので
小柄な方もぴったりE746

ボトムもしっかりアピールできますよE728



これらのアイテムが紹介されている
ソラリアプラザホームページは
こちら↓
http://www.solariaplaza.com/
ぜひチェックしみてくださいねE729E6FA




つづいてお届けするのは…

E737ソラリアプラザだけの
お得なイベント情報E737


本日22(金)〜24(日)限定


スターnimocaカード
お持ちのみなさんE702

電子マネーでお支払いで

nimocaポイント10倍



クレジットnimocaカード
お持ちのみなさんE704

クレジットnimocaカードお支払いで

すてきな特典があります♪


さらに!
この3日間だけ特別に!!!
クレジットnimocaカードを
おつくりいただくと、
ソラリアプラザギフト券
もらえちゃいますE63E


クレジットnimocaカードとはE703

こちらもソラリアホームページから
ご確認くださいE691E6FB
   and
詳しくはスタッフまで
お気軽におたずねくださいねE692




そして11月も残すところあとわずか…E747

iphone_photo_
こちらの↑
スタンプラリーポイントカード
お持ちのみなさん!
(実際は手のひらサイズですE695)

毎月連続でポイントを
ためていただくと、
プレゼントを差し上げておりますE685E6FA

10月にはじめて
Fi.n.tでお買いものをしていだだいた方
9月、10月とつづけて
お買いものしていただいた方♡♡

ぜひ11月もいらしてくださいね♡♡♡
(連続来店でなくてもポイントはためていただけますE721)


本日は
ケイティーandゆーびが
お待ちしておりますE714E6EF



+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・

Fi.n.tソラリアプラザ店の
メルマガは
登録していただいていますか?

新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…
配信中のメルマガE717

fintnews@f.blayn.jp
↑こちらへ空メール送信E713E6F6

photoView

+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*・゚+゚・*☆*+゚・


E74FむっちょE74F
ソーシャルブックマーク: