official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tブログヘッダー

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.11.15 20:00

みなさんこんにちは\(^o^)/E6EC
とももでーすっ
 
 
本日は、今日みかりんが紹介してくれたアウターフェア
をもう一度!おさらいでーす
 
 
 
後半には恒例のおまけブログもございます(^◇^)E684
ぜひ!最後までご覧ください
 
 
 
 
アウターフェア
 
とももはめちゃ笑顔です!!笑
楽しいです♫笑
 
 
 
d144a76c68248b94e390f9edfa8b61bdf5af20f8.jpg
 
11/16〜
*アウターフェア*開催!!
 
→アウターを含んだ15000円以上お買い上げの方に!(アウターはもちろん!全商品対象です♡)
 
先着でレースモチーフ付きストールをプレゼント
 
 
 
今週からとっっても!寒くなってきましたね(´Д` )!!
Fi.n.tの可愛いアウターで寒さをしのいで下さいっ\(^o^)/E6FA
 
 
 
では!
とももからオススメスタイリング
 
 
 
c4bc80598b58be4bff596536dbbfb88a1f8e4c48.jpg
 
 
*032274 ビックカラー配色スタジャン BORDEAUX
*067388 ハートパッチデニムフレアスカート INDIGO
*094364 ロゴジャガードニット長袖カーディガン BLACK
*003317 レースアップエンジニアブーツ BLACK
 
 
ビックカラー配色スタジャンを使ったカジュアルコーデ
今年はスタジャンがどのお店にもたくさーんでていて、迷っちゃいますよね( ;´Д`)E706
 
 
 
でもでも!!
Fi.n.tのスタジャンは!ビックカラー付きなのです
 
 
 
衿付きのスタジャンはなかなかないですよね(^◇^)!!!
 
 
 
カジュアルでかっこよくなりがちなスタジャンも!
可愛く着こなせちゃう一枚です\(^o^)/E6EC
 
 
 
 
お色はBORDEAUXNAVY
 
 
 
3cef2b83ca5f7f7c14ab05365f16d500d7fcdc1f.jpg
 
 
アウターフェアでプレゼントのストールもあわせてみましたE6FA
 
 
 
16e099d79b788792ba64ce3640f186d72e7d03d0.jpg
 
 
 
 
 
BEIGEをセレクト
モチーフが可愛らしさプラス
 
 
 
 
 
ストールはどのお色も可愛いっ\(^o^)/E6EC
 
 
 
87bde99b45cc5f8dd12b47c66f468a3b8a7cbe61.jpg
 
 
アウターフェアはもちろん!
全アウターが対象でございます(^◇^)E6EC
 
 
 
 
これも!
 
 
 
 ce2c473980f9a25aaea5a580ed9e3ee8aa3ab6b8.jpg
 
 
 
 
これも!!
 
 
 
 
 32722efee6c13adb589b87188d95b056f5422508.jpg
 
 
 
載せきれなくてすみません…笑E706
 
 
 
 
 
 
とーーーっても!
お得なイベントですっ!!E6FA
 
 
数量限定で早い者勝ちですよ
 
 
MIOスタッフ一同みなさまのご来店を!
心よりお待ちしております
 
 
 
 
そして!MIOカードをお持ちの方はもう!届いているのでは…?
今回のMIOクリップにFi.n.tと!!!とももが!!!!笑
載っていますよーーーーっ
 
 
 
 
 
ここっ!!!!!!笑
 
 
 
 
fdba6cc72db397e366ae5bbdde7cd66ab8b5ed52.jpg
 
 
見えますか――――???笑
 
 
 
 店頭でもお渡ししておりますのでぜひ!ご覧くださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけブログ
 
 
 
先日やっと!ネイルをかえてきました!!
 
今回は…というより、今回も…笑
 
大好きなパステルカラーにしちゃいましたっ\(^o^)/
 
 
 
Fi.n.tの今回のテーマである《くすんだパステルカラー》…ではないですが笑 
冬なのでふんわりとしたやわらかいお色味にしたかったのです
 
 
 
こちら
 
 
 
 
ac3d5dcaa5169654adfd2fa01208bfdf093abb94.jpg
 
 
大好きなラベンダー色のお爪にはイニシャルとシェルモチーフを…
 
 
親指は、見ての通りカップケーキ
いちごものってます!!笑E74AE6FA
 
 
 
 
 
毎回ネイルで気分が上がります
女子力UP!UPですね(^^♪
 
 
 
 
また新しくしましたらUPしますね
 
みなさまのネイルも気になります♡♡♡
ぜひぜひ!見せてくださいね\(^^)/
 
 
 
 
 
では!本日のブログはここまで
最後までありがとうございました
 
 
今週末は!ぜひMIOへっ!!笑E6EC
スタッフ一同おまちしております
 
 
 
 
 
MIOクリップ見てくださいね笑
 
 
MIO*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.15 12:00

 
 
皆さまこんにちはーー(*^ω^*)E63E
みかりんです
 
 
今日は皆様にとーーーーーーーっても素敵なNEWSがあります♪
 
それはこちら!!
 
 
 
 E68DE641アウターフェアーE641E68D
 
 
 
11/16よりスタート
 
アウターを含む15000円以上(税込)お買上のお客様に
ストールをプレゼント致しますE72A
 
 
 
ではわかりやすくスタイリグでご紹介♪(○´U`○)
 
じゃん273c8d30b1fdd4f4992b24b177449d96c6b4a22e.jpgこちらの甘辛mixコーデは
ローズ柄シフォン長袖ワンピース→9,240円
2Wayセーラースタジャン→9,870円
 レースアップエンジニアブーツ→7,980円
 
 
 
アウターを含め合計27,090円なのでストールプレゼントE721
このコーデには…
 
 93a2b59d4b6ac2d689ab478b49b7c2c4566425d5.jpg
ピンクのストールがおすすめ((o(*゜∀゜*)o))
ガーリーな感じがFi.n.t らしい甘辛mix コーデにぴったり♪
可愛くてみかりんもにやにやしておりますE753
 
 
 
 
 
つぎはこちら
429e81d0699a351e54764fa16d76beb25aca781e.jpgプレッピー元気っ子スタイル
 
リボンタイ付きチェックシャツ→6,930円
 ペタルカラーショートコート→8,820円
 スウェ―ドぺプラムショートパンツ→5,880円
 スカラップレースアップブーツ→9,030円
 
合計が30,660円なのでこちらのコーデもストールプレゼントE721
 
このコーデには…
 
 
 
bf1b26d729e10b66a15527f302f4943dcef39dff.jpgグリーンがおすすめ((o(*゜∀゜*)o))
 
アクセントカラーでおしゃれ度がぐぐっとアップしますよ♪
 
 
 
 
色は4色
 
87bde99b45cc5f8dd12b47c66f468a3b8a7cbe61.jpg
 
通常3990円のストールが貰えちゃうなんて
お得すぎますE704
 
まだアウターを悩まれている方Fi.n.t 天王寺MIO店に是非お越しください
明るく元気なスタッフが一緒にあなたにピッタリなものをお探ししますE6FA
 
dd055460f134d4bbbb580e37e41732f6350441ed.jpg
最後はとももとの双子コーデE649でお別れです
 
皆様のご来店おまちしてますE74F
 
 
みかりんE6F8
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.11.13 20:00

 
皆さんこんばんはーっE704(`・ω・´)
 
衣替えが面倒で毎日着る服に困っているみーこですE641
ささっと終らせる良い方法があればぜひ教えて下さいE704(´;ω;`)
 
 
今日はそんな私が一目惚れしてしまったE68DNEWアイテムをご紹介致しますっっE6FA
 
じゃん(σ゚∀゚)σE6F6
 8e41887e13a564dd4d6b55708c3929beccb70ba7.jpg
074331*別珍コルセット切替コンビネゾン*BROWN
094365*ローズプリントニット長袖カーディガン*CREAM
081754*ファー衿ロンT*IVORY
 
か、かか、かわいーーっっ!!(*゚д゚*;)
幼くなりがちなコンビネゾンですが、フロントのコルセット調のデザインが良い感じに大人っぽさE71BをプラスしてくれてますねE6FA
 
コンビネゾン好きの私には堪らない可愛さE68D(*>ω<*)
さり気なくリボンがちょこんE684
 8dda4de4c50bd723ae21c58fd2c4bdee88c2f237.jpg
 c3f3b3f03f25aa23908e1db34e9e738018740930.jpg
もちろん後ろはシャーリングになっているので着心地も抜群
楽ちんです(σ゚∀゚)σE746
 
7dff31814070880552fc0f50e27edaca9e7a27c5.jpg
お色は柔らかい雰囲気E679BROWN
ドレッシーE674ちょっと大人なBLACK2色でご用意しておりますE6FA
 
ちなみに私は悩み抜いた結果BROWNゲットしちゃいましたーE68D
 
 
そしてそして、
コンビネゾンに合わせているこのカーディガンE6FA
こちらも新作ですよーE6F6(`・ω・´)
3f01088d2875fa65b3cb9e5ca51d8497e5ddb1a9.jpg
ふわふわE63Fした生地があったかい(*´Д`*)E6F7
ちょっとアンティークなお花が可愛いですねE741
ボタンがパールになっているので大人っぽくE710ガーリーE679にもお使い頂けます!!
 610a9cd7d16dc80d1bb345db73fdf8feca0ad325.jpg
お色はCREAMBLACKLABENDERの3色ですE6FA(*´∀`*)
お花柄なのでE748まで着れちゃいそうですね
 
 
店頭にはまだまだご紹介しきれていないE746可愛い新作アイテムE746がございますので
ぜひ天王寺MIO店までチェックしにいらしてくださーいっ!!!
お待ちしておりますヽ(´∀`)ノE68D
 
 
 
 
E6A2おまけブログE6A2
 
先日、お休みの日に姉とE663お家デコレーション大作戦E6FAをしておりました(σ゚∀゚)σ
 
じゃんE741
f009b6de13be68398e367637a0d052bb1caa303d.jpg
 
レンガ風の壁紙をチョキチョキE675ペタッE702
完成~E6FA
お手軽お家リメイクです(*´∀`*)E6F6
天井らへんや…
4044c5341337eb375602383a37419c1aa4ab5d12.jpg
 
自分の部屋にもペタペタしましたE68D
36468f6815a331e2f1b2ac041f1c28ddb92e7b4d.jpg
 
簡単に剥がせるので気分が変わればまた変えたいと思いますE6FA
ちょっとしたアレンジで雰囲気気分も変わりますよね(*´∀`*)
ほんとに簡単なので皆さんもぜひやって見てくださいE6F6
 
E684おわりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.12 20:00

みなさん
 
こんばんわE72CE695
 
まつみんですよーE68D
 
 
最近ますます寒くなってきてぬくぬくのお布団から
毎朝出るのが辛くなってきましたE707
 
今でこんなこと言ってたら冬はどうするねん!!!
 
って感じですよね。E723
 
はい。すみません。E74F
 
皆さん、一緒に毎朝闘いましょうね!!笑
 
 
さて、本日は私も首をながーくして待っていたあの子が帰ってきましたよE68D
 
 
じゃん*
 
d36f86d45afcac02d085e0774e111d5a6ce35938.jpg
 
*094368*リボン釦AC/Wニット長袖カーディガン(BLUE)
*169395*フロント釦ニットフレアースカート(CAMEL)
*181749*フリル襟ローズモチーフロンT(IVORY)
*021377*アニマルファーガマ口BAG(BEIGE/BROWN)
*012670*カメオリボン付イヤーマフ(BLACK)
*002321*スウェードクロスストラップパンプス(PINK)
 
 
そうです
 
リボンカーデが帰ってきましたE726E694
 
温かくて
 
ぬくぬくE679
 
お色は
 
a5d96b081b8ea41bfd723294820735e1765dea5a.jpg
 
BLACK、LAVENDERBLUEBEIGEPINKとなっておりますE63E
 
毎回大人気のこのカーディガンE684
 
今回は何色にしよう〜?ってなるお客様も多数ですE72AE68F
 
私は今、どの色にしようか迷いに迷い中。。。E706
 
皆さんも悩んじゃってくださいE746
 
 
そして、こちらも帰って来たクロスストラップパンプスーE748
 
96b1a01fb21c56c0ac75c57c086c68fc4f89c3c4.jpg
 
今回は秋冬仕様で、スウェードですE6F9E6FA
 
 
わたくし、前回のクロスストラップパンプスも履きに履きまくっていたE704
 
 
く ら い ....
 
 
E68Dめちゃくちゃ歩きやすいですE68D
 
軽いですE6FB
 
走れちゃいますE733
 
疲れませんE741
 
今回は、PINKREDも仲間入りE729
 
sweetなPINKがまつみん気になります
 
 
これからの季節、タイツの出番が多くなると思うので
 
ストラップが目立ったり、引き立つようなタイツの色を選ばれると
 
より一層可愛いと思いますE68D
 
 
実は、スカートも新作ですE6FB
 
 
02d79b7ecef7ba1d67c92724f1f4a5e99b20c098.jpg
 
ニット素材で出来ておりますE748
 
とってもあったかいのでこれからの季節にgoodE727
 
膝丈なのがまたうれしいE741
 
安心する~E721E6FA
 
お色は、CAMELLAVENDERですよE6F9
 
 
 
 
 
そして、最後に注目が!!!!!
 
カメオ好きさんーE6FF
 
E691見てくださいE691
 
5c50874607bc97484576dbb2145cb95255b59563.jpg
 
よーく見ると、イヤーマフカメオがついているんですよE6F5
 
しかも、リボンと共に
 
このさりげなさE684
 
たまらんE72AE6ED
 
私は速攻、PINK BEIGEを購入いたしましたE6FB
 
これでは守れますE72CE694
 
 
小物までぬかりなく、可愛いくオシャレにしていたいものですE68F
 
にゃはE6A2E743
 
 
只今、店頭では新作ラッシュラッシュラーッシュでございますE712E6FB
 
可愛い新作がたくさんでスタッフも誘惑に負けてしまいそう...笑
 
 
是非、お店までお越し下さいねE690
 
一緒に誘惑されちゃいましょうE721E68D
 
 
*おまけブログ*
 
 d359481e0d272f46539d435f11acabb63b0afde9.jpg
 
先日、マカロンで有名な”Laduree”に行ってきましたE74AE6FA
 
 
ひゃーいE72AE695
 
929c016762ddcb10ecdee275083c32a68c97e44a.jpg
 
この日は、チョコケーキを食べたのですが
 
”久しぶりにこんなおいしいチョコケーキを食べた!!”
 
と口から出るほどのおいしさで感動E726E6EC
 
 
しかも、お皿までミントグリーン色ピンク色で可愛いくてE63F
 
 
a2217f1c22f8d8c1603a99045ccade9e1f55b008.jpg
 
淡い色が大好きな私は、あらゆるところに感動していましたE72EE71A
 
 
たまにこういう可愛いお店でお茶していると、女子力あがる気がします...笑
 
 
お酒は全然飲めないので、私はカフェ女子E743
 
カフェでお友達と話している時間はとっても特別E6FA
 
女子で良かったと思う瞬間かもE728E693
 
良ければ、皆さんのおすすめなカフェがありましたら是非教えてくださいE72D
 
行きたいです、そこに。E68D
 
 
では、本日はこのへんでE6F0
 
次のみーこさん、よろしくお願いしますE751E6FB
 
 
 
では
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.11.09 20:00

みなさんこんにちはーE6EC
とももです
 
 
本日はWinterCollection☆で新作がいっぱい入荷しましたのでとももがお勧めする!
きゅーとな商品をご紹介(^◇^)
 
 
後半にはおまけブログも久々にございますので、是非最後までご覧下さい
 
 
 
 
まずはオススメの商品です
 
 
 
こちらっ!!!
 
 
 
ebf337e3af080c3c851be4396b0d7a66479966bc.jpg
 
 
*062397 チェックロゴフレアースカート BROWN
*091350 アンゴラポップコーンニットプルオーバー OFFWHITE
*003322 スカラップ使いスエード2WAYブーツ BLACK
*014666 ベロア重ね衿ファーティペット BLACK
 
 
きましたー!!
私も入荷前から気になっていた
チェックロゴフレアースカートが入ってきましたー
 
 
 
どこかで見覚えのあるような……
 
 
 
 
そうなんです!
ロゴPTブロックチェックフレアスカートの柄違いで再登場\(^o^)/E6FA
 
 
 
Fi.n.tといえばこのフレアスカートですよねっ
私もいつからかフレアスカート愛用者になっております
ほぼ購入してしまっております(´Д` )E706!!笑
 
 
 
お色違いでブルーもございます
 
 
 
どんっ!!
 
 
 9b6de9cd71df0306476d6e7bf0d719fe2cafd3f4.jpg
 
 
 
 
ブルーは鮮やかな色味で、スカートにはなかなかないお色ですよねっ
 
 
 
 
ブラウスで合わせてロンドンガール風にしてもよしっ
パーカーなどと合わせてカジュアルスタイルも絶対!E6FA可愛いですよ\(^o^)/E6EC
 
 
 
 
さっそく大人気商品になっておりますE6ED
 
気になる方はいそいでください!E706
 
 
 
 
オススメの商品はこちらっ!E6FA
 
 
 
 49046bf98810f350a7acb65ed96ea0ae9659ce3b.jpg
 
 
 
*142666 ローズ刺繍スカラップ衿長袖ワンピース BEIGE
*094368 リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン PINK
*002320 ローズ刺繍パンプス CAMEL
 
 
コレ!!!
 
かわいすぎですーーーっ!!!E6ECE6ECE6EC
このワンピも実は個人的にすごーく!気になっていました
 
 
 
Fi.n.tカワイイ!が、詰め込まれた一枚
 
 
スカラップ花刺繍リボン…
 
 
 
 
 
近づいてみると…
 
 
 
 5f4496f8d764e54b23f4e5718b76c91dfaeed56e.jpg
 
 
 
こんな感じです
 
 
バックスタイルは…E6FA
 
 
 
 9e35e5b65376e77f879324f9b35c7b5824c78cab.jpg
 
 
 
こんな感じ
 
羽がはえているみたいですね
 
 
カーディガンを合わすとより!スカラップがはえて可愛いですね\(^o^)/E6FA
 お色違いでもございます
 
 
 1690b3dcd583f54bb3ee7874057f7e19f1e684ab.jpg
 
 
私は購入しました!笑
 
 
 
 
 
新作がいっぱいすぎて紹介しきれないです…(;_;)笑E706
次はまつみんがさらにE6FA新作をご紹介しますのでぜひ!お楽しみにっ\(^o^)/
 
 
ちなみに!!
本日再入荷でレースアップスカラップブーツのBROWNが再入荷致しました!
(BLACKとCAMELは再入荷しておりません。)
 
 
 
e8ba3a1b44ec7e9c568f441d24557ce4e970625e.jpg
 
さっそくブーツ大人気です!!E706
気になられている方は!ぜひ!!見にいらしてくださいね
 
 
 
 
 
そして!
みなさん
 
☆11/8〜11/11☆までのWpointフェアにはご参加して頂けましたでしょうか??
 
WinterCollectionも行っており、可愛い冬服がそろっております
 
スタッフも全員テンション高いです
 
 
是非!天王寺MIO店に遊びにいらしてくださいね
おまちしております(^◇^)E6FA
 
 
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
先日全国の店長さんと一緒に社員旅行へ行ってまいりました
 
 
初の社員旅行ということで私もみなさんも!終始テンションが高かったです
 
 
 
旅行は飛騨高山に行ってまいりました
今年の夏にも一度旅行に来たのですが、
今の季節は空気が綺麗でまだ完全に色づいてはいなかったですが紅葉もとても綺麗でしたよ
 
 
本日は旅館での集合写真をのせますね
(ちなみにとももは一列目の右から3番目笑)
 
 
5f5a1d613a3e0365b07898a86cc4e0ca01ebb741.jpg
 
 
 
古い街並みも歩きました
風景がとても素敵リフレッシュが出来ました
 
 
 
また次回のBLOGでお写真をUPしたいと思います\(^o^)/E6EC
 
 
 
 
 
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました
 
 
ではまた
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.07 20:00

皆さま今晩はー(*^ω^*)♪みかりんです
 
寒くなってきましたね!!E641
もうみかりんのお家ではすでにこたつが出されておりますE6ED
 
こたつにはみかんE6FAが定番ですが
みかりん
こたつに
アイスE750大好きです!!((o(*゜∀゜*)o))
 寒がりのくせにです…
 
そんなことはどうでも良いのです((笑
 
明日よりE641winter collectionE641 が始まりますよー♪
 
そこでみかりんのおすすめの新作コーデをご紹介しちゃいます(○´U`○)
 
じゃーん
 9cc95a2e8fcb8822ff0fc5427a3561cde4160fbf.jpg
☆194363 メッセージプリントニット長袖カーディガン
☆142665 ローズ柄シフォン長袖ワンピース
☆002321 スウェ―ドクロスストラップパンプス
 
 
大人気オリジナル柄ワンピースにカーディガンを合わせた
ガーリーコーデですE726
 
ちなみにみかりんはこちらのセットをすでにGET済です((笑
 
まずはワンピースをご紹介E6F6
a38d356217bcde5983e9460ae31dd12b132cfc0c.jpg
 
襟元はフリルとリボンがE703
胸下切替なのでみかりんの大好きな足長効果も狙えちゃいますE71A
 
 
ワンピースはLIGHT BEIGEBROWNの2色ですE6ED
 
色味が違うだけで雰囲気もガラリと変わりますね
 
では可愛いオリジナル柄をよーく見てみましょう!!
 
あーーーっぷ♪
 
31767c4dc4519afacb598ae5b0303e9224602fec.jpg
 
きゃーーーー(*≧∀≦*)♡♡♡
可愛いーーー
今季のテーマらしいローズ柄ハートロゴ入りなのです
 
合わせたカーデがこちら
 
795e4f045f92238eb3419722b18b464970171e22.jpg
 
MIO ではすでに大人気のこのカーディガン色がPINK BLACK GREENの3色ヽ(*´▽)ノ♪
 
ポイントはここ!!!
25e3c309e4820ef05dfae9136e5ee3e059a5403b.jpg
 
 
釦がバラ!!
みかりんはこれに弱い((笑
 
シンプルで丈感も合わせやすいのでデイリーE63Eに着れそうですよね♪
 
 
 
しかもウールが入った冬仕様E641
 
 
 
 
 
さぁ!!
みなさん実物見たくなっちゃったのではないですか?
 
これはお店に急ぐしかないですね((o(*゜∀゜*)o))
 
Winter collection に合わせまだまだ紹介しきれてないたくさんの新作
入荷しております!!
 
 さらに!!
 
11/8~11/11まで4日間限定
Wポイントフェアーも行っております
通常3000円で1ポイントのところダブルポイントで押させて頂きますE6FB
 
まだスタンプラリーが終了してない方もE74F
もう11月ですよ
2個目3個目が貯まるのではE703
 
ぜひFi.n.t 天王寺MIO 店にお越しください(゜∀´*)b
 
MIOスタッフ元気に皆さまのご来店をおまちしておりますE6F6
 
 
 
天王寺MIO   みかりんE6F8
ソーシャルブックマーク:

2012.11.06 20:00

 
皆さんこんにちわーE6FAヽ(´∀`)ノ
みーこです
 
最近空気が乾燥してきましたねー(´-ω-`)
喉の乾燥は風邪のもとですから皆さんも気をつけて下さいね!!
 
 
さて、今日は帰ってきたあの子のご紹介ですE6FA
 
じゃんE68D
 1f9ee4d28bcfadb6af897c3d9e4304fcd898b766.jpg
 
お待たせいたしましたっ!!
あの大人気商品レジメンタルカーディガンが帰ってきましたよーヽ(´∀`)ノ
私はチェックのスカートやビッグカラーのブラウスでボーイッシュすぎないE71AガーリープレッピーSTYLEE741に合わせて見ました(*´∀`*)E68D
 
お色は大人気だったNAVYBORDEAUXに加え、新色GREENの3色です!!
5591955d057642718648fc37e8475c4d0c62718e.jpg
 
実は前シリーズよりラインが細くなり、よりシュッE6FAとした印象になっておりますE705d(゚∀゚d)
e1297df82756b9514f168bd3f755f53ac52536b4.jpg
 
使いやすいシンプルなデザインで手軽に今年っぽくトレンド感のあるコーデが作れちゃうレジメンタルカーディガンE6FA
E71ANo,1E71Aヘビロテアイテム間違いなしですっ!!!
人気商品なので気になられた方はお急ぎくださーい!!(ノ><)ノ
 
 
E705速報E705
8日からE641WinterCllectionE6A4が始まりまーすE6FA
冬の新作たちがたーっくさん入荷してまいりますのでぜひチェックしに行らしてくださーいヽ(´∀`)ノE6F6
 
そ し て…
合わせてE6FAWpointFairE679も行っちゃいまーすE68D
通常3000円で1ポイントのFintカードが期間中、3000円で
なんと2ポイント貯めて頂けますE6FA
このお得な期間にカワイイE68D冬物アイテムE6A4をゲットしちゃいましょーっっ!!!
ご来店お待ちしておりますっ(*´∀`*)E68D
 
 
 
 
E684おまけブログE684
 
昨日実はちょこっとE71E京都E747にいっておりました!!
観光とかではなかったので京都らしい写真はないのですが…
たまに行くドーナツ屋さんの京都店を発見しました(*´∀`*)E6FA
京都限定豆乳プリンパフェE68D
 8d6e8152116a35fae994a507481a4b3052e0534b.jpg
 
ここはいつもとっても可愛いドーナツが置いてあって選ぶのが楽しいですヽ(´∀`)ノE6FA
久しぶりの可愛いスイーツE74Aテンションが上がりましたE741E6FA
2198adab842a89db58a45340b3140954805d45ab.jpg
 
E684おわりE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.05 20:00

みなさんこんにちはーっ
本日はとももが新作とお得なイベントをご紹介いたします\(^o^)/E6EC
 
 
 
只今Fi.n.tでは新作ラッシュですっ!!!
 
 
欲しいものがありすぎて本当に困ってます!E706
お客様と一緒にコーディネートを考えているだけで私もまるごと欲しくなりますE725E706
 
これは破産ですねっ\(^o^)/
可愛いからしょうがないです!笑
 
 
 
 
さてっ!
本日ご紹介するNewアイテムはこちらっ!!!E6FA
 
 
 
じゃんE6EC
 
 
 7bfb79219afd6ae62ba3931d21a64141e6bba947.jpg
 
 
 
*094364 ロゴジャガードニット長袖カーディガン RED
*062382 T/R配色切替ボックスプリーツスカート NAVY
*152417 スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス OFFWHITE
*002316 リボン付エナメルローファー BLACK
*0213773 ロゴ刺繍ボストンBAG RED
 
 
 
 
新作のロゴジャガードニット長袖カーディガンです
ロゴのプリントがいっぱいのカーディガンに、プリーツスカートを合わせてFi.n.t風ロンドンガールをイメージしてみましたE67BE6FA
 
 
 
49543a4321d070d1f566c40816a1506c9c8d081a.jpg
 
 
 
 
カーディガンはお色違いでブラックも
ブラックにはピンクやカラーで合わせてPOPに着てもきっとかわいいですよねっ(^◇^)
 
 
 
 
カーディガンに近づいてみましょう
 
 
 
でんっ
 
 
 ec64f78ff33ebfdaaac686f1dfc1466ad2394079.jpg
 
 
 
Joannaや、RoseAngelなど、可愛いロゴがいっぱい
 
 
 
フワッとしている少し厚手の暖かいカーディガンなので、これからの季節にもってこいです\(^o^)/E6ED
 
 
 
 
 
コートもたくさん入荷しており、Fi.n.tのコートはどれもデザインが他にはないものばかり
かつ、中のお洋服も引き立たせてくれるものばかりですので、アウターをお探しの方もぜひっ!見にいらしてくださいね
 
 
 
 
新作コートも含め、おすすめコートを一部ご紹介E684
 
 
じゃんっ
 
 
 
 5ddef4c77842313b747f0374b5201da1d1b980d4.jpg
 
 
 
じゃじゃんっ
 
 
 
84a664d2b1560a5bbb1cb2fbe0fbba4f6a5503b1.jpg
 
 
 
 
ちなみに!
とももは裾スカラップ異素材切替ドールコートのBLACKを購入しましたE6EC
 
じゃんE6FA
 
 dbe48471d38420f6403d9bc4b2fb47372e6c9f6a.jpg
 
 
ワンピースのようなきれいなAラインがとってもお気に入りです
もちろん!暖かいですよーーーE6EC
 
 
 
 
こちらのコート以外にもたくさんご用意しておりますE6ED
人気のアウターはすでに数も少なくなっておりますE706
コートをお探しの方は是非1度E6FA天王寺MIO店へ見にいらしてくださいねE6EC
 
お取り置きも承っております*
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
11/3から開催しております“プレゼントフェア”
Fi.n.tから一足早いクリスマスプレゼント
 
 
 
セット1
 
 
e3f85359d976f780764a6006ecd34ddf02b72b4f.jpg
 
*121375 ベロアリボン付キルティングポシェット 又は
*021373 ロゴ刺繍ボストンBAG 又は
*021374 ロゴ刺繍ポシェット
 

 
*014668 ロゴ入りジャガードマフラー
 
のセットで6300円
 
 
セット2
 
 
 
08b958321404eda684dda6003e72fd5580953c3f.jpg
 
 
*121370 レリーフロゴプリントベロアトート 又は
*121371 ベロアBOOK BAG
 

 
*014666 ベロア重ね衿ファーティペット
 
のセットで6300円
 
 
Fi.n.tの世界観がたっぷりつまった小物達
お2つどちらか選んで頂いて6300円はお値段もとってもかわいいですねE726E6ED
 
 
 
お友達のプレゼントにも
もちろん!自分へのプレゼントにもお勧めです
 
 
 
とってもお得なイベントを開催しております\(^o^)/E6EC
 
 
 
気になられたあなた
ぜひ!天王寺MIO店へ遊びにいらしてくださいねE6FA
 
 
 
 
とももみかりんみーこまつみんが毎日笑顔E72Aでお待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
最近は本当に!お客様から、ブログ見てます♡や、とももというお名前まで覚えて頂き、とっても嬉しいです(;_;)
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
これからも続けてブログを見て頂けると嬉しいです
頑張ってUPします!!!笑E6ED
 
 
 
 
本日は以上ですっ
次回のブログもぜひ!お楽しみに
 
 
MIO店*とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.11.03 20:00

E684みなさん、こんばんはE6FA
 
まつみんですE68D
 
 
秋本番!!
 
 
...というより、を感じてしまうのは私だけでしょうか?E644
 
寒いですよね。
ほんと寒くなってきました。。E642
 
私、末端冷え性なのでこの季節とっても苦手ですE72BE642
 
足先、指先がどんどん冷たくなってきてしまいますE707
 
いろいろ工夫して温めようとしているのですが
難しいですね...E708
 
冷えは女の敵ですから
今年もどうにか乗り越えようと思いますE6F5E72D
 
良い方法などありましたら、是非教えてください(切実。笑
 
 
さて、本日はこちらE684
 
4bd031c220cf56f3b72f21aa48cad12a0d732a10.jpg
 
じゃんE68D
 
ご覧になられたでしょうか??E728E694
 
ふふE6ED
 
そうなのです!!!
 
先日発売されましたgirl's styleFi.n.tのお洋服がたくさん載っているんですE72A
 
 
しかも!!!!
 
天王寺MIO店スタッフのみかりんが載っているんですよーE68DE68D
 
こちらE746
 
c4d6e7fa0f42ac1b75d9e534e7092615c50026d6.jpg
 
さぁ、どれがみかりんでしょうか?E6FB
 
 
わかりますか〜?笑
 
 
正解は...
 
 
 
 
 
 
 5cc88bd646447b8dde0caf0c00f52d83ded1fb28.jpg
 
こちらと同じコーデをしているのがみかりんですE748
 
にゃはE6A2E68F
 
私まつみん、今回はみかりんと同じコーデをそのまま着てみましたE6F6
 
*091362*Catジャガードニット長袖プルオーバー(LIGHT BEIGE)
*063391*ライン使いボックスプリーツスカート(DARK BROWN)
*033285*ファー付きハートパッチダッフルコート(CAMEL)
*181749*フリル襟ローズモチーフロンT(IVORY)
*003317 *レースアップエンジニアブーツ(BLACK)
 
 
何といってもこのにゃんこニットE6A2
 
主役級アイテムですよねーE704
 
 
少しマンガ風なにゃんこが可愛いE68D
 
じっと見てると愛らしくなってきますE6F0
 
動物モチーフが近頃流行っていますが
 
猫モチーフは1番人気といっても良いくらいですよねE68D
 
入荷後、MIO店は人気商品となっていますよE726E6FB
 
 
そこにプリーツのスカート合わせるところがおしゃれE6F6
 
 
にゃんこニットやダッフル、エンジニアブーツはカジュアルですが
 
プリーツスカートで少しクラシカルに、上品なアイテムを組み合わせることで
 
カジュアルすぎないスタイルになりますE684
 
 
なので、猫アイテムは好きでもどうかな...と思う方に
 
このコーディーネートはとってもおすすめですE729E6FA
 
 
カジュアルとクラシカルの融合E704
 
 
また
 
2080c03b6d6be39a2d0fd9134ff2dbe33c6d18cc.jpg
 
こちらE6F5
 
お色違いもございますよーE741
 
にゃんこニットは、BLACKE6A2
 
プリーツスカートは、BEIGEE68E
 
ん〜カラーが違うだけで雰囲気もまた変わりそうですE6FF
 
是非、店頭でお手に取ってみてくださいE679
 
にゃんこ好きの方は絶対お好きだと思われますE643
 
 
そしてE684
 
4bd031c220cf56f3b72f21aa48cad12a0d732a10.jpg
 
こちらE695
 
見てみてくださいねE726E727
 
みかりんをはじめ、関西の可愛いスタッフが載っていますE6FA
 
要チェックですよー!!!
 
よろしくお願いしますE6F9
 
 
 
 
*おまけブログ*
 
e8794ac5195ca9b35aaa0efce871994873c408cb.jpg
 
お久しぶりですE6A1
 
我が家の愛犬きなこの登場ですE68D
 
元気にしておりますE727
 
ですが、夜は少し寒そうですE706
 
若干震えている...笑
 
 
家の外で飼っているので少しかわいそうですが...E72E
 
柴犬は寒さには強いらしいのでE694
(夏はいつもヘバっていますE708笑)
 
私たちが思っているほど大丈夫なはずE729E6FB
 
これから冬に向けて、むくむくと毛も増えていくのだろうなE68D
 
 
最近、きなこのこともお客様から声をかけていただくようになりましてとっても嬉しいですーE6F0E6EC
 
 
犬好きさん柴犬好きさん、是非お話しましょうE741
 
 
今日はにゃんこのお洋服のお話でしたが、犬も負けてないワンE6A1E694
 
 
では、また次回のきなこの登場をお楽しみにE6F9E6FA
 
 
それでは、またE694
 
 
まつみんはさらば致しますE743
 
 
さらば〜E695
 
 20c08db17e5e3cac99be6549e992d4f81da0454e.jpg
 
鉛筆くんとたわむれるきなこでしたE6A1E6F6
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR