TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.05.31 12:00

こんにちは\(^o^)/
5月最終日のたむたむです♡

本日は月に一度のお楽しみ、
nimoca10倍DAYですE6FAE6FA

いつもの10倍nimocaポイントがたまる
とってもお得なイベントですE6ED
後半に詳しくご説明しますねE721


タイトルにもあります通り、明日から6月!
お友達やご親戚の結婚式E6EFE66EE6EFに参加される方も多いのでは?

本日はそんなお呼ばれにも着て行けちゃう
かわいくて華やかな新作ワンピースのご紹介ですE6FA

たむたむ(158㎝)
iphone_photo_

大好きなフィット&フレアーのかたちに、レトロな花柄
白地なので花柄がとってもはえますねE6FA

こちらのワンピース最大の特徴は肩!!
iphone_photo_

すこしすきまがチラリ
ダブルショルダーになっています!!

素肌チラリでも露出感は少なく、上品に肌見せできますE729

さらにクイズ!リボンを探せ!
iphone_photo_

共布リボン付きの目立ちすぎないベルトで
ウエストをしっかりシェイプE68D

そんな魅力いっぱいのワンピース
お色違いのPINKは総花レースカーディガンで上品にE6FA
iphone_photo_

ワンピース、胸元のラインも凝っててステキですE726
iphone_photo_

素材は爽やかコットン素材ですが、
かたちのキレイさと花柄の上品さで、
おでかけワンピとしてもばっちり着て頂けますよー\(^o^)/

この他にも素敵なワンピースたっくさーんなので
ぜひワンピ探検にいらしてくださいねE72A


ここからいろいろお知らせタイムでーす

まずは本日のnimoca10倍デー!!!

通常¥216で1ポイント=1円分付与されるnimocaポイントが
本日は10倍付きます!!!

例えばこのブログ1枚目の画像のコーデですと

ダブルショルダーローズ柄ワンピース ¥10,368
☆シフォンフリル袖T ¥3,888
オープントゥハートサンダル ¥8,208
の、計¥22,464(税込)で、通常ですと104ポイント付与のところ、
本日なら1,040ポイント=1,040円分つきます!

おトクさ伝わりましたかE72A!?

ポイントを貯められるスターnimocaは即日発行できますので
スタッフにご相談ください
即日発行はできませんが、クレジットnimocaもございますよ\(^o^)/

10倍デーは通常月に1度のみなので、ぜひ遊びにいらしてくださいE726

更に!ただ今おみせでは
スタイリングフォトコンテスト開催中!!!

iphone_photo_
F i.n.t、an another angelusのお洋服を使ったスタイリングで来店していただき、
お写真を撮らせていただきますE681

参加賞としてスペシャルチケットをプレゼント
更に本部スタッフから選考の上入選するとプレスブログでのご紹介&
賞品がございまーす\(^o^)/

全身F i.n.t,an another angelusのお洋服じゃなくてもOK!

今シーズン以前のアイテムもOK!

みなさんでF i.nt,an another angelusアイテムのスタイリングを楽しみましょーE68D
 
   ♡   ♡   ♡   

スタッフが作成してますE719
fintnews@f.blayn.jp

F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
 
本日はケイティー、ゆーび、まどか、たむたむ
全員いますよー\(^o^)/

お待ちしてます…♡♡

たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 10:00

こんにちは(^.^)
まどかです!٩( 'ω' ) و!

ついに!!!夏が来ました!!!
もう半袖で外を歩いてるまどかです\(^o^)/夜は寒いです(^J^)
さて今日はそんなまどかが、夏でもクラシカルに過ごせるコーデをご紹介致します♪♪


まどか(158㎝)
iphone_photo_

ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t

ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


まずは、プリーツスカートと合わせて、スクールガールなコーデ
シャツの袖の丈感や衿の詰り具合、スカートのプリーツなどレトロな要素満載で、F i.n.tらしい
さらツヤな素材感は夏に着ても涼しそうです~\(^o^)/

再入荷スカートの新色ブルーグリーンは、まさにアニメに出てくる制服みたいですよ!!!

iphone_photo_
お揃いカラーの衿フリルとリボン、『F』の刺繍にときめきますね♡♡♡
リボンを取り外してシンプルに着こなすこともできます
『F』の部分はポケットになっていて、細かいディティールまでばっちり可愛いのです!!!

iphone_photo_
五分丈の袖は形も可愛い
裾がボーダーになっているのもポイントです

iphone_photo_
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


お色違いのネイビーは、爽やかな印象
ノースリーブワンピの下に着れば、全体にきちんと感が出ますね
衿の形やリボンの可愛さを強調できますよ~


冬の時期のF i.n.tのような、クラシカルなイメージもある夏のシャツは貴重ですよ
さらツヤ感を体感したい方は、お店に遊びに来てくださいね~\(^o^)/



   ♡   ♡   ♡   



スタッフが作成してますE719





E68Dfintnews@f.blayn.jpE68D


F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/



iphone_photo_


本日は、たむたむ・まどかが皆様をお待ちしております
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 10:00

みなさんこんにちは♪(^_^)/~ケイティーですE684
本日はみんな大好きE68DハートシリーズE68D
新作E6FAスカート&Tシャツアイテムのご紹介です!!E6EF

本日から開催のE70EスタイリングフォトコンテストE711
お知らせもございますので最後までご覧くださいね~(*^。^*)E6F6

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム♪
クリック↓

ギンガムチェックショルダーリボンキャミ/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/Fi.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus


まずはスカートからE6F6iphone_photo_
色展開は、CREAMとNAVYの二種類です♪( ´∀`)
丈は私の体型で膝丈、ふんわりフレアーな形で生地は
カジュアルさも兼ね備えた裏毛素材でお洗濯もオッケー(^^)とっても可愛いです(^o^)*
今回は♪CREAMを着ました
真っ白すぎないのでどんな色もなじみ、明るく、華やかです♪( ´∀`)

このスカートにおすすめのトップスは、、、E6FB

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
iphone_photo_
こちらのハートくりぬきカーデです(^o^)
トップス+ボトムでダブルハートコーデ♪ちなみにサンダルもハートE68DE68D
ハートカーデは色の種類も豊富なのでE742
すが旬のレモンイエローがケイティーイチオシですE744

そしてハートくりぬきといえば…
ギンガムチェックワンピースですねっ♪
着用アイテム
クリック↓
裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/Fi.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

iphone_photo_
こちらのうえからスカートをON♪するとハートからチェリーが♪
iphone_photo_
そして、ワンピースがブラウスに早変わり♪新しコーデ(^ω^)切替部分はオシャレにベルトを☆
iphone_photo_

お次はTシャツです
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム
クリック↓
レースハートパッチワーク半袖T/Fi.n.t
ハート開きミニ裏毛フレアースカート/Fi.n.t
裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

色展開はWHITE、BLUE、BLACKの3色です(^o^)*
iphone_photo_
ほどよくフィットしていて丈はお腹が隠れる
おろしてもインしてもさまになる丈♪大きなハートが
インパクト大です\(^o^)/E6FA
今回はBLACK、SAXを着ました!!

このTシャツにおすすめのアイテムは、、、E6FB
iphone_photo_
着用アイテム
クリック↓
レースハートパッチワーク半袖T/Fi.n.t
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an anotherangelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

こちらのギンガムチェックタイトスカート♪一気に大人っぽくなります(^ ^)
RED×BLACKでビビットコーデE6A1


みなさんも是非、ハートづくしのお洒落(^^)試してみてくださいE6ED







 















ここでお知らせです\(^o^)/E6F6

Styling Photo Contest開催!!

期間:5月28日(水)~6月6 日(金)





♡Styling Photo Contest♡




F i.n.t&an another angelusでご購入いただいたお気に入りのアイテムをメインに自慢のスタイリングでショップへご来店頂き、スナップ撮影にご参加頂きますE681E6FA
ご参加頂いた方へは素敵なプレゼントもご用意しておりますE679
ご参加の際にはスタイリングのテーマなど簡単な記入をして頂きますE719







見事、スタイリング賞に選ばれた方には・・・
さらなる豪華プレゼントを贈呈いたしますE6EC
ご参加は期間中であれば何度でもOKE702E729
(プレゼントは初回参加のみの特典になります)
日頃のお洒落磨きを披露するチャンスです!!(^^)/
沢山のご参加お待ちしております♪(*´ω`*)


★注意★
店頭スタッフがスナップ撮影を行う為、
土・日・祝日は店舗の混雑状況により撮影までに
長時間お待ち頂く場合がございますので、予めご了承ください。
なお、平日(特に午前中)だとスムーズにご参加頂けると思いますので
平日のご参加をおすすめ致します。

5/28出勤はたむたむ&ゆーびです(^_^)/
次回はゆーびが10時更新ですよ
スタッフが作成してます

fintnews@f.blayn.jp

F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
以上ケイティーでした(^O^)
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 10:00

こんにちは!
まどかです!!

納豆ブーム再来中です!!
付属のタレをかけるよりは、お家の醤油をかけて食べるほうが好きです\(^o^)/
ごはんに乗っけて卵かけて贅沢に食べます!朝はたまごパワーで元気になれますよ!

そんなまどか、今日もプロヴァンス気分上々なスカートをご紹介致します♪

後半にはたむたむからお知らせもあります!最後まで見てくださいね~\(^o^)/



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ストライプブーケ柄ギャザースカート/an anotherangelus

花束クロスステッチ衿半袖ブラウス/F i.n.t

総花レース半袖カーディガン/an another angelus



お気づきの方はいるでしょうか??^^

そうです!!先日紹介した、ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelusのスカートバージョンです!!

ワンピースのリラックスムードはそのままに、トップスの合わせ方でONモードにも出来ちゃいます♪♪

明るい色のトップスや、衿付きブラウスを+でアクティブな印象にしてみました


フラワーブーケや、さりげない『an another angelus』の文字のプリントはもちろん、鮮やかなリボンもポイントになって、可愛いです

カラーバリエーションははワンピースと同じく、2色展開


iphone_photo_

ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus



よりオトナなlavenderは、同系色コーデもオススメです
オールラベンダーでプロヴァンス気分も盛り上がりますね~~~(#^.^#)
ナチュラルカラーで落ちついた印象になりますね


既に人気のワンピースのスカート版!
気になる方はお店へ遊びに来てくださいね


こんにちは!たむたむです\(^o^)/

今日はお知らせのために登場しました♡


Fi.n.tっ子大注目のイベントですよE704



5/28(水)~
スタイリングフォトコンテスト開催!!!
 



iphone_photo_

年に2回のおたのしみイベント♡
フォトコンテストの開催ですE72A

Fi.n.t、an another angelusのお洋服を使ったスタイリングで来店していただき、
お写真を撮らせていただきますE681

参加賞としてハッピーチケットをプレゼント♡
更に本部スタッフから選考の上入選するとプレスブログでのご紹介&
賞品がございまーす\(^o^)/

♡全身Fi.n.t,an another angelusのお洋服じゃなくてもOK!

♡今シーズン以前のアイテムもOK!

みなさんでFi.nt,an another angelusアイテムのスタイリングを楽しみましょーE68D


またあす以降のブログでくわしく参加方法をご紹介しますね♡
 
   ♡   ♡   ♡   

スタッフが作成してますE719


E68Dfintnews@f.blayn.jpE68D



F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/




iphone_photo_



本日は、ケイティー、まどかがお待ちしております
 

ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 10:00

皆さんこんにちはケイティーです(^_^)/
今回はケイティーが買ったアイテムをご紹介いたします(≧∇≦)

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム
クリック↓↓
シフォンフリル袖T/F i.n.t
ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelus
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

最近、水色が好きでこの爽やかな色の組み合わせ
とストライプブーケ柄がすごく目を惹き購入しました(^o^)E679
ワンピースの素材、シフォンの優しいイメージを活かしてこちらの
お袖がシフォンのTシャツと合わせてロマンティックに合わせています(^ ^)
ウエストには繊細なレース重ね(^ω^)
ウエストより上に切り替えがあり細く見え、
足長効果抜群の大満足な一枚です(^^)E6FA
足元はワンピのお花を関連してフラワーカットワークサンダルE68D
ヒールで髙さもでて軽くて歩きやすくどんなコーデにもマッチしちゃう
のでとても重宝しておりますE674

iphone_photo_
ショルダー部分はドローストリング仕様でギャザーを調節できるので、
絶妙なシルエットの変化を楽しめますE71A
ちなみにケイティーはリボンを最大に絞ったデザインが好きですE6F6


つづいてこちら(^_^)☆
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム
クリック↓↓
チェリー刺繍衿ドット柄半袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
  

チェリーの刺繍に一目惚れですE6EF即買いっっE742
iphone_photo_
レトロムード漂うドット×チェリーの組み合わせE6A1
すっきりとしたシルエットは、ボトムインでもアウトでもグッドバランス(^◇^)
春夏スタイルにぴったりのさらりとした薄手のジョーゼットを使用していて暑がりのケイティーにピッタリ(笑)E68D

※チェリーブラウスは残り少ないのでお早めにE704
そしてこの一際目を惹くレトロな学生風のミドル丈プリーツスカートE6FA
この色の新鮮さがとてもトキメキました(^_^)/~
なんといっても配色のライン使いが決めてですね\(^o^)/
今回はチェリーブラウスと一緒に合わせラブリースタイルですが
夏はマリンスタイルコーデなど楽しみたいです(^_^)/~
かっちりとしたベルトも知的に見えて(^o^)◎
上品なひざ丈で長く使えそうですE6F5
これらのお気に入りアイテムで夏を満喫したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



F i.n.t Summer Collectionを開催中!E713
税込¥10,000円以上お買い上げのお客さまに
オリジナルトートバッグ&ポーチをプレゼント♪(無くなり次第終了)


iphone_photo_
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?

iphone_photo_


在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
092-733-7115

本日の出勤はたむたむ、ケイティー、まどかですよ~\(^o^)/
次回更新はゆーびで
明日10時更新です\(^o^)/お楽しみに
以上ケイティーでした(^^♪


ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 22:00

こんばんはー♡
たむたむです\(^o^)/

日中だいぶ暑くなってきましたね(';')
夜との気温差が大きいので皆さま体調にはお気を付けくださいねE72B

今日はセットアップアイテムのご紹介です♡

これまでも数々のセットアップをご紹介してまいりましたが
今回はとっても清楚なデザインですよE721

まずはご覧くださいE684

たむたむ(158cm)

0b1b3c316ae0c03927a05f8015717c628cd0c091.jpg
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an anotherangelus
ロゴリボン使いプリーツスカート/an another angelus

ちょっとヴィンテージライクなPINKをレトロな小物と合わせて着てみました♡
私の中のタイトル『時の旅人』です♡笑

このアイテムのかわいさはなんと言ってもロゴ!

e54bc7214dd47b9739c50d0924a000f843ab6535.jpg
カーディガンはボタンが見えない高級仕様E6FA
スカートの裾もロゴがはいるだけで他にないデザインに♡

PINK×BROWNの鉄板配色も素敵♡


お色違いの
NAVYはバラバラで着てみますE729

まずはカーディガンE68D

2df65f4577a4887810f608ddec5bc08c63cec210.jpg
レモンちゃんと合わせて南フランスコーデ♡♡
プロヴァンスの風、吹いてきませんか~??

NAVYは特に色物とも合わせやすいですねE72A


スカートバージョン↓

40216488c34d29ef63c52f71b9c5eb53e00c21ee.jpg
思わず乙女ポーズE6ED

シンプルな組み合わせながら、スタンドカラー&ウエストのシャーリング、
そしてスカートのプリーツ&裾ロゴでデザインポイントたくさん!

スカートの丈も長すぎず短すぎず、
幅広い方に着ていただけます♡♡

とっても着回しの効くカーディガン&スカート、
お店で他のコーデも考えましょー)^o^(E6F5


★おまけぶろぐ★

またまたお客様から差し入れを頂いてしまいました!!

0b872d8114ef672cc6ef5d696874c2abd1b9e351.jpg
一人ひと袋も頂いてしまったんですが
4人中3人がすでに食べてしまい、
すんぜんのところで一袋撮影しました!!笑

めっちゃおいしかったです♡
ゆうこさんありがとうございますE726

ただ今Summer Collection開催中!!!



新作がどどーーーんと入荷!&



☆¥10,000(税込)以上お買い上げで



メリーゴーランド柄トートバッグ&ポーチプレゼントE679



76feee5f980f18fef231871dde8f042e25432b25.jpg
/ どやっ \
 
かわいいトートバッグ!!

おや?中にも何か…
2b0cc5f235acb84fe4b2dbf293602b15814f5093.jpg
おそろいの柄のポーチも入ってる!
インテルはいってる!


なくなり次第終了です!!



ソラリアメンバーみんなで作っている

楽しい&オトクなメールマガジンはこちらE6EC



fintnews@f.blayn.jp



空メールして、返信メールのURLにアクセス!

あとは『F i.n.tソラリアプラザ店』を選ぶだけです(^O^)

それでは次のブログもお楽しみに♡
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 10:00

こんにちは
まどかです♪♪

暑いですね!!!すっかり半袖で出勤してるまどかです\(^o^)/
皆様、アイスの食べ過ぎには気を付けてくださいね!!!\(^o^)/
今日は大人気の再入荷カーデをご紹介致しますよ~!!!新色もあるよ~!!!



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t

裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t

ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


黄色とギンガムの組み合わせって、可愛いですよね!!!
ガーリーだけど、爽やかさもあって、甘くなり過ぎないです
カーデの短い丈感も、ワンピースのシルエットを活かせて相性です(#^.^#)



iphone_photo_

のくり抜き遊び(#^.^#)
ギンガムのが出来ました



iphone_photo_

袖が透け素材なので、ワンピのくり抜き部分もちゃんと見せられちゃうおまけ付き(#^.^#)



春にも出た、お色違いで夏コーデを考えてみました↓↓

iphone_photo_

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t

ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t


クリームカラーを、ネイビーのボトムで引き締めて、スタイルアップ効果狙いです!笑
こちらも、カーデのカットワークが活かせるように、トップスは柄物です



iphone_photo_

ピンクストライプのが出来ました(#^.^#)



カラーバリエーションは、新色含む4色展開です↓↓

iphone_photo_

yellowcreamlavendernavy
トレンドカラーから、定番カラーまで揃いぶみです♪♪
きっと貴方のお気に入りが見つかるはず……

ちなみに、まどかはlavenderを購入済みですよん☆★
涼しいカラーは夏に大活躍してくれそうです


このカーデでいろんなを作って遊びたい方は、お店に遊びに来てくださいね~(#^.^#)






   ♡   ♡   ♡   








スタッフが作成してますE719




E68Dfintnews@f.blayn.jpE68D



F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/


 
 

iphone_photo_



本日の出勤は、ケイティー、まどかです♪

ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 10:00

皆さんこんにちは(^◇^)ケイティーです(^_^)/
お昼はもう半袖で十分の暑さですねE63E
季節の変わりめ、体調に気を付けてお過ごしくださいねE721
さて、新作ワンピースのご紹介です(^^♪NAVYPURPLEの2色展開E679

ケイティー(158cm)
着用アイテム(クリックすると通販サイトへE70E
フリル衿シフォン半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus


iphone_photo_
アイボリーのシフォンブラウスと合わせてカントリーチックなコーデ(^O^)
iphone_photo_

そもそもカットワークって?なに?E6FB
布地に書いた図案の上をステッチで縫っていき、その内側の地布を切り抜いてレースのようなすかし模様をつくる切抜き刺繍のこと(°_°)E675だそうです‼︎

こちらのワンピースはカーテンと花瓶にいれられたお花がカットワークで表現されています(≧∇≦)サンダルもカットワークのサンダルですよ~E721E748
E743
iphone_photo_
後ろはらくちんのゴムシャーリングE743
ウエストにリボンが付いておりますE6FA
iphone_photo_
丈はくるぶしより少し上で長すぎませんよ(^o^)丿

続いて色違いのNAVYですE6FB
オトナっぽく全身NAVYに同色コーデE6F6

ケイティー(158cm)
iphone_photo_

着用アイテム(クリックすると通販サイトへE70E

フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
カットワークサンダル/an another angelus

ここでE704オススメのリボンの巻き方1
ウエストリボンを1周して前にもってくるE721E684




iphone_photo_
ナチュラルで大人っぽく仕上がります

オススメのリボンの巻き方2
ウエストリボンを真ん中にE721E684
iphone_photo_
より可愛らしい印象にしたい場合はこちらの結び方がオススメです(^O^)

あなたはNAVYPURPLEどちらの色を着てみたいですかE729
是非、お店に来てスタッフと一緒にコーデ考えましょE6FA
F i.n.t Summer Collectionを開催中!E713
税込¥10,000円以上お買い上げのお客さまへE6EF
オリジナルトートバッグ&ポーチをプレゼント♪(無くなり次第終了)
iphone_photo_
可愛い夏のお洋服や小物が豊富に揃いましたので、
ぜひこの機会にF i.n.tへお立ち寄りくださいねっE6F6E712
5/20出勤はたむたむ&ゆーびです(^_^)/
次回はゆーびが10時更新ですよE6FA


スタッフが作成してますE719
E68Dfintnews@f.blayn.jpE68D
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/

在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115
iphone_photo_

以上ケイティーでした(^O^)E684

ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 12:00



こんにちは(';')


たむたむです



SummerCollectionにご来店くださった皆さま、ありがとうございますE726

皆さまと新しいお洋服できゃっきゃしたり、

前から気になっていたものをこっそり教えていただいたり

とても楽しい時間を過ごさせていただきましたE72EE6FA


ありがとうございますE704


まだノベルティは少し残っていますので、これからの方も一緒にきゃっきゃしましょうね(^O^)
そしてWポイントフェア本日まで!となっておりますE6F5E6F5
年に数回しかないお得なWポイント、お見逃しなくっ!!!



さーて本日も新作アイテムをご紹介しますよー


昨日のブログでまどかも着ていた

ストライプブーケ柄キャミワンピース

ですE72A


たむたむ(158㎝)


57a8ca7c9a866d6e60532062928f287b99beea6d.jpg


わたくし、ここ数か月寝ても覚めてもセーラームーンのことばかり考えていまして、笑

このワンピースを着たときは『プリンセスセレニティ』の気分でしたヽ(^o^)丿

(うさぎちゃんの前世の姿です!笑)


私をそんなおめでたい気分にしてくれるこのワンピース


洋館の壁紙のようなストライプブーケ柄

フロントのレース

袖のシャーリング&リボンなどお姫様要素がたくさん♡♡


3384b038c6a1270344294d0622b686d84a1a0cab.jpg


中に着たシフォンフリル袖T

ソラリア店スタッフ大注目アイテム!


ViViで藤井リナ様も着てくださっていますE6F6


こちらもシャーリングでノースリーブにもなっちゃう優れものです♡



74470a5ba5ccb394314bd89f78e35a09ed41b869.jpg


お色違いはBLUEGREEN…♡


ac451eff6fe2decaf7c8989d199596e850ff7f82.jpg


先ほどのLAVENDERとは打って変わって

はっきりと柄が際立つ配色になっています(*^。^*)


こちらはインナーなしで、上にカーディガンをはおりましたE6ED

リラックスムードも漂いますねE6FF

実際とっても着やすいです\(^o^)/


丈も少し短めなので、マキシ丈をあきらめていた
背の低い方も着ていただけますよ!!


フロントアップ


db95f43875c61e0cf68ec168a1f5f118c612241f.jpg


一枚でも重ねてもかわいいストライプブーケ柄キャミワンピース、

ぜひお店に見にいらしてくださいねE729E68D



 
おまけぶろぐ
 


久しぶりのおまけブログは2本立て

まずはお客様からのいただきものー(^O^)E684


ご出発前にもお仕事の休憩中にかけこんでくれたお客様から

出雲大社のお土産をいただきましたE72A



2e75dd3b09f2795954b7fb0dd7a611f1e3261fbe.jpg



恋愛運のおこぼれにあやかりたいソラリアスタッフです!笑


はるかさんありがとうございます♡♡



もう一本のおまけは私の趣味です(+o+)


本文中でもお話ししたセーラームーン。。。


幼少期にDNAレベルで刻まれたときめきが今溢れ出しています!!



e310761a9f64d8635683324e49d506dfd8dd5d26.jpg
808f6c1d4f4af81944487b7fab1e88d420d3ede6.jpg



これはごく一部ですが、今見てもかわいいデザインの数々ですよね(;_:)

セーラームーントークできるかたお待ちしております!笑

ただ今SummerCollection開催中!!!

新作がどどーーーんと入荷!&

☆¥10,000(税込)以上お買い上げで
メリーゴーランド柄トートバッグ&ポーチプレゼントE679

iphone_photo_
メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t
お揃いの柄ですE72A

なくなり次第終了です!!

ソラリアメンバーみんなで作っている
楽しい&オトクなメールマガジンはこちらE6EC
fintnews@f.blayn.jp

空メールして、返信メールのURLにアクセス!
あとは『Fi.n.tソラリアプラザ店』を選ぶだけです(^O^)

それでは次のブログもお楽しみに♡
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.05.18 11:00

こんにちは!
まどかです!!

サマーコレクションが始まり、外気温もすっかり夏らしくなってきましたね!
今回のコレクションは、”Liliの夏の小旅行”がテーマということで、爽やか&リラックスなムードのお洋服いっぱいです(#^.^#)

そのなかでも、プロヴァンス地方に広がるラベンダー畑をイメージしたカーデを今日はご紹介致します♪


まどか(158㎝)
iphone_photo_
ラベンダーリボン刺繍半袖ニットカーディガン/an another angelus

ストライプブーケ柄キャミワンピース/an another angelus

クロスベルトサンダル/an another angelus


ヴィンテージ感溢れるラベンダー刺繍のカーデには、これまだヴィンテージ感のあるワンピースを合わせて、大人の女性に変身です☆

F i.n.tらしい、ワンピースに合わせるのに丁度いい丈感です♪



iphone_photo_

ラベンダー刺繍のアップがこちら♡
立体のリボン刺繍が珍しくて、ポイント高いです!



iphone_photo_
五分丈の袖は、程よく日よけしてくれます♡
涼しげな透かし編みが、爽やかですね♪



iphone_photo_
バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus

カットワークサンダル/an another angelus


こちらはより涼しいラベンダーカラー♪
レトロで落ち着いた色合いのカーデ、デニムと合わせてカジュアルにも着て頂けますよ!タイトシルエットでオトナっぽさもありますね(#^.^#)



iphone_photo_
お色展開は全部で三色↑↑
上から、offwhite・lavenderlight greenです♪

ナチュラルなカラーバリエーションで、色んなお洋服に合わせやすいですね♡

南フランスへの小旅行コーデ♪気になった方は、お店に遊びに来て下さいね~(#^.^#)











♡Summer Collection♡

皆さんもうゲットしましたか??

①ノベルティーフェア
税込¥10,000以上お買い上げの方に
メリーゴーランド柄トートバッグ&ポーチプレゼント!
iphone_photo_
なんと、今回はポーチまで付いてます♡
これは、ゲットするしかないですねE727

②Wポイントフェア
5/15(木)~19(月)の5日間限定です!
本カードをお持ちの方!!
通常税込¥3,000で1ポイントが2ポイントになりますよE6FB
とてもお得です!!

イベント&新作たくさんなので
ぜひ遊びにいらしてくださいねE68D





本日は、たむたむ・ケイティー・ゆーびがお待ちしております♪
 




ソーシャルブックマーク: