TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2017.04.20 10:30



こんにちは〜!E63E


先日前髪を巻くのを失敗して
おでこを盛大に負傷中のここちゃんですE72EE642


もう4月も20日なんですね( ゚д゚)E642

時の流れが早過ぎて驚きが隠せません…!!


そしてそんなここちゃんの前に更なる衝撃が…

なんと!私も大大大好きな
セーラーカラーブラウス
入荷して来ました!ヽ(*^ω^*)ノE6ECE6EC


これはご紹介しないわけにはいきません!

早速着てみました〜!!!E6A2



ここちゃん(155センチ)

photoView

個人的にもマリンコーデが大好きなので、
絶対に合わせたかったREDのカーディガンE6ED

ブルーのスカートはセットアップアイテムですが、
お素材的にもこの夏大活躍しそうな予感♪


photoView


photoView








photoView


photoView

セーラーカラーも大き過ぎないので、
普段使いにも取り入れやすいですE6FA



photoView


photoView



photoView
*着用アイテム*
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
水兵刺繍ニットカーディガン/F i.n.t
ミドル丈タックスカート/F i.n.t
ヒールローファー/F&A




お色違いはピンクE6ED



photoView


photoView

ピンクは少しくすみがかった
落ち着いたお色味なので、
スカートもモノトーンで大人っぽく♡


photoView








photoView


photoView

実はここちゃんがつけている
ヘアクリップも新作のアイテムなのですが、
つけるだけで大人っぽくアレンジ出来る
イチオシのアイテム♡♡


photoView

是非皆さんお揃いしましょう〜ヽ(*^ω^*)ノ



photoView

スカートはリボンをゴムベルトに変えて
大人っぽい印象に♡



photoView



photoView
*着用アイテム*
レースアップセーラーブラウス/F i.n.t
ウエストリボンボリュームスカート/F i.n.t
プラットフォームサンダル/F&A
細リボンキャノチェ/F&A




ブラウスは2色展開E6F6

photoView

既に大人気なのでお早めに…!!(*´ω`*)



♡ここで本日からのイベントのおさらい♡


本日よりアウトレット開催中!!


photoView

【期間】4月20日(木)〜4月23日(日)

【時間】11:00〜21:00
(※最終日のみ19:00まで)

【場所】天王寺MIO12階ミオホール


今回はF i.n.t&an another angelusの
アウトレットアイテムがALL50%OFF!

MIO店のLINE登録で50%OFF価格より
さらに10%OFFとなるので、
お得にお買い求め頂けるチャンスです★


当日は他に商品化されなかった一点もののサンプル品もずらりと並びます!!

ここでしか手に入らないレアなアイテム達との出会いも楽しんで下さいね♡


アウトレットの詳細はこちらのブログをチェックE6FA

第一弾♡ http://fint-blog.jp/039/21422

第二弾♡ http://fint-blog.jp/039/21433


とってもレアなアウトレットフェア、
是非見にいらして下さいね(*´ω`*)




★ おまけ ★

つい先日お店にサプライズで
近鉄パッセ店のつっちーさんと
元MIOスタッフのりーちゃんが
遊びに来てくれましたヽ(*^ω^*)ノ

本当〜〜に何も知らなかったので
突然のことにビックリしすぎて
挙動不審に……E642


懐かしくもありとっても楽しい時間でした ♪

photoView

ついについに!ここちゃんの出勤も
残すところあと10日間を切りましたが、
最終日まで元気に駆け抜けますよ〜!E729E6EC


◎ここちゃん出勤スケジュール◎

20、22、23、24(19時まで)
26、28、29、30

↑24日のみ19時までの出勤ですので
お気をつけ下さい〜!!



◎出勤メンバー◎

20日→ここちゃん、れなぴょん
21日→なっこ、れなぴょん
22日→なっこ、ここちゃん、れなぴょん
23日→なっこ、ここちゃん、れなぴょん

(4日間ともあーりんがアウトレット会場にいます♡)



皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6F6


ここちゃんでした!E743



◾︎F i.n.t天王寺MIO店のLINEがスタートしました!
是非お友達追加して下さいね♡
友だち追加数
◾︎TwitterE681
→https://twitter.com/FintMIO01
F i.n.t天王寺MIO店のTwitterがスタートしました!
新作商品をいち早く紹介♡是非、フォローして下さいね!
◾︎メルマガ会員様募集中E6EC
登録はこちらから→fintnews@f.blayn.jp
最新イベント情報をイチ早くお届け致します(^^)
◾︎F i.n.t 天王寺MIO Blog更新中E6F0
こちらから→http://fint-blog.jp/039
新作の着回しをスタッフよりお届け致します(^^)
◾︎スタッフ募集中E6F6
詳細はこちらから→http://www.freeint.co.jp/recruit



ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR