TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.08.31 21:00

こんばんは♡たむたむですE6A2
もうすぐ8月が終わりますねE6F2
8月は誕生月でもあって1番好きな月なのでなんだか寂しいですE72E

今回ちょっとロマンティックなタイトルにしてみました♡笑

でも着てみたら、自然とそんな気持ちになる
ステキなワンピースのご紹介ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

たむたむ(158㎝)
b5b7ac50d4676d151b53231932b360dce1a20aeb.jpg
/ シ ャ ラ ン ラ ー E6FA \
 
フロントあきミドル丈ノースリーブワンピース/an another angelus
レース切り替えコットンレーヨン7分袖ニットカーディガン/an another angelus
ライン使いパンプス

ちょっとハイウエスト切り替えの夜空のようなNAVYのワンピース!

丈はひざ下丈で、ドレープたっぷり、広がり方も美しいですE6FAE6FA

近づいてみましょうE691
69f3e54f426ba08d2626adc8652fcc839d1cda59.jpg胸元の扇形のあきが上品&顔を明るく見せてくれますE72A

わたしのお気に入りは太めのベルト!
レトロ感と引き締め効果もバツグンですE6ED


下にブラウスを重ねることもできますE6FB

444c7fdd5507d918e61a90f2b3761a45e991e14e.jpgプラスアイテム☆ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

衿を出すと可愛らしさアップですねE68D
ベルトも赤に変えてみました

ちなみに…
6507f0be84c947ba6ba2cad7c462640e3e81b0b2.jpg中に着るブラウスも夜空イメージでE6B3E6FA
月と星のフロッキープリント、お気に入りですE729

お色違いでBLACKもありますので
より真夜中がお好みの方はそちらをどうぞE726

☆★おまけぶろぐ★☆

冒頭にちょっと書きましたが誕生月でしたヽ( ;´Д`)ノ
誕生日は1年の無事を願いに太宰府に行きましたE6FA

なでた部分が良くなるという牛さんが有名ですが
個人的にはこのとってもウルウルお目めの狛犬(?)さんがお気に入りですE72A
de0b6488a52b0a89f5a28876876add49b78145e7.jpgちなみにこの日妹からジョジョのフィギュアが送られてきました(笑)

また別の日ですが、ケイティーとお仕事の後に
思い立って牡蠣を食べに行きましたE6F6

cb3ad869d2e7883b4a8b567bd41da0db6b53715b.jpgこれ!!!牡蠣とほうれん草のバター焼き…!!
ほんとうにおいしかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ソラリアの上のレストラン街、遅くまでやっててオススメですよE729

それでは皆さま!
9月が皆さまにとって素晴らしい月になりますようお祈りしておりますE6ED

たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 23:57

こんばんは!
まどかです!!

今日は新作のスカートを、カジュアルアイテムと合わせてご紹介致します♪♪

まどか(158㎝)
51b2307124812729cef8e475f6012615cd8708aa.jpg

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t


昔の外国のポスターのようなプリントが特徴のプルオーバーと合わせた、ラフなイメージのコーデです
cream×bordeauxの色合いに暖かみがありますね(*^。^*)
単色のスカートは、プリントや柄物のトップスにもピッタリ

シンプルで合わせやすいスカートですが、ちゃんと他と違うポイントがあるのがFi.n.t

60fb89fada679cde17fdde306b28d72beefade57.jpg

なんとハートのポケットがついているのです!!
しかも、刺繍付きそれもさりげなく付いているのがポイント高いです!!!
ちゃんとポケットになっているので、アメやお菓子を持ち運ぶことも可能です!!\(^o^)/笑


1153345c71b1b48d676f229c20d535f65f42af45.jpg

プルオーバーのプリントのアップがこちら
焼き付けたような滲みが、雰囲気ありますね(^u^)
レトロ好きな方にはたまらないデザインですよね!!!







2cdfd61bdd3dbb93b40673e906164daa5ba28b09.jpg

リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

♪マージョリー刺繍ロングTシャツ/Fi.n.t


お色違いのpink♡デニムジャケットとTシャツでザ・カジュアルなコーデにしてみました)^o^(
ラインスカートと合わせると、レトロガーリーなイメージもプラスされますね♪♪
ココアみたいなpinkの色味が秋らしいです







64245b459dbb2d387b975b8b2406c7fc99b20fdc.jpg

マージョリーの大胆な刺繍はもちろん、衿元に細かくチュールが付いてるのも可愛いです
これがあるだけで首元がスッキリとして見えるので、痩せ見え効果があるはずです(とまどかは信じています!!ヽ(^o^)丿)



スカートは全3色bordeauxpinknavyです!
navyもとっても可愛い&合わせやすい万能アイテムです
ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね\(^o^)/



明日の出勤はたむたむ・ケイティー・ゆーびです♪♪
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 11:00

゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…
本日nimoca10倍デー!!!

通常¥216で1ポイント付与のニモカポイントが
¥216で10ポイント付きます!!

1ポイント1円としてお使い頂けるお得な制度です♡
ポイントカード(スターニモカ)は当日お作り頂けますので
お気軽にスタッフまでおたずね下さいE6EC
゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…


こんにちはたむたむですE6A2
今回はおまけもありますので、さいごまで見て頂けると嬉しいですE726

今日はF i.n.tならでは!な秋マリンコーデのご紹介ですE72AE6A3

たむたむ(158㎝)
aed325d2d7044d998ebe6fef2af3476ddccc3108.jpg

セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t
ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t
ライン入りスニーカー

セーラーカラーのセットアップです\(^o^)/

セーラー衿+ライン入りのスカートですごく雰囲気が出て可愛いですよねE68D
クツもスニーカーにして元気感を出してみました)^o^(

トップスのアップE6FB
ea1e12e8428498bae0b36c270020eb3e0944a003.jpg
/ ど や っ \

衿の形が丸くて可愛いです
『moon light Marjorie』と今シーズンを象徴するロゴがロープ風に描かれていますE729

そして後ろは…
0e3006fcc92a7ad6a5500dfb62f97659a52e5734.jpg

大きいセーラー衿!
テンション上がりますねE6F5E6F5


こちら生地が裏毛(トレーナーやスウェット等に使われる生地)なので
セットアップで着ても『制服!』みたいになり過ぎないですよ(^v^)


そしてもちろんセットアップじゃなくても…E68D
37b63f2173622ea5e070a3595c0514a16ba5692f.jpg

ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.tと合わせると
ファンシーな感じになりました  人*’A`∞)♪

他にもパンツやロングスカート、
あわせるもので別のかわいさが発見できると思いますE729

スカートの方はウエストに♡釦ちゃんが付いてますE6ED


お色違いはbordeauxです
73bc4e21502fcf4c332785c5b90e1c89484585a2.jpg
bordeauxのセーラーって珍しいですよねE691
秋らしくてかわいいですE6FA

ぜひお店に見にいらして下さいヾ(。・ω・。)


おまけぶろぐ

☾その1
お客さまからの頂きものです

マカロンクッキー!!
そんな素敵なものがあることさえ知りませんでしたE72A
9002d1e2ce714ba0a8358c6a07e37080b67e1e5e.jpg
あきなさんかわいくて美味しいさしいれありがとうございます♡♡

☾その2
久しぶりにネイルをしましたーE68D
今シーズンのテーマ、『marjorie』も意識して夜空ネイルですE6B3
424824bb5ca03ccc8763aa840ddfad40ada8a4f6.jpg
基本淡い色のネイルが多いので、爪先が夜空なことが新鮮ですヽ(´∀`。)ノ


それでは!
本日はケイティー、まどか、たむたむで皆さまをお待ちいたしております♡

夜にまどかがもうひとつブログをアップするのでお楽しみにE6FA

たむたむでしたE6A2
アリーデヴェルチ
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 12:00

みなさんこんにちはE674
ケイティーですE679
新作のタイトスカートのご紹介です♪(^o^)
 
ケイティー(158cm)
11b5db25340e3eaa6cbd87d8b3230be1e2d6cc9d.jpg
着用アイテム(クリック↓)
 ローズモチーフ付きシャーリングパフT/an another angelus
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t

細かなキルティング素材がトレンドライクなルックスのタイトスカートE6FB
すっきりとしたハイウエストと共布のベルトがレトロな印象ですE72A
ウエストの山型のカッティングでトップスINもスタイリッシュに決まります♪
カットソー風の柔らかな生地は伸縮性も高く、
ふんわりとした肌触りで着心地抜群ですよE721

 
f411195cc2ede9bf092de99eaf3912f4ae335c44.jpg

 
ケイティー(158cm)
7a7aa1238878e56aac1ae85e55c46f7d44e6a9dd.jpg
着用アイテム(クリック↓)
ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t

スエット素材のプルオーバーと合わせてカジュアルに♪
 

ケイティー(158cm)
2054ddac6f237b417db52b89e0fabc8234391e95.jpg

着用アイテム(クリック↓)
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t

 コーデのテーマはレトロ♪
オレンジとベージュの組み合わせがとっても明るくキュート♪




いかがでしたか?(ノ´∀`*)その他新作続々入荷中E704 
是非フィントへ☆

告知!8月30日(土)は・・・
 
nimoca10倍DAY!!
☆nimoca10倍デーとは☆
・通常¥216で1ポイント付与のnimocaポイントが10倍!
・1ポイント=1円分としてソラリアでのお買い物やバスや電車に使える!
・ポイントを貯めるだけのスターnimocaは当日作成可能!
・クレジットnimocaなら常にソラリアでのお買い物が5%オフ!
 
お持ちじゃない方は絶対作られた方がいいですよ\(^o^)/
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪この機会に是非お越しくださいませE68D
 


☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

Autumn Collection START!!

♡カタログプレゼント♡
こちらは新作お買い上げの方全員
プレゼントです\(^o^)/

ぜひゲットしたいですね♡♡

※無くなり次第終了いたします。


☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
 
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザ店を選択してくださいE6EF
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

本日、8/28出勤スタッフはたむたむ&ゆーびですE72A
以上ケイティーでしたE68D





 

 
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 21:00

こんばんは!
まどかです!!


今日はちょっとオトナなセットアップのご紹介です♡

まどか(158㎝)
4cf2b813a616adc854d61181f6b22b6d7a600d96.jpg

サス付きグレンチェックサーキュラースカート/an another angelus

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t


グレンチェックがクラシックムード全開なジャンスカの登場です♪♪
秋冬はクラシカルなアイテムが欲しい♡そんな方は多いはず!
グレンチェックなら印象が重くなり過ぎないので、秋に最適です☆

サーキュラースカートになっているので、形がキレイ♡&ハイウエストで足長効果がありますよ!!!


9af46fd8a128719dbced0fb838e0b8f01f386962.jpg


サス部分もグレンチェック♡
濃いめのbrownの縁取りはベロア素材になっていて高級感もあります♪

並んだ小さなクルミ釦も可愛いですね♡


2f623b6f02fb29961a7ba40b5399150d56d4d9f6.jpg

背中はサスがクロスしているので、肩から落ちる心配はありません!!
後ろ姿も可愛い♡

そして、サスは取り外しが可能ですっっ!!!↓↓


aab9e65b2b48b738f23e9fe2196b45e44e7d1a99.jpg
このように、ハイウエストのスカートとしても着て頂けますよ~\(^o^)/
トップスを出して着たい時など、サスがいらない時に重宝します\(^o^)/


お色違い&パンツスタイルだとこんな感じ♪♪↓↓


e0db63c0c170d603b55270542721ec0eb833beaf.jpg


ラペルレース使いグレンチェックジャケット/an another angelus

ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ/an another angelus


グレンチェックセットアップ!!!かなーりレトロな印象でございます!!!
grayはより、スタイリッシュなイメージですね!(私がスタイリッシュではないことは本当にすみません!\(^o^)/)

パンツの丈がとっても可愛いです♡パンプスや、短めのソックスととっても相性が良い♡


68d71be601a8a0d6e8e7d92574b7186fd320d3c6.jpg

そしてなんといってもジャケット♡♡
衿部分ののレース使いがポイントです♪♪スタイリッシュな中にも可愛らしさがあって女性らしくなりますよね♡
釦もごろんとしてて可愛いです♡♡

ジャケット、ジャンスカ、パンツ、それぞれbrownとgrayがあります!組み合わせ自由自在♪♪

秋冬はクールなファッションにも挑戦したい♡グレンチェックはそんなアナタをお待ちしております!!
是非ぜひお店に遊びに来て下さいね♪♪

明日の出勤は、ケイティ・ゆーびです♪♪







☆ お客様よりお土産頂きました! ☆


e46cd8535362317f3041741be45d1ad70f325745.jpg



くるみ餅♡みんなで美味しく頂きました!
まどかは初めて食べました♡くるみ好きなのでたまらなかったです(#^.^#)
ちあきさん、ありがとうございます♡♡

ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 10:00

こんにちは♡
あいかわらずジョジョ漬けの日々を送っているたむたむです\(^o^)/


新作可愛すぎて鼻血出ちゃいますね_(_^_)_

選びきれないですが、その中でも今私が狙っているものを
ご紹介いたしますE6ED

たむたむ(158㎝)
2fdce2964333eb388ad43083b753bc9acaa5c8b1.jpg


このワンピース!!!
トレンチ風のデザインがとってもオシャレですよねー♡

8eb2b7c2aab0befa511cc0d71322853d4878d56f.jpg
ベルトをリボン結び♡
後ろはシャーリングになっていて上半身スッキリですE729

中に着たカットソーはすでに買っちゃいました♡
3a07e7b2ee4c55bad6baf28d42f88e8789b39d37.jpg

Fi.n.tではおなじみ、透ける首まわりが大人カワイイ♡
そしてロゴ刺繍効果も絶大ですE6ED


さて、これまでがまだ30度ある日でも余裕な、秋先取り今着るコーデですが、
もうちょっと涼しくなったらバージョンもご紹介E6FB

466cb27e5c394dd913fb6c7cab1007ca51b09c3d.jpg
カーディガン装備ですE6FAE6FA

このカーディガン凄く可愛いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
34f95ce8b67dd2168f02eaa36742874fa61ca93b.jpg
フリルがきなりでアンティーク感を出してくれます♡
リボンは取り外しできるんですよE72AE684

ニットですが半分が綿なので暑すぎず、けっこうすぐ活躍すると思います(^O^)
朝晩は意外ともう涼しいですよねE72D

decba30bda8dc47eeb4bf2931358436e6435fb45.jpg
羽織るときはリボンを後ろで結ぶとスッキリしてベネ(良し)ですE6EC


たぶん私、全部買うと思います(笑)

それぞれのアイテムお色違いがございますので、
ぜひお店に見にいらして下さいねー♡♡


それではまたお会いしましょう!!

たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 21:00

こんばんは!
まどかです!!

今年はプレッピーなコーデが気になりますっ♡
F i.n.tにも、F i.n.tらしくレトロで可愛いプレッピーアイテム沢山入りましたよ~\(^o^)/
その中で今日はまどかが一番気になったアイテムをご紹介致します♡


まどか(158㎝)
fb79c34508a7543e707e2bca92b6b46b83f5cb4c.jpg

ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t

星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

ライン入りなのが学生チック♡なセーターは、定番のwhite×bordeauxスカートでガッツリプレッピースタイル☆☆に合わせてみました)^o^(
袖にもラインが入ってるのがポイント♡
スッキリ丈でいろんなアイテムと合わせやすいですよ!



52da7c80e0e5feaa7c4f73f0966203b10ba4e5e6.jpg

全体にハート型の透かし編みが施されており、オリジナリティに溢れたデザインです♡
裾のライン使いはもちろん、さりげなくスカラップになっているのも『F i.n.t』なポイントですねっ!\(^o^)/


805f49fa4d2d3e2af1ab87f81f494392573d587a.jpg

ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t

スカートと同色のジャケットを羽織ると更に学生気分が盛り上がりますね↑↑↑\(^o^)/
ライブなど目立ちたい時にはセットアップで♪♪それぞれジャケット、スカートだけでも可愛いですっ!



2a840f020e68815fd2fa4d59ce1f0ac3cf0ee1dd.jpg

ハイウエストグレンチェッククロップドパンツ/an another angelus

こちらはパンツで着てみました~ヽ(^o^)丿
navyのセーターにパンツもグレーがかったbrownでぐっと落ち着いた印象に♪♪
セーターもインナーのみで着て首まわりをスッキリさせると、更にオトナっぽくなりますね♡



秋物セーターは今から冬までがっつり使って頂けますよ~♪♪
ご紹介した他にもbeigeカラーがありますっそちらも更にレトロでオススメです♪♪是非ネットや店頭でチェックしてみて下さいね\(^o^)/

明日の出勤は、たむたむ、ケイティー、ゆーびです♡
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 13:05

みなさんこんにちは
ケイティーです☆
まだまだ暑い夏が続きますねE63EE652
新作のご紹介をいたします♪\(^^)/



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
カッティング使いパンプス/an another angelus


秋色のストライプがクラシカル度満点の長袖ワンピースE6FA








iphone_photo_
お色はBORDEAUXと,BROWNですE721
フリルのスタンドカラーや配色のパイピングE6F6
iphone_photo_
レトロさを感じさせる要素がぎゅっと詰まった一枚ですE684
ウエストには英国ムード漂うロゴ刺繍がお目見えし、優雅な雰囲気をプラスE71A

iphone_photo_
胸元に輝くゴールドの馬車刺繍も見逃せないポイントですE6FA
続いて色違いの
BORDEAUX↓
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)

ウエストロゴ刺繍ストライプ長袖ワンピース/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

より目立ちたい方には断然BORDEAUXがおすすめですE721E6FA
帽子を合わせてよりクラシカルな雰囲気にE729
そのほかにも新作盛りだくさんですE679
是非フィントへいらしてください☆


8/15(金)~
Autumn Collection START!!


♡ノベルティーフェア♡
今回はなんと!!♡アイラッシュケース♡
040e2277456dcbf1e0f18720916d158a7e690e91.jpg
税込¥8,000以上お買い上げでプレゼント致します!
 
♡カタログプレゼント♡
こちらは新作お買い上げの方全員
プレゼントです\(^o^)/
ぜひゲットしたいですね♡♡
お待ちしております!


☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
 
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザ店を選択してくださいE6EF
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

おまけブログE674
iphone_photo_
お客さまからハンドメイドの可愛い
ピアスを頂きました\(^o^)/E6FA
先端の水色のビーズがとってもオシャレE6A1
ゆうこさんありがとうございますE68D

以上ケイティーでした\(^o^)/]














 
ソーシャルブックマーク:

2014.08.18 21:00

こんにちは
まどかです♡♡♡

秋冬物が入荷すると、ついにまどかの頭は完全秋モードです\(^o^)/
新作可愛い!!カワイイ!!と毎日はしゃいでおりますっっヽ(^o^)丿笑
早く皆様ともはしゃぎたいです!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そんなまどか早速新作セットアップをご紹介致しますよ♪♪♪



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t

チェックフレアージャンスカ/F i.n.t

エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t


予約会にも登場していた全身チェックで決められるセットアップです♪♪
チェック柄にこのカラーという、Autumnムード全開のアイテムですよ~ヽ(^o^)丿

ガーリーなデザインながら、greenなら落ち着いたイメージで着て頂けますよ
ほぼグレーっぽいくすんだgreenで、グレーな色が好きな方にはたまらないと思いますっ私のことです\(^o^)/笑


iphone_photo_

ジャケットの胸の部分には、『MOONLIGHT BAY』の『M』のパッチワークが施されています♪♪
もこもこのパッチワークです♪♪かわいいです♪♪



iphone_photo_


ジャンスカになっているので、ジャケットを脱いでも全身チェックなんとも贅沢です……!!!

ウエストの切り替えからフワリと広がるキレイな形のスカートです



iphone_photo_

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

ポンポン付きアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t


もちろんお色違いもございます!!!
よりレトロムード漂うbeige♪♪

redのカーディガンと合わせて、よりガーリーなイメージに
落ちついたgreenと合わせて秋っぽく…blackと合わせてオトナに…
色の合わせやすい良いベージュなら、いろんな楽しみ方が出来ますね!\(^o^)/


iphone_photo_

そしてブログ初出しポンポン付きカーディガンもまどかの推しアイテムですっっ
ポンポンは取り外し可能付ける位置を変えても可愛いですよ~~~\(^o^)/


iphone_photo_

金色の刺繍で『Fi.n.t』のロゴもポイントです♪♪

さり気なさがポイントです



ちなみに、greenのジャンスカと、ポンポン付きカーデはまどかが実際に購入したアイテムでもあります……
他にも、紹介したいアイテムがたくさんすぎて、追いつかないくらいです~!\(^o^)/
紹介まで待ちきれない方は是非お店へ遊びに来てくださいね♪♪


明日の出勤はゆーび、まどか、時々たむたむです♪♪






☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆




8/15(金)
Autumn Collection START!!





♡ノベルティーフェア♡

今回はなんと!!♡アイラッシュケース♡

税込¥8,000以上お買い上げでプレゼント致します!


 

♡カタログプレゼント♡

こちらは新作お買い上げの方全員
プレゼントです\(^o^)/
ぜひゲットしたいですね♡♡




♡Wポイントフェアー♡

一気にポイントをためるチャンスですよ!

8/15(金)~8/18(月)の4日間限定です!

ぜひいらして下さいね(^_-)-☆

※ノベルティーとカタログは
無くなり次第終了いたします。
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 21:00

みなさんこんばんはE6FA
ケイティーです☆☆
新作のご紹介\(^^)/チェックワンピースE704



ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t


色展開はRED,GREENの2色E6F6E6F6

    iphone_photo_

タイトなシルエットと暖かみのあるチェックがレトロムード満点のキャミワンピースE694
今の時期はボリュームあるパフTがおすすめですE68D

iphone_photo_
バスト部分はギャザーでふんわりと、ウエストはキュッと引き締めた美シルエットが女性らしさ満点E6F5E674
フロントのサテンリボンが大人ガーリーなルックスを完成させるポイントE684

iphone_photo_
バックはゴムシャーリングでボディに心地よくフィットしますE721E6FA
秋はブラウスやタートルニットをINして
可愛らしく着こなしてみてくださいE72A


ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓)
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
ショルダーレースアップオフショルダーパフT/F i.n.t
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus


可愛いチェックワンピースE68Dいかがでしたか?(ノ´∀`*)
タイトなので甘くなり過ぎないところが◎
是非、店頭で素材感とか丈の長さなどご覧になってくださいねE679
まだまだご紹介できてない新作盛りだくさんE68D
是非フィントへお越しくださいませ☆

 

8/15(金)~
Autumn Collection START!!


♡ノベルティーフェア♡
今回はなんと!!♡アイラッシュケース♡
040e2277456dcbf1e0f18720916d158a7e690e91.jpg
税込¥8,000以上お買い上げでプレゼント致します!
 
♡カタログプレゼント♡
こちらは新作お買い上げの方全員
プレゼントです\(^o^)/
ぜひゲットしたいですね♡♡
 
♡Wポイントフェアー♡
本カードをお持ちの皆さん!!
一気にポイントをためるチャンスですよ!
8/15(金)~8/18(月)の4日間限定です!
ぜひいらして下さいね(^_-)-☆

新作も可愛いものばかりですよ!☆

お待ちしております!







☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆
 
♡メルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ登録されていない方はコチラに空メールくださいE729
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザ店を選択してくださいE6EF
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
E74D092-733-7115

ケイティーでした\(^o^)/E6FA





 
 
ソーシャルブックマーク: