TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.04.27 10:00

みなさんおはようございますー( ^ω^ )♡♡♡!!
 
本日はとももですE68D
 
 
 
先日のお休みは暖かくてE63Eのーんびり♫E6FAしよう!と思っていましたが、
 
 
ケータイが壊れてしまい(/_;)急遽新しく買い換えることになりました!!
 
 
iPhone5に!やっと移り変わることができました\(^o^)/!!!
 
 
よかったのかわるかったのか(^ω^)E706笑!!
 
 
 
なので、バタバタした休日になってしまいました(*_*)笑E707
 
 
とても暖かくなってきたので、次のお休みは、楽しみたいと思います♡♡♡
 
 
 
 
 
さて!!!
 
只今Fi.n.tでは!
 
新作の入荷ラッシュE708でございます(^ω^)!!!!
 
 
 
 
そこで!本日は!
 
 
とももイチオシのE68DE68DE68D
 
 
これからの季節にもってこいのブラウスのご紹介です\(^o^)/E68D
 
 
 
 
新作ブラウスちゃんE684に合わせたコーディネートに注目ください!!!!
 
 
 
 
こちらっ
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
*052443 リボンスカラップ衿フレンチブラウス CREAM
*194386 オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン BLACK
*063413 裾レース切替ストライプフラワーギャザースカート PURPLE
*102325 バイカラーハートパンプス PINK
*013716 ローズモチーフゴムベルト BLACK
 
 
 
新作のリボン坂ラップ衿フレンチブラウスを合わせた
大人カワイイガーリーコーデ
 
 
 
ブラウス...
 
見えないですよね!!?
 
 
 
 
近づきますねっ!!!
 
 
 
じゃん
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
みえますかー??E691E6FA
 
 
 
 
スカラップの刺繍に繋がったリボンE684
 
とっっっても!!!
 
きゅゆーーーーーとっ( E68D^ω^E68D )!!!!!!
 
 
 
 
今までなかったデザインですねー!!
 
 
 
後ろも!!!とっても可愛いんです(^ω^)E6ED
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
みてくださいーっΣ(゚д゚lll)!!!
 
 
 
後ろもスカラップE742とリボンE684の刺繍がございますっ
 
 
 
こんなに可愛いと先頭を歩きたくなっちゃいますね...。笑
 
 
 
そして!!!
 
 
 
お袖に注目です!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
涼しげで大人っぽいフレンチスリーブ
 
 
 
 
フレンチスリーブのいいところは!!!
 
 
腕が細くみえるところ!
カーディガンを重ねるときにブラウスのラインがポコッとならない!
涼しい!!!!
 
 
 
 
優れものですね…。♡*
 
 
 
 
もちろん!
おいろちがいもございますE68D
 
 
 
 
まずはとびきりガーリーなPINK
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
PINKはお色が目立つ白のカーディガンをチョイスE68D
 
あんまりピンクは取り入れない…!という方も!
衿部分だけでしたら挑戦しやすいですよE68D
 
 
 
続いて...
 
MINT GREENは、総花レースカーディガンでさっぱりコーデE68D
 
 
 
iphone_photo_
 
PINKとは雰囲気がかわり爽やかE6FAなお色味ですね(^◇^)E6FA
 
 
 
どのお色もカワイイですよっ(^u^)E68D
 
 
さっそく人気のこちらのブラウス!!!
 
気になられる方はぜひ!お店に見にいらしてくださいね
 
 
その他にも新作がドサ〜っとE705入荷しました!!!
今がイチバン揃っていますよ( ^ω^ )
 
 
 
 
商品のお問い合わせは
MIO店06-6772-3815
 
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE68D(^u^)(^u^)(^u^)E68D
 
 
ではまた
 
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 20:30

 
皆さんこんにちわーっE63E(*´∀`*)
みーこですE746
 
 
最近寝ても寝ても寝ても寝ても
眠いですE704
 
春ですね。
睡眠の春ですE748(´-ω-`)
 
 
 
 
さて、本日は早くも大人気なあのワンピを紹介しちゃいますE68D
 
じゃん♪
photoView
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース*NAVY
総花レース半袖カーディガン*IVORY
フラワー刺繍スカラップサンダル*BEIGE
春に大人気だったネクタイ付きストライプシャツワンピース
可愛い半袖パフになって帰ってきましたー!!ヽ(´∀`)ノE6FA
夏にピッタリな軽やかな着心地ですE741
 
長袖の時に悩まれてた方も多いのではないでしょうか??
半袖になってさらに大人気ですよ(o’∀’o)
photoView
 
 
お色はこちらの2色です!!E6FA
photoView
マリン好きさんにオススメのNAVY
個性派さんにオススメのGREENE68D
これは迷っちゃいますね~。
 
ぜひ2色とも着てみて悩んで下さいE6FAヽ(´∀`)ノ
 
 
 
この他にも新作や再入荷の人気アイテムがたくさんございます!!!E746
 
商品の減りが大変早いのでE706
ぜひぜひ、この週末はFi.n.t天王寺MIO店に行らして下さいねE63E(*´∀`*)
 
 
 
週末出勤情報
 
27日
 
みかりんE743
みーこE744
まつみんE74A
きのぴーE71B
 
28日
 
とももE684
みーこE744
まつみんE74A
みかりんE743
 
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますE68D
 
 
 
 
 
E741おわりE741
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 20:30

皆さんこんばんわんE6B3E6FA
 
 
まつみんですE6F9
 
 
 
最近、靴を一日に3足買いましたE72C
 
 
やらかしましたE641(笑)
 
 
皆さんは最近、何をゲットされましたかー?*
 
 
春服わくわくですよねE68D
 
 
あぁ、もっと暖かくなれ~E63E
 
 
 
さて、本日は私もだ~いすきな!!!
 
 
あの!!!
 
 
新作をご紹介しますE753
 
 
 
ぴょん♡
 
 
iphone_photo_
 
*094393*花束リボン半袖ニットカーディガン(LIGHT GREEN)
*052442*オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス(CREAM)
*062418*裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザーSK(LAVENDER)
*002328*フラワー刺繍スカラップサンダル(CAMEL)
 
 
 
 
わかりますか?☆
 
 
そう!!!
 
 
ギンガムちゃんですよーE721E6EC
 
 
今回はロゴが入ってますE6F5
 
 
今季テーマのパリジェンヌの文字がE71A
 
iphone_photo_
 
 
個人的に、ギンガムチェックが大好きなのでテンション上がっていますE741
 
 
 
カラーは大人なBLACKE6F9
 
iphone_photo_
 
 
新色のNAVYが...E68F
 
気になる
 
気になる
 
気になるぅー!!
 
iphone_photo_
 
 
どの色も可愛いですよねE684
 
 
気分によって色を分けて着ちゃいたいくらいE6F6
 
 
欲しいです、これ。E72CE6ED
 
 
大好きなラベンダーさんも健在ですしE726E746
 
 
今回も、オーガンジー素材で裾が透けてるデザインですよE694
 
 
 
前回も大人気!!!
 
 
だった為、早めの完売が見込まれます...E72B
 
 
 
早いもの勝ちですので、是非気になる方は!
 
 
ギンガム好きの方は!
 
 
見にいらしてくださいねE6A2E741
 
 
ほんとに可愛いです♡とお伝えしておきますE68D
 
 
 
 
おまけブログ
 
 
先日、大好きなパンケーキを食べてきましたE670
 
 
bb01e33360a271bb68818fe86905ee0fe000f176.jpg
 
 
最近はいろんなお店にパンケーキが存在し始めて、嬉しいかぎり
 
 
見つけると頼んでしまいますE753
 
 
女の子は好きですよね?E6EC
 
 
あの有名はパンケーキ屋さんも、大阪にやっと出来るとか出来ないとか...E6FB
 
 
どうなんだろう?笑
 
 
このパンケーキは、少しカリッとさもあってまた新しいかんじで美味しかったですE66F
 
 
バナナチョコ永遠に好きですね、はい。E726E6ED
 
 
 
 
 
では、本日はこのへんでE684
 
 
 
明日も一日ふぁいてぃん!
 
 
で頑張りましょうE721E693
 
 
 
 
では
 
 
 
まつみん
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 20:30

皆様こんばんは
 
みかりんですっE743
 
だんだんゴールデンウィークが近づいてきましたね( ´ ▽ ` )ノE6FA
 
 
皆様のご予定はお決まりですか?
みかりんはそうですねーE721
 
 
d(^_^o)E73Fにいきたいですー
 
ということで今回のゴールデンウィークお出かけコーデはこちら
 
iphone_photo_
 
 
 
雑誌minaさんとF i.n.tのコラボで作られた
ストライプスカーフ衿パフTワンピースを着まわしちゃいますE6FA
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
まずは海辺を歩くならまだ少し肌寒いのでカーディガンプラスワンE6FB
 
 
iphone_photo_
 
*パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
*ストライプスカーフ衿パフTワンピース
*リボングラディエーターサンダル
 
 
ピンクのカーディガンでガーリーな雰囲気に
スカーフ衿付きということは…
 
 
 
iphone_photo_
 
そう‼
後姿も可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
ゴールドの「F」の刺繍もポイントE729
 
 
 
 
さらに、
夜の海E6B3が見えるレストランE66FなんかにいくならスカートプラスワンE6FB
 
iphone_photo_
 
*綿ローンレース切替ミドル丈フレアースカート
 
 
 
ミニ丈のワンピースからミドル丈のロングスカートに変えて大人っぽくE671
ディナークルーズとかも良いですねぇE721E6FA
 
 
 
あれ⁉
と思った方
iphone_photo_
 
そうですE704
ワンピースをTシャツ風にインしてみました
カットソー生地だからこそできる小技ですね*\(^o^)/*E6FB
 
ちゃんとベルトも活用しておりますっE6F6
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 
ちなみにワンピースは3色ですよE71A
 
色味で大分雰囲気がかわるので
是非ためしにお店へ来て下さいp(^_^)qE68D
 
 
 
さて
に行こうとはりきりましたみかりんですが…
 
じゃーん
 
iphone_photo_
 
実は昨日行ってまいりました*\(^o^)/*E73F
 
趣旨は渋く潮干狩りだったのですが
今年は不振でぜんぜんがおらず…E722
 
しょうがないのでBBQを楽しみましたE6ED
 
 
iphone_photo_
 
この日は晴れていたのではとってもきれいE6F6
私の育った奈良県には海がないので海への憧れが本当に強いのですE6EF
 
ちなみに私が行った海はとももの出身地三重の海でしたE6F8
 
E73Fになったら今度は泳ぎに行きたいですE72C
 
 
 
では本日はここまでE721
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE743
 
 
みかりん
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 20:30

みなさんこんばんはー\(^o^)/
 
 
とももですよっ!!!
最近はたこ焼きパーティーE66FE6FAが続いて、小麦粉E74Dを摂取しすぎなんですー!
 
 
大阪にいるんだ…とつくづく感じますよ(^◇^)笑!!
 
 
 
 
さて!!!
 
 
本日は、みーこE745、まつみんE744に引き続き!
ゴールデンウイーク着まわしでお出かけコーデ!!!
とももE684オススメのスタイリングですE68D
 
 
 
本日はみかりんと
双子フタゴFUTAGO!!!
コーデをしちゃいました(^u^)E68D(^u^)
 
 
 
MIO店もございます天王寺でお出かけコーディネートです\(^o^)/E68D
 
 
お出かけ気分でみかりんとはしゃぎながら撮影しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!笑
 
 
 
 
では!まいりますねE68D
 
 
 
一つ目は、天王寺MIO店でお買い物E682E6FA!!の、ショッピングコーディネートE68D
 
 iphone_photo_
 
 
 
*142686 エンブロイダリーキャミワンピース 
E684ともも SAXE742みかりん OFFWHITE
*081765 ロゴリボン付きセーラー衿パフT
E684ともも OFFWHITE×BLUEE742みかりん LIGHTGREEN
*062405 シフォンストライプ格子ギャザースカート
E684ともも IVORYE742みかりん PINK
*002329 リボングラディエーターサンダル
E684ともも PINK E742みかりんGOLD
*021379 ストライプテープ使いキャンバストート
E684ともも NAVYE742みかりん OFFWHITE
 
 
 
新作のエンブロイダリーキャミワンピースのインナーに、セーラー衿パフTを、
ワンピースの下にはストライプ格子スカートを重ねたフタゴコーデE68D
 
 
 
 
後ろ姿ももちろん可愛い!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
とももとみかりんはFi.n.tをみつけて大はしゃぎです。笑E68D
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
とももE684は、ブルーのワンピースで、インナーもスカートも白と落ち着いたさっぱりコーデ(^u^)E6FA
 
みかりんE742は、ホワイトのワンピースにグリーンのインナー、ピンクのスカートと、鮮やかな色合わせの元気コーデ(^u^)E6FA
 
 
 
ガーリーテイストにセーラーFi.n.tならではのおしゃれですよね\(^o^)/E68D
 
 
 
 
 
続いて…
 
 
 
天王寺と言えば!!!
 
 
 
 
通天閣ーっ(^◇^)!!!!
 
 
 
通天閣の観光地巡りには…?
 
 
カーディガンを合わせて
 
 
 iphone_photo_
 
 
さきほどと何か違いますよね?( ・ิ‿‿・ิ)E68D
 
 
 
そうです!!!
 
 
*094390 衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン 
E684ともも PINKE742みかりん OFFWHITE
 
 
をプラスして、ワンピースからスカートスタイルに大変身っE6FA\(^o^)/!!!
 
 
 
 
カーディガンインナースカートと、定番スタイルでフタゴしましたE68D
 
 
 
 
 
 
2人が向かうのは…?!!!
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
そう!!!
 
 
 
 0c3ca57d21ecdeeae9e8ffee5239436ebd4d4542.jpg
 
 
 
 
ツウテンカクーーーーっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
ふざけてません!笑E705
本気で通天閣してみました(^u^)E68DE68DE68D
 
 
 
 
通天閣付近には、大阪といえば!!の、串カツ屋さんE74Bなど、食べ物屋さんE66Fがいっぱい!!!E6FAE6FA
 
 
 
 
風景も、
THE!!!大阪!!
ですよE68D
 
 
大阪に来られました際にはぜひ!行ってみてくださいねE68D
 
 
 
(もちろんFi.n.tにも…)笑
 
 
 
 
本日のとももみかりんの着まわしアイテムは…
 
 
 
 iphone_photo_
 
 
こちらの2点でしたっ!!!
 
 
 
スカートはオールシーズンOKですE68D
 
 
気になられた方は、ぜひ!見にいらしてくださいねE68D
 
 
お問い合わせは、
MIO店→06ー6772ー3815
 
 
 
大好評のノベルティフェア!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
MIO店では残りわずかになっております!!E706
 
 
今しかGET出来ないので、
絶対ほしい!
という方はお早めに…!!!E68D
 
 
 
本日は以上ですE68D
 
明日はとももと、まつみんが元気に(^u^)E6ED
お店で皆様のご来店をお待ちしておりますねE68D
 
 
 
ではまた
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 20:30

皆さまこんにちわーっっ!!!!!
みーこです(ΦωΦ)E6FA
 
最近、春を通り越して夏を感じる日がありますねE751
暑いのが苦手な私は迫りくる夏に恐怖しています…E757
 
暑さを和らげるいい方法があれば教えてください(´-ω-`)E746
 
 
 
 
さてさて、本日は新作の
E742ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピースE742
を使ってGWにピッタリの2泊3日旅行着回しコーデをご紹介いたしまーすヽ(´∀`)ノE746
 
 
 
E6FA1日目E6FA
iphone_photo_
748006*ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース*ORANGE
052441*リボンタイ付きダンガリー長袖シャツ*BULE
002328*フラワー刺繍スカラップサンダル*BEIGE
1日目は動きやすいカジュアルSTYLEでショッピングE682E6FA
シャツを前結びにするとウエストラインが出来て大人っぽいシルエットになります(o’∀’o)E6FB
ワンピースだと試着も楽ですよねE6F6
 
 
E7432日目E743
iphone_photo_
748006*ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース*ORANGE
094393*花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン*OFFWHITE
002328*フラワー刺繍スカラップサンダル*BEIGE
2日目はお散歩気分で観光地巡りE741
カーディガンをトップス感覚で着て、ワンピをスカート風に着てみました(*´∀`*)E68D
帽子で日よけもバッチリなふんわりガーリーSTYLEですE6FA
 
 
E7463日目E746
iphone_photo_
748006*ナンバープリントカット×チェックリメイク風ワンピース*ORANGE
094390*衿ぐり花刺繍長袖ニットカーディガン*PINK
002328*フラワー刺繍スカラップサンダル*BEIGE
021379*ストライプテープ使いキャンバストート*NAVY
2日間思いっきり楽しんで、あとは美味しいものを食べて帰るだけE6F6
カーディガンをユルッと着たリラックスSTYLEですE741E6FA
楽ちんすぎて食べ過ぎ注意ですねE705(゚-゚)
 
 
 
今回着回したワンピースはお色違いNAVYもございますE6FB
iphone_photo_
カット素材でとっても柔らかくて着やすいですよE6FA
ヘビロテアイテムになること間違いなしです(*´艸`*)E68D
 
 
 
 
 
 
そして、本日は
素敵なお知らせがございますっっ!!!E6FA
 
明日23日より、
 
E6FASummer CollectionE6FA先行予約
店頭にてスタート致しまーす!!!ヽ(´∀`)ノE6F6
E746E6FA

iphone_photo_
 
 
ぜひ見に来て下さいE68D
 iphone_photo_
ご予約可能数には限りがございます(´・ω・`)E706
人気アイテムは早い者勝ちですE705
 
気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね
 
 
 
 
かわいいマカロンミラーが貰えるノベルティフェアもまだまだ行っております(o’∀’o)E71A
 
 iphone_photo_iphone_photo_ 
まだGETされていない方はぜひぜひFi.n.t天王寺MIO店まで見にいらしてくださーいE68D
スタッフ一同お待ちしております(*´∀`*)E741
 
 
E684おわりE684
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 20:30

皆様こんばんはー
 
みかりんE6F8ですっ!!
もう皆様は
あの可愛いノベルティGETされましたか?( ´▽`)
 
もう残りわずかとなっておりますよ!!
お急ぎ下さいねE706
 
 
さて今回は
前回のノベルティのブログでご好評頂いた
カラーコーデを、バージョンでお届けしますっ( ´ ▽` )ノE6FA
 
まずは<ミント
 
iphone_photo_
 
 
*094392 パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン
*052442 オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス
*062405 シフォンストライプ格子ギャザースカート
*002327 Tストラップリボンサンダル
 
 
さわやかにグリーンブルーで揃えてみました!!
水族館E750や海E73Fにお出かけしたくなっちゃいますねE6F6
 
 
 
お次は<ベリー
 
iphone_photo_
 
*142687 ライン使いマリン半袖ワンピース
*094385 リボン釦アクリルコットン長袖カーディガン
*002329 リボングラディエーターサンダル
 
 
 
今年らしいピンクカラーは主役級
 カーデの合わせ方次第でE748にもE73Fにも大活躍
 
最後に<バニラ
 
iphone_photo_
 
*082766 ストライプホルタ―キャミ
*181769 チュチュ付きパフT
*072346 釦使いギンガムチェックショートパンツ
*002328 フラワー刺繍スカラップサンダル
 
 
 
さっそく大人気の新作のチュチュ付パフTを使ってみました!!
ぺプラムになってるのでシルエットもすっきりE690
 
後ろ姿も可愛いですよ!!
 
iphone_photo_
 
 もぉ
 お袖のパフとチュールがたまりません
 
ちなみにTシャツは3色
iphone_photo_
 
腰にはリボンE684もついてますっ
 
 
さてカラーコーデいかがでしたか?
iphone_photo_
 
ノベルティは税込10000円以上お買い上げでプレゼントしております
 
手のひらサイズで持ち運びにも便利ですよE6FB
 
 
では、本日はここまでE74F
皆さまのご来店心よりお待ちしております!!
 
 
以上みかりんでしたE68D
ソーシャルブックマーク:

2013.04.19 20:30


皆さんこんばんはE721


まつみんですっE68D


やっと最近、暖かくなってきましたねーE63E


がやってきましたE6FB


わぁ〜いっ\(^o^)/


ぴょん♡♡(笑)


そしてもうすぐ、ゴールデンウイークも迫ってきましたねーE694


皆さんどこかお出かけ予定はあるんでしょうか?E65D


どこに行っても、、!!!(笑)



めげませんE728E693(笑)


そんなゴールデンウイークにおすすめのコーデを勝手に!!

 


わたくしまつみん考えちゃいましたE68D


良ければ参考に...E6FB


それがこちらE63F

iphone_photo_

 


とももと相談して、沖縄へGO!コーディネート(笑)


*194386*オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン(BLACK)
*062405*シフォンストライプ格子ギャザースカート(PINK)
*002329*バイカラーハートパンプス(PINK)
*121381*ハートパイピング2WAYクラッチバッグ(RED)



黒のカーデがより、ピンクのふわふわスカートを引き立たせてくれていますE6F9


これぞ、大人可愛いかんじE68D


彼と沖縄旅行というかんじでしょうか?E72A
きゃE6ED(笑)←


私もお休みがあれば行きたい...^^;。。



暖かい沖縄は半袖で十分ですよねE694


夜のディナーなんかにどうでしょうか?

ヒールのパンプスでレディE6F9



お次はこちらE6FA



iphone_photo_

 


*783002*小花使いワッペン付き裏毛パーカー(IVORY)
*062405*シフォンストライプ格子ギャザースカート(PINK)
*002328*フラワー刺繍スカラップサンダル(BEIGE)
*021379*ストライプテープ使いキャンパストートBAG(NAVY)



ガラッと変わってカジュアルスタイルE741


パーカーサンダルチェンジE678


朝の海辺をお散歩E74F


てくてくE6ED


パーカーなら、濡れても心配ないですよねE694


海風が寒くても、長袖とフードつきなので心配ご無用E72A



そして...

 
今回私が着回したアイテムがこちらE684
 
 


iphone_photo_

ふわふわのスカートちゃんE6F6



シンプルで、とっーても着回し力がありますE694


さっきみたいな、レディスタイルにもカジュアルスタイルにも◎


一つもっていると、とっても便利ですよE746


カラーはIVORY、PINK、BLACKですよー♡



是非、皆さんのGWコーデにいかがですか?E729



さて、店頭では引き続きノベルティフェアーを開催中ですE643


可愛いマカロンミラーがもらえるのは今だけE68D



iphone_photo_

 


数に限りがありますので、お早めにゲットしてくださいーE679


かなり使いやすいミラーですよE6F5



では、本日はこのへんでE746



またお会いしましょうE6F0





E68DまたねーんE68D




まつみん

ソーシャルブックマーク:

2013.04.17 20:30

みなさんこんばんは
 
 
 
とももです\(^o^)/E68D
 
 
 
 
本日は!!!
新作ラッシュE708《Fi.n.t CherryE742》の、ワンピースをご紹介(^◇^)E68D
 
 
一目惚れE726されるお客様続出ですー!!!!
 
 
 
 
 
こちらっ!!!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
♡748005 裾チェリープリントカット×ストライプワンピース BROWN
♡094393 花束刺繍半袖ニットカーディガン PINK
♡002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
 
 
 
 
E745カントリーE743な雰囲気漂うストライプのワンピースが入荷しました
 
 
 
 
 
下の柄は…??
って、思いますよね?!(^◇^)E68D
 
 
 
 
 
あっっっぷ!!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
チェリーのパッケージの様なほっこりとする柄が裾についてますE742E6FA
 
 
 
 
 
 
私の一目惚れポイントはここ!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
sweet cherry jam》!!!!!
スウィートチェリージャム!!!!
スウィートチェリージャムですよ!!!!!!!E742E742E742
 
 
 
 
なんて可愛いことが書いてあるのでしょうか\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
ここが可愛過ぎてお店で毎日連呼してます!!!笑
 
 
 
しかもしかも!
半袖のTシャツになっていますので、今ならカーディガンと
 
夏は一枚で可愛く、涼しく着れちゃいますねっ
 
 
 
 
 
 
お色違いはこちら!!!E6FA
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
N A V Y
 
 
 
 
 
ネイビーはストライプがはっきり分かるので、さらに存在感大
 
 
 
 
 
膝丈なので、膝丈しか着ない!という方も、
 
いつもミニだからたまには着てみようかな?と、思われる方にも!!!!
 
 
オススメです
 
 
 
そして!!!
 
 
とももが羽織に着ているカーディガン!!!!
長袖のときにすぐ!!完売E72Dしてしまった花束刺繍カーディガンE684の半袖が
やっと出ました!!!\(^o^)/
 
 
 
GET出来なかった方も多いのでは...??
 
 
お色は3色で、とももは新色のPINKをチョイス
 
 
iphone_photo_
 
 
 
肘まである袖の長さなので使いやすさは!!
二の腕も隠してくれますよ♫
気になる方はお早めに...
 
 
 
 
 
今、新作がたくさん揃い始めたFi.n.t.CherryE742
 
 
 
ぜひ!皆様見にいらして下さいね(^◇^)
 
 
 
商品のお問い合わせ、お取り置きは…
 
 
MIOE743→06-6772-3815
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 ステキなお知らせとは、、、??E6FA
 
 
明日からスタートの…
 
 
 
 
 
♡♡♡ノベルティフェア♡♡♡
 
 
 
スタートです!!!
 
 
 
 
とももが持っているこちらのミラーです(^◇^)E68D
 
 
 iphone_photo_
 
 
 
 
E67910000円以上E679お買い上げの方にプレゼントE685しておりますE6FA
 
 
 
前回のマカロンシリーズE68D
デザインが同じなので!
ぜひ!合わせてお持ちくださいE742E6FA
 
 
さらに!!
4/18~4/21までWポイントフェアーも行います
 
お得ですよねE6F6
 
 
 
 
 
明日の出勤スタッフは、
とももE74Aと、みーこE745です
 
 
皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますね
 
 
 
ではまた
 
 
 
MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.04.16 20:00

皆さんこんにちわ!!E6FB
みーこです(*´∀`*)E6F6
 
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??
春から新生活も始まり…
新しい環境でちょっぴり疲れた体を休ませるのもいいですねーE6F7E6FA
 
私の予定はまだ真っ白です
 
 
さて、本日はGWのお出かけをテーマにSTYLINGをご紹介致しますっE6F6
じゃんっE746
photoView
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン*PINK
ロゴリボン付きセーラー衿パフT*NAVY
配色ライン使いマリンショートパンツ*NAVY
リボングラディエーターサンダル*CAMEL
ストライプテープ使いキャンバストートBAG*OFFWHITE
動きやすいショーパンSTYLEにピンクと帽子で女の子らしさをプラス(o’∀’o)E6FA
セーラーカラーで春夏っぽく着てみました!!E6A3
 
この衿…見覚えありませんか??
 
そうなんですっE6FA
大人気だったセーラーカラーロンT
春夏バージョンで可愛いパフTになって帰ってきましたーE68Dヽ(´∀`)ノ
photoView
袖のパフが可愛いので暑くて脱いでもバッチリですねE68D
 
お色は
NAVYBROWNGREENの3色でのご用意です(*´∀`*)E6FA
photoView
ぜひ見に来て下さいE6F6
 
 
 
 
そしてっっE704
素敵なお知らせですE6FA
 
4月18日より…
 
ノベルティフェアを行いまーす!!!E685
イェーイヽ(´∀`)ノフゥーッE6FA
 
税込¥10,000以上お買い上げのお客様に先着マカロンミラーをプレゼントE685E6FA
photoView
とっても使いやすい大きさでポーチにもいれれちゃいます
女子の必須アイテムですねE710
 
こちらは無くなり次第終了となりますのでGETされたい方はぜひぜひお早めに、天王寺MIO店までっ(o’∀’o)E746
 
ご来店お待ちしておりますE68D
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク: