official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.05.31 20:00

皆さんこんにちわーE741
みーこですE6A2


本日はレースクリアトートBAGを使って色別コーデをご紹介致しまーす(*^^*)E6FA


CAMEL
photoView
レースクリアトートBAG*CAMEL
かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ*BEIGE
フラワーモチーフシフォンロングスカート*MINTGREEN
優しい雰囲気のブラウンはミントグリーンで爽やかに(*´∀`*)
シフォンとお花モチーフのボレロでナチュラルテイストなコーデにしましたE6FB



BLACK
photoView
レースクリアトートBAG*BLACK
フラワーレースモチーフ付き半袖プルオーバーブラウス*BLACK
裾ロゴ刺繍オーガンジーギンガムチェックギャザースカート*BLACK
ブラックは再入荷したギンガムチェックスカートで大人ガーリーにモノトーンコーデE68D

ブラウスとバッグのお花がお揃いなんですE6FA(σ゚∀゚)σE6F6
photoView



LIGHT BLUE
photoView
レースクリアトートBAG*LIGHTBLUE
エンブロイダリーキャミワンピース*BLUE
フラワーレース袖パフT*YELLOW
ライトブルー×イエローの元気カラーで夏らしく着てみましたE6FAヽ(´∀`)ノE73F


Tシャツに注目!!!!E691
こちらもお袖がバッグとお揃いのお花レースになっているんですっE6FA( *´艸`)E68D
photoView
透け感が涼しげで
甘すぎないレースなのでシンプル好きさんにもオススメですE6FB
photoView
お色はYELLOWCREAMPINKLAVENDERBLACKの5色ですE741




他にも素敵な夏物がもりもり入荷中ですE6FA
ぜひこの週末Fi.n.t天王寺MIO店に遊びにいらして下さいねE746(*´∀`*)

明日は
とももE684
まつみんE6A1
みーこE6A2
が皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68D



E745おわりE745
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 20:30

皆様こんばんはーーー‼E6B3
 
 
 
梅雨に入りましたねーE640ヽ(´o`;
 
いやー今年は早い…E643
雨はやっぱりテンション下がりますよねE700
 
 
でもでもF i.n.tにはE6FA
 
そんな憂鬱も吹き飛ばす新作ちゃんが入りましたーー
 
 
じゃん
iphone_photo_
*052450 オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス
*142711 ロゴ刺繍ぺプラムドッキングワンピース
*002327 Tストラップリボンサンダル
 
 
 
ペプラム付きのワンピースです‼
こんなレトロで可愛いワンピースF i.n.tにしかないですよね
 
 
 
 
さらに可愛ポイントをあっぷE6FB
 
iphone_photo_
 
ペプラムの部分にはロゴ入り‼E6F6
ベルトも付いてるのですっきりきれますよーE6FA
 
 
 
可愛いけどちょっと大人に着たいE674
 
そんな方は
ノースリーブでカーディガンを羽織って着れば大人っぽくなりますっE6F8
 
 
じゃん
 
iphone_photo_
*142711 ロゴ刺繍ぺプラムドッキングワンピース
*194386 オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン
*002331 パールバックルリボンサンダル
 
 
 
どうですか?
大人になってますか?(・ω・)ノE703
まとめ髪でデコルテを見せるとさらに大人っぽく
フォーマルな雰囲気にもなりますよねっE6FA
 
こちらのワンピースもちろん大人気なので気になる方はお早めに
 
 
 
ところでE74F
明日で5月が終わっちゃいますが皆様お忘れではありませんか?
 
以前お配りしたカタログの一番最後のページ右下の
スペシャルチケットの存在‼
 
明日が使える最後のチャンスなので
『まだ持ってるよーー』って方は
是非ご来店下さい(>_<)E708
 
 
 
 
そしてもうひとつE74F
 
Fi.n.tE747秋冬先行受注会E641のお申し込みも
明日5/31までとなっております
 
iphone_photo_
 
まだ、お申し込みされてない方は店頭で受け付けておりますので
スタッフまでお声掛け下さいねっE6FA
 
 
 
明日は
とももみかりんまつみんの3人で皆様をお待ちしておりますE6ED
 
 
 
E71A最後におまけE71A
 
みかりん先日のお休みに家族と
E6F7有馬温泉E6F7にいってきましたーーー
 
iphone_photo_
 
 
すっごく遠いイメージだったのですが
私の住んでる奈良から車E65E2時間ほどで到着E6FA
日帰りプチ旅行気分を味わえ身も心もリフレッシュできましたーー( ´▽`)E6F6
 
もちろんMIOのみんなへ炭酸煎餅を買って帰りましたよ
 
 
また詳しいお話はお店で
 
 
最後までお付き合いありがとうございます
 
以上
みかりんでしたE6EF
 
 
 
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 20:30

皆さんこんばんはE6B3
 
 
今日も元気いっぱいまつみんですE68D
 
 
 
最近が続きますね...。
 
 
梅雨が来たんでしょうか?(>_<)E642
 
 
私は一日何回も天気予報を見て、明日のお洋服、靴
髪型を決めるんですがやっぱり雨だと、滅入ってしまいます(T_T)E643
 
 
やっぱり敵は湿気ですE72DE643
 
 
今年も耐えなくては...!!E74E(笑)
 
 
 
でもでも、お店には可愛いお洋服がたっくさんE72AE684
 
 
とももE74Fに引き続き、私も可愛いワンピースをご紹介しますね(*^-^*)E6F6
 
 
 
それがこちらE6F9
 
iphone_photo_
 
 
*042710*エンジェル刺繍オーガンジードッキングワンピース(BLACK)
*052451*エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス(OFF WHITE)
*102325*バイカラーハートパンプス(BLACK)
 
 
 
エンジェルキター(・∀・)E68DE68D
 
 
個人的にも大好きなエンジェルさん登場ですよE71A
 
 
私はもうエンジェル尽くしにしちゃいましたE6F5
 
 
ブラウスにもエンジェルE679E68D(笑)
 
 
iphone_photo_
 
 
このワンピは、やっぱり切り替わった
オーガンジー素材のスカートが目に入りますよねE6FA
 
 
とっーてもふわふわE63F
 
ふんわりしていますE72AE63F
 
 
E68D女子力120%E68D(笑)
 
 
刺繍のエンジェルさんも可愛いE6FB
 
 
 
 



E704
 
 
 
お色は、PINK BEIGEもございますE729E6FF
 
 
iphone_photo_
 
 
こうしてインナーをTシャツに変えると、だいぶ雰囲気も変わりますE746
 
カジュアルさんにはこちらがおすすめですE74F
 
 
iphone_photo_
 
 
また紐部分はスカラップーE721E6FA
 
ここもまた可愛いのですE6ED
 
 
私のお気に入りE694
 
襟なしインナーだと、しっかりスカラップちゃんが現れてくれますよE726E6EC
 
 
 
こちら入荷してから、ブログにアップする前に一度
両色完売してしまったほどの人気...!!
 
 
まつみんもびっくり(゜ロ゜)E642
 
 
 
大変人気商品になりますので、是非お早めにお待ちしておりますっE741
 
 
 
 
 
おまけブログ
 
 
先日、わたくし鹿児島へ行ってきましたE662
 
 
突っ込んでくださいE695
 
 
毎週、お前はどこに旅立つんだとE695(笑)
 
 
今月、日本を飛び回っています(・∀・)E65DE65EE662
 
 
鹿児島は、弟の就職先で母と遊びに行ってきましたE6FA
 
 
西郷さんを見に行ったりE6F5
 
34fff82222f49982016edfc0a6e7ed0e8bb941fd.jpg
 
 
有名な白くまの氷を食べたりE72CE66F
 
 
0959c31b2454140a70130c538712e34d6494fde4.jpg
 
 
桜島の火山灰を肌で感じましたE643(とにかく灰灰灰...笑)
 
 
かなりエンジョイしてきましたE71A
 
 
 
久しぶりに弟にも会えて嬉しかったですE6F6
 
 
実は私には弟が二人いるんですE729
 
 
意外とよく言われますE706
 
 
 
 
さて、次はどこへ行くのでしょうか?E6F4
 
 
また旅立ったら載せますね(*^-^*)E68D
 
 
では本日はこのへんでE6FA
 
 
 
明日は、わたくしまつみんE750みーこE754が皆様をお待ちしておりますE684
 
 
 
ではこのへんで...E713
 
 
 
 
まつみんでした
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 20:30

みなさまこんばんはー!!(=゚ω゚)ノ
 
 
本日はとももでーすE68D
Fi.n.tでは新作ラッシュでみんな困ってますーっ(つД`)ノE706
 
どれも可愛くて!!!
 
 
 
 
本日は!!!
 
 
ともも流!!!
ボレロ付きチェックキャミワンピースの着方、着まわしを!!
みなさまにご紹介しちゃいます(^ν^)E68D!!!
 
 
 
ではさっそくまいりましょう(^ω^)E708E6F6
 
 
まずは王道、ワンピースボレロのセットアップスタイルE68D
 
 
こちらっ!!!
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
*042703 ボレロ付きチェックキャミワンピース PINK
*002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
 
 
 
 
ピンクブルーの夏らしい爽やかカラーE661E6FA
 
 
 
夏はギンガムチェックも可愛いけど、こちらのチェックも可愛いE68D!!!
 
 
 
アップしてみましょう
 
 
iphone_photo_
 
 
ボレロのスカラップが可愛い!!!
こんな可愛いボレロは、
ないです(@_@;)E68D!!!!
 
 
そして!!!
 
 
 
「このセットは他にどんな着方が…??」
 
 
と、おっしゃられる方が多かったのでE68D
とももオススメの組み合わせをご紹介しますねE72CE68D
 
 
 
まずはワンピースのスタイリングE6FA
 
 
iphone_photo_
 
 
 
*152447 ヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウス LIGHTBEIGE
*102330 シースルードットスカラップサンダル LIGHTPINK
 
 
 
ジャンスカの肩部分と、キレイなチェックを全面的に見せたいともも
ヨークフラワー刺繍プルオーバーブラウスをチョイスE68D
 
 
 
幼くみられがちなチェックもE71BスタンドカラーE71Bのブラウスを合わすことで
上品に着ることができますよ(^u^)E68D
 
 
 
 
ポイントはこちらっ!!!!
 
 
iphone_photo_
 
 
 
ボレロについていたリボンE684をウエストに合わせることで、
バラの釦E748と、ブラウスの刺繍も!E6FAE6FA
 
センターがとっても可愛くなりますねっ(^◇^)♡♡♡
 
 
 
もちろん、Tシャツにも、襟付きブラウスにも合わせれちゃう優れものですE68D
 
 
 
 
お次はボレロE684を使ったスタイリングE6FA
 
 
 
iphone_photo_
 
 
*041700 花カゴレースダンガリーキャミマキシワンピース BEIGE
*002329 リボングラディエーターサンダル CAMEL
 
 
 
 
カチッとなりすぎるのが少し苦手…(つД`)ノE706
 
という方にもオススメ!!!
 
マキシワンピースや、ロングスカートとE68D相性E68Dがいいんです!!
 
 
 
ボレロの丈が短めなので後ろ姿も!!!!E6FAE6FA
 
 
iphone_photo_
 
 
 
リボンE684がキレイに見えるんですよーっ(^ν^)E68D
これにはマキシワンピを持っているともも感動E72EE6FAしました
 
 
 
2つセットのこちらのワンピースE68D
 
 
 
もちろん!!!!お色違いもございます(^ω^)E68D
 
 
iphone_photo_
 
 
BLUE
 
 
 
こちらはブルーラベンダーの色合わせでさらに爽やかですねE6FA
 
 
 
 
これらのワンピース。
 
形がキレイすぎて、初めて着てみましたが…
 
 
ともも。
欲しくなってきてます!!!
 
 
 
 
気になる~!!!!
って思ったあなた!!!!!!
 
 
 
 
ぜひ!
ご試着してみてください!!!E68DE6FA
 
 
 
 
本日のスタイリングは以上ですE684
 
 
明日はみかりんE745、みーこE679がお店で皆様をお待ちしておりますね(^u^)E68D
 
 
 
みなさま…
カタログについている SpecialTicketE742 は使われましたか??
 
 
5月末までとなっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/E708
ぜひお忘れなく!!!お使いくださいねE68D
 
 
 
 
ではまた
 
 
 
MIO店とももE684
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 15:00

皆さんこんにちわー!!E6FA
みーこですっE68D(・ェ・U)
 
月曜日ですねE6FB
毎日暑いですが、
また一週間頑張りましょうっE746E6FA
 
えぃえぃおぉーっE704ヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
さて、本日は!
あのan another angelus Limitedで大人気だった、
E684トリプリボンレースシフォンキャミワンピースE684
をご紹介しちゃいますE746(*>ω<*)E746
 
 
じゃん
iphone_photo_
トリプルリボンレース×シフォンキャミワンピース*IVORY
フラワーモチーフ付きフレアースリーブT*LIGHTGREEN
Tストラップリボンサンダル*BEIGE
 
大好きなグリーンと合わせてシンプルに大人っぽく着てみましたE6FA(*´∀`*)
身長の低い私に優しい長すぎないロング丈
シフォン素材が軽く、後ろゴムなので着心地も抜群ですっE6FA
 
 
 
フロントズームアップ!!E691
iphone_photo_
ドレッシーなレース地にトリプルリボンE684がガーリーで可愛いですねE6FA(*^^*)
 
 
?なになに??
中のTシャツも気になる
ですって??
 
 
さすがです!!
こちらも新作のフラワーモチーフ付きフレアースリーブTですE6FA(σ゚∀゚)σE746
iphone_photo_
お袖がシフォン素材なので涼しく着れますよE6F6
胸元のフラワーモチーフでカーディガンを合わせてもオシャレですE6FAヽ(´∀`)ノE6FA
iphone_photo_
 
 
 
お色はワンピースはIVORYPINK
iphone_photo_
 
フレアー袖TはCREAMYELLOWLAVENDERLIGHTGREENでのご用意です(*´∀`*)E6F6
iphone_photo_
 
 
新作もりもり入荷のFi.n.t天王寺MIO店です!!E746
気になる方はぜひぜひ見に来て下さいねE68D
 
本日は
とももみーこ
 
明日、火曜日は
とももまつみん
の二人が皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)E6F6
 
 
 
E6A2おわりE6A2
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 10:00

皆様おはようございますE63E
 
 
新作入荷ラッシュが続いており
何を買おうか毎日悩んでいるE72BE643
 
みかりんですっ
 
そんなみかりんが悩んだ末にとりあえずGETした新作ちゃんをコーデでご紹介しますね‼
 
じゃんE6F6
 
iphone_photo_
 
*042707 フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
*072350 フラワーリボン柄キュロット
*081772 フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
*002331 パールバックルリボンサンダル
 
 
お花のブーケリボンが散りばめられたとっても可愛い柄のミニワンピース
お揃いの柄のキュロットと合わせてコンビネゾン風に着るのがオススメ‼
 
 
そんな可愛い柄のアップE6F5E6F5
 
iphone_photo_
 
かわいいーーーーーーーE6EDE6EDE6ED
 
 
 
 
お揃いのキュロットを使ってもう1コーデ
 
iphone_photo_
*052445 ピンタック使いぺプラムキャミ
*081772 フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
*072350 フラワーリボン柄キュロット
 
 
 
とっても軽くはきやすい上にブラウス、Tシャツ
キャミソールを合わせて着れば着回し力も抜群o(`ω´ )oE6FA
 
 
 
 
 
今ご紹介した2コーデは少しカジュアル目ですが…
とびっきり甘くしたい
だって女の子E684だもん
って方には
 
じゃん
 
iphone_photo_
*042707 フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース
*052451 エンジェル刺繍サテン半袖ブラウス
*062421 オーガンジーフリルパニエ
*002331 パールバックルリボンサンダル
 
 
中にブラウスパニエを合わせて着ちゃいましょうE6EF
パニエを入れればミニワンピだって可愛くガーリーに着れちゃいますよE743
 
 
 
 
ミニワンピとキュロットは3色E6FB
 
iphone_photo_
 
CREAM MINTGREEN BLACK でご用意
 
みかりんが何色をGETしたかはお店でぜひきいてください( ´ ▽ ` )ノE6ED
 
 
さて新作コーデどうでしたか?
この他にも合わせてたくさん入荷してきてるので是非遊びにきてくださいねE6F8
 
 
 
 
 
 
そして‼
皆様もうご来店頂けましたかE72A
 
☆★MIOカード会員様
5倍ポイントUPキャンペーン★☆
 
こちらのイベントが本日までとなっております‼
 
E74F5倍ポイントUPをおさらいE74F
 
MIOカードは通常100円で1ポイントのところこの期間は5ポイントにポイントUP!!
貯まったポイントは500ポイントごとに商品券に交換して頂けます\(^o^)/E6F6
 
 
お得にポイントを貯めるなら
今ですよーーーーーー‼‼‼E72A
 
 
 
 
本日はとももみかりんみーこの3人でお待ちしておりますっE6F8
 
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.05.25 20:30

みなさまE6ED
 
 
こんばんはE6B3E6FA
 
 
まつみんです(*^O^*)E6F5
 
 
 
今日はどんな一日でしたか?
 
 
たくさん笑えましたかー?E72AE63E
 
 
 
毎日笑って
 
ハッピーオーラを作りましょう(*^-^*)E63E
 
 
さて、本日はこちらをご紹介致しますE746
 
 
じゃじゃーんE6FB
 
iphone_photo_
 
 
*781009*チェックバインダーラビットプリント(OFF WHITE)
*061422*フラワーモチーフシフォンロングスカート(MINT GREEN)
*002329*リボングラディエーターサンダル(GOLD)
 
 
 
まつみん大好きなロングスカートを使ってコーデです(*^-^*)
 
 
 
新作ロンスカちゃんE71A
 
 
 
よーく見てくださいE691
 
iphone_photo_
 
 
裾にちらちらとお花がE748
 
 
 
パールもついてるんですよんE6FA
 
 
 
普段、いや本日私服ロンスカを履いてきたくらい大好きですE72AE6EC
 
 
 
 
こうしてサンダルにあわしても可愛いんですが
 
あえて、私はスニーカーであわすのが好きなんですE6F5
 
 
また、こちらは紐が可愛いんですE694
 
iphone_photo_
 
 
フリル付き(^_^)/♡♡
 
 
後ろ姿も可愛いとは!!E726
 
にくいですね~E68D
 
 
 
生地もさらっとしているので、これからの時期にもってこいですE6F6
 
 
見た目も涼しげですよE753E63F
 
 
 
 
カラーはこちらもございますE684
 
iphone_photo_
 
IVORYですE743
 
 
どちらがお好きですか?E729E6FA
 
 
 
店頭では、ロングスカートがたくさん増えてきましたE693
 
 
 
ロンスカ好きさん、今ですっE746
 
 
 
E642E642
 
 
 
今でしょE72CE704
 
 
 

 
 
 
調子にのりました(・∀・)E643
 
 
 
是非実際にお手にとってごらんくださいねE68D
 
 
 
 
さて、ただ今MIOでは5倍フェアー真っ最中ですE6EC
 
iphone_photo_
 
 
 (ここでなぜか、みーこ登場E750笑)
 
 
とってもとってもお得なのでE6FAE6FA
 
 
何たっていつもよりポイントが今だけ×5ですからねE704
 
 
 
これは見逃せませんE721E693
 
 
是非お待ちしております(^^)/
 
 
 
 
おまけぶろぐ
 
 
まつみん髪色をチェンジしてきましたE675
 
 
1e0ec75f25ebc75177036d76d4646ff75872f5c9.jpg
 
 
今回は毛先ピンクE748
 
 
久しぶりですE741
 
 
パープルに少し飽きちゃいました(・∀・)E642
 
 
 
髪も久しぶりに後ろりぼんE684
 
 
 
夏っぽくなったかなー?(*^-^*)
 
 
 
 
では本日はこのへんでE71A
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいねE721E63E
 
 
 
ではE6EC
 
 
 
 
まつみんでした
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 20:30

みなさん!
こんばんはーっ(^ω^)!!
 
 
本日はとももですよーっ*\(^o^)/*E6FA
 
 
最近はさらにさらに!暑いですねーっ(>_<)E706
先日のお休みは半袖で過ごせましたよE68D!!!!!
 
 
 
もう夏はきてますね!!!E63EE6FA
 
 
 
 
では!!
 
本日も元気にまいりましょう*\(^o^)/*E68D
 
 
バイカラータイ付き半袖ブラウス*を使ったとももE684オススメコーデのご紹介です♬
後半には皆さまお待ちかねの!!
ワンピースもご紹介しますのでお楽しみにE68D
 
 
 
 
 
こちらっ!!!
 
iphone_photo_
 
 
 
*052446 バイカラータイ付き半袖ブラウス MINTGREEN
*042706 オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース BEIGE
*102330 シースルードットスカラップサンダル PINK
 
 
バイカラータイ付き半袖ブラウス*の夏カラーMINTGREENを使った爽やかE6FA
ガーリーコーデE68DE6FA
 
 
 
こちらの色違いが*OFFWHITE*ですっ*\(^o^)/*E6FA
 
 
iphone_photo_
 
 
ここで!
ポイントご紹介(^ω^)!!!
 
ワンピースについているリボンE684
 
 iphone_photo_
 
 
ブラウスのリボンなのですよ*\(^o^)/*E68D!!!!!
 
 
 
アレンジして付けてもかわいーですねE68DE6FA
 
 
 
 
さて!
 
 
 
お色違いの*OFFWHITE*のスタイリングですっ(^ω^)E743
 
 
 iphone_photo_
 
*052446 バイカラータイ付き半袖ブラウス OFFWHITE
*072345 ライン使いTRぺプラムショートパンツ NAVY
*002329 リボングラディエーターサンダル BLACK
*021379 ストライプテープ使いキャンバストート OFFWHITE
 
 
 
定番の、Theマリン!!!!
な、組み合わせですE6A3E6FA
 
 
 
 
やはりWHITE×NAVYは間違いないですね~っ( ^ω^ )E68D
 
 
 
 
マリン好きさんは、ぜひ!
Fi.n.tのマリンブラウスをコンプリートしてくださいねE68D笑!!
 
 
 
定番のペプラムキュロットは、動きやすく!!
かつ!広がりとラインが可愛い!!!E6FA
 
 
 
裏切らないですよっ♡♡♡
 
 
 
 
そして!!!!
気になられている方も多かった!!
冒頭でもお伝えしましたE6FA入荷したてのワンピースE742を1つご紹介E68D
 
 
 
 
じゃん!!!
 
iphone_photo_
 
 
 
*142702 オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース NAVY
 
 
オーガンジー花束モチーフノースリーブワンピース
やっと入荷しましたよーーーー!!!
 
 
 
 
お色違いはLIGHTGREENE6FA
 
iphone_photo_
 
 
LIGHTGREEは花束モチーフE748がさりげないですねE68D
 
 
 
アップ!!!!
 
 
 iphone_photo_
 
 
首元のスカラップがかわいいE68D!!!!
シルエットはフィット&フレアーE6FAで大人っぽく、
花束モチーフがFi.n.tらしいですね(^u^)
 
 
 
こちらのワンピース!
気になられていた方は急いでE708見にいらしてくださいねE6F6
 
 
 
他にも新作がいーーーーーーっぱい!!!ですが、
また次回ご紹介しますのでお楽しみに!!!E6ED
 
 
 
本日のスタイリングご紹介はここまでですE742
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
23日〜26日の4日間は!!
 
 
 
MIO5倍ポイントUPキャンペーン中です(^u^)E68D
 
 
iphone_photo_
 
イベント中なので商品の減りが大変早くなっております(つД`)ノE706!!
 
 
 
週末にぜひ!!!
遊びにいらしてくださいね
 
 
 
ではまた*
 
 
MIO店ともも E684
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 15:30

 
皆さんこんにちわーE6F6
みーこですーE6A2E746
 
一気に夏になりすぎて体が追いついてないです…(。ω。;)E706
最近お蕎麦やそうめんを食べる事が多くなりました
早くも夏バテになりつつあります
 
 
 
さて、本日は
残り僅か!!なレアアイテムでつくる、
 
柄別おすすめコーディネート
をご紹介しちゃいますE68D
 
 
 
 
夏と言えばE6A3
ボーダーE6FA
photoView
バイカラータイ付き半袖ブラウス*OFFWHITE
セーラーカラーボーダー半袖ニットカーディガン*NAVY
ダブルレースアップライン使いキュロット*NAVY
ドットシースルースカラップサンダル*BLACK
夏と言えばボーダーですよね(*´∀`*)E6FA
ネイビーとホワイトで定番マリンSTYLEですE751E6FB
 
 
 
 
大人気のE6FA
ギンガムチェック
iphone_photo_
オーガンジーフラワー付き透かし編み半袖ニットカーディガン*LAVENDER
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート*BLACK
ドットシースルースカラップサンダル*BLACK
大人気のオーガンジーギンガムチェックスカートを使いましたE6FB
MIO店ではまだ3色揃っていますがラスト1点のものもあります!!お早めに!!!
 
 
 
 
今年のトレンドE68D
ストライプE74F
photoView
リボン釦アクリルコットン半袖ニットカーディガン*OFFWHITE
ネクタイ付きストライプ半袖シャツワンピース*GEEN
パールバックルリボンサンダル*GREEN
今年トレンドのストライプとグリーンですE6FA(σ゚∀゚)σE746
ヒールで合わせるとプレッピーすぎないのでオススメですE68D
 
 
 
 
これから薄着の季節…E73F
オシャレな柄物は必須アイテムですよねE6FAヽ(´∀`)ノ
ぜひFi.n.t天王寺MIO店にお気に入りを探しに来て下さいねE68D
 
 
 
 
さらに!!!
素敵なお知らせですE746E6FB
 
 
いよいよ本日から、
MIOクラブカードの
ポイント5倍DAYが始まりまーすE6FA(σ゚∀゚)σE6FA
photoView
 
23日から26日までの4日間限定!!!
 
 
通常100円で1ポイントが5ポイント!!!
 
 
お得ですねE68D
まだお持ちでない方も店頭で簡単にお作りできちゃうのでスタッフまでお気軽にお尋ね下さいE6FB(*^^*)
 
この期間中は商品の減りが大変早いので
お早めのご来店をオススメします!!E705
 
ノベルティも今なら僅かに残ってますよ( *´艸`)
 
 
 
本日は
とももみーこ
が皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)E68D
 
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 20:30

皆様こんばんは(^ν^)E6FA
 
いやー
暑いE63E
 
もうE73Fですね
 
天王寺MIOのみかりんです
 
今日はとびっきりのニュースがあるので最後までお付き合い下さいね
 
まずは
 
21日よりスタートした
 
E6F8ワンピースフェアーE6F8
〜夏の新作ワンピが揃いました〜
 
に合わせてみかりんのオススメ新作ワンピースを
テーマに合わせてご紹介しますっ
 
マリンE751
 
iphone_photo_
*142701 ベルト付きクレリック衿ストライプワンピース
*082767 ギンガムチェックホルタ―キャミ
*002331 パールバックルリボンサンダル
 
 
ストライプワンピースは夏のマリンSTYLEで爽やかに
Vネックがすっきりして少し大人っぽくE674してくれますよ
 
 
ガーリーE743
 
iphone_photo_
*042699 オーガンジーダブル衿ギンガムノースリーブワンピース
*094393 花束リボン刺繍半袖ニットカーディガン
*102325 バイカラーハートパンプス
 
 
ギンガムチェックのワンピースはやっぱりガーリーSTYLE
ノースリーブワンピには袖が可愛いTシャツを合わせて着るのがFi.n.tの定番です
 
 
ナチュラルE741
 
iphone_photo_
*081772 フラワーモチーフ付きフレアースリーブT
*141704 配色ライン使い小花柄キャミワンピース
*002329 リボングラディエーターサンダル
 
 
 
ナチュラルSTYLEにはマキシワンピースがオススメ
足首が見えるくらいの長さなのですっきりと見せてくれますE6FB
 
 
 
さて気になるワンピースはありましたか?
どれも人気アイテムのため是非早めに見にいらしてくださいねE6F6
 
 
 
 
 
そしておまちかねの
とっておきのニュースとは?
 
5/23〜5/26の4日間限定
 
☆★MIOカード会員様
5倍ポイントUPキャンペーン★☆
 
 
iphone_photo_
 
 
MIOカードは通常100円で1ポイントのところこの期間は5ポイントにポイントUP!
貯まったポイントは500ポイントごとに商品券に交換して頂けます(・ω・)ノE6FA
 
お持ち出ない方はFi.n.t天王寺MIO店の店頭でも簡単にお作り頂けますよE6F6
 
 
そして!!
さらにこの5/23~26の5倍ポイント期間
MIO店限定のセットフェアーを行いますE68D(=´∀`)人(´∀`=)E68D
 
対象商品2点で6300円のセット価格に‼
 
夏に使えるアイテムばかりなので注目ですよE6FA
 
 
是非起こし下さい(・ω・)ノ
 
 
E74FMIO店スタッフ出勤情報E74F
 
ともも 23.24.25.26
みかりん 24.25.26
みーこ 23.25.26
まつみん 24.25
 
 皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますE6FA
 
以上
みかりんでした
 
 
E6A2明日はみーこですE6A2
ソーシャルブックマーク: