TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【九州】 > 【F i.n.t福岡ソラリアプラザ店】

2012.10.16 15:53

こんにちはーE6FF
 
本日はハッピーイベントの予告です♡♡
 
先月開催したビスケット柄トートプレゼントのノベルティフェア、
 
ブログを見て来店下さった方もいらっしゃり
 
大好評のままお渡し終了することができましたE72AE727
 
来店下さった方、ありがとうございましたE721
 
 
タイミングが合わずお店に行けなかったE72Dという方、
 
朗報ですE6F5
 
 
今月もノベルティーフェアを開催しちゃいますE72AE702
 
 
今月はー、なんと
 
fae94442733118264cf05407e191d2940c6b3b6c.jpg
 
ブランケットだ――――――――E702E702E702
 
まさにこれからの時期、女子には必要不可欠なアイテムですねE6FA
 
大きさも60×90cmと、学校でも職場でも使いやすいジャストサイズE727
 
 
 しかもさすがFi.n.tE6ED
 
もこもこバッグ付きで、お色も3色からお選びいただけますE6F6
 
お色はみんな大好き、マカロンカラーのPINKLAVENDERMINT GREENですE742
 
350af5d569d46c3e98a442d63dc2a43d0fe2fdb2.jpg
 
バッグのリボンにはFi.n.t♡のロゴ入りで、バッグ単体としても使える可愛さですE6EF
 
マカロンカラーでもこもこ、最強ですE727
 
 
イベント詳細はコチラ
 
ba4e2225927192f778a5956552f06f7852ff4e28.jpg
 
み、見えないですね!笑
 
1 0 月 1 8 日 ( 木 ) ~
税 込 ¥ 1 0 , 0 0 0 以 上 お 買 い 上 げ で
ト ー ト バ ッ グ 付 き ブ ラ ン ケ ッ ト プ レ ゼ ン ト
 
お色は3色からお選びいただけますが、各色なくなり次第終了となりますので
気になるお色がある方はお早目に!!
 
そろそろアウターの季節。。。
 
イベントに合わせて新作も追加予定ですE6A1
 
最近入ってきたワンピ、アウター類も大好評ですので
 
 
みなさん!この機会に是非Fi.n.tソラリアプラザ店へE733
 
スタッフ一同お待ちいたしておりますE6FAE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.10.15 18:44

 
こんにちは
むっちょですE74F
 
10月も半ばを過ぎましたねE747
みなさま秋物のお買い物は順調でしょうか?
 
Fi.n.tでも、新作続々入荷中ですE652E682E674
スタッフ一同、新作が入る度に「可愛いE726」と大はしゃぎですE704
 
 
雑誌掲載アイテムも入荷してますE681E6FA
 
df9d7cb31ed5eeb408ecd7c9e447f2c280079705.jpg
 
074330 ヨーク切替フルレングスサロペット
031279 別珍使いグレンチェックぺプラムジャッケット
 
FUDGE11月号掲載アイテムE710
サロペットは157cmのむっちょでも引きずらない丈感!
小柄な方もさらっと着やすいですよE729
 
 
Fi.n.tっこならカーディガンも欠かせないE752E6F6
 d41079346b68b2fde5f5dd6f9a1c53a53d4efc7b.jpg
 
094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン
 
名前からして可愛いE6ED
アンゴラなのでふんわりあったかE6FF
たむたむE6A2はカーディガンとプルオーバー2コ買いしましたっE694
 
 
 
さて、10月といえば…
以前お渡ししていたFi.n.t Autumn&Winter Collectionカタログ
の裏表紙に付いている10%OFFチケット
みなさまもうご利用されましたか??
 
420f49c0a8c8b58377ad05d3989cb61fa5550158.jpg
 
有効期限が10月末までとなっております!!
まだご利用されていない方は是非この機会にお使いくださいねE712
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.13 12:00

こんにちはー!
お休みはいかがお過ごしの予定ですか?
たむたむですE6A2
 
今回は前回に引き続きニューアウターをご紹介しちゃいますE6FB
 
私は今年の夏、水色にドはまりしていましたE72A
 
それは秋にも引き継がれ、秋向けの少しくすんだ水色に目がない状態ですE691E702
 
そんな折、届いたコチラのショートコート。。。
 
4385e6dec246d305831ba95b85a2781f232cc7ba.jpg
 
ペタルカラーショートコート 
 
かつてこんな色のショートコートがあったでしょうか!
 
 
いや、ない!!(反語)
 
このコート何より形が可愛いのです。
 
ペンで描いたような曲線が女性らしくきれいに見せてくれます。
 
ショートコートは着れる期間も長く、長い丈の物にも合わせやすいので
 
必ず1枚、いや、3枚は持っておくべきアイテムです!笑
 
8164535b08567d41df042b0d0fffd48386a54db1.jpg
 
お色もミントグリーンのほか、ボルドー、キャメルと
 
秋冬らしく使いやすいお色が揃っていて、迷ってしまいますねE6ED
 
実はこのコート、お値段も¥8,820と、コートとは思えない可愛さ!
 
2、3色買いもアリですねE72CE727
 
 
来週末はとっても冷え込むE750らしいので、
 
皆様今週中のアウター準備をオススメしますE6F5
 
 
おまけ
 
先日ケイティーのおばあ様がちょろっとお店に来てくださって
 
ケイティーに何かをさっと渡して帰られましたE685
 
そのものとは
 
8f09ae1babd6515b6479a72e6409596410421e75.jpg
 
ひよこまんじゅうでしたE74F
 
私は初めて知ったのですが、福岡では昔からある有名なお菓子みたいですねE6F6
 
ふくろも可愛いE684
 
とってもおいしくいただきましたE752
 
 
その日のお仕事後、ケイティーはおばあちゃん家に寄ってお礼を伝えたそうですE6FA
 
なんだかほっこりしますよねE721
 
 
Fi.n.tのお洋服はおばあ様世代にも『かわいいわねぇ~』と言って頂けるので
 
かわいいものに年齢は関係ないなーといつも思いますE68D
 
いつまでも可愛いものは好きでいたいですよねE6EF
 
たむたむ
ソーシャルブックマーク:

2012.10.12 12:00

 こんにちは、むっちょですE74F
 
週末に向けて新作アウターもたくさん入荷してまいりましたE702
 
 
まずはこちらE681E6FA
 
aa6a60467b5f25957bba643eaf30dc0d619dafc3.jpg
 
132275 バック刺繍ロングスタジャン
081753 フリル衿エンジェルメッセージプリントロンT
067388 ハートパッチデニムフレアースカート
003317 レースアップエンジニアブーツ
 
自転車通勤のむっちょは座ってももたつかない、ショート丈アウターを狙っていますE71DE708
おしりが隠れるくらいの丈感なのであったかE727
珍しく?カジュアルコーデで気恥ずかしいですが、
すっきりしたラインなので、オトナっぽくスキニーパンツや、
ガーリーなワンピーススタイルのハズしにも着まわせそうですねE6F9
 
 
後ろ姿も可愛いE6EF
 
1ceac1b969351903ee34641a5c5d94dfba72f276.jpg
 
 
 
スタジャンはもうひとつE729
こちらもカタログ掲載商品なので気になっていた方も多いのではE703
 
19ae5b379fc9565e455d437512e3edd10be5f660.jpg
 
032274 ビックカラー配色スタジャン
 
大きな衿はもちろん、
胸元のワッペンや、ポケットがリボンなのもポイントE684
 
84695ea0d46d512df049833ba71627882679d6a5.jpg
 
この可愛さ是非、店頭で確かめてみてくださいE6F6
みなさまのご来店心よりお待ちしておりますE6F0E6ED
ソーシャルブックマーク:

2012.10.11 19:39

 
こんにちはE74FE6FF
今回は持っている服の半分はワンピース!?なむっちょが
おすすめワンピースをご紹介致しますE652E6FA
 
 
 
e4337c7674ce44075ab2db933cf2622331501ef4.jpg
 
642042 配色フリル衿長袖ワンピース
094352 リボン釦Uネック長袖カーディガン
002316 リボン付きエナメルローファー
021374 ロゴ刺繍ポシェット
011664 ロゴ刺繍入りベレー帽
 
ネイビーグリーンのフリル衿が映えるワンピース
さらにマスタードカラーのカーディガンを羽織ってこっくり秋カラースタイルE747
このワンピース、着た時のラインもきれいで、さらっとしていて着心地も抜群ですE729
 
 
そして、もう少し寒くなったら合わせたいなと思っているのがコチラE6FB
 
f6ae43f84844a650c281a854ceacd1298d9191d5.jpg
 
012651 フラワーパンプスドットタイツ
 
靴を履くとフラワープリントが見えなくなってしまいますが
履いてるだけでこっそりテンション上がりますよねE6F5E6F5
おうちに帰って靴を脱いだら、ほっこりしちゃいますE72C
 
ボルドーベージュ2色買いする予定ですE694
 
 
 
さらにおまけブログを…E670
 
先日、お客様に「絶対好きそうですよ!」とおすすめしていだたいた、
パン屋さん&カフェに行ってまいりましたE6F6
 
69665b1a6b1f6b6c92dc092d394d82c36c3a8676.jpg
 
2Fのカフェスペースは不思議の国のアリスをテーマにした内装で、
とっても可愛かったですE68DE68EE68FE690 
(照明からトランプが吊り下がってます!)
 
e0bb1aa4bc3be9f6d1b4c6448b417e6be03a24df.jpg
 
 
教えていただき、ありがとうございましたE704
やっぱり、大好きでしたE721E6ED
 
みなさん、おすすめカフェ等ありましたら、是非教えてくださいねE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.11 19:37

こんにちはE63Eいつも陽気なケイティーですE684
 
待ちに待ったグレンチェックのセットアップが届きましたーーーーーE6F6E6F6
 
早速、着用してみましたE72AE6FA
 fff96f50399a907b34e7afeed98a43a013117425.jpg
別珍使いグレンチェックぺプラムジャッケット/DARK BROWN(031279)
別珍使いグレンチェックフレアースカート/DARK BROWN(062386)
ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス/BEIGE(052410)
ビット付きローファー/BLUE GREEN(102314)
 
まず、ジャッケットはトレンドであるぺプラムシルエットE726
別珍素材とグレンチェックの組み合わせは斬新ですよねE72A
裾のスリットデザインが全体コーデの引き締め効果をもたらしていますE6FB
 
スカートも別珍素材で切り替えになっておりクラシカルを演出していますE721
Fi.n.tお得意のフレアースカートですE6FA
 
色展開はCAMELDARK BROWNの2色展開ですE694
 
 可愛いですよねE68D
 
他にも新作が入荷したので是非、Fi.n.tにご来店くださいませE6F5
ソーシャルブックマーク:

2012.10.11 10:00

 
こんにちはE6EC
 
さおりんですE745
 
私が更新するブログは久々ですねE722
 
昼夜の寒暖の差で体調崩されてないですか??
 
肌寒くなってきた今の時期にオススメしたいのがこのスタイルE6FA
 
 挿入画像 
 
 
ネクタイ付き釦ダウンシャツ
ハートパッチデニムフルレングスパンツ
・刺繍入りチェックストール
・スウェードリボンベルト
ビット付きローファー
 
このコーデ...
 
もうお気づきの方もいるかもしれませんE72A
 
10月号のminaで比留川游ちゃんが着こなしてくれているスタイルなんですE6EF
(ストール、ベルトは雑誌と異なります)
 
いつものトップスも大判ストールをプラスするだけでグッと印象が変わり ますE6F6
 
さらに他の人と差を付るならベルトで引き締めて大人カワイイを演出しちゃいましょE729E727
 
 
そして今回はF i.n.tのお洋服で遊びに来てくださった、かおりんさんとパチリE681E6FA
 
挿入画像 
 
嬉しいことにノベルティのビスケットトートをヘビロテしてくださっているそうですE6FF
 
涙がちょちょ切れますねE72EE6EC
 
かおりんさんは大人気のロゼット付きパイピングジャケットをショートパンツでカジュアルに着こなしてらっしゃいましたE6F5
 
さおりん&かおりんコンビここに誕生ですE6FA
 
みなさまも可愛いコーデで私、さおりんと一緒にお写真を撮ってくださいE729
 
E745さおりんE745
ソーシャルブックマーク:

2012.10.10 11:50

こんにちはーE6F6
 
またまたたむたむ、略してまたむですE72C
 
今回のスタッフスタイルは久しぶりの登場、さおりんですE6ED
 
パーマをかけて可愛さアップした、さおりんですE6ED
 
さおりんにはお洒落パリジェンヌスタイルを着てもらいましたE6FA
 
6a03450a912e56cd4613328abf726aa10a6518d6.jpg
 
リボン釦Uネック長袖カーディガン
レオパードファー衿ロンT 
ハートパッチデニムショートパンツ
ロゴ刺繍入りベレー帽 
フェイクレザーオックスフォードシューズ
ロゴ刺繍ボストンBAG 
 
 
かわいいー!
 
カーディガン+デニムショーパンというシンプルな構成に
 
レオパード柄のファー衿、ボルドーのベレー帽、ロゴ入りバッグと
 
エスプリ(日本でいうところの“わび、さび”です^^)が効いてて
 
まさにパリッ子ですE71A
 
ぜひ紙袋からフランスパンをのぞかせて持ってもらいたいE679E68D
 
 
ちなみにみなさん、さおりんの持っているロゴ刺繍ボストンBAG 
 
中をのぞいたことがありますかE703
 
2029512966143750903276848f516ffb7e4a7eec.jpg
 
ストライプなんですよーE72A
 
見えないところまで可愛いのがニクイですねーE727E6EF
 
ぱかっと開いてたくさん入り、内ポケットも充実しているので実用性も◎ですE729
 
 
 
☆★おまけブログ★☆
 
先日、今のソラリアメンバーでは初!ごはん会を開催しました―!
 
ミーハー店長の希望で大名のオシャレカフェへ。。。E6EC
 
ケイティーは行ったことがあったらしく、道案内してくれました!
 
 
ちょっとした恋バナ(笑)や、むっちょが休日行ったカフェの話など
 
女子トークに花を咲かせて楽しんだ結果。。E743
 
 
オシャレな内装を撮り忘れました\(^o^)/ 
 
みんなの楽しそうな写真が撮れたので良しとしましょうE6F0E706
 
 ee79f57b4f19679fd3a8941780fc5aa4c5ea3625.jpg
11b5e71d6c7ce7971214a2b3b78cf42ef00582db.jpg
 
遅くまでやってるオシャレカフェ情報、お待ちいたしておりますE6F5
 
ソラリアプラザ店 たむたむ
ソーシャルブックマーク:

2012.10.09 12:00

こんにちは
めっきり涼しくなりましたね!
 
危うく風邪をひきかけて、気合で治したたむたむですE694
皆さんもお気をつけ下さいねE72DE706
 
そろそろタオルケット1枚で寝るのはお勧めしませんE72C
 
 
続々かわいい新アイテムが入荷しております
 
お店やオンラインストアでみなさんチェックしてくださっていますか?
 
その中でも今回はファー衿ケーブルニットカーディガンを使って
 
ケイティーがコーディネートを考えてくれました
 
たむたむはフェミニン+大人+カジュアルな絶妙バランスコーデをE6FA
 
34ca6a4c694896ed3aa4b01217be4e1670d1bb35.jpg
 
ファー衿ケーブルニットカーディガン 
ロゼット付きエンブレムプリント裏毛プルオーバー
ライン入りローズ柄プリーツスカート
ナポレオンベロアショートブーツ
 
プルオーバーについているロゼットをカーディガンにつけてみましたE742
 
カジュアル要素も入っているのですが、色合いが絶妙で気に入っちゃいましたE726
 
大きい花柄のひざ丈スカートで、上品な感じも出るのがいいですよねE6ED
 
 
続いてケイティーE6EC
 
ケイティーは元気いっぱい王道カジュアルスタイルの中に、Fi.n.tらしさをプラスE6F5
 
da7adc21f6492b4d3db498b441353632caa6c86a.jpg
 
ファー衿ケーブルニットカーディガン 
リボンタイ付きチェックシャツ
ハートパッチデニムショートパンツ 
スカラップレースアップブーツ
 
ニット+チェックシャツ+デニムの王道E71Aでもこんなに可愛いのは
 
ニットの編み模様や、シャツのリボン・切り替えなどなど
 
Fi.n.tエッセンスE6FAが各アイテムに効いているからですねE721E6FA
 
 
 
みなさん前回のブログ記事、
 
お友達ご紹介キャンペーンはチェックしていただけましたか?E6A1
 
こんな感じで一つ同じアイテムで、お友達どうし別コーデを組むのも楽しいですねE72A
 
ケイティーはこのカワイイコーデをちょちょいと組んでくれましたよE752E6FF
 
コーデのご相談、是非お気軽にしてくださいねE719
 
 
ソラリアプラザ店 たむたむE6A2
ソーシャルブックマーク:

2012.10.08 20:40

こんにちは
今回は10/9(火)から始まるイベントのお知らせですE713E6FF
 
 
お友達紹介キャンペーン
10/9(火)~10/17(水)
 
フィントメンバーズカードorフィントスタンプラリーカードをお持ちのお客様から、
『まだフィントを知らない!』『フィントって?!』といったお友達と一緒にご来店♡
 
お友達が商品をご購入→
フィントメンバーズカスタマーカードにご記入
 
…頂きますと、
お友達&ご紹介してくださったお客様にアウター&バックに使える500円券をプレゼントいたします!!
(※使用期限11/1〜11/30 )
 
お友達連れでどちらもFi.n.tを着てらっしゃる方を見ると
可愛さ2倍だな!と思います。笑
 
あなたもそんなおともだちを増やすチャンスですE6EC
 
 
 
ソラリアプラザ人気バックランキングとともに、
おすすめアウターとバックのスタイリングをご紹介E681E6FA
 
a3fadec01e8f6a2b75efb9242414776e8abe96b5.jpg
 
 
たむたむE6A2 
121370 レリーフロゴプリントベロアトート
033284 袖口ストライプトレンチドールコート
142657 トーションレースストライプワンピース
002311 フェイクレザーオックスフォードシューズ
040010 キツネ顔ラビットティペット
 
むっちょE74F
121375 ベロアリボン付きキルティングポシェット
131272 袖口テープ使いダブルジャケット
052410 ライン使いバックルリボンタイ付きブラウス
062389 別珍無地フレアースカート
103318 スカラップレースアップブーツ
 
 
E682バックランキングE682
 
E71A第3位 3WAYサッチェルBAG
 
A4サイズも入るので、学校やお仕事にもピッタリE6FB
型崩れしないしっかりした形も人気の理由のひとつ!
e0ffa5a05dcc819c8c1352145bb94810a0a559fe.jpg
 
 
E71A第2位 レリーフロゴプリントベロアトート
 
荷物の多い方には嬉しいたっぷり入るトート
同じロゴプリントのベロアBOOKBAGも可愛いですよE6F6
9525d3cdf81e9eee96936930a9f0c1d16a95f49c.jpg
 
 
E71A第1位 ベロアリボン付きキルティングポシェット
 
ソラリアプラザで一番人気のバックはコチラ!!
普段使いだけでなく、結婚式などのパーティにも使えるデザインE710
小さめバックをお探しの方に、長財布等も入るサイズ感がちょうどいい!と好評ですE727
0c5789dc8c2c88020c19b1b8c027a93414ff1d30.jpg
 
 
他にも可愛いバックや新作商品もたくさんE6FF
 
是非この機会に、お友達も誘って遊びに来てくださいねE704
 
スタッフ一同お待ちしておりますE752E6ED
ソーシャルブックマーク: