TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.06.30 12:00

みなさんこんにちは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡



本日はとももですE684



本日は再入荷アイテムと、ギンガムチェックの新作商品のご紹介E68DE68DE68D




さっそく参りましょう(=゚ω゚)ノE68D



こちら!!!




photoView



*094395 かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ OFFWHITE
*142711 ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース NAVY
*002331パールバックルリボンサンダル BLACK




再入荷アイテムとは…?








かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロのことでした~E684



着回し万能な*かぎ針フラワーモチーフ付きニットボレロ*は、
の2色E68D



お色違いです*\(^o^)/*E68D




photoView



E68DBEIGEE68D
刺繍のお花がピンクです(^ν^)E68D



私はワンピースE684の羽織りとして合わせましたが、パンツスタイル、マキシワンピなどなど!!


合わせやすいボレロですE743
透かし編みなので夏E73Fにもオススメですよ~E6ED




そして!!!




ギンガムチェックE684の新作商品とは???





ジャーン♡



photoView


ギンガムチェックリボンカンカン帽です〜*\(^o^)/*E68DE68DE68D




こんなのまってた♡
と、思われる方多いんではないですかE72CE6FAE6FA



お色は、NAVYと、BROWN





新作商品、再入荷商品の入荷がたくさん!!
ございますよ( ^ω^ )E68D




ぜひ!見にいらしてくださいねE684




本日も!フルメンバー
で、お待ちしておりますE68D




ではまた*



MIO店とももE684




ソーシャルブックマーク:

2013.06.29 19:00

皆さんこんばんわE6FB
みーこですE6F6ヽ(´∀`)ノ
 
本日は大人気アイテムの再入荷
今の時期にピッタリな新作をご紹介致しますE746E6FA
 
じゃん♪
photoView
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス*NAVY
ハートパッチ付きレース切替パーカー*CRAEM
ダブルレースアップライン使いキュロット*NAVY
Tストラップリボンサンダル*BEIGE
ダブルレースアップライン使いキュロットですE6FAヽ(´∀`)ノ
前回大人気ですぐに姿を消したアイテムですよっE705
パーカーと合わせてカジュアルマリンに着てみましたE68D
 
 
そうE704(σ゚∀゚)σ
このパーカーが新作なんですっE6FA
こちらを使ってもう1コーデE68D
photoView
ハートパッチ付きレース切替パーカー*NAVY
ボレロ付きチェックキャミワンピース*BLUE
Tストラップリボンサンダル*BEIGE
甘めのワンピースに合わせると可愛くカジュアルダウン出来るのでオススメですE6FA(*^^*)
7分袖で薄手なので、建物や電車の中などの冷房対策にもいいですねE6F6
 
photoView
前にはハートのダミーポケットE68D
本物は横にちゃんとあります
 
photoView
後ろにはさりげなくレースがあしらわれていますE6FA
 
 
お色は、
キュロットはNAVYBROWN
photoView
パーカーはご紹介したNAVYCRAEMの他にGRAYがございますE68D
photoView
 
 
他にも人気アイテムの再入荷、新作がたくさん入荷しておりますE746E6FA
今の時期は早期完売も予想できますので、ぜひお早めにチェックしに行らして下さいE6FA(`・ω・´)
 
明日の日曜日も
F i.n.t天王寺MIO店4人全員で皆様のご来店心よりお待ちしておりますE68D(*´∀`*)
 
 
E719おわりE719
ソーシャルブックマーク:

2013.06.28 21:00

皆様こんばんはー
 
 
最近気温E63FE63Eの変化が激しいので
毎朝何を着るか悩んでしまうみかりんですっ‼
 
早く安定してほしいものですねE72B
 
 
 
さて、そんなことよりF i.n.t
只今再入荷&新作ラッシュ
 
 
 
みかりんはそんな中から新作のワンピースをご紹介しちゃいますE6FA\(^o^)/E6FA
 
iphone_photo_
*194396 フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン
*148717 花レース衿フレアー袖Tワンピース
*002331 パールバックルリボンサンダル
 
E73Fに嬉しいカットソー素材のワンピースです
着心地は楽チンE6F6なのでデイリーに着れちゃいますよE6FB
 
 
さらに‼
可愛いポイント
 
iphone_photo_
 
襟にはE6F8お花のレースE6F8が…E68D
 
さすがF i.n.tのワンピース
 
さらに‼
お袖はフレンチスリーブなのでカーディガンも羽織やすいのですE6FA
 
 
ちなみにE72C
 
 
iphone_photo_
 
腰もとにベルトをして着ると
大人っぽくE674きちんと感もだせちゃいますっE704
 
万能さんですねE6F5
 
 
最後はお色‼
 
iphone_photo_
 
夏らしいさわやかE750な3色でご用意E68D
 
 
是非お店に見にいらして下さいねE721E6FA
 
 
では本日はここまで
明日もMIO店はフルメンバー10時より皆様のご来店をお待ちしておりますっ
 
みかりんでした‼
 
 
iPhoneから送信
ソーシャルブックマーク:

2013.06.27 21:30

皆さんこんばんわーE6FA
 
 
まつみんですっE63E
 
 
今日は待望の待ちに待ったアイテムのご紹介を致しますーE728E694
 
 
注目してくださいねっE71A
 
 
それではさっそく!!!
 
 
いってみましょうーE746
 
 
iphone_photo_
 
 
*152457*シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス(off white)
*163428*裾エンブロイダリー刺繍スカート(pink beige)
*002331*パールバックルリボンサンダル(lavender)
 
 
わっかりますか??
 
ブラウスですよぉーE72AE63F
 
 
an another angelusとwebサイトのみで販売していたものが
Fi.n.tにも入荷してきましたーE704
 
待ってくださっていた方も多いいのではないでしょうか??
 
 
この胸元のデザインが可愛いんですーE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
よーく見ると、透け部分がシェル風なんですE73F
 
しかも私も大好きなドットチュールE727
 
 
大人可愛くも着れちゃうブラウスですよE6EC
 
 
そして、お色違いもございますっE684
 
 
iphone_photo_
 
*152457*シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス(sax)
*142686*エンブロイダリーキャミワンピース(navy)
*102330*シースルードットスカラップサンダル(sax)
 
 
ブルーで合わせたさわやかコーデに変身っE6FB
 
夏らしく暑さも吹っ飛ばしてくれそうですよねーE63E
 
 
saxoff whiteも可愛すぎて迷ってしまう...E642
 
皆さんはどちらがお好きですか~?
 
 
間違いなくどちらも人気商品になりそうな予感...E726E68D
 
 
 
 
 
そして、ひっそりとスカートも新作だったんですよE6FA
 
気づいていた方はすごいですっE6EC
 
 
エンブロイダリーワンピースのスカートverなんですE728E6FB
 
 
裾がやっぱり可愛いスカートE748
 
iphone_photo_
 
 
バラの刺繍がきれいですよね~E729
 
素材もさらっとしていて
 
丈もひざが隠れるくらいまであるので安心ですE693
 
 
iphone_photo_
 
 
お色はこちらもE702
 
saxですE684
 
 
どちらもとっても可愛いんですよぉ
 
長めスカートが好きなまつみんは、一押しでございますっE72CE741
 
 
 
 
他にも可愛いお洋服がたくさん入荷してきているので
是非店頭でご覧くださいねーE721E6ED
 
 
明日は、とももみかりんみーこまつみん
全員でお待ちしておりますE6F0E684
 
 
 
それでは本日はこのへんでE6FB
 
 
またねんE729E643
 
 
 
まつみんでした
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 21:00

みなさんこんばんは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡
 
 
 
本日MIO店は休館日ですE701
今日はMIOスタッフ全員で遊んでおります(=゚ω゚)ノE68DE6FA
 
どこに行っているでしょう…??笑
また後日レポートしますね*\(^o^)/*E6F6
 
 
 
 
さてっ!!!!
 
 
本日は!先週末に入荷しましたnewカーディガンのご紹介ですE68D
 
 
 
 
さっそく参りましょう(^ν^)E684
こちらっ!!!
まずはアップE68DE68DE68D
 
 
 
photoView
 
 
 
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガンが入荷しましたE68D
お花のモチーフのボタンがかわいいっ((((;゚Д゚)))))))E68DE68DE68D
 
 
 
 
 
スタイリングに参ります(=゚ω゚)ノE6FAE6FA
 
 
 
photoView
 
 
 
 
*194396 フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン NAVY
*052443 リボンスカラップ衿フレンチブラウス CREAM
*163420 ストライプ×トワル柄ギャザースカート PINKBEIGE
*002327 Tストラップリボンサンダル BEIGE
 
 
 
 
カーディガンはNAVYE6FAを使ったスタイリングE6F6
 
 
NAVYのカーディガンにはNAVYが取り入れられてるスカートをチョイスE742
今季の夏のカーディガンでNAVYE6A3カラーがまだ出ていませんでしたのでとももは嬉しいですE68D
 
 
ブラウスの衿も強調できますよ*\(^o^)/*E6FA
 
 
 
 
もう一色のカラーもご紹介E68D
 
 
 
 
photoView
 
 
 
*194396 フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン LAVENDER
*048714 ボーダー×オーガンジードッキングワンピース OFFWHITE
*002331 パールバックルリボンサンダル BLACK
 
 
 
もう一色はLAVENDERE6FA
甘めなカラーにはあえてボーダーを取り入れカジュアルダウンE68D
 
 
 
合わせやすいカラーですのでLAVENDERアイテムE71Bをお持ちでない方はおすすめしますよっ(=゚ω゚)ノ!!!E68D
 
 
 
 
 
こちらのカーディガンE6FA
お色は全部で♡4色♡ございます*\(^o^)/*E6FA
 
 
 
 
 
 
E68DCREAME68D
 
 
photoView
 
 
 
イエローに近いお色味E684
コーンポタージュのようなふんわりとしたカラーで個人的に好きですE68DE68DE68D
 
 
 
E68DLIGHTBLUEE68D
 
 
photoView
 
 
 
 
爽やかなブルーE6FA
 
お花モチーフがはえて可愛いですね(*^^*)E68D
夏らしいカラーで見てても涼しげですE6FA
私は真っ白なワンピースで合わせたいです( ^ω^ )E6FF
 
 
 
 
4色ともとても使いやすいカラーですE742さっそくに人気ですよ!!!(=゚ω゚)ノE6FA
二色買いしたいな~…と言われる方もいらっしゃいますE68D
 
 
 
入りたてホヤホヤのこちらのカーディガンE684
ぜひ!直接ご覧くださいね*\(^o^)/*E684
 
 
 
本日のスタイリングは以上ですE745
 
 
おまけ
 
 
先日ルクア店のみちゃい店長E743とパンケーキを食べにいきましたよっE66FE6FA
 
東京の原宿で大人気のハワイのお店E68D関西にもやっと!!!出来たのでさっそくいって参りましたE684
 
 
生クリーム好きのとももはE68Dこの日をワクワクして待ちわびてたんです*\(^o^)/*E6FA
 
 
photoView
 
 
 
生クリームモリモリE6F6
とももは幸せでした…E72CE68D
 
生クリームE74Aお好きな方はオススメですよ(=゚ω゚)ノE68D
 
 
おわりE684
 
 
 
 
 
さてっ!!!
明日からの4日間!!
スタッフはフルメンバーでございます!!!E6FA
全員集合はレアですよE68D
 
 
 
 
 
ちなみに27〜30日の4日間は!!!
10時OPENですよ~E68DE68DE68D
 
 
全員で皆様のご来店をお待ちしております( ^ω^ )E6FA
 
 
 
 
ではまた*
 
 
 
 
MIO店E742とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.06.26 08:47

皆さんこんにちわーE63E(ΦωΦ)
本日はみーこですE746
 
 
イヤな天気も吹っ飛ばす元気で今日も更新しちゃいますよーE6FAヽ(´∀`)ノ
 
 
本日は新作のプリーツキュロットパンツ
NAVYBEIGELIGHTGREENの3色別オススメコーデでご紹介しちゃいますっE68D
 
 
 
E750NAVYE750
photoView
ソフィーシルエットプリントボーダーパフT*NAVY
パリジェンヌプリント半袖ニットカーディガン*PINK
プリーツキュロットパンツ*NAVY
Tストラップリボンサンダル*RED
Tシャツを合わせたラフE68Dマリンコーデ
シンプルなキュロットにボーダートップスは相性抜群ですE6FA(*´∀`*)
 
 
 
E741BEIGEE741
photoView
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス*OFFWHITE
プリーツキュロットパンツ*BEIGE
Tストラップリボンサンダル*BEIGE
マーガレット刺繍のブラウスでナチュラルガーリーさをプラスE6F6(σ゚∀゚)σ
差し色の赤いベルトがコーデを引き締めてくれます!!!E684
 
 
 
E6F8LIGHTGREENE6F8
photoView
ギンガムチェックペプラムブラウス*BLACK
プリーツキュロットパンツ*LIGHTGREEN
パールバックルリボンサンダル*BLACK
今年っぽいカラーのLIGHTGREENはトレンドのギンガムチェックのブラウスで大人可愛くE6FA合わせてみましたE68D(o’∀’o)
 
 
 
こちらのキュロット、ウエスト部分がフリルになっているのですっE6FA
photoView
ブラウスを出してもINしても可愛いく履けちゃうE6F6
シンプルなので柄物も小物も合わせやすいE6F6
なんて万能さんE68D( *´艸`)
 
これは要チェックですねE705
ではでは、本日はここまでE746
 
 
 
皆様にお知らせですE74FE74FE74F
 
※本日、26日はMIOは休館日となっております。
お気をつけ下さいE704
6月27日〜30日の4日間は通常より1時間早い、10時オープンで営業致しますE6FB
 
 
 
明後日、27日から4日間は
ともも
みかりん
まつみん
みーこ
全員揃って皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6FA(*´∀`*)
 
ぜひE6F6見に行らして下さいねE6FA
 
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.06.24 20:30

皆様こんばんはE6B3
 
 
天王寺MIO店みかりんです
 
 
今日はみんな大好きギンガムチェック
NEWアイテムをご紹介しちゃいますE6FA\(^o^)/E6FA
 
iphone_photo_
*052453 オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス
*052352 ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ
*002327 Tストラップリボンサンダル
 
 
これからの季節E73Fにぴったりなギンガムチェックのショートパンツです( ´▽`)E6ED
このショートパンツ生地もかるくてとっても履きやすいんですE6F6
 
 
さらに可愛いポイントが…
 
iphone_photo_
 
なんとピコレース付きE68D
さりげなさにきゅんですねE726
 
 
お色違いでもうひとコーデE6FB
 
iphone_photo_
*194388 総花レース半袖カーディガン
*072352 ピコレースづかいギンガムチェックショートパンツ
*102330 シースルードットスカラップサンダル
 
 
黒には総花レースカーディガンの黒と合わせてちょっぴり大人E674に着てみましたE6FA
合わせるもので雰囲気がかわりますよねE6F8
 
さらに中のインナーは?
 
iphone_photo_
 
お花レースのキャミを着て可愛さをちらりE729E6F8
 
このキャミ後ろ姿も可愛いんですよE6FB
 
iphone_photo_
 
クロスになってるので透かしニットやキャミワンピースで合わせても良いですよねE6FA
 
全部で3色E68D
 
 
iphone_photo_
 
 
E63Eにインナーは必需品E704
このキャミでぬかりなくおしゃれしちゃいましょうE6F5
 
 
忘れるところでしたE6F4
ギンガムのチェックのショートパンツはもあるんですーーーー!!
 
 
iphone_photo_
 
も可愛いですよねーー
どのお色もさっそく大人気のため是非お早めにお越しくださいねE6FA
 
 
 
ところで
皆様はF i.n.tのメールマガジンE6D3はご登録いただいてますかE703
 
MIO店でご登録の方へ明日10時30分
 
E68D素敵なお知らせE68Dを致しますよE6FA
 
 
まだの方はコチラの手順でご登録ください↓
 
①下のアドレスに空メールE6D3をお送りください。
p-fintnews@f.blayn.jp
 
②返信が返ってきましたら本文のURLへ一度アクセスお願いいたします
 
③店舗選択で(天王寺MIO店)をご選択ください
 
④登録完了メールE6D3が届きますと無事登録完了ですE6FA
 
 
メルマガのみでの告知のため是非お楽しみにE68D
 
 
 
明日はMIO店スタッフ全員でご来店おまちしておりますE6F6
 
 
以上みかりんでしたE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.23 12:00

皆さんこんにちはE63E
 
 
まつみんですE6FA
 
 
 
いやーまたとか言いたくないんですが
 
 
サッカー負けちゃいましたねm(_ _)mE642
 
 
でも前回とは違った日本代表を見れたと思いますE704
 
 
気持ちが違っていましたE72CE6EC
 
 
 
誰なんだ私は(笑))
 
 
 
今日の試合もっていてほしいと願うばかりですE643
 
 
朝どうなんだろう。。。(@_@;)
 
 
メキシコには勝ってくれると信じていますっ!!!E6FA
 
 
 
さて、本日は新作おすすめワンピをご紹介ですE721E684
 
 
 
ではいってみましょーう!
 
iphone_photo_
 
 
じゃんE6F6
 
 
*048715*コルセット切替半袖カットOP(NAVY)
*194388*総花レース半袖カーディガン(YELLOW)
*102330*シースルードットスカラップサンダル(BLACK)
 
 
 
大人可愛いワンピの登場ですE71A
 
 
私のお気に入りポイントは切替えですっE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
この切替のふりふりE684
 

 
重ねて着たようなデザイン
 
 
がとっーてもツボなのですE6FB
 
 
 
しかもーE702
 
iphone_photo_
 
 
よーく見ると、ボタンがハートなんですよぉ♥
 
2つ仲良くついておりますっE6F0E6F5
 
 
ゴールドの縁取りが可愛いですよねE746
 
 
きゃE72AE6ED
 
 
 
お色違いはこちらもE693
 
 
iphone_photo_
 
 
LAVENDERMINT GREENですE6FB
 
こちらのお色は、夏らしくてさわやかさんになれそうE63E
 
 
素材も綿なので、とっーても着やすいですよE63F
 
 
 
是非店頭でごらんになってくださいねE684
 
 
 
 
 
 
 
おまけぶろぐ
 
 
お気づきの方もいらっしゃいますか?E684
 
 
そうです
 
iphone_photo_
 
 
私、まつみんカラーチェンジしました!
 
 
今回はグレーですE6FB
 
 
パープルピンクに飽きてしまいました(・∀・)E642
 
 
おしゃれ色にチャレンジE695
 
 
毛先はグレーで
 
あとはアッシュですE746
 
 
 
に向けてはっちゃけちゃいました(・∀・)E643
 
 
また楽しみたいと思いますE68D
 
 
 
では本日はこのへんでE748
 
本日は、わたくしまつみんとももみーこが皆様を
お待ちしておりますっE729E684
 
 
 
 
 
またねんE713
 
 
 
まつみんでした
 
ソーシャルブックマーク:

2013.06.22 12:00

みなさんこんにちは〜(=゚ω゚)ノ♡♡♡

本日はとももですE684



本日は!!!!!
梅雨の雨でどんより〜E640E645E645
な!気分もふきとばす!!!



そんな再入荷アイテムE68D
のご紹介ですよ(^ν^)E68D



MIO店では、入った直後に完売になってしまったレア商品でもあります*\(^o^)/*E6FA



ではさっそく参りましょう(=゚ω゚)ノE68D




こちらっ!!!




photoView





*042706 オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース GREEN
*152774 ヨークフラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス OFFWHITE
*102325 バイカラーハートパンプス PINK (残りわずか)





やってきました〜♡♡♡



オーガンジーレース×ストライプキャミワンピースが再入荷で再登場E68D
とくにGREENE6FAはすぐ姿を消す存在でしたので再入荷嬉しいですねE68D



E684可愛いポイントのおさらいE684


①つめ



胸元のオーガンジーレースE68D
ストライプ柄の上に施されているのが珍しいですよねE68DE6FA


photoView



ひそかにプルオーバーブラウスの刺繍のカラーと合わせた組み合わせなんですよ*\(^o^)/*E68D



②つめ



リボンE684つきが可愛い(^ν^)E6FA


photoView


前で結んでも後ろで結んでもOKですよーっ(=゚ω゚)ノE68D
ウエストがスッキリE6FA見えますよE6FF






さてさて!!!

もちろん!!!!
お色違いもございますよーE6A2E68D



photoView





*042706 オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース BEIGE
*152455 マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス LIGHTPINK
*002331 パールバックルリボンサンダル GREEN



新作のブラウスE6FAを上から着てスカートに見立てたこちらのコーデE68D



中にワンピース着てます(=゚ω゚)ノE68D
photoView




こちらのBEIGEE68Dは、ともも購入済みE684でしたっ*\(^o^)/*E68DE6FA





こちらのワンピース達。
すぐに!!!完売E72Eが予測されますので!!
気になられた方は!!!



急いでE708E708
見にいらしてくださいね(^ν^)E6FA




ちなみに!!!
MIO店では!!!




photoView



こちらのブラウスが残りラスト1枚ずつになりましたE708E706E706
レアですよんっ(^ω^)E68D





以上で!
本日のブログはおわりです(*^^*)E684




本日の土曜日は?E745



とももE684みーこE6A2まつみんE71Bがお待ちしておりますE68D

再入荷したワンピース以外にも!新作がたくさん入荷しておりますE679E68D

週末ぜひ!遊びにいらしてくださいね(^ω^)E684お待ちしておりますE684



ではまた*



MIO店とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.06.21 20:00

皆さんこんにちわーE63E
みーこですE6FAヽ(・∀・)ノ

最近ずっと明るかった髪色を暗くしましたーE6F6
心なしか少し大人っぽくなったような気がしない事もないですE746
どんな感じかはぜひ店頭に見に来て下さいE68D(*´∀`*)



本日はE742F i.n.t CherryE742の新作をご紹介致します

じゃん♪
photoView
ストライプバインダーナンバープリントT*LAVENDER
チェリー柄ハイウエストショートパンツ*GREEN
リボングラディエーターサンダル*CAMEL
少し古着ちっくなナンバープリントがカジュアル可愛いTシャツですE6FA(σ゚∀゚)σ
パープルにチェリーの柄パンで今年っぽく着てみましたE742


photoView
フラワーモチーフシフォンロングスカート*MINTGREEN
ガーリーさんはシフォン素材のロングスカートでゆるカワSTYLEもオススメ(*´∀`*)E6FA
ボトムにINしてふんわりシルエットにE68D


プリントあっぷE746
photoView
シャビー感のあるプリントとチェリーのワッペンがポイントですよっ( *´艸`)E742
襟ぐりと袖のストライプのパイピングも可愛いE6FA


お色は着用したLAVENDEROFF WHITEの他にPINKの3色でのご用意ですE68D
photoView



この他にも新作アイテム続々入荷しておりますE746E6FA
人気アイテムは残り僅かなのでぜひ合わせてチェックしに行らして下さいね(*^^*)


明日は
とももE684
まつみんE741
みーこE6A2
が皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)E6FA


E751おわりE751
ソーシャルブックマーク: