official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.07.31 12:00

みなさんこんにちはE6FA
ケイティーです☆7月も本日で最後ですね(^◇^)
アッというまですねE6F6
今回はデニムアイテムを
使ったコーデを考えました(^◇^)E684
最後までご覧くださいね(^o^)丿E6FA]



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
使用したデニムアイテムはタイトスカートです\(^o^)/
ホワイトコーデのマリンE6F6爽やかに(^^♪



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
(クリック↓)着用アイテム↓
メリーゴーランドプリントフリル付き半袖T/F i.n.t Cherry
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

使用したデニムアイテムはジャンスカですヽ(^o^)丿
メリーゴーランドのTシャツをINE6F6可愛らしいコーデに(^^♪



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
(クリック↓)着用アイテム↓
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

使用したデニムアイテムはショーパンですヽ(^o^)丿
シンプルな大人っぽいテイストにE6EFショーパンのオリジナル柄デザインが
光りますE6FA



      いかがでしたか?(ノ´∀`*)次回のブログ更新は
       ゆーびで12時更新ですヽ(^o^)丿E68Dお楽しみに☆
           是非フィントへ☆




☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザを選択してくださいE6EF
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

以上ケイティーでした\(^o^)/








 

ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 12:00

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
ただ今
ソラリアプラザ
FINAL SALE 
開催中!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


ボンジョルノ
2次元に行ける方法を模索中のたむたむです\(^o^)/

この前書いたブログで軽井沢→ハワイ→フランスと
旅したんですが、妄想が広がって楽しかったので
私が今一番行きたい地、イタリアへ今回はトリップしたいと思います!

ちなみに実際行ったことはないので妄想が大きいです<(_ _)>


まずはー…
いきなり世界遺産のポンペイ遺跡へE72A

たむたむ(158㎝)
f07d4014e72ed902c39a21361e6f3776c1f1a98e.jpg
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t
トリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t

遺跡発掘(?)もF i.n.tでおしゃれにE68D
足元もぺったんこで安心ですE729

セーラー衿でちょっと学芸員要素を取り入れました
パンツはストレッチがきいているのでかがんだりの動きもとりやすいですE733



お次はポンペイからも割と近い(らしい)ナポリでおいしいごはんを

67160d9a7d042937b834dec40457e2f925a3a6ef.jpg
フロントロゴ刺繍丸衿パフTワンピース/F i.n.t
太ベルトギンガムチェックタイトスカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

こちらはイタリア国旗をイメージ(というかそのまんま)した

コーディネートですE72A

×白×の組み合わせおしゃれですよねE6FB


プロシュート(生ハム)のピッツァに、イカ墨のリゾット…

パンナコッタにソルベ、ジェラート…


食べ過ぎちゃったなE728って時はそっとスカートを脱ぐと楽になります(笑)

05fa0030d63d9b3edd00436fdca84f62353b4e1d.jpg

最後はやっぱりローマ
私の夢は『ローマの休日』ごっこをすることです(゜o゜)

13963ea34c1c226d98f880358a8fdbeb0ced81a6.jpg
ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t
総レースハイウエストフレアースカート/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

オードリー(アン王女)意識コーデですE721E6EF
ポンペイ遺跡で着たブラウスを総レースのミドル丈スカートと合わせれば
お上品ローマスタイルの完成E6FA

一番やりたいのは、新聞記者の、真実の口から手が抜けなくなった演技に騙されて
あせるアン王女のシーンですね(*^o^*)
どっちの役もやりたいです(笑)

ローマの休日視たことない方はぜひ!!!
オードリーの美しさに驚嘆します!!物語も美しいです!!


行く場所を妄想してのお洋服選びも楽しいですよE72A
ぜひ挑戦してみて下さいE6F5E6F5


おまけぶろぐ



先日天王寺MIO店のともも店長が福岡観光の際
遊びに来てくれましたE72A
おいしい&かわいいおみやげもいただきましたE6EC

2f1c91a394d852596e331e7f120b8af1f13ece37.jpg
急に入ってきたケイティーが見切れてます(笑)

かわいいかわいいともも店長E6EC
ありがとうございましたE726

それでは次のブログも次のブログもお楽しみに!
たむたむでしたE68D

アリーヴェデルチ
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 12:00

こんにちは!
まどかです!!

つい最近まで、膝丈って難しくて自分には似合わない丈だと思っていました)^o^(
でも今では大好きです♪♪特にキレイなシルエットのサーキュラーの形が好きです♡
私と同じく、膝丈苦手だよっ(^o^)丿という方!F i.n.tのスカートは形もキレイで、挑戦しやすいですよ~!今季は型も多いのでぜひ挑戦して頂きたいです♪♪

ということで、今回は膝丈スカート特集です☆☆



まどか(158㎝)
iphone_photo_

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t

まずは近頃人気上昇中のレトロな柄が可愛いサーキュラースカート♪♪
サーキュラースカートは、広げると円になる形のスカートで、シルエットがとっても綺麗です♡

シンプルなブラウスに合わせるもよし、Tシャツとカジュアルに合わせても可愛いですよっヽ(^o^)丿



iphone_photo_

チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus

ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus

レース使いが可愛いスカートは、プリーツが細かく上品なイメージ♡
レースが裾でなく、ウエスト部分に付いてるのがポイントですっヽ(^o^)丿
綺麗めのブラウスと合わせて、上品なイメージを崩さず着たいです♪♪



iphone_photo_

ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus

フラワーレース付きドットペンシルスカート/an another angelus

レトロ&レディなタイトスカートは、シンプルなTシャツと合わせてさらっと着ると夏らしい♪♪
ウエストゴムで、見た目よりも着心地が良いです!\(^o^)/

フラワーレースが見えるように、トップスインして着るのがオススメです♡



いかがでしたか??\(^o^)/
挑戦したい&買い足したい膝丈スカートが見つかった方は、是非お店に遊びに来てください♪♪


本日の出勤はケイティー、まどかです♪♪
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 12:00

みなさんこんにちは\(^o^)/
ケイティーです☆

今回はケイティーオススメの
ワンピベスト3です♪(^o^)E6FA
今シーズンのアイテムを使用したE748E6F5
先取りE747秋を意識しましたE6F5どうぞご覧ください)^o^(



第3位E6F6
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
ワッペン付きストライプジャケット/F i.n.t
クレリック衿ダンガリー半袖ワンピース/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus

こちらはマリン×プレッピーを合わせたスクール風コーデE719
秋になると、こういうきちんと感のあるコーデがしたくなりますE729



第2位E6FA
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
ギンガムチェックオフショルダーキャミワンピース/an another angelus
エナメルオペラパンプス/an another angelus
ローズ刺繍ハンドBAG/an another angelus


秋といえばイメージは枯葉のようなBROWNE747
トレンドのギンガムアイテムとベージュのカーデで優しい印象の
秋コーデE741


第1位E71A
ケイティー(158cm)

iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
ローズモチーフ釦コットンレーヨン袖ニットカーディガン/an another angelus
バックレースアップローズ柄ノースリーブワンピース/F i.n.t
エナメルオペラパンプス/an another angelus


黒を基調とした大人っぽいコーデE67C
花柄が華やかさを演出E6FA生地も厚めなので秋にもOKですE6FB
少し寒くなってきたらカーデやタートルネックのロンTなどを
重ね着しても◎


秋先取りコーデいかがでしたか?(ノ´∀`*)次回はゆーびで12時
ブログ更新ですヽ(^o^)丿お楽しみに★


☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザを選択してくださいE6EF
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

以上ケイティーでした\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 22:10

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
ただ今
ソラリアプラザ
FINAL SALE 
開催中!!!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

こんにちはたむたむです(^O^)
前もちょっとかいたんですがジョジョ熱が高まってます!
この前のお休みも天神の某店でフィギュアをなめるように見回していましたヽ(´▽`)ノ
そして1体買って帰りました…
この前のブログをご覧になった方がお店でお話ししてくださって嬉しかったですE68D


ついに梅雨が明けましたね!!
Fi.n.tのお洋服を使ってSummerトリップしちゃいましょうE6EC

みなさんついてきてくださいねーE726

まずはたびたび登場する軽井沢のお嬢様に!

たむたむ(158㎝)
5d430fdc7d8cd2769774a2de7873b3da4a5782b3.jpgスノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
総レースノースリーブワンピース/an another angelus
ギンガムチェックハートサンダル/an another angelus
レリーフプリントタック使いBAG/an another angelus

夏といえば避暑地、避暑地と言えば軽井沢、軽井沢といえばお嬢様E6FAという
私の貧困な思考回路により毎年登場する『軽井沢のお嬢様』コーデですE72C

総レースのワンピースなんて高原やビーチサイドにピッタリです
透け感のあるカーディガンで見た目は涼やかに二の腕隠し

少し首のつまったデザインが上品でお嬢様チックですわE6FA
33170d6efef46b0932dd8663c3ded0e2d82a0cc1.jpg

『お嬢様次はどちらへ向かわれますか』

『そうね、ワイハよ』

ということでいきなりハワイへ(笑)E73F
到着したのは夜!

『ナイトクラブへ行くわ!』

若干(?)言動が古いお嬢様ですが、南国の夜に合わせ



花柄が鮮やかなスカートを総レースワンピースにオーーーン!!!


54d3886a97298b534109d4bd612d42c5430cb645.jpg総レースノースリーブワンピース/an another angelus
フロントオーナメント大花柄ボリュームスカート/an another angelus
オープントゥハートサンダル/an another angelus

上品さと大胆さの同居ですE6ED
肩からカーディガンを羽織って黒でぴりりとしめましょうE729

レース×花柄でフロアの視線はひとりじめです♡笑


『お嬢様、もうお帰りになりますか?』

『いいえ。プロヴァンスの風を感じたいわ!』

最後に今シーズンのテーマにもなっている
フランスのプロヴァンス地方へ…

eb7375bfe6be88d593c2dcccb3a343058d49c23b.jpgスノードットアクリルナイロン半袖ニットカーディガン/an another angelus
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t
ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus

プロヴァンスといえばラベンダー畑、ということで
軽井沢で着ていたラベンダーのカーディガンを使いますE6F6
インナーのカットソーもラベンダー色ですE726

スカートは一見花柄ですがよく見るとフルーツ柄
dbacfb222d869ce5835f3295e125e47de63ceab8.jpgこちらもプロヴァンス意識となっておりますE745


お嬢さまのサマーサマートリップいかがでしたでしょうか?
皆様の夏の予定も聞かせてほしいです)^o^(

たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 12:00

こんにちは
まどかです!!

最近サンリオのキャラクターのKIRIMIちゃんにハマってます
シュールゆる可愛いです\(^o^)/食べちゃいたいです♡♡\(^o^)/

そんなまどかが今日は、人気アイテムハート釦ライン使いプリーツキュロット/F i.n.tを使ったコーデをご紹介致します♪♪



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ライン使いタイカラーマリンブラウス/F i.n.t


まずはストレートにマリンなコーデ♪♪
キュロットとブラウスのラインの配色が入れ替わってるのが可愛いですね

単品でもマリン感のあるアイテムどうしの組み合わせは定番コーデですが、実際に挑戦している方は意外と少ないのでは!?狙い目ですね\(^o^)/



iphone_photo_

ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus


キレイめシルエットのブラウスを合わせれば、たちまちちょっぴりお姉さんなコーデに
明るめのイエローでガーリーなイメージにもなりますね♪♪

トップスはインして着ても出しても可愛いです(^O^)



iphone_photo_

フラワーレース付きバイカラー半袖ブラウス/an another angelus


配色ブラウスと合わせてレトロなイメージに
navyと比べて、offwhiteはオトナっぽくも着て頂きやすいです♪♪



iphone_photo_

フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t

リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン/F i.n.t


明るめカラーのカーディガンでスタイリッシュなイメージで着てみました)^o^(
個人的には一番お気に入りです♪♪私自身がスタイリッシュじゃ無いのは申し訳ないです!!!\(^o^)/笑




いかがでしたか??
合わせやすいカラーのキュロットは、一枚あるだけでとっても便利★☆
セール期間の今がゲットのチャンスです♪♪是非お店に遊びに来てくださいね!


本日の出勤はケイティー・ゆーびです\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2014.07.23 12:00

みなさんこんにちは
ケイティーです☆

今回は赤色を使ってコーデしてみました♪(^o^)
フィントの春夏の赤色は秋冬の赤色に比べて明るく、
夏に多い淡い色を引き締めてくれる効果もありますE679
可愛らしくコーデもしやすいです(^O^)E684是非、ご参考にE74F



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
ビジュー使いフリル半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
チュールレース使いアンブレラプリーツスカート/an another angelus


小物を赤でまとめキレイめスタイルE6FA
淡い白コーデを引き立ててくれてオシャレにまとまりますE721E674


ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t
チェリー柄フレアーギャザースカート/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus


トレンドのフルーツコーデ♪赤い果実の赤が主役E71A
フレッシュでか可愛らしくE742



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓)
フリル使いボーダーパフT/F i.n.t
バックリボンエスパドリーユサンダル/an another angelus
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t

赤と白の配色のマリンスタイルE661
こちらはミドル丈の赤が主役E6FF
THE夏!!って感じで爽やかコーデですE729



赤コーデはいかがでしたか?(ノ´∀`*)他にも赤アイテム
取り揃えておりますE745是非、チェックしてみてくださいねE6FB




☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
 
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザを選択してくださいE6EF
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

以上ケイティーでした\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2014.07.21 21:00

こんばんは!
まどかです!!

今日は、夏のおでかけにオススメのコーデをご紹介します♪♪

おまけに私のリアルおでかけブログもありますので、是非最後までご覧ください\(^o^)/笑


まどか(158㎝)

iphone_photo_

フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus

総花レース半袖カーディガン/an another angelus

袖シフォンヒートカットT/F i.n.t


夏のお出かけで気になるのはまず、日焼けですよね!!(゜o゜)
腕や顔はもちろん、足の日焼けも気になります!靴下焼けの常習犯は私です\(^o^)/笑
そんな貴方の味方になってくれるのが、マキシ丈ワンピ♡足を覆い隠してくれます♪♪

見た目のリゾート感も、特別な気分にしてくれますね♪♪
着心地が楽ちんなので、思ってるよりも動きやすいですよ~!
水族館などのインドアはもちろん、観光などちょっとしたアウトドアにオススメです!




iphone_photo_

メリーゴーランドプリントフリル付き半袖T/F i.n.t Cherry

ハートロゴパッチ付きカラーツイルショートパンツ/F i.n.t

マリンワッペン付き天竺7分袖パーカー/F i.n.t


こちらは海やBBQ、フェスなどアウトドアにオススメコーデ♪♪
Tシャツ・ショーパン・ヒールなしサンダルという最強の動きやすいコーデです\(^o^)/笑
パーカーを羽織ってラフにさりげなく腕もカバーしてます♡

よく汗を吸ってくれるTシャツは、一枚着替えを持っていっておくのもいいですね♪♪
ほとんどかさばらないので、バッグに入れても荷物になりません★
メリーゴーランドのレトロなプリントが可愛いTシャツなら、周りのみんなと差をつけられちゃいます!!\(^o^)b




いかがでしたか??
夏にお出かけの予定がある方もたくさんいらっしゃると思います♪♪
特別なお出かけの日に、オシャレも楽しんで下さいね♡

明日の出勤はケイティー・まどかです!




 ★ ★ おまけブログ ★ ★ 



先日、太宰府の神社に遊びに行ってきました♪♪


iphone_photo_

縁結びの神様がいらっしゃいます♡


iphone_photo_

牛を撫でるといいことあるそうです!(ざっくりですみません)


iphone_photo_

ずっと行きたかった太宰府のスタバに行けてご機嫌でした♡
はしゃいでます!!!笑



久々に羽を伸ばせて楽しかったです♪♪
夏はたくさんおでかけしたいですね\(^o^)/


おわり
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 12:00

みなさんこんにちは
ケイティーです(^o^)
 今回はマキシ丈特集ですE679フィントのマキシ丈は長くなり過ぎず
バランスよく着れるのでどれもオススメです\(^o^)/その中で
ケイティーがオススメをご紹介しますE721


 
ケイティー(158cm)
iphone_photo_

着用アイテム↓(クリック↓↓↓)
 フルーツバスケットレース小花柄マキシワンピース/an another angelus
 ロゴ刺繍入りフレアースリーブT/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
 
小花柄のふんわりガーリーなマキシワンピースE6FAこちらはTシャツと合わせてE6FA
iphone_photo_
ケイティー(158cm)

iphone_photo_
着用アイテム↓(クリック↓↓↓)
ウィンドウカットワークロングワンピース/F i.n.t
ヨークドットチュールフレンチスリーブシャツ/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
 
 iphone_photo_
大人っぽくマキシを着こなしたい方にオススメのカットワークワンピ―スE6A1
落ちついた色合いでとても上品です(^O^)


夏だし重ね着は暑い。。。そんな1枚でさらっと
着たいお客様にはこれらのワンピースワンピースがオススメです(^J^)↓↓


ケイティー(158cm)

iphone_photo_

着用アイテム↓(クリック↓↓↓)
 トーションレース衿ロングシャツワンピース/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus
iphone_photo_
衿もとのレースが印象的なナチュラルなマキシワンピースです(^^♪

 ケイティー(158cm)






iphone_photo_

着用アイテム↓(クリック↓↓↓)
 フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus
クロスベルトサンダル/an another angelus

 iphone_photo_
胸元のフラワーが印象的なオフショルも楽しめる一枚★
ウエストシャーリングで楽々な着心地E721


マキシ特集いかがでしたか?(ノ´∀`*)
是非フィントへ☆
次回更新は明日ゆーびで12時更新致します\(^o^)/
本日の出勤は全員いますよ(#^.^#)お待ちしております<(_ _)>






♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115
 
              以上ケイティーでした(^o^)丿

ソーシャルブックマーク:

2014.07.18 12:00

金色の野に降り立つべし!

こんにちは!たむたむです(^J^)
私はナウシカを見て、強さとは優しさなんだと強く思いました(T_T)

いきなり何の話だと思われた方すみませんE722
まずお知らせからE68D最後におまけもありますよー♪

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚
お店では7/21まで
セール商品でもポイント付与!!
特別イべント開催中!!

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚
お得なセール期間はポイントカードのポイントが付きませんでしたが、
この期間は特別に押せちゃいますE72A
二つ折りのポイントカードをお持ちの方はお見逃しなくE704


今日は刺繍の可愛い!ナチュラルで!童話から出てきたような!
ワンピースのご紹介です♡

たむたむ(158㎝)
1a2b1b60ff6fd25e7082f6337036f5329dc331db.jpg

フラワー刺繍オフショルダーロングワンピース/an another angelus

まずは一枚で♡
マキシーナも喜びそうな(こちらのブログ参照http://fint-blog.jp/038/8752)
すっきり丈のロングワンピースですE6FB
なんといってもコットンなので夏場さらっと着やすいですね\(^o^)/

アイテム名の通りレトロなフラワー刺繍入り&オフショルダーにもできますE729
bd9d52311087c628ee3a7782ad4dddde94d05c0d.jpg

このblue、とってもキレイで、他であまり見ないblueなんです!
ちょっとスモーキーな色でオシャレですE6FA
そして今日のブログの題名になりましたE72C

お次はアレンジコーデ\(^o^)/
c8bf1f415820e39480c13d93571f664594f9e832.jpg

プラスアイテム
ベルト使いフルーツ柄サーキュラースカート/F i.n.t

荒技です!笑
スカートを上からはいてみましたE6F5



お色違いもご紹介しますねE729
LIGHTBEIGEです♡
970d5ca443d47cfc29f62d13f4e583a572e0f9ee.jpg

こちらは私のなかで白雪姫のイメージE6FA
なぜでしょうE722森の中にいそうな感じだからですかね♡

そのくらいナチュラルな明るいベージュで着て頂きやすいですE6EF

私の大好きなマーガレット総刺繍フリル衿パフブラウス/an another angelusを羽織りにする着方もバッチリ合いますE726
099b748f59a734b46000d4226d3a3525fac725b8.jpg

夏、今まで持っていなかった新しいワンピースに挑戦したい方にもおすすめです♡


おまけぶろぐ

お客さまからの頂きものですE72EE6FA

私が関東の大宮店で働いていた時のお客様が
九州旅行の際に会いに来て下さいましたE72DE6EF
おみやげたくさん!

私がセーラームーンセーラームーン騒いでたブログを見て下さって
セーラームーングッズもいただいちゃいましたE68D

いいださん、久しぶりに久しぶりにお会いできて本当に
嬉しかったですE72EおみやげたくさんありがとうございましたE6FA


つづいておいしーいスウィーツE68DE68D

しみずさんいつもありがとうございますE6ED
にやにやしながら頂きましたE72CE74A


みな様3連休のお出かけ予定はばっちりですかー?
ぜひおっとくーE6EDなFi.n.tに遊びにいらしてくださいねE72A

まだおっとくーな情報をな受け取ってない方は
こちらのアドレスに空メール下さいE6EC




fintnews@f.blayn.jp



 



ブログと別に店舗だけのお得な情報や新作の情報などが



いち早くお知らせがきます\(^o^)/

それでは次のブログも次のブログもお楽しみにE729
たむたむでした\(^o^)/
ソーシャルブックマーク: