TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.11.29 20:00

皆さんこんばんはE68E
 
 
 
最近ますます寒くなってきましたねE706
 
息もしろーくなってE6F4
 
 
冷え性対策も始めましたE6FB
 
どうも。まつみんですE68D
 
 
 
本日は人気のあの子の新色のご紹介ですE6F9
 
2b891c9f6699a32a6bf90143864e2d7b6acf9044.jpg
 
*194360*ボリュームフリル衿シャギーニットCD(BEIGE)
*152417*スカラップダブル衿サテン長袖BL(OFF WHITE)
*062389*別珍無地フレアーSK(NAVY)
*103318*スカラップレースアップブーツ(BLOWN)
 
 
じゃーんE6F6
 
新色で、NAVY入ってきたんですE721E6A4
 
 
可愛い~E726E6FA
 
 
ほんとこのスカートは万能で、あらゆるスタイルに使えちゃうので大好きですE68D
 
 
ついつい私は、ブラウスをインしてクラシカルなコーディネートを考えてしまいますが...
 
カジュアルさんにも絶対使っていただきやすいですよE72C
 
 
大人っぽいネイビー良いですよねE721
 
 
最近、大人化計画も始めましたE694
 
 
でも、淡い色も大好きですがE679E6EC(笑)
 
 
 
これでこちらのスカートは
 
826814aef61e7d37c90c5beb1f94f50df509b7ab.jpg
 
BLACK、GREEN、PURPLRNAVY4色になりましたE684
 
 
是非店頭にこの4色のきれいなスカートを見に来てくださいE6FB
 
 
必ず似合うカラーに出会えるはずですE6ED
 
 
 
また、フィントでは12月1日から3つのフェアーが始まります!!
 
 
まず
 
クリスマスショッパーがスタート
 
5000円以上(税込み)お買い上げの方にクリスマス限定ショッパーをプレゼント致しますE6EF
 
今年もとっても可愛いんですよE6FA
 
f9a3a02fae1613c178dfb43fc7844eaae057340e.jpg
 
じゃじゃーんE68D
 
いつものオレンジ色から、ピンク色に変身いたします!!
 
是非お楽しみにE726
 
 
スタイリングフォトコンテスト
 
 388eaf12493d0508a353ae962f4390e4b8681ab7.jpg
 
一つでもフィントのアイテムをお召しになられてご来店されると、お写真を撮らせていただきますE681
 
ご参加頂きましたお客様には素適なプレゼントがございます!
 
また、入賞されるとさらにステキなプレゼントお渡しさせていただきますE72AE694
 
詳細はスタッフまでE727
 
 
福袋予約スタート
 
1日から早くも福袋の予約をスタートしますE708
 
 毎年大人気の福袋E6F6
 
中身はお楽しみにですよぉーE728E695
 
すぐになくなっちゃうという...E706
 
本当にお得ですので、早い者勝ちですE695
 
是非ご予約もお早めにE741
 
 
...と、明後日1日から3つのフェアーがスタートいたしますE6FB
 
モリモリですよぉーE6A4
 
わくわくしちゃいますねE6F0
 
 
 
今年もラスト1ヶ月!!!
 
スタッフも気合を入れて、皆さんのご来店をお待ちしておりますE68D
 
これから、1日1日を大切に悔いのない日々を過ごしましょうE728E727
 
もう、私は焦っておりますが...E72D
 
 
 
 
おまけブログ
 
先日、スタッフから誕生日プレゼントいただきましたーE72AE6FA
 
可愛いバッグと、ドーナツのキャンドルですE68D
 
22d296dafb65f4ad69b8224c01e982b22f0ad683.jpg
 
私、実はキャンドルを集めるのも趣味なんですE684
 
なので、本当に嬉しかったです~E729
 
私の好みをわかっているスタッフはさすがですE72E
 
また可愛く飾ったら見せてしますねE6FF
むふふ...E726
 
 
MIOがオープンしてから、3ヶ月たちました!
 
お客様とスタッフに囲まれて、私は毎日幸せに楽しく過ごさせていただいていますE6FA
 
たくさんの人に感謝するばかりですE72E
 
これからもわたくし、まつみん頑張っていきますE741
 
そして、天王寺MIO店をよろしくお願い致しますE68D
 
 
 
それでは、本日はこのへんでE6F6
 
 
では
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 15:00

 
皆様こんにちわーE6FAヽ(´∀`)ノ
いつまでも子供心は忘れません!!
みーこです
大人になっても気持ちはいつでも無邪気でいたいですよね(´-ω-`)E71E
 
 
はい!
今日はショーパン大好きな私がキュンッE68Dときた新作を色別コーデでご紹介いたしまーす*´艸`)
 
 
じゃんっ♡
d1fb8f1833f8157401ec005b077444619dc97330.jpg
191361*ぺプラムシャギーニット*OFF WHITE
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*CAMEL
 
明るいCAMELは白のふわふわニットと合わせて大人可愛くE674してみました(*´∀`*)E68D
トレンドのペプラムにはショーパンが相性抜群です!!E6FA
明るいお色はまで着れちゃいますE748
 
 
じゃんっ♡
ad49c137d367de686bb5ca646ca0876dfdf315c1.jpg
033285*ハートパッチ付ダッフルコート*IVORY
051419*リボンタイ付チェックシャツ*BEIGE
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*DARK BROWN
 
DARK BROWNは落ち着いた雰囲気なので思い切って柄シャツ!!E6FA
白のダッフルコートで可愛らしさをプラスしました(σ゚∀゚)σE6FB
 
 
じゃんっ♡
142515910de1f948bfb621a5db40d41eb46593ed.jpg
194353*ファー衿ケーブルニットカーディガン*CREAM
091362*ジャガードCATニットプルオーバー*BLACK
072335*コーデュロイサイドリボンショートパンツ*LIGHT PINK
 
スモーキーE63FLHIGT PINKはゆるっとしたニットカウチンと流行のCATニットで
ちょっと個性派カワイイ感じを目指してみました(ΦωΦ)E6FA
人と被りたくないっ!!という方は要チェックカラーですE6F6
 
 
f991a6cb441311d1ee7cc37dce0b5da802e7ab69.jpg
お色によって雰囲気がガラッと変わりますねーE6FA
どれも可愛いE68D(*´ Д`*)
お色はご紹介したCAMELDARK BROWNLIGHT PINKの3色ですE68D
 
裾にはさり気なくリボンがついてますE684
後ろはゴムになってるので履きやすさも着心地も抜群ですよ(*゚▽゚*)E6FB
気になった方は今すぐ天王寺MIO店までレッツゴーE712です!!
 
ちなみにただいま天王寺MIO店ではメール会員様を募集中ですE6D3E6FA
p-fintnews@f.blayn.jp
上記アドレスに空メールURL天王寺MIO店近畿地方
でご登録頂きメールが帰ってきたら登録完了です!!
会員様限定のセールやイベントなどもございますのでぜひぜひご登録くださーいっE6FA(*´∀`*)
 
 
 
 
 
E679おまけブログE679
 
私、25日に、ついに…
20歳になってしまいましたーE757E708
ですが諦めません
私はいつまでも子供です(*゚▽゚*)
 
甥っ子も26日が誕生日だったので合同で(むしろ甥っ子メインE72E)
E6FA誕生日パーティーE74Aをしました
その模様を少し…E746
 d9c3c557397ac81d757ee9f883f2713f1ae6a196.jpg
すっごい沢山のお料理(*´∀`*)E6FA
お腹一杯になりましたE6F6
 ef81c0f34dc3c4a57ac45badc41092f93d200448.jpg
壁に貼ってあるガーランドはお姉ちゃんの手作りですE704
すごいE6FA
プレゼントE685もたくさん戴き楽しい1日になりました(*´∀`*)E68D
 
 
そしてなんと、
先日、いつも来てくださっているお客様からも
お誕生日プレゼントを頂いてしまいましたぁーE6FA
私はなんて幸せ者なんでしょう…(*;ω;`*)E68D
 
 02a112c0becc87efa61340282027a5d477ee4f18.jpg
大切に使わせて頂きます(>ω<*)E6EF
ありがとうございますE741
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 20:00

みなさんこんばんはーーー
みかりんですE6F6
 
が近づいてまいりましたねE641
お鍋E727もいいですがみかりんのお家E663では
冬は母特製のおでんE752が定番です
すっごくダシがきいててが美味しいのでみかりんはいつも大根一本ペロリです((笑
 
 
 
さてそんなことより
タイトル通り刺繍好きさーーーーーんE6ED
 
注目E704
0933198d890d62903be165bb52074892e3c5fe12.jpg
*094369 エンジェル刺繍アクリルウールニット長袖カーディガン
*152417 スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
*072333 フロント花刺繍別珍ショートパンツ
*021374 ロゴ刺繍ポシェット
*102314 ビット付ローファー
 
新作の刺繍E6F8の入ったショートパンツを使ったコーデですE6FA
ハイウェストなのでカーディガンのボタンを一個留めして
ウェストを見せると足長効果が…生まれるのですE726!!!!
 
では刺繍ア――――ップE6F5
a281c9b3f066a403af04aee562bcdd9fc2955874.jpg
 
 
 
可愛いーーーー♡
流石Fi.n.t刺繍はおてのものですねE741
 
 
さらにポッケにも注目E74F
39f1f93b88525b8713541920b418c7b158d40ef5.jpg
 
凝ってますよねE72A
レースの縁取りとさりげなくストライプで素材違いになってるんです
 
 
 
色は2色
849d9303da57aca64cc34557066f09963fdf822c.jpg
 
BROWN BEIGE でご用意どちらも合わせやすい優秀ちゃんですE6EF
 
 
では本日はここまでE6F6
皆様のご来店を天王寺MIO店スタッフ一同おまちしておりますE74FE74FE74FE74F
 
みかりんでしたE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 20:00

みなさん!
こんにちは(^◇^)お久しぶりですね
 
最近は髪色をと毛先はダークブラウンにしてみましたとももです
 
 
ずっと明るかったので落ち着いたカラーに大変身しました
 
 
ぜひ!気付いてやって下さい\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
さてっ!!!
 
本日は新作のかわいーーーーいっ!ニットと、後半はおまけブログも久々にございます
 
 
ぜひ最後までご覧下さい
 
 
 
 
ではさっそく新作ニットご紹介
 
 
こちらっ!!!
 
 
 
 
 
b6db333f1f61be818f59d2a823f3e0ad0e930558.jpg
 
 
 
 
*091371 ドットチュールヨーク切り替えアクリルウールニット長袖プルオーバー  PINK
 
*062389 別珍無地フレアースカート BLACK
 
*103318 スカラップレースアップブーツ BROWN
 
*021377 アニマルファーガマ口BAG BEIGEBLOWN
 
 
 
 
 
見てくださいーーーっ!
こちらのニット(^◇^)
 
 
 
大人気だったドットチュール切り替えロンTに引き続き、ニットバージョンで
しかもドットチュールには…
 
 
 
 6d68d3d4a9296149523674e7cb34b2de8591cc93.jpg
 
 
 
 
 
 
お花です
 
 
遠くから見るとお花が浮き出てみえますね
 
 
 
 
一枚でおしゃれになれるニットです(^◇^)
お色違いでBLACKとIVORYもございます*
 
 
 
2a812fcbff5a7a981c3a667d7d1229c565e70cf6.jpg
 
 
 
 
それぞれ同じデザインですが、色が変わるだけで印象がガラッとかわります!!E6FA
 
 
 
ちなみにこちらのニットはジャンスカなどのインナーにしても可愛いんですよ
トワル柄別珍使いコルセットワンピース*と一緒に着てみました!!
 
 
 
c25b4414b28ce99a40961ab06a3fd3762b3c3280.jpg
 
 
 
首元からちらっとみえるお花がきゅーーーーと!ですね
イメージはお菓子作りが趣味な女の子。笑
どうでしょうか?笑
 
 
 
 
 
私はこちらのニットをさっそく狙っております
きっと買います
 
 
 
 
入荷してからさっそく大人気商品となりました!!(´Д` )
 
 
気になられる方はぜひ!天王寺MIO店に見にいらして下さいね
 
 
 
スタッフ一同元気に♪お待ちしております(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
 
 
先日元近鉄パッセメンバーで、ユニバーサルスタジオジャパンにいってまいりました\(^o^)/
 
 
 
 
私はかれこれ3年ぶりくらいでしたのでテンション↑↑↑!でした!!!笑
 
 
 
 
ユニバーサルといえば世界一大きいクリスマスツリー
 
 
 
 
もちろん見て来ましたよ\(^o^)/
点灯式のパレードも♡若干\(^o^)/笑。
 
 
 
お昼に集合写真をツリー前で撮りました
パシャり。
 
 
 
 
 c29ddbd95c4994fd73df42ae2cc06aa79e684957.jpg
 
 
 
 
みんなヌーピー!(スヌーピーのことです笑)こんなことは若いうちしか出来ない!と思い、スヌーピーをかぶらさせて頂きました!笑
 
 
 
この日は空気が冷たかったのですがスヌーピーさんのおかげで耳まで暖かかったです(^◇^)♡
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
夜のツリーがこちら
 
 
 
 
 e83fbf8e8277dc61906f4ea21fc53af43cb3ae1d.jpg
 
 
 
 
キレイですよね( ´▽`)
見とれてしまいました♡♡♡
 
 
 
 
一足先にクリスマスを味わえて幸せでした*
お昼のランチでは一緒にケーキも食べちゃいました
 
 
こんなに可愛かったら頼むしかないですよね!!!
羽付きティラミス
 
 
 
 
d115ce238160ee08b96c12396aa068606302c4f1.jpg
 
とっても美味しかったですーーー!!
可愛いのにペロっと食べてしまいましたよ笑
 
 
 
たまに行くテーマパークは一段と楽しいですね
あっというまでした
 
 
 
 
 
でも!!!
このメンバーでは私以外のみんなが絶叫マシーンOK!だったので笑
嫌嫌言ってる私の意見は聞いて頂けませんでした。泣E706
 
私のリアクションでみんなケラケラ笑ってましたよ。笑
 
 
 
 
下で見守ろうと決めていたジェットコースターも。
 
 
 
二回乗らされました( ;´Д`)笑E706
 
 
次の日は首が痛かったです。
それも!いい思い出ですね
 
 
 
 
自宅からユニバーサルはすぐ行けることに感動しました!!!
 
 
 
またすぐにでも!行きたいです
 
 
 
大阪で楽しめる所を知りたいので、ぜひぜひみなさん!
教えて下さいね
 
 
 
 
 
 
では!本日のブログは以上です
最後までありがとうございました(^◇^)!!E684
 
 
 
 
 
次回のブログもお楽しみに
 
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 20:00

 
みなさんこんにちはE721E6FB
 
 
先日のサッカーの応援に燃えたまつみんですE727
 
 
意外!!と言われますが
 
わたくし、めっっちゃサッカーが好きですE656
 
好きな選手は、内田篤人選手E68D
 
8年くらい前から好きですE71A
 
 
あと、香川選手も、長谷部選手大津選手も好きです。←どんだけ。笑
 
というか、嫌いな選手はいませーんE694
 
 
サッカー好きな方、イケメン好きな方はお話しましょうE72C
 
ちなみに、根っからのジャニーズファンでもありますE68D
 
 
さて、本日はこちらのご紹介ですE741
 
53c12758e224914f1396bdfaa5f8df7a4bac2ca5.jpg
 
*ダイヤ透かしバラ刺繍AC/Wニット長袖CD*
 
見たことがある!と思った方
 
さすがです
 
 
毎回人気のカーデが秋冬色になって登場しましたーE6FF
 
7a85569cef7d33caa71d15669c3647faa09e9ad2.jpg
 
今回はOFF WHITELAVENDERBEIGE3色ですE695
 
 
カラーによって、お花の色も違うんですよE68E
 
OFF WHITEは、PINKのお花*
 
BEIGEは、BLUEのお花*
 
LAVENDERは、YELLOWのお花*
 
その中で私はこの色をちょーいすっっE71A
 
 
fb3efcd19d31f349367d4e1a5af68fcab876d962.jpg
 
*094370*ダイヤ透かしバラ刺繍AC/Wニット長袖CD(LAVENDER)
*062396*トワル柄別珍使いギャザースカート(BLACK)
*181749*フリル襟ローズモチーフロンT(IVORY)
*002321*スウェードクロスストラップパンプス(PINK)
 
 
やっぱり、パープルですE728E693
 
最近、パープルのイメージですと言われるようになってきましたE705
 
もはや、パープルモンスターです笑
 
 
カーディガン×襟ロンT×ふんわりスカート
 

 
王道のFintっ子コーディネートにしてみましたE68D
 
たまには女の子らしく、あまーいコーデも良いですよねE71B
 
ボタンもくるみボタンになっているこだわりE746
 
 
カーデは、何枚あっても困らないアイテムなので
様々な種類デザインのものが欲しくなっちゃいますE721E6FB
 
しかも今の時期は特に出番が多いかもしれませんね!!
 
 
寒い!と思ったら、バッグに入れておいたカーデを
さらっと羽織るだけで暖かくなれちゃいますE705
 
 
Fintでは、様々なカーディガンをとり揃えておりますので
是非お探しの方は見にいらしてくださいねE741
 
最後にここも注目ですE704
 
 
caf6c257f27065cc32ad5fff779be8c4b99ba78b.jpg
 
 E684りぼーんE684
 
可愛いっE726E6ED
 
私は後で結んじゃいましたE6FA
 
後で結ぶと、すっきりとしたラインを出せるので
私は後リボンがおすすめですE727
 
 
只今、お店では
 
スタジャンフェアー
 
MIO5倍ポイントアップフェアー
 
の真っ最中ですE704
 
まだまだ開催中ですので、是非気になるアイテムがある
お客様は見にいらしてくださいねE729E690
 
 
スタジャンフェアーは...
 
スタジャン含め、12,000以上お買い上げの方には可愛いマフラー
プレゼントしちゃいますよーE68D
 
 
お急ぎくださいねっE72A
 
 
 
 
おまけぶろぐ
 
 
先日、京都へ行ってきましたーE747
 
f510a688442aa2eb82de9e654c00535c6e3fa791.jpg
 
紅葉ですよE6F5
 
 
ほんとに綺麗でしたE6FA
 
黄色の葉っぱがいっーーぱいE746
 
 
とっても寒かったのですが、綺麗な紅葉とおいしいおぜんざいを食べて満足でしたE71E
 
毎年紅葉の時期になると、京都に行きたくなりますE694
 
 
ほっこりしちゃいますよねE721E71E
 
お近くの方は是非行ってみてくださいE74F
 
 
もちろん暖かくしてE63E
 
 
 
それでは本日はこのへんでE695
 
次の更新もお楽しみにE748
 
 
 
 
では
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 20:01

 
皆さんこんにちわーE704(*゚▽゚*)E6FB
 
あと2日で10代が終わる恐怖に怯えてるみーこです…。
何かやり残した事はないでしょうか(´-ω-`)
完全にピーターパンシンドロームE74Fです(笑)
 
 
 
さてさて、
そんなみーこから皆さんに
 
ビッグニューーーーースッッ!!!(*>ω<*)E6FA
 
 
 
ただいま天王寺MIO店では今年最後のMIOカード5倍ポイントDAYに合わせまして、
E71AスタジャンフェアE71Aを行っておりまーすっ
 092c2d92b030aa9f9c24e18386504341654eb450.jpg
 
 
気になる内容は…E68D(*ノε` )σ
 
スタジャンを含めて¥12,000以上お買い上げのお客様に、
なんと、
 
このジャガードロゴマフラーをプレゼントしちゃいますっ!!Σd(゚∀゚d)
40c9d8810ac699c0228f506d0a94b78f1a79d474.jpg
 
 
対象商品は全スタジャンですE6FA
大人気のビッグカラースタジャン!!!!
53faecaef7390f3c458d39dc54c044fe888b68cf.jpg
 
これも…
17dc394e8ca259cd1f3cc1cf545cc8e3bcf29a5f.jpg
 
これもE704
48970bef52564ce11b76de5e38b59a8e761d3bb5.jpg
 
KOREMO!!!E6FA
498deba4f3bddc1c48bae1fa783a2849ee54ac47.jpg
 
 
ぜーんぶ対象ですっ(*゚∀゚*)きゃー
 
 
今年トレンドのスタジャンE68D
Fi.n.tでは他には無い周りに差がつくオリジナルのスタジャンをたくさんご用意しております(*´∀`*)E746
 
この機会にぜひぜひ気になってたあの子をマフラーと共にE71AGETE71AしちゃいましょーE6F6
 
マフラーはこちらの3色からお選び頂けますE6EF
2f805c5ad5e8e3f929b3cc50800ea5a0b115ab49.jpg
数量限定です!!
気になられた方は今すぐ天王寺MIO店!!
ご来店お待ちしておりますE6FAヽ(´∀`)ノE6FA
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 20:00

皆さまこんばんはー(*^ω^*)♪E69F
 
 
髪色を久しぶり暗くしてちょっと大人気分みかりんです
 
今日は素敵なお知らせがふたつございますよ☆〃
 
 
ひとつ目がコチラ!!
明日から始まります
 
☆MIOカード5倍ポイントアップキャンペーン☆
11/22~11/25まで4日間限定
 
6b80db411a287d91ee316883d0729a3189d59c25.jpg
 
 
 
今月もやってまいりました!!
このおトクなキャンペーン♪
 
通常は\100につき1ポイントですが4日間限定で
5倍ポイントアップ致します((o(*゜∀゜*)o))
 
MIO カードはお店でも簡単にお作り頂けます
お持ちの方もそうでない方も是非このおトクな期間に
Fi.n.t MIO 店へお越しくださーーーい!!
 
 
 
そしてもうひとつ
なんとMIO の一階エスカレーター横にFi.n.t のお洋服が飾られております
 
05b9b141bb4ef61b24e8cef256e1a5809ece3128.jpg
 
Fi.n.t の世界感がたっぷり詰まった素敵なディスプレイですよね♪
 
詳しいスタイリングをみーことももに着てもらいましたE742
 
まずはみーこから
 
9f96fb88e66d5a7adcba140990d1fb35a38f9630.jpg
 ☆094367 レジメンタルカーディガン
☆051403 ネクタイ付き釦ダウンシャツ
☆072334 スウェ―ドぺプラムショートパンツ
☆003317 レースアップエンジニアブーツ
 
 
大人気のレジメンタルカーデで作るプレッピースタイルです
みーこのように髪をおろして着ると少し大人っぽい
クラシカルなプレッピーコーデになりますよ
 
次はともも
9e1bf970748ed41dd01b08c1a4d63e83f5c6add4.jpg
☆033285 ファー付きハートパッチダッフルコート
☆152417 スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
☆091350 アンゴラポップコーンニットプルオーバー
☆062397 チェックロゴプリントフレアースカート
☆003317 レースアップエンジニアブーツ
 
 
 
とももはあったかいダッフルコートを着て元気っ子スタイルです
Fi.n.tらしくフレアスカートでガーリーさも忘れません
 
是非MIOにお越しの際はこちらもチェックしてくださいね!!
 
 
 
 
 
最後におまけ
 
みかりん実は昨日まで韓国ソウルに旅行に行ってまいりましたE6ED
お相手は
アンジェラスみさみさです
 
 
8349a33eba7593a1999e3e86426bc4abcb4efa3f.jpg
 
 
かなりの弾丸ツアーでしたがお洒落なお店を回ったりE6FA
e10a235dcaf5d2666df7b5e319feda807d91fab3.jpg
 
韓国料理を堪能したりE6F6
 
 3327b22ecc8648ef56d70280ba7f23e165ecc458.jpg
 
 
とっても充実した旅でした
最後にお気に入りの購入品
 
 9f43dc05b81e3156ebcaeac265c519a7db25cf70.jpg
 
みさみさにおすすめしてもらった韓国の化粧品なのですが
パッケージが可愛すぎて使うのがもったいないですE6F8
 
 
韓国に近々行く予定のある方や興味のある方
また詳しいお話は店頭にてお話しますねE6FB
 
 
では最後までお付き合い頂きカムサハムニダー♡
 
 
E745 みかりんE745
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 20:00

みなさんこんにちは!!
 
 
最近チョコレートを欲しすぎて依存性になっているとももです(´Д` )E706!!
 
 
 
波があってたまーにやってくるチョコレート依存性。笑
病的なくらい食べてます( ;´Д`)!!
 
 
誰かとめて下さい( ;´Д`)
 
 
 
といいながら、チョコレートをもぐもぐ食べております\(^o^)/
 
 
 
 
では!!本日もいきましょうっ!!
とももオススメ*新作カーディガンを使ったコーディネート
 
 
 
 
 
じゃんっ!
 
 
 
 
d7609e374377bceb5f3d2b1da1d4fddcba65c4c6.jpg
 
 
 
*094369 エンジェル刺繍AC/Wニット長袖カーディガン BLACK
*181749 フリル衿ロースモチーフロンT PINK
*162393 ローズ柄シフォンギャザースカート LIGHT BEIGE
*002321 スウェードクロスストラップパンプス BLACK
*121376 パールハンドルスカラップBAG PINK
 
 
 
 
きました!きましたーーー!!
 
 
 
angelシリーズです♡♡♡
 
 
 
 
ともものスタイリング今回は、前回とは打って変わって
Fi.n.tロマンティックスタイル
 
 
 
 
 
みなさんっ!
遠くて見えないですよねっ?!
 
 
 
近づいてみましょう
 
 
こちらっ!!
 
 
 
20c47779728b2f5d14ae62271d3e44d3af6f29fc.jpg
 
 
 
 
 
ひゃーーー!
天使ちゃんが横向きで飛んでますー!笑E6FA
横向きですーっ♡笑E6ECE6ECE6EC
 
 
 
 
そこが可愛いんです
 
 
 
 
お色違いもご紹介
こちら
 
 
 
 
0f3f8d7aba02f8fa1aa62f9f092ecc7b81c9f446.jpg
 
 
 
クラシカルなグリーンと、レトロなボルドー
 
 
 
 
 
天使ちゃんの刺繍がさりげなくて…
 
 
 
 
 
engelシリーズをコンプリートされている方っ!
ぜひこちらも仲間入りさせてあげてください
 
 
 
 
engel柄初挑戦の方も!
シンプルでとっても取り入れやすいデザインですので
ぜひっ!着てみて下さいねっ(^◇^)E6FA
 
 
 
 
 
 
 
MIOニュース!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MIOカードをお持ちの方必見!!
 
 
 
11/22〜11/25の4日間!!
やりまーすっ!
 
 
 
5ecc7ee38f50ed86504451685a2bd1b49cc5bd9d.jpg
 
 
 
5倍ポイントUPキャンペーン!!!
 
 
 
 
きゃーきゃー
きゃーきゃーきゃー
 
 
 
 
今年!!!
 
ラストですよーーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
本当に!最後です!!!
ポイントをためるならですーーーっ!!!
 
 
 
 
 
《5倍ポイントでは人気商品はもちろん、商品の無くなりが大変早いため、明日もお取り置きが可能です♡お電話でのお取り置きももちろん可能です!!》
 
 
 
 
MIOクラブカード 5倍ポイントUPキャンペーンのおさらい
 
 
 
 
 
MIOクラブカードは、通常100円で1ポイントです
 
しかし!!!
 
 
 
5倍ポイントUPキャンペーン中なら100円で5ポイント!!!
 
 
なので…
 
 
10000円お買い上げの方には500ポイント!!!
プレゼントなのですーーーっ\(^o^)/!!!
 
 
 
MIOカードは、Fi.n.tでお作りできます!
すぐ作れます
 
 
 
お持ちでない方もこの機会にぜひっ!作ってみてわ…(^◇^)
 
 
 
 
ちなみにっ!
 
 
23.24.25日は、全スタッフ出勤DAY
 
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を
お待ちしております*
 
 
 
では
 
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.19 20:00

 
皆さんこんにちわーE746(*´∀`*)
みーこです!!
 
すっかり寒いですねーE641
もう冬だと思っているのは私だけでしょうか
湯船E6F7布団E701から抜け出せなくなっています(´-ω-`)E708
 
ですが!
そんな寒い日E641でもお出かけしたくなっちゃうようなE684可愛い新作E684
お色違いのE6FA2STYLEE6FAでご紹介しちゃいますよっE6F6
 
 
始めはちょっぴり大人E674クラシカルコーデE679
じゃん(o’∀’o)E68D
52b5058f3d5b831afef350a11f289c6d1c6ca46b.jpg052420☆フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス☆BEIGE
063391☆ライン使いボックスプリーツスカート☆DARKBROWN
031279☆別珍使いグレンチェックぺプラムジャケット☆DARKBROWN 
103318☆スカラップレースアップブーツ☆BROWN
落ち着いた色合いがE747E750らしいですねーE6FA
ジャケットとプリーツスカートできちんと感E683のある上品なコーデを目指しましたE68D
 
 
次はレトロ可愛いE67BロンドンガールコーデE71A
じゃん(σ゚∀゚)σE6F6
765345f49382b6191e5f1854d5e23bbb65d353d3.jpg
052420☆フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス☆OFFWHITE
094368☆リボン釦長袖カーディガン☆BEIGE
062397☆チェックロゴプリントフレアースカート☆BULE
103318☆スカラップレースアップブーツ☆BROWN
先ほどとは違って明るいお色で元気なE684ガーリープレッピーE679な感じにしてみましたー
 
皆さん!
今回のご紹介アイテム、何かわかりましたか??(*´∀`*)E6F6
 
そうっE704
このコですE704
082e0e6d6cb51e8becdee5bfe598f0f4bda13023.jpg
フリル衿ベロアリボン付きブラウス
可愛いーっっE68D(*>ω<*)
何と言ってもこの胸元のフリルが堪らんですねE6FA
スタンドカラーですが首元が詰まっていないのでとっても着やすいE6F6
 ae5e64653146bbcada8c9c3fd0d13123d353412e.jpg
お色は合わせやすいOFFWHITE
クラシカルなBEIGE2色になっておりますE702ヽ(´∀`)ノE6FA
ちなみに私はOFFWHITEを買っちゃいましたーE746
 
丸襟とはまた違った雰囲気でシンプルなデザインなのでE684色んなSTYLEE71Aにお使い頂けます(*゚▽゚*)E746
早くも人気商品となっておりますので
アウターフェアと合わせてぜひぜひ天王寺MIO店まで見にいらしてくださーいE6FF
お待ちしておりますE6FA(・∀・)
 
※明日11月20日(火)はMIOの休館日となっております。
 
 
 
E679おまけブログE679
 
先日久しぶりに1人カフェE670してきましたE6FA
 
お友達と行くのも好きですが
1人でボケー(*゚▽゚*)っとまったりするのも大好きなのでよく1人カフェします
 5f96ebdea0875a6214c5a4897a1866d73ba756bc.jpg
 
初めて行くお店だったのですがパスタE66FケーキE74Aも付け合わせのパンE74Dまで美味しくて感動しましたE6FA
ケーキは秋らしくモンブラン(*´∀`*)E68Dd526ce7e142f6e1f626ef05aa7fdef418eb80a8e.jpg
 
窓側の席で紅茶とケーキをちびちび食べながら街行く人を見て
無駄にアンニュイな気分に浸るのが好きなみーこでしたE6A2
 
E74FE74FおわりE74FE74F
ソーシャルブックマーク:

2012.11.16 20:00

皆さんこんばんはE68E
 
 
まつみんでーすE679E684
 
 
本日からコートを着始めました!
 
完全にですねE707
寒すぎます...(;_;)
 
 
皆さんはコートはもう買われましたか?E741
フィントでは、様々なコートをご用意しているので是非見に来てくださいねE6FA
 
 
 
では本日は、人気のあの子に新しいカラーが仲間入りした...
 
 
!!!どーん!!!
 
db5f17395822e0a4a050849f697a1f3bc774a383.jpg
 
こちらE68D
 
見覚えありますでしょうか?E691
 
以前2色展開であった、、、
 
 
0445ae14b9c847a7dc7a1bc7dfa9e285ea1ddc30.jpg
 
REDBEIGEに加えて...
 
 
 
新色のNAVYが登場E6FB
 
 
 
きゃわたーんE726E6EC
 
NAVYもおしゃれですーE72AE71A
 
 
ストールを使ったコーディネートがこちら!!
 
6cec1591474066acdf5ff0e45946f4791191247b.jpg
 
 *051419*リボン付きチェックシャツ(NAVY)
*162392*ビンテージサテン花ヒびらスカート(LIGHT BEIGE)
*103319*ナポレオンベロアショートブーツ(NAVY)
*014659*レースモチーフ付き無地ストール(BORDEAUX)
 
珍しく少し大人っぽく着てみましたE690
 
ストールであったかくE6F6
 
 
チェックシャツは、リボンが取り外し可能なので、私はカジュアルにボタンも外してネルシャツ風に着てみたいですE6FB
 
 
そして、スカートも実は新作なんですよE704
 
63032e957fa2affc5955d0d47e5b09c0a45df705.jpg
 
名前も花びらスカートE748
 
 
可愛すぎますよねE6EC
 
 
まさにお花の花びらみたいに、スカートが何枚も重なって
揺れるとひらひらして可愛いんですE746
 
 
リボンもついているので、気分によって結ぶ位置も変えてみてくださいE684
 
カラーは他に、CORAL REDDARK BROWNの2色もご用意しています
 
 
可愛い形なので、私はふわっ~と回りたくなっちゃいました(笑)
 
 
是非気になる方は、checkしにきてくださいねE694E694
 
あなたも着てみると、回りたくなっちゃうはずですE72CE741(笑)
 
 
 
ただいまフィントでは、新作をたくさん揃えて皆さんのご来店をお待ちしておりますE684
 
 
毎日寒いですが、皆さん風邪には十分お気をつけくださいE72DE643
 
あったかぬくぬくしてくださいよE63E
 
 
元気がいっちばんE728E727
 
にゃはーE68D
 
 
 
では、本日はこのへんでE750E6FF
 
 
お次のみーこさんよろしくお願いしまーすE68DE68D
 
 
 
 
おまけブログ
 
5248f9b8f568007f90bf0216f72121f30a63c800.jpg
 
 
E642本日きなこは震えながらもひなたぼっこ中E642
 
癒されますE6A1E68D
 
 
the 日本犬E740(笑)
 
 
毛並も冬に向けて増加中!!
 
ふかふかしてきましたE6FB
 
自然の原理ってすごいですねE72AE695(笑)
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク: