TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.03.31 12:00

 
みなさんこんにちはー
 
 
いつもMIO店のブログを見て頂きありがとうございます\(^o^)/
 
 
本日はE684とももE684がお贈りします\(^o^)/E6FA
今日日曜日は皆様、いかがお過ごしでしょうか(^◇^)?
 
 
 
とももは……
 
 
 
 
お店にいますよ
 
 
みなさままってますね
 
 
 
 
さて!!
 
本日は《ドット柄のボトムを使った春E748コーデ》をご紹介
 
 
 
さっそくまいりましょう\(^o^)/E6FA
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
 
 
*171343 レース使いドットクロップドパンツ BLACK
*052436 ローズ総刺繍シフォンキャミ LAVENDER
*094385 リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン OFFWHITE
*002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
 
 
 
 
レース使いドットクロップドパンツを使った大人可愛いコーデ
 
 
 
お店ではワンピース、スカートが多いとももですが、普段はパンツも履くんですよ(^◇^)笑
 
 
 
 
タイトなパンツが少し苦手…という
あなた!!!!
 
 
 
 
私もです!!!
 
 
 
しかしこのスタイリングのようにキャミソールを合わせると
お尻部分も隠せて着やすいですよ
 
 
 
お色違いは
BEIGE
 
 iphone_photo_
 
 
とっても履き心地がいいですよ
パンツに挑戦しようかな…と思っている方にもおすすめです
 
 
 
 
続いては……
 
 
 
 
リボンバックルドットキュロットパンツを使ったコーデ
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
*072344 リボンバックルドットキュロットパンツ NAVY
*152438 フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス OFFWHITE
*094390 衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン PINK
*002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
*121381 ハートパイピング2WAYクラッチバック RED
 
 
 
 
 
ドット柄キュロットを使った元気なガーリーコーデE74Aです\(^o^)/E68D
 
 
 
 
キュロットにはE684リボンE684のバックルが付いてます
 
 
 
お色違いは
BLACK
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
タイツを合わしてもよし!E6FA
夏はそのままサンダルで涼しく着ちゃいましょう( ´ ▽` )ノE6A3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様ぜひ!ご試着してみてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
本日3/31!3月ラスト
とももE684みかりんE6A2みーこE742の3人で元気にお店でお待ちしております
ぜひ!!あそびにいらしてくださいね
 
 
 
ではまた
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 20:30

皆さんこんばんわーE6F6
本日はみーこが更新致しますヽ(´∀`)ノE6FA
 
これからの季節にぴったりのワンピースをご紹介しますよ(σ゚∀゚)σE6FB
 
まずはコーデから!!
じゃん♪
iphone_photo_
748001*ナンバープリント裏毛フレアーワンピース*GRAY
094385*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン*GREEN
002326*エンジェル刺繍オペラシューズ*CAMEL
カジュアルなパーカーワンピですが、綺麗なAラインでラフ過ぎずガーリーな雰囲気にE68D
カーディガンを監督巻きして今どきオシャレさんをイメージしてみました(*゚▽゚*)E741
 
 
ライダースとヒールでちょっと大人な着回しもオススメです(*>ω<*)E6FA
iphone_photo_
748001*ナンバープリント裏毛フレアーワンピース*GRAY
032295*ラウンドカラー合皮ライダース*LIGHTPINK
102325*バイカラーハートパンプス*PINK
 
フロントにはロゴプリントチェリーE742のワッペンがE741
iphone_photo_
…という事は?
そうです!!
こちらのワンピース、Fi.n.t Charryアイテムですっっ(o’∀’o)E742E6FA
レア物ですよ
 
お色はGRAYPINKの2色でのご用意ですE741
iphone_photo_
ピンクは一枚でさらっと着ても女の子らしくて可愛いですねE68D
裏毛素材で着心地もラクラクです(*´∀`*)E6FB
 
 
 
ワンピースはいま大人気アイテムですので気になる方はぜひぜひ早めにチェックして下さいねE6FAヽ(´∀`)ノE741
 
明日は
とももE684みかりんE6F6みーこE6A2
が元気に皆様のご来店をお待ちしております
 
次は誰が更新してくれるのでしょうか!?E746
お楽しみにE6F6(σ゚∀゚)σE6FA
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 20:30

みなさまこんばんはー
天王寺MIO店のみかりんです‼
 
 
みなさまは週末のご予定はお決まりですか?
天気E63Eも悪くないと聞いたのでお出掛けするのもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
 
 
 
さて‼
本日は早くも大人気チェックショートパンツをつかって
今年らしいE748春の2大コーデE748のご紹介です
 
まずは[E744コーデE742]
 
iphone_photo_
 
*194388 総花レース半袖カーディガン
*072346 釦使いギンガムショートパンツ
*002327 Tストラップリボンサンダル
*021379 ストライプテープ使いキャンバストートBAG
 
 
 
ネオンカラーイエローカーデに
足元はレトロな真っ赤サンダルを合わせて…( ´ ▽` )ノE6EF
でポップなコーデの完成!!
 
 
 
次は[E690モノトーンコーデE68E]
iphone_photo_
 
*152430 ピンタック使いロゴ刺繍長袖ブラウス
*102325 バイカラーハートパンプス
*021382 プードル刺繍ハンドルBAG
 
 
白と黒でまとめて着れば統一感とおしゃれ感バツグン
ポイントはあえてパンプスで合わせて大人っぽさも出してみました( ^ω^ )
 
 
 
ちなみに…
iphone_photo_
 
このチェックショートパンツは後ろ姿まで可愛いのです♫
シャーリングもきいててとっても履きやすい
 
みかりんもこれにはメロメロE726
 
 
 
 
ところで!!
みなさまはFi.n.tスタンプラリーカードはお持ちですか?
 
iphone_photo_
 
このカードはお買い物一回につき1ポイント貯まり
3ポイント貯まるともっとお得なカードがもらえちゃいます!!
 
さらに!!
このポイントを3ヶ月連続で貯めて貰えるとノベルティーが貰えちゃうのです
 とっても可愛い限定品ですよ…
 
しかし!!
3月ももう終っちゃいます…
 
2月にお買い物されて
「3月分のスタンプまだ押せてません!!」(つД`)ノE706E706
って方いらっしゃいませんか?
 
 
まだ間に合いますE708
 
是非週末は天王寺MIO店
お越し下さいE704
 
 
土日のスタッフ出勤情報
 
30日
とももみかりんまつみん
 
31日
とももみかりんみーこ
 
 
 
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますE6FA(=´∀`)人(´∀`=)E6FA
 
 
みかりんでしたE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 20:30

 
 
皆さんこんばんはーE6B3
 
 
まつみんですE694
 
 
今日は雨でしたねE640
 
 
はもう咲いてるんでしょうか?E748
 
 
全然見れてないという...E722
 
 
今日の雨で散ったらやーだーぁーE720
 
 
 
 
 
 今年もお花見がしたいなーと考え中ですE6FA
 
 
ぽかぽか陽気最高ですっE63E
 
 
 
さて、本日は私のオススメカーデをご紹介しますねE72CE6F5
 
 
じゃんE68D
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
*094389*ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン(LIGHT BLUE)
*042694*ドットチュール衿ローズ柄長袖ワンピース(CREAM)
*002328*フラワー刺繍スカラップサンダル(BEIGE)
 
 
 
 
 
 
春らしくお花柄のワンピスタイルE746
 
 
今日ならこんな軽いスタイルでお出かけ出来そうですよねE63F
 
 
注目のカーデがこちらE68D
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
襟付きが珍しくないですか?E6FA
 
 
あまり今まで見たことなかったので私はびっくりでした(゜ロ゜)!!
 
 
しかも、バラのボタンつきE748
 
 
細部までこだわっていますE693
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
カラーは、LIGHT BLUEPINKLIGHT BEIGEです☆★
 
 
透かし編みのカーデなので、初夏まで使っていただけますよE73F
 
 
冷房がきいている場所では大活躍かも...!!
 
 
そしてもう一枚E6FF
 
iphone_photo_
 
 
 
 
お次はカジュアルなかんじでE741
 
 
*094389*ラペルカラー透かし編み長袖ニットカーディガン(LIGHT BLUE)
*052434*スカラップフラワー刺繍シフォン長袖ブラウス(BEIGE)
*763003*大花×小花ミドルフレアースカート(BLUE GREEN)
*002328*フラワー刺繍スカラップサンダル(CAMEL)
 
 
お花柄がたっくさんのスカートと合わしてみましたE747
 
 
カラフルで可愛いですよねE71A
 
 
こちらは注目の、Fint cherryのものですE742
 
 
カラーは、LIGHT BEIGEもございますよE6FB
 
 
iphone_photo_
 
街中で目立つこと間違いなしのスカートですE6ED
 
 
丈も膝くらいが嬉しい(*^-^*)
 
 
 
カーディガンはほんとに何枚あっても使えるアイテムなのでオススメですよーE684
 
 
しかも!!
 
この時期が一番使いやすいですっE68D
 
 
襟付きカーデも是非注目してみてくださいE6FA
 
 
 
 
おまけブログ
 
先日また美容院へ行ってしてきましたよーE675
 
iphone_photo_
 
E675パープルヘアー復活E675
 
 
定番化してきましたE728
 
 
今回は、少しピンクも混じっていますE741
 
 
前髪も少し切ったので、若返りましたE72CE694
 
 
 
これから、春から夏はカラーを楽しめる季節だと思うのではじけちゃいますねーE63E
 
 
いろいろチャレンジして、ヘアカラーも楽しんでみてくださいE746
 
 
 
 
それでは本日はこのへんでE729E695
 
 
明日はみかりんの登場ですよE68D
 
 
お楽しみにE6FB
 
 
 
 
ではでは...E63F
 
 
 
まつみん
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 20:30

皆さんこんにちはーE6FA
お久しぶりです!!みーこです(o’∀’o)E6FB

最近寒いと思って厚着すると暑くて
暑いと思って薄着すると寒いという…E725
お天気さんとバトルをしておりますE705

その前に天気予報を見なさいって感じですね(o’∀’o)
そうします!!



さてさて、
ともも店長に引き続き私も新作をご紹介しちゃいまーすE746E6FA


E71Aワッペン付きスクール半袖カットワンピースE71A

MIO店ではもうすでに大人気のワンピです(*´∀`*)E6FA
CREAMBORDEAUXNAVYの三色を着てみちゃいましたE68D



NAVY
photoView
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース*NAVY
パイピング使いレジメンタルストライプジャケット*BEIGE
エンジェル刺繍オペラシューズ*NAVY
マリンE751な雰囲気のネイビーはレジメンタルのジャケットでプレッピーにしてみましたE6F6(σ゚∀゚)σE6FA
今の季節にぴったりのコーデですE68D



CREAM
photoView
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース*CREAM
小花柄使いワッペン裏毛パーカー*NAVY
エンジェル刺繍オペラシューズ*NAVY
爽やかなクリーム色はパーカーで少しラフに着てE748お散歩STYLEです(*´ω`*)



BORDEAUX
photoView
ワッペン付きスクール半袖カットワンピース*BORDEAUX
ハートパイピング2WAYクラッチバッグ*RED
Tストラップリボンサンダル*BEIGE
E684女の子色E684のボルドーはお袖のパフを活かして一枚でさらっと着てみましたE6FA
フィットフレアのシルエットが女の子らしくて可愛いです(*>ω<*)E68D


柔らかいカットソー素材なので着心地もいいですよ(*´∀`*)E6FA
皆さんはどのお色が一番好きですか??E6FA
迷っちゃいますよねーE68D


実は!!
CREAMコーデに使用したパーカーも
あのFi.n.t Charryの新作ですE746
E71A小花柄使いワッペン裏毛パーカーE71A
photoView
お色はIVORYREDNAVYの3色です(σ゚∀゚)σE741E6FA



どちらも人気アイテムですので気になる方は要チェックですよ!!!E6FA
その他にも新作、再入荷商品もたくさんございますのでぜひぜひFi.n.t天王寺MIO店まで見にいらして下さいね(*´∀`*)E746

スタッフ一同お待ちしておりまーすE68D


E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 13:20

みなさんこんにちは
とももです\(^o^)/♡♡♡
 
 
最近はあたたかい日が増えましたねE6FA
やっと春が近づいてきましたね\(^o^)/E748
 
今日は寒いですが(/_;)
お花見もはやくしたいですE68D
 
 
 お店ではすでに半袖を着ています
 
みなさんも先取りしてください\(^o^)/笑
 
 
本日は、
やっときました!とももも即買いだった!あの商品E6FAE6FA
再入荷のご紹介ですE6EC
 
 
おまけBLOGでは、春ーーーっ!!!!!な、
ともものE6FANewネイルE6FAもございますよ笑(^◇^)E6ED
 
 
ぜひ最後までご覧ください
 
 
 
 
 
再入荷の商品とは…?
 
 
 
 
 
 
こちらですっ\(^o^)/!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
*194386 オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン PURPLE
*062410 裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート BROWN
*002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
*121380 ロゴ刺繍入りハートBAG PINK
 
 
 
おまたせしました
 
裾オーガンジー切替ギンガムチェックギャザースカート
帰ってきましたよーーーー!!!E708E708
 
 
 
 
今回のテーマは、
ブルーベリーチョコベーグル
をイメージしたんですよ笑!!!!!!
 
 
 
 
スタッフのみんなに
 
どこがベーグルなんですかー?!
 
って言われちゃいました(/ _ ; )
 
 
 
リボンサンダルE684と、ハートBagE6EDベージュ部分です!!!!!
 
 
私には焼き上げる前のベーグルの生地の色に見えてしょうがなかったんです(^◇^)
 
 
はい!
 
 
 
こちらのE684ギンガムチェックスカートE684はブラウンをチョイスしているので、あえて衿なしの新作のオーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガンを合わせて、大人可愛く仕上げました
 
 
 
でも!
 
サンダルとバックは淡いカラーでとても可愛いですよね!!!
 
 
 
スカートはお色違いで
BLACKもございます
 
 
iphone_photo_
 
 
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガンのお色違いです(^◇^)E6FA
 
 
 
 
 
ナチュラルで着回し抜群なE6FA
BEIGE
 
 iphone_photo_
 
 
大人カラーで、お花が引き立つE6FA
BLACK
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
カーディガンに近づいてみましょう
 
 
 iphone_photo_
 
 
オーガンジーのE748お花E748が一つ一つついています
 
 
ボタンもお花なんですよ(^◇^)E6EC
 
iphone_photo_
 
 
 
 
早くも人気商品です!!!!
 
気になられる方は、
ぜひ!
見にいらしてくださいね
 
 
 本日3/27はとももまつみん
お店で元気にお待ちしております
 
 
 
おまけBLOG
 
 
 
 
ネイルを新しくしてきましたー!E68D
 
今回はとびっきり甘いE748春ネイルE748にしましたよ\(^o^)/E68D
 
 
 
お洋服が大人っぽいものを着るようになったので、
爪だけでも甘く♡してみました\(^o^)/笑
 
 
 
こちらです
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
ストライプチェックお花で、大好きなパステルカラーE671とリボンE684
シュガーカラーネイルです
 
 
 
ネイルをかえて、またまた気分が上がってしまいました\(^o^)/!!!
 
 
 
 
みなさんのネイルもぜひ!見たいです(^◇^)E6ED
またお見せくださいねE6FA
 
 
 
 
本日はここまでです!
 
 
次回のblogもお楽しみにっ(^u^)E68D
 
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 20:00

皆さんこんばんはー
みかりんですE745



[関西店舗着回しリレー]
2店舗目は天王寺MIO店です*\(^o^)/*
おすすめアイテムの[サテンフリル衿ブラウス]を着回しちゃいます‼




iphone_photo_

152438 フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
062409 ロゴ刺繍入りチェックプリーツスカート
002326 エンジェル刺繍オペラシューズ
012696 ローズ付き透かし編みショートソックス
 



ガーリーなブラウスにチェックのスカートを合わせて

天王寺MIO店はにきてみました( ´ ▽ ` )ノE6FA



そして!!
iphone_photo_

031299 ロゼット付きパイピングジャケット
021379 ストライプテープ使いキャンバストートBAG 
 
 
E748E748はやっぱりジャケットを合わせてお出掛けしましょーE6F6
 
もちろんBAGは大きめ!!
お花見E748用のお弁当E749だってはいりまーす


ジャケットのロゼットを付けて自分流にアレンジE6ED
iphone_photo_

094385 リボン釦アクリルコットン長袖カーディガン
 
 
Fi.n.tといえばの!!



可愛い衿E743を生かすカーディガンと合わせて


定番コーデ着るのもおすすめですよ

さて!!
天王寺MIO店のスタイリングはいかがでしたか(・ω・)ノE703



次は
リニューアルオープンをしたばかりの
E6FAピッカピカE6FA
河原町OPA店から明日20時UPです!!
是非チェックして下さいね


みかりんでしたE6F8

ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 20:30

 
こんにちはE729
 
 
まつみんですE679
 
 
 
 
 
本日もお疲れさまでした(*^-^*)E68D
 
 
にゃはE6A2
 
 
 
 
 
さて 本 題 ですーっ!!!
 
 
 
 
 
完売していたあのアイテムが奇跡の入荷ですE741
 
 
それがこちら!!
 
iphone_photo_
 
じゃんE6FB
 
 
*042695*裾ロゴ刺繍ドッキングワンピース(NAVY)
*152429*ロゴプリントフレアー衿シフォン長袖ブラウス(BEIGE)
*002328*フラワー刺繍スカラップパンプス(BEIGE)
 
 
ワンピースですよーE743
 
 
 
裾がオーガンジーになって、今期テーマのロゴがちらちらE68D
 
iphone_photo_
 
私は少し大人っぽく着てみましたE690
 
 
中のブラウスを変えていただければ可愛いワンピスタイルにも
 
 
 
チェンジ出来ちゃいますよE6F5
 
 
 
入荷早々こちら大人気ですE704
 
 
 
気になる方はお早めにっE6FA
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 *094390*衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン(PINK)
 
 
また、私が着ているカーディガンも可愛くないですか??E684
 
 
 
iphone_photo_
 
 
お花が散らばっていますE748
 
 
春らしい雰囲気ですE741
 
 
カラーはOFF WHITEPINKBLUE**
 
 
 
まだまだ肌寒い日もあるので、活躍すること間違いなしっE6F6
 
 
いつになったは春らしい気候に変わるんだろう...E723
 
 
継続してほしいですよね(>_<)!!
 
 
春ファッションを楽しみましょうねE6EC
 
 
 
 
おまけブログ
 
 
この前の続きですE694
 
 
写真からわかりますでしょうか?E63F
 
 
正解はハワイですE6F6
 
b945233bf3de1c5a640d9585b90aa33cd7fe5dd7.jpg
 
 
 
E662HawaiiE662(笑)
 
 
ホテルはオーシャンビューE694
 
 
 
おいしいエッグドベネディグドE670
 
b660d8121ecdf363fa36887f0c8ec7a0602ebd3d.jpg
 
 
 
99b85c231830c22bd3135f6226d28358b62dae48.jpg
 
パンケーキも食べましたよE6EC
 
 
 
 
ほんとに楽しく充実した時間でしたE6FA
 
 
ハワイは何度行っても良いところですE63E
 
 
また数年後に行きたい...E726
 
 
 
 
では、本日はこのへんでE721
 
またねんE6F6
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.03.20 20:00

 
 
みなさんこんにちはー\(^o^)/
 
久々の更新となってしまいました(´Д` )!!
 
 
お久しぶりです!
とももです*
 
 
 
みなさん花粉症ですか?
鼻は大丈夫ですか?!笑
 
 
私は毎日くしゃみが止まらず鼻がとれそうです(T_T)E706
 
花粉症が辛すぎて、一層のこと一度鼻を外したいです。
 
 
涙も止まらず朝は気が付けば泣きながら目がバンバンに腫れています(/ _ ; )E706
 
 
助けてください!!!笑
 
 
お店で何度もレジ下にティッシュを取りに行ってる姿を見かけても、暖かい目で見てあげてくださいね笑。
 
 
 
オススメのお薬や対策があれば教えてください!!!!!!!笑笑
 
 
 
 
 
 
ではでは!
本日は新作がたくさん入荷しましたので!
新作を使った《E684とももE684オススメスタイリング》の、ご紹介と
最後にはおまけもございますよーっ\(^o^)/E68D
 
 
最後までお楽しみにE68D
 
 
では参りましょう( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
まずはフラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーを使ったスタイリング
 
カタログに掲載でしたのでお問合せも多数頂きました!
注目度の高い商品です\(^o^)/E68D
やっと入ってきましたよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
*152437 フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス PINK BEIGE
*163414 綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカートBLUE
*002328 フラワー刺繍スカラップサンダル  BEIGE
 
 
 
 
 
BLUEのロングスカートで大人ナチュラルスタイル
 
 
 
 
 
 
お色違いも★
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
BLACKもございますよ
花が散りばめられているこちらのブラウス
 
 
 
BLACKは花がより目立ちますね♬
PINK BEIGEは淡い色合わせがお好きな方にオススメ
 
 
 
 
柔らかい雰囲気がですね(^◇^)E6FA
 
 
 
 
 
 
とももがはいているサンダルはこちら
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
*002328  フラワー刺繍スカラップサンダル 
 
 
 
 
BEIGE CAMELの2色です
軽くてとても歩きやすいです!!!
疲れ知らずのこちらのサンダル!みーこ、まつみんも狙っていました!!笑
 
 
 
 
 
 
ではどんどん参りましょうE68D
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、待っていた方が多かったのではないでしょうか??
入荷の初日でさっそく人気でした!
 
 
 
 
 
 
カタログで着用にもなっていたこちらのワンピース
 
 
 
 
 
どん!!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
*042689  フロント刺繍花ビラスリーブ小花柄ワンピース BEIGE
*002327 Tストラップリボンサンダル MINT GREEN
 
 
 
 
 
レトロ大人ガーリー♬
が全て詰め込まれたこちらのワンピース
 
 
 
一枚でこんなに可愛い存在感大なワンピースです!!
 
 
 
 
胸元の刺繍もとっても可愛いんです!!!
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
お袖は密かにノースリーブ
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
夏は涼しく着れちゃいますね
 
 
 
お色違いもございますっ
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
 
カタログはBEIGEを着ていますE68D
どちらもほんっとーに!!
E68D可愛いE68Dので、ぜひ!店頭に直接見にいらして下さいねっ\(^o^)/E6FA
 
 
 
 
 
 
 
とももがはいているサンダルはこちら
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
こちらもご予約、お問合せがおおかった
Tストラップリボンサンダルです!
 
 
 
 
 
 
 
こちらのサンダル、
とももは去年二色買いをしました♬笑E72C
ヒールが苦手な私には一日ラクにはけてなおかつ!走れるサンダルちゃん。
今年ももちろん狙っております( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
こちらもぜひはいてみてくださいね♡
 
 
どちらも大変人気商品ですので
お電話でのお問い合わせ、お取り置きも承っております(^u^)E68D!!
 
MIO店06-6772-3815
 
 
 
 
 
続いて…
 
 
 
 
素敵なお知らせです
 
 
 
 
 
 
今月もします!
 
 
MIO会員様限定5倍ポイントUP!
 
 
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
※POPもピンクから→黄色にかわっていますE68D笑※
 
 
 
 
 
おさらい。
 
 
 
 

MIOカードは、

通常¥100につき1ポイントのところ、

この4日間は5ポイント!!

 

 

 

このポイントは500ポイントから商品券と交換できます…

つまり…

¥10000のお買い物で¥500分の商品券が手に入っちゃうのです

 

 
 
 
こちらのカードを持っていない…。
 
 
 
というあなた!!!!
 
 
 
 
  
 
大丈夫です\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
 
 
店頭ですぐ!お作りをしておりますE68D
お気軽にお声かけしてくださいね( ´ ▽ ` )ノE6FA
 
 
 
 
みなさまのご来店をMIO店スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますE68DE68DE68D
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
先日、ルクア店のみちゃいと連休の日がかぶっていたので、
二日間まるまる遊んじゃいました\(^o^)/E6ED
 
とももとみちゃいはお家が同じ駅のところに住んでおり、
お泊り会をするほど仲良しなんです\(^o^)/笑!!!
 
 
 
一日目は京都をぶらりと楽しみましたE6FA
 
神社なども行きましたが、何度も京都へ行っているので、大阪へ早く戻りましたが。笑
 
 
梅田の人気カフェへ行って参りました(^u^)E68D
 
 
パンケーキがはやってますが、そこのカフェは、パンを使ったカフェE74DE6ED
 
 
フレンチトーストが人気だそうで私達は、角食パンの中にフレンチトーストがたっぷり入っていて、生クリーム、はちみつがかかっているパンをチョイスしましたE745
 
 
 
こちらですE6FA
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
一人ひとつはやはり無理でした\(^o^)/笑!
 
お店も白を基調とした店内でとっても可愛かったですよE68D
 
 
 
 
そして。
二日目は神戸へ行って参りました!!
 
あいにくの雨でしたが、たくさん歩きました(^u^)E68D
 
 
古着屋さんでかわいい革のBagをgetしましたよE743
 
 
そしてどうしても行ってみたかったカフェに!
(またまたカフェ笑。食べ歩きが好きなんです!)いってきましたよ( ´ ▽ ` )ノE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
 
外観は木がたくさん生えており、緑がいっぱいのカフェ
 
 
かわいくないですか?
 
 
 
とても癒された二日間でした
 
 
今度は一緒に広島旅行へ行こうと計画中です( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
広島は完全に無知なので…
オススメのスポットがあれば、ぜひ!教えてくださいね\(^o^)/E6ED
 
 
 
 
本日のblogは以上です*
本日は盛りだくさんでしたが、
最後までありがとうございました(^◇^)!!
 
 
 
 
次回のBLOGもぜひお見逃しなく\(^o^)/E68D
 
 
 
では
 
 
MIO店ともも
ソーシャルブックマーク:

2013.03.13 20:00

皆様こんばんはー
E748はついにやってきましたね‼
 
ぽかぽかE63EうきうきE72A
 
みかりんです\(^o^)/E6FA
 
 
 
 
ところで皆様前回のみーこのブログはチェックして頂けましたか?
 
そう‼
明日から始まるノベルティフェアーのお知らせ‼
 
 
税込¥10000以上お買上げマカロントートBagが貰えちゃうのです
 
 
 
そこでみかりんはマカロンカラーのコーデを考えちゃいました‼
 
まずは「バニラ
 
iphone_photo_
 
*袖口ストライプトレンチドールコート
*ロゴリボン付きセーラー衿ロンT
*シフォンストライプ格子ギャザースカート
*ダブルリボンストラップフラットシューズ
 
 
とびっきりシュガーにしてみました‼
ドールコートの裾からフリルもちらりE6ED
 
そしてこのバニラコーデ
後ろ姿も激かわ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
 
iphone_photo_
 
何とセーラー衿E6FA
実はたまたま衿が出ててE722
写真をとってくれたみーこと「かわいいE6F5」と盛り上がったのです
 
 
 
 
さぁどんどんいきましょう♬
お次は「ミント
 
iphone_photo_
 
*無地フレアースカート
*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン
*スカーフタイライン衿長袖ブラウス
 
 
 
ブルーグリーンを使って爽やかなミントをイメージ‼
海岸E73Fを散歩したいコーデNo.1です
 
 
 
最後は「ベリー
 
iphone_photo_
 
*エンジェルレースモチーフ付長袖ニットカーディガン
*フリル花ビラ衿サテン長袖ブラウス
*綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
 
 
 
 
 
何とみかりんの大好きな全身ピンクコーデです( ´ ▽` )ノE6F6
でもそれぞれのピンクの色味を変えて甘酸っぱいベリーなコーデの完成E704
 
 
 
 
さて、お気づきの方もいらっしゃいますかね?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
みかりんが紹介した3種類のマカロンコーデ
実は…
 
iphone_photo_
 
そうノベルティBagのマカロンカラーなのです
 
是非皆様もマカロンコーデチャレンジしてみて下さい!!
 
 
 
 
 
そして!!
ついに明後日15日よりMIO店限定ワンピースの販売を開始致します!!
iphone_photo_
 
嬉しいことにたくさんご予約も頂き早期完売も予想されます!!
 
絶対ほしい!!
 
そんな方は電話予約もまだ間に合います
 
天王寺MIO店までお電話下さい↓
 
   06-6772-3815
 
 
MIO店スタッフの出勤日も公開
 
ともも
14,15,16,19,20,22,23,24,25,27,30,31
 
みかりん
16,17,18,20,21,22,24,26,28,29,30,31
 
みーこ
15,17,18,19,20,22,23,26,29,31
 
まつみん
14,16,17,19,21,23,24,25,27,28,29,30
 
みや(河原町OPA店スタッフ)
14,15
 
 
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
是非ご来店おまちしてます( ^ω^ )E6FA
 
 
 
 
 
 
 
E74F最後におまけE74F
 
みかりん先日またまたあの方に会いに行ってまいりました!!
 
 
 
 
                 ヒントE6FB
9c2b953a66f29e53b0595d00d32aab6100bdf743.jpg
 
そう!!
様のライブです\(^o^)/E6ED
 
なんと今回はホールで前から4列目という神席!!
 
しかも!!
今回は2日間行かせて頂きました
ライブなのでMCも演奏も盛り上がりも2日間全然違ってE6FAもう最高E6FAでした!!
 
すみません
語ると長くなるのでE722
これで終わっておきます(つД`)ノ
 
詳しく!!みかりん!!
と求めて下さる方はまたお店で
 
4e031ed722e3bc7d3b9caa4f577f0066a90047f7.jpg
 
最後まで、お付き合い頂きありがとうございます!!E721E6F8
 
では、みかりんでした!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
SHOP AREA
北海道・東北エリア
関東エリア
中部エリア
北陸エリア 近畿エリア
九州エリア
プレスブログ

QR