official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2012.11.22 15:34

こんにちは!たむたむです!!
 
 
 
大好評のアウターフェアE6FA(アウター含む¥15,000以上のお買い上げでストールプレゼント)
http://fint-blog.jp/038/856 
 
 
が、大好評ゆえ
 
 
ソラリアプラザ店は
 
 

本日最終日

 
 
となりました!!!
 
 
なので狙ってた方は駆け込んでくださいE733E702E702
 
 
 
イベントが終わってさびしいですねE72E
 
 
しかしそこはFi.n.t!!!
 
明日からニューイベントを用意しております!!
その名も。。。
 
 

スタジャン FAIR

 

スタジャンを含む¥12.000(税込)以上お買い上げで

マフラープレゼント!!! 

 

 

Fi.n.t初のスタジャン祭です!!!
今季はスタジャン大豊作なので
対象アイテムも5型!!!
 
私も着てみました♪
 
 fc18d21a21cb1b1fecbe6ec11868e207ec7c0ab5.jpg
 
ワッペン付きニットスタジャン/BORDEAUX
そう総レース長袖ワンピース/ 総レース長袖ワンピース/ BORDEbordeaux bordeaux  そそそsそう総レース長袖ワンピース/BLACK
ラバーソールシューズ/BLACK
 
スタジャン×レースワンピの甘辛コーデE6EC
Fi.n.tのスタジャンならラブリーテイストにもバッチリ合いますE729
もちろん!デニムとのカジュアルコーデでも
人と差を付けられますよE6F5
 
今までスタジャン気になっていたけどなかなか手を出せなかった。。。
 
そんな方!
 
 
チャンスですE729E727
 
 
なぜなら、スタジャン含む¥12,000以上のお買い上げで
 
 
こちらのマフラーが
 
3dc80f2355aaf6b4ef25b3dfdf4bef033658f016.jpg
 
 

プレゼントE685になるからです!!!

 
 
ボンボンの大きさ歴代Fi.n.t1位のこのマフラーなら
どのスタジャンにも相性バッチリ♪
 
 
 
さ ら に E68D
 
すでに告知いたしています通り、
 
 
24日はnimocaポイント10倍デー
http://fint-blog.jp/038/921
 
 
こちらにもこのイベント重なっておりますE72C
 
なので!
スタジャン狙いの方は明日以降お店にGOE733するのがお得ですE713E6FF
 
 
いつも見逃せない!笑
Fi.n.tソラリアプラザ店にぜひ遊びにいらしてくださーい♪
 
明日からはスタジャンコーデをアップ予定なので
お見逃しなくE6ED
 
 
たむたむでしたE6A1
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 12:00

みなさまこんにちは★E674
 
昨日、温泉に行ってきましたが浸かりながら寝てしまってE6F7
 
首が寝違え肩が痛いケイティーですE721E642
 
さて、新作エンジェルカーデが入荷しましたのでご紹介致しますE713
 
たむたむに着ていただきましたE72A
1e0de108aeb21b1c8d6eefc02eb0842af76d75f6.jpg
エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/GREEN
 
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/LIGHTGRAY
 
別珍切替グレンチェックフレアースカート/DARKBROWN
 
チュールレース付きショートソックス/BLACK
 
フェイクレザーオックスフォードシューズ/BEIGE
 
ワードローブに取り入れやすいシンプルかつウール混糸で温かE68D
 
エンジェルちゃんとハートが舞っていますE72A
 
色展開はBORDEAUX,GREEN,BLACKの深色3種類ですE728
85ef79f4525b68c6964f8dcc4943a6332a0d7646.jpg
また、スカラップダブル衿サテン長袖ブラウスが色欠けしていましたが、
 
再入荷が決定しましたので
 
是非、Fi.n.tにご来店くださいませE6F0E6FA
 
では、また次回もお楽しみに★☆
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 13:05

こんにちはE70AE72A
たむたむですE6A1E68D
 
お店では引き続き
アウターフェアE6FA(アウター含む¥15,000以上のお買い上げでストールプレゼント)
http://fint-blog.jp/038/856
 
プレゼントフェアE6FA(バッグ+小物の組み合わせで¥6,300)
http://fint-blog.jp/038/721 
 
開催中ですE72A
 
ブログでこちらのイベントを知って下さっての来店も多くて
皆さんに読んでいただけてるんだという実感ができて嬉しいですE72E
いつもありがとうございますE6FA
 
もっともっと皆様に楽しんでいただけるよう精進します(`・ω・´)!!! 
 
今回のブログは。。。
 
みんな大好きE6ED
 
 
新作カーディガンのご紹介ですE726E702
 
 
ケイティーに着てもらいましたE6F6
 
じゃーーーんE6FAE6FA
 
 6bf0137eceb4c183967c5d1a5f8ffc1dacb9a07e.jpg
 
着用アイテム
 
ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン/BEIGE
ヨークレース切替花刺繍長袖ワンピース/PINK 
スウェードクロスストラップパンプス/ BLACK
パールモチーフゴムベルト/CREAM
 
落ち着いたピンクのワンピースとも相性バッチリな
 
この上品なカーディガンE6FA
 
 
見覚えのある方もいらっしゃるはず!E691
 
秋に人気だったダイヤ透かしバラ刺繍長袖カーディガンの
 
 
素材違い、ぬくぬくバージョンです!
 
色展開も少し変化しましたE6ED
 
f1ab79db260b6836543277bb69637df7d98d0ba6.jpg
 
並べても可愛いー
 
鉄板色のオフホワイト、
オトナな可愛さのラベンダー、
そしてケイティー着用のベージュは水色のローズがロマンティックE6FA
 
 

今回も全色ハズレなしです(`・ω・´)ゞ 

 

 
ブラウスや衿付きロンTとも相性バッチリなので
 
是非見にいらしてくださいE729
 
昨日の記事はご覧いただけましたか?
お得イベントに向けての下見&取り置き受付中ですE726
 
 
 

おまけブログ

 
先日、両親が地元新潟から遊びに来ました!
なかなかない機会なので私は張り切って旅のしおりまで作り、笑
2日間福岡観光を楽しみましたE72A
 
初日はまず福岡といえばラーメンE74C食べて、
櫛田神社、東長寺に。。。
 
391b020b326d06323914281c093b4e66622e1e3a.jpg
 
櫛田神社の山笠!
実物を見たのは初めてで、その豪華さに圧倒されましたE72B
これを引いて歩くってすごいですねE704
 
その後川端ぜんざいを食べたり、夜はゴマサバ玄海灘のアジを食べたり。。。
 
8812e150cc5248a936f0928a799d77cdb7b5a025.jpg
 
 
二日市のホテルに泊まり、
翌日は大宰府で菅原道真公にお参り。。。
そして梅が枝餅を食べ、柳川に移動し川下り!
 
6c83802f6d9108bf7b22d28bfe26497cd01ce203.jpg
 
70分以上の長旅でしたが、船頭のおじちゃんの話と
きれいな景色、お天気も良かったので気持ちよかったですE747E6FA
 
舩から降り、うなぎのせいろ蒸しを食べ、
 
b4325fbf9222666485ddb4ba79248bf133afa699.jpg
 
夜は天神で酢もつ&もつ鍋E6F5
 
 
まさに福岡食べつくしツアー!!!笑
 
常に満腹状態でしたが、まだまだ食べたかったものがたくさんE752
 
両親も『食べるもの全てがおいしい!!!』と大絶賛しておりましたE72A
 
やっぱり福岡素敵な所ですE6FA
 
 
他にもこんな場所もオススメだよ!というところあれば
教えて下さいねE726
 
 
たむたむでしたE742
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 19:00

こんにちはー
たむたむですE6A1E68D
 
今回私は
 
月一回のお楽しみイベント
 
告知をしに来ましたE729E727
 
 
そうです!
 
 
今週の土曜24日
 
 
 
ニモカポイント10倍デーです!!!!
 
4754809810d74641f221791b179d1023978aafbe.jpg
 
皆さん、スターニモカニモカクレジットカードはお持ちですよね?
 
 
え?
 
 
 
もってない???
 
 
 
 
ぜーーーんぜん大丈夫
(古典的な演出ですみません)
 
 
まずスターニモカのお得ポイントをおさらい
 
・210円お買い上げで1ポイント付与
 
・1ポイント1円としてnimocaのチャージ分に変えられる
 
・チャージ分は電車、バスはもちろんコンビニやFi.n.tでもお使い頂けます
 
 
天神周辺はポイントが付くお店も多く、バス、電車でもポイントが付くので
知らない間にたまっちゃいますよーE72AE6FA
 
同じ額お金を使うのに、ポイントためないのはもったいないですよ
 
私は定期は『はやかけん』ですが、ポイントためる用にスターニモカ作りました
 
 
で、
 
11/24は、そのお得なポイント
 
 
10倍付く
 
ということなんです!
 
10倍ってすごいですよね(゜o゜)
 
 
しかも今Fi.n.tでは
 
アウターフェアE6FA(アウター含む¥15,000以上のお買い上げでストールプレゼント)
http://fint-blog.jp/038/856
 
プレゼントフェアE6FA(バッグ+小物の組み合わせで¥6,300)
http://fint-blog.jp/038/721
 
というハッピーイベントを絶賛開催中E713E6FF
 
 
つまり24日は、ポイントは10倍付くわストールはもらえるわ
小物はお得に買えちゃうわの
 
 
大フィーバー状態(笑)
 
 
見逃せませんE72BE6F5
 
 
当日あまり時間がない。。。!
という方には下見&お取り置きがおすすめE729
 
お時間あるときにゆっくりお話しながら下見&試着して頂いて
当日はスマートにお買い物E682
 
なんて上級者ショッピングできちゃいますE6FA
 
特に在庫数少ないアイテムはお取り置きしておけば安心です
 
 
 
大事なことをお伝えし忘れていました!!
 
スターニモカをお持ちでない方、
 
E68DE68D
 
ソラリアプラザ1階のインフォメーションでお作り頂けます
Fi.n.tスタッフにもお気軽に聞いてください♪
 
それではみなさん!!
 
今週土曜日をお楽しみに♡♡
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 12:57

こんにちは
実はソラリアプラザホームページの「Shop News」更新担当の
むっちょですE74FE708
 
ソラリアプラザのホームページのTOP画面も
クリスマス仕様になってますねE6A4E6FA
オシャレ可愛い…E710
ソリのクリスマスプレゼントから、
クマさんが出てきてるのも可愛いE721E6ED
 
 
そんなソラリアプラザホームページ、
本日「MONTHLY STYLE」が更新されましたっE746
毎月1回、おすすめアイテムをご紹介している「MONTHLY STYLE」
 
今月の掲載アイテムはコチラE679E68D
 
6e7672db2f1f443c0155a3b97f5c5739c68ff521.jpg
 
ロゴジャガードニット長袖カーディガン/BLACK
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス/OFF WHITE
チェックロゴプリントフレアースカート/BLUE
ラバーソールシューズ/BLACK 
 
柄同士の組み合わせも、
BLACK×BLUEのクールなカラーでスッキリE702
さらに、たむたむのように、ブラウスを重ねれば可愛さUPE6A2E6F6
 
 
ソラリアプラザホームページでは、
 新作やおすすめコーディネートなど「Shop News」もこまめに更新中E716E6FA
 
是非CheckしてみてくださいねE729E6EF
 
http://www.solariaplaza.com/floor/shop210.html
 
 
 
ちなみに…
カーディガンはREDとの2色展開E694
 
6d478fa24c7b0147af4ead744b32f46ff1aaf27c.jpg
 
 
合わせたボトムはカーディガンに隠れてますがE722
Fi.n.tお得意のコルセットタイプリボン付きのコンビネゾンE684
 
9c13ce6e95596d6748b7d7f2732f5be61f33c689.jpg
 
別珍コルセット切替コンビネゾン/BROWN/BLACK 
 
ウエストスッキリなのに後ろがシャーリングで着やすい、
Fi.n.tならではのアイテムE704
 
また今度、このコンビネゾンを主役にした、
おすすめスタイリングもup致しますE713E6FF
 
お楽しみにE717
ソーシャルブックマーク:

2012.11.18 12:00

 
こんにちは
11月も半ばを過ぎ、早くもクリスマスな雰囲気…E713E6FF
クリスマスのイルミネーションが楽しみなむっちょですE74FE6F6
 
ソラリアプラザも入口など、館内の装飾がクリスマスチックに…E6A4E6FA
 
16日から、
ソラリアプラザXMASGIFTカタログも配布されておりますE717
 
 
Fi.n.tのアイテムはこちらっE71B
 
b657ae8c4ee774f1776b0004ef048830c38c8757.jpg
 
バラ釦ダブルジャケットコート/MINT GREEN
ストライプボウタイプルオーバー長袖ブラウス/BLACK
ハートパッチデニムショートパンツ/INDIGO
スカラップ使いスウェード2WAYブーツ/BLACK
 
 
XMASGIFTカタログは、
このレトロカワイイ表紙が目印!
 
2d11489e7ef54c879da955a8262c3b2f3f2c013d.jpg
 
 
トナカイさん…E6EDE6ED
ソラリアプラザ館内の各フロアに設置されているラックにありますE727
 
IGirly&Casualのページに載ってますよE721
 
3aecbdfa30da21d2647e4b4b4eb008eb4b894fb7.jpg
 
ぜひCheckしてみてくださいねE685E6FA
 
 
 
ちなみに…
コートに隠れてまったく映ってませんがE722
穿いてるボトムはこちらE681E6FA
 
8a66167e5abf22c47568da790c95ba519e9d931d.jpg
 
ハートパッチデニムショートパンツE711E711 
パッチはもちろん、スタッズも!!
タイツやニーハイブーツに合わせやすくて、
最近お気に入りのアイテムですE695E6EF
 
 
OUTER FAIRも好評開催中!なので
お気に入りアイテムを見つけにいらしてくださいねE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.17 12:00

みなさんこんにちはーーーーーE6F6E68D
 
昨日ボーリングのスコア100E719超えしE71A
 
意外な特技が見つかった、ケイティーですE69CE70AE708
 
さて、E743新作商品E743がまたまた入荷しましたので可愛いコーデでE742ご紹介しますE70EE6FA
 5ceb286b21081fa15f1ff3c8d2d715011277ead9.jpg
 
フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス/BEIGE
 
ダイヤ柄ニットプルオーバー/BORDEAUX
 
サテンライン使いチュールスカート/PINKBEIGE
 
スカラップレースアップブーツ/BROWN
 
 
 
新作はこのブラウスですE726E6EF首元からフリルE684があしらわれており、
 
ベロアのリボンE684がクラシカルさE67Cを演出していますE729
 
猫ちゃんニットと合わせてみましたE6A2E68Eん――E6EDカワイイっE72A
 312ab62c3af0eadb24986adee87e71935730d650.jpg
 
色はBEIGEOFFWHITEですE6F5E6F5
 
気になった方は是非是非F.i.n.tにお立ち寄り下さいませE726E727E713
 
また次回のブログもお楽しみに☆★
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 12:00

 
こんにちはE747
福岡では12月並の寒さが連日続いてますねE706
おうちではホットカーペット&毛布でぬくぬくライフを送っているむっちょですE74F
 
しかし!
外は寒さがこたえますE72B
そんな時にぴったりなのがコチラE702
 
 
今日から始まるOUTER FAIRE704
 
アウターを含む¥15,000(税込)以上お買い上げでストールプレゼント
 
 
何ともお得なFAIR…E6FF
 
それでは、おすすめアウタースタイルをご紹介致しますE681E6FA
 
3a7da3bf9323a7068a7c5c2753aedcbd7adaa313.jpg
 
ペタルカラーショートコート/CAMEL
リボンタイ付きチェックシャツ/NAVY
アンゴラポップコーンニットプルオーバー/LIGHT BEIGE
バイカラーアコーディオンプリーツスカート/BORDEAUX
ビット付きローファー/BROWN
 
 
E71Aソラリアプラザで大人気のショートコートE71A
 
blog登場回数も多いですよねE752
ショート丈はボトムによって印象を変えられるので飽きないE6F6E6F6
デニムなどのカジュアルコーデにも合う着回し力抜群のアイテムですE711E6EF
 
 
中にはふんわりあったかアンゴラニットE721
 
43e6c9c48f7a4f1f482d28e8d4ea9f9e9ba4d3d1.jpg
 
 
ちらっとのぞいてるのは…E691E6FA
new colorNAVYとともに再入荷!
リボンタイ付きチェックシャツ!! 
 
 
 
a71ce947464e2de2ed6ee60d8b6acec4d568aebe.jpg
 
再生産のないREDも僅かながら残っておりますE742
少し厚手の生地なので暖かく着ていただけますよE727
 
取り外せるリボンは帽子やトップスの胸元に付けてもE729♡♡
 
 
 
 寒い季節をあったか&可愛く過ごせるアイテムを探しに、
是非Fi.n.tへいらしてくださいねE679E68D
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 19:35

急に寒くなりましたが、体調崩されていませんか?E6F4
なかなか風邪ひかないたむたむですE6A2
 
 
すでに!他店舗のブログでも紹介されていますが!!
 
 
またまたFi.n.tから
 
 
衝撃の
 
 
 
ハッピーイベントのお知らせです!!!
 
 
 
 
11月16日(金)より
 
対象アウターを含む
 
¥15,000以上のお買い上げで
 
 
レースモチーフ付き無地ストール
 
プレゼント!!!!
 
 
嬉しい―――――!!!
 
 
 
ピンとこない方に
 
例えばこのケイティーのように
 
0122dcafe4ead2ee629bbb39ef05c24be3e9e071.jpg
 
対象アウターのベロア使い花柄コート(¥12,600)と
ゴートリボンショートスリーブグローブ(手袋です♡¥3,990)
合計¥16,590で
 
 
写真でも着用しているレースモチーフ付き無地ストール
 
 
プレゼントになります!!!!
 
 
ハイ衝撃です―ヽ(^。^)ノ
 
 
がめつい買い物上手なたむたむは
 
とってもお得なセットをご提案
 
 
今回のイベント、大好評のプレゼントフェア
(詳しくはコチラの記事で♡http://fint-blog.jp/press/718)
 
併用可能なんです!!!
 
 
つまり
 
私が着てご説明しますねE695
 
8549cf486a9bbf0ddeb60c996d0d217b827c6026.jpg
 
アウターフェア対象の
ペタルカラーショートコート(¥8,820)と
 
プレゼントフェア対象のベロア重ね衿ファーティペット(通常価格¥3,990)+
ベロアリボン付きキルティングポシェット(通常価格¥6,930)
=セットで¥6,300
 
の組み合わせ¥15,120でも
 
レースモチーフ付き無地ストール がプレゼントになります!!!
 
 
ストールを含める全4点、通常価格でお買い上げですと
合計¥23,730
 
しかし16日からは同じ内容で合計¥15,120になる。。。
 
¥8,610もお得になる組み合わせです♪♪
 
わかりやすいようなわかりにくいような説明ですみませんE706
 
 
私のようにみみっちく考える必要はございません!!
 
寒くなりましたアウター、必要ですよね?
中に着る物や小物も欲しいですよね?
ストールも合わせるとカワイイですよね?
 
 
めっちゃいいタイミングですE713E6FF
 
プラスワンしやすい小物もそろっておりますので
 
df081fe08c0c53d2d5b05b17ce0195c57e1df292.jpg
 
ぜひ今週末見にいらしてくださいE729E6EF
 
 
土日は、たむたむ、むっちょ、ケイティー全員出勤で―す
ソーシャルブックマーク:

2012.11.13 14:27

こんにちは!
 
昨日何年かぶりにジョギングして
 
体中ばっきばきたむたむですE722
 
たぶん、長年使っていなかった筋肉がびっくりして
 
ちゃんと翌日に筋肉痛が来ましたE694
 
天神からも近い、大濠公園の池の周りを走ったんですが、自然豊かで気持ちよかったですE6A4E6FA
 
ぜひ!継続したいと思っているので、今度は写真も撮ってきますねE681E6EF
 
 
前置きが長くなりましたが!
 
 
今回は最近たむたむの好みど真ん中のアイテムが入ってきたのでご紹介しますE72C
 
(ちなみに私、Fi.n.tに関してはかなりストライクゾーン広めです^^)
 
じゃぁーーーーーー
 
d9bfa8c37f88c1fc4bd9b6e09adcab85c210ddad.jpg
 
ジョアンナロゴビックニット/BLACK
フロント花刺繍別珍ショートパンツ/BEIGE
レオパードファー衿ロンT/IVORY
ラバーソールシューズ/ BLACK
ベロアリボン付きキルティングポシェット/ BLACK
ロゴ刺繍入りベレー帽 /BORDEAUX
 
ニットプルオーバー大好きなんですがE6ED
 
 
ビックニット!!!かわいい!!!!
 
 
ビッグではあるんですが、もさもさしたニットではないので
スッキリ着れて、アウターもバッチリ羽織れますE727
 
ジョアンナロゴの入り方とか、字体や配色がレトロで
カジュアルアイテムなのにFi.n.tらしくてメロメロです♡♡♡E6FA
 
お色違いはコチラE6ED
 
b89027bb33c90e93250033fae10a27b0e6a4636d.jpg
 
BROWNですッE684
よりマイルドで女の子っぽくてかわいいですねE726
ヒラヒラのミニスカートをのぞかせたい感じですE68D
 
私はちょっとボーイッシュなスタイルに、チェーンバッグのような
女子的要素を入れたMIXスタイルが好きですE679
 
Fi.n.tの甘めなアイテムがお好きなかたにも、新境地としてオススメしたいですE729
 
 
そして!
 
ほとんどニットで隠れちゃってるショートパンツも実は新作ですE6F5
 
近づいてみると。。。
 
 
 
 
aef92f2a351d2267ca74aeeac63ae0e1607241dd.jpg
 
可愛い刺繍がぁぁーーーーーー!!!!!
 
 
フロントに刺繍の入ったショーパンってありそうでないと思います!
 
ブラウスインして、カーデを前を開けて着たコーデにしても可愛いですよねE6F6
 
そしてそして、ポケットの中の生地を別布にしてるところも
 
か な り ポイント高いですE694
 
 
 
なんかもうほんとに、新作ラッシュの上
 
入ってくるものすべてがかわいくて困り果てています(笑)
 
皆さんもお店で私たちと一緒に困り果てましょうE68D
 
 
スタッフ一同お待ちしておりまーーーすヽ(^▽^)ノE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク: