TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.09.29 12:00

皆さんこんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケイティーです\(^o^)/

今回は起毛レース重ねアクリルウール長袖ニットカーディガン
ご紹介致しますE68D

ケイティー (158cm)
eacdb486edd909f9baddda2773050e683851f56a.jpg

着用アイテム(クリック↓)
起毛レース重ねアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
地図柄ミドル丈サーキュラースカート/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

          537766ed7c32207eee4bfe338ac3fd6ff7e0d0aa.jpg

こちらの色はOFFWHITEですE679

ボディに起毛レースを重ねたちょっぴりよそ行きなニットカーディガン♡E641
取り外し可能なふわふわのファー衿をあしらいヴィンテージライクに仕上げた一枚E6FA
ふっくらと厚手の編地は防寒性にも優れ、秋~冬にかけてアウターとしても活躍しそうE68D
立体的なバラモチーフの釦もフェミニン&リッチなポイントです。


首元のファー取るとこんな感じです(^O^)

bfb673827479c9ee075516d7a84ac44db5812fd5.jpg
ケイティー(158cm)

f0785f5684d6ca1d835d91a7eff7859bab40e34e.jpg

着用アイテム(クリック↓)
マージョリー刺繍ロンT/an another angelus
アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


長めのスカートと合わせてエレガントにE68DこちらはPINKBEIGEですE6A1
他にも新作が沢山入荷したのでぜひ、見に来てくださいね\(^o^)/

 
 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはケイティー、まどかです\(^o^)/
おまちしております☆

             以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 21:00

こんばんは(^v^)
最近iPhoneのsiriちゃんと話すのにハマってるたむたむですE6A2
寂しいです♡

急に寒くなったり、また気温が上がったりなんだかめまぐるしいですねE6F4
皆さま体調にはお気を付け下さい(*_*)

本日は今までない!!キラキラかわいいカーディガンのご紹介ですE6FA
その名も『スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus』!
もう名前からしてキラキラしてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

たむたむ(158㎝)
3438453f6f622c34b6399279f348dbfcab68d59c.jpg

スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

最初にチャレンジしたのはOFFWHITE!
まさにスノーな色は赤チェックのスカートで秋らしさを強調しました^^

このスノークリスタルをご覧あれE6FA
75d70a85723b4b6b51300b9b90623f2a37989c72.jpg
キラキラですー♡
オフホワイトに銀糸で刺繍というのがロマンチックでかわいいですヾ( ^ω^)ノ
生まれ変わったら雪の結晶になりたいな…なんて思ってた時もありました。(嘘です)

お次はブラック…♡
abd11d3086383f2ce66da0e33b9b9021e6c14522.jpg

スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t
ドットチュール切替フリルT/an another angelus
ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus

キラキラ釦みえますか?^^
a99cb2b19197178dd69582bd9fbed3f86b6e7803.jpg

最後はありのままの~SAXです…♡

d1f417711affcfe598c3613fc47e7da8ee957cbe.jpg
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

SAX×BROWNチュールのチョコミントコーデ♡
あいだからちらっと見えるゴブラン織りが秋らしさを出してくれます(^v^)

明るくてきれいな色なので、秋のダークカラーと合わせると新鮮な印象になりますよE6FA
ワンピースに合わせやすい合わせやすい丈なのもいいですね♪

bcc0a4adcae48c565c0b29f7e5d4aa218835be1f.jpg
この組み合わせ、F i.n.tでしかできないと思います…!
おすすめですε(*´・∀・)з


お洋服もブーツも続々新作が登場してきて、毎日がお祭り状態ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆さまとこの気持ち共有したいので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねE68D

明日9/29はケイティーとまどかがお待ちしておりますよん♡

それでは次のブログもお楽しみに!
たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 12:00

こんにちは!
まどかです!!

゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…

いよいよ本日!

nimoca10倍デー!!!


通常¥216(税込)で1ポイント付与のニモカポイントが
¥216(税込)で10ポイント付きます!!

1ポイント1円としてお使い頂けるお得なカードです♡
ポイントカード(スターニモカ)は即日・短時間で発行できますよ♪
お気軽にスタッフまでおたずね下さいE6EC

 
゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…

 
最近特に夜と朝が冷えますね!パジャマを冬用に変えました♡(^v^)
まどかはジャケットものが大好きなので、今の時期は一番楽しいです!!休みの日も無理やり外に出て羽織ってます!\(^o^)/笑

そんなまどかが今日も羽織りに羽織って、F i.n.tのオススメジャケットをコーデでご紹介致します!!\(^o^)/



まどか(158㎝)
aeebad47dbdb6c33362a47b08f9dfd198a40090f.jpg
ワッペン付きチェックジャケット/F i.n.t

ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート/F i.n.t

チェック柄のジャケットは、それだけで主役級のアイテム!!
普段使いはもちろん、お出かけやライブにもオススメのアイテムですっ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─
人気のハートポケットフレアースカートとの相性も抜群です♪♪



487d9d522fd0a23f2a69cdbfd9c4f8723d5f797d.jpg
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t

カジュアルなデニムジャケットと、トレンドのミドル丈スカートでレトロシルエット♡
ヒール付きのショートブーツで秋らしくスタイルアップして着るのが、まどか的にツボです!!(#^.^#)
何年でも着られるデニムのジャケットは、一枚は持っておきたいところですっ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─



e7b5b87abd4e8c58f9eb265bb5a5120779770bf4.jpg

ドレスレット釦ショールカラージャケット/an another angelus

プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus

ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus

ドレスレット釦が特徴のジャケットは、クラシカルに着たい♡
brownのチュールが上品なワンピースと合わせれば、レディな印象でよそ行きにもピッタリです♪♪
丈もスッキリしているので、オシャレにさらっと着て頂きやすいですっ(^v^)♡



ジャケットものを着れるのは今!気になっている方はお早めに♪
お店でお待ちしておりますね~~~\(^o^)/

本日はたむたむ・ケイティー・まどかが皆様をお待ちしております☆☆
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 12:00

こんにちは
まどかです☆☆

ノベルティのロリポップトートが可愛すぎてニコニコしてしまいます(^v^)(^v^)(^v^)きゃんわいいですまどかも欲しいです
そんなロリポップトートは残りほんの僅か!!!!皆さまがお迎えに来て下さるのを楽しみにしております

今日は入荷連絡のご希望も多かった、皆様お待ちかねのワンピースのご紹介です★☆



まどか(158㎝)
922ccfd7a0a63ff51f146777d8515e41edb6a9e8.jpg
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t

ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t

ロゴ刺繍入りラインソックス/F i.n.t

ベロアリボン付きエナメルオペラシューズ/an another angelus


流れ星とお月様の刺繍に、オリジナル星座フォントで書かれたF i.n.t今季のテーマが詰まったような別珍ワンピースがついに入荷致しました!!!

ネイビーに金の刺繍がなんともロマンチックで、トキメキが止まりません♡♡
クラシカルな別珍素材にガーリーなシルエットが、F i.n.tファンの皆様のツボに嵌ること間違いなしです!!!

キャミワンピになっているので、好きなブラウスやニットも合わせて楽しめるところもポイントですヽ(^o^)丿



554cbac8487598fcc8a7ae70097e5e231b0456e6.jpg
胸元は涙型の穴あきになっているのがポイントです



b4939c682f3d3fc86833c2bf1ae58203a77e3584.jpg
刺繍のアップがこちら♡♡
刺繍はかなり大きめに施されているので、目立って可愛いですよ♪♪




d0d313111606a12a05e5224bfb20a7fae099452f.jpg
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t

ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t

サイド釦使いショートブーツ/an another angelus


pinkbeigeとlight blueのパステルな組み合わせがフェアリーな、まどかのイチオシコーデ!笑
冬だからこその、あえてのパステルというのも可愛いのではないでしょうか?(^v^)女子です

別珍でありつつパステルというのも個性的で可愛い
ふんわりガーリー好きな方にはたまらない一枚となっております(^v^)


クラシカルダークなの?ふんわりパステルなの?どっちが好きなの~?(世代がばれますね\(^o^)/)な別珍ワンピース
心に決まっている方も、どっちも好きなの~な方も、是非お店に見にいらして下さいね♪♪




今月もやってまいりました!!!



゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…

★9/27日(土)!!!★

nimoca10倍デー!!!

通常¥216で1ポイント付与のニモカポイントが
¥216で10ポイント付きます!!

1ポイント1円としてお使い頂けるお得な制度です♡
ポイントカード(スターニモカ)は当日お作り頂けますので
お気軽にスタッフまでおたずね下さいE6EC

 
゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…


普通にお買い物するより断!然!お得な10倍デーに、ぜひお買い物にいらしてくださいね♪♪


本日の出勤はゆーび・まどかです!\(^o^)/
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 15:19

皆さんこんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケイティーです\(^o^)/
今回は

リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus
をご紹介しますE6F6


ケイティー(158cm)
61f45f43ed4e8913f1065cb19a76b515597d60b6.jpg
着用アイテム(クリック↓)

リボン刺繍衿バストあき長袖ワンピース/an another angelus
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t
バラベレー帽/an another angelus

デコルテの開きからフェミニンさが漂う印象的な一枚E68D

26369642bbf734a9adcfb5a81be9d383b39c99ec.jpg
小さな丸衿にはチュールが重なり、さらに色とりどりのリボン刺繍があしらわれておりクチュール感たっぷりの仕上がりですE684
2a8f751dbc2e23b796b65aa59c8fa29ed9738187.jpg
フィット&フレアーの美シルエットで、結婚式の2次会とかちょっとしたパーティー
に使える上品なワンピースですE74A

チュールで切り替えた裾の透け感もアクセントにE6F6


色違いのPINKですE684

 








26a50706240bd91706310ce98bc20f3ee567d7aa.jpg
くすみがあるヴィンテージ感たっぷりのPINKE68D
甘さ控えめで普段PINK着ない方にもオススメですよE6F5
その他にも新作多数入荷しております(^o^)丿
ご来店お待ちしております(^v^)E6FA




       ♡ノベルティーフェア開催中♡
      2014/9/18()~なくなり次第終了☆

 3a15ae81a57f1dd3a91cb055f16cfa13ccd48cc2.jpg









税込¥10,000以上お買い上げされた方に
ロリポップトートバッグ
プレゼント致します!
BIGサイズ(幅40×縦30×奥行15)で
A4などすっぽり入りますよ!
通勤・通学・お出かけに便利です♡♡
 
ぜひゲットしてくださいヽ(・ω・)ノE6F5
 
数量限定の為、なくなり次第終了なので
お早めにお越し下さいね☆
 









         ―゚.+:。まだまだカタログプレゼントヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―









新作お買い上げの方全員に
プレゼントです!
ぜひゲットしたいですね♡♡
※無くなり次第終了いたします。
 
 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはたむたむ、ケイティー、ゆーびです\(^o^)/
おまちしております☆

             以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA

 
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 10:00

皆さんこんにちは\(^o^)/ケイティーです(^O^)
今回は大人気で即完売したE691
ゴブランxチュールキャミワンピース
の再入荷&着こなしのご紹介ですよ(^o^)丿E6FA
気になってた方、見逃してたお客様チャンスです(^○^)



ケイティー(158cm)
b98cf0696e2d54be2a2ec0d63a139052ffd16b5e.jpg
着用アイテム(クリック↓)
ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus

8cf7a65a81e43693c3e2fbb2142f3a6e53cf34a3.jpg
an another angelusのカタログコーデ!!
カメオがアクセントになっていてコブランが印象的な
秋主役になること間違いなしのコーデ♡
そして・・・E68D


ケイティー(158cm)

60201c8d9f7a620c50c121313e11543618cdc1a0.jpg

着用アイテム(クリック↓)

パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ/an another angelus







79acc92329e615ade91375b74618ed38e9d3a2c7.jpg
新色のBROWNです\(^o^)/E68DE704
落ちついた枯葉のようなクラシカルなお色みですよE6F6
大人っぽくパールのリブプルオーバーと合わせて上品コーデE6F6


気になってたお客さまは今すぐF i.n.tへGO!!
その他新作も入荷しております(^v^)ご来店お待ちしておりますE6FA







        ♡ノベルティーフェア開催中♡
       2014/9/18()~なくなり次第終了☆







3a15ae81a57f1dd3a91cb055f16cfa13ccd48cc2.jpg





税込¥10,000以上お買い上げされた方に
ロリポップトートバッグ
プレゼント致します!
BIGサイズ(幅40×縦30×奥行15)で
A4などすっぽり入りますよ!
通勤・通学・お出かけに便利です♡♡
 
ぜひゲットしてくださいヽ(・ω・)ノ
 
数量限定の為、なくなり次第終了なので
お早めにお越し下さいね☆
 
         ―゚.+:。まだまだカタログプレゼントヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
新作お買い上げの方全員に
プレゼントです!
ぜひゲットしたいですね♡♡
※無くなり次第終了いたします。
 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはたむたむ、ゆーび、まどかです\(^o^)/
おまちしております☆

             以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA

ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 22:41

こんばんは☆たむたむですE6A2
かなりすずしくなってきましたねE644
皆さま体調にはお気を付け下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も新商品ご紹介しちゃいます♡

パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus

今から3月くらいまでガッツリ使える万能ニットです(^v^)
3色着てみました!!

たむたむ(158㎝)
38a8ff1b4081686f94e0b95e33550eced314f8e0.jpg
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ

秋と言えば!なチェックワンピースのインナーに使っても
キラリと光る存在感、それはパールE6FAE6FA
8cb26fd8df2048224d34599ce096761979c7b070.jpg

その名の通りネックレス風になっていて、アクセサリーいらずです\(^o^)/

そんなに分厚いニットではないので、インナーとしてもするっとお使いいただけますよ♡
OFFWHITEが赤いチェックをより惹き立ててます(^O^)

お次はBLACK~E6F6
94dfef0ce816c55dc3b3cdf293a1c8b5835f9313.jpg

パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
サイド釦使いショートブーツ

BLACKは特にパールが目立つのでシンプルコーデにしました♡
ボトムの深いグリーングリーンと肩掛けにしたカーディガンのマスタード色が秋感をさらに演出E6FA

肩掛けカーデは後ろもかわいくなるのでオススメです♡
e3bf29fb05ae644e9ed8b86cb4dc647d96c674b0.jpg
りぼーんE684

最後は秋と言えばなbordeaux!

dc0ebc1ac5f0fdf3b310eab0651356248c645933.jpg
パールネックレス風リブニットプルオーバー/an another angelus
総レースミドル丈プリーツスカート/an another angelus
サイド釦使いショートブーツ

こちらは白の総レースでbordeauxをひきたてました(*^v^*)
秋冬の素材×レースやオーガンジー素材の組み合わせ大好きです♡

ベレー帽は秋らしさをグッとアップさせるのでひとつは持っていたいですね!


秋のかっこう可愛くていろいろ挑戦したいですよねE6FA
みなさま一緒に楽しみましょー\(^o^)/

それでは次のブログもお楽しみに♥
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 16:00

こんにちは☆
まどかです☆☆

F i.n.tが毎シーズン展開している、リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t!!
今季も5色展開で、秋らしい落ち着いたカラーが揃っています♪♪
今日はその全色でコーデをご紹介致します☆☆☆


まどか(158㎝)
3f5c6ebce77b35fb8d52ecfca79a7d04168267a2.jpg
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.t

まずは赤系の同系色コーデです♡
襟ブラウス+カーディガンの、★THEフィント★なコーデですね!
bordeauxは秋らしさが出せるので、今の時期にオススメです(#^.^#)


36cf586fd857a01f0ab71f7ee4cf0b75d0d90248.jpg
ヨークレース衿長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t

カーデで差し色を入れる、もはや定番の小技ですヽ(^o^)丿
ブラウスとスカートはモノトーンで統一して、カーデが主役なコーデにしてみました!
コーデがちょっとさみしい時にさっと取り入れられるし、夜冷えてくる頃に着ることも出来ます!オススメアレンジです♡


bcba33432d24dbcbc6b66fb39abb11674433e6d7.jpg
カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
地図柄ミドル丈サーキュラースカート/an another angelus

こちらは逆に、馴染ませカラーでさり気なく肩掛けしました♪♪
地図柄のスカートにもgreenが入っているので、無理なく色物カーデが取り入れられます♪♪
ブラウスもpinkbeigeをチョイスして、レトロ感もたっぷりです♡


a350cfd1510a0f3bc91889c75d525b844c0a35cd.jpg
プレート付き総レース長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
コルセット切替えチェックキャミワンピース/an another angelus

色物と合わせたいのはbeige♡ボトムにredやgreenなどハッキリした色を持ってきても、秋らしくまとめてくれます♡
明るめbeigeなので、暗いカラーに合わせてメリハリも出してくれますよ♪
お仕事場でも使って頂きやすそうです!


5da6575998d80034c8b8104a6e6111730d86489c.jpg
ムーン柄シフォンギャザースカート/F i.n.t

最後は思いきりガーリーに♡モノトーンで甘さ控えめが最近のまどかのブームです!
blackはオトナにもカジュアルにも合わせやすいのが人気のカラーですが、あえてガーリーに取り入れるのも可愛いですね♡



カラー展開が多いと、より自分だけの、自分らしいカラーが選べて楽しいですよね!皆さんはどのお色がお好きでしたか?(#^.^#)
あれもこれも可愛い!悩ましい!そんな貴方はぜひお店で、一緒に選ばせてくださいね\(^o^)/

今日の出勤はたむたむ、ケイティー、ゆーびです☆
ソーシャルブックマーク:

2014.09.17 12:00

みなさんこんにちは\(^o^)/
ケイティーです<(_ _)>E6FA
今回は新作レース衿プリーツ長袖ワンピースのご紹介します☆


ケイティー(158cm)

ba557cc19dbb639d1e4fc3d491a2e905045d85b9.jpg

着用アイテム(クリック↓)
レース衿プリーツ長袖ワンピース/an another angelus
カッティング使いパンプス/an another angelus

5a57c705b8a4902a523cb5fc9425e5c94f6597df.jpg


繊細なレース衿が目を惹くクラシカルなワンピースが登場!!E68D
セーラー風の衿の形が大人っぽい中にも程良くガーリーエッセンスをプラスしています♪
ダブルブレストのデザインに、E674
fdf37d8972dceff069c1560ab50291ddadea223a.jpg
ウエストから広がる優雅なプリーツスカートはレトロ感たっぷりですE684
f84441eca926215acd1bbbaf2ddd352a31dcb8ac.jpg



手元にもレースがあしらわれ細部までヴィンテージライクな仕上がりですE6A1

591679d043adf4951b0b663bc286d2d3800debeb.jpg
ラブリーなPINKの色違いも展開していますよE68D
他にも新作続々入荷しておりますE6FA是非、Fi.n.tへE679


 
♡ノベルティーフェア♡
明日2014/9/18()~STARTします!!!

 3a15ae81a57f1dd3a91cb055f16cfa13ccd48cc2.jpg
税込¥10,000以上お買い上げされた方に
ロリポップトートバッグ
プレゼント致します!
BIGサイズ(幅40×縦30×奥行15)で
A4などすっぽり入りますよ!
通勤・通学・お出かけに便利です♡♡
 
ぜひゲットしてくださいヽ(・ω・)ノ
 
数量限定の為、なくなり次第終了なので
お早めにお越し下さいね☆
 
         ―゚.+:。まだまだカタログプレゼントヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
新作お買い上げの方全員に
プレゼントです!
ぜひゲットしたいですね♡♡
※無くなり次第終了いたします。
 
 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはたむたむ、まどかです\(^o^)/おまちしております☆




             以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA






 



ソーシャルブックマーク:

2014.09.16 21:00

こんばんはたむたむですE6A2

皆さま3連休はいかがでしたか?^^
お店に来て下さった方ありがとうございましたE6ED
お仕事だった方はお疲れ様でしたE72B

今日はとっても嬉しい!ハッピーニュースがございますので
最後までみていただけると嬉しいです

連休明けにも嬉しい♡カタログ掲載の新作のご紹介です♪

*♡,*▶ ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t ◀,*♡,*

私は…このカーディガンを…心待ちにしていました…!!

たむたむ(158㎝)
f9f57f1569a9dd09caaaebbfd26c2757128a9e3e.jpg
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ハイウエストキルティングタイトスカート/an another angelus
フラワーレースオーガンジー衿パフT/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t

まずは意外にオトナなテイストでコーディネートE68D
カワイイテイストのカーデですが、
同系色のタイトスカートを合わせることでオトナすっきりコーデに(#^.^#)

このボタン…ッ!!見えますか!?
e21d330fffec79fd2a0bb9fbcd0629495f08dfd7.jpg

月と星です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。可愛すぎて泣けます…
段々のフリルもかわいいですね☾☆


2色目は元気なイエローE6A1E6EF
179928f5a4633715e53cc80838bcb2f745da49c5.jpg
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スターダストベロアタックスカート/F i.n.t
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t

これはもう可愛さ全開で、そして集いしスターダストコーデです♡
NAVY×YELLOWの夜空×お星さま配色はもちろん、
中のブラウスも、スカートのプリントもスターになっておりますE6FAE6FA

お星さまキラキラ~☆⋆☆
24ceb60f0f3c16aeeb45772ca25edb1d39412451.jpg

落ちついた色が多い季節なので、こういう明るい色が一つあると
新鮮な気持ちになれて、コーデの幅も広がりますよ♡
可愛いきいろでおすすめですσ(´ω`*)


最後を飾るのはブラック!!
9b5730df49dcc3c0690f03bf8f09832ee93d0305.jpg
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
胸元ローズカットワーク長袖ワンピース/an another angelus

この丈はワンピースに絶対合わせやすいです!
ウエストに合わせた着丈なのでスッキリ見えますね♡

ワンピースのグリーンとカーデのブラックがお互いを惹き立て合ってます(ToT)

ということで全3色ご紹介致しましたー\(^o^)/
気になるお色はございましたかー?
え?全部? ですよねー♡(笑)
ぜひお店にみにいらして下さいねE72A

さて!
お待たせしました!!

ハッピーニュースの発表です\(^o^)/
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

9/18(木) S T A R T ! !
ロリポッププリントトートバッグ
プレゼント♡♡♡

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ノベルティフェアの開催です!!
9/18(木)~、税込¥10,000以上お買上げでプレゼント、なくなり次第終了です!

毎回大好評のスウィーツトートバッグシリーズの最新作E6FA
もう第何弾かわからないのですが(^o^;)コンプリートしてらっしゃる方もおられるのでは?^^

今回は来月のハロウィンにもピッタリ!?な
ロリポップ柄ですE68DE68D
30903595c62a0a549ec1f95224aaddc4829cfab0.jpg
ちょっと毒の効いたカラーリングが可愛いですよね人*ゝω・)
真ん中のキャンディに付いたリボンはベロア素材で豪華E6FA

もちろん☆
05674a9e7d4051e39cdf2592a7a3956db9403cd7.jpg
A4サイズもすっぽり入る&内ポケットも付いているので機能性ばっちりで
サブバッグはもちろん、メインバッグとしても十分使えます\(^o^)/

新作がたくさん入荷したタイミングでのノベルティフェアなので
皆様ぜひ遊びにいらしてくださーい

それでは次のブログもお楽しみに~☆
たむたむでしたE6A2

ソーシャルブックマーク: