TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.06.29 12:00

皆さんこんにちはE6A1ケイティーですヽ(^o^)丿
今回はノースリーブワンピースのご紹介E68Dとおまけブログ
もありますので最後までお楽しみ下さいE6FA


ローズのファブリックに視線が集まる爽やかなノースリーブワンピースE6FA


ケイティー(158cm)OFFWHITE色E70E
シンプルにさらりとカーディガンと合わせたコーデE68D
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック)

バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

iphone_photo_
タックをたっぷりと寄せたシルエットがレディムード満点の一枚ですE684
鎖骨がキレイに見える衿ぐりのカッティングE6EF

iphone_photo_
バックスタイルのレースアップは乙女度満点E674!!
iphone_photo_
張りのある素材を使用しているので、
フィット&フレアーのシルエットが美しく際立ちます(^^)E6FA
ひざ少し上の丈E6F5ふんわりガーリーE68D

色違いのNAVY色E70E
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック)

チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
サタンリボンゴムベルト/
/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

iphone_photo_
こちらはブラウスinベルトonのメリハリクラシカルコーデE6F6
可愛らしい印象でが大人っぽくシックな印象です(^ω^)
あなたはどちらの色をきてみたいですか?
お客様に合う色を見つけます(^.^)
是非、フィントソラリアプラザ店でお待ちしております(^_^)


6/29出勤スタッフはたむたむ&ケイティー&ゆーびですE6F6
皆様のご来店を仲よくお待ちしておりますE745
次回のブログは明日ゆーびが12時に更新致します(^◇^)
お楽しみにE6F5



おまけブログE684
iphone_photo_
とっても可愛いピアス&メープルバターE747
カナダのお土産を頂きましたE743
ゆきさんありがとうございます\(^o^)/



fintnews@f.blayn.jp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
以上ケイティーでした(^O^)


ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 12:00


Once Upon a Time...

あるところにマキシ丈がキライなマキシーナがおりました。

『長くてやぼったい!』
『踏んづけそう!』
『私は背が低いから引きずっちゃうわ!』


いつもマキシワンピースの悪口を言っていました。

その悪口が、マキシ丈大好きな魔女のもとに届いてしまったのです!

『ウェルウェル…(アンジー風に)
 ケタシキマ ケタシキマ スーピンワシキマ!!』


魔女はマキシーナに一生マキシ丈ワンピしか着れない魔法をかけました!


『なにこれーー!今日はパパとママと食事会なのに
 こんなズルズルしたワンピースで行ったら怒られちゃう!』


マキシーナ(たむたむ)158㎝
9ebd4d401346895e2942fdf8953d23014eab79e7.jpg
チュールヨークスタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

しょうがないのでマキシーナはその恰好のまま食事会へ行きました。

『あら、マキシーナ、その丈上品でいいじゃない!』
『今の子は短い丈を好むからね。それならパパも安心だ^^』

なんとほめられました!

『それに素敵な出窓のデザイン…!それに合うカーディガンを買ってあげるわ』
7468f6108d4a68951f1464c4a482e604789b7147.jpg
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus

カーディガンまで買ってもらえました。

。○ 〇(マキシ丈って上品に見えるんだ…)

2日目
『あーん、やっぱり今日もマキシだーーーE72D
 今日は友達と海に行くのにーーE706


4b52a072b9d413f96775c6207600d5cc966b6583.jpg
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus

しょうがないのでマキシーナはそのまま友達との待ち合わせに行きました。

『あれ!マキシーナ、マキシワンピめずらしいね!めっちゃかわいい!』
『しかもそれって隠したいとこ隠せるし、足の日焼け防止にもなるよね!』
『めっちゃいいじゃん!』

いつもと雰囲気が違っていいね!と大反響でした!

『しかもそのワンピ、後ろから見てもかわいいE702
1539e50f4ce61072ca9b1b708d82ad4ba55a91ac.jpg

たくさんほめられて、ご満悦のマキシーナでした。

。○ 〇(マキシ丈って体系隠しや日よけにもなるんだ…)


3日目
『どうしよう…今日はカレとデートなのに、
 マキシなんて似合わないって笑われちゃうよーーE72D

73a6af32520d1595387191e5a75195347ccc4f38.jpg
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

しょうがないのでマキシーナはそのままカレに会いに行きました。

『あれ、マキシーナ…?』
(うわっ…微妙な反応!やっぱり似合わないんだE6F2
『今日の感じ、なんていうか女の子らしくて、すごくいいよ!!』
『え?』
『最初人違いかと思って戸惑っちゃった^^;』
『またその長さ、着てきてほしいな♪』


マキシーナは舞い上がりました!

『しかもその丈、引きずらなくていいね!』

そうなんです!F i.n.tのマキシ丈は背の低い方にもやさしく、
背の高い方にもバランスよく着て頂ける丈なのです!!


。○ 〇(マキシ丈ってカレ受けもいいんだ…)


その夜マキシーナはおうちで考えました。

マキシ丈ってずっと自分には似合わないと思って避けてきたけど
意外と着てみると…いいとこしかないじゃん!!!

『もう私、一生マキシ丈でいいや!!』

マキシーナがそう言った瞬間、魔女の呪いは解けましたが、
マキシーナはずーっと、幸せに、マキシ丈を着続けたのでした。

めでたしめでたし。




いきなり何が始まったんだと思われた皆さますみません、たむたむです。

今回は勢いで物語風にしてみました)^o^(
『マキシ丈気になるけど私には…』というお客様が案外いらっしゃるので
この魅力をお伝えしようと思ったんですが伝わりましたでしょうか?


皆さまもこの夏マキシーナになれますよう、
お店でマキシワンピースたちとお待ちいたしております\(^o^)/


そして本日は!
月に一度のnimoca10倍デー!!!

通常¥216で1ポイント付与が10倍!

¥10,800のお買い物で500円分、
¥21,600のお買い物で1000円分のポイントが付きます\(^o^)/

お店ではお得すぎるイベントを行ってますので
ぜひこの機会にお店に遊びにいらしてくださいE68D

本日はたむたむ、けいてぃー、まどかがお待ちしておりますE6FA

それでは次のブログもお楽しみに♥
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 12:00

こんにちは
まどかです!!

大好きなアナ雪のアイフォンケースを買ってテンション上がってます\(^o^)/
お買い物って楽しいですねほどほどを心がけて楽しんでます♪♪

ここ1、2ヶ月でF i.n.tのお洋服も色々と購入したので、今回はそのアイテムたちをご紹介致します♡♡


まどか(158㎝)
iphone_photo_

レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t

ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t

ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t


Tシャツ+デニムでカジュアルに♪♪
モチーフのもの中心に集めてハートコーデです♥♥

ハートパッチワークTは一枚でもシンプルにならず、可愛く着られますよ
offwhiteなら、パッチワークレースがさり気なく、blackやsaxは目立たせて着られます

iphone_photo_

F i.n.tではあまりないミニ丈のスカートは、バルーンの総柄が他にはない珍しさ♡
デニムは色んなアイテムと合わせやすい所が長所ですね♪♪

カットワークカーディガンは今注目の人気アイテム☆☆
透け素材の袖が涼し気で、夏の羽織りなんて暑い!いらない!という方にもオススメです!



iphone_photo_

レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t

シフォンフリル袖T/F i.n.t


フルーツ柄好きなまどかはレモン柄ワンピもGETしちゃいました!!!
スカートも人気なレモン柄ですが、大きめ釦や切り替えが可愛いイメージのワンピもオススメですよ~
フレッシュな柄って、スッキリと着られる気がします私だけですかね?\(^o^)/

シフォンフリル袖T一目惚れの方続出のアイテム♡♡
ソラリアスタッフは全員持ってるんですよ!\(^o^)/笑
一枚で着ても可愛いし、私はキャミと合わせるのが好きです♪♪

iphone_photo_

手持ちアイテムで着回し♪♪
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.tの上からレースハートパッチワーク半袖T/F i.n.tを着てみました!
Tシャツを着るだけだとラフ過ぎたので、裾を縛ってスッキリさせてみましたよ♪♪

iphone_photo_

レモンのヘアゴムを使って、アレンジもオシャレに



iphone_photo_

シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t

ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus

総花レース半袖カーディガン/an another angelus


刺繍が可愛いシェルブラウスは、明るいカラーのカーデと合わせてよりハッピーに着てます\(^o^)/
お店でも一番着てるコーデなので、目撃者多数かもしれません!!!笑

膝丈スカートもデニムならカジュアルに着られます♪♪大人っぽすぎるものが似合わない私でも、程よくオードリーヘプバーンになれました!(言い過ぎですみません\(^o^)/)

前にデニム+レッドが大好きというお話をしたのですが、デニム+イエローも好きです!!
イエローだとポップになりすぎず、でも女の子らしいっていう、いいとこどりで着られます★★



いかがでしたか??(#^.^#)
アピールしたいポイントがいっぱいになってしまいましたっヽ(^o^)丿
気になるアイテムが増えちゃったアナタは、私とお揃いにしましょう☆★



本日の出勤はケイティー・まどかです♪♪

ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 12:00

みなさんこんにちはケイティーです(^o^)
今回は大花柄シリーズご紹介とおまけブログがありますE742
最後までご覧くださいねE726

新作のご紹介♪
iphone_photo_
ケイティー(158cm)
着用アイテム↓
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

たっぷりとタックをとった張りのあるボリュームスカートE6FA
パッと目を惹く大花柄がサマースタイルの主役になる事間違いなしですよE721





iphone_photo_
ボリュームのある美シルエットなので、トップスはすっきりとINするかケイティーのオススメ丈の短めアイテム、ビスチェなどがおすすめです♡
フロントにはきらりと輝くオーナメントをあしらい、クラシカルなポイントにE6FB

iphone_photo_
丈は膝丈でオーガンジーのフリルが・・・E68Dレディな印象を醸し出す膝丈もgood◎
続いては・・・・・なんと同じ生地のワンピースですE704

iphone_photo_
ケイティー(158cm)
着用アイテム↓
総レースハイネックパフT/an another angelus
衿ぐりスカラップ大花柄ノースリーブワンピース/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

こちらもパッと目を惹く大花柄が主役のノースリーブワンピースE71A
ウエスト下からタックをたっぷりと入れたフィット&フレアーのシルエットが美しい一枚ですE6FA


iphone_photo_
シンプル中にもスカラップの衿ぐりでガーリーエッセンスをプラス♡
ケイティーおすすめはスタンドカラーの重ね着でよりスカラップ強調&
クラシカルにE6F6
一枚ではもちろん、ブラウスやパフTとのレイヤードもおすすめです。

iphone_photo_
編み上げリボンでゴージャスE6FA
バックのレースアップで後姿までぬかりない可愛さを演出しますE684


大花柄デザインはE743いかがでしたか?(ノ´∀`*)今回はNAVY色ご紹介でしたが
色違いでOFFWHITEもございますE741こちらもとても華やかです\(^o^)/
是非、店頭で見に来てくださいねE6F0E6EF

iphone_photo_


E670おまけブログE673


iphone_photo_


まどかさんとハンバーガーを食べました(^◇^)E673
とってもジューシーで美味しく幸せなひとときでした( ^^) _U~~

6/25出勤スタッフはケイティー&ゆーびですE6F6
皆様のご来店を仲よくお待ちしておりますE745
次回のブログは明日ゆーびが12時に更新致します(^◇^)
お楽しみにE6F5


fintnews@f.blayn.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
以上ケイティーでした(^O^)



ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 12:10

こんにちはヽ(´▽`)ノ
たむたむですE6A2


夏を前に続々新作入荷中ですーヽ( ;´Д`)ノ


私が着るー!待ちなさい!着るのは私よ!とケンカになったので(ウソ)


たむたむ、ケイティー、まどかで1人1色受け持って

コーデ対決することにしましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
絶対に負けられない戦いがそこにはある…!

写真たくさんなのでぜひ最後までご覧くださいσ(‘v`◎)


まずはケイティーVSまどか!

ケイティー(158㎝)・まどか(158㎝)

9c742afddecdc2ebe8425d93bdfd64a9df380caa.jpg
ケイティー
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
カットワークサンダル/an another angelus

まどか
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

ケイティーはLight Blueをショートパンツで大人っぽく、
まどかはYellowをデニムジャンスカでカジュアルに着こなしました!

4d2196b0680caad89ee122d41b708e92a88acca0.jpg
ウエストインにしたことで、ビジューとフリル、ショートパンツのレースが際立ってお上品な雰囲気♡
Light BlueとPinkの組み合わせもかわいいですねヾ(*´エ`*)ノ

6d96e21ce689d5fea32ea12ba99b207f3d96292b.jpg
ジャンスカの中に入れると衿のビジュー、フリル袖が強調されます
ふんわりしたYellowなので合わせやすいですねヾ(●゚ⅴ゚)ノ


さぁ第一戦いかがでしたか?
つづいてはたむたむVSまどかですヽ(`З’)ノ

たむたむ(158㎝)・まどか(158㎝)
b423437a2636037b8e3c56cf3ec5ca58505787a0.jpg
たむたむ
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t
オープントゥハートサンダル/an another angelus

たむたむはOffWhiteをレモン柄スカートでかわいらしく!
まどかは先ほどのコーデに何かプラスしたようですが…?

540c747ab95390952476f9650165373398e9b22d.jpg
まどかがプラスしたのはレモン柄ヘアターバンでしたヾ(゚∀゚ゞ)
ブラウスの色に合わせたのですね☆
そしてたむたむとは『レモン柄対決』だったのです!!

5f7540b11df88758c6e2f8b6794c011b6a36d125.jpg
たむたむはドヤ顔でブラウスをアピール(-∀-)
ノースリーブが苦手な方もこれならフリルが二の腕をごまかしてくれるよ!
と目で語ってます(゜-゜)

a75d1cc398ea1cd7fb7fad38c64d252c206d0ac8.jpg
衿に近寄ってみました!
このキラキラ具合、実に夏っぽいですねE6F6
衿からこぼれ落ちそうなドロップストーンが儚いです(人´∀`)


さぁついに最終対決!
たむたむVSケイティーです!

たむたむ(158㎝)・ケイティー(158㎝)
c0b21f6a184424232c0ecbf8176ea10c4851a38a.jpg
ケイティーはローズ刺繍ハンドBAGをプラスしておでかけモードE6ED
たむたむはリボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガンをはおって
ビジュー強調モードにE729

83bd371f6269e9b798678c10658d0dc27637de44.jpg
ケイティーは第一戦でインしていたブラウスを外に出し、カジュアルにE6FB
だしてもウエストラインがキレイに出るデザインです(人´∀`).☆.。.:*・゚

2b40370bd1b2d60f06623549afff984d7e981b26.jpg
カーディガンをはおってフリルを隠すとシンプルな印象E6FA
衿のビジューが強調されて高級感E6F5E6F5

さぁ総当たり戦でお送りしましたがお好きなコーデや
色はございましたか?゚+.(・∀・)゚+.゚

組み合わせかた絶大のブラウスなのでぜひ見にいらしてください♡


☆★おまけぶろぐ★☆

今回のブログ、ふだんあまりしないツーショット撮影だったため
NGショットがたくさん出ました(´艸`*)

88246daf760cfd88e232c4505c05b0818b0b74d1.jpg
ボツになった写真をまとめてみましたE72A
紆余曲折の上にブログを作ってます(笑)


それではつぎのブログもお楽しみに♡
たむたむでしたE6A2

 
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 12:00

こんにちは
まどかです!!

今の時期のお買いものって、今買うか、セールまで待つか、正直言って迷いますよね\(^o^)/
私自身、気になってたアイテムが無くなって、悔しい思いをした苦い思い出もあります(T_T)

そんなアナタを少しでもお助けすべく、今日は!早めにGETが吉!!在庫少なめアイテムを、コーデでご紹介いたします♪♪
あくまで在庫少なめで、絶対にすぐに在庫が無くなるというものではありません(T_T)ごめんなさい
普通にコーデとしても楽しんで頂けると嬉しいです♪♪



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ローズ刺繍スタンドカラー半袖ブラウス/an another angelus

レモン柄xストライプギャザースカート/F i.n.t

マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus


大人気のレモン柄も、navyが残りわずかとなってしまいましたっ!
よく見かけるフルーツ柄も、ストライプと合わせることで、レトロでF i.n.tらしいデザインになっています\(^o^)/

ブラウスと合わせたコーデで、より爽やかなイメージになりますよ♪♪
くるみ釦がたっぷり並んだ、レトロなスタンドカラーのブラウスは、これからの季節にピッタリですよ~☆★



iphone_photo_

フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t

バックリボンデニムペンシルスカート/an another angelus

フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


フリル付きのスタンドカラーが珍しいシフォンブラウスはlight pinkが残りわずか
ストライプのパステルピンクがなんともガーリーです\(^o^)/♡♡

タイトデニムと合わせて、♡オトナカワイイ♡イメージにコーデしてみました♪♪
履き心地抜群のタイトデニムは、タイトスカート初心者の方にもオススメです!!



iphone_photo_

ドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.t

袖シフォンヒートカットT/F i.n.t

Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


最後はワンピース!レトロ感溢れるワンピもカウントダウンが始まっております!!!
全身ドットで決められるこのワンピ、切り替えの位置も高く、シルエットがキレイでスタイルよく決まりますよ~♡



気になっていたアイテムはありましたか??(#^.^#)
↑↑のアイテムは、在庫少ながらも、まだお店に並んでおります♪♪
着用していたサンダル達も在庫少アイテムとなっておりますよ!!

この他にも気になるアイテムがある!!大丈夫かな??という方は、店頭にてお問い合わせ頂くか、TEL(092-733-7115)でも、お問い合わせ受け付けております

ブログを見て気になった……
そんな嬉しいお知らせは、ぜひお店で教えて下さい\(^o^)/笑



本日の出勤はケイティー・まどかです♪♪
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 12:10

皆さんこんにちは(^_^)/~ケイティーですE6F9
今回はバルーンアイテム特集です(^ ^)E6FA
どこにバルーンが隠れているか探してみて
下さいねE6F6


コーデ1E6FA
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
フラワー刺繍衿半袖ニットカーディガン/an another angelus
マーガレット刺繍オープントゥパンプス/an another angelus

バルーンデザインアップE691
iphone_photo_
ワンピースにバルーンがE704
ネイビーのお花カーデとあわせてきちんと感のあるお嬢様コーデにE71A


コーデ2E6FA
ケイティー(158cm)
iphone_photo_

着用アイテム(クリック↓)
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

バルーンデザインアップE691
iphone_photo_
こちらのコーデにはスカートにバルーン発見E704
緑のカーデと合わせて同系色コーデにE741


コーデ3E6FA
ケイティー(158cm)
iphone_photo_

着用アイテム(クリック↓)
リボンロゴ刺繍セーラーパフT/F i.n.t
ハートバルーン半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロント釦ライン使いショートパンツ/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

バルーンデザインアップE691
iphone_photo_
こちらのこーでにはカーデにバルーンがE704
ホワイトのカーデと合わせマリンコーデにE661


バルーンコーデいかがでしたか?
どれもさりげなくバルーンがデザインしてあって
コーデしやすかったですE729
是非!挑戦してみてくださいね\(^o^)/


6/21出勤スタッフはたむたむ&ケイティー&ゆーびです
次回のブログは明日ゆーびが12時に更新致します(^◇^)
お楽しみにE6F5


fintnews@f.blayn.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
以上ケイティーでした(^O^)

ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 12:00

こんにちは\(^o^)/たむたむですE72C

最近ブログで私がセーラームーンキャーキャーって
書いているのを見て、お話ししてくださる方がいて
とってもうれしいですE72A

皆様の趣味も知りたいですE6F6
ぜひお話してくださいねE6EF

さてさて、本日も新商品のご紹介ですE6FA

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t』です

名前からしてマリンですE6A1
マリンアイテム、可愛いですよねE72A大好きですE6EC

でも『私はそんなに…』という方もいらっしゃるのではないかと思いまして
今回は
マリンぽく着たり着なかったりします!!

まずはがっつりマリンモード!!

たむたむ(158㎝)
a5dc6459eb8b819aa2a54abb2db3d04e09921165.jpg

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

赤カーディガン×ライトブルーのダンガリー生地で
ザ!マリンな色合わせにしましたE661E68D

さらにハートのくり抜きからボーダーTシャツをのぞかせて
細かい部分もマリン演出E729
5df0548583677effe728ab3d5c4065e7d18dc1b6.jpg

もう海に行っちゃいたい!そんな感じのコーデでございます\(^o^)/


続いてはマリンぽく着ないモード
25e5960e1f431e3b7ed69677446b98bf2857be08.jpg

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
ロゴリボン使い半袖ニットカーディガン/an another angelus
フリル衿ストライプシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
クロスベルトサンダル/an another angelus

お嬢様モードですわ
白のミドル丈スカートは今シーズンのトレンドですものねE729
色はOFF×NAVYでマリンテイストでございますが
フリル衿ブラウスとカーディガンでお嬢様感E6FAが先にきますわねE6ED

イカリ刺繍はカーディガンで隠しちゃいましたわE6FB
ad7c254ed5c870b319ce12675d41d3450316e2d9.jpg

続いてはカジュアルマリンモードですわE6F6
2c517033f6569d1cce8fa15ebb703f04ffa969e6.jpg

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
リボンロゴ刺繍ミニ裏毛半袖プルオーバー/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus

※お嬢様はお帰りになられました

ほとんどカジュアルですが、スカートのダンガリー素材、色、
トップスのレース袖や、サンダルのギンガムで
ほんのりマリンカジュアルコーデです^^

いきなりマリンすぎるのに抵抗のある方や、
ちょっとずつ取り入れたい方にオススメのコーデですE729


最後は!正統派マリンモードE661E6EF
95f5c232a80185ea208bd91d581d88d63cc22465.jpg

イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

セーラー衿のブラウスにREDのスカート!
ウエストインしてスカートのイカリ刺繍もフロントボタンもバッチリアピールE72A
THEマリンなコーディネートですE6FA

衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.tも入荷してすぐ人気です!
c32de607f206172a70c84497872e06f52e6d2efd.jpg

さらにマリンなパーカーもプラスしてはいかがでしょ?
cf80ac197b144aea846f5cbe1fb0b92d55aa0164.jpgマリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t

温度調節もばっちりですE6F5
昨日のブログでまどかが詳しくご紹介してますE72A
http://fint-blog.jp/038/8664

さぁお気に召したコーデはありましたでしょうか?
マリンぽくも、マリンぽくなくも着て頂けるので
色んなコーデが楽しめますよー\(^o^)/E6EF



♡   ♡   ♡   
 
スタッフが作成してます
fintnews@f.blayn.jp



F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか?

 

ブログと別に、店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/


メルマガも私たちが作っているのでぜひ♡



本日はたむたむ、ゆーびがお待ちしてます…♡♡


たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 12:00

こんにちは
まどかです♡♡

今季のF i.n.tはマリンアイテムがとっても豊富!!
その中でも今日は、ライン使いがマリン感を盛り上げる♪♪夏の新作パーカー全三色でコーデを考えてみました~~~\(^o^)/



まどか(158㎝)
iphone_photo_

マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t

前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t

まずはcream

カラーバリエーションの中では一番♡カワイイ♡が出せるカラーなんですが、あえてタイトスカートと合わせてカジュアルにしてみました(#^.^#)

ファスナーを全部しめてトップス代わりに着ると、更にカジュアル感上がります!↑↑

そして、このパーカーのとってもマリンなポイントがこちらッッ↓↓


iphone_photo_


いかりのワッペンです~!
トップが型になっているので、いかつくないです!!可愛いんです!!♡♡



iphone_photo_


胸元の刺繍、フードのライン使いが、ザ・正統派マリンです☆☆



お次はsax♪

iphone_photo_

衿釦使いマリンパフブラウス/F i.n.t

ドットライン使いスカパン/F i.n.t


こちらは他のアイテムもマリン要素たっぷりに、全身でマリンモードにしてみました♪♪

saxはカラーバリエーションの中で、唯一のグレーなカラーなので、ハッキリした色合いのボトムと合わせることで、全体が引き締まって見えますよ~\(^o^)/

今季はグレーっぽいsax多めのF i.n.tですが、他のお店にはなかなかない珍しいカラーだと思いますっ涼しげで大好きです~(#^.^#)



最後に定番の!navyです☆

iphone_photo_

(minaコラボワンピ)テニスラケット刺繍ポロTワンピース/F i.n.t

どんなコーデにも合わせやすいnavyは、シンプルなワンピース一枚にさっと羽織って実用的に
コーデが寂しい時、さっと羽織りたい時、スッキリ締まって見せたい時、きっとnavyが助けてくれます!\(^o^)/笑

ポロワンピースと合わせて、スポーティテイストなコーデに♪♪

七分袖の丈感もスッキリ見せのポイントです!



いかがでしたでしょうか?\(^o^)/

可愛いのもカジュアルも好き!という方にオススメの、Fi.n.t唯一のパーカーです♪♪
夏の羽織りものをお探しの方は是非、F i.n.tに遊びに来て下さいね~!



本日の出勤はたむたむ・まどかです♪♪
ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 12:00

皆さんこんにちは(^_^)/~ケイティーです
今回は新作コーデをご紹介致しますE721


コーデ1
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
袖シフォンヒートカットT/F i.n.t
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus
総花レース半袖カーディガン/an another angelus



iphone_photo_
フロントのレースポケットが目を惹くショートパンツE6FA


ポケット下から広がるタックが立体的な美シルエットを生み出しますE6F6


ウエストにはクラシカルな金縁のパール調ボタンがきらりE71B




後ろ
iphone_photo_



腰回りををすっきりと見せてくれるハイウエストのデザインですE729


総レースカーデでレースコーデに仕上げたコーデです(^_^)/~
ライトグリーンとネイビーで爽やかにE644
 
コーデ2
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)

レース使いショートジャケット/an another angelus
レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

ジャケットを用いてきちんとコーデE721
ショートパンツのピンク色が引き立つよう他は
ベージュ色で統一E721


コーデ3
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
オフショルダーボーダーパフT/an another angelus
フロントレースポケットショートパンツ/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

トレンドのオフショルダーとボーダーで爽やかマリンスタイルにE6FAE742

新作ショーパンコーデいかがでしたか?
是非!挑戦してみてくださいね\(^o^)/

6/17出勤スタッフはケイティー&ゆーびです
次回のブログは明日ゆーびが12時に更新致します(^◇^)
お楽しみに

fintnews@f.blayn.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
F i.n.tソラリアプラザ店の メルマガは 登録していただいていますか
ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが
いち早くお知らせがきます\(^o^)/
在庫のお問い合わせもお気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
以上ケイティーでした(^O^)
ソーシャルブックマーク: