official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.09.28 20:00

みなさんこんにちはっ
 
 
今日の担当は!!
最近頑張って前髪を伸ばしているとももE684がお送り致します(^◇^)E6EC
 
 
高校卒業してから久しく伸ばしておらず、すぐ前髪を切るくせがついています(´・_・`)E706
 
 
でも今回は、前髪ぱっつん欲と戦いながらも頑張って伸ばしますE702E702
短くなってたら、無理だったんだな…E706と、暖かい目で見てあげて下さい\(^o^)/笑
 
 
 
 
さてさて!!
本日のテーマは!
 
 
みなさん大好き
エンジェルを探せ!コーデです
 
 
大人気だったエンジェル柄シリーズに引き続き、可愛い新作が続々登場中です(^◇^)
 ♡
 
 
 
とももE684
 
90bda8027af546eac5a736a09adc0a33ceb49107.jpg
 
 
 
*042663 エンジェル刺繍入り別珍ワンピース BLOWN
*181749 フリル衿ローズモチーフロンT BLACK
*094341 トグル使いフード付きニットケープ CREAM
*002320 ローズ刺繍パンプス PINK
 
 
 
 
とももはE6FAエンジェル刺繍入り別珍OPE6FAを使ったカントリーガールスタイル
膝丈のには短めのポンチョを合わせました
ポンチョを選んだ理由は…
 
 
こちらっ
 
 
f5dc5f9edc30accc7d953760cf3204b3180bd78a.jpg
 
 
 
 
バックリボンE684になっているのですっE726E6ED
ちょうどリボンE684が見えてとってもきゅーーーとっ
 
 
エンジェルはこの様にゴールドの刺繍でワンピースの中にいます
 
 
 
 
057564c25bb9233073b419d23cd2f4a17c347f18.jpg
 
 
 
 
お色はNAVYBROWN
どちらの色も可愛い!!!!
悩まれる方続出です(´Д` )!!
 
 
ジャンスカなのですぐ着れちゃうところがイイですねっ
 
 
 
 
 
 
 
続いては!
久々登場の、みーこ
 
 
 
 
*039280 ワッペン付ニットスタジャン NAVY
*081752 ぺプラム切り替えエンジェルプリントLT OFFWHITE
*077328 ハートパッチデニムショートパンツ INDIGO
*003317 レースアップエンジニアブーツ PINK
*021372 3WAYサッチェルBAG CAMEL
 
 
 
6c5339f5288fa6e29e4b786c8735572af2ec59f2.jpg
 
 
 
 
みーこはワッペン付ニットスタジャンを使った元気っ子スタイル
昨日新作で入ってきたばかりのを使ったコーデ(^◇^)E6FA
Tシャツにニットスタジャンのカジュアルな組み合わせには、PINKのエンジニアブーツで可愛らしさプラス
 
 
みーこのコーデにはどこにエンジェルがいるかというと…
 
 
 
 
 
ここーーーっ!!!!
 
 
 b92c9d9adcf45cbfa6c55333535a66a6c1e32a5f.jpg
 
 
 
密かにいましたっ
そうですっ!
こちらのペプラムTシャツにはエンジェルさんがプリントされています
 
 
 
 
 
私とももはBLACKを即購入
スカートでふんわりE6ED合わせるのもよしっ!ショートパンツでシンプルE67Bに合わせるのもよし!な、優れものチャンです(^◇^)E6FAE6FA
 
 
 
 
新作のニットスタジャンのご紹介も…
 
 
 
 c943fe6647cedaec1b4b58fa34d01dd23d3c0add.jpg
 
 
 
 
こちらの2色展開です
待っていた方も多いのでは(^ ^)?!E6ECE6ECE6EC
 
最近は肌寒くなってまいりましたので、こちらのニットスタジャンで寒さをしのいで下さい
 
 
 
 
 
 
今回のエンジェルコーデはここまで♡
みなさんはどの商品が気になりましたかっ(^◇^)??E6ED
 
 
 
 
只今MIO店では新作続々入荷中ですっ
たくさんありすぎて紹介がおいついていないですっ(´Д` )E706
頑張ります(´Д` )!!!!
 
 
 
 
 
 
 
本日はとももからおまけBLOG
 
 
 
 
先日のお休みにルクアの店長みちゃいとお買い物に行って参りました
 
 
 
 
可愛いCafeが大好きな私達はお休みが合えば一緒にCafe巡りをしておます
 
 
 
 
可愛いケーキを食べました
こちらっ\(^o^)/
 
 
 
 9631b6638035eb0bfb95971dfbfcf27e7c059312.jpg
 
 
 
 
 
可愛くないですかっ(^◇^)??
生クリーム大好きなとももは幸せでした…
美味しかったです…
たっぷりで…
もはや生クリームになりたい
 
 
 
 
 
 
同感して頂ける方!!!
生クリームについて!少し語りましょう\(^o^)/
 
 
 
お待ちしておりますE726E6ED
 
 
 
 
 
 
本日も!
お付き合いありがとうございました
 
 
 
 
またすぐに登場しますっ(^◇^)笑
ぜひ!見て下さいねっ
 
 
 
 
 
 
では…
MIO店*とももE684
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.26 20:00

 
 
みなさんこんにちはー( *・ω・)ノ
 
 
 
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが最近、髪色を秋色に変えて
ウキウキみかりんですE68D

 
そんなみかりんが本日はおすすめの小物を紹介しますよE6F5E6F5
 
まずはこちら
じゃん!!
f39d309f2c097d35f651bacf6c8f2eb2834f07ee.jpg
*014669 リボン付ポンポンマフラー
 
きゃーE6EDめっちゃあったかいですーヾ(。・Д・。)E747
 d4b73e1f024fc2fe7e30b796ed25970ca16a410d.jpg
 
 
色は RED PINKBEIGE OFFWHITE 3色でご用意してますっE6F6
リボンぽんぽんの組合せは女の子E674の心を分かりきったデザイン
 
それだけじゃありません
dc9184ae4ac883f04abc9472e2e65d52933182d0.jpg
リボンのしたに「Fi.n.t」のゴールドの刺繍が入ってますE684
 
まだマフラーは早いと思った方E704
そんなことはありません(>_<)E706
もうすでにお店では人気者ですよE704
 
ちなみにみかりんは赤を狙っております((笑E728E6ED
 
 
次はこちら
ばばん!!
 f27e4a40931c9544c4aa0a9f5b5feaf2a6b37a2c.jpg
*012682 ベロアリボンバレッタ(¥1050)
 
 ヘアーアレンジがお得意のまつみんが付けたバレッタE6FA
さすがまつみんカワイイお団子ヘアーに少し大人っぽいPINKBEIGEをチョイスE70B
 
 
 fc47088964d7045b9156c20c6039fbc33b55ed11.jpg
 
リボンはこれからの季節にピッタリなベロア素材
しかもFi.n.tの頭文字「F」が入ったゴールドのプレート付ですE6F8
 
 dcbc2ae532fc408c90116079de100c5db474d1bc.jpg
 色は BLACK GREEN PINKBEIGE BORDEAUX の4色E6FB
 
お色味に悩まれる方は是非気軽にスタッフにご相談ください
 
あなたにピッタリのお色をおすすめ致しますよE6ED
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
この間みかりんはお休みの日にEST店みさみさパンケーキを食べて参りましたE6ED
154ba907082e3e5853b12ad40ac645b174a0be15.jpg
みさみさとはルクア店でずっと一緒に働いていたので実は
とっても仲良しなんです( *・ω・)ノE6F6
 
がたくさん乗っててとっても美味しかったですE74A
 
どこのお店かはみかりんに是非お尋ねくださいE6FA
 
ちなみにみなさんのおすすめパンケーキ屋さんも教えて頂けたら嬉しいですE6A2E68D
 
 
 
 
ではE74F
 
本日はここまでです
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますE68D
ソーシャルブックマーク:

2012.09.25 20:00

 
みなさんこんにちはE63E
 
先日、無事にzipperとのコラボスタジャンをゲットでき
テンションアップしているまつみんですE68D
 
AMOちゃんが大好きE726な私は、見るやいなやすぐに買いますっ即決でした
天王寺店では、少数ですがまだ在庫もございますので是非見にいらしてください
なんたって初回納品分だけで終了なんですからーE72BE640
 
ほんとにほんとに か わ い いE6EF
 
ので、是非っ!!!(激押しっE727
 
 
さて、本日はこちらをご紹介します
 
ぴょんE6FA
65c6e4e042de071426caf84e18e9f9c2982b4915.jpg
094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン(¥6930)
 
ふわふわ
 
スカラップ
 
パール
 
女子E684大好きなアイテムがぎゅぎゅっと詰まったニットカーデの登場です
 
こちら、名前の通りポッコーンみたいなポンポンがついていますE6FA
 
素材もアンゴラなので、とっても肌触りが良いんですE6ED
ふわふわなんですよE6F5E6F5
 
お色は、BEIGEWHITEPINKの3色展開ですE726
 
私はこれに包まれて眠りたいE6B3…笑
 
こちらなんと、プルオーバータイプもあるんですっE704
それを使ったコーディネートがこちらE6FB
 
じゃーんっっ!!
 
 
3980bfd6577b6246dc05e8fa2308b346979839a7.jpg
*091350 アンゴラポップコーンニットPO (¥6720)
*081750 レオパードファー衿ロンT(¥3990)
*077328 ハートパッチデニムショートパンツ(¥5040)
*002316 リボン付きエナメルローファー(¥5880)
 
 
 
みかりんが、スウィートカジュアルstyleE674に変身っE6FA
 
デニムのショートパンツと合わせることで、カジュアルさんでも少し大人っぽいニットに挑戦していただけると思いますE729E6EF
 
インナーにも注目してくださいっE6F6
 
じゃじゃん!
 
e7ac9938c4cf918e081719d2c9a80fea68087708.jpg
081750 レオパードファー衿ロンT(¥3990)
 
な ん と E6F6
 
Fi.n.tには珍しいレオパードですE704
 
こちら、シンプルなロンTにレオパードの丸襟がくっついているんですE726E6FF
 
カーディガンやニットなどの下に入れていただくだけで
また違った印象になること間違いなしE6FAE6FA
 
こちらも、ポップコーンちゃんと同様に触り心地が抜群!
 
ふわもこ*なのですよーE63F
ずっと触ってたくなるかもしれません…笑
 
お色は、WHITE、BLACK、PINKの3色展開E721E6F8
 
そして、最後にきりぴーのコーディネートも
 
ちらっ
 
c93159ab50721746f944a9718e68c6f005a0b93e.jpg
*094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン (¥6930)
*142657 トーションレースストライプワンピース  (¥8820)
*011664 ロゴ刺繍入りベレー帽 (¥3360)
*103319 ナポレオンベロアショートブーツ(¥7980)
 
 
大人ガーリーなstyleに変身っE674
 
淡いお色のワンピースに、差し色としてピンクボルドーをプラスしてみましたE6F6
 
お昼間E63Eはワンピース1枚で大人っぽく、夕方E6B3からはバッグの中にしのばせておいたカーディガンをさらっと羽織ってガーリー感をプラスE70B
 
こんなコーディネートでデートしてみたいですねっE726E68D
きゃ*笑
 
 b1a25ff95a214e8e46eb4e67456284ad8d06ad0c.jpg
103319 ナポレオンベロアショートブーツ(¥7980)
 
こちら、ブーティも先日入荷しましたE6F6
 
お色は、BORDEAUXNAVYの2色展開E674
 
ブーティには珍しいボタンがついているので、Fi.n.tガールが好きなクラシカルなデザインになっていますE721
 
し か も ! !
 
後ろには、大きなリボンE684もついています
 
バックスタイルまでぬかりない可愛さが…E702
さすがですねっE72A
 
 
 
最近ますますぐっとめいてきましたねE747
 
秋生まれの私は、が一番大好きな季節E68D
秋の匂いがたまらなく好きですE726
 
ですが少し焦るE706気持ちと、切なくE707なってしまうのは私だけでしょうか?笑
 
ですが、そんな気持ちも吹っ飛ばしてくれる元気いっぱいのスタッフ
天王寺ミオ店にはいるのですーE72AE6ED
ふふっE6F6
 
たくさんの新作と、笑顔いっぱいで皆さんのご来店をお待ちしておりますねっE6FB
 
 
では、また次回の更新もお楽しみに…E74F
 
 
ではでは
 
 
 
まつみんE742
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 10:00

みなさーーーんっ(^◇^)E684
こんにちはーっ
 
とももですっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は!!!
 
 
皆さんに!!!
 
 
 
 
大注目の!!!!
 
 
 
 
 
新作商品をご紹介ですっ★☆★
 
 
 
 
 
 
 
Fi.n.t ×Zipper コラボの商品ですっ
 
 
 
 
Zipperでは♡
みんなが大好き♡AMOちゃんが着てくださっていますよっ♡♡♡
 
 
 
 
さっそくご紹介っ(^◇^)
 
 
 
 
E684とももE684
 
 ce7ad9ffa14f8fbc386cc477eca953e7d2e30bf9.jpg
 
 
 
(tax in)
*142658 裾刺繍ブロックチェックコルセットOP BROWN ¥8820 (BLACK)
*052410 ライン使いバックルリボンBL BEIGE ¥5880 (OFFWHITE)
*103318 スカラップレースアップブーツ BROWN ¥9030 (CAMEL BLACK)
*011665 ロゴリボンウールキャノチェ BEIGE ¥5040 
 
 
とももはチェックワンピにリボンタイ付ブラウスでレトロガーリーSTYLEにE6EC
 
全体的にブラウン×ベージュでクリーミーな色合いでまとめてみました!
 ワンピースの裾に注目ですっ
 
 
 7c18df6180dead817e8ef919dc47d2d5c95c2459.jpg
 
 
スカラップの刺繍ですーっ\(^o^)/
可愛いですよねーーー
 
ワンピースは胸元のコルセットの形がキレイですよーE726E6ED
 
 
 
 
 
さてさて、お次は…
AMOちゃん好きな!まつみんです
 
 
 
 
E684まつみんE684
 
 
 a9b649beb59414701e2789ba718533871255f6d1.jpg
 
 
 
(tax in)
*032288 バックエンジェル刺繍スタジャン L/PINK ¥12600
(こちらは1色のみです)
*067388 ハートパッチデニムフレアSK INDIGO ¥5880 (L/BLUE)
*081753 フリル衿エンジェルメッセージプリントLT OFFWHITE ¥3990 (LAVENDER BLACK)
*002313 ラバーソールシューズ BLACK ¥6930 (PINK CAMEL)
 
 
 
 
まつみんは、スタジャンを使った甘辛コーデ
みなさんこのスタジャン、バックデザインがすごーく可愛いんですっ♡♡♡
 
こちらっ!
 
 
 
じゃーーーん!!!
 
 
 
 5c9eba0371146d781752b1e4a29f6a946d4b2cee.jpg
 
 
 
 
この刺繍っ(♡◇♡)!!!
 
 
 
 
 
こちらのスタジャンのポイントはココっ!!!
 
 
ハートの刺繍が大きくついておりますE6FA
今までのスタジャンでは無かったデザイン!E6EC
 
 
 
フレアなデニムスカートとロングTシャツでガーリーカジュアルにっ(^^)/E684
 
 
 
まつみんはこのスタジャン、買うそうです!!\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
ちなみに!!
 
 
 
ご紹介した
*032288 バックエンジェル刺繍スタジャン
 
は、数量限定で、数が大変少ないですE706E706
無くなり次第終了となっております(;_;)!!
 
 
 
すぐ無くなると思いますので、気になられた方はぜひ!!
天王寺MIO店に見にいらして下さいねっ
 
 
 
お電話でのお問い合わせも承っております*
 
E684天王寺MIO店→06-6772-3815E684
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
ただ今MIO店ではMIOクラブカード5倍ポイントUPキャンペーンを行っておりますE6EC
 
《9/20~9/23まで》
 
 
 
 
 
25d8a9a32a4bc1c7da03317f360864ddc1bfd267.jpg
 
 
 
当日ご入会もOKですE6EC
10000円お買い上げで500ポイントプレゼントE685E6FA
 
 
ということは,,,MIOで使える500円券プレゼントなのですよーーーE6ECE6FA
 
 
 
とーーーても!!お得です
 
 
 
ぜひぜひ!!
お待ちしております*
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、本日はおまけブログも…
 
 
 
 
 
 
先日、MIO店スタッフで、お仕事帰りにご飯会をひらきましたーっE6ECE6FA
 
 
そのときのワンショット
 
 
 
 
 
 
d671bfff8dde31b819a29daa92854887b53ff098.jpg
 
 
 
 
MIO店からすぐ近くのイタリアンのCafeに行ってきましたE66FE6FA
夜はBarもやっているそうです
 
 
 
本格的なイタリア料理でしたE74DE6FA
料理がつくやいなや、
どれも美味しそうで終始テンションが上がりすぎてギャーギャー言ってました\(^o^)/笑E6ECE6ECE6EC
 
 
ちゃんと!
デザートまで注文しましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、以上です
 
 
最後までお付き合いありがとうございましたっ(^◇^)E6EC
 
 
 
また次回のブログもチェック
お願いしますっ\(^o^)/
 
 
ではまた
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 19:00

 
こんにちわーE6FA
みーこです(´ω`*)
 
初ブログどっきどきです…E6ED
慣れないパソコンで頑張りたいと思いますE72AE708
 
今日はバッグ特集ーE682E6FA
一押しのバッグとそれに合わせたコーデをご紹介したいと思いますE741
 
 
E6A2みーこE6A2
 
61534cdeb2334df2c27aadaba43946f046927add.jpg
 
じゃーんE6FF
ブラウスにタイトスカートとゆう少しピリ辛大人コーデに、バッグの可愛さプラスE704
Joannaの刺繍が目を引きますE6FA
 
be2870b56ceeb6a52aaf28f2e0ffdc0f25409759.jpg
 
裏地もレトロなストライプ柄E684
バイカラーアイテムは一気にトレンド感を出してくれますよね(* ´ Д`*)E6FA
 
 
E74AきりぴーE74A
 
ea2517ef5f342fd2bffa4e7422076f0e22008608.jpg
 
1267a8c713de3cefea6a2228dc99ac5604406b4b.jpg
 
全色めっちゃ可愛くないですかっE703E6EF
程よいシンプルさでガーリーからドレッシー大人STYLEまで幅広く使えちゃいます♪
 
 
今回のバッグ特集E682いかがでしたでしょうかE6FA
私は普段着ないタイトスカートを着てみて新境地が見えた気がしますE704E6FB
 
バッグや小物からコーディネートを考えるのもまた違ったオシャレを楽しめていいかもしれませんねE6FAヽ(´∀`)ノE68D
 
店頭にはまだまだ可愛いバッグがたくさんございますので
気になった方はぜひぜひ天王寺MIO店までチェックしにいらしてください(σ゚∀゚)σ
スタッフ一同お待ちしておりますE68D
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.18 17:00

d7ef50c7cb2b88599540dc5c4a9fcc16de775aa7.jpg*袖口ストライプトレンチドールコート(033284)
 
最近、朝晩と少し肌寒くなってきてアウター物が気になられ始めている方もいるではないでしょうか?E747
 
そんなオシャレさんにピッタリなコートが入荷しましたE6FB
 
こちらは、春夏で大人気だったトレンチコートの秋バージョンなんですE726
 
お色は、ともも着用のBEIGEBROWNの2色展開E741
 
こうして、ボタンを止めて着るとワンピース風E743
 
 袖口を折り返すとストライブのが見えてまた違った印象になりますよねE6FA
 
 
f98a99a4a2946e293f69f85825c7e726dee0adf7.jpg
 
襟部分は、Fintっ子が大好きな丸襟になっていますE684
 
衿が大きく開いたデザインなので、中にブラウスを合わせるとか可愛さアップE68D
 
首周りがとてもすっきりと見えるので、小顔効果もありますよE694
 
5c3aef2e0c7a255bb86372b53733840be84e50d0.jpg
*フリル衿ローズモチーフロンT(181749)
 
また、毎回人気のローズモチーフロンTが、秋冬バージョンのカラーになって返ってきましたE72A
今回は、BLACK、PINKIVORYPURPULの4色展開E71A
 
今回は、襟部分がキナリ色になっているので少しビンテージ感も出ていますE754
 
大きな襟にフリルやドット、お花がついたインナーでさらにお持ちのお洋服も可愛く仕上げてくれるはずですE68D
 
ワンピースやカーディガンからちらっと見せて、インナーもおしゃれに秋色へチェンジしましょうE713
 
90e592ebe69422edff712d49b353372609debed8.jpg
*配色衿ドットツイルトレンチコート(033271)
 
お次は、みかりん着用のこのコートE6F6
 
ドット柄のトレンチコートですE74F
 
お色は、みかりん着用のBLACKとBEIGEの2色展開E751
 
襟、ドット、袖口が同じカラーになっており、今年流行のバイカラーになっていますE6FB
 
ボタンを閉めて、ウエスト部分でベルトを結んで頂くとふわっとボリュームが出てレディな雰囲気に仕上げてくれますねE71B
 
形もとても綺麗なので、スッキリと見えるところが嬉しいポイントですE68D
 
40ad8817758693a85f265c12abe815a34d027721.jpg*ビックカラーラビットファーティペット(114667)
 
新作のティペットをつけると、より一層Fi.n.tガールになれますねE6F9
 
Fi.n.tで秋の主役アイテムの一つに取り入れてみませんか?  
 
 
 
 
本日はここまでですE72A
次回の更新もお楽しみにE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.09.13 12:00

 
みなさんこんにちはE72AE63E
 
 
本日はE704
遅くなりましたが、天王寺MIO店のスタッフ紹介を致しますE6FAE6FA
 
 
 
 
 
MIO店店長 E684 とももE684
80866b6293d32c2bf0eb9696971717f76d002b1d.jpg
 
先月まで名古屋の近鉄パッセ店に3年間いましたが、天王寺MIO店にやって参りましたE6ED
好きな食べ物はブロッコリーE746
甘いガーリーコーデが大好きE68DでもでもE703そろそろいい大人なので大人カワイイE674ガーリーSTYLEに挑戦中ですっE729
皆さんとお話たくさんしたいですっE6FA
大阪に早く馴染めるようにっ 毎日元気におりますので、ぜひぜひお声かけ下さいE74FE6EF
 
 
 
 
E684みかりんE684
b40fef6be18155ba8945841b75fa2b36929e3c92.jpg
 
8月までルクア大阪店で働いておりましたE6F8
キキララちゃんが大好きE68Dハイテンションな奈良っ子ですE746
お得意コーデは意外と甘辛ミックスコーデですE72Cデニムやスタジャンなどの
カジュアルアイテムも大好きなんですE742
すでに私を見かけたことある方もこれからお会いする方も是非、お気軽に
みかりん」とお声掛け下さいE6F6大喜び致しますE72AE6ED
 
 
E684みーこE684
2e2b8bb061a7f731f3261e932e7a404690fd3fa1.jpg
 
皆様初めましてE6F8
みーこですE729E6EF
好きなものはアニメ甘いものです♪
カジュアル可愛いSTYLEも大好きだけど、甘々ガーリーSTYLEも大好きなんですE6ED
着回しを考えるのが好きなので、迷ったときはぜひぜひお気軽にご相談下さいねE6FB
 
 
 
 
 
E684まつみんE684
 
d7a07e38c02a273677647cadbd59798f9b4fcb62.jpg
はじめましてE6FA
シュガーリーな女の子が大好きなまつみんです(o^^o)☆
AMOちゃんがとっても大好きで、毎日Fintのお洋服に、AMOちゃんっぽさをプラスするように意識していますE6ED
ヘアアレンジも得意なので、良ければご相談もお聞かせくださいねE729E6FB
一緒にヘアスタイルも可愛いく考えちゃいましょうE6F6
笑顔いっぱいでいつもお待ちしておりますので、宜しければ私に会いに来てくださいE726
 
 
 
 
 
E684きりぴーE684
 76daf5f8fb9cd3fb0301bcb3de2a386e9b157543.jpg
 
はじめまして!きりぴーですE6ED
よく人からきょどりすぎ、中身おっさん、常に笑顔(※半笑いを含む)とよく言われますE722
服はレース、りぼんなどのカワイイのが大好きE6EF
E704可愛い女の子も大好きですーE72A
きりぴーは大学生なので他のスタッフより店にはいることは少ないですE706レアなので見つけたら、是非声かけてくださいねーE72CE6FA
 
 
 
以上、5名のスタッフが毎日元気に皆様のご来店をお待ちしておりますE6ED
 
スタッフ全員、お話が大好きなので!ぜひお気軽に話し掛け下さいねっE74FE6FF
 
 
 
そして そしてE704
昨日もブログでお知らせしましたがE6FAE6FA
 
 
 
 
明日からノベルティフェアがスタートしますっE72AE6EF
¥10000以上お買い上げの方に、オリジナルトートBAGをプレゼント致しますE685
d5a33c1109be8085400ac80ab2221fc0951badb7.jpg
 
 
ビスケットが可愛いですーっE726
こちらは数量限定で、無くなり次第終了致しますので、みなさまE704
早い者勝ちでーすっE74FE708
 
 
ぜひぜひE6F6MIO店へ見にいらしてください
新作もたくさん入荷しておりますE721E68D
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますE6F8
 
 
 
では、またっE6A2
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.09.12 12:00

みなさんこんにちはE684
MIO店とももですE6ED
本日はっE704
 
 
 
14日からのノベルティのお知らせを、スタッフのオススメスタイリングとともにご紹介したいと思いまーすっE726E704
 
 
 
そのノベルティとは!!!
 
 
 
 
 
 
こちらっE6ED!!!!
じゃぁーーーーんE6EC
 
 
 
 
ノベルティBAG
 
 
 
 
 
 
E684リボン付ビスケットトートBAGE684ですE6FA
とっても美味しそうな!
ビスケットがデェーーーンとついてます(^^)/E6EC
 
 
 
私たち、スタッフも求めていたE72AE6ED
A4サイズのトートBAGですよーE726E6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
さてさて!
スタッフお勧めスタイリングに参りましょうっE74FE6ED
今回のスタイリングは双子コーデですE721E68DE721
 
 
 
 
 
E684ともも&まつみんE684
 
 
 f8cfb477dbcd1ab3b2c59726e858de94af95e6d5.jpg
 
 
とももE684(154cm)
 
*163383 メッセージ刺繍別珍フレアースカート
*052408 ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス
*103318 スカラップレースアップブーツ
 
 
 
まつみんE684(158cm)
 
*163383 メッセージ刺繍別珍フレアースカート
*094349 ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーディガン
*181693 フリル衿ローズモチーフロングTシャツ
*103318 スカラップレースアップブーツ
 
 
E684ともも&まつみんE684メッセージ刺繍別珍フレアースカートを使った双子コーデE74FE74FE6ED
こちらのスカートはご予約&入荷連絡も多かった人気商品です!E6EC
やっと入荷しましたE726E6EC
 
E684とももE684はブラック×ピンクコーデE674
大人っぽいブラックのスカートにはピンクのフリルが可愛いブラウスをチョイス(^^)/E6EC
大人カワイイスタイリングですE713
 
E684まつみんE684はボルドーのスカートにグリーンのカーディガンを使った上級者コーデE67BE6FA
色合いがオシャレですよねっ!?E6ED
 
 
こんなレトロなスタイリングにもビスケットBAGが引き立ちますE74AE6FA
A4サイズのトートなのでメインBAGにも出来ますよっ(^^)/E682
 
 
 
 
つづいては!!!
 
 
E684みかりん&みーこE684
 
 
a900d53f07b10340662b14e9abd8d7567934e6e5.jpg
 
 
みかりんE684(154cm)
 
*094341 トグル使いフード付きニットケープ
*067388 ハートパッチデニムフレアースカート
*081690 フラワー刺繍ダブル衿ロングTシャツ
*003317 レースアップエンジニアブーツ
 
 
みーこE684(148cm)
 
*094341 トグル使いフード付きニットケープ
*152406 カメオ付ピンタックリボンブラウス
*072324 ライン使いダブル釦キュロット
*003317 レースアップエンジニアブーツ
 
 
E684みかりん&みーこE684レースアップエンジニアブーツを使った双子コーデE6EC
ポンチョは小ぶりなので肌寒くなった秋口には持ってこいのアイテム(^◇^)E747
早くも人気の商品です!
 E6EDE6FA
 
E684みかりんE684は赤のポンチョにケミカルデニムのスカートを合わせた元気っ子コーデ(^^)/E6F6
ビスケットのトートがピッタリのスタイリングですE743E6FA
 
E684みーこE684はカメオブラウスとダブル釦キュロットを使ったプレッピーカジュアルコーデ(^^)/E68E
プレッピーなスタイリングにポンチョで可愛らしさプラスですE684
 
 
 
 
スタッフのお勧めスタイリングはいかがでしたか(^^)/?E6ED
ノベルティのビスケットトートはスタイリングのポイントになるほどの可愛さっ!!!E726
 
 
MIO店スタッフは、このノベルティに全員一目惚れっE726E6EC
みんな何を買おうか迷っていますE708
 
 
 
 
 
E684ノベルティE684ビスケットトートBAGは、
税込¥10.000以上お買い上げの方にプレゼントE6EC
 
 
数量限定で、早い者勝ちですよーE708E6FA
気になられる方は!
MIO店へぜひっE6ED見にいらして下さいねっ\(^o^)/E6ECE6FA
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますE726
 
 
 
 
次回は!
遅くなりましたがスタッフの紹介をさせて頂きます!!E742
ぜひチェックして下さいっ(^◇^)E6FBE6FA
ソーシャルブックマーク:

2012.09.08 15:34

みなさんこんばんわE6B3
 
本日はスタッフおすすめFi.n.tで作るUsed風コーデE6FAをご紹介致しますE6ED
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
E684まつみんE684(158cm)
まつみん
 
*052408 ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス
*094349 ダイヤ透かしバラ刺繍ニットカーデガン
*067388 ハートパッチデニムフレアースカート
*002316 リボン付エナメルローファー
*021374 ロゴ刺繍ポシェット
 
 
 
まつみんはケミカルデニムで古着感を出し、そこにブラウスとカーデというFi.n.t定番
スタイルを合わせることで見事なガーリーUsedスタイルを提案してくれましたE6FB
ポイントはトレンドカラーのBLACKを鞄と靴に取り入れることで、今季らしいコーディネートが完成E743
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
E684とももE684 (154cm)
ともも
 
*052401 ダブル衿タイ付き半袖ブラウス
*094356 ケーブル透かしドルマンニットカーディガン
*042654 コーデュロイミドル丈フレアージャンスカ
*012661 チュールレース付ショートソックス
*021372 3wayサッチェルバッグ
 
 
 
とももはコーデュロイのジャンスカを主役に全体を秋色カラーでまとめて
ゆるカジUsedスタイルを提案しますE747
ミドル丈にはレースソックスE72Cこれが、Fi.n.tっ子の定番ですE727
もちろんとももは後姿までぬかりありませんE6ED
うしろ
 
じゃんE726
3wayバッグをリュックにして合わせましたE704ゆるカジなスタイリングにピッタリですよねE70Bちなみにこのバッグその名の通りショルダー、ハンドバッグ、リュックの形で
お使い頂けますE6FFお洋服のテイストやシーンで使いわけるのもいいですよねE6FA
 
 
 
 
 
 
本日はここまでE6EF
いつもブログをご覧いただきありがとうございますE721
では、またE743
お店でスタッフ一同お待ちしておりますE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.09.06 19:12

みなさんこんにちわE6F6
 
もう秋物はGETされましたかE703
まだこれからという方は、足元から衣替えするのもいいですよねE6FA
そこで本日はこれからの季節E747におすすめアイテムのブーツを
ご紹介致しますE6EC
 
 
 
まずは、こちら!!じゃんE72A
みーこ靴
 
E6F8みーこE6F8がおすすめするのはスカラップレースアップブーツ(103318)
 
 

     スカラップレースアップブーツ

BROWN BLACK CAMEL 

 
このブーツ見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません
そうですE704昨年大人気だったブーツが新しい色も仲間入りして帰ってきましたE6ED
大人気だった理由はかわいいデザインだけじゃないんですE72C
なんとこのブーツ中にクッションが入っており履き心地はふわふわE63F
6cmのヒールを全く感じさせませんE72A
 
 
 
そしてお次はこちら!!じゃんE729
みかりん靴
E742みかりんE742がおすすめするのはレースアップエンジニアブーツ(003317)
 
エンジニアブーツ                 BLACK    PINK   BROWN
 
さっそく大人気のこのブーツなんとカジュアルなお洋服はもちろん
ガーリーなお洋服にも合う優秀さんなんですE726
しかもヴィンテージ加工されておりレトロなFi.n.tのお洋服にぴったり合いますよE70B
 
どちらのブーツも大活躍間違いなしですねE6ED
気になられた方は是非試しにお店にお越しくださいE72A
スタッフ一同お待ちしておりますE6FA
 
では、またっE750
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR