official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.02.28 20:00

こんばんは\(^o^)/
たむたむですE6A2

もうあと数時間で2月が終わりますねE704
めっちゃ早かったですE723

この春から新生活って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

実はソラリア店にも新しい仲間が入ったんですよ^^

今までソラリア店ではお取扱いのなかった
F i.n.t CherryE742が仲間入りしました!!

F i.n.tCherryE742とは。。。

かわいいものが大好き

でも肩の力を抜いてリラックスして過ごしたい。

アメリカのUSEDテイストとF i.n.tの得意とするガーリーを

ミックスしたゆったり着られるカジュアルウェア

というラインです!!

さっそくコーデをご紹介

たむたむE6A2158cm

ee5433fcec9f0d525c82166e49cc4867bf30b958.jpg

ヴィンテージフルーツ柄xベスト風ロングジャンスカ/F i.n.t Cherry
メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/F i.n.t Cherry
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus

Fi.n.tではありそうでなかった形のワンピース!!
スカート部分はよく見るとフルーツ柄なんですよE6ED

なかに着ている
メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/F i.n.t Cherry
CherryのアイテムですE6FB

胸の刺繍が。。。E6EC
6767a312ec992ff2fbbab02f2717bb89fe0b63a6.jpg

メリーゴーランーーーーーー!!!!!!
今シーズンのテーマ、『Lili』のアイコンですねE729

NAVYの刺繍でアピールしてくれます\(^o^)/


はなしを戻して。。

このジャンスカのスカート部分の

フルーツ柄生地でキュロットもありますE727

2317dc8f7fb8f3534b2b4f04c000ff1ed9970c0f.jpgラビットプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t Cherry
配色ポケット付きヴィンテージフルーツ柄キュロット/F i.n.t Cherry
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

ラビットプリントのプルオーバーもかわいいですよE726

楽ちんだけどヴィンテージ、という
まさにF i.n.tCherryE742スタイルです(●^o^●)

よってみましょうE6FA
ff04a2267da268c8a8752fec66278ce73aa251ee.jpg
プルオーバーにはE742F i.n.tCherryのロゴ刺繍E6FA
キュロットには三角ポケット+フラワーボタンE6FA


ポイントいっぱいのF i.n.tCherry、
ぜひ見にいらしてくださいね\(^o^)/


さて。。。

みなさんに伝えたい大ニュースがあるんですが
BLOGには書けないんです!!E72D

このあと21時配信のメルマガと、
明日3/1の11時配信のメルマガでお知らせします!!

まだご登録でない方はコチラへ空メールを!

fintnews@freeint.co.jp

ぜひチェックして頂きたいですE6ECE6EC




☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

♡カタログプレゼント♡
新作をお買い上げの方全員にプレゼントいたします




iphone_photo_




4月末まで使えるスペシャルチケット
ついていますよE727

カタログは
なくなり次第終了となるので
お早めにお越しくださいねE733E68D

☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
 



明日はたむたむ、ケイティー、ゆーびが
みな様をお出迎えしますE6F6

それではこの後のメルマガもお楽しみに!

たむたむでしたE6A2



ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 12:40

こんにちは!
たむたむですE6A2

若干遅れ気味の話題ですが
浅田選手のフリー演技感動でしたね(T_T)
リアルタイムで見てたのですが
トリプルアクセル降りた瞬間に泣いてしまいました(T_T)

私もどんな苦境に立っても
前向きに全力を尽くそうと思いました(T_T)

これを機にフィギュアに興味持たれた方、お話しましょーE6ED
私は前回のバンクーバーではまりました(笑)

さぁ!
可愛い~新作ご紹介しちゃいますよーE72A

たむたむ(158㎝)
5cdac9c3e91601e3a15ffb18e73454708602241e.jpg

『Fi.n.t公式のweb上カタログで見て…』という
お声が発売前から多かった
メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース!!!

カットソーとは思えないキレイなかたちと
おもちゃのようにちりばめられた
お馬さん&ロゴがとってもラブリーですE72DE6FA

まずはFi.n.t定番のリボン釦カーディガンと合わせて
541121cdb923c6b117ab0e75aca87d60e8cfd178.jpg
今シーズンの注目色、GREENが映えますE721

ココでウエストのリボンに注目!87efd10165340cadb4c7b5dc7d41963479d45f8c.jpg


引き締め効果のあるウエストリボンですが、
通してあるだけなので取り外しもできますE6FB

そこで!
別のベルトとかつけちゃっても
c92217aa7610f37cb8f883415223cae66fca2912.jpg
かわいいですねーーーE72A
イメージが変わりますね!

さらにアレンジコーデご紹介E727
8f15d9ff9cdcf407271e8aa2dc0f097808e71de0.jpg
エンブレム刺繍衿ぐりレ-ス裏毛プルオーバー/F i.n.t
上から着ちゃいました♡

ワンピースの柄がとっても可愛い&ラインがポイントなので
スカート風に使ってもばっちり存在感出せますE6FA

こちらのワンピース、creamの他にお色は2色E729
a419e0f65b4f0953c91e78daad22e1b8ffe60af5.jpg
mintgreenとnavyがございます♡
どの色も配色が可愛いですっE72A

半袖なので今から夏まで着ていただけますよ!
私は購入決定しました!(笑)
ぜひお店に見にいらしてくださいE72C


おまけぶろぐ
お客さまからおみやげを頂きましたE6EC669303e1770e7dc084ab52a814a427bb5ea33497.jpg可愛いキティちゃんのいちごパイE72A
お味もおいしゅうございました

さらにお揃いのハンカチまで!
e3a39e7aed14751d8629b5acb8ae50af1c3ba576.jpg
キキララ、ユニコーン、ラベンダー!!
私の好きな要素が詰め込まれていますE72DE6FA

あきなさんいつも楽しいお話ありがとうございますE6EC
お揃いとっても嬉しいですE6FA
たいせつにしますねE72BE6EFE6EF


カタログプレゼント中

ただ今お買い上げの方に春夏シーズンカタログを
プレゼントしております!!
フォトブックのようなかわいさですE6FA
iphone_photo_
なくなり次第終了ですE729

Fi.n.tソラリア店のメルマガはご登録されていますか?
スタッフが愛をこめて作っていますE726
未登録の方はコチラ↓に空メールくださいE6EC

fintnews@freeint.co.jp

まもなくソラリアプラザアニバーサリー企画の
お知らせをメルマガ限定で配信予定ですE72A
お楽しみにE729

本日はケイティー&ゆーびが
お待ちいたしておりますE6ED

それでは次のブログもお楽しみにE6F5
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 15:39








みなさんこんにちは!!

ケイティーです!♪(*^^*)

卒業式、入学式にもってこいの

ジャケットと
着まわししやすい

ワンピースのご紹介♪(*^3^)/~☆

ご紹介します!!(*´∀`)
ケイティー158cm










iphone_photo_

着用アイテム♪
クリック↓

ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t
ストライプ衿長袖カットワンピース/an anotherangelus
カードポケット付き3WAYサッチェルBAG/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus







 







ジャケットは・・・E679

なんといってもこのパイピングが目を引きますね♪








iphone_photo_

そしてロゼット♪(*^^*)(たむたむ登場E68Diphone_photo_
取り外し可能なのでバックや
他のお洋服に使ってもOK!!
衿ぐりが空いているので可愛いブラウスも主張できます♪(*´∀`)







今回はワンピースと組み合わせE6F5
色展開はNAVYBEIGEE6FA二色展開です!♪

そしてこちらのワンピースは・・・E68D







衿と裾のストライプが
決めてっ!!(*´∀`)E6FA
このように







iphone_photo_
カーディガン、スエット、プルオーバーなどE721(今回はスエット)
iphone_photo_
重ね着するとちょうど衿と裾のストライプが見えます♪(^3^)/E704







iphone_photo_





BAGも後日、詳しくご紹介いたしますE68D





iphone_photo_






学生になりきり(^◇^)のケイティーE719
その他多数新作入荷しておりますE6FA
一緒にコーデしながら決めましょ♪(^3^)/お待ちしております~\(^o^)/



次回ブログ更新は
ゆーびで10時更新です!

本日、出勤はたむたむ、ケイティー、ゆーびですよ~(*´∀`)


まだまだ新作お買い上げのお客様カタログ

そして、8000円以上お買い上げのお客様(メリーゴーランドハンカチ)ノベルティーをプレゼントしております(^-^)








iphone_photo_







※数に限りがございますのでお早めに☆






F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?





iphone_photo_






以上ケイティーでした(^_^)/E68D















 















 















 















 















 















 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 10:00




みなさんこんにちはケイティーです(^_^)/
昨日のたむたむに引き続きケイティーもコート&ワンピースのご紹介E68D

ケイティー(158cm)






iphone_photo_




着用アイテム
クリック↓↓↓

テーラードカラーワンピースコート/an anotherangelus
ハートバルーン長袖ルニットカーディガン/F i.n.t
リーフ衿フルーツ柄半袖ワンピース/an anotherangelus
フラワーカットワークハンドBAG/Fi.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus

まず、コートは テーラードジャケット風のワンピースコート フィット&フレアーのシルエットが全体をすっきりと見せてくれます。






iphone_photo_




色違いですE721

このように前ボタンを全部閉めてワンピースの様に着るのもオススメ( ´ ▽ ` )ノ
淡い色が春を誘いますね(^O^)



iphone_photo_

そして!!こちらのワンピースはiphone_photo_




柄が苺やリンゴなどフルーツ柄なんです!

衿はデザイン凝ったリーフがモチーフE6A4iphone_photo_




ベルトは取り外し可能(^O^) 一枚でレトロでクラシカルなコーデに☆

~ アレンジ編 ~カジュアルテイストに☆






iphone_photo_






着用アイテム
クリック↓




パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t
テーラードカラーワンピースコート/an anotherangelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t






iphone_photo_






トレンドのスエットトップスでカジュアルダウンE6FA
腰に巻いて着やせE742
後ろは今季テーマの「リリー」のロゴを見せてE729






iphone_photo_






キレイめ、カジュアル、レトロなどいろんなテイストを楽しめますE679




その他お客様に似合うE6EF
いろいろな着方のご提案をアドバイス致しますE726E727
是非、お店でお待ちしておりますE679

本日の出勤はたむたむ、ケイティー、ゆーびですE68D
次回はゆーびがブログ更新10時にいたしますよE729E684




まだまだ新作お買い上げのお客様カタログ そして、8000円以上お買い上げのお客様(メリーゴーランドハンカチ)ノベルティーをプレゼントしております(^-^)






iphone_photo_






※数に限りがございますのでお早めに☆





F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか? iphone_photo_





以上ケイティーでした(^_^)/E68D

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 14:10



こんにちは!



皆様、今日は



nimoca10倍デーですよ!!!!



まだ間に合います(笑)



お待ちしてます(●^o^●)


 



その前に!!


 



おススメのスプリングコートのご案内ですE6FA



皆様スプリングコートはお持ちですか?



『いつも買い時を逃しちゃって…』という方も



多いのではないでしょうか?(^o^)


 



まずはその魅力についてお伝えしましょうE6ED


 



たむたむ(158cm)



0829775cc7806a3db8837d5128fb45cb55e98722.jpg



マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t



ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an anotherangelus



ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t



エナメルオペラパンプス/an another angelus


 



オンラインサイトの予約受付段階から



話題騒然だったマーガレット刺繍釦フレアートレンチコートE702



このLightGreenにマーガレットの刺繍、



とってもかわいいですよねE72A



11802aaafd19cbbef0970dcd1beb5c6ffa7855c7.jpg



閉じて着るとワンピースのような形!


photoView




もうこれだけでコーデ完成なかわいさです♡


 



リボンが可愛いですが、



朝はちょっと忙しい…というあなたは



後ろでリボンを結んでおくと



1回1回結ばなくても大丈夫ですよE729



39c4adfd2e6f9cab8a45e81ee038c8462bff1bf1.jpg



爽やかなgreenにギンガムチェックを合わせるのが



春らしくてお気に入りですE6ED


 



F i.n.tのスプリングコートはちょっと特別ですE726


E743形がかわいい!!


E743色が他にないきれいな色展開!


E743春や秋が来るたびに何年も使える!!



お持ちでない方も、すでにお持ちの方も


今用意しておくと今シーズン長ーくお使いいただけますE6FA


ぜひ試してみてくださいね♡♡



お店では引き続きイベント実施中!!

要チェックですよーE72A
 



¥8,000以上お買い上げでメリーゴーランド柄ハンカチプレゼント



お買い上げの方全員にカタログプレゼント



iphone_photo_



明日はケイティーがもう一つスプリングコートを



ご紹介しまーすE6EC



明日の出勤はたむたむ、ケイティー、ゆーびですE72A


 



それでは次のブログもお楽しみにE6F9



たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 18:00


みなさんこんにちはケイティーです(^^♪♪E6EC


♪springcollection♪皆様はなんのアイテム GETできましたでしょうか(^_^)/E70EE6FA


まだまだの方もケイティーが買ったコーデE729


参考にしてみてくださいね(^_^)/E6EFE6EF


ケイティー(158cm)


iphone_photo_


着用アイテム


クリック↓↓↓


 


パールロゴ長袖ニットカーディガン/an anotherangelus


ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t


メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t


アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t


 


ケイティーのお気に入りポイント1E68DE679


iphone_photo_


ブラウスとカーディガンにリリーの文字が統一してあるところがポイント(^ ^)


お気に入りのポイント2E68DE679


iphone_photo_


なんといってもメリーゴーランド柄E68DE679


今季トレンドカラーのネイビーイエローとの組み合わせがケイティーにとって新鮮です!


 


お気に入りのポイント3 小物(ヘアアクセサリー、シューズ)を差し色に、 ミントグリーンを加えたところ です^_^


 


黒髪にして明るいビビットなカラーに 挑戦していきたいケイティーからの


オススメコーデでした(^-^)


 


本日出勤スタッフは たむたむ、ゆーびです(^ ^)


 


そして大事なイベントのお知らせ


ニモカ10倍DAYが2月22日に開催‼︎‼︎


ニモカ10倍DAYとは・・・ スターニモカカードをお持ちのお客様対象 通常210円につき 1ポイント加算されますが ニモカ10倍DAYは 210円につき10ポイント加算される お得な日となっております(^_^) 是非、この機会にお立ち寄りくださいませ♪


まだまだ新作お買い上げのお客様カタログ そして、8000円以上お買い上げのお客様(メリーゴーランドハンカチ)ノベルティーをプレゼントしております(^-^)


 


iphone_photo_


※数に限りがございますのでお早めに☆


 


F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか? iphone_photo_


おまけブログ〜(≧∇≦)


springcollection 真っ先に会いに来てくださった お客さまから


お菓子を頂きましたE6F6E726


ゆうこさんから


iphone_photo_


ナッツのチョコお菓子 お忙しい中、ありがとうございます(^O^) マリンテイスト今年も着こなしましょ(≧∇≦)


みゆさんから


iphone_photo_


キティーのクッキーを 心温まる可愛い手紙をいただきみんなで 涙涙でした ( ´ ▽ ` )ノ嬉しかったです ありがとうございます


以上 ケイティーでした( °∇^)]


 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 21:00


こんばんはー(●^o^●)


たむたむですE6A2


 


この前のお休みはスーパー銭湯に行ってきました(笑)


温泉大好きです♡


特にサウナにぬぬぬって入って、その後


水風呂にざばばってつかるのが快感です(^o^


九州の温泉、まわりたいですE6F7


 


今日もモリモリ新作紹介しちゃいますよーE6EC


 


せっかくのなので本日は今シーズンの


はやりも踏まえてご紹介したいと思いますE72A


 


たむたむE6A2158cm


 


98c09612ca9ed41b6aeae9c89d48712bdeeea266.jpgパールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.t


ラインフリル衿タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t


バックリボンデニムペンシルスカート/an anotherangelus


エナメルオペラパンプス/an another angelus


 


トレンド 1


ロゴ入りスウェット


 


いろんなお店で見かけますねー


でもFi.n.tのものは一味違う!!!


 


テーマのロゴ&ロゴがパールE6FA


66a8496a04772a4845a291df04f44b4cc85def6c.jpg中小のパールが組み合わさっててプリチーE726


 


さらに袖がレース!!!


4f6c85b5003f8e2220faa255e3b879e4a1535142.jpg中がちょっと透けるので


インナーを変えて楽しむこともできますE72C


 


さらにボトムにもご注目E6FB


 


トレンド 2


ペンシルスカート


 

タイトスカートの中でも女性らしい

フェミニンなシルエットが特徴のスカートE6A1

 

Fi.n.tのものは、フロントの大きい釦が

レトロ感を演出してくれますE72A

 

そして後ろが。。。りりり。。

9e3efc0c6756396a1f98480cfa0e04e473e1fe9d.jpgりぼーーーーーん!!!!

 

これは、かわいいE6EC

 

更にこのスカート、ものすごいストレッチになってて

とても履きやすいです!!

おすすめです!!

 

インナーに使ってるブラウスが

これまた激カワなのでスウェット脱ぎますね!!

 

2b3260dfe561bf781885bee22666649e59cc9e9d.jpgじゃじゃーーん!

 

実はネクタイ付でしたー!!

ボタン式で取ったり付けたりできるんですよーE72A

 

ネクタイにはF i.n.tの頭文字の刺繍入り…♡

b151c345a604b808067f5ae42213cdaba4f203ad.jpg衿のフリルもキュートですE6ED

 

デニムスカートと合わせると

マリンテイストに着ていただけますE729

 

色は3色E6FB

55ee9d11cd947a0a30f2fa3884e424b1c6729fa7.jpg

 

 

すこしは参考になりましたでしょうかーE6F5

 

お店ではイベント開催中ですので

要チェックですよーE72A

 


¥8,000以上お買い上げでメリーゴーランド柄ハンカチプレゼント   


お買い上げの方全員にカタログプレゼント


iphone_photo_


明日はたむたむ&ゆーびがお待ちしてマースE72C


 


それでは次のブログもお楽しみに♡


 


たむたむでしたE6A2


 

 
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 12:12

みなさんこんにちは(*^.^*)E6FA
ケイティーですE721E748
 
お知らせ!!!!E74A
3000につき1ポイントスタンプの
本カードをお持ちのお客様♪E743
 
本日(2月17日)まで!!
Wポイントをお付けできます!!\(^_^)/E68D
 
是非ともお得なこのWポイントフェア
を見逃しなく!!( v^-゜)E6F6E6F6
 
さてさてE6F5新作ワンピースE70Eのご紹介です!!!E72A
ストライプワンピースです!!!E6FAE6FA
 
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
 
 
着用アイテム
クリック↓↓↓↓↓
 
ダブル釦ストライプクレリックシャツワンピース/F i.n.t
型押しトランクBAG/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus
 
 
50年代のフランスが舞台E6F9
E6FA「Lily」E6FA
の映画のなかで小さな町、サーカス団で
主人公リリーがウエイトレスをする
シーンがあるのですがE729そのシーンのお洋服をモチーフにした
可愛らしい爽やかなワンピースとなっております♪
(*^3^)/~☆E71A
 
色展開はREDBLUEの二色♪
 
こちらがBLUEE6FAE661
 
iphone_photo_
 
デザインの可愛いポイントは・・・E68DE679
大きな白い衿とE710
取り外しのできるシンプルなリボンE684
胸あたりの釦もレトロ満載☆
iphone_photo_
 
『承知いたしました』E729E71E
白いカチューシャでケイティーもウエイトレスE729E6FA
袖口もとても凝ってます(^O^)E71B
iphone_photo_
 
 
切り替えがボーダーなんです!!E72A
 
iphone_photo_
可愛い~(^^♪シルエットはフィット&フレアーE684
あなたはどちらの色のストライプを着てみたいですか(^^♪?
是非、見に来てくださいね(*´ω`*)
 
本日の出勤はたむたむ、ゆーび、
ケイティーです!
明日(2/18)はソラリアプラザ休館日です!
フィントはお休みですがブログはゆーびが
更新します~(*´ω`*)お楽しみに~(*´-`)
 
 
F i.n.tソラリアプラザ店の
メルマガは
登録していただいていますか?
 
iphone_photo_
 
以上 ケイティーでした( °∇^)]
ソーシャルブックマーク:

2014.02.16 11:35

こにちはー\(^o^)/
ただ今フィギュアスケート男子絶賛視聴中の
たむたむですE6A2
 
プルシェンコ選手の大ファンなので
ショックを隠せません(;-;)
 
そんなことより(笑)
 
昨日から

Fi.n.t Spring Collection

 『 L i l i 』 

スタートしましたね!

 

昨日来てくださった方、ありがとうございました(^ω^)

ノベルティのハンカチとカタログはGETされましたか?

 

これからいらっしゃる方、

新作のかわいさにびっくりしすぎないように

ご注意です♡笑

 

さて!

本日は新しいBAGちゃんたちに

注目してみたいと思いますE729

 

まずは今季、大注目!!!

Fi.n.t初のトランクE6FA

 

d4006cce828054758c06edea378ca84f95ab8184.jpg

 

なんともすばらしい佇まい~E72A

アンティーク感がたまりませんE6FA

 

7ed3790f33f9b7fa73539392b3ed378c44079d38.jpg

 

↑こんな感じで開きます&中はストライプです&可愛いですE6EC

表面はFi.n.tの型押し&持ち手もキュートE726

 

48b63a4502976f8013ba9c5f0188d2361cfa708e.jpgショルダーにもなります!!

レトロなのにおりこうさん♡

 

かなりしっかりした作りで

こんなトランク待っていた!という方も

多いと思いますE6ED

 

 

お次はいつも人気のこの子E6F5

 

13dea013018efaaa8da3c539750145897f85b013.jpgカードポケット付き3WAYサッチェルBAGです♡

 

A4サイズがすっぽり入るので

学生さんにも人気ですE729

 

今シーズンのものはその名の通り

カードポケットがついてますよ!

 

たむたむの写真、入れてもいいですよ♡

 

このBAGが人気の理由の一つは

f6c59a33418e57347f28e1dff4351f72130753ed.jpg

リュックにもなるからですE72A

自転車に乗る方にも好評です♡

NAVYもかわいいですね!

 
今シーズンはほかに何とlightgreenもありますE6FA
 
 
最後はたむたむの大本命!!
 
c62cab2e0a422c0423a3fcf6deff1381c36e3cad.jpg
フリルサテントートBAGです!♡!♡
 
こちらもA4サイズ入りますE729
サテンで、フリルで、刺繍!!
言うことないですねE72D
 
刺繍は。。。
3ca2edf33dbe3410b37f8474ca17fc1a48365a70.jpgイエス、フォーリンラブ♡
 
お色は魅惑の2色E72C
ac5c779bdb4b70019aed7f8b0c2deb1169af9cad.jpg
 
私は数か月前にサンプルを見たときから購入を決めていました…!
好きすぎて、2色かう予定ですE72AE6EF
 
 
お好きなBAGはございましたかー?
小物は春物第一号として取り入れやすいですねE72A
 
今回ご紹介した以外にもございますので
お楽しみに~☆
 
 
さぁさぁ、イベントの再確認をいたしましょうE6EC
 

¥8,000以上お買い上げでメリーゴーランド柄ハンカチプレゼント

お買い上げの方全員にカタログプレゼント

※どちらもなくなり次第終了となります

 

そしてそして17日(月)までの3日間限定!!

本カードお持ちの方はWポイントですE6EDE6ED

全部たまると¥3,000引き券となる本カードのポイントが

いつもだと¥3,000につき1ポイントのところ

2ポイントたまるんですE72A

 

お得なこのタイミングをお見逃しなく~)^o^(

 

今日と明日は

たむたむ、ケイティー、ゆーびが

皆様と新作のお話ができるのを

楽しみにお待ちいたしておりますよ(●^o^●)

 

2/18(火)はソラリアプラザ休館日となっておりますので

ご注意くださいねE704

 

 

それでは次のブログもお楽しみに♡

たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 18:00


こんにちは たむたむですE6A2   今日2回目のブログ更新ですE72A   なぜ2回かですって?     本日が   Fi.n.t Spring Collection 『 L i l i 』   スタート日だからです!!!!   さきほどのゆーびちゃんブログでは 今シーズンのテーマ映画『Lili』のモチーフを ぞんぶんに表現したメリーゴーランドモチーフの お洋服をご紹介しましたが、   このブログではこの春のトレンドコーデを ご紹介しますよE72A     マドンナ(仮) 158cm   985b36f676d44430d0035b4f5fec198c6cc851ce.jpg   どうですかーーーー♡♡   この春のトレンド、 ギンガム!モノトーン!!セットアップ!!!   ふんだんに使用しておりまーーーすE6F6     別々に着てももちろんかわいい(●^o^●)   ブルゾンにはハートのロゼットがE6FA 7d1584f6dc84e3054c12548ed899c1527ed99f0e.jpgテーマの『Lili』のロゴと、 テーマモチーフのマーガレットの刺繍が可愛いE72DE6EF   黒ギンガムにラベンダーという組み合わせも 素晴らしいですよね♡!♡!     スカートの後ろにはリボンE684 89f3c112186a5f2c0c5c45057614647edbdc6446.jpg   もちろん正面で結んでいただいても可愛いです\(^o^)/     が!!     正面にもかわいい刺繍がE70AE6EF a22eb25c2c46d8855fe9ef1098b855600cc26ef5.jpg『je suis en amour』 私は恋しています♡♡  


きゃーーーE72A  


こちらをメインにしたコーデも またアップしますね!!    


そしてこのブログをいつもご覧になって下さっている方は 思ったでしょう。。。  


『この子はどなた?E691


  その答えはまた今度ーE729


マドンナは私が勝手に考えた仮名です(笑)    


 


連日お伝えしていますが、 SpringCollection開催に伴い


本日よりイベント三昧となっております!!!  


エブリデイパーリーですE726  


 


¥8,000以上お買い上げでメリーゴーランド柄ハンカチプレゼント  


お買い上げの方全員にカタログプレゼント  


そしてそして17日(月)までの3日間限定!!


本カードお持ちの方はWポイントですE6EDE6ED  


 


全部たまると¥3,000引き券となる本カードのポイントが


いつものたまるんですE702E702  


たまーーーにしか行わないイベントですが、


このイベントの時はスタンプ押すのが楽しいですE6F5  


お見逃しなくE72A  


 


本カードお持ちでない方も スタンプラリーカードを進めて


本カードGETしちゃいましょうE729E6EF  


 


もうひとつお知らせですE702  


2/18(火)はソラリアプラザ休館日となり Fi.n.tもお休みになります!!


ご了承くださいE721  


 


17日(月)まではたむたむ、ケイティー、ゆーびが


皆様をお待ちいたしておりますE729    


 


それでは次のブログもお楽しみにE6ED  


たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク: