TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2015.03.28 12:10

こんにちは♪
まどかです♪


本日nimoca10倍DAY!

・通常¥216お買い上げで1ポイント付与のnimocaポイントが10倍!
・1ポイント=1円分としてソラリアでのお買い物で使える!
・ポイントを貯めるだけのスターnimocaは即日5分で作成可能!
 
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪




本日は、フラワープリントマドラスチェックノースリーブワンピース
 / an another angelus

今から夏まで着回しコーデをご紹介です♪♪



まどか(158㎝)
490dbd1ccb0c20dc7345ec9999d07db7157eae1a.jpg
ロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー / Fi.n.t

まだ肌寒い今の時期は裏毛のプルオーバーで暖かく♡
一見ワンピースに見えないのも着回しポイントです!

丈の短いFi.n.tのスウェットなら
スッキリ見えでオシャレに着こなしやすい(^^)/




d8503ca82e1746a8d3f7a762fe14054357042c0d.jpg
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー / F&A

こちらはニットをワンピースにINして♪
今から暖かい春にかけて、上からアウターやカーデを
羽織るなどして体温調節して着ます(^^)/




iphone_photo_
♪総レース七分丈ボレロ / an another angelus

待望の夏が来たら、一枚で決ましょう!!
上からレースのボレロを羽織れば、
見た目にも涼し気で、日よけにもなりますよ♪♪




いかがでしたか?
一枚でさっと着られるワンピースも、
着回して色んな表情を楽しんでみてくださいね♡

気になるアイテムがあったらぜひお店に
遊びにいらして下さい♪








♥メルマガの登録はお済ですか?♥

お得な情報&スタッフのオススメコーデを
配信しております!
メルマガ会員様限定の特典も!


fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択するだけ!




★ソラリアプラザ店ツイッター★

入荷したばかりの商品を
リアルタイムでお届け♪

情報が一番早いのはツイッターですよ!

@FintTSP01
↑ぜひぜひフォローしてください♪♪
 
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 11:00

こんにちは!たむたむですE6A2
ついにソラリア店のブログを更新するのは今回が最後となってしまいましたE72E
ちなみにお店には本日まで出勤していますE721


かわいいワンピースを全力でご紹介するので、最後まで見て下さったら嬉しいです…!

本日ご紹介するのは『総レースロールカラー7分袖ワンピース/an3リミテッド』ですE6ED
首まわりのロールカラーデザイン、AラインがレトロなワンピースですE72AE6EF

たむたむ(157㎝)

iphone_photo_総レースロールカラー7分袖ワンピース/an3リミテッド
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ヒールローファー/F&A


まずは春色yellowをさらりと一枚で
胸の上でのリボン切替&Aラインがとっても可愛いですE6F6
同色のバッグを合わせて今年トレンドのワントーンコーデ(o・∀・o)


iphone_photo_
プラスアイテム
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

今の時期のお出かけにはGジャンがおすすめですE748
デニムにイエローが映える&カジュアルダウンで気軽に着られますよE729


お次はNAVYを着回しE6FB

iphone_photo_
プラスアイテム
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t

大人っぽい印象のNAVYには差し色でyellowを肩掛けでオン
差し色によってイメージが変わるので飽きずに着れます(^v^)


iphone_photo_
プラスアイテム
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

最後はF i.n.tではお馴染みのテクニック
ワンピースの上からスカート重ねちゃうコーディネート~ε(*´・∀・)з

ワンピースの生地&デザインが可愛いので、ブラウス的に使ってもオシャレですE68D
チュールスカートはウエストが一周ゴムなので重ねやすいですよE72C
NAVYと白のチュールの組み合わせはいつ何時でも正義ですね;///;


ちなみに…

iphone_photo_
ワンピースの胸元にリボンが付いているので、チュールスカートのリボンは後ろに回しましたE729
後ろにもかわいいポイントがあるのはテンション上がりますよねE726


と、こんなに着回しが効いて、なおかつ1枚でもかわいいワンピースです♡♡
生地がコットンで、お袖のフラワーは透かしになっているので夏までお使いいただけますよε(*´・∀・)зE6FA

♡ ♡ ♡

そしてみなさま、あさって3/28(土)はnimocaポイント10倍デーです!!!
通常¥216で1ポイント=1円付与されるポイントが10倍付きます!!
本日ご紹介した総レースロールカラー7分袖ワンピース/an3リミテッドでしたら
¥11,880(税込)なので通常なら55ポイント、10倍デーなら550ポイントつきます(`・ω・´)!

ポイントをためるスターニモカでしたら即日発行できますので、お持ちでない方はこの機会に是非!!春ですしね(^^)/E68DE68D

♡ ♡ ♡

最後になりますがご挨拶です。

先日ブログで異動をお知らせしてから、私が予想していた以上の方がお話しに来て下さって本当に本当に嬉しくてありがたかったです。
私のことを覚えてくださった皆様とお話しして、福岡に来てからのいろんなことを思い出しました。
あっという間に感じましたが、F i.n.tのお客様とたくさん色んなお話をして、いろんなコーデを考えて、
時にディズニーの話だったりセーラームーンやジバニャンの話をして(笑)、
福岡に来なかったらお会いできなかった皆様にたくさんの楽しい時間を頂いたんだなぁと実感できました。

ソラリア店のスタッフはお客様と一緒にF i.n.tのお洋服できゃっきゃするのが大好きなスタッフばかりなので、これからも気軽に遊びに来て下さいね
そして東京に行ったときはぜひ吉祥寺店に寄ってくださいE72A

本当にありがとうございました!!
大好きです♡♡


それでは次のブログもお楽しみにE6ED
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 12:10

こんにちは♪
まどかです♪



すっかり春ですね♡
暖かくてテンションが上がり過ぎて、
大濠公園でプチピクニックを計画しています♪♪笑
皆さまの春の予定も教えて下さいね(^^)/★


本日はまどかが入荷を心待ちにしていたブラウスを
ついにご紹介致します!!


e1671c069d54d032c8e792b89295642b70cc1f7b.jpg
ローズカットワークフレンチスリーブブラウス / an3 limited
(white / cream)



まどか(158㎝)
591636978d5df45377ddf79467dbb13a8ea15840.jpg
♪ローズ釦チェスターコート / F&A
♪先染めチェックペーパーコーティング裾切替スカート / Fi.n.t
ヒールローファー / F&A

レトロルックなコーデにトレンドの
チェスターコートを合わせたレトロMIXスタイル!

さらっとした薄手の素材のチェスターコートは、
今の時期にピッタリです♪




cb77b8b80c8b44d7b194c223fbf7cdb7c6eeff27.jpg
羽織り無しだと、夏でもいけそうな爽やかな印象です♪
昔の学生さんのようなTHEレトロルックがたまらないです♡




4f4383c35ac5592c5c88c8b99edca29b881032ae.jpg
胸元のカットはこんな感じ♡
カット部分にレースがあしらってあるという繊細さ!

衿の形、釦など、ひとつひとつがレトロで
古着屋さんに売っていそうですね(#^.^#)




a4035dd79256e91e3b9e6b2fd3ff09a9d859d792.jpg
袖部分もカットワークになってます♡
トキメキがとまりません♡





79fa63b1865f6e56fc8523571a05b4c41c5e172b.jpg
ギンガムフラワーシフォンスカート / Fi.n.t


こちらはお色違いのcream♪
よりレトロでヴィンテージムード漂うただずまいです(^v^)

ウエストのタックでぺプラムのように広がる裾は
見せて着ても可愛いですよ♪♪





いかがでしたか?
レトロで爽やかな素材感と形が
かなーり可愛いです!

気になる方はぜひ見にいらしてくださいね(#^.^#)








♥メルマガの登録はお済ですか?♥

お得な情報&スタッフのオススメコーデを
配信しております!
メルマガ会員様限定の特典も!


fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択するだけ!




★ソラリアプラザ店ツイッター★

入荷したばかりの商品を
リアルタイムでお届け♪

情報が一番早いのはツイッターですよ!

@FintTSP01
↑ぜひぜひフォローしてください♪♪

 
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 15:30

こんにちはE68DたむたむですE6A2

ソラリアプラザではただ今『ソラリアプラザ10%PAYBACK』開催中!!
お知らせを最後に載せてますのでお見逃しなく(o・∀・o)E6FA


今回はたむたむとまどかが姉妹に扮して2人での
『EnjoyNewLife』着回しをご案内します♡

たむたむお姉ちゃんは4月から新入社員、妹

のまどかちゃんは大学に進学します!

『大変!!服が必要!!』な2人はF i.n.tで勧められた
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.tを共有することにしましたE729


たむたむ(157㎝)

iphone_photo_
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
リボン付きテレコハイネックロンT/F&A
ローズ柄ミドル丈フレアースカート/an3 limited
ヒールローファー/F&A
サイドフリルトートバッグ/an another angelus


お姉ちゃんの会社は私服出勤。
全体的に春らしい色で揃えながらもNAVYのカーディガンで引き締めて仕事モードE727
長め丈&レトロな花柄のスカートも先輩受け上々でしたE68D


お次はお姉ちゃん休日モード

iphone_photo_
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
総レースローウエスト切替半袖ワンピース/F&A
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t


トレンドのコットンの白ワンピースは今すぐ着たいけど半袖なのでまだちょっと早い…
そんな時はこのカーデ!!丈もスッキリめでワンピースとの相性最高ですE6FA
オープントゥのパンプスと合わせて大人カワイイ春満喫コーデE72AE748


続いて妹のまどかちゃんです♡

まどか(158㎝)
88bf605162797365d1be1efca65cf6a5808ead3d.jpgリボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
レースアップフラットパンプス/an another angelus
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t


新大学生のまどかはカーディガン&ブラウス&スカートのF i.n.t鉄板コーデE6EF
春トレンドのチュールスカートを使いつつ、ストライプのブラウスでオシャレ感をさりげなくアピールE6F6
脱いだり着たりが簡単なカーディガンは温度調節にも最適ですE729


♪♪♪

最後はワンピースコーデ♡

6d8e3e330a2e25947a2b690b3dd9f80ce5473765.jpg
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース/F&A


まどかはなんと!カーディガンを気に入って2色目を購入しましたE704
お姉ちゃんとの共有カーデはNAVYなので、明るい印象のYELLOWをチョイス♡
キレイなBLUEのワンピースと合わせればお洋服好きな友達が出来そうなオシャレコーデE6FA


あ、たむたむお姉ちゃんがまどかからYELLOWカーデを借りようと狙っていますよ…!!


ということで姉妹着回しコーデいかがでしたでしょうか^^
オフィスラブとか学園のアイドルとか妄想もしたんですが
横道にそれすぎたので割愛しました(笑)


それではPAYBACKの簡単なお知らせですE742E742

♡ソラリアプラザ10%PAYBACK♡

3/19~3/23の5日間
お買い上げ¥5000(税込)ごとに¥500分のソラリアギフトカードプレゼント
他店との合算、期間内なら別の日との合算も可能!!
♡引き換えたギフトカードは当日すぐ使える&5月末日まで使用可能

というとってもお得なイベントです\(^o^)/
お待ちしてます(o・∀・o)



●来週土曜日はnimocaポイント10倍デー●

通常¥216で1ポイント付与のnimocaポイントが10倍になります♪
ポイントを貯めるだけのスターnimocaは即日作成可能!所要時間も5分程度です♪
電車やバスを普段利用しない方は、ソラリアでのお買い物に使えます♪

★仮に10倍デーに1万円分お買い物した場合500ポイント貯まるので、次回のお買い物で500円offになりますよ!




♪ノベルティフェア開催中♪

選べる!使える!カワイイ!
ランチトートはもうGETしましたか?

d645ba7c731f33b52d7a124292c379e63472c694.jpg
詳細はこちらから→☆




♥メルマガの登録はお済ですか?♥

お得な情報&スタッフのオススメコーデを
配信しております!
メルマガ会員様限定の特典も!


fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択するだけ!




★ソラリアプラザ店ツイッター★

入荷したばかりの商品を
リアルタイムでお届け♪

情報が一番早いのはツイッターですよ!

@FintTSP01
↑ぜひぜひフォローしてください♪♪


それでは次のブログもお楽しみにE747
たむたむ&まどかでした

ソーシャルブックマーク:

2015.03.19 10:00



 
皆さんこんにちは\(^o^)/ケイティーですε(*´・∀・)
やっぱり春はコットンが着たい~♡ということでE6FB



E6FAEnjoyNewLifeE6FA
~新生活の着回し企画~



新作E6FA総レースローウエスト切替半袖ワンピースを使った
着回しコーデのご紹介致します(^O^)E748



まずはアウターと合わせた感じをお見せします(`・ω・´)
ケイティー(158cm)
 
 
iphone_photo_
 
 
 
iphone_photo_
 


続いてはコーデ着回し♪
 
iphone_photo_
 
 
iphone_photo_

 
 
 
iphone_photo_
 

着用アイテム(クリック↓)
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
総レースローウエスト切替半袖ワンピース/F&A
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus

ワンピース+ワンピースで組み合わせてもOK
カントリーなコーデに☆
 
 
iphone_photo_


その他色違いがLAVENDERございます\(^o^)/
こちらのレースのワンピースはスタンドカラーで大人っぽくて
ローウエストで切り替えを気にせずアウターやカーデの
組み合わせもしやすくとても着回ししやすいので
おすすめです(^^)/
 
ノベルティフェア開催中!!
 
d645ba7c731f33b52d7a124292c379e63472c694.jpg


新生活にぴったりなランチトートBAGがノベルティですE6F6
くわしくはコチラ↓↓
http://fint-blog.jp/press/12377
♡♡♡


皆さま!!ソラリア店スタッフからの情報はGETしていますか!?

新作情報・イベント情報はこちらから

ソラリア店スタッフがつくってますよ~\(^o^)/

メルマガE6D3fintnews@f.blayn.jp
ツイッターE750@FintTSP01



それでは次のブログもお楽しみに♥♡
ケイティーでしたσ(o・∀・o)
 

ソーシャルブックマーク:

2015.03.18 12:10


こんにちはヾ(*・ω・*)o
まどかですヾ(*・ω・*)o

さくらの季節ですね♡この時期、
私の地元の山はさくらでいっぱいになるので
地元でお花見がしたいです(^v^)

そんな本日は、お花モチーフのアイテムを
使ったコーデをご紹介致します♪♪





まどか(158㎝)
cf1f6b879d40db5218164336eb214e36f7548eef.jpg
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/Fi.n.t
マーガレットオーガンジー衿ロンT/Fi.n.t
♪マーガレットリボン刺繍アクリルコットン
長袖ニットカーディガン/Fi.n.t


お花ワンピにお花カーデでお花コーデ♡
パステルグリーンにラベンダーのクリーミーな色合わせです!

オーガンジーのお花の衿のカットソーを入れて
オリジナルのダブル衿にしてみました♪




e09d1d8364c0ec42b1f0c9bd9443ed11c9d7aca0.jpg

白地にオーガンジーのさり気なさがお気に入り♡
おまけにリボンも付いてます(o・∀・o)






bf676c8e1707fe6806f3a5b1102e3e2455c8e6c1.jpg
ヨークチュールレース使い長袖プルオーバーブラウス
/an another angelus limited
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
ローズ柄ミドル丈フレアースカート
/an another angelus limited


こちらはちょっとレディな膝丈&Vネック!
スカートのお花とカーディガンの釦のお花コーデ♪
ブラウスも実はお花刺繍です♡

ブルーがメインですが、
うっすらピンクやクリームも入った
さり気なワントーンコーデです(#^.^#)





いかがでしたか?

少女も大人もお姉さんも、お花柄を取り入れて
春コーデを楽しんでくださいね♪

気になるアイテムはぜひ
お店まで見にいらしてください♪

まどかでした\(^o^)/









♪ノベルティフェア開催中♪

選べる!使える!カワイイ!
ランチトートはもうGETしましたか?

d645ba7c731f33b52d7a124292c379e63472c694.jpg
詳細はこちらから→☆




♥メルマガの登録はお済ですか?♥

お得な情報&スタッフのオススメコーデを
配信しております!
メルマガ会員様限定の特典も!


fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択するだけ!




★ソラリアプラザ店ツイッター★

入荷したばかりの商品を
リアルタイムでお届け♪

情報が一番早いのはツイッターですよ!

@FintTSP01
↑ぜひぜひフォローしてください♪♪
ソーシャルブックマーク:

2015.03.15 12:10

こんにちはたむたむですE6A2


先日ちょっと早めの送別会を開いてもらったんですが
サプライズ演出もあってウルっときちゃいました;;
まだ現実感ないですがみんなの気持ちがとっても嬉しかったですE721E6FA


さて!今回もたむたむから『Enjoy New Life』の提案ですE6FA
春は別れと出会いの季節ですねE748


私としては『自分リニューアル』に最適な時期だと思うのです!!


オシャレしたいけどキャラじゃない…
可愛い服が着たいけどちょっと恥ずかしい…


そんなあなた!!
春の力を借りましょうE694E6FA


環境が変わる方はこれ以上ない自分リニューアルチャンスですし、
変わらない方も『気分転換したくて…春だから…』と言ってしまえばいいのです(`・ω・´)


まさにEnjoyNewLife!!


前置きが長くなりすぎましたが、そんな自分リニューアルにおすすめのワンピースのご紹介ですE72A




たむたむ(157cm)

iphone_photo_
セーラーカラー7分袖ワンピース/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
ヒールローファー/F&A


カタログにも掲載のスーパーオシャレワンピースです!!
セーラーカラー、ボーダー×ストライプ、ウエストベルトに裾切り替え、タイト型と
いろんな要素を詰めつつ完成度の高いデザインワンピースは
1枚でばっちり決まりますE6FA
肩から差し色のカーデを羽織っちゃうなんてテクも気軽に取り入れましょうE68D春なので
E68D


後ろから見てもセーラー衿が他との差別化を図ってくれます(o・∀・o)

iphone_photo_
大きすぎないセーラー衿がgood!ですね(^O^)E742


もう一色は無地なのですが、デザインが際立ってレトロオシャレを演出できますE727

iphone_photo_
セーラーカラー7分袖ワンピース
多重ストラップオープントゥパンプス/an another angelus


自分リニューアルにはワンピースがオススメですE6ED
1枚でバシッと完成されるからです(^v^)


大人っぽくリニューアルしたい方にはトレンチコートをおすすめ!

iphone_photo_
レース使いトレンチコート/an another angelus

久しぶりに会うお友達にも『大人っぽいね!』といわれること請け合いな
長め丈&レース使いがオシャレなトレンチE68D
前を開けてせっかくのワンピースもアピールしましょう\(^o^)/


さぁあなたも自分リニューアルしたくなりましたか??^^
お店でスタッフがお手伝いさせて頂きますので、ぜひご相談くださいねE729E68D


ノベルティフェア開催中!!
d645ba7c731f33b52d7a124292c379e63472c694.jpg


新生活にぴったりなランチトートBAGがノベルティですE6F6
くわしくはコチラ↓↓
http://fint-blog.jp/press/12377

♡♡♡


皆さま!!ソラリア店スタッフからの情報はGETしていますか!?

新作情報・イベント情報はこちらから

ソラリア店スタッフがつくってますよ~\(^o^)/

メルマガE6D3fintnews@f.blayn.jp
ツイッターE750@FintTSP01



それでは次のブログもお楽しみに♥♡
たむたむでしたE6A2



ソーシャルブックマーク:

2015.03.14 19:00


こんにちは♪
まどかです♪


春眠暁を覚えずとはこのことかと
毎年感じていますが、今年もついに春が来ました\(^o^)/
お休みに5度寝くらいするのが幸せです笑

とはいえ春は気分が上がりますよね♪
本日ご紹介するのは、そんな春気分が
更に盛り上がるこちらのワンピースです♡



4cec06d853adbbc2b2a7ef7e7bac0204d6a75cfa.jpg
キャンディストライプタンクワンピース
( mint green / navy )




まどか(158㎝)

e50958a58802672a581f796e5d1729ed479fab2b.jpg
キャンディストライプタンクワンピース/Fi.n.t
マーガレット刺繍長袖ワンピース/F&A


キャンディストライプの名の通りの
キャンディみたいな色味がガーリーなワンピースです♪

中に着ているのはなんと……




0c5ef5a17aac307249cc733508f89efbface52ec.jpg


以前ご紹介したこのワンピです!!
キャミワンピと合わせて、ポイントの
シフォン袖と衿を活躍させてみましたよ♪♪



4635e4c76c6071ce46721bbd6ac8983036b91825.jpg

aa8d6b50838446fad5dfa8bb5a2c41f088b0f3da.jpg

後ろ姿の大き目リボンが
可愛いです♡




34d6f8cd5b1d83b0f1a3abaaf155c64c8baa811e.jpg
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン/Fi.n.t


ハッキリめカラーのnavyは
鮮やかなカラーと合わせて色を楽しむコーデ♡

リボンを前で作って
とにかくたくさんアピールなコーデです!\(^o^)/笑




いかがでしたか?
カタログで期待していた方も多いワンピースだと思います♪
とっても人気のアイテムなので、
気になっている方は本当にお早めに!!
お店に見にいらして下さいね!









♪ノベルティフェア開催中♪

選べる!使える!カワイイ!
ランチトートはもうGETしましたか?

d645ba7c731f33b52d7a124292c379e63472c694.jpg
詳細はこちらから→☆




♥メルマガの登録はお済ですか?♥

お得な情報&スタッフのオススメコーデを
配信しております!
メルマガ会員様限定の特典も!


fintnews@f.blayn.jp
↑こちらに空メール↓
ソラリアプラザ店を選択するだけ!




★ソラリアプラザ店ツイッター★

入荷したばかりの商品を
リアルタイムでお届け♪

情報が一番早いのはツイッターですよ!

@FintTSP01
↑ぜひぜひフォローしてください♪♪
ソーシャルブックマーク:

2015.03.12 10:32

みなさんこんにちは\(^o^)/ケイティーですE684
今回はケイティーお気に入りのアイテムをご紹介(第2弾)


E674ケイティー(158cm)E674
 
3b865143fddb9854fe8ef00d9a6c318f4d880ee6.jpg

着用アイテム(クリック↓↓)E6F9

リボンバックル無地ワンピース/F i.n.t
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
レースアップフラットシューズ/F i.n.t
ギンガムフラワーサテンスカーフ/F i.n.t


iphone_photo_スカーフとワンピースをを同系色でまとめた所が
ポイントです\(^o^)/E746

カーディガンは丈が短めをセレクトE6FB
フレアーのシルエットが綺麗に
見えてオススメですσ(o・∀・o)E68D

以上ケイティーお気に入りアイテムでした\(^o^)丿E6FA


本日!!3/12(木)~
¥15,000(税込)以上お買い上げの方に
『オリジナルランチトートBAG』プレゼント
詳しくはコチラ↓
http://fint-blog.jp/011/12377

本日の出勤はたむたむ&ケイティー&ゆーびです(^○^)

新作情・イベント情報はこちらから↓
メルマガE6D3fintnews@f.blayn.jp
ツイッターE750@FintTSP01


次回はゆーびがブログ更新致しますσ(o・∀・o)お楽しみに★
 
 






 

ソーシャルブックマーク:

2015.03.11 21:10

こんばんは!たむたむですE6A2

福岡にいるうちにもう一度太宰府に行きたいと思っているのですが
なかなか天候に恵まれません(+o+)
残り少ない九州ライフを満喫したいと思います(;○;)

今回は『EnjoyNewLife』特集・たむたむ編ですE6ED

『EnjoyNewLife』とは…
季節の変わり目でもあり環境が変わる方も多いこの時期に、新生活におすすめなアイテムをピックアップします(^O^)E6F6

たむたむ(157㎝)
iphone_photo_
ロープロゴ刺繍裏毛プルオーバー/F i.n.t
マドラスチェックフレアースカート/F&A
フラワーオパール長袖ブラウス/F&A
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t
ヒールローファー/F&A
フラワーモチーフ付きショートソックス/F&A

iphone_photo_

おすすめしかありません!!!笑

プルオーバーはカジュアルながら丈スッキリ目であわせやすく、
中からチラ見せした透け感あるブラウスは個性を出してくれますE6FA
BAGはA4サイズも入り、リュックにもなる万能設計、
ローファーはトレンドを取り入れつつ、安定感のあるヒールで歩きやすいです(`・ω・´)!

そしてコーデのポイントはカタログにも掲載、私も待ちわびてました
マドラスチェックフレアースカート/F&Aです♡

爽やかなマドラスチェック柄スカートは持ってて間違いなしE727
安心のひざ下丈&カラーリングもレトロでおしゃれ♡

アナザーカラーはよりフェミニンにコーディネートしました(o・∀・o)

iphone_photo_

マドラスチェックフレアースカート/F&A
エンブレム刺繍キャンバストートバッグ/F i.n.t
レースアップフラットパンプス/an another angelus

yellow×purpleの春色コーデ♡
トートBAGはたっぷりサイズで学生さんにもおすすめですE6FB
チェックのスカートにあえてチェックの靴をあわせるのも可愛いですよ\(^o^)/

あんまり色や柄を使うのは慣れない…という方は

iphone_photo_Gジャンを合わせてみて下さい!!
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t

定番アイテムですが今年のトレンドでもあり、デニムが全体を落ち着かせてくれますE721

もう一つ注目して注目して頂きたいのはウエストのベルト♡

iphone_photo_
バックルがお花なんですよーーー!!!
60年代的レトロ感もあり新生活を色づけてくれること請け合いです;///;

お店でも『EnjoyNewLife』アイテムを複数ご準備しております~ε(*´・∀・)з

そして明日からはノベルティフェアもスタート!!
新生活にぴったりなランチトートBAGがノベルティですE6F6
くわしくはコチラ↓↓
http://fint-blog.jp/press/12377

♡♡♡


皆さま!!ソラリア店スタッフからの情報はGETしていますか!?

新作情報・イベント情報はこちらから

ソラリア店スタッフがつくってますよ~\(^o^)/

メルマガE6D3fintnews@f.blayn.jp
ツイッターE750@FintTSP01



まだまだブログは更新しますよ!!
たむたむでしたE6A2


ソーシャルブックマーク: