TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.04.30 21:00



みなさんこんばんは!!
ケイティです(^o^)E68D
ゴールデンウィークも間近♪E6FA
今回はF i.n.t定番の
カーデ+ブラウス+スカートの組合せ♪を
レトロE679キレイめE679カジュアル
テイストでご紹介致します♪(^^)
E6F6

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
コーデ1(レトロ)
着用アイテム♪
クリック↓
(通販サイトにとびます)
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ダブル釦ストライプスカート/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


レトロさをアピールするにはビビット、濃い色あいがオススメです(^ ^)
ミントグリーンでPOPさもだし可愛らしい印象に(≧∇≦)




続いて、、E674
iphone_photo_
コーデ2(キレイめ)
着用アイテム♪
クリック↓
(通販サイトにとびます)
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t
フラワーレース付きバイカラースカート/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus

全体的にお花のモチーフで優しい印象に仕上がったコーデです(^ ^)小物とカーデをラベンダーにしてまとまりある上品大人テイストです(^ ^)

最後に、、、E674iphone_photo_
コーデ3(カジュアル)
着用アイテム♪
クリック↓
(通販サイトにとびます)
エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン/F i.n.t Cherry
レトロ柄配色シャツ/F i.n.t Cherry
ハートロゴパッチ付きカラーツイルスカート/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus

カジュアル×プレッピースタイル‼︎
赤のカーデが際立つスクールテイストボタンは全部締めずに第1ボタンをあけてラフ感を
少し出すと着こなし度がまします(^o^)




定番組合せコーデいかがでしたか?E6F5E6F6
お気に入りのコーデが見つかりましたでしょうか?(^o^)
ゴールデンウィーク前にお洋服の準備
しちゃいましょ~(о´∀`о)E727E713


ハッピーロトフェア

ハッピーロトイベント


4/26(土)~5/6(火)の期間中
¥7,000以上お買い上げで1回くじが引けます♡
何が当たるかというと…豪華景品!!!

それしか言えないんですが1等は特にすごいです!
今までで一番豪華かもしれないです(^^♪

他の景品ももらってうれしいものばかりですE6ED
ぜひお店で確認してくださいねE72A




明日のblogはゆーびで10時です(^o^)
お楽しみ(*^。^*)E6FA


スタッフが作成してますE719
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?

iphone_photo_



以上ケイティーでした(^^♪






ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 21:30

こんばんは!
GWのたむたむです\(^o^)/

もうみなさまどちらかに行かれたんでしょうか?
これからの方もおはなし聞かせてくださいねE6EC

本日は新作ばかりでゴールデンなウィークにふさわしく
爽やかテニスコーデをご紹介します\(^o^)/

たむたむ(158cm)
913c6c0520703821249cd6631236c17345a43cb4.jpg
刺繍入り配色ポロシャツ
裾ライン使いロゴ刺繍入りスコート

blue系で爽やかにまとめました♡

トップスはポロシャツなんですE684
さらっと着れて、これからの季節使いやすいですE729
ミントグリーンのポロシャツ、珍しいですよねE6ED

右胸には…
e0f7e9f79efd43f7ea6a02aca0a176e995e6ab22.jpgメリーゴーランド!!!!!
めちゃかわです(●^o^●)

他に2色ありますよE6F6
c94c214e4192d199f8b6cb5c007acca3e9b5292b.jpg
このポロシャツは『F i.n.t Cherry』のアイテムで
展開店舗が限られているレアアイテムですわよE6ED


ボトムはありそうでなかった!スコート風♡
切り替えからのプリーツ&裾ラインがレトロかわいいですE726

そして最大のポイントは…
35d4ac9a4de859f076294e1ce4815aa7781c6a97.jpg
ししゅう♡
ラケットです\(^o^)/

こちらも3色展開ですE6FB
23191f7ef1476214b95f588094f52b1ae62cb589.jpg
『運動して汗かいたら冷えちゃったわE72B

そんなお蝶夫人には

c70d5990053f5ecec97965b0f59d3567e0033757.jpg
総レースワッペン付きブルゾンをはおるのがおすすめ\(^o^)/
ライン使いが統一感でますねE742

こちらは5/2のブログでまどかがご紹介予定ですよんE729

さぁみなさまFi.n.tの新作でおでかけしたくなりましたか?E68D
本当に新作ラッシュでスタッフは興奮しておりますが笑
みなさまともこの気持ち共有したいですE72A

おまちしてます♡♡


お店では楽しいイベントも開催中E726

その名も…
ハッピーロトフェア
 

ハッピーロトイベント

5/6(火)まで開催中!!!
¥7,000以上お買い上げで1回くじが引けます♡

豪華景品が当たりますE742
楽しいイベントなのでぜひE726

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

皆様、お忘れではございませんか??

2月のSpringCollection時にお渡ししていた春夏カタログの裏についていた
スペシャルチケットの使用期限が今月いっぱいとなっております!

とってもお得なチケットなので使わないのはもったいないですE6F6
明日4/30の駆け込みお待ちしてます♡

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

先月はじめてお買い物してくださった方、
2月3月のスタンプが押してあるスタンプラリーカードをお持ちの方、
3か月連続ご来店ですと限定のノベルティがあります!
押し忘れはありませんか?^^

もちろん連続じゃなくても大丈夫!
3回のご来店で本カードに切り替えになりますので
長くいらっしゃってない方もお気軽にカード出してくださいね♡

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*
 
ソラリアスタッフからの愛のメッセージ届いていますか?E717
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp

メルマガだけのオトク情報が届きますよ(^o^)

在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115


それではまた明日のブログもお楽しみに♡
たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 21:00

こんばんは
まどかです★☆

突然ですが、まどか、ワンピースが大好きです…!
一枚着ればコーデ完成、しかも女の子らしく着こなせてしまう魔法のアイテム…

でも着回し力がイマイチ×××そう思っているそこの貴方!
今日で印象が変わってしまうかもしれませんよ??\(^o^)/

今回は、この時期買い足しアイテムとしてもオススメのキャミワンピで着回しをご紹介致します♪♪





着回すキャミワンピはこれ↓↓

iphone_photo_

(ViVi掲載カラー)ローズプリントキャミワンピース/an another angelus





①定番のカーデ羽織り♪

まどか(158㎝)iphone_photo_

フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

長袖にアレンジすれば、今からでも着られますよ\(^o^)/
その他にも、カーデの色や素材を変えて着るだけでも印象が変わります☆
中はキャミワンピなので、ヘルシーに肌見せも出来ちゃいます♡



②Tシャツinでワンピ全面出し☆
iphone_photo_

袖シフォンヒートカットT/F i.n.t

ワンピの中にブラックを持ってくることで、締まった印象に♪
こちらも半袖⇔長袖チェンジが可能ですね☆
衿付きのブラウスなどを持ってきても、ガラリと表情が変わりますよ!



③1+2合わせ技♪♪
iphone_photo_

フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus

②のTシャツスタイルに羽織りをプラス+
それをちょっとアレンジして、ブラウスを羽織って、裾をウエストで結んでみました☆
高めの切り替えがハッキリ見えるので、足長効果もあります♡\(^o^)/



④ワンピをボトムにしちゃう技♡
iphone_photo_

ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t

ワンピの上からすっぽりTシャツを着てみました☆まるでスカート♪
②で中に入れてたTシャツを外から着るだけでも違いますよ!
2つのアイテムで違うコーデみたいに楽しめるのはお得ですよね
今の時期はTシャツの代わりにニットを着ても良さそうです



⑤ワンピをトップスにしちゃう技!!!
iphone_photo_

(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus

(着回しと言いつつ違うワンピでごめんなさい(T_T))

ワンピの上からスカートをはいて、トップスとして着てみました
これは、いつものワンピだと気付かない人もいるかも!?
ウエストの切り替えの位置が低いワンピや切り替えの無いワンピがです



いかがでしたでしょうか??
すでにカーデやブラウスをお持ちの方なら、キャミワンピを買うだけで、色んなコーデが出来ちゃいますよ~(゜o゜)
ワンピをお持ちの方も、ぜひぜひいつもと違うコーデを楽しんで下さいね♪♪

あと1アイテム!ワンピが欲しくなっちゃったら、お店に遊びに来てください





☆  ☆  ☆



メルマガにはもうご登録して頂いていますでしょうか??


iphone_photo_


ソラリアstaffがせっせせっせと作っております
メルマガ会員様限定セールの情報もお送りしておりますよ(^^♪
ぜひぜひ、ご登録くださいませ♪♪


29日の出勤は、たむたむ・ゆーび・まどかです☆
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 10:00

みなさんこんにちはケイティです(^o^)
新作のご案内&ケイティーオススメカーディガン特集です!

nimoca 10倍デー開催ですE704
 
通常¥216で1ポイント付与のニモカが
¥216で10ポイント付きます!
nimocaポイントは1ポイント1円としてお使い頂けますので
¥10,800のお買い物なら¥500分!
¥21,600のお買い物なら¥1,000分!!
ポイントが付きますよ\(^o^)/E6F6E6F6


ポイントを貯めるだけのスターnimocaは当日作ることができるので
よくわからない!という方はスタッフにお声かけください♪(^o^)丿
 
E71A・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・E71A

さて、新作のご紹介です(^^♪
ケイティ158cm
iphone_photo_
着用アイテム
クリック↓↓
フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t

なんといっても衿もとの刺繍E704iphone_photo_とっても華やかE721そして上品に見せてくれますE684
THE!女の子なワンピースですE6FA
レトロなベルトE748がフィット&フレアーを強調してくれスタイル
よく見せてくれます(^^♪
iphone_photo_
ストライプの柄から白いライン→ボーダーに切り替えE6F5
iphone_photo_

裏地もしっかり付いているので下着も透けませんE6FF
iphone_photo_


こちらが色ちがいのLIGHTBLUEE6FAとっても
爽やかです~(^.^)E6FF
花束カーデと合わせお花づくしE748iphone_photo_

着用アイテム
クリック↓↓

フラワー刺繍衿ストライプ半袖ワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus
花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t

その他ストライプのブラウスが新作で入荷しましたE6EF
後日、ブログでアップ致しますE6F6お楽しみE6F9


そして!ケイティーオススメカE68DーディガンランキングE679E6EF

第3位
iphone_photo_

エンブレムワッペン付きスクールニットカーディガン/F i.n.t Cherry

マリン、プレッピーテイストなどにもってこいの
カーデE704丈も長めなのでショートパンツやミニスカを
チラ見せする着かたやスキニーなどのフルレングス丈にも万能
エンブレムがとってもCUTEE6F5E6EF

第2位
iphone_photo_

フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

衿もとの刺繍が印象的E721E748短めの丈で袖は短すぎない5分袖E68D
ワンピースはもちろんスカート、パンツどんなスタイルにも
合いますE6F5特にミドル丈のスカートとの相性◎バランスがとっても
良いです(^^♪衿なしのブラウスやキャミなど合わせて春夏大活躍の
アイテムです\(^o^)E6F6



第1位
iphone_photo_
総花レース半袖カーデ/an another angelus

キターーーーーーーーE6FA
第一位はやはりこちらの総花レースカーデです(^^♪
色も豊富で
IVORY、YELLOWLIGHTGREENLIGHTPINKLAVENDER
の5種類展開E726見た目は涼しげで、インナー
のオシャレも楽しめちゃいますE6FAワンピースやスカートで
ラブリーに着こなすのも可愛いですがケイティーのおすすめは
デニムアイテムでカジュアルダウンするコーデがオススメですE745

カーデランキングいかがでしたでしょうか?その他にもカーデ
は多数ございますE726お店に来てケイティと
素敵なカーデ見つけましょっっE68D


さてさて、ノベルティ
もうGETされましたでしょうか?\(^^)/E71A



iphone_photo_


このとっても可愛くて便利なパスケースを
税込¥10,000以上お買い上げにて
プレゼントいたしますE72AE685

※数量限定のため、無くなり次第終了となりますので
お早めにお越し下さいねE742

明日のblogはゆーびで21時です(^o^)
4/26の出勤は全員出勤です!
皆さん会いに来て下さいね(*^。^*)E6FA

ハッピーロトフェア

ハッピーロトイベント


4/26(土)~5/6(火)の期間中
¥7,000以上お買い上げで1回くじが引けます♡
何が当たるかというと…豪華景品!!!

それしか言えないんですが1等は特にすごいです!
今までで一番豪華かもしれないです(^^♪

他の景品ももらってうれしいものばかりですE6ED
ぜひお店で確認してくださいねE72A



スタッフが作成してますE719
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?

iphone_photo_



以上ケイティーでした(^^♪





ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 21:10

こんばんは♡たむたむです!
GW直前企画、4夜連続『新!ソラリア4姉妹』も本日が最終回と相成りました。

今日はいろんなお知らせ盛りだくさんなので
ぜひ最後までご覧くださいねE6EF

新 ソラリア4姉妹物語 ~たむたむ編~

長女たむたむはGW特に予定がありませんE72A
しかし外は新緑の気持ちがいい季節!

昨日までの妹たちが着たものを拝借して散歩に出ようと思いますE729

昨日までの4姉妹ブログはコチラ
※クリックするとひらきますよ^^
ケイティー
ゆーび
まどか

『あー、ゆっくりしてたらもう13時!
 みんないないみたいだし。。。ちょっと服を借りて気分転換しようE72A

たむたむ(158㎝)
dec7de19ab27ead6f0d86c2b50d038e84da02378.jpg

ケイティーのドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
まどかの配色切替レトロ柄ギャザースカート/F i.n.t Cherryをかりてラフに♡

『でもラフだけどオシャレで可愛い…♡』

気分が乗ってきたたむたむは近くの大濠公園まで散歩に行くことにしました。

『まだ風が吹くと寒いな…カーディガン持ってきてよかった!』
5aa3084d772a326cde269820f66f32031b345ff0.jpg

外はやっぱり気持ちがいい!!
1周したたむたむは公園内のスタ●バッ●スコーヒーに…

『ぎゃぎゃーーーん!!!!』

西島秀俊に似たイケメンバリスタがいました!

『ちょっと来ない間にあんなイケメンが働いていたなんて…!!』
959198e4ecd498ccb02c42fd10347713090b1762.jpg


大好きなカフェモカを飲みながら時間の許す限りイケメンスタッフを見て心と目の保養をしたたむたむでした。


ー翌日ー

『だめだ…!あのイケメンのことが頭から離れないッ!!』

今日も同じス●バに行くことにしました。

『今日も妹たちは出掛けている!昨日よりちょっと女子力高めにして行こう♡』

本日はゆーびのヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
まどかのドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.tを拝借!

『そこに昨日のカーディガンも足してっと』
8a99a8db952c7f6e0d37055cc2dbca23b8648b69.jpg


『突撃!』

『アイスカフェモカ、ショートで…♡』

(同じのを注文して印象に残す作戦)

『お客様もしかして昨日も来て下さいました?』
『え?あ、はいッ』

『昨日もそのカーディガンの色、キレイだなと思って…』
『あ、コレ…』
9ab65cc5c04dfe676cbccb0a77b30fb768f3e28e.jpg
『ありがとうございます(*>_<*)』


そして受け取ったカフェモカのカップには
カーディガンについてるマーガレットが手書きされていたのです

『GW、特に予定はなかったけど素敵なGWだったな
 みんなには…内緒にしておこE72A
~Fin~
 


い、いかがでしたでしょうか!?
今回あんまり妄想する予定はなかったんですが
書いてるうちにどんどん妄想の世界が広がっていきました(笑)

皆様のGWコーデに少しでも参考になれば幸いですE68D


さて!そのゴールデンウィークですが、F i.n.tでも楽しいイベントが開催されますE726

その名も…
ハッピーロトフェア
 

ハッピーロトイベント

明日4/26(土)~5/6(火)の期間中
¥7,000以上お買い上げで1回くじが引けます♡
何が当たるかというと…豪華景品!!!

それしか言えないんですが1等は特にすごいです!
今までで一番豪華かもしれないです(^^♪
私もめっちゃ欲しいです♡

他の景品ももらってうれしいものばかりですE6ED
ぜひお店で確認してくださいねE72A

明日11時配信のメルマガでもご案内予定です♡
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp

ソラリアstaffから愛のメッセージが届きます\(^o^)/L O V E

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

そして!明日26日はnimoca10倍デー!!!

通常¥216で1ポイント付与が10倍の10ポイント付与になります!
¥21,600のお買い物なら¥1000円分のポイントが付きますよー\(^o^)/

ポイントためるだけのスターニモカなら当日すぐお作り頂けます!
更に26,27日にクレジットニモカに入会して頂くと
¥500の商品券までもらえちゃう入会イベントも行っていますE704

この機会をお見逃しなく!!

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*


あと皆様、お忘れではございませんか??

2月のSpringCollection時にお渡ししていた春夏カタログの裏に
スペシャルチケットが付いていたことを!!!

こちらの使用期限が今月いっぱいとなっております!

とってもお得なチケットなので使わないのはもったいないですE6F6
こちらを使って素敵なGWを迎えましょうE726

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*

さらにさらに、先月はじめてお買い物してくださった方、
2月3月のスタンプが押してあるスタンプラリーカードをお持ちの方、
3か月連続ご来店ですと限定のノベルティがあります!
押し忘れはありませんか?^^

もちろん連続じゃなくても大丈夫!
3回のご来店で本カードに切り替えになりますので
長くいらっしゃってない方もお気軽にカード出してくださいね♡

*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*
♡ノベルティーフェア♡

税込¥10,000以上お買い上げの方に
メリーゴーランド柄パスケースプレゼントE685
iphone_photo_

なくなり次第終了となりますので
お早めにお越しくださいねE733E68D

在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

長くなりましたが一つ言えることは
明日26日のFi.n.tは盛りだくさん!!!ということですE726

GWのスタート、ぜひF i.n.tに遊びにいらしてくださーーーいE6ED

たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 21:00

こんにちは
まどかです!!
 
先日のお休みに、貯まったニモカのポイントでバスに乗って、パスタを食べに行きましたよ~♡♡
その後そのままバスで、大好きなスーパー銭湯へ!笑
美味しいパスタと、広いお風呂で癒されて、気分一新出来ました♡♡
またポイントが貯まったら行こうと思います!笑
 
さて本日はソラリア4姉妹まどか編まどかの休日コーデをお送りいたします!




 ☆ ☆ ☆


 
 
『昨日、一昨日は四女のゆーびと、買い物もライブも行けて楽しかったなあ!GWはもうちょっとあるけど、今日はお家でのんびり、ゼータクに過ごしちゃお♫』
 
 
 
まどか(158cm)
iphone_photo_ 

配色切替レトロ柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry

メリーゴーランドプリントフリル付き半袖T/F i.n.t Cherry

 
 
『もちろん部屋着も、大好きなFi.n.t♡ Fi.n.t Cherryのスカートと、ゆったりTシャツでリラックス♪このコーデなら、突然人が来ても大丈夫ね♡』
 


iphone_photo_


 
『このスカートのプリント可愛いんだよね♪チェリーにアイスクリーム、キャンディにトウモロコシ……。見てたらお腹空いて来ちゃった☆ご飯を食べて、夜の女子会のコーデ考えなくちゃっ』
 
 


iphone_photo_
 

ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
 
 
 
『お洒落なカフェでの女子会♪リラックスなスカートはそのままでも、ブラウスとカーデで”きちんと”感を出せばOKね♪』
 


iphone_photo_


 
『昨日ゆーびとお揃いで買ったブラウス、早速活躍しちゃった♪カットワーク衿で、お友達とも差をつけちゃうぞ☆さて、そろそろ出かけなくっちゃ!行ってきま~す☆』
 
 
 


 
まどかの休日編でした
いかがでしたでしょうか??\(^o^)/
GW!遊びに行かれる方も、お家でのんびりな方も、良い休日を過ごしてください♪♪
明日はいよいよ最終日!長女たむたむが登場ですお楽しみに!!
 
最後にリアルまどか笑が休日に食べたパスタの画像でお別れです\(^o^)/

iphone_photo_


まどかでした\(^o^)/♡♡




☆  ☆  ☆
 

ノベルティーフェア!大好評開催中でございます~\(^o^)/


iphone_photo_


このとっても可愛くて便利なパスケースを
税込¥10,000以上お買い上げにて
プレゼントいたしますE72AE685

※数量限定のため、無くなり次第終了となりますので
お早めにお越し下さいねE742

4/25の出勤はたむたむとゆーびです☆☆

 
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 21:00


皆さんこんばんは(^^♪ケイティーですE741


ソラリア4姉妹次女のケイティーが
友達と旅行へ・・・E682



さて、どんな着回しコーデになりますでしょうか(^O^)E703
最後までご覧くださいね(^_^)/~

ケイティー(158cm)
着回し着用アイテム
クリック↓↓

A ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
B ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
C リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
D ドールプリントドルマン半袖T/F i.n.t
E ダブル釦ストライプショートパンツ/F i.n.t
F メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t
G エナメルオペラパンプス/an another angelus

iphone_photo_

1日目E746(A+B+E+G)
快晴!E63E!レンタカー借りて出発っっE733
iphone_photo_


E743コーデポイントE743
セットアップコーデで気合いを入れていざ軽井沢へE6FF

2日目E746(D+F+G)
大自然にE6A4触れながらランチE74D
iphone_photo_

E743コーデポイントE743

ブラウスについてたリボンを
Tシャツに付けイラストをより華やかにE71A
iphone_photo_

3日目E746(C+D+E+G)
温泉のE6F7あとはウットリな夜景を見に・・・E6FA

iphone_photo_

E743コーデポイントE743

ウエストをキュッと引き締め効果E6FA
風邪ひかないよう、オシャレ&体温調整も忘れずなコーデE70Eiphone_photo_

4日目E746(A+B+F+G)
みんなにお土産を買いにE742E685

iphone_photo_

E743コーデポイントE743
旅行の終日はジャケットできちんと感をだしてE721




以上ケイティーの着回しコーデでしたE741
いかがでしたか??\(^o^)/
次回は末っ子ゆーびが登場!!
お楽しみにE6F5E6F5


さてさて、ノベルティ
もうGETされましたでしょうか?\(^^)/E71A



iphone_photo_


このとっても可愛くて便利なパスケースを
税込¥10,000以上お買い上げにて
プレゼントいたしますE72AE685

※数量限定のため、無くなり次第終了となりますので
お早めにお越し下さいねE742

4/23の出勤はケイティーとまどかです!
皆さん会いに来て下さいね(*^。^*)E6FA


スタッフが作成してますE719
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?

iphone_photo_



以上ケイティーでした(^^♪





ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 21:10

こんばんは!たむたむです\(^o^)/
はやいもので4月もあと10日を切りましたね!!

皆さんに待っているのはゴールデンなウィークかと思います♡

そんなGWにピッタリの新作が到着しましたのでご紹介しますE68D

たむたむ(158㎝)
9d00cb7688e81401dcec3fd0b14eeb5e8640b71c.jpg
おととし、去年とも大人気のうちに店頭から姿を消した
総レースカーディガンの2014年バージョンが入荷致しました!

まずは定番のIVORYでコーディネートE6FA
さすがのIVORY、何色ともなじみます♡


こちらのカーディガンのポイントは
全てがレースだということです!
しかしコットンレースなので甘くない!洗える!下に着るものを見せられる!
といいことずくめなのです(^O^)E6F6

今年は可愛い色がたくさん入ってきましたよE6FA 
ゆーびちゃんにLAVENDERを着てもらいましたE6EF

ゆーび(148㎝)
db5ea83bd56e3e0588dda54a0a93ed55b17676b3.jpgフロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.tにもバッチリな丈感です♡♡
IVORYのワンピースにLAVENDERがはえますねE726E6FA

私のお気に入りはこの袖丈!!
9e4efd6eb3c833d83988dd86ad80733e05e75865.jpg5分袖くらいあるので二の腕がバッチリカバーできます(*^。^*)アンシン
でも透けてるので夏でも暑くないのです!!
しかしスースーするかというと、適度な保温感もあり羽織りとしての機能も万全ですよE6FB

私はおととしから3年連続で購入してます♡
(おととしのと去年のも現役で使ってますよE726)

皆さんもぜひ見にいらしてくださいねE6FB


さて!

昔からこのブログを見て下さっている方には懐かしい…


あの4姉妹が


新しくなって


帰ってくる!!!!!


ソラリア4姉妹 ゴールデンウィーク編
comingsoon…

なんてちょっと映画風に告知しましたがE722
以前行った企画でソラリア4姉妹というのがあったんですが、
ゴールデンウィークのコーディネートをまたソラリア4姉妹がご紹介します!

明日から次女のケイティーを皮切りに4夜連続でお送りしますので
お楽しみにE6FA

たむたむでしたE72C

ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 21:00

こんにちは
まどかです!!

たむたむのラジオ風の真似をして、雑誌のあおり風のタイトルにしてみました(笑)
私の願望でもあるし、このブログを見て頂いた後には皆様の願望にもなると思いますよ~!なるように頑張ります\(^o^)/

というわけで、今日は新作の”白とネイビーな”コラボワンピをご紹介します♡♡



まどか(158㎝)
iphone_photo_


【minaコラボワンピ】テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t



一枚でさらっと着てもこんなに可愛いワンピはなんと!雑誌minaとのコラボ商品☆なのです♪♪

白×ネイビーの定番マリンカラーに、ポロシャツ風というレトロガーリーなデザインという、つまり可愛い×可愛い=すごく可愛いを体現しているのがこのワンピなのです!!!!!!

カットソー素材で、着心地も



iphone_photo_



衿の形がなんともレトロさりげないテニスラケットの刺繍が爽やかで可愛いですね…



iphone_photo_



シンプルなデザインの中にも、裾の2本のライン使いがF i.n.tらしいポイントです♡♡



今の時期はパーカーを羽織って、スポーティーに暖をとりましょう(笑)↓↓

iphone_photo_


バルーンパッチワーク裏毛パーカー/F i.n.t Cherry



パッチワークが可愛いパーカーなら、カジュアルになり過ぎず、レトロガーリーコーデに出来ちゃいます☆☆



iphone_photo_



お色違いも、もちろん白×ネイビー
ネイビーのラインでくっきりと締めつつ、ふんわりとした可愛らしさも出せるのが、クリームです♪♪


皆様はどちらがお好みですか??(*^_^*)


どっちも可愛くて決められない(゜o゜)(゜o゜)な方も、もう心に決めちゃった(*^。^*)(*^。^*)方も、お店でお待ちしておりますね♪♪







♡ノベルティーフェア♡

税込¥10,000以上お買い上げの方に
メリーゴーランド柄パスケースプレゼント
iphone_photo_

なくなり次第終了となりますので
お早めにお越しくださいね~☆☆
ソーシャルブックマーク:

2014.04.19 13:39

こんにちは!たむたむです♡
うららかな土曜日いかがお過ごしですか(^^♪

あったかい日や寒い日があったり
日中と夜で気温が違ったり
お洋服選びも、いまGETしていいものも迷いますよね

そんな時オススメなのがボトムです!!

ボトムなら今お持ちのものとも合わせられて新鮮さが出せますし
夏まで長くお使いいただけますE6FAE63E

F i.n.tには今可愛いボトムがいっぱい♡
その中でも特におすすめのものを着回しでご紹介しますE6FF

たむたむ(158㎝)

Spring Style
bcee768306e5cfe1a980e95694b1e447d1fc2aa3.jpg

ソラリア店で大人気のバックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus
私も大のお気に入りですっ!!!
生地がとっても伸びるのでぴったりしたのが苦手な方にオススメしたいですE713
タイトスカートを持ってる方も、まだの方もどちらにも満足いただける使いやすさです!

春バージョンはラベンダーのニットプルオーバーで女の子らしく♡
透かし編みが涼し気に見せてくれますE727
下に着たシェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.tのシェルの衿もポイントE726


Summer Style
1ce5aeda96a6ae8909ce63f6f3f6f6ab02fee928.jpg


夏バージョンは先程のニットを脱いだ&フラワーカットワークサンダル/F i.n.tに履き替えただけ!
でもとっても夏っぽく変身できますよねE72A
デニムスカートは一年中はける魔法のスカートですE6F6


続いてはゆーびちゃんのドットライン使いスカパン/F i.n.tコーデ♡
発売直後のスカパンですが可愛さ&はきやすさでたちまち大人気ですE726
早速見てみましょうE6F5

Spring Style
73bcd4203316ab5fb8012f3d54a5ed151a97a61c.jpg

今はおもちの長袖ブラウスに、色物カーディガンを肩掛けするとたちまちトレンドガール☆になれますE6ED
ドットはトレンド関係なく人気の柄ですE729夏先取りっぽくて可愛いですよねE63E
靴はエナメルでオシャレ感アップE6F5

Summer Style
c6c87669d9b7d416e643de743d60febb0d9ebbc9.jpg

ゆーびちゃんはブラウス&お靴をチェンジ!!
ブラウスはラインフリル衿タイ付き半袖ブラウス/F i.n.t
を使ってTHE☆マリンコーデE6A3E68D
サンダルも今からはけるTストラップリボンサンダル/F i.n.t
ですが夏はくとまた可愛いですE726
夏にドット柄は鉄板ですよね♡

下がパンツになっているので素足ではいても安心です!


さてボトムの便利さ伝わりましたか?E726
この他にも可愛くて今から長く使えるボトムが盛りだくさんなので
春物買われた方もまだの方も、ぜひ遊びに来てくださいねE6EDE6ED

お店では嬉しいノベルティフェア実施中です♡
iphone_photo_
こちらもなくなり次第終了となりますのでお早めに♡

さて、本日のブログは11時に配信したメルマガのアイテムを多数使用しましたので
合わせてご確認下さいねE726

メルマガ未登録の方はコチラに空メールくださいE726
fintnews@f.blayn.jp

ソラリア店スタッフから限定お得情報、新作速報、愛のメッセージが届きますE6EC


それでは今夜9時のブログもお楽しみに!

たむたむでしたE742

t
ソーシャルブックマーク: