TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.01.31 20:00

皆さん、こんにちわーっっE6FA
みーこです(ΦωΦ)E751
 
そっかそっかー。
街はもうバレンタインムードなんですねー。いいですねー。
あ、私ですか
作りませんよ(・∀・)
毎年チロルチョコとかアポロで乗り越えます
 
チョコ大好きな私は貰う側希望です
まつみん、私は期待して待ってるからねE68D(*ノε` )σ
 
 
 
さてー、本日は!
E6F6MIO店大人気コーデE6F6をご紹介します(*^^*)E6FA
 
じゃん☆
 2cf68958d3bf8793b2b4bda3450821955ba83b0d.jpg
039280☆ワッペン付きニットスタジャン☆BORDEAUX
061368☆裾レース切替コットンロングスカート☆IVORY
102314☆ビット付ローファー☆BLUEGREEN
暖かいニットスタジャンを使ったカジュアルコーデ
元気っ子アイテムのスタジャンにロングスカートを合わせて少し落ち着いた印象にしてみました(*´∀`*)E746
ニットスタジャンはアウター感が無いのでE748春先まで使えちゃう優秀アイテムE748です
 
 
じゃん♡
 37ab8d317ef08570bdec060d57147d731fe12640.jpg
042660☆カメオハンカチ刺繍キャミワンピース☆BEIGE
052408☆ピンタックフリル衿ジョーゼットブラウス☆MINTGREEN
大人気のハンカチ刺繍ワンピE684
合わせるおすすめアイテムは色物ブラウスですE6FA(σ゚∀゚)σ
刺繍を引き立たせる春らしいお色でオシャレな技アリコーデになりますよE704
こちらのジョーゼットブラウス…
MIO店ではラスト1点となっております(。ω。)
早い者がちですよ!!!
 
 
 
ただいま店頭では次々と完売商品が増えていっておりますっE705
ラスト1点のE6FA掘り出し物アイテムE6FAを探しにぜひぜひFi.n.t天王寺MIO店まで見に行らして下さいね(*´∀`*)E741
 
スタッフ一同、お待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
E679おまけE679
 
先日、いつも来て下さるお客様から
バレンタインチョコを頂いちゃいましたーE68D
 0f2e8e12eb5e6c6f718c03167374367b623ca3b4.jpg
とっても可愛い入れ物でスタッフみんなで美味しく頂きました(*´∀`*)
美穂さん、いつもありがとうございますE68DE6FA
 
バレンタインフェアなどで色んな種類のチョコを見ると集めたくなりますよねE746
私は今年も自分用に買い漁ります
 
E74FおわりE74F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 12:00

皆さんこんにちはE6FF
 
 
まつみんですっE750
 
 
街中では、バレンタインフェアーが始まっていますねE71A
 
まだ1月なのに!!
と思う私ですが...E72DE642
 
 
皆さんは誰かにプレゼントする予定はありますか?E68D
 
大切な彼?E6ED
 
友達?E74F
 
家族?E729
 
どうでしょうか?
 
 
私は...どうでしょうE706
 
どうなるんでしょうか。というかんじE723
 
去年は、ラスクかぼちゃのマフィンを作りましたE746
 
可愛くラッピングをしてプレゼントするのもこだわるポイントE685
 
さぁ今年はどうしましょうか~?
 
うふE68D
 
 
さてさて、本日は...E6FB
 
最近気になるポンチョ主役にコーデを考えてみましたE6F6
 
 
bea0daaf711bb895a4baca38b7a2ea1904e10aab.jpg
 
*094341*トグル使いフード付きニットケープ(cream)
*048673*ドットチュール襟ニットソー長袖ワンピース(pink)
*002320*ローズ刺繍パンプス(camel)
 
 
ポンチョはさらっとカーディガン感覚で着て頂けるので
春先もばっちり活躍してくれますよE694
 
 
こうして、ワンピにあわしてもガーリーで可愛いですよねっE6FAE6F9
 
 
なんだか、おとぎの国の子みたいじゃないですか?E67D(笑)
 
ピンクや、淡い色のワンピも春はたくさん着たくなっちゃいますE741
 
 
もはや、私の頭の中ではが広がっていますE748(笑)
 
 
 
ちょっと感じを変えて...
 
226a0e57a0747c1b30d22bdfa8a8561d8013a8ac.jpg
 
*094341*トグル使いフード付きニットケープ(cream)
*072337*ストライプタイ付きTRキュロット(navy)
*152417*スカラップダブル襟サテン長袖ブラウス(off white)
*102314*ビット付きローファー(blue green)
 
パンツスタイルコーディネートE751E6FA
 
 
ブラウスにキュロットで少し綺麗めな感じに
 
あえてE704E704
 
可愛らしいポンチョをあわしてみましたE6FB
 
 
カジュアルmixですっE72AE6F5
 
 
先ほどのワンピの感じとガラッと雰囲気が変わりますよねE6F6
 
 
いつも大人っぽい、綺麗めな格好が多い方でも
ポンチョは意外と合わしやすいんですE71A
 
 
甘さを少しプラスしたいときにおすすめかもE721E6ED
 
 
私がこのポンチョで好きなポイントは...
 
 
うしろE6EC
 
3b0b3c5e93f9a69ec9c68732a952478c0202ae48.jpg
 
 
フリフリしてて可愛くないですか?E6FA
 
歩くたびに、ふわふわと動くところがすっごく可愛いんですE6ED
 
 
是非皆さんにも実感していただきたいなぁE721E6F9
 
 
 
ふんわり女子に、愛され女子になれること間違いなしっE694
 
 
お色は、BEIGEもありますE747
 
55b9808228dfa84231374c81276a6b2efea6fff1.jpg
 
こちらは、落ち着いたカラーなので大人可愛いスタイル
森ガール風コーデにばっちりだと思いますE743
  
 
 
さて、もうすぐ1月も終わっちゃいますねE723
 
 
あっという間でしたE643
 
 
Fintスタンプカードお持ちのお客様E6FB
 
 
11月スタンプを押したカードをお持ちの方!!と
 
12月スタンプを押したカードをお持ちの方!!と
 
 
もう1月が終わっちゃいますよ!!E72DE643
 
 
2つ目3つ目を押せるチャンスがもうありませんっE6FA
 
 
1月のスタンプで三ヶ月連続が溜まる方は
可愛いノベルティもゲット出来ちゃいますよE679E68D
 
 
急いでくださいねE705
 
 
 
まだまだ可愛いお洋服もたくさんありますので
是非お店まで遊びにきてくださいねE684
 
 
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
ではまた...E741
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.22 20:00

皆さまこんばんは(○´U`○)E6B3
 
お休みの日は引きこもってた結果E723
肌が白くなりすぎていろんな人に心配されてます((笑
天王寺MIO 店のみかりんです
 
さて、もう1月後半に入りE748を意識されてる方も
多いのではないでしょうか!!(*^ω^*)
 
そこで今回は
E748まで着たいヘビロテ間違いなしなアイテムをご紹介♪
 
c3c3538b131084eec6559b750dbdf5b25923baa1.jpg
 
ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース
★袖口テープ使いダブルジャケット
リボン付きエナメルローファー
 
 
見覚えのある組合わせ…
そうですヽ(´▽`)/E6F6E6F6
 
 
 
17d9c7b81d8716ab49ad768c83da2a15005bfbcc.jpg
 
カタログでもお馴染みなアコーディオンワンピ(素材は違いますがE722
とジャケットの組合わせ!!
 
ロング丈のジャケットは大人っぽくE674フォーマルにも見せてくれます☆〝
 
 
お次はこちら
 
6b912f538fbedcba406c167c466814c04ca6f132.jpg
 ★配色ドットツイルトレンチコート
パールバックルリボンサテン長袖ブラウス
 
 
E748定番のトレンチコートですE6FA
ドット柄なので一枚で主役級!!
おしゃれ度抜群のこの子は形もすっごく綺麗なのでみかりんイチオシです(。・x・)ゞ
 
 
さて気になるものはありましたか?
 
E641冬物セールE641も最終になってるのでぜひこの機会に
E748まで使えるアイテムをお特にGETしちゃいましょうヽ(*´▽)ノ
 
皆さまのご来店MIO 店スタッフ一同お待ちしております♪
 
最後にオフショットを!!
d547e86faf1a52cab4ff1f202ceadf7b7b195b68.jpg
 
みーこE6A2に撮ってもらったのですが何かのキャラクターE74Fみたいだと
2人で盛り上がりました((笑
 
みかりんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.01.21 20:00

みなさまこんばんはー\(^o^)/
 
 
 
先日のお休みに久々に大好きなE6ECブロッコリーE6ECを1株食べて幸せだったとももですE68D
気持ち悪いとか思わないでください。笑
 
 
まだまだ寒い日が続きますねE706
先日のお休みの日がとっても!
寒かったのですが、初雪E641E6FAが見れました!!!
やっとですE6EC\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
一瞬でやみましたけどね!!!笑E706
 
 
私は暑がりで寒いのが平気なのですが、年々寒さに弱くなってきまして、最近ではなかなかお布団の中が暖かくなりません(;_;)E706
 
 
靴下ははかないタイプなのですが…笑
 
 
最近靴下をはいて寝てみました!
 
 
靴下すごいですね!!!E6FAE6FA
 
やみつきになりそーです!笑E6EC
深い眠りに入りました!
ポカポカのままぐっすり寝れたことに感動です\(^o^)/E6ECE6ECE6EC
 
 
 
その日から毎日はいています!!
以上とももの雑談でした!!!笑E743
 
 
 
さて!
 
 
本日は、E748E6FAにも大活躍
ワッペン付き裏毛パーカーを使ったとももE684オススメコーディネートのご紹介ですっ(^◇^)
 
 
 
 
こちらっ!!
 
 
 
f36ef4efe36bf68802b067625cf28ef7dddf28e2.jpg
 
 
 
 
*083747 ワッペン付き裏毛パーカー CAMEL
*052421 花びら衿シフォン長袖ブラウス IVORY
*062390 小花柄コットンフレアースカート BEIGE
*002320 ローズ刺繍パンプス CAMEL
 
 
 
まず一つ目のコーディネートはパーカーのCAMELを使ったガーリースタイル
 
 
 
 
花柄E743のスカートを使い、全体的にほっこりカラーでまとめてみましたE68D
 
 
 
CAMELならカジュアルになりがちなパーカーでも可愛く、合わせやすいカラーとなっています(^^)/E6EC
 
 
 
 
 
お次は…
こちら!!!
 
 
 
68c0f689bb7bc917aa811ae1e667867faf16f33a.jpg
 
 
 
*083747 ワッペン付き裏毛パーカー NAVY
*052421 花びら衿シフォン長袖ブラウス IVORY
*072324 ライン使いダブル釦キュロット CAMEL
*102314 ビット付きローファー PINK
 
二つ目NAVYのパーカーを使ったE70EマリンカジュアルコーデE70E
 
 
 
 
 
ライン入りのキュロットで合わすことによりマリンさをプラスし、色合いもバツグンですよねっE6FA
 
 
 
 
 
その他にREDもございます
 
 
 f528a93703f0bf7da889242d8cb054b32cb9798b.jpg
 
 
 
今ならコートの下に!E68D
春先E748ならはおり感覚E6FAできれちゃう優秀アイテム
 
 
 
Fi.n.tのパーカーは生地もしっかりしており丈も少し短めと、
フレアアイテムE68Dや、ワンピースE68Dとも合わせやすいんですよ(^◇^)E6FA
 
 
 
カジュアル大好きな方も、普段はガーリーな方も!!E6FA
取り入れやすいアイテムですので、是非着てみて下さいね
 
 
 
 
 
本日のBLOGは以上です
 
 
只今MIO店ではE68D素敵なイベントE68Dも行っておりますので、是非スタッフにお聞き下さいね
 
 
 
ではまた
 
 
 
MIO店とももE684
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.01.18 20:00

 
こんにちわーっっ(o’∀’o)E6FA
みーこですE741
 
最近また一段と寒くなった気がするのは私だけでしょーか…E750
変な風邪が流行ってるみたいなので皆さんも気をつけて下さいねE705( ´ Д`)
 
 
さてさて、
本日はそんな寒さでもあったか~E6F7なあのカーディガンの着回しSTYLEをご紹介しちゃいますE6FBヽ(´∀`)ノ
 
 
☆RED☆
 a1f76fcf28ed14790155d4c155b23a1f92d931cc.jpg
 
☆094364 ロゴジャガードニット長袖カーディガン
☆081754 ファー衿ロンT
☆061371 フロントスカラップデニムロングスカート
☆102314 ビット付きローファー
 
 
 
つい可愛く着たくなるREDですが、あえてデニムロンスカ+ファー衿でカジュアルにしてみましたE6FA(ΦωΦ)
あったかのんびりお出かけSTYLEですE6F6
 
 
☆BLACK☆
 468a392c32a44d4e0ac33f5ba57b3978c95327ea.jpg
 
 
☆152417 スカラップダブル衿サテン長袖
☆072317 ストライプテープ使いTRキュロット
☆002321 スウェードクロスストラップパンプス
 
 
ロゴが映えてかっこいい印象のBLACKピンクアイテム丸襟ブラウスE684甘さE684をプラスE704
×ピンクは甘辛STYLEの定番ですE6FA(σ゚∀゚)σ
 
 
 
同じアイテムでもお色で雰囲気は全然違いますよねE6FB
迷った時はぜひぜひ天王寺MIO店にお越し下さい(*´∀`*)
スタッフも一緒に悩んじゃいます!!
 
皆さまのご来店お待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
E746おまけE746
 
私…
 
ついに…
 
 
 
 
 
 
 
61e097ee1a90e1a1b2074e4c49fbb0fe8772d5f1.jpg
 
髪切っちゃいましたーE6FA
 
先日成人式も終えたので2年間伸ばしていた髪をバサッE675とさよならしてきましたE6FA(ΦωΦ)
 
お風呂の時間が短くなって嬉しいです(*´∀`*)E741
 
痛んでた部分が無くなってサラサラE6FAになったので
今度はこのまま伸ばしてツヤサラロングヘアを目指そうかと思いますE68D
 
今はただのおかっぱさん( ´ θ)
 
頑張ります!!!
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.17 20:00

皆さんこんばんわんE6A1E68D
 
 
まつみんですっE750
 
 
今日も寒かったですねE706
 
 
早く暖かくなってほしいですE72E
 
 
が待ち遠しいE6FB
 
 
Fintの次シーズンのお洋服はチェックしてくださっていますか?
 
オンラインで見ることが出来るので是非チェックしてみてくださいE741
 
 
きゃ~と声が出てしまうくらい、可愛すぎるお洋服小物たちがたくさんですE729E6F9
 
 
待ち遠しいですねE68D
 
 
さて、本日はいつものブログとは変わって
まつみんリアルコーデを載せてみますE6FAE6FA
 
 
まずはこちら
 
6c6add629e5d110b2f80046db34ad220f727be47.jpg
 
*194346*エンブレムレース付きニットカーディガン(mint green)
*162379*別珍切替オーガンジーギャザースカート(light beige)
*052421*花びら襟シフォン長袖ブラウス(pink)
*002320*ローズ刺繍パンプス(pink)
 
 
お店がオープンして間もない頃のコーディネートを復活させてみましたE6F6
 
名付けて、アリスコーディネートE6A2E746
 
淡いブルーのカーデオーガンジーのふわふわスカートがアリスを連想させませんか?
 
ディズニーのプリンセスの中では、アリスのお洋服が一番好きですE68D
 
これで、ディズニーに遊びに行ってみたいかもE72AE6FA
 
 
きゃはE726E6ED
 
 
お次はこちら
 
09d1804bcc8e411510114c80b955ecdb2a47d8d5.jpg
 
*194292*ケーブル編みニットカーディガン(navy)
*061368*裾レース切替コットンロングスカート(beige)
*052421*花びら襟シフォン長袖ブラウス(pink)
*002316*リボン付きエナメルローファー(beige)
 
 
普段の私が良く着ている感じで、リアルコーデを考えてみましたE6F5
 
ロングスカート大好きで、実は良く履いているんですよE694
 
ロングスカートは、何より今の寒い時期にとっても助けてくれるアイテムでもあり
ほっこりとした雰囲気してくれるので、私は大好きですE721E63E
 
 
普段、私は気分でお洋服を選ぶので様々な系統を着ますE743
 
 
大人可愛いも、カジュアルも、ナチュラルも、原宿系も、古着も、いーろいろE6FAE6FA
 
 
なので、私の部屋はお洋服でいっーぱいですE708
 
 
服に埋もれて死ねるんじゃないかと、この前思っていましたE757E642(笑)
 
 
 
と、話を戻して...!!
 
 
2パターンコーデを考えてみましたが、どっちにも使っているアイテムは...
 
 
そう!
 
ブラウスです!笑
 
 
春色のブラウスE748
 
f3f0b8e5860053d9c4aff684beae22611a11361a.jpg
 
今の時期でも、春先でも十分着ていただけるアイテムですよE684
 
 
こういったカラーのブラウスも是非挑戦してみてください!!
 
 
 
私はオススメしますE741(笑)
 
 
 
では本日はこのへんでE6FA
 
 
毎日寒いですが、インフルエンザノロウイルスには気をつけてくださいねE723
 
 
暖かくして寝ましょうねE63E
 
 
では...E74FE68D
 
 
 
おやすみなさいE701
 
12355" target="_blank">4bcc9a54495bca2094c3a4a2eebe84126b2f9f58.jpg12355" title="4bcc9a54495bca2094c3a4a2eebe84126b2f9f58.jpg" />
 
きなこさんおやすみ中でございましたE6A1E701E6ED(笑)
 
 ふふふE68D
 
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.01.16 20:00

皆さまこんばんは(*^ω^*)
 
みかりんですE742!!
年明けから気づけばもう16日と一月の半分を越えてしまっていてびっくりE6FBですね!!
 
さてさてそんなことよりスタイリングのご紹介♪
 
9c96c3b6db0e2d191599f9025d126cbaad6fc844.jpg
 
バックロゴ配色ニットカーディガン
スカラップダブル衿サテン長袖ブラウス
別珍切替オーガンジーギャザースカート
リボン付きエナメルローファー
 
 
 
カジュアルのスタジャン風カーデにオーガンジースカートを
合わせたまさに甘辛mixです(○´U`○)
E748まで着れそうなコーデですよね
 
a6c021e6d026d7ac5c31083c4e6be59c708ca799.jpg
 
こちらのカーデは後ろ姿まで可愛い!
つまり360°可愛いE6ED
 
色は3色
e4faf49cc4122258be67b6cb50e7eeafc5954809.jpg
 
どの色が気になりますでしょうか?
私は黒を買いましたよE6FA
是非見に来てくださいE72CE6F6
 
 
 
 
 
 
さてお気づきの方もすでにお会いしたお客様もいらっしゃると思いますがE6FB
 
みかりん髪色変えましたE72AE6FA!!
cd82e1dffd5ca0723ef2cd4488f560ce63728c57.jpg
 
そう(*´∇`*)E68D
オレンジなのです!!
Fi.n.t カラーなのです!!
 
実は
ちょっとだけ大すき木村カエラ様を意識しました…
ゆるして下さいE722((笑
 
 
あと、やっと初詣E740E63Eに行って参りました!!
春日大社と言う奈良ではとーーっても有名な神社です(*^ω^*)E74F
 
4e0d5d9555ab6dc7aa21d9be5a9320c589b28831.jpg
 
みかりんはこの朱色が大好きで奈良のおすすめスポットNo.1なのです
(*≧∀≦*)に行っても綺麗ですよE6B3!!
 
おみくじも引きました
ばん!!
 
6ed3c358a04f9947d83822ff6ba470262e804119.jpg
 
わーい!!E6FA
 
なにか良いことありそうE72A
 
 
 
では今日はこのへんで
 
皆さまのご来店天王寺MIO スタッフ一同心よりお待ちしておりますE726
 
 
みかりんE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.15 20:00

みなさま!!!
こんばんは\(^o^)/
 
 
2013年もテンポ良く♬とももの順番がまわってきましたー(^◇^)E68D
 
 
本日もぜひ!最後までご覧頂けると嬉しいです
 
おまけBLOGもございます♡♡♡
 
お楽しみにっ\(^o^)/E6FA
 
 
 
では!さっそく参りましょう!!E68D
 
 
昨日のみーこに続いてE68D
MIO店!残りわずかなアイテムをご紹介!!E6FA
 
 
このBLOGをご覧になって、
 
 
 
えっ!!!?
それ欲しかった!!!
 
 
や、
 
 
か、かわいいっ!!!
欲しい!!!
 
 
と思って頂いた方はぜひ!!
ダッシュE708E708です!!!笑E6FA
 
 
 
間に合うかもしれませんE68D
 
 
 
 
そんなアイテムを使ったオススメスタイリングこちらっ!!!
 
 
 00802894664a7be2ad4dcdbbe34583433b9691c1.jpg
 
 
 
 
*032268 サテンシングルライダースブルゾン PINK
*142668 総レース長袖ワンピース BLACK
*002321 スウェードクロスストラップパンプス PINK
 
 
 
 
総レース長袖ワンピースサテンライダースを合わせたとももお得意の《甘辛コーデE68D》です\(^o^)/E6FA
 
 
 
早いことに春物E748や、春にも使えるアイテムをお探しの方が大変多いです!!E6FA
皆様、お買い物上手ですE68D
 
 
 
 
可愛くてE684E748にも着れちゃう
そんなコーデを考えてみました(^◇^)
 
 
 
 
こちらのワンピースライダースは残りわずかです!!!
 
 
長く使えるアイテムなので、是非!!オススメですよE68D
 
今ならお買い求めやすくなっておりますE68D
 
 
 
 
 
続いては!!
こちらのワンピースを使ってアウターをかえてみました
 
 
 
こちら!
 
 
 03f060ba087b8bb83a337bee9d4c12acfd6d0967.jpg
 
 
 
 
*033277 ロゴ刺繍セーラー衿ピーコート NAVY
 
 
 
お次はセーラーPコートと合わせてみましたE68D
 
うしろもバッチリ!!!
 
 a599efa6130d8cbd18fd0f28e43e6e93dcfe0118.jpg
 
 
 
 
可愛いですねっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
そんなアイテムや、みーこご紹介の新作もまだ!ございますので!
 
 
 
是非!!皆様!遊びにいらして下さいねE68D
 
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
先日の店長会で今年初E6FAの名古屋帰りE708でした!!
 
 
会議後に以前E745近鉄パッセ店E745で一緒に働いていた《パッセ店店長まいあん》とカフェに行ってきましたE68D
 
 
 
そのときのワンショット
 
 
fa450b6bffe40f54e64bdf8aa4cd88541a253f59.jpg
 
 
久々にゆっくりお話したことが楽しくて、やっぱり落ち着くなー。と感じた日でした(^◇^)笑
 
 
一緒に食べたタルトE74AもおいしかったですE68D
 
 
 
 
 
そんなこんなで…
 
 
本日のBLOGはここまでです\(^o^)/E6FA
お付き合いありがとうございましたっ
 
 
 
 
ではまた…E68D
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.01.14 20:00

皆さまこんにちわーE6FAヽ(´∀`)ノE6FA
みーこですE68D
 
改めまして、
明けましておめでとうございますE6F6
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)E6FA
天王寺MIO店が出来てからもう5か月も経つのですね…E708
早いE704
毎日たくさんのご来店ありがとうございますE741E6FA
 これからもMIO店と共にみーこを宜しくお願い致しますE68D('ω`)
 
本日は新作アイテム完売目前の超レアアイテムのご紹介です!!!
 
じゃん☆
53690baf06e9bb4e1baa26ed0db72ac18a121062.jpg091371*ドットチュールヨーク切替アクリルウールニット長袖プルオーバー*PINK
062399*小花柄コットンフレアスカート*BEIGE
002320*ローズ刺繍パンプス*CAMEL
今年最初のブログは少し大人っぽくしてみましたE68D
スカートに注目ですっE6FA(ΦωΦ)
Fi.n.tでは毎回大人気の小花柄スカートに着やすいコットン素材が仲間入りしましたー(o’∀’o)E6FB
 
お色展開はBEIGEPINKの2色ですE6F6
f86fa07e8aa7308d7cb155e94093cb851167d599.jpg
柄も落ち着いたヴィンテージローズなので花柄初挑戦でもとっても合わせやすいデザインですE6FAd(゚∀゚d)E68D
 
そしてそして、
こちらのニットプルオーバー…
完売目前ですっ(゚Д゚)
ad3c88383ceb0595295d0c4cc2fdbcfe0b69d473.jpg
探されている方もいらっしゃるのではないでしょうかE703
ブラック、ラスト1点になっております…E705
早いもの勝ちですよー!!!!
 
人気商品は次々と品薄になっておりますので
気になるものがありましたらぜひぜひ天王寺MIO店まで見に行らして下さいねE6FAヽ(´∀`)ノE68D
 
スタッフ一同お待ちしておりますE746E6FA
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.01.10 20:00

皆さんこんにちはE6FA
 
改めましてあけましておめでとうございますE740E63E
 
まつみんですっE68D
 
 
 
1月ももう10日が過ぎちゃいましたね...E706
 
言ってる間に1月も終わってしまいそうな。。(笑)
 
 
時が流れるスピードがやっぱり年々早くなっている気がします!
 
 
ですが、今年も元気にたくさんの笑顔で頑張っていきますE729E746
 
 
 
さて、店頭ではただ今スタジャンフェアーを行っていますE71A
 
 
まだまだ流行中のスタジャンE704
 
一つ持っていると、すぐに旬スタイルが完成ですE72AE6FB
 
 
今でも十分着ていただける暖かさですよE6F7←笑
 
 
では、まつみん推しのスタジャンをご紹介しますねE750
 
 34fd114ee1a76aeea62459e91e7719bde59000d9.jpg
 
*132275*バックロゴ刺繍ロングスタジャン(LIGHT BEIGE)
*148670*ローズ柄アコーディオンプリーツニットソーワンピース(LIGHT BLUE)
*002321*スウェードクロスストラップパンプス(PINK)
 
 
甘めのワンピにあわしたコーディネートE679E68D
 
 
ワンピース、、ラブリーすぎる!可愛すぎる!!
 
と思ってしまったあなたに是非オススメしたいコーディネートですE68D
 
スタジャンを合わせることで、甘さ控えめになりますよE727
 
 
また、お持ちのワンピースにあわせていただくだけですぐに今季らしさが出ます!
 
 
スタジャンは継続して人気が出ると思いますE6FB
 
 
丈も長めでお尻が隠れるくらいの長さなので暖かいですよE741
 
 
冷えは女子の大敵!!笑
 
 
 
そしてもう一つE6F5
 
f84893389a08ec753b57f820288c3b9733942d63.jpg
 
*039280*ワッペン付きニットスタジャン(NAVY)
*062398*小花柄コーデュロイフレアースカート(LIGHT GREEN)
*003322*スカラップ使いスウェード2way ブーツ(BLACK)
 
こちらはニット素材で作られたスタジャンですE751
 
 
ワッペンが大きめで可愛いですよねE6F6
 
今は、小花柄スカートと合わせていますが...
 
私はロングのスカートをあわしたらかわい可愛いかなーと妄想中...E721E6ED
 
 
ほっこりコーディネートが完成しそうですE63F
 
 
 流行のニット帽を被って、カジュアルスタイルにもばっちりですよE694
 
 
 Fi.n.tでは、様々のデザインのスタジャンをご用意しておりますので
是非店頭で見ていただきたいですE726E6EC
 
この機会に注目してみてくださいE6FA
 
 
 
おまけブログ
 
f604a5960fe7cfeb74fcceb457141cf803d29f46.jpg
 
わんE6A1E68D
 
 
生首きなこの登場ですE746
 
きなこさんからも、あけましておめでとうございますE6F6
 
彼は、最近の寒さに耐えて耐えて耐えていますE642
 
毎日、くるっと丸まって寝ていますよE693
 
しかも、鼻までいれてE72C
 
 
今年も、きなこさんも載せていきますので
 
また宜しくお願いいたしますE743
 
 
 
 
では本日はここまでE729E684
 
 
 
 
皆さんのお越しをお待ちしておりますっE751
 
 
 d4a885aec5ab2bf8c20dafc2dc703bb57baf9cbc.jpg
 
またねんE721E6F9E6FA
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR