official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.02.26 20:00

みなさまこんばんはーE6B3
 
みかりんですE6FA
 
2月がもうすぐ終わりますねー
いつ暖かくなるのかと
なんだか春が待ち遠しいです
 
さて今日ご紹介するのはコチラE6FA
 
 
 3ececa742b51fdbf84a07c2030039f7f217c14de.jpg
 
 
142693 花柄プリントジョーゼット長袖ワンピース
032295 ラウンドカラー合皮ライダース
002324 フロントクロスストラップパンプス
 
 
 
早くもMIO店では早くも大人気のワンピースを使ったコーデE6FB
 
ヨーロッパの古着屋さんにありそうなヴィンテージ感あるデザインは
Fi.n.tにしかありませんE6F6
 
みかりんはライダースを合わせて少し外してみました E72C
 
 
 
思いっきりレトロに着るならカーディガンで合わせるのがおすすめ
 
 
 701803d4d498f4d9c57e6c840342d096816dfff2.jpg
 
 194391 メッセージプリント長袖ニットカーディガン
 
 
カーディガンに合わせると衿も目立ってかわいいーーE6ED
 
 
718fd12ac994bd6c883c2fa4d8db38a5cc71c400.jpg
 
 
 
ワンピースはIVORYとPINKの2色
どちらも魅力的E721E6EF
 
64e5fd4efa17c6d72514db686f79f8afe325a93b.jpg
 
 
 
 さて気になるアイテムはありましたかE703
もう2月も残すところあと2日E704
つまり
2月でスタンプラリーカードの2個目3個目のスタンプが
押せるのにまだ押してない方
いらっしゃいませんかーーーーーーーE72DE703
 
まだ間に合いますE704
ステキなノベルティが待ってますE6F6
 
 
 
ぜひ天王寺MIOにお越しください
皆さまのご来店心よりお待ちしておりますE74FE6FA
 
 
 
 
おまけE746
 
お客様からバレンタインにお菓子のプレゼントを頂きました
 
 
16aa6e620403b1fab667ea0220a932331bc322f9.jpg
 
あすなさんまつださんいずみんさん ありがとうございましたE721
とってもおいしかったですE6ED
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 13:03

皆さんこんにちわーヽ(´∀`)ノE6FA
みーこですE68D
 
 
寒いE704
寒すぎるE704
 
早く暖かくなって欲しいですねー(´-ω-`)E71E
春服を早く着たいE705
 
 
そんな想いをのせて今日も可愛い春服をご紹介しちゃいますよ(*´∀`*)E6FA
 
 
じゃんE746
 
photoView
ロゼット付きパイピングジャケット*NEVY
スカーフタイライン衿長袖ブラウス*OFFWHITE
ライン使いTRペプラムショートパンツ*BEIGE
私の大好きなプレッピーコーデですE68D
やっぱり春もレトロ可愛いSTYLEが着たいですよね(σ゚∀゚)σE6FA
 
 

このジャケット…見覚えが…E6A2
 
 
そうです!!
あの秋に大人気だったロゼット付きパイピングジャケットが春仕様になって帰ってきましたーっ(*´∀`*)E6FA
photoView
ワンピやフレアスカートにも合わせやすい丈なので一枚あるとコーデの幅が広がりますよE68D
お色も使いやすいNAVYCAMELの2色でご用意です(o’∀’o)E746
 
 
 

このキュロットも見覚えが…E6A2
 
そうなんです!!
秋冬と大人気でもはや定番となっているペプラムショートパンツに春バージョンが出ましたE748E6FA
photoView
オールシーズン着れちゃう素材感なのでヘビロテ間違いなしですよ(σ゚∀゚)σE6FA
お色はNAVYBEIGEPINK BEIGEの3色ですっE741
ちなみに私はベージュをかっちゃいましたE68D
秋冬春とフルコンプです
 
 
新作ブラウスもご紹介しちゃいまーすE71A
photoView
マリン風のデザインとスカーフタイが可愛いですよねE68D
お色はOFFWHITEBEIGEの2色ですE6FB
MIO店では早くも大人気商品となっておりますので気になる方はお早めに(o’∀’o)E6F6
 
 
 
まだ外は寒いですが、春物を見るとワクワクドキドキしますね(*´∀`*)
 
ノベルティカタログも残りわずかとなっておりますので
まだGETされていない方はぜひぜひMIO店に新作チェックにいらして下さいE68D
お待ちしておりますヽ(´∀`)ノE6FA
 
 
 
 
 
E741おまけE741
 
 
前におまけブログでおばちゃん家のポピと言うわんこのお話をしましたが、
 
ついに子犬が産まれましたーっっ!!!(*´∀`*)E6FA
photoView
 
元気な子ポメラニアンが5匹E68D
ほんとに小さくて私の手のひらにすっぽり収まるサイズです!!E6FA
 
必死でお母さんのミルクを飲む姿が可愛すぎて悶絶しました( ´ Д`*)E6EF
 
 
また大きくなってきたら載せますね
元気に育てーっっ!!!E6FA
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.02.20 10:54

皆さんこんにちはE6FA
 
まつみんですE74F
 
 
いつもブログを見てくださってありがとうございますE6F0
 
 
うれしいですE6EC
 
 
今日は雪が降りましたねE641E642
 
 
すごかったですE704
 
 
久しぶりの雪で、まつみんテンションが上がりましたE6FB
 
 
ですが、雪も吹っ飛ばすくらい可愛いコートが入荷してきましたE694
 
 
春のスプリングコートですよE6F6
 
 
まず!!
 
b571500f05b1f3e9fbb2d0f214e701693650e135.jpg
 
*133300*裾スカラップレース切り替えドールコート(SAX)
 
じゃんE68D
 
Fi.n.tのスタイルには欠かせない乙女度高いコートですE748
 
襟部分とぽっけの部分がレースになっているんですよE71A
 
 
なんといっても、このコートの特徴はやっぱり!!
 
裾のスカラップちゃんですよねE68E
 
bf8727a2bc4155b940e0952e85babf0a15a68e10.jpg
 
Fi.n.tのコートには必要不可欠です~E643
 
 
お色は、爽やかなブルーがオススメですっE679
 
PINK BEIGEもあるのでお忘れなく...*
 
 
 
そして!!
 
ad2995a0cb0c2d59ea2bc1bf92a122f27d321fd9.jpg
 
*033301*袖口ストライプトレンチドールコート(IVORY)
 
 
でたー!!
 

 
毎回人気ドールコートですっE721E6F9
 
 
今回は、定番ベージュ爽やかなアイボリーでご用意していますE684
 
 
着ていただくと、ホントにびっくりするくらい形が綺麗なんですE6FAE6FA
 
毎回あたしは驚いていますE6F4E643(笑)
 
 
袖のストライプさんも、ベージュは白色E68D
 
3b704422f195b69eb7bdf4637f852ab586819c45.jpg
 
アイボリーはうすーいピンク色E68D
 
袖口にもこだわっておりますE727
 
 
 
そして最後は...!!
  4427f022defd0c96fd49522a161636b00b32f15f.jpg
 
*133297*折り返し襟パイピングドールコート((BEIGE)
 
 
大人な雰囲気ー!!
 
をかもしだしておりますE68D
 
レディという言葉が似合うコートですよねE6F9
 
 
でもでも、、
 
良く見ていただくと、裾にフリルがついているんですE741
 
 
にくいー!!!(笑)
 
 
しかも、ボタンでくっついてあるので取り外しも可能となっておりますE694
 
 
パイピングが大人っぽくおしゃれな感じで、、
 
可愛さもあるという二度おいしいコートですねE6ED
 
f07e69d64fb73f402123022cfd647b82d283cb17.jpg
 
お色は、ネイビーもございますよE6F5
 
どっちの色も可愛いですよねE6FB
 
皆さんはどのコートが気になられましたか?*
 
 
どれも、Fi.n.tのお洋服にとっても合うコートなので
 
是非ご一緒に着ていただきたいですE684
 
 
 
は言ってる間にすぐやってきますよーE72AE6FB
 
 
もうすぐ2月も終わってしまいそう。。E72B
 
 
 
是非お気に入りのコートを見つけてくださいねE6F5
 
 
お待ちしておりますっE68D
 
 
 
おまけブログ
 
先日、お友達の結婚式があり
 
その時にドレスにあうヘアアクセサリーを自分で作ってみましたE675
 
 04ffb3a1d3b159e5651e23af4ab05222ee3aec7e.jpg
 
じゃんE6F6
 
大好きなりぼんちゃんE684
 
Uピンと、手芸屋さんで買ってきたひもを使って作りましたE675
 
とっても簡単なんですよE72AE694
 
 
アレンジはこんなかんじE6F6
 
7e0bffd236180884235c91581443c0a52610e925.jpg
 
とっても可愛くなりましたE726E727
 
 
髪でりぼんも作りつつ...E684
 
 
気合いが入ってしまいましたE722
 
 
やっぱり、ヘアアレンジは楽しいですねE728E693
 
 
またオススメなどあったら載せたいと思いますE746
 
 
 
 
本日、20日と21日はMIOの休館日となっておりますE642
 
お間違えのないように宜しくお願いしますE6F0
 
22日からまた元気に皆さまのご来店をお待ちしておりますE6ED
 
 
 
では、本日はこのへんで...E721E6FF
 
 
またねんE694
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.15 20:00

みなさまこんばんはーっ( ´▽` )ノ
 
 
とももですー
 
 
さてっ!
 
昨日はバレンタインでしたねE6EC
皆様はチョコを作る派ですか?E6FA
買う派ですか?E6FA
それとも、貰う派ですか( ´▽` )ノ??笑
 
 
 
私は毎年何かと作ってます。
 
 
 
今年はお店のみんなが
「谷さん作って下さいよ~!!!」
とか、
 
「楽しみにしてますよっ♡」
とか、
 
 
たくさん言われたので…笑
 
 
作りましたよー!笑
 
 
 
 
やっぱりオーブンは欲しいものですね(´・_・`)E706
 
大阪の一人暮らしハウスでも、オーブンを買おうかな?
と思ったとももでした\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日から始まりました!
 
SpringCollection
 
昨日からさっそくたくさんの方々にお越しいただきスタッフ全員嬉しい気持ちでいっぱいですE72EE6FA
いつもありがとうございますE68D
 
 
 
今回のテーマは
Les Parisiennes
 
舞台は60年代のフランス*
オムニバス映画で、エラ、アントニア、フランソワーズ、ソフィー4人のパリジェンヌの恋愛を描いた物語♡
 
モダンでクラシックなワードローブを現代に落とし込み、表現したデザインとなっております♡
 
 
 
 
Fi.n.tらしいデザインがどこかしらにプラスされていてとても可愛いです( ´▽` )
 
 
 
さて!
 
 
今日はとももには珍しい“プレッピースタイル”をテーマに新作のお洋服をご紹介
 
 
 
メルマガでもご紹介済みのレジメンタルシリーズ
セットUPがベーシックですが、違う商品を使ってのプレッピーコーディネートです\(^o^)/E6FA
 
 
 
 
こちらっ!!!
 
 
 a88b85a842e96c63baa2eaf7e2ebe2e74755e92a.jpg
 
 
 
 
*031299  ロゼット付きパイピングジャケット CAMEL
*062407 パイピング使いレジメンタルストライプフレアースカート NAVY
*152430 ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス OFFWHITE
*102325 バイカラーハートパンプス BLACK
*121381 ハートパイピング2WAYクラッチBAG RED
 
 
 
 
レジメンタルジャケットにかわって、ロゼット付きパイピングジャケットで合わせてみましたE68D
 
 
 
レジメンタル柄のスカートはNAVYなので、春らしくCAMELのジャケットで軽く仕上げました♬
 
 
 
 
 
こちらのジャケットは去年の秋冬でも大人気で、
すぐ無くなってしまったアイテムなんです!!!!
 
 
 
 
お色違いでNAVYもございますE68D
 
 
 5b9161183bb83484d09cecaaa99d13a7e2ad977a.jpg
 
 
こちらのコーディネート、
ジャケットを脱いでも可愛いんですよE68D
 
 
 37ec486fb2d5616a6155e5eeb691853e636ddc4e.jpg
 
 
 
*152430 ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス OFFWHITE
 
 
 
メッセージが入ったブラウスE68D
こんなかわいいブラウスは見たことありません!!!!
 
 
 
形もキレイE6FAですので、ご試着された方はすごい確率でご購入される程です!!!
 
 
 
 
 
とももが持っているBAG
 
 45ad1ff370535ab4498807a9319fee3992e26031.jpg
 
 
 
 
こんな感じでクラッチBAGにもなる2WAYタイプ
 
 
 お色違いでBEIGE×PINKバージョンもございます(^◇^)E68D
 
 d20c87ba4e1a31d094c87257d00f33bf1d37b16f.jpg
 
 
そして!
 
こちらも入荷致しました!
ご予約、お問い合わせ殺到の
E68Dロゴ刺繍入りハートBAGE68D です!E6FA
 
 
 6766ce9cf037b629032b57d5bfe29c036948e1f2.jpg
 
 
 
一目惚れE691E6EDされる方続出です!!!
 
 
 
 
ガーリースタイルにはもちろん
私のオススメは、デニムなどカジュアルコーデのときにワンポイントとして持つのが可愛いんですよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
SpringCollectionでは、まだまだたっっっくさん!!!!のご商品が入荷しております
 
 
 
 
ぜひ!
週末遊びにいらしてください( ´ ▽` )ノE68D
 
 
 
16.17日の土日は、
ともも、みかりん、みーこ、まつみんフルメンバーで元気に!出勤します
 
 
 
 
 
 
MIOスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MIO店E684ともも
 
ソーシャルブックマーク:

2013.02.13 20:00


みなさまこんばんはー∩^ω^∩E6B3

無事本日で22才になりました!!
みかりんです
何だか一年もあっとい間だったのでもっと1日1日を大事にしたいな


とあらためて思いました笑

さて明日から始まるイベントは前回のブログでみーこE6A2が紹介してくれました


がそれに合わせましてさらに新作がたくさん入荷しましたー(´v`)

コーデでご紹介♪

 1926d15d5a5f336b35dd0b64e8a9507029a504cb.jpg

毎シーズン好評のオリジナル柄です今季はテーマ


《パリジェンヌ》
らしいトゥーシューズ柄ですb6d7f601a375f43f8713ed017ca25c99e2bb371b.jpg
色は3色!!
どの色も可愛いーE6FA

合わせたカーデはコチラ



4097971a30385f2782d802b99850beb3fbf991bc.jpg

 


お花のブーケの刺繍にポケットもついていてなんともガーリー♪

 ea69a9124e283bd09666854932a73088cf7259d9.jpg

早く温かくなってこのコーデでお出掛けしたいものですE721

 2f602c177e784828d806e99f6b03e25e3c061fbc.jpg

それでは皆様ぜひノベルティカタログGETしてくださいねE6F5!!

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますρ( ^o^)b_♪♪



★おまけ★
お客様からバレンタインと私のお誕生を合わせて


MIO スタッフプレゼントE74Aを頂きました♪

 6b9162c32dcf200b82e1033b70fdf8e6116d39eb.jpg



いつもありがとうございます(*^ω^*)E6FA


とっても美味しかったです



 

ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 20:00

皆さまこんにちはーっE6FA
みーこです(o’∀’o)
 
 
 
 
本日はE708
BIG NEWSがありますよーっっ!!!!
 
 
 
 
いよいよ…14日より
 
SpringCollectionが始まりまーすっっ
待ちに待った春の新作が勢揃い致しますよ(*゚▽゚*)E746
 
 
さらにさらに!!
素敵な3つのイベントも行いますE6FA
人気の新作コーデと共にご紹介していきますので最後までお見逃しなく(*>ω<*)
 
 
 
 
まずはコーデからE6FA
じゃんっE6F6
1e74db32f8e0cee9f11e082b4d75c36f18de48a1.jpg
052440*リボンタイ付きチェック長袖シャツ*NAVY
091381*ワッペン付きスクール長袖ニットプルオーバー*BORDEAUX
072341*パイピング使いウエストリボンTRキュロット*NAVY
021378*アンティーク風3WAYサッチェルBAG*CAMEL
早くも大人気の新作プレッピーコーデです(σ゚∀゚)σE6FA
男の子っぽいスタイルの中にボルドーやリボンで可愛さプラスしてみましたE68D
 
 
 
秋冬に大人気だったチェックシャツが春仕様になって帰ってきましたよーE741
b143e180f9a6a7c06268335973d1050d388926f9.jpg
お色はのNAVYGREENの2色です(*´∀`)E684
 
 
 
チェックシャツにはVネックニットが間違いないですよねE6F6
8178eaaf423fb679a955e67c1168b6cd3943b2c7.jpg
少し短めのゆったりしたシルエットなのでカッチリし過ぎず、さらっと着て頂けますよE6FA(o’∀’o)
こちらもお色はBORDAUXNAVYの2色ですE746
 
 
 
そして…待っていた方も多いのでは無いでしょうか
ついにサッチェルBAGが入荷致しましたーE704
32fd6f897344d6617c4e1f403d2508b510d10aed.jpg
前回大人気だったサッチェルBAG、さらに可愛くなってますね
ハンドバッグ…ショルダーE6FA
0cec803c263895cdb7b5e8b5bcf82d5257fa3bd5.jpg
リュックと使い勝手もばっちりです*´艸`*)E6FA
お色はBLUEGREENBROWNCAMELの3色ですE684
a321045d81903cc8069b1446e5689642417bb734.jpg
どれもアンティークで可愛いお色ですよE68D
 
 
 
この他にもまだまだたくさん入荷してまいりますので楽しみにしてて下さいねE741ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、14日から始まるSpringCollectionE6FA3つの素敵なイベントE6FAのご紹介ですE704
 
 
 
E684一つ目E684
 
ノベルティフェアE6FA
 
税込¥8,000以上お買い上げのお客様に
ロゴリボンヘアゴムをプレゼントっ(*゚▽゚*)E6FB
90f80fc5fd8a43537698b41907e844b907e970dd.jpg
お色はNAVYBROWNからお選びいただけますが、どちらも数量限定で無くなり次第終了となりますので
「どうしてもこの色がいいっE704(>Д<*)」という方はお早めにGETしにいらして下さいねE68D
 
 
 
 
 
E741二つ目E741
 
カタログプレゼントE6FA
 
新作をお買い上げのお客様に毎回ご好評のカタログプレゼント(*´∀`*)
こちらも数量限定となりますので、無くなり次第終了ですE705
 
 
 
 
 
E741三つ目E741
 
WポイントフェアE68D
 
通常¥3,000で1ポイントのFi.n.tのカードが
14日~17日4日間限定
2倍押しっっ!!!!
となりますヽ(*゚∀゚*)ノE6FA
なかなか無いレアイベントですっE6FA
お得に貯めちゃいましょう
 
 
 
 
Fi.n.tは楽しみがいっぱいですねE68D
可愛い新作もどんどん入荷しておりますよ(σ゚∀゚)σE746
早くも品薄になっているレアアイテムもありますのでぜひぜひ見にいらして下さいE684
 
MIO店スタッフ一同ご来店お待ちしております(*´∀`*)E68DE6FA
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.02.12 12:00

皆さんこんばんはE6F0
 
 
まつみんですっE746
 
 
また最近、カラーをパープルにしましたE71A
 
 
今回は濃いですE704(笑)
 
写真は、おまけで公開しようと思いますE728E727
 
 
 
さて、本日は新作ですよE6EC
 
 
新作のご紹介ですっE6FA
 
 
わたくし、まつみん待ってました!!
のアイテムのご紹介ですよーE6FB
 
 
じゃんE694
 
efe583e647adb978545d4b8a9225eefa7db26554.jpg
 
*052428*エンジェル刺繍襟サテン長袖ブラウス(off white)
*062410*裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート(black)
*094385*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン(coral red)
*002323*ダブルリボンストラップフラットシューズ(black)
 
 
 
かーわーいーいE6F9E6FA
 
 
毎回人気エンジェルちゃんE6EC
 
0ac6978b87ccf300559434b3f673b2e0c5f43db1.jpg
 
今回は襟に刺繍がっE72AE6FA
 
 
可愛すぎますっE684
 
フリフリの丸襟も可愛いですよねE741
 
 
そしてギンガムちゃんE713
 
 
春夏大注目ですE704
 
 
Fintでは、ブラックとブラウンをご用意していますE63F
 
8e27bd153c2147dfcbe8d8039bd19fd0b772a1d9.jpg
 
 
可愛すぎて鼻血ものですねE68D
 
 
しかも、裾はオーガンジーなのですE690
 
 
これは見逃せないアイテムじゃありませんか?
 
 
今から大人気の予感...
 
 
実はまつみんも狙っていますE72C(笑)
 
 
そして...
 
Fi.n.tの定番!!!
 
こちらも入荷しましたE72AE6F5
 
dd81ac89566c9ef9876c1455bc7d8b80adc77b27.jpg
 
いつも楽しみにしてくださっている方も多いんじゃないでしょうか??
 
今回は、off whiteyellowcoral redlighe  bluegreenですよーE684
 
う~ん、何色にしようか迷いますねぇ...E642
 
これは困った。。笑
 
全て春らしいカラーになっているので、一つ取り入れるだけで
パッと明るくなれますよーE6ED
 
 
そしてそして...こちらも入荷ですE6F5
 
75a778a49629aeb20284a43f839a150cd182e7c4.jpg
 
ダブルストラップのぺたんこちゃんE6EC
 
lavendergold、blackですE684
 
 
クッションがやわらかいので、とっても歩きやすいんですE6FB
 
リボンの位置も移動させることができるんですよE698
 
 
ロングスカートに合わせたら可愛いだろうなと妄想中...
 
ふっふふE6F9
 
 
 
春アイテムが早く欲しい!というかたは、
是非春アイテムが溢れる店頭まで遊びにきてくださいねE746
 
 
今からでも着れるアイテムもたっくさんありますよE704
 
 
一緒にわくわくしちゃいましょうE72AE6FB
 
 
 
きゃはE6ED
 
 
 
おまけブログ
 
冒頭にお伝えした髪色ーE675
 
じゃんE68D
 
d84bd54b9cb0d2b598411835146c7a87afc3cf7c.jpg
 
パープルですE694
 
今回かなり鮮やかですE728E727
 
保ってくれればよいのですが...
 
パープルガール頑張りますっE693
 
毛先の色を変えるだけで、アレンジも楽しくなるんですE68D
 
次のカラーもお楽しみに...
 
私も今からどんな感じにしようか、わくわく...E6FA
 
 
 
 
それでは本日はこのへんでお別れですE6F0
 
 
次のみーこまでお待ちくださいE6F6
 
 
では...E684
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.02.07 20:28

みなさんこんばんはーっ!!!!
 
 
大変お久しぶりです!
とももです( ´▽` )ノ
 
 
昨日は本当に!!寒かったですね!E706
でも大阪は雪とか何も降ってなかったです!笑
 
今シーズンまともに雪E641を見ておりません(´Д` )!!!
 
 
つい最近は暖かくなったなー。と思いきや!いきなり寒くなり…
 
 
みなさん!!!風邪をひかないようにしてくださいね(´Д` )!!!
 
 
 
そんなともも。
先月に大流行の胃腸炎E643になっておりました(T_T)E706
 
 
今年の抱負で風邪をひかない!”と決めていたので、
毎日予防対策をしっかりしておりましたが…
 
 
どこでひろうかなんて分からないですね(/ _ ; )E706E706
 
みなさまお気を付けて下さいね!!!げっそりE757しちゃいますので…(´・_・`)笑
 
 
 
 
さてっ!!!
 
 
ブログでも立て続けにご紹介していますSSの春E748の新作ですが…
 
 
 
只今新作入荷ラッシュでございます( ´▽` )ノE68D
 
 
 
ブログがおいつかないです(´・_・`)笑!!!!
頑張ります!!!
 
 
 
なので!
今回はとももE684がオススメするワンピースE68Dを一挙にご紹介( ´▽` )ノ
 
 
皆様最後までお見逃しなくーE708E6FA
 
 
 
 
さっそくこちらからっ!!
 
 
 
b1bc035e24c281295803a5cefc252d324ec8d1d4.jpg
 
042680 ネクタイ付きストライプ長袖シャツワンピース NAVY
002324 フロントクロスストラップパンプス OFFWHITE
 
 
出ました!!!E68D
 
ネクタイがキュートなストライプワンピースE742
一枚でインパクト◎な優れものですよっE72CE6ED
 
 
 
もちろん!!お色違いはBEIGEもございますよE68D
 
 
 
f2db9e86b68d4aff78b081cdc5614a7023f99cf3.jpg
 
NAVYはプレッピー、マリンテイストE70Eで、ディズニーで例えるとドナルドさん。笑 先日お客様からドナルドっぽいとお聞きしてからドナルドさんにしか見えませんE726これでディズニーへ行きたいです!!!!
 
BEIGEはレトロ、カントリーE745な雰囲気漂う優しいお色味になっております
 
 
こちらのワンピースは早くも注目度大E691!!!
気になられる方は急いでE708見にいらしてくださいね
 
 
 
 
どんどん参ります
お次はこちら( ´ ▽` )ノE6FA
 
 
 
 3541e8214daefa3f32a7b201e55d38e0692f022a.jpg
 
142679 ハートシフォンシースルー長袖ワンピース BLACK
 
 
E68DハートE68Dの透かしワンピースE71B
とももはシルエットに一目惚れです
さっそく購入しました\(^o^)/
 
 
 
透かしシリーズのニット、ブラウス、ロンTなどが以前出ていましたが、ワンピースになって登場\(^o^)/E68D
 
 
近づいてみましょう
 
 
 7d261045bcdf337fa8f3abaac1db76a58610bb5b.jpg
 
 
はい!!!!
E68DハートE68D可愛いですっ!!!
 
 
 
 
お色違いです
 
 
 
a7b3865c53f2f18d9676c2752b68d7ed3523592f.jpg
 
 
PINKは、オレンジに近い優しいお色味*
E748らしく着たい!!!!
という方はこちらをオススメです(^◇^)
 
 
 
 
そして!
ともも、
カーディガンをあわせてみました
 
 
 d22e92760c4132132731fff2bba6c95d42c4b46d.jpg
 
 
BLACK×LAVENDERの色合わせが!!!!!!
大好きなんです
 
 
 
 
こちらのカーディガンは早くも大人気で、何度もお店から姿を消しております(´Д` )!!!
 
 
112818e750243d8efa2cfea6fb16ea092a352639.jpg
 
 094380 エンジェルレースモチーフ付き長袖カーディガン 
 
 
お色は、SALMONPINKLAVENDERLIGHNBIUEをご用意しております
 
 
 
7482b3da77fa47b7c68d3c8dcdd1b5c587a8ea8b.jpg
 
みなさま!!!!
モチーフに注目です!!!!
 
 
天使さんが飛んでます~(^u^)E68D
ぬかりなく細かいところまで可愛いカーディガンでしたE68D
 
 
 
 
 
最後に!!!
とももがはいているシューズ
 
 
 b4dda706408fcced4b2d66927227086f615e2ed6.jpg
 
 
002324 フロントクロスストラップパンプス 
 
 
今回はフロントがクロスになっておりますね(^◇^)
タイツ、靴下がはえて可愛い…
 
 
 
 
 
まだまだ!!!
ご紹介したい新作がたっくさん!ございますが、
本日は以上です(/_;)E706
 
 
 
 
今すぐ着れるE684アイテムばかりですので、
皆様ぜひ!
天王寺MIO店に遊びにいらしてくださいね
 
 
 
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ´▽` )ノE68D
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
久々に!
ともものNew nailご紹介です(^◇^)E71B
 
 
 
 
じやん。
 
3658a1dd62777a3efe414701a050b0ec9848cf96.jpg
 
今回珍しく、ロココ調にしてみました
いつもパステルカラーで甘めにしていましたが、今回はゴールドも入れて大人可愛く
してみました\(^o^)/E6FA
 
 
 
やっぱりネイルをかえると気持ちも上がりますE68D
 
 
 
まだNailチェンジしましたらご紹介させて頂きます( ´▽` )ノE68D
 
 
 
 
長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございましたE679
 
 
 
では!次回のブログもお楽しみにっ…
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.02.04 20:00

皆さまこんばんはーー
 
とうとう2月に入りましたね!!
 
2月といえば…
 
E685バレンタインデーE685ですねE726
 
みかりん実は2月13日バレンタインデーの
前日が誕生日なんですよ(笑
 
つまり学生時代は誕生日プレゼントにチョコをもらうことが多く
たぶんの男の子より一番貰っていましたE722
 
 
 
まぁそんなことより2月に入り新作がもりもりはいってきたので
みかりんおすすめ人気のロゴシリーズをつかった
プレッピースタイルをご紹介E6F6
 7e86eabbce75346d28a842068692e6743732a106.jpg
 
☆152429 ロゴptフレアー衿シフォン長袖ブラウス
☆062409 ロゴ刺繍入りチェックプリーツスカート
☆194346 エンブレムレース付きニットガーディガン
☆102314 ビット付きローファー
 
 
 
 
気分はまさにロンドンガールですE68E
スカートに合わせて足元にグリーンを持っきたことで
お洒落度がグっと上がりますE721
 
さて
ロゴシリーズということで注目はココ!!
f0f712300748c3b842d5be2304678477a24f1a48.jpg
 
 
 
そしてココ!!
 
 
cec8f1ecd929779f623996e876c8d4a46e35d821.jpg
 
 
ロゴシリーズは集めて下さってる方も多いのではないでしょうか?
これは合わせて着るしかないですね
 
スカートはカワイイポイントがもう一つ!!
 
 
ee014d84cd30315077bd9b76e77bee89a3b0e56d.jpg
 
 
バックルが♡ハート♡になってるんです!!
みかりんは早速このスカートの虜になりグリーンをGETしちゃいましたE6FA
 
 
 
さて、他にも紹介しきれてない新作アイテム
残りわずかなセールアイテム
ご用意してますので
ぜひFI.n.t天王寺MIO店にご来店下さいE6F6
お待ちしておりますE74F
 
E742みかりんE742
ソーシャルブックマーク:

2013.02.02 20:00

 
皆さまこんばんわーっっ(*´∀`*)E6FA
みーこですE746
 
まつみんに続きましてE748春の新作E748をご紹介しちゃいまーすE68D
 
まずはコーデから!!
じゃんE6FB
 9e7ba2ed643fee367f0ef8f4734c05c9fcff88c4.jpg
094349☆ダイヤ透かしバラ刺繍アクリルニット長袖カーディガン☆BEIGE
052421☆花びら衿シフォン長袖ブラウス☆IVORY
162406☆ロゴリボン付ストライプシフォンギャザースカート☆BEIGE
002320☆ローズ刺繍パンプス☆CAMEL
スカートに注目!!!(σ゚∀゚)σE6FA
新作ロゴリボン付きストライプシフォンギャザースカートです!!!
私は柔らかい雰囲気のBEIGEで美味しそうなE68DキャラメルコーデE68DにしてみましたE6FA
 
シフォン素材でふんわり広がったシルエットが可愛いですよね(*´ Д`*)
9b7aeb6772f3b7945c606cf025b50c96176ed521.jpg
レトロなストライプE684ロゴリボンE684のワンポイントが素敵っE6FA
ウエストはゴムになっているのでとっても楽ちんですよー(o’∀’o)
 
お色はBLACKBEIGESAXの3色展開となっておりますE6F6
57b63791b4a7103f3528d8a1c77523adaa050455.jpg
 
天王寺MIO店ではまだまだお得なイベント開催中ですので
E748春の新作E748と共にぜひぜひチェックしに行らして下さいE6FAヽ(´∀`)ノ
 
スタッフ一同お待ちしておりますE741
 
 
 
 
 
 
 
E746おまけE746
 
 
私のおばあちゃんちにはE6A1ポメラニアンE6A1が2匹いるのですが
そのうちのポピという女の子のわんちゃんになんと…E684
ef981564c179f17bcc076e71cea8c34146396f8f.jpg
赤ちゃんがいることが判明したんです!!!!(o’∀’o)
 
出産予定は2月なのですが、
お父さんワンコも白い毛のポメラニアンなので絶対可愛いはずっ(*´ Д`*)
 
ドキドキわくわくで今から皆で名前を考えまくっています
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR