TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.10.31 15:56

みなさんっ
こんにちはE63E
 
 今日は朝から寒いですねE706
もうの訪れさえ感じますE641
寒がりのみかりんはもうコート着ちゃってますE728
 
 
 
 
さてっ!!!
そんなみかりんもGETしたあの子の登場です
 
 
待っていた方多いのではないでしょうか(^◇^)??
 
 
 
 
 
 
 
じゃーーーん\(^o^)/
8c30708733b34751502b28934d919a4330475f55.jpg
 *133278 バラ釦ダブルジャケットコート
 
きましたねーE6FA
バラ釦!!!
MIOスタッフもみんなで待ってました\(^o^)/!!!!
ラインがとってもキレイなのでワンピースみたいですよねっ
 
 
e65d6a6cd90de9e0c48ec81f11f348620177b6ca.jpg
 
 きゃーーー
3色ともかわいぃーーーっ
 
OFF WHITE   PINK BEIGE    MINT GREENの、3色展開です
 
e2c854a2ea8d373e0483f8622769b62c2f115f8d.jpg
 
 ポイントは釦のバラですE6F6
 
c89307e420cc1620422fdf6e4812155a81f8903b.jpg
 
そしてなんとお袖のファーは取り外し可能E721E6F8
 
取るとまた違った印象になりますね
 
 
 
 
みなさんはどの色が好みですかっE703
  
 
 
みかりんピンクベージュを即買いでした(´Д` )!!!!
 
 
 
とーっても人気商品ですので、気になられている方は
急いでくださーーーいっ(^◇^) !!!
 
 
そして
31日の今日はそう!!
ーーーーーーーE746
d93b2c3164c18cd6ced25d6f5a2508060532c6e7.jpg
 
 
 
どことなくハロウィン仕様とももE6ED
 
今日はFi.n.t天王寺MIO店に来ると良い事ありますよ…
何かはお楽しみです  うふふ♡♡
 
 
 
今日はともも みかりん みーこ
の3人でお待ちしておりますっE6FB
 
 ぜひ来て下さーーーーーーいE74F
 
 
 
では
 
 
 
MIO店みかりん
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 20:00

 
皆様こんにちわーっっヽ(´∀`)ノE6EF
 
最近髪色を変えたいなーと思いつつ…
明るくしようか暗くしようか優柔不断なみーこですE6FB
ミルクティベージュE679っぽい感じにもしたいし
美味しそうなマロンブラウンE747っぽくもしたいE704
うーん…(´=ω=`)E708
アドバイス下さーいE72D
 
そんなオシャレE6F9が楽しくなってきた今の季節にぴったりのE6FAふわふわモコモコE63F新作アイテムをご紹介いたしますE704
 
じゃんE6F6
 
b80296e94192f675ea5cc6309d676f246fc61170.jpg
194360*ボリュームフリル衿シャギーニットカーディガン
042654*コーデュロイミドル丈フレアジャンパースカート
091345*リボン付リブタートル
002313*ラバーソールシューズ
 
まるでケープが付いているかのような大きな衿が可愛いカーディガンですE68D
少し短めの合わせやすい丈なので、私は長めのワンピースと合わせて読書の秋E747っぽくちょっぴりE683文学少女STYLEE6FAにしてみました(*´∀`*)E6F6
 
アップE704
7b01fdb7cdba15f0ea2b9477af62d5b0a2230347.jpg
 
何と言ってもこの襟が素敵っE68D(*>ω<*)
大人なシンプルコーデなどでもお洒落なワンポイントE684になってくれそうです E6FA
0539bd6ced969f0a5df15982837fa2940676cf69.jpg
後ろ姿もバッチリE705d(゚∀゚d)
ふわっふわE6F6モッコモコE63Fで着心地も抜群ですE6FB
 
168442b85687556703193642bad8568050a49d31.jpg
お色はBEIGEOFFWHITEPINKBEIGE3色展開です(*゚▽゚*)
 
 
さらにさらにE704
同じふわモコ素材のプルオーバーもございますっE6FA
575e9fe3b94f310b26f858179e9873c5adb9e5d1.jpg191361*ぺプラムフリルシャギープルオーバー
 
こちらは人気のペプラムになっておりまして、タプッとしたお袖がE684女の子らしい可愛いシルエットE71AですE68D
インナーに襟ものを入れてさらに可愛さプラスしても楽しめそうですね(*>ω<*)E6FA
 
0e2c7a1f784ae1914b5e064a88caaf2b82567b35.jpg
こちらも同じ3色展開になっておりますE6F6
 
E747E641はついついニットが気になってしまいますよねE6FB
ぜひぜひお気に入りを見つけに天王寺MIO店までいらして下さい(*´∀`*)
お待ちしておりますE6EF
 
E705速報E705
カタログをお持ちの皆様E6FB
一番最後のページの10%OFFチケットはもうご利用されましたでしょうかE703
まだの方は明日までなのでお急ぎをE709E704E712E708
 
 
 
E679おまけブログE679
 
今日の朝ごはんーE704
 
e0c1072683c6a114826bfd27493f4ca9af6fa5e5.jpg
お絵描きホットケーキですE6FA(*゚▽゚*)
可愛くて食べるのもったいなく思っちゃいましたが…
モリモリ食べましたE68D
 
みーこは今日も元気ですE6A2
 
 
おわりE6F6
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 17:30

みなさーんっ
こんにちはーーー\(^o^)/E6FAE6FA
 
 
 
とももですっ(^◇^)
 
 
 
 
本当!最近寒くなってきましたねー(´Д` )E706
最近は風邪をひいてしまってダウンしてました…(;_;)E706
 
一人暮らしの風邪は辛いですね…笑。自分と戦ってました。笑E6F2
 
 
 
でも!もぉ完治し、元気にお店に立っております\(^o^)/
 
 
 
みなさんに会えて嬉しいですE6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
 
さてっ!!!
 
 
本日は入りたてホヤホヤの新作をご紹介
 
 
 
 
じゃん!
 
 255fa0ce38a71894a69d71c1b3755679ffc4ddee.jpg
 
 
 
*133290 ベロア使い花柄コート PINK
*103318 スカラップレースアップブーツ BROWN
*121376 パールハンドルスカラップBAG GREEN
 
 
 
 
 
新作のベロア使い花柄コートですっ\(^o^)/E6FA
色合いが柔らかくて可愛いです(^◇^)
やわらかくて軽いのでとっても着やすいコートです
中にはカーディガン、ニットなど気込めるサイズ感
 
 
 
 5813e9f15f7285ba54c79721c1d23cbe268f04a9.jpg
 
 
 
 
色違いでBROWNもあるのですっ!!E6FA
BROWNは1枚でレトロでクラシカルなスタイルにE71B
 
 
 
さらにさらに…!!E6FA
 
 
 
bbc2fac1d2757be11dd0cdcf2da39f9c2457ae20.jpg
 
 
*052414 ボックスプリーツ衿サテン長袖ブラウス OFFWHITE
*162390 ダブル釦花柄タイトスカート BRWON
*002316 リボン付エナメルローファー BEIGE 
 
 
 
コートと同じ生地でスカートもあるのです\(^o^)/
 
 
 
かっ、かっ、かっ…
かわいーーーーーっ\(^o^)/!!!!!
とくに釦がかわいいE6EC
 
 
 
私の味方、ウエストはゴムなので楽ちーんに着れちゃいます
 
 
スカートはBROWNを着てみましたE684
 
 
 
 
もう私も2△歳になったので…笑
大人なスタイリングにどんどん挑戦していきたいと思いまーすっ(^◇^)E6EC
 
 
 
 
あっ、実はまつみんと同い年なんです…笑。
まつみんは若い……笑E706
 
 
いいんです!笑
大人になるんですE6EC
 
一人でもりあがっちゃいましたE6EC
 
 
 
 
 
 では、本日はここまでE6F8
いつもご覧いただきありがとうございますE726
 
次の更新もお楽しみに
 
 
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 20:00

こんばんわーんE6A1E684
 
皆さん、まつみんですE748
 
6f9d6c1a538889d15bbab890a661ccbbe8fff761.jpg
 
お気づきの方もいらっしゃいますでしょうか?E6FB
 
 
わたくし、カラーチェンジしてきましたE675
 
 
今回は、グレー×パープルピンクですE6F5
 
 
グラデーションのグレーに、パープルピンクをメッシュ的に入れていますE6ED
 
去年からこうして色遊びをすることにハマってしまって
 
今まで、ピンクパープルレッドグリーンと毛先を中心に
カラーを入れてきましたE694
 
鏡を見るたびにテンションがあがったり
 
おしゃれ感もぐぐっとアップするので是非おすすめしますE72A
 
 
目指すは、AMOちゃんみたいなクリーミーパープルですが
髪の毛のことを考えると出来ない…E642
 
本当に理想ですE72B
 
 
さて、本日はこちらの新作をご紹介いたしますよE6FA
 
 1958ab62b44ac8e2f2206001c577fd5ab91c6227.jpg
 
*052416*スカーフタイジョーゼット長袖ブラウス(PINK BEIGE)
*072334*スウェードペプラムショートパンツ(BLUE GREEN)
*094351*アンゴラポップコーンカーディガン(WHITE)
*103318*スカラップレースアップブーツ(BLACK)
*021373*ロゴ刺繍ボストンBAG(BLACK)
 
 
Fintっ子が大好きなブラウスの新作E71B
 

 
毎回大人気ペプラムショートパンツの秋冬バージョンE747
 
が帰ってきましたE693
 
パチパチパチーE695E695
 
 
こちらのブラウスはよーく見ると
 
69f50fb15d96562ab7cfc244d1acf1ea46801178.jpg
 
ほら!!!
 
Fint”F”が刺繍されてるんですよーE6F9E6FA
 
このさりげないオシャレ感  す て き E68D 
 
 
こうしてパンツに合わせていただくと
カジュアルダウンしますが
 
スカートに合わせていただければ
とっても上品スタイルに仕上がると思いますE6F8
 
いいところのお嬢さんスタイルが完成しそうな よ か ん E68D 笑
 
cb6f05f717a0264a7ee57371e3585eef4716759c.jpg
 
カラーは、定番のOFF WHITEと私が着ているPINK  BEIGEになりますE6FB
 
 
ホワイトを選びがちだと思いますが、ピンクベージュも案外
 
合わせやすく、上品に、女の子らしくなるお色だと思うので
 
私はおすすめしちゃいます!!!
 
 
ペプラムショートパンツのカラーも
 
今回も3色
 
a138432cb21df774940a6d25afe94610c78229c7.jpg
 
BLOWNBORDEAUXBLUE GREENになりますE68E
 
 
ショートパンツなのに、スカートみたいな魔法のパンツです!!
 
ふわっと広がって女の子らしいラインになりますE726
 
裾のラインがまた引き締め効果が期待出来そうですE694
 
とっても履き心地も抜群なので、是非履きにいらしてくださいねE6F5
 
 
今回はいつものガーリースタイルではなく
 
珍しくキレイめ大人カジュアルスタイルに挑戦した
 
まつみんでしたE6EC
 
 
 
 
そして、ここで緊急ニュース!!!!!
 
 
今回もやっちゃいますー!!
 
2013年春夏の受注会が決定致しましたE6FA
 
 
関西地区のお客様は、11月25日(日)大阪市内で開催!!
 
 
ぱちぱちぱちぃーE694E68DE72A
 
これはテンションが上がっちゃいますE6F5
 
食いついちゃいますE72C
 
 
応募方法は、Fi.n.tのお店で受注会POPのQRコードを読み取って予約をするだけですE63E
 
応募期間は、10月29日~11月5日までですE6FB
 
 
是非お店にいらしてくださいっE741
 
詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせくださいねE6F0
 
 
スタッフ一同ニコニコの笑顔
 
皆様をお待ちしておりますE729E684
 
 
ノベルティフェアーもまだまだ実施中ですE642
 
 
MIO店にダ―ッシュしてくださいねE698
 
 
 
 
*おまけブログ*
 
 
にゃんE6A2E68F
 
8d735e0f29a190d18e9c7543f9c66b9b43697c1c.jpg
 
私がコレクションしている
 
洋書ですE679E68D
 
“Lula”というファッション・フォット誌E746
 
元Vogueのスタイリストさんが編集長を勤めてらっしゃるイギリス発の洋書ですE684
 
私はこの世界観がとっても大好きで見ているだけで癒されちゃうんですE72AE6FA
 
ガーリーなスタイルがたくさん
 
メイクヘアアレンジお洋服はもちろん
 
ぜーんぶ可愛くてE68DE68D
 
ほわほわE63F
 
ふわふわE63F
 
な世界観に包まれているんですE6FA
 
 
お値段は少し可愛くはないけどたまには良いものを見て、自分の感性を高めるのも
 
たまには良いかなと思って集めていますE679E6F9
 
まだ今月号を買えていないのでゲットしなくてはーE694
 
Fintっ子の皆さんも“かわいい~”と思うお写真が絶対にあると思うので
 
機会があれば見てみてくださいE729E741
 
すべて英語ですが…笑
 
 
では本日はこのへんでE68E
 
 
朝夜が急にぐっと寒くなってきましたので
 
お風邪には気をつけてくださいね…E72BE643
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 10:54

みなさんおはようございますE6A1
 
天王寺MIO店みかりんですE729
 
本日は皆様にスペシャルーーーーーなお知らせがありますE6F5E6F5E6F5
 
e21cb679f88947bce1cbb8690ec5655a9b60e0fb.jpg
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
c90f263ed12be3c54fa32e2731b7d4902f31c7f8.jpg
ぴょこ
 
 
 
 
 
 
1c032f6b07af49875b19cae7c168538e0aa58c45.jpg
 
じゃん
 
 
 
 
 
87f4dd0de8c2a238fa99a81ccacb92722cd7d55f.jpg
 
ばーーーーーーーーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
340fce4c4addd40385c13f99d4530abca944d065.jpg
 
MIOポイント5倍アップキャンペーーーーーーーン!!!!!
 
わーーーーーい(^^E6F6
 
前にもお知らせさせて頂きましたがE6FB
本日10月25日から28日までの4日間限定
 
なっE703ななんとE704
 
通常¥100で1ポイントのところ5ポイントプレゼント♡致します!!
ポイントは500ポイントから500円分の商品券に交換できます
 
つまりこの4日間
¥10000のお買いもので¥500分還元されるのですーーーE726
 
お得ですねーーー
みかりんもおもわずこの顔です↑↑↑((笑
 
まだMIOカードをお持ちでない方も店頭で簡単にお作り頂けますよE6EF
 
 
しかも
 
 
まだノベルティフェアも行っておりますE6FA
516e4f191e12a231613f7ddd49da28ad71d581b9.jpg
 
 
ふわもこのブランケットを税込10000円以上お買上でプレゼント★〝
 
 
 
ぜひ!!!みなさん
Fi.nt天王寺MIO店にお越しください!!!
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 20:00

 
皆様こんにちわーっE6FA
ビューンE662と戻って来ましたみーこですヽ(・∀・)ノただいまーE6F6
実は、海を越えておりました(笑)
詳しくは後ほどおまけブログでE6FB
 
 
今日は待望のE684新作コートE684をご紹介いたしまーすE746
 
じゃじゃん
 
03010933bedc133480fa6b989de37df5b15c00c6.jpg
 
133282裾スカラップ異素材切替ドールコートCAMEL
011684リボン付カクテルハットBLACK
121375ベロアリボン付キルティングポシェットBLACK
103318 スカラップレースアップブーツBLACK
 
目指すは大人カワイイSTYLEE674E6FA
ウールモコモコ素材がとってもキュートなコートです( ´ Д`*)E68D
私はカクテルハットやカメオバッグでいつもとは少し違う
E684可愛すぎない大人な雰囲気E710にしてみましたE6FA
 
3be6884f27ee109dfa0293bae7c8a49a5e7eb66d.jpg
異素材でお色味も違いますE702(σ゚∀゚)σE6FB
 
e158a423933f0ec1eb8d2c42b777461fc40b5558.jpg
なので裾のスカラップも目立って可愛いE68D
 
お色はBLACKCAMELLIGHTBEIGEの3色ですE741
99f18fdf25f81f12b150f253b346007a3990ef1a.jpg
どれも捨て難いぃーっE704(>_<)E706
 
デニムでカジュアルE711にしたり、ファーティペットでガーリーE684にしたり…
凝ったデザインだけど合わせるアイテムで七変化してくれるので色んなSTYLEが楽しめそうですね(*´∀`*)E6FA
 
帽子のご紹介もちょこっとE68D
コロンとしたシルエットがレトロE67Bで大人カワイイカクテルハットですE6FA
リボンE684のワンポイントがとっても可愛いっE702(*>_<)E68D
872b4e66fc2ba4e6654372f99dc69b6cab78c4b4.jpg
 
お色はPINKBEIGEBEIGEBLACKの3色です(*´ω`*)E6F6
 
 
お気に入りの冬アイテムは見つかりましたか??
気になっちゃったそこのあなたE704
まだお気に入りが見つかっていないあなたE704
今すぐ天王寺MIO店までお越し下さーいE6FAヽ(・∀・)ノ
お待ちしておりますっE68D
 
 
 
 
 
E6A1おまけブログ1E6A1
 
先日、いつもよく来て頂いているお客様からお手紙E6D3お菓子E74Aの差し入れを頂きましたっE6EF
MIO店のスタッフ達はE6FA甘いものには目が無いE6FAのですごく嬉しかったですーE68Dヽ(*´∀`*)ノ
 1993715b22c39e44d120f7d41b5554cebd85b300.jpg
みんなで美味しく頂きましたE6FF
本当にありがとうございますっE704(*>∀<*)E741
 
 
 
 
E6A2おまけブログ2E6A2
 
実は私、少しお休みを頂きまして…
E662沖縄E73Fに行っておりましたE6F5(σ゚∀゚)σ
74990bb433bf20caa969d35f261b32afafcea9f1.jpg
 
お母さんが沖縄出身なので向こうには親戚がたくさんいるのですE6FF
田舎なのでがすごく青くてキレイですE6FAヽ(´∀`)ノ
 e4c558a5befbbec50d6185da04c8bb316b2f4eee.jpg
 
気温も少し涼しいくらいでしたE741
 
7年ぶりくらいの沖縄だったのですが風景はあまり変わっていなくてとっても懐かしい感じでしたE6A2E68D
 
久しぶりにたくさん親戚に会えて楽しかったですE6FA
沖縄は本当に良いところなので皆様もぜひ、機会があったら行ってみてくださいね(*´ω`*)
 
 
お次はE684ともも店長E6FAですっ(*^^*)E741
バトンタッチE70AE719
 
 
おわりE68D
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 20:00

みなさまこんばんはーE6B3
 
みかりんですE6F8
 
だんだんになり肌寒い日も多くなりましたね(´*ω*`)E63F
 
寒がりなみかりんはすでに着こんでもこもこですE74F
 
 
まぁ
そんなことは置いておいてE6A1
今日はいつも天王寺MIO 店をご利用頂いてるみなさまにハッピーお知らせもあるので最後までお見逃しなく(゜∀´*)bE6FA
 
ではスタイリングにいきましょうE704
 
079f15ad157d827188ec52720064c87fa662f9f1.jpg
 *062389 別珍無地フレアースカート
*094351 アンゴラポップコーンカーディガン
*152417 スカラップダブル衿サテンブラウス
*121376 パールハンドルスカラップBAG
*002320 ローズ刺繍パンプス
 
 
今回のみかりんはテーマが「新作もりもりピンクロコーデ」です
みかりんピンクが大好きです♡♡♡
 
ひとつめの新作ブラウスはこちらE6FB
15b9f38ae49e19cdbed0030d3fb2ef8f5e4cb63d.jpg
*152417 スカラップダブル衿サテンブラウス
 
みかりんの写真技術が乏しくE722
わかりにくいですがOFFWHITE LIGHTGRAY LIGHTPINK の3色展開ですE706
 
襟がFi.n.t らしいスカラップになってますよ
かわゆい(○´U`○)
 
ふたつめはバックE6FB
739461130b536d7b908eb04a065e817e47daa0b8.jpg
*121376 パールハンドルスカラップBAG
 
3つ頑張って持ってみましたE704
写真をとってくれたまつみんには楽しそうと言われました((笑E6F6
 
こちらもスカラップパールの取っ手がすっごく可愛いですE6EF
 
しかも!!
ecb289df54cb8ec4797015ee01758f5b70c9b740.jpg
 
2Way です(*^ω^*)
 
さてこのスタイリング実は店頭 のボディちゃんと双子E649なのです!!
cd0855358a686a60ad3234cea5ae41703c38de3c.jpg
 
この写真もまつみんに楽しそうと言われました(2回目)笑E6ED
 
なぜみかりんがこんなにウキウキなのか…
 
それは…
 
 
 
 
3dc917c23e0e732e0ce3668f61e628c04120a8f7.jpg
 
なっ!?なんと今月もやってまいりましたーーーーーーー!!(><*)ノ
 
MIO 5倍ポイント10月25日から28日4日間限定ではじまるのですE6FA
 
通常は¥100で1ポイントの所
4日間は¥100で5ポイントE6F5E6F5E6F5
 
貯まったポイントは500ポイントからMIOで使える金券に替えれるのです(゜∀´*)b
 
MIO カードをお持ちのFi.n.t っ子さんE704
まだお持ちでないFi.n.t っ子さん店頭で簡単にお作り頂けますE704
 
みなさん是非Fi.n.t 天王寺MIO 店へお越しください
 
スタッフ一同お待ちしておりますE74F
 
 
次は
おかえりー!!!
みーこです(○´U`○)
 
ソーシャルブックマーク:

2012.10.20 20:00

こんにちはE6F6
 
まつみんですE679E68D
 
もうすぐ誕生日がやってきてしまう...とヒヤヒヤしておりますE706
 
実は年齢もまぁまぁ良いお歳。
 
自分で言っちゃいますE728E695
 
ですが、お優しいお客様は
 
何歳に見えますか?」と聞くと皆さんとっても
 
年齢よりもわかーくおっしゃってくださるので感動しておりますE72EE72E
 
いや、お世辞でも嬉しいものですE726E6ED
 
気になる方は、聞いてみてくださいE642
 
ですが、「何歳に見えますか?」って聞いちゃいますよE72C
 
 
 
さて、今回は私が一目惚れしたワンピースのご紹介ですE68D
 
75a197dc65472001f86d0f81d92b618602c86afd.jpg
 
*042669*トワル柄×別珍別珍使いコルセットワンピース(BORDEAUX)
*081751*バックエンジェル刺繍ロンT(BORDEAUX)
*002320*ローズ刺繍パンプス(PINK)
 
先日入荷してきましたワンピースですE741
 
6459558f2f401fcd061a6325128b8c9c857de9b1.jpg
 
こちらよーく見ると、子どもたち動物たちがいるんですよーE6FA
 
ヴィンテージ風
絵本から飛び出してきたような柄ですよねE6A2E68F
 
コルセット風なのもお気に入りですE68D
 
b352019e9b0e6339112f4dee48668a08d4201837.jpg
 
カラーは、BLACKとBORDEAUXE6FB
 
最後の最後まで私はどっちにするか迷いました...E6F4
くぅ〜E72DE72DE643
 
あと、こちらスカートもあるんですE679
 
46bf3ef3e6fa8727f02398176907722f1fd05bba.jpg
*062396*トワル柄×別珍使いギャザースカート
 
くぅ~また悩む種を…笑
 
 
こちらは、共布のリボンがついているのでリボンを斜め
気分によって位置を変えて結んでいただけますE684
 
コーディネートの主役アイテムになってくれると思うので
トップスは少しシンプルなものを合わせていただいても可愛いと思いますE6F6
 
 
是非スカートを目立たせてくださいE693
 
 
ワンプース同様、クラシカルなデザインがほんとに素敵ですよねE67CE68F
 
 
続いて、私の後ろ姿にも注目してくださいE6A4
 
3a1f6ad80974eff8329cc4fc9756a03b25ebfcd0.jpg
 
E6F5じゃ〜んE6F5
 
羽根生えちゃいましたけどE726E68D
 
 
か、かわいいE72EE6FB
 
これも私は一目惚れでしたE6EC
 
ゴールドの刺繍なので、目立ち度100パーセント!!!
 
 
418985c3ac2ea50be7d7d9f382ebc6df7d14b1b2.jpg
 
カラーは、BLACK、OFF WHITEPINK BEIGEBORDEAUX4色
 
ぜんぶぜーんぶ欲しくなるくらい可愛いですE68D
 
私はちなみに2色買いしてしまいましたE678E678
 
たまらんですE694E694
 
 
こうしてキャミ型のワンピースに合わすとさらに可愛いですよねE741
 
これからはアウターを着る季節ですが、アウターを脱ぐと
羽根がちらっと見えるので、”きゃ〜”ってなってもらえるはずですE726E68D
 
 
また、カラーによって表側についているリボンの色も違うので
そこもまた悩みどころですよね...E643
 
 
 
入荷早々、とっても人気アイテムになっておりますので
 
是非気になる方はお早めに...E72CE695
 
516e4f191e12a231613f7ddd49da28ad71d581b9.jpg
 
ノベルティーフェアーも好評いただいておりますE72AE6F9
 
 
ふわもこ〜が自慢のブランケットも是非E6FA
 
 
 
*おまけブログ*
 c782a9e85793a683ae649fa86dfdcdd36dcc923f.jpg
 
先日のお休みの日にフランス料理をいただいてきましたーE66F
 
その時に出てきたのがこれE6FB
 
E6FA30種類のお野菜のソテーE6FA
 
 
見た目も味も最高でしたE68D
 
見た瞬間、「可愛い〜E726」の連呼E6F6
 
たまにオシャレなものを食べるとテンションが上がっちゃいますE704
 
少し特別な日になった1日でしたE68D
 
 
 
それではでは...E68D
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.10.19 20:00

みなさーーん
こんばんは(^◇^)
 
みかりんの次、とももですっ\(^o^)/♡♡♡
 
 
 
18日からスタートのノベルティフェアも、お陰様で初日から大好評ですっ(´Д` )♡♡♡
 
 
いつもありがとうございますE6FAE6FA
 
 
ブログも、「見ましたよーっ♡」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃることに私は感動です(;_;)♡
ありがとうございます!!!
 
 
私、大阪に少しは馴染んできてますでしょうか?笑
大阪版とももになっていますでしょうか?笑
 
 
大阪に来ても三重弁は抜けなさそうです\(^o^)/!!
 
 
 
はいっ!
 
 
本日は、入りたてホヤホヤの新作をご紹介っ
 
 
 
こちらっ
 
 
 
 829d3775c203cea80af1b3c30069240f46a172d0.jpg
 
 
 
 
 
 
*052418 ローズ刺繍衿ピンタック長袖ブラウス LIGHT BEIGE
*062386 別珍切替グレンチェックフレアースカート CAMEL
*094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン OFFWHITE
*002320 ローズ刺繍パンプス CAMEL
 
 
他のお店でもご紹介が多いグレンチェックのセットアップのスカートで合わしている!
そう!!!
このブラウスです!!!
 
 
近づいてみましょう\(^o^)/E6EC
 
 
 db8d481caec88b7f5652c571af2d7b84bce3d1c4.jpg
 
 
 
 
この衿の刺繍見えますか?!E6FA
衝撃です
の刺繍入りです
 
 
わたしが着ているベージュと、もう一色はオフホワイト
 
 
 
 
9ec1e34089587ebea22ac31518a47970126de070.jpg
 
お花の刺繍部分のお色が違います
 
 
 
df4253086980205d92586f4869b34d53b2a712e1.jpg
 
 
 
どっちにしようか迷っちゃうくらい、どちらも可愛いですね( ´▽` )♡♡♡
 
 
 
ピンタック部分や、衿の淵のスカラップまで!可愛いですっ(^◇^)
 
 
是非!!実際見て頂きたいです!!
 
気になられたあなた
 
ぜひ天王寺MIO店に見にいらしてくださいね\(^o^)/
 
 
 
おまちしております
 
 
ノベルティフェアも只今開催中E6EC
ブランケット大人気です!!!E6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
お色も早い物勝ちなので気になられている方はダッシュE708E708ですっ\(^o^)/♡♡♡
 
 
 
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
先日サプライズでMIO店のスタッフがお誕生日パーティーを開いてくれました(;_;)
 
 
 
みーこと2人でご飯だったのですが、みかりんとまつみんがいきなり登場でほんとに!!ほんとに!!!
ビックリしました!
 
 
 
みんなでディナーして、プレゼントも頂いちゃいました
ケーキもみんなでがっついて美味しく頂きました
 
370ca346aee2cc1b4495a3894b95c8fc981269da.jpg
 
 
 
プレゼントは、アリスのティーカップと小鳥付きのソーサーと紅茶
 
 
 
可愛くてツボでした
 
 
 
そんなことをしてくれるMIOスタッフみんな大好きですっ!!!!!
 
 
 
073c8c169422292fb6f274bf4df1ff91963359ea.jpg
 
 
 
そう!!!!
今日おのろけBLOGでした
 
お付き合いありがとうございました!!E742
 
 
 
 
 
 
では、次はまつみーん\(^o^)/E6ECE6ECE6EC
 
 
 
お楽しみにっ
ソーシャルブックマーク:

2012.10.17 20:00

みなさんこんばんはーE6B3
 
みーこからぱーす!!されたみかりんです(*^ω^*)E68D
 
 
さてさて本日は
みかりんも首をながーーーーくして待ってました
 
あのこ…E6ED
を紹介しちゃいます( *・ω・)ノE6FA
 
 
ばん!!
c076b3ce0624e5e091e99d55db7d7158bdad8a3c.jpg
 ☆132275 バックロゴ刺繍ロングスタジャン
 
 
そう!!
バックロゴ刺繍ロングスタジャンです!!
みかりんは早速オフホワイトをゲット致しました♪(○´U`○)かわゆい♡
 
これを使ったコーデがこちら♪
27f6c8c2b4d431e0c11b8fcd85d8920c5ba266e8.jpg
☆051403 ネクタイ付き釦ダウンシャツ
☆072327 ベロアリボン使いTRキュロット
☆132275 バックロゴ刺繍ロングスタジャン
☆003317 レースアップエンジニアブーツ
 
 
今年らしくビッグシルエットショートボトムを合わせましたE6ED
 
んっE703と思った方
そうですトップスは…
 
759d0f8b66f9212c4bb55fb9f905663ea41aee98.jpg
帰ってきました!!大好評だったネクタイ付シャツです(><*)ノおかえりー!!
 
そしてそんな新作もりもりFi.n.t は…
 
ノベルティフェア明日から始まります(*^ω^*)E6F6
 
9f83c27f31cc93ed2cbf98a61d7d028d957f0ff2.jpg
 
ふわもこのブランケットを税込\10000円以上お買上でプレゼント★〝
 
fd4163380d43850e14c743528c28e4dbe7c5d321.jpg
 
もこもこでついついおやすみモードです(´U`)むにゃむにゃE701
 
みなさんもぜひゲットE6FAして下さいねE6F6
 
 
E71AおまけE71A
先日いつも仲良くして頂いてるお客様から差し入れを頂いてしまいました(*^ω^*)E741
ありがとうございますE68D
とってもE6FA幸せになれるお菓子E74Aでスタッフみんなでおいしく頂きましたE684
 
 
34021988ae14ba003507ba90909ec41a3953f2dd.jpg
 
お子さんはお休み中ですE721E701
いつもとってもおしゃれなママさんで本当に憧れですE6FA
スタジャンお揃いでとってもうれしいですE6F8
またたくさんお話してくださいE6EF
 
 
 
 では
 本日はここまでE74FE63E
お店でスタッフ一同お待ちしておりますE71A
 
 
Fi.n.t天王寺MIO店 みかりん
 
 
次はみんな大好きE68DとももE684ですよ
ソーシャルブックマーク: