TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2012.12.31 20:00

皆さんこんばんはE741
 
 
まつみんですE6ED
 
 
ついに今年も数時間になっちゃいましたねーE706
 
きゃーE72AE642E642
 
 
皆さんはどこで新年を迎えるのでしょうか?E6FB
 
 
私はお家だと思いますE6F0E663
 
 
いつものジャニーズカウントダウンE68D
 
 
ここ最近、関ジャニ∞のライブで迎えていたのですが...E6FA
 
きゃE721E68D
 
 
 
ですが、MIO店8月末オープンしてからあっという間の4カ月でしたE706
 
本当に早かったですE704E704
 
 
 
毎日たくさんのお客様にお店に来ていただき
 
たくさん笑ってお話してE729E6FB
 
 
楽しい時間をたくさん過ごさせていただきましたE6F9E6EC
 
 
 
また数時間後にはすぐに2013年が始まりますが...
 
気持ちを新たに頑張っていきますE72BE727
 
 
 
さて...!!!
 
 
2013年のMIOの初売りは...
 
1日からスタート致します〜E72AE6FF
 
 
MIOは1月1日から始まるんです!!
 
10時〜7時までの営業となっておりますE694
 
 
2日〜3日は、10時〜9時の営業です
 
4日〜は、通常時間営業となっておりますE6FA
 
 
お間違えないようにお願い致しますE6F5
 
 
福袋も揃えてお待ちしておりますので
 
是非遊びにきてくださいねE68D
 
 
 
MIO
 
とももE748 みーこE74F
 
57924ab392fb0196ff7a08553170b057f1550348.jpg
 
来年は2013年!!!
 
 
みかりんE743 まつみんE750
 
e9d89b05fab136e8f37d3826f50acb00c82f6162.jpg
 
たくさんのらぶな想いE6EC
 
 
皆さまをお待ちしておりますE6FA
 
 
本当に今年はありがとうございましたE68D
 
 
また来年もよろしくお願い致しますE729E71A
 
 
 
 
では、今年最後のブログとして…
 
今日はここまでですE746
 
 
ありがとうございましたE721E6F6
 
 
 
 
では、また2013年のブログでお会い致しましょう〜E72AE643
 
 
 
皆さん良いお年を….E68D
 
そして、素敵な年越しをお迎えくださいE6FA
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 14:00

 
みなさんこんにちわー
 
 
今日は!!!
クリスマスイヴ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
みなさんは何をして過ごしているのでしょうか??
 
 
気になるとももです\(^o^)/E6ED
 
 
 
クリスマスイヴも!
クリスマスも!!!!!
 
 
Fi.n.tにいるとももです\(^o^)/!!!笑
 
 
みなさんよろしければ遊びにきて下さい(^◇^)
 
 
とももの相手して下さい(´・_・`)笑
 
 
 
寂しくないですよ!!
 
 
 
 
 
カップルの方は仲良くショッピング♬E6FA
ご家族の方はお母様お父様にXmasプレゼントをおねだりしたり…
 
 
 
クリスマスな光景に心が温まりますね♡♡♡
 
 
 
 
そんな私は毎年イルミネーションを見に行ったりとXmasを満喫していたのですが、
今年はまだ行けていないです(´Д` )!!!E706
 
 
 
地元の三重県ではなばなの里というとても大きいお花の庭園で、
この時期は毎年イルミネーションを行っております\(^o^)/E6FAE6FA
 
 
 
とっても綺麗E6FAですので皆様ぜひ!!!!!見て頂きたいです
 
 
 
なんか…宣伝しているような感じになってしまったので。笑
 
 
スタイリングに参りますね!笑E6ED
 
 
 
本日は!!
 
みーこからバトンリレーが回ってきましたE745サイドリボンコーデュロイショートパンツE745を使ったとももオススメコーデのご紹介です(^◇^)
 
 
 
こちらっ!
 
 
 
 1855232dacf37d6b3f767041c61d02e11f53bd88.jpg
 
*072335 サイドリボンコーデュロイショートパンツ CAMEL
*033287 ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート KHAKI
*191361 ぺプラムフリルシャギーニットプルオーバー OFFWHITE
*181749 フリル衿ローズモチーフロンT IVORY
 
*003322 スカラップ使いスウェード2WAYブーツ CAMEL
 
 
 
 
再入荷のE684モッズコートE684を使った大人カジュアルコーデ
 
 
ショートパンツでもコートを使えば暖かく!E6ED
可愛く着こなせちゃいますE6EC
 
 
ロングブーツで大人可愛さも取り入れてますよっ
 
 
モッズコートを脱ぐと…
 
 
 
 80e2ad499b7ee2186560a684517944f7246a745f.jpg
 
 
 
こんな感じ
ショートパンツには少し長めのニットがオススメE6FA
 
 
サイドのリボンE684チラ見せして下さい\(^o^)/
 
 
 
 
 
再入荷したモッズコートはもちろん二色ございます(^◇^)
 
 
 
c3c0198f3441bbe6c21ebfdcbaf42ac380381ec1.jpg
 
 
 
 
嬉しいことに…E6FA狙っていた方もたくさんいらっしゃったようで…
 
 
早くも品薄ですっ(´Д` )E705
 
 
 
気になられていた方は!
ぜひ!見にいらして下さい(^◇^)
 
 
 
本日のスタイリングご紹介はここまでです
 
 
 
 
 
 
 
続いては…
 
 
 
スタンプラリーカードのおさらいです(^ ^)
 
 
スタンプラリーカードとは…?
 
Fi.n.tのポイントカードで、初回ご購入の際にお渡ししているカードです
 
 
無期限なのでお買い物ごとにポイントがためられます!
そして!3ポイント全てためられた方には…
お値段に応じてポイントが加算される本カードにランクUP\(^o^)/
 
 
ですが…!!
 
 
 
3ヶ月連続でお買い物して頂いた方には!
Fi.n.tから感謝の意味を込めてオリジナルのあるものを!!!
E685プレゼントE685しております♡
 
 
 
今月ももうあと7日で終わってしまいます!E706
 
 
先月にカードをお渡しした方には2ポイント目を、先々月にカードをお渡しした方には!
 
今月でE6FAプレゼント贈呈E6FAです
二ヶ月連続にならない…(;_;)
という方も!
 
 
大丈夫です!!!!
 
再チャレンジもできますよっ
 
 
 
 
今月が終わってしまうその前に!!!
ぜひ!
お店に遊びにいらしてくださいね(^ ^)
 
 
 
スタッフ一同*皆様のご来店をお待ちしておりますね
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
先日お客様からE6FAクリスマスプレゼントE6FAを頂きました(^◇^)
とっても可愛かったのでご紹介させて頂きますE685E6FA
 
 
こちらっ!
 
 
 
 
 dd148741be43a0df7f1b9d473bb9bcc47575bdca.jpg
 
 
 
 
 
雪だるまとお家の…
パンなのです!!!!!!
スタッフ全員感動してキャーキャーいいながら…
 
 
 
分け合いっこして頂きました
 
 
食べるのもったいなかったのですが、美味しさを保つ賞味期限もすぐだった為…。
 
すぐ!!!
 
スピーディーに!!!笑
 
頂きました
 
 
 
 
 
せいさん
いつもありがとうございます(;_;)
 
クリスマスを味わえたのでとももは満足です
 
 
 
皆様!!
 
メリークリスマス\(^o^)/
 
 
 
 
ではまた
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 20:00

 
皆さんこんにちわっE6FA(σ゚∀゚)σ
みーこですーE741
 
本日はE684まつみんE684からバトンタッチした、
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウスの着回しコーディネートをご紹介したいと思います(*゚▽゚*)いぇーいE6F5
 
じゃん☆
18e64bf5585cbe8c0663df91dde3a7688521d98c.jpg
 
152417*スカラップダブル衿サテンブラウス*OFFWHITE
091359*リボン付カシミアタッチニットプルオーバー*NAVY
072335*サイドリボンコーデュロイショートパンツ*CAMEL
003317*レースアップエンジニアブーツ*BROWN
まつみんのガーリーE684な着こなしとは
雰囲気を変えてE746
パンツスタイルでカジュアルE679にしてみましたE68D
 
シンプルなので合わせやすさはE71ANo.1E71Aのブラウスです(*´∀`*)E6FA
柔らかいサテンは重ね着したい今の季節にもぴったりですねE741
879ba13cea2d899016f2b5dfa2e60fb00f8399b0.jpg
…ん
合わせているニット…見覚えが…
そうですE704
リボン付カシミアタッチプルニットオーバーですE704E6FA
ce2aec9931b9bebcad540ab524804aabc7f8b798.jpg
完売していたお色も再入荷致しました(*>ω<*)E68D
5色でのご用意ですE6F6
 
ブラウスニットも一度完売してしまった大人気アイテムなのでまだゲットしてない方、悩んでいる方は天王寺MIO店までダッシュですよーE6FB
 
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE68D(*´∀`*)
 
 
次のブログへのお題はこのパンツです!!(σ゚∀゚)σE6FA
75cebc324314b6c2deb60e4d58ca4cfbb3cef1d1.jpg
どう着回してくれるのでしょうかE6F6
お楽しみにE741
 
 
 
 
E679おまけブログE679
 
先日、お客様から可愛いE6A4クリスマスE6A4な差し入れを頂いてしまいました(*>ω<*)E6FA
 50f3099f4a73608a9c998f257e735fa69b915031.jpg
靴下かわいぃーE704E6FA
なぜかに食べたくなるチョコ
とっても美味しかったですE68D
スタッフ皆で仲良く分けっこしましたE6FA
 
ありがとうございましたっ(*´∀`*)
 
E6A1おわりE6A1
ソーシャルブックマーク:

2012.12.20 12:00

みなさんこんにちはE74F
 
 
まつみんですっE684
 
 
もう12月後半に入りましたね!E706
 
 
今年が終わっちゃうー!(>_<)E642
 
 
焦りますよぉ!!!
 
 
そしてもうすぐクリスマスですねE6A4E6FA
 
皆様ご予定はありますか?
 
 
私はイルミネーションを見に行ければと計画中E68D
 
 
わくわくしますねE6FF
 
 
楽しみです(o^^o)E68D
 
 
 
さて、みかりんからバトンを受け取りまして...
 
 
私はFintの定番りぼん釦カーデを使ってこんなかんじにしてみましたE741
 
 9c1f9284b1d35d5f706d8d8274d263aebafe3c43.jpg
 
*152417*スカラップダブル襟サテン長袖ブラウス(off white)
*094368*リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン(beige)
*062398*小花柄コーデュロイフレアスカート(bordeaux)
*121376*パールハンドルスカラップBAG(green)
*002320*ローズ刺繍パンプス(camel)
 
 
Fintっ子定番のブラウスカーディガンスカートスタイルにしてみましたE742
 
 
私は普段こういう格好が多いので落ち着きますE72C(笑)
 
 
でも、やっぱりカーディガンは襟ものをプラスするだけで
ほんとに可愛くなれちゃいますよねE68D
 
 
は重要です!!(^O^)E6EDE6FA
 
 
襟がないと寂しいと思うくらい...
 
 
他にもお店にはこんな襟ものがいますよE746
 
まだまだたくさんありますが一部ですE694
 
 
f35710cf42f6c6818442a304f13aae79107081d9.jpg
りぼん釦カーディガンとあわすとさらに可愛いE684
 
どの襟ものともあうのはさすがですっE72AE6FB
 
 
ちなみに注目していただきたいのが、真ん中にいるこの子!!!
 
 
 
じゃーんE71A
 
 
オーガンジーの襟ものですE6EC
 
333e8e96b85941d167ba36fa01b79a1752b11013.jpg
 
こちら新作なんですE6F5
 
 
襟まで透けさしちゃいましたE728E694
 
 
お色も5あるので、是非店頭で迷っちゃってくださいE63E
 
私も気になっています
 
 27089498680f543483cbc08374b8ef6f9a59716f.jpg
 
さぁ次はこのブラウスを使って、みーこが着回しを考えてくれますっE71B
 
 
バトンターッチですE729E694
 
 
 
お楽しみにE6EC
 
 
 
うふE726E6ED
 
 
 
おまけブログ
 
 
最近のまつみんヘアーアレンジ!!
 
 
と題しまして、、
 
 
アップしてみますE6F6
 
eb9987fd2c780c5bf76dea6d54a5b9e8bf2fbad2.jpg
 
 
先日、美容院で教えていただいたアレンジですE745
 
 
なんと、髪の毛でりぼんを作っちゃいましたE684
 
 
カラーも、グラデーションにしてパープルブラウンにしたんですよE746
 
 
わかりますか?E6EF
 
 
毎日りぼんをつけてるくらい大好きなので、このアレンジはお気に入りですE6FA
 
 
りぼん好きさん、是非挑戦してほしいですE694
 
 
 
 
では本日はこのへんでE6F0
 
 
また次のまつみんブログまでお待ちくださいE72CE694(笑)
 
 
 
それではまたーん**
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2012.12.19 20:00

皆さまこんばんはーE69E(*^ω^*)♪
 
天王寺MIO店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます!!
 
みかりんですE743
 
本日はいつもとは少し趣向をかえてMIO店スタッフ
着まわしリレーを 開催?!いたします!!
 
E6FAパチパチパチE6FA
 
まず第1走者E704
 
みかりん
 
a2887b99b2de4900392f9fa454770a5eb16c9a6a.jpg
 
*094368 リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン
*148670 ローズ柄アコーディオンプリーツニットワンピース
*002321 スウェードクロスストラップパンプス
*121376 パールハンドルスカラップBAG
 
 
 
 新作のワンピ定番のリボンカーディガンをあわせて
大人コーデE674を作ってみました!!
 
 
衿はカーディガンをあわせるとより一層可愛くE742なりますよね♪
 
 
5aeef2892008d463a82a1e164da0b4215a9f0100.jpg
 
ちなみにワンピースはあの大人気だったあの子new バージョンです(○´U`○)E6F8
 
色は3色!!
 
6b7d5a5420cfa54a3bf154103ee85e83ac739cfd.jpg
 
 
 
あえて全貌はあかさないでおきます((笑
是非お店に見に行いらしてください(*^ω^*)E6ED
 
 
さて着まわしするアイテムはコチラ!!
 
b219f04b4d94d9240eba1c1f5a99390517d1bac7.jpg
 
Fi.n.t 定番E684リボンカーディガンE684
 
これを第2走者まつみんバトンターーーーッチ(*^o^)/\(^-^*)
 
 
さてまつみんはどんな風に着こなしてもらえるのかお楽しみですE6EF
 
 
ではFi.n.t 天王寺MIO 店スタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております!!
 
 
みかりんE743
ソーシャルブックマーク:

2012.12.15 20:00

 
皆さんこんにちはっ(*´∀`*)E6FB
みーこですE746
 
 
最近話題のアカン飯
私は今コーヒーココアを混ぜて飲むのにはまってます(σ゚∀゚)σE670E6FA
 
自分的にはかなり奇抜な発想だったのですが、
友達に「それカフェモカちゃうん?」と冷静なツッコミを頂いた。
 
…確かに同じ味やっ!!!E705(゚Д゚;)
恥ずかしいドヤ顔の無駄使いをしました
 
 
 
はいE68D
今日もそんな私が新作アイテムをご紹介しまーすヽ(・∀・)ノE6FA
 
じゃん♪
ba5216709488dba9788bc88616217c8d5b1647b8.jpg
133276*チェーンステッチ使いボトルネックコート*CAMEL
052420*フリル衿ベロアリボン長袖ブラウス*OFFWHITE
072337*ストライプタイ付きTRキュロット*NAVY
103318*スカラップレースアップブーツ*BLACK 
ボトムに注目!!(σ゚∀゚)σE6FB
シンプルな短めキュロットに大人っぽいボトルネックのロングコートを合わせてみましたE674
イメージは少しクールE741クラシカルコーデE679ですE68D
 
キュロットはなんとなんとスカーフ付き!!(*゚▽゚*)E6FA
a8bd9ca2208d541e9868cbd47dd988d3e210b8d9.jpg
シンプルコーデでもオシャレに見えるワンポイントですE6F6
 
少し印象を変えてショートコートも合わせてみました(*´∀`*)E746
スカーフを横にしてチラ見せも可愛いですねE68D
cce9ae84cc87edd2e4ab5ef41b68d43677aa302b.jpg
 031281*ペタルカラーショートコート*BORDEAUX
 
お色はBEIGENAVYBORDAUEXの3色ですE71A
e7ac7bef32f70b874d460dd532469c457e212653.jpg
それぞれ違った色のスカーフがついているので大人買いしちゃってもお得ですよ(σ゚∀゚)σ
 
 
この他にもE684可愛い新作E684がたーっくさん入荷しておりますE704E6FA
福袋のご予約も始まってますよー(*゚▽゚*)
数量限定でのご用意なので予約完売もあるかも!?E705
詳しくはスタッフにお尋ね下さい
 
 
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますE68D
E6FA(^◇^)(*^ω^*)(*´∀`*)(o^^o)E6FA
 
 
E741おわりE741
ソーシャルブックマーク:

2012.12.15 10:00

みなさんこんにちは
本日はとももがお送り致します\(^o^)/
 
 
 
 
先日は双子座流星群でしたね
全然知らなかったのですが、家に帰ってケータイ見ていたら双子座流星群が見れる!とあったので、
 
 
 
寒いしなーっどぉしようかなーっと思いながら、一瞬だけ窓を開けてみよう!と思い、開けて空を見た瞬間に!!!
 
シューン
って!
流れ星見ちゃいました!!!笑E6EC
 
 
 
 
テンションが上がって、薄着なのに見続けてたのですが、寒過ぎたので!
すぐに断念しました\(^o^)/E706
 
 
ひろーーーい芝生の上で流れ星を見てみたいなー♪
と!!思ったとももでした
 
 
 
 
 
 
では!本日は!!
みなさんもお待ちかね!?
大人気だった再入荷のE6FAコート達E6FAをご紹介
 
 
 
 
こちら!
 
 
 
5729c603722a7b7ebd5f600e045c29787e4670ee.jpg
 
 
 
 
*133278 バラ釦ダブルジャケットコート PINK BEIGE
 
 
 
やってきましたーーー!
MIOクリップにも掲載ですぐに姿を消してしまったバラ釦ダブルジャケットコートです
 
 
こちらは大人気だったPINK BEIGEのみの再入荷
 
 
この子。すぐに無くなると思います( ;´Д`)!!
 
気になられる方は急いで下さい
 
 
 
 
 
さぁー!
大人気コートの再入荷!
もう一つございます
 
 
 
 
こちら!
 
 
73ec7b811c4074c25925a4485a80d8073e8b7138.jpg
 
 
 
 
*133282 裾スカラップ異素材ドールコート LIGHT BEIGE
 
 
 
とももも購入済み裾スカラップ異素材ドールコート再登場
 
 
 
こちらはLIGHT BEIGEのみ再入荷です
 
 
可愛くて暖かい優れものコートです\(^o^)/
 
 
 
 
 
以上2点がやっと!
お店に再登場しましたよっ
 
 
 
 
どちらもすぐ完売が予測されますっ(´Д` )E706
 
 
気になっていた…
完売してて色が見れなかった…
 
 
 
という方も!!!
 
一度ぜひお店でご試着してみてください
とっても可愛いですよ♡♡♡
 
 
 
 
今週の土日はスタッフ全員出勤DAYです
MIOスタッフ全員元気に!お店でお待ちしておりますねっ
 
 
 
本日またみーこが、かわいい!新作のご紹介を夜にUP致します
そちらのお見逃しなく!!!E6FA
 
 
 
 
 
 
では…
MIO店とももE684
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2012.12.12 20:00

みなさまこんばんはー(*^ω^*)♪
みかりんですE743!!
 
寒い日が続きますねE641
 
みかりんは奈良県在住なのですが
奈良の夜や朝は寒さが痛いです!!
 
さてまだまだはほど遠いのですがを感じさせてくれるような可愛いブラウスを使ったコーデのご紹介です★
 
ae358528760326a2741173a4334e53d3b61cd05b.jpg
 
★052421 花びら衿シフォン長袖ブラウス
★062397 チェックロゴプリントフレアースカート
★194363 メッセージプリントニット長袖カーディガン
★102314 ビット付きローファー
 
 
Fi.n.t 定番のブラウス、フレアスカート、カーディガンの3点コーデです(○´U`○)E68D
 
衿にあっぷ!!
 
a27db6794aacd66981f94ac2bb901c4d61d685cd.jpg
 
お花の花びらのように後ろまでぐるりとなってます♪ 
360°可愛いです
 
お色はIVORY PINK MINTGREEN の3色
 
af8b46a4e368a5e2c0f6f9831ed33701e1702e39.jpg
 
 
 
そしてスカートとを見てむ!?むっ!?と思ったかたそうですE6FB
大人気チェックスカートnew デザインです。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
 
 
f2d6c1a4d543aef5b4a62ab6869cd893184186b6.jpg
 
グレンチェックはどことなく大人っぽくクラシカルに見せてくれますねE674
 
 
 
皆さまのご来店Fi.n.t 天王寺MIO スタッフ一同お待ちしておりますE74F
 
 
 
 
 
 
E743おまけE743
 
 
みかりんは先日ある場所にいってまいりましたE68D!!
 
それはコチラ
774692e109a6b8db8c9e468dd13f5119ebcb7a1e.jpg
 
E751なんばHatchE751
 
E6FAナニワク祭E6FA
 
実はみかりんE642木村カエラさんE642大ファンなのです♪
 
も近いということで気合いを入れて一緒にいった
友達とカラーで揃えましたE727
 
af3a99c89f9f2b23d74e8355aefb151ce2480cc9.jpg
 
そしたらたまたまですがナニワ意識で靴のヒョウ柄までおそろにE72Aww
 
4e851092ca6e9300b7724cea61d275e8bc0fe0f7.jpg
 
ライブはいつもながら最高でしたE6EF!!
木村カエラさんは本当にステキな方です!!
私もあんな方になりたいですE726!!
 
憧れです♪(○´U`○)
 
ちなみに みかりんの木村カエラさん
一押し曲はコチラ↓
 
TREE CLIMBERS
Level42
どこ
 
是非聞いてみてください
そして感想をぜひ聞かせてください((笑
 
 
私ごとですが
 後までお付き合い頂きありがとうございますE721
 
 
 
みかりんE742
ソーシャルブックマーク:

2012.12.10 20:00

みなさんこんばんは
お久しぶりですとももです
 
 
 
寒いですね!E706
大阪は雪が降っていませんが、地元の三重は雪が降ってるそうです!!E706
まだ私にとっての初雪が見れてません!!
寒いけど見たいです!!!笑
 
 
でも、朝の出勤時間と帰宅時間は寒くて寒くて…耳と鼻……いや、顔が取れそうです(´Д` )E705
 
 
全身マフラーしたい気分です(´Д` )笑!!!!
 
朝起きたお布団と毛布が気持ちいいのでE6FAE6FA
毛布を巻いたまま出勤したい気分です(´Д` )笑!E6ED
 
 
 
無理ですね
 
 
 
 
 
はいっ!
 
そんな話は置いといて…
 
 
 
 
 
本日は新作のかわいいぃぃーーーいっワンピースE71Bのご紹介です\(^o^)/
 
 
 
 
 
さっそく参りましょう
 
 
こちらっ!E6FA
 
 
 e82af814636eb2050e68700a1bb250c9cc63761c.jpg
 
 
 
 
 
 
*042672 ドットチュール衿小花柄長袖ワンピース BROWN
*094351 アンゴラポップコーンニットカーディガン OFFWHITE
*002321 スエードクロスストラップパンプス PINK
 
 
 
 
E684ドットチュール衿小花柄長袖ワンピースE684】が新しく仲間入り
 
 
 
首回り一周に施されている大きなチュールの衿がポイント
 
 
 
 
 
とももはBROWNとポップコーンニットカーディガンのOFF WHITEをチョイス(^◇^)
 
 
 
 
こちらのBROWNのワンピースはココアのような、柔らかいお色味がとっても可愛い!!!
 
 
 
 
 
よりBROWNがはえるように真っ白なふわふわのカーディガンで合わすとより一層!
可愛くてオシャレですよね♡♡♡
 
 
 
 
 
もちろん!お色違いもございます
こちらも大人気!E6FAE6FA
 
 
 66878a7b1e6b83aeb7eba77b15e0c5bcb8dd0a90.jpg
 
 
 
 
可愛過ぎてにやけが止まらないショットです\(^o^)/すみません!!笑
 
 
 
 
 
色んなカラーのカーディガンなどで合わせたい方はこちらのCREAMがオススメ!!!
 
 
 
 
こちらのワンピースなら春先まで着れちゃう優れ物さんです
 
 
 
 
ではでは…
可愛いE6ED衿元に注目してみましょう!!E691E6FA
 
 
 
じゃん
 
 
 
 21707311b43d2c5463295c8966eaeeea54861c8f.jpg
 
 
 
 
このーーーっ!
よぉーーーく見たらE6EDドットチュールE6EDですーーーーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
ただの衿ではないですよ
この透け感が可愛いですよねっ!!!!!E6FA
 
 
 
 
 
こーんな寒い日には。
あったかモコモコダッフルコートがお勧め!E6FA
 
 
 b038b617fd9213aa4a04c3e7e725c7ab0b2398d1.jpg
 
 
とことん可愛く仕上げて下さいね 
 
さっそく大人気のワンピース!E6FA
気になる方はお早めにっ
 
 
 
 
 
 
Xmasショッパーもちゃっかり持っています
こちらの限定ショッパーは残りわずかとなりましたE706E706
 
 
これほしい!!という方も!!!
急いで下さいね
 
 
 
 
天王寺MIO店までぜひ!見にいらしてください(^ ^)
 
 
 
 
スタッフ全員元気にお待ちしておりますね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、名古屋のときの大好きなお客様が天王寺MIO店に遊びに来てくださりましたーっ(;_;)
 
 
 
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^◇^)
 
 
 
 
そのときに可愛いXmasのお菓子を頂きました
 
 
 
 5ad522c0ba3d982316d6b273dcb112ca8037559b.jpg
 
 
 
パンダクッキーと、サンタクロースさんあられE6FA
 
 
 
パンダさんはたくさんいました笑 
可愛過ぎて食べるのがもったいなかったです(´Д` )笑
 
 
 
 
サンタクロースさんの中はあられというシュール笑E6FAで可愛いお菓子
 
 
 
スタッフ全員でキャッキャいいながら美味しく頂きました
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
みなさんXmasのご予定は決まってますか?E6FA
イルミネーションや、クリスマスソングで毎日Xmas気分です
 
 
気分だけです!!笑
 
 
 
 
はいっっ!!!!笑
 
 
本日はここまでです
 
いきなりとっても寒くなりましたので、みなさまお風邪には気をつけて下さいね(^◇^)!!!
 
 
 
では
 
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2012.12.08 20:00

こんばんわE68D
 

 
 
まつみんですE74F

 
寒い、寒いですね!!!
 
 
 
 
 

 
 
ほんとに寒すぎて、手袋マフラー耳当てを出してきましたE72D
 
 
 
 

 
 
この3点セットがないと冬は過ごせません
 
 
 

 
足先も指先も冷たくなってきたし...
 
 
 
 

 
ホントに辛い季節がやってきましたE643
 
 
 
 

 
 
冷え性の方はどう対応されているのか気になります。。
 
 
 

 
耐えでしょうか??E757
 
 
 
 

 
でも、負けませんよ!!!気持ちは十分E729E693
 
 
 
 

 
 
さて、今日は先日入荷してきたばかりの新作をご紹介しますE68D
 
 
c79a0d2cc6653724342112a31e516e83e59fa74d.jpg
 
  
 
 
 

 
*152422*パールバックルリボンサテン長袖BL(CREAM)
*062398*小花柄コーデュロイフレアーSK(BLUE GREEN)
 









 
 
 


*091357*ケーブル透かしドルマンニットPO(BEIGE)



 


 


 

 
  
 
 
 

 
 
寒さに耐えれない私は、ニットを使いながらほっこりコーディネートを考えてみましたE746
 
 
 
 ウォーミーですE753E63E
 

 


 

 
 
 
 
 

 
 
で...
 
 
 
 

 
 
 
新作というのは!!
 
 
 
 

 
 
ニットに下に隠れているブラウスE6F5E6F5
 
 
 
 

 
そうですE6F6
 
7d81720c335d77adc69ac24fee29f6c469ded6cd.jpg
 
 
 
 

 
毎回人気のサテンブラウス新作が入荷しましたーE72AE694
 
 
 

 
今回は、パールリボンもついている豪華っぷりE684
 
 
 

 
 
 
お色は、CREAMOFF WHITEですE748
 
 
 
 
 

 
CREAMBROWNベース
 
 
 
 
 

 
OFF WHITEBLACKベース
  
 
 
 
 

 
になっていますE68D
 
 
 
  
 

 
 
どちらも可愛いですが、私はやわらかい雰囲気になれるCREAMを選びましたE752E68D
 

 


 
 
 

 
 
f0af51188b57b3662bb9c4e63af4c822bade3dee.jpg
 
 
 
 
 

 
 
襟のデザインもとっても可愛いですE693
 
 
 
 

 
 
リボンは取り外し可能なので、2wayな感じがするかもE741
 
 
 

 
 
お得感ありですよね〜E753
  
 
 
 

 
 
しかも!!
 
 
 
 

 
 
 
スカート新作なんですよE72C
 
 
 
 

 
 
お気づきでしょうか??E68D
 
  
 
 
 

 
 
お花畑がぶわ〜っと広がっていますE748E741
 
 d996cd48b73b85799b63eaf638203ad1f4627fd1.jpg
 
 
 
 
 

 
お色は、私が着用しているBLUE GREEN
 
LIGHT GREEN
 BORDEAUX
 
 
 

 
 の3色展開ですE6FF
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
ゴムがとっても利いているので、少し落としめに着て 
 
 
 

 
長めのニットなどと合わせても可愛いと思いますE742
 
 
 

 
女の子はお花柄に目がないと思うのでE726
 
 
 

 
是非checkしにきてくださいねE6FA
 
 
 

 
履きやすくおすすめですE728E6FB
 
 
お店では、毎日のように新作がたくさん入荷中です!!
 
 
 
 
 

 
 
私も目移りしてしまうほどE706
 
 
 
 
 

 
 
暖かいアイテムもたくさん取り揃えていますので
 
 
 
 
 

 
是非お店に遊びにきてくださいねE6EC
 
 
 
 
 

 
 
スタイリングフォトコンテストも、9日まで開催中ですよ!!
 
 
 
 
 

 
素敵なプレゼントもお渡ししているので、要checkですE6F6
 
 
 
 
 

 
是非お待ちしておりますE6ED
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おまけブログ
 
 
d60e188fa688f81d7145ba0497f777d7bec13dca.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
にゃんE6A2E68D
 
 
 

 
 
と可愛いにゃんこが乗ったcakeを先日いただいてきましたE74A
 
 
 
 

 
 
味はもちろんですが、こういう見た目の可愛さにも女子は弱いですよねE72A
 
 

 


 

 
 
ケーキを食べ終わってから、最後ににゃんこ食べましたよE707
 
 
 
 
 

 
 
何だかかわいそうで、ごめんな。と言いながら...E72E
 
 
 
 

 
 
次は、自分で何かsweetsを作りたいなと考え中ですE743
 
 
 
 
 
 
 8099899c00d278b0782ed05744e24f92c4423908.jpg
 
 
 

 
 
実は、お菓子作りが趣味なんですE713
 
 
 
 
 
 

 
最近だと、スイートポテトを作りましたE746
 
 
 
 
 

 
 
と言っても、お友達や家族、大切な人に渡したいがために作るという...E6EC
 
 
 
 

 


 

 
 
いつも作ったのに、自分で食べる分がほとんどないというオチですE72B
 
 
 
 
 
 

 
 
 
また作ったら、写真もアップしますねE681
 
 
 
 

 
 
では、本日はここまでE6F6
 
 
 
 
 

 
 
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたE729E6FA
 
 
 
 
 

 
 
次のとももにバトンターッチですE684
 
 
 
 

 
 
 
ではでは...E6B3
 
 
 
 

 
 
まつみん 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR