TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2014.11.28 21:00

みなさんこんにちはケイティーです(^○^)
今回は・・・E68D
新作レース使いベロア長袖ワンピース/an another angelusご紹介です(^○^)

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓↓)
レース使いベロア長袖ワンピース/an another angelus
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus
ヨーク切替えスタンドカラー長袖ブラウス/an another angelus
チェーンストラップフラットシューズ/an another angelus

光沢のあるベロア素材に繊細なレースをあしらった贅沢な一枚E684

iphone_photo_
脱ぐとこのような感じE6A1

iphone_photo_
中にブラウスをINE6FA

iphone_photo_
色違いのNAVYです(^J^)E71A
ウエストの幅広のレースがアクセントになり、
自然なスタイルアップ効果も期待できそう♪

iphone_photo_
レースで飾った角衿がクラシカルな雰囲気を醸し出しますE679
長めの着丈で落ち着いたシルエットなので、
いつもより大人なクラシカルスタイルがお楽しみいただけますE742
是非着てみて下さい\(^o^)/


そして明日の11月29日(土)は・・・・
 
★☆nimoca10倍DAY☆★
 
☆nimoca10倍デーとは☆
・通常216円で1ポイント付与のnimocaポイントが10倍!
・1ポイント=1円分としてソラリアでのお買い物やバスや電車に使える!
・ポイントを貯めるだけの『スターnimoca』は当日作成可能!
・『クレジットnimoca』なら常にソラリアでのお買い物が5%オフ!
 
お持ちじゃない方はこの機会に是非作ってみてください!\(^o^)/
本当に即日・短時間で作れてしまいますよ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪
 
絶対お得な10倍DAY!!!(^v^)是非ご来店下さい♡
お待ちしております♪♪

 

ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中E6FA
詳しくはこちら↓↓↓
http://fint-blog.jp/press/10712
 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはケイティー、ゆーびです\(^o^)/
おまちしております☆

おまけブログE6F9

お客様から大分のお土産を
いただきました(^_^)/
iphone_photo_
新しい自分を見つけだせてとても喜んでくださってためぐみさんE6F6
私もとても嬉しく思いました(^v^)
これからもFi.n.tのお洋服を通してお客様を幸せにしていきます(*^。^*)


   以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA
 

ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 21:00

こんばんは!たむたむですE6A2
年末の足音が聞こえてきましたね…!!
特に予定もないのですがどうやって過ごそうか考え中ですσ(uεu〃)
みなさまの年末の予定もよかったらお聞かせくださいねE6FB

もうすぐ終了するイベントのお知らせもございますので
最後まで見て頂けると嬉しいです♡♡

今日は!とってもおしゃれな
グレンチェックフレアーキュロット/an another angelus』のご紹介です

一見スカートにも見えるフレア&トレンドのミドル丈のキュロットです!

たむたむE6A2157㎝
iphone_photo_

まずはカジュアルコーデE6F6
シンプルにニットプルオーバーと合わせるだけでも、キュロットのグレンチェック柄、形がオシャレなので十分かわいいですね(^o^)


お次はかわいいコーデE6ED
iphone_photo_
スカラップ衿+ハートカーディガンで合わせると冬のほっこりコーディネート♡


更にアウターをプラスE6FB
iphone_photo_
ハートロゴ刺繍釦Pコート/F i.n.tのようなPコートや、今年トレンドのチェスターコートを足せば再びカジュアルコーデにE68D


最後はお色違いのBLACKをオトナコーデで着てみましたE729

iphone_photo_
デコルテが透けて大人っぽいヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelusと組み合わせました♡
インするとポケットのレースが引き立ちますE6FA

アップでE691
iphone_photo_
レースの高級感&くるみ釦がアンティーク感を出してくれますE679E68D


同じモノトーンのダッフルコートをプラス♡

iphone_photo_
モノトーンでも各アイテムのデザインがかわいいのでオシャレにまとまります♡
BORDEAUXのブーツを差し色にしてみましたE6F9

F i.n.tでは初の形のキュロットです♡
お店でぜひご覧になってくださいねE6FA


♡ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中
11/30まで!!
会社創立30周年を迎えられた感謝の気持ちを形にした
イベントです!!
詳しくはこちら↓↓↓
 
メルマガ
ソラリアスタッフが作ってます!
イベントやセールのお知らせがいち早く届きますよ☆
まだ登録されてない方はコチラに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択してください♡
 
在庫のお問い合わせ
ソラリアプラザ店:0927337115
お気軽にお電話ください♡
お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ
 

最後までご覧頂きありがとうございましたE753
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 19:00

こんにちは♪
まどかですヾ(‘ω’)ノ


一目惚れの方が続出したあの
an another angelusのスカートが再入荷致しました♡♡


 
iphone_photo_


アンティークバックル使いプリーツスカートっっ!!

本日は、復活のkhakiと新色のbrownを
an another angelusのカーディガンとのコーデでご紹介致します♪♪




まどか(158㎝)
iphone_photo_

♪アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
リボン付きリブタートル/F i.n.t

まずは新色のbrown♪
ベーシックカラーで合わせやすいのはもちろん
色の組み合わせで甘めに使いやすいのもポイント


 
iphone_photo_


そしてなんといっても
このアンティークなバックル.+:*.(∞’`人)

額縁みたいでなんともゴージャスですっ


 
iphone_photo_


そしてこのカーデも新作+.(*’`*)゚+

レースがお上品&切り替えリボンがちょっぴり可愛いです


 
iphone_photo_


black / offwhite / pink
三色展開ですよ♪♪





 
iphone_photo_

♪アンティークバックル使いプリーツスカート/an another angelus
ヨークレースandテープ使い長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ローズ刺繍袖アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus

こちらは根強い人気のkhaki♪

クラシカル感も個性も出せる
F i.n.t好きさんにはたまらない色合いですよね




あの時買い逃した貴方は
これが最後のチャンスです!\(^o^)/笑

このしっかりとしたアンティーク感を
生で是非感じてみてくださいね♪♪


本日の出勤はたむたむ・ゆーび
明日の出勤はゆーび・まどかです♪♪










ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中E6FA
詳しくはこちら↓↓↓
http://fint-blog.jp/press/10712
 

 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!



 

ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 21:00

こんばんは!たむたむですE6A2
今日は『いい兄さん』の日だそうです。
お兄さんのいる方は優しくしてあげてくださいE72C

今日はこんなダウンコート待っていた!!な
ファー使いダウンドールコート/an another angelus』のご紹介です(●’v`pq*)
大人カワイイコーデでご紹介します♡

たむたむ(157㎝)
* i v o r y *
iphone_photo_
ダウンとは防寒が主目的のものだと思っていたのですが
なんてラインのキレイなかわいいダウンコートなんでしょう(;///;)♡

大人カワイイコーデにしたかったので、ブーツもファー使い&ブラックで引き締めてみましたE729

iphone_photo_
首まわりは大きすぎないファー衿がお上品♡
取り外しもできますよ!

iphone_photo_
袖口にもファー&ポケットはリボンになっています♡抜かりないですねE727


* p i n k *
iphone_photo_
お色違いのPINKはファー衿をオフして開けて着てみましたE6FB
中にハッキリした色をもってくると引き締め効果&PINKも引き立ちますね(●・ω・)/

iphone_photo_
衿を取るとよりオトナっぽい雰囲気に…♡


iphone_photo_
ベルトは後ろで結んでリボンを作ってもかわいいですよ~♪

見た目は細く見せてくれてかわいいデザインですが、とっても軽くて暖かい本格的なダウンコートです♡
ぜひ試してみてくださいね♡♡


明日はケイティー、ゆーび、たむたむがお待ちいたしております♡

iphone_photo_☆ Novelty Fair 開催中 ☆
2015年のF i.n.t手帳!残りわずかです♡

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中E6FA
皆様へ感謝のイベントですE6FA
11/30まで!!!

詳しくはこちら↓↓↓
http://fint-blog.jp/press/10712

ルマガ♡
ソラリアスタッフが作ってます!
イベントやセールのお知らせがいち早く届きますよ☆
まだ登録されてない方はコチラに空メール↓
fintnews@f.blayn.jp
ソラリアプラザ店を選択してください♡

在庫のお問い合わせ&お取り置き
ソラリアプラザ店:0927337115
お気軽にお電話ください♡
お待ちしておりますヽ(*^∇^*)ノ


それでは次のブログもお楽しみに!
たむたむでしたE6A2
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 11:00

こんにちは(´pωq`)
まどかですp(*бωб*)q

本日は、新作のワンピ&スカートのご紹介♡

新しい総柄ものですよっ(#^.^#)お楽しみに♪♪



まどか(158㎝)
iphone_photo_

ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus


新柄はローズブーケ柄でしたっ!!!\(^o^)/

メッセージロゴも入っております古着屋さんにあるようなレトロなデザインですね!


 
iphone_photo_



ガーリーな丸襟にはパールがついております

こんなデザイン見たことないですよね!


 
iphone_photo_



そしてなんと!!襟は取り外し可能です!!

ノーカラーは少し大人っぽいイメージ


 
iphone_photo_



柄のアップはこんな感じ

ベージュにラベンダーのブーケがロマンチックです(#^.^#)



 
iphone_photo_
iphone_photo_



スカートでしたっっ(=゚ω゚)ノ
なんと同じブーケ柄でスカートもあるのです♪♪

もちろん、ワンピースでご紹介したbeigeのスカートバージョン、ワンピースのgreenもありますよ(#^.^#)


 
iphone_photo_



ウエスト部分がポイント

真ん中でねじったような形になっており、トップスをINするととっても可愛いですね
タック使いで形が綺麗です(#^.^#)


 
iphone_photo_



柄のアップはこんな感じ♪♪

greenにpinkのブーケの、落ち着いた中にガーリーさのある組み合わせです





特に切り替えのないワンピースはFi.n.tでは珍しめだと思います♪♪

可愛いのが大好きな方におすすめですよっ♡

ぜひぜひお店に見にいらしてくださいね(*'ω'*)





明日の出勤はたむたむ・ケイティー・まどかです
アイに来て下さい♡(^v^)




 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)




 
ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中E6FA

詳しくはこちら↓↓↓
http://fint-blog.jp/press/10712
 






ノベルティーフェアも開催中♡
 
iphone_photo_
 
税込¥10,000以上お買い上げで2015年ダイアリープレゼントE683
在庫がなくなり次第終了★残りわずかです!!
ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 12:00

皆さんこんにちはケイティーです\(^o^)/
今回はリボン使いシャギー長袖ニットカーディガン☆(*^。^*)の
ご紹介いたします(*^。^*)

女の子らしさを引き出すウィンターパステルな3カラーでご用意しました♪
色展開はPINK BEIGE,OFFWHITE,MINT GREENの3種類ですE6FB


ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓↓)
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
リボン付きリブタートル/F i.n.t
ラブレターポケットコーデュロイキャミワンピース/F i.n.t
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ワンピースで合わせたカジュアルレトロスタイルE6F6
 
ふわふわのシャギーニットが乙女心をくすぐるニットカーディガンE684

iphone_photo_
このちりばめられたリボンがとても可愛いですE68D

iphone_photo_
ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓↓)
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

チェックスカート+ブラウス+カーデのF i.n.tの定番スタイルに
もこもこリボンイヤーマフを合わせた冬らしいコーデE6F6


着心地はぬくぬくニット特融のチクチクした
感じがなく最高です( ^)o(^ )E68D

iphone_photo_
とても柔らかく暖かな着心地は一度着たらやみつき\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ケイティー(158cm)
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓↓)
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ダブル釦グレンチェックショートパンツ/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ショーパン+ハイネックで全体的にスッキリさせたコーデE6F6

ちなみにケイティーはPINK BEIGEにしましたE68D

iphone_photo_
皆さんも是非、こちらのシャギーカーデ着てみて下さいね\(^o^)/E68D


ただいま30th Anniversary Thanks Festa開催中E6FA
詳しくはこちら↓↓↓
http://fint-blog.jp/press/10712
 

そして!!2014・11・13(THU)から
ノベルティフェア開催!!
今回は
2015年ダイアリー!!
iphone_photo_
税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントE683
在庫なくなり次第終了です\(^o^)/

 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはケイティー、ゆーびです\(^o^)/
おまちしております☆

   以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2014.11.19 12:00

こんにちは♡
たむたむです\(^o^)/

おでんのおいしい季節になってきましたねE752
私は玉子と大根が必須おでんです♡あとちくわぶも好きです(//▽//)

今日はラブレター付きのきゃんわいいスカートのご紹介です!

たむたむ(157㎝)
iphone_photo_
ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
ハートキルティング裏起毛プルオーバー/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t

こちらの『ラブレターポケットチェック台形スカート』は
世にもかわいいラブレター付きなんです!!!
ラブレターがポケットになっているスカートなんて聞いたことありますか!?(;///;)

しかも…
iphone_photo_
『from F i.n.t』の刺繍入り…F i.n.tから皆さまへのラブレターですE72EE6EF

そして可愛さはポケットの他にも盛りだくさん!
タイトスカートとフレアスカートを組み合わせたような形で
すっきりと見せつつ、体のラインは出にくくなっています!優秀!

↑のNAVYカラーは赤いラインがポイントなので白いトップスですっきり合わせてみましたー!
トップスがゆったりしたタイプでも、スカート丈が長くないのでバランスとりやすいです♡

そこにアウターも足すと…
iphone_photo_
ハート釦チェスターフィールドコート/F i.n.t

ちょっとオトナな雰囲気です♡
裾からちらっと見えるチェックがポイントですねE72A

ロングコートだと…
iphone_photo_
バックル衿ドールコート/an another angelus

女子度アップ!!
歩くたびちらっと見えるスカートがかわいいですよE726

お次は色違いのBROWNE6FA
iphone_photo_
ラブレターポケットチェック台形スカート/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
リボン使いシャギー長袖ニットカーディガン/an another angelus
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

PINKBEIGE&リボンのカーディガン+ブラウスでスィートなコーデにしました♡
BROWNはブルーのラインが入っていて、レトロで少し落ち着いた印象E721
こちらのお色はViviでトリンドルさんが着て下さっていますE6EC

ブラウス+スカートのシンプルコーデでも
iphone_photo_
丸バックル付きのベルトがポイントになってかわいいです♡

雑誌掲載も多く、スタッフ人気も高いスカートですE6F6


♡ただいまお店ではノベルティフェア開催中♡
iphone_photo_
ぜひ遊びにいらして下さいね~♡♡

それでは次のブログもお楽しみにE68D
たむたむでしたE6A2





ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 12:00

こんにちは▼・ェ・▼
まどかです▼・ェ・▼

某大好きなドーナツ屋さんの新作カップケーキばかり食べてます(^v^)
痩せなければいけないのと、可愛くて美味しくて限定という魅惑のケーキと戦う日々(ほぼ負け戦\(^o^)/)ですっっ笑

本日は、小花柄が女の子新作のスカートのご紹介ですっ♪♪



まどか(158㎝)
iphone_photo_
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
フラワー刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t

パッと見女の子らしい可愛いスカートですが、小花柄は細かめなのでオトナっぽいですよ(^_^)/~
もこもこなニットと合わせれば、女子力高めのガーリーコーデが完成です

まどかが着るとサスの長さ的に少しハイウエストだったのと、スカートも短すぎなかったので、身長関係なく様々な方に来て頂きやすそうですよ♪♪



iphone_photo_

後ろ姿
サスが軽くクロスしているので、肩から落ちにくいです


iphone_photo_

柄のアップがこちらです♪♪
ハッキリしすぎない柄が落ち着き感を出してくれますね(#^.^#)



iphone_photo_
サス付き小花柄別珍ギャザースカート/F i.n.t
衿先ビジューx刺繍長袖シャツ/an another angelus

こちらはお色違いのblackです♪♪
小花柄が少しだけハッキリとするので、意外とこっちの方が華やかです
カッチリしたブラウスとも合わせやすい(#^.^#)



BORDEAUXもBLACKも印象が違って決め難いですねっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
迷った貴方はまずお店でお試しください♪♪

本日はたむたむ・ゆーびがお待ちしておりますヾ(‘ω’)ノ




★☆ノベルティフェア開催中☆★

iphone_photo_
好評★月柄の2015ダイアリープレゼント中です♡
詳しくはこちら→
http://fint-blog.jp/press/10855


ソーシャルブックマーク:

2014.11.16 21:00


         
みなさんこんにちはケイティーです(^○^)E6F5E704



今回は新作E6FA
スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース/F i.n.t
ご紹介です\(^o^)/\(^o^)/




ケイティー(158cm)BLUEGREEN
iphone_photo_





一面に広がるスノープリントがウィンタームードたっぷりのワンピース♪
ふんわりとしたフロッキープリントでさらにあたたかな雰囲気にE679
セーラーカラーにダブル釦といったレトロなディティールは、
一枚でコーディネートの主役になりそうE748

ライン状に切り替えられた衿と裾が全体を引き締めるポイントですE6FA
クラシカルなフィット&フレアーの美シルエットにも注目ですE6F6







 
後ろはこのような感じですE6FA
 
iphone_photo_


ケイティーで丈はひざ下です(^○^)
 
iphone_photo_
色違いのIVORY

ケイティー(158cm)
 
iphone_photo_
着用アイテム(クリック↓↓)
スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース/F i.n.t
スノークリスタル刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ファー付きバックリボンブーティ/an another angelus
ベロアヘッドドレスカチューシャ/an another angelus


スノークリスタルカーデと合わせて更に統一感あるスノーコーデに(^o^)丿
冬らしさ120%のスノーワンピースE6F6是非、着てみて下さい(^v^)E68D


そして!!2014・11・13(THU)から
ノベルティフェア開催!!
今回は
2015年ダイアリー!!
 
iphone_photo_
 
シーズンテーマの柄になっているので、
ムーンスター柄のワンピースやスカートを
お持ちの方はお洋服とおそろいにできちゃいますよ(*^∇^*)E6B3
中身も月間、週間、ノートと充実の内容です!!
税込¥10,000以上お買い上げでプレゼントE683
在庫なくなり次第終了です\(^o^)/

 
―゚.+:。メルマガヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―
 
ソラリアスタッフが作ってます!
まだ登録されていない方はコチラに空メールください♡
ソラリアプラザ店を選択してください!
 
在庫のお問い合わせも
お気軽にどうぞヽ(^。^)ノ
092-733-7115
本日の出勤スタッフはたむたむ、ケイティー、まどかです\(^o^)/
おまちしております☆

   以上ケイティーでしたヽ(^o^)丿E6FA
 
ソーシャルブックマーク:

2014.11.14 21:00

こんばんは(*pωq*)
まどかですq(*・ω・*)p

昨日より始まっておりますノベルティーフェア!!
年末といえばなスケジュール帳が、今回なんと人気の月柄で登場o(*’▽’*)/☆゚’
もうGETされた方もいらっしゃるのではないでしょうか!
柄はの可愛さはもちろん、サイズ感もスッキリ感も実用的でまどかも欲しいでーーーす!o(>▽<*)o
気になる方はお早めにですよ!

さて冒頭からハイテンションなまどかが、今日は更にハイテンションになれる可愛い新作スカート&オススメアウターをご紹介致しますっ!!!お楽しみにっ!!!\(^o^)/



まどか(158㎝)
iphone_photo_
馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t
ファー使いヘリンボーンツイードコート/an another angelus
アンティーク風ブローチ付き長袖ブラウス/an another angelus

まずまどかイチオシのアウターがこちら
ウエストはキュッと締まって見えて、そこからふんわり広がるシルエットがたまらないです♡♡
冬らしいカラーバリエーションで可愛すぎず、大人の方にも着て頂きやすいですね♪♪

そして新作は馬車総刺繍のスカートっ!!!馬車総刺繍!!早口言葉みたいですっ!!\(^o^)/(関係なさ過ぎてすみません)
馬車総刺繍なんて、可愛すぎてさすがF i.n.tですよね



iphone_photo_

アウターを脱ぐとこんな感じ♪♪


iphone_photo_

馬車総刺繍のアップがこちら
散らばったアルファベットは、並べると「F I N T」になるのです
オリジナル柄ならではですねっヾ(*・ω・*)o


iphone_photo_

釦もよく見ると、エンブレムのようなマークがあるのです
F i.n.tのよく見るとシリーズのさり気なさが、まどかは大好きなのでこういう所がとってもツボです!o(*’▽’*)/’



iphone_photo_
ボア衿コーデュロイGジャン/F i.n.t

そしてそしてo(*’▽’*)/☆゚’オススメアウターもう一点がこちらです!

一見寒そうに見えるのですが、内側がもっこもこのキルティングになっており暖かいのです
なによりこの見た目の可愛さですよねっ!ヾ(*・ω・*)o
グレーがかったお色味がたまりませんっ(#^.^#)

スカートもbeigeを合わせて垢抜けコーデに



4日間のソラリアスタッフのオススメアウターコーデは、いかがでしたか??(^v^)
アウターもそろそろかな~という時期ですが、ものによっては在庫が少なくなっていますので気になるアウターはお早めに♡
電話でのお取り置きも行っておりますので、お気軽にお問合せください♪♪
TEL 092-733-7115


明日の出勤はたむたむ・ケイティー・ゆーびです♪♪





★゚・:,。゚・:,。☆ノベルティーフェア開催中☆゚・:,。゚・:,。★


iphone_photo_

税込10,000以上お買い上げの方に
2015ダイアリープレゼント♡
数量限定ですよ(^v^)

 
 
詳しくはこちら♡
http://fint-blog.jp/press/10855
 
ソーシャルブックマーク: