TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.03.31 10:00

こんにちは♡
まどかです♡


福岡の今の時期は、ちょうど桜が綺麗に咲いているのですが、近くに桜がたくさん咲いているところが少ないので、お花見に行きたいこの頃です(^O^)
行かれた方、お話聞かせてくださいね♪

桜の季節ということで、今日は新作で入学式コーデを考えてみました☆



まどか(158㎝)
iphone_photo_


♪ベルト使い太プリーツスカート/Fi.n.t

ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t

同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t



あれ??これ、新しいセットアップ??と思われた方も多いのではないでしょうか?\(^o^)/

なんと、新作はスカートのみです!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

定番のネイビーで、ジャケットと色が近かったので、セットアップ風に着こなしてみました♪

配色ラインと、プリーツ感はまさに制服!という感じ!
ほんとに学生だった頃着ていた制服みたいで、まどかは懐かしい気持ちになりました……笑




iphone_photo_


ジャケットを脱ぐとこんな感じです♡

こうすると、このスカートの可愛いポイント★ダブルベルト★も見えて、個性を出せますね!


ベルトのアップはこんな感じ↓↓




iphone_photo_



定番の形でも、どこかポイントが欲しい!そんな方に嬉しい仕様ですね♡


お色違いはこんな感じ↓↓




iphone_photo_


♪ベルト使い太プリーツスカート/Fi.n.t

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t



レトロな配色が可愛いこちらの色は、抜け感のある色味のトップスを持ってきて、爽やかレトロにしてみましたよ♪

配色ラインがマリンなイメージなので、人気のシェル刺繍との相性も◎!!



入学式目前!!
お洋服をお求めの方はフィントへ遊びに来てくださいね☆





F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?



iphone_photo_


在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
092-733-7115



本日の出勤はケイティー・ゆーび・まどかです!

次回更新もお楽しみにー♪



ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:00

みなさんこんにちは(^o^)丿ケイティですE684

本日、nimoca10倍デーです!!

nimoca10倍デーとは・・・
nimocaのポイントカードで
通常210円につき1ポイントつく
のですが・・・
10倍デーは210円につき10ポイントつく
お得なイベントとなっておりますE6F6

是非、お越しくださいね\(^o^)/E68D



さて、新作のご紹介です(*^。^*)E74A

ケイティ158cm

iphone_photo_

着用アイテム♪
クリック↓

フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus
リボン付きギンガムチェッククロップドパンツ/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus
フラワーリボン付きボーラーハット/F i.n.t


オーガンジーのフラワーモチーフが目を惹く半袖ブラウスE70E
iphone_photo_
色はNAVYとCREAMです)^o^(
iphone_photo_
ひらりと浮いた様に、立体的にあしらわれたお花のモチーフが表
情豊かな仕上がりですE748
iphone_photo_
配色のデザインがちょっぴりモダンでクラシカルな雰囲気E743
iphone_photo_
すっきりと開いた衿周りで大人SWEETなスタイリングが叶いますよE6F6
落ち着いた印象のジョーゼット素材
iphone_photo_
ふんわりお袖(^u^)E6FA

色違いのNAVY

iphone_photo_フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus
ローズプリントキャミワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

お花が下にもINすると見えなくなるので
おろしてブラウスを着たい方に◎
iphone_photo_
こんな風に裾を結んで
羽織りとしても使えますよ(^u^)E6FB



残りあとわずか!!E6F6E6F6
ノベルティフェア開催中♪(*´∀`)
iphone_photo_
~*~*~*~*~*~*~
税込¥10,000以上のお買い上げで
アイスクリームプリント
トートBAGプレゼント

~*~*~*~*~*~*~
毎回大好評のトートBAGがやってきましたよ〜
A4サイズも入るこちらのBAG!!
キャンバス地なので柔らかく使いやすさ抜群です\(^o^)/


F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?



iphone_photo_


在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
092-733-7115


今日の出勤はたむたむ、ケイティー、まどかですよ~\(^o^)/
次回更新はゆーびで
明日10時更新です\(^o^)/お楽しみに
以上ケイティーでした(^^♪





ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 10:00


みなさんこんにちは(*´-`)ケイティーですE68D

これからのシーズンにおすすめな
ストライプ柄のシャツワンピースご紹介♪


ケイティ158cm
iphone_photo_

着用アイテム♪
クリック↓
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/F i.n.t
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


こちらはBEIGE
裾にぐるりと入ったカットワーク刺繍が他とないナチュラルガーリーなポイントですよ(*´ω`*)

iphone_photo_
ウエスト切替えが入ったドールライクなシルエットは 、リボンを結んでさらに可愛く着こなしたいところ♪
iphone_photo_
バックでも衿に結んでもオッケー(^_^)(^^)/
リボンを外してシンプルに着たりいろいろアレンジできますE6FA


色違いですE721LIGHT BLUE

iphone_photo_
あなたはどちらを着てみたいですかE71A

ちなみにケイティはLIGHTBLUE購入予定です(^o^)丿

気になられた方は是非フィントへ☆

まだまだE721
ノベルティフェア開催中♪(*´∀`)
iphone_photo_
~*~*~*~*~*~*~
税込¥10,000以上のお買い上げで
アイスクリームプリント
トートBAGプレゼント

~*~*~*~*~*~*~
毎回大好評のトートBAGがやってきましたよ〜
A4サイズも入るこちらのBAG!!
キャンバス地なので柔らかく使いやすさ抜群です\(^o^)/


F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?



iphone_photo_


在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
092-733-7115


今日の出勤はたむたむ、ゆーびですよ~\(^o^)/
次回更新はゆーびで
明日10時更新です\(^o^)/お楽しみに
以上ケイティーでした(^^♪





ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 21:00

こんにちは

最近「ブログ見ました」と言われることがあって、すっごく嬉しいまどかです

Fi.n.t好きなお客様とお話できて楽しいです\(^o^)/わーい



そんなまどかは、昨日のゆーびに引き続き♡カットワークカーデのネイビーを着てみました♪


まどか(158㎝)iphone_photo_メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t



ネイビーの同系色コーデでまとめてみました♡
他の2色(クリーム、ラベンダー)よりも締まって見えます!

トレンドのヘルシーな肌見せがお手軽に取り入れられるこのカーデ、カットワークや透け感のある素材の袖がポイントです!


カットワーク部分がこちら↓↓

iphone_photo_


中に透け感のあるチュールカットソーを入れて、カットワーク部分からうっすら肌見え♡ヘルシー感あります!!\(^o^)/

リボンだけ出してポイントにしてみました♡


iphone_photo_


中に入れたドットチュールがちらり♡

柄物を入れてちょっと透けさせると、遊び心があって楽しいです♪



iphone_photo_


お色は3色展開♪

残りの2色は昨日のブログでゆーびが可愛く着てくれていますので、まだ見てない!な方はぜひぜひ見てください♡


このカーデで透けさせて遊びたい方は、お店に遊びに来てくださいねー!\(^o^)/



明日(3/25)は、たむたむ&ゆーび
が、お待ちしております

☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

♡ノベルティーフェア♡

¥10,000以上お買い上げの方に
アイスクリームトートBAGプレゼントE685
 
d06d1a171c8e22e26ac69d82cd3e26adaf2b7910.jpg
とっても可愛いバッグE68D
数量限定なのでお早目にお越しくださいねE733E643
 
☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE679
fintnews@f.blayn.jp
こちらへ空メール送信E6D3
iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 11:00

こんにちは(^o^)丿
たむたむですE6A2

ソラリアプラザでは明日まで半年に一回のお得イベント
ソラリアプラザペイバックキャンペーンを行っていますよ(^o^)丿

詳しくはこちらをどうぞ♡↓
http://www.solariaplaza.com/2014-03creditnimoca/

さてお待たせしました!!!

お問い合わせがひじょーーーーに多かった
シェルモチーフのアイテムが入荷しました!!!!

たむたむ(158㎝)
iphone_photo_

私も待ち焦がれておりました、
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t
ですっE6ED

もう、かわいいとしか言えませんっE726
シェルモチーフ大好きさんはもちろん
そうでもなかった方にも胸に来るものがあると思います((笑))

近づいてみましょうねE72A
iphone_photo_

貝のモチーフ衿、細かい!カラフル!!
ワンピースもシェル部分はもちろん真ん中のパールが
海のお姫様のようでかわいいですE726


『かわいいけれど、今すぐ着たいわ』

そんなお嬢様、お任せください!!

iphone_photo_

カーディガンを羽織ってしまえば万事解決です!
mintgreenを使えばマリン感も急上昇ですE6F5

iphone_photo_
なんて出しがいのある衿♡♡

こちらのブラウスはoff whiteですが
お色ごとにシェルモチーフの色もちがうのですよ!

こちらはSax♡
iphone_photo_

迷っちゃいますねー!

ちなみに昨年出たシェル刺繍ブラウスは5日間くらいで
完売したので(!!)気になられている方はお早めに!!

この他にも週末新作がたくさん入荷しました\(^o^)/
ブログで順次ご紹介していきますねE729

ペイバック開催中、増税前の今!
よかったらお店に遊びにいらしてください♡

また、春から新生活!というあなたも
これを機にFi.n.tデビューしませんか?(^^♪

スタッフはみんな新しい方とも仲良くなりたくてうずうずしてますE72A
お待ちいたしておりますねE6EC


たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 14:30

こんにちはっ!
たむたむです♡

3連休初日いかがお過ごしですか?!
ソラリアプラザは今日から
『ペイバックキャンペーン』という増税前の
超!お得イベントを行っていますよー

詳しくはコチラ♡
http://www.solariaplaza.com/2014-03creditnimoca/

私は先日『アナと雪の女王』見てきましたよー!!!!
めっちゃよかったです
今回字幕で見たので、次は吹き替えで、あともう一回字幕で見たいです

余談でした\(^o^)/

一瞬でお店から姿を消したアイテムが再入荷しましたよ!

たむたむ(157㎝)
iphone_photo_

メリーゴーランドプリントフレアースカートですE726

F i.n.tにしかないっ!!
絶妙なバランスの丈、可愛すぎないプリント、そしてキレイなフレアーで
幅広い方に愛されております!!

やはりまずは、スーパーメリーゴーランドコーデで
着てみました

なかなかメリーゴーランドアイテムで
合わせられることってないですよね

カーディガンを脱いでも
ブラウスにメリーゴーランド…♡

iphone_photo_

シンプルに着てもスカートのプリントが目立ってかわいいです

最後はちょっと大人モードに。。。

iphone_photo_

こちらも新商品の
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus と
組み合わせました♡
今までフィントにありそうでなかったシンプルなデザインながら
小さいリボンと首まわりのひらひらが大人カワイイE726


今の時期は長袖を重ねて着ていただけますよーE6FA

新商品がぞっくぞく入荷中ですので、
ぜひイベント開催中のこの機会に
遊びにいらしてくださーいE68D


大好評のアイスクリームトートの
ノベルティフェアも
あとちょっとだけご用意がございますE6FA

276a37538577e819c6efdd01baa9c35322984480.jpg
教科書も雑誌も資料もいれられるたっぷりサイズで
おすすめですよー\(^o^)/


それでは皆様にお会いできるのを
たのしみにしておりまーーーす♡

たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 10:00

こんにちは!
まどかです♪

先日、『アナと雪の女王』を観てきましたー♡
すっごく私事ですが、昔から神田沙也加さんのファンなので、感動しすぎて号泣してしまいました(笑)
明るくて可愛いアナにたくさん元気を貰いましたーっ!
『アナ』観た方っぜひぜひ語りましょう♡


そんな私が元気にご紹介するのが、こちらのスカート♪↓↓



まどか(158㎝)
iphone_photo_


フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus

ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



膝下のオトナ♡な難しい丈でも、可愛く着たい!なまどかに大ヒットのお花刺繍付きスカート♪上品さがあって、フェミニンなイメージです!

トップスにフリルを持ってきて、更にガーリー仕上げに♡




iphone_photo_




裏セーラーが特徴的なブラウスにもお花プリントが……♡



iphone_photo_


注目の刺繍部分が立体になっているのも、ポイントです!

このお花刺繍だけでも可愛らしさ満載ですが、更に!お色違いはなんと↓↓





iphone_photo_


フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus

ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus



色の『可愛い』代表!ピンクですよー!\(♡o♡)/ひゃー

春を感じたいまどかなので、green×pinkで合わせてみました!
衿付きのトップスはお手軽ガーリーアイテムですよね♡



iphone_photo_



衿とブラウスの形が連なっていて、更に刺繍という凝りっぷり!
刺繍がピンクやイエローの小花でこれまたガーリーです♡



iphone_photo_


もちろん♡立体刺繍もピンクです♡



オトナになりたい♡ガーリーでいたい♡
そんなわがままを叶えてくれるのが、このスカート……♡

是非お店に、立体の刺繍をさわりに来て下さいね♪(笑)




本日は、たむたむゆーび
が、お待ちしております


☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

♡ノベルティーフェア♡

税込¥10,000以上お買い上げの方に
アイスクリームトートBAGプレゼントE685
d06d1a171c8e22e26ac69d82cd3e26adaf2b7910.jpg
さらに!!!!
今回は、ソラリアプラザ店が2周年ということで
税込¥12,000以上お買い上げの方に
限定チョコミントポーチもプレゼントE685

とっても可愛いバッグ&ポーチE68D
数量限定なのでお早目にお越しくださいねE733E643

☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

新作・再入荷商品、
お得なイベント情報、
おすすめコーディネートetc…

配信中のメルマガE679
fintnews@f.blayn.jp
こちらへ空メール送信E6D3
iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.03.18 10:00


みなさんこんにちは
ケイティです(*^。^*)E6F6


ケイティ(158cm) 

iphone_photo_

E70E着用アイテムE711

クリック↓
パール釦フィットandフレアートレンチコート/an another angelus
ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t
サーカスレリーフプリントラグランフレアーワンピース/F i.n.t Cherry
リボン付きポインテッドトゥパンプス/an another angelus

はいっ!!今回はトレンチコートの
新作です(^o^)丿
iphone_photo_
色はLIGHT BEIGENAVY
春、秋どちらも使えそうな2種類E6FA
iphone_photo_
一際目立つパール釦が ポイント☆お袖もパールです(^o^)丿E6FA
広めの衿ぐりで、女性らしいシルエットを楽しめます  E684

iphone_photo_

フィット&フレアのシルエットと、


iphone_photo_
バックル使いのベルトが、他にはないレトロな
フェミニンスタイルに☆

そしてそしてE6F6
iphone_photo_
F i.n.t Cherryのワンピースです(^o^)E694
iphone_photo_
ロゴには「THE CIRCUS」E704E704

「L
ili」のロゴ入りブラウスと重ねて
今季のテーマに沿ったコーデにE6FA
着心地はTシャツ素材でバツグンE68D
色展開はNAVYREDですE684


気になられた方は是非フィントへ☆

まだまだE721
ノベルティフェア開催中♪(*´∀`)

d06d1a171c8e22e26ac69d82cd3e26adaf2b7910.jpg
~*~*~*~*~*~*~
税込¥10,000以上のお買い上げで
アイスクリームプリント
トートBAGプレゼント

~*~*~*~*~*~*~
毎回大好評のトートBAGがやってきましたよ〜
A4サイズも入るこちらのBAG!!
キャンバス地なので柔らかく使いやすさ抜群です\(^o^)/
本日の出勤は・・・・
ヶイティーE745ゆーびでお待ちしておりますE746




F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?



iphone_photo_


在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
092-733-7115

次回更新はゆーびで
明日10時更新です\(^o^)/お楽しみに
以上ケイティーでした(^^♪


ソーシャルブックマーク:

2014.03.15 10:00

みなさんこんにちはE679
ケイティーです(^ ^)
今回はFi.n.tcherryE742から新作の
ダンガリースカートをご紹介します♪E6FA


色はBLUE(^O^)
BEIGEの二種類がありますE74A

まずはBLUEE6FB
ケイティー(158cm)

iphone_photo_
着用アイテムE743
クリック↓

ヴィンテージメリーゴーランドプリントラグランロンT/F i.n.t Cherry
裾ポニープリントダンガリー2WAYギャザースカート/F i.n.t Cherry
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
ロゴ刺繍リボン付きコットンベレー帽/F i.n.t


裾にポニーのイラストが.・・・・E679
iphone_photo_

カジュアル、カントリーがお好きな方にもってこいです(^ ^)E6F6
同じ
Fi.n.tcherryE742のロンTをセットにコーデ♡E70E
今季テーマの「Lili」の映画シーンに出てくる
サーカスをイメージE721
E679iphone_photo_

続いてBEIGE

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテムE743
クリック↓
ローズプリントスクエア衿長袖ブラウス/an another angelus
裾ポニープリントダンガリー2WAYギャザースカート/F i.n.t Cherry
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

実はE72AE6EFE704
スカートにヒモがついてるのでワンピースにもなりますよE704

こちらの色はナチュラルな方にもってこいです(^ ^)E6EF
同系色でまとめてスウィートに^_^E710
iphone_photo_
足元は刺繍マーガレットサンダルを用いてさらにカントリーチックに☆E684
iphone_photo_
このように後ろにリボンを持ってきてもE68D
どちらもスカートとセットでこちらの
iphone_photo_
メリーゴーランドホースネックレスがオススメE6A1E679E6FA



気になられた方は是非フィントへ☆


ノベルティフェア開催中♪(*´∀`)


d06d1a171c8e22e26ac69d82cd3e26adaf2b7910.jpg



~*~*~*~*~*~*~
¥10000以上のお買い上げで
アイスクリームプリント
トートBAGプレゼント
~*~*~*~*~*~*~
毎回大好評のトートBAGがやってきましたよ〜
A4サイズも入るこちらのBAG!!
キャンバス地なので柔らかく使いやすさ抜群です\(^o^)/
本日の出勤は・・・・
たむたむE745ヶイティーE745ゆーびでお待ちしておりますE746

残りわずか!!!新作お買上げのお客様にカタログプレゼントしております!!
iphone_photo_

F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?



iphone_photo_


在庫のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
092-733-7115

次回更新はゆーびで
明日10時更新です\(^o^)/お楽しみに
以上ケイティーでした(^^♪


ソーシャルブックマーク:

2014.03.14 21:00

こんばんは♡♡
たむたむです(^o^)

みなさま、ホワイトデーはなにかありましたか?
私は父親からお返しが送られてきましたE722
きょうのおまけはそのチョコ画像です(笑)

そして
ソラリア店2周年イベント初日に来てくださった方
ありがとうございました!!楽しかったですE72AE726

なにそれ知らなーいというあなた様、
後半に再度お知らせいたしますねE6FB

さぁまたまたきゃわいいワンピースが
入荷いたしまいたわよ

まずお嬢サマstyleいってみましょうE72C

たむたむ(158cm)

fd9ab01ae1f27767cf2e8e3200a556cbea1d694b.jpg
/ ごきげんよう♡ \


フロンロ開きドットノースリーブワンピース/an another angelus
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
チュール付きリボンカクテルハット/an another angelus

乙女の永遠!!

ドットワンピースです!!!

しかしデザインが他では絶対ない!!!
ウエストのバックル付ベルト、
裾の切り替えももちろんですが、

寄ってみましょうE691E704

94c0aad9673ae7b202aa266d3f58c165775d1b25.jpg首もとのパイピング&ボタンもレトロですが、
デコルテにすきまがーーーーー!!!!
(見えますか?E706)

ヘルシーな肌見せは今年のトレンドですE6FB

しかしご安心を!
キ〇ーティーハニーほどは開いてないので
お上品に着ていただけますE729E6FA

もっとよってみますねE691E691E691

7a72f577b57597ff46595cf39fb4d507f22e60de.jpgすきまからちょうどネックレスの
モチーフを覗かせてもポイントになりますよE726


そんなお嬢様がお忍びで下町へ…(軽い妄想)

841bb2ef761004ced8992cc8bdbd873ea6de24ba.jpgお色違い、Blackのフロンロ開きドットノースリーブワンピース/an another angelus
パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/F i.n.tをうえからかぶりました!!
カジュアルになるけれど
隠しきれないエレガンス!!!!

首もとからのぞくドット&パール
ea6cc0853272296f90a6817a0d4e90ff7b2dd49b.jpg
こんな着回しもいかがでしょうか♪

ちなみに
お嬢様ショットで使ったチュール付きリボンカクテルハット
NEWアイテムですE6ED

こちらもおすすめお嬢サマアイテムなので
ぜひチェックしてくださいねE6F6


さぁお待ちかねのイベント確認ですE72A
 

444629db2aa9d563c480617367896bafa0e39ef6.gif
¥10,000(税込)以上お買い上げで
アイスクリームトートプレゼント

444629db2aa9d563c480617367896bafa0e39ef6.gif
d06d1a171c8e22e26ac69d82cd3e26adaf2b7910.jpg配色がめっちゃアメリカンで可愛い!
A4サイズもすっぽり!
内ポケットまで付いた豪華トート!!

数量限定となってますのでお早めにE6ED

さらに!2周年を迎えたソラリアプラザ店は
感謝の気持ちをこめた特別イベントも開催中!!

くわしくはメルマガで

fintnews@f.blayn.jp

こちらに空メールくださいE726


おまけぶろぐ

冒頭お話ししましたたむ父からのホワイトデーE72C

9afc9d26059e2547493182c264e528505ca38ce5.jpg地元、新潟県長岡市の老舗ケーキ屋さんのチョコでした♡
すでに1粒食べましたがめちゃめちゃおいしかったですE6FA

来年は…マイプリンスからもらえるように
がんばります(笑)


それでは!
今週末みなさまに『2周年ありがとうございますE68D』が
おつたえできますように、
15、16日はたむたむ、ケイティー、ゆーびが
お待ちいたしておりますE729

そして明日はケイティーがブログを更新E727
おたのしみにE6EF

それでは!
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク: