TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.07.31 20:00

皆様こんにちわーE63E
本日はみーこですヽ(・v・)ノE6FA
 
 
さっそく新作紹介いきましょーE6F6
 
じゃん♪
photoView
ハートパッチ付きレース切替パーカー/F i.n.t
エンブレムプリントパフT/F i.n.t
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
どれが新作でしょー??( *´艸`)E68D
正解は…
 
 
Tシャツです!!!E6FA
photoView
クラシカルなE71AクラウンプリントE71AがポイントですよE6F6(σ゚∀゚)σ
ちょっとクールなプリントにパフTという甘辛MIXが堪らんですねE68D
 
お色はOFFWHITE×REDOFFWHITE×BLUEKHAKIの3色ですE6FA
photoView
 
 
もう一つ!!E6FB
新作Tシャツをご紹介しちゃいますE68D
 
 
じゃん♪
photoView
レリーフプリントペプラムパフT/F i.n.t
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
前回のエンジェルちゃんでも大人気だったペプラムTシャツが帰って来ましたーE68D
 
ズームアップ!!!E6FA
photoView
透け感のあるシフォン素材の袖とスッキリしたペプラムシルエットが大人可愛い一枚です(*´∀`*)E6FA
フロントのおリボンが大人過ぎないガーリーポイントですよE684
 
お色はOFFWHITELAVENDERBLACKの3色ですE741
photoView
 
 
まだまだ新作がございますよ!!!
次のブログをお楽しみにE6FA(σ゚∀゚)σ
 
更新を待てない!!!という方は…
今すぐF i.n.t天王寺MIO店にレッツゴーです!!!
 
素敵なイベントも開催中…E68D
 
 
明日は
ともも
みーこ
が皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)E6F6
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.07.30 21:10

みなさまこんばんはー
 
まだまだE63E季節は夏真っ盛りE73Fですが、
お買い物に出掛けると秋物が出始めているところがちらほら(。-_-。)E6F6
 
ついついテンション上がってE6F5
みかりん長袖のブルゾンを購入‼
 
羽織となるとあと2ヶ月近く
眺めて過ごすことになりそうですねE706
 
でもでも
後悔してませんE6FA\(^o^)/E6FA
 
 
早速秋に向けての楽しみができました‼
 
もちろん
F i.n.tにも秋物が入荷してるのはご存知ですよね⁉
 
みかりんが紹介するのはその中でもさっそく大人気のあの子E721
 
iphone_photo_
エンジェルウィング衿パフT/F i.n.t
ロゴ刺繍ペプラムドッキングワンピース/an another angelus
 
 
 
天使の羽が衿になった可愛いTシャツですE6ED
秋物といっても今からガンガン着ちゃえる優秀ちゃん
なので夏物のキャミワンピやジャンスカと合わせて着ちゃいましょうE6FB
 
 
 
そして‼襟付きパフTといえば
 
iphone_photo_
エンジェルウィング衿パフT/F i.n.t
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
リボン付き透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
 
 
カーディガンの中に入れて襟を出しても可愛い(=´∀`=)E743
夏は半袖カーデと合わせて秋になれば
長袖のカーデやニットの中に着ても可愛いですよねE747
 
 
iphone_photo_
 
 
本当にこんな可愛い襟見たことないです‼天使の羽になってるなんて⁉
皆さんがお持ちのエンジェルちゃんシリーズと合わせて着て欲しいですねE6FB
 
 
iphone_photo_
 
 
色味は3色
さっそく大人気でMIOでは売り切れる日も続出しておりますっE704
 
是非お早めに本物を見にいらしてくださいねー‼
 
明日のスタッフは
みーこまつみん
の2人でお待ちしております★"
 
 
E74FおまけE74F
 
先日マネージャーのきのぴーと2人で遊びましたー(=´∀`)人(´∀`=)
 
どこに行ったのか?
 
iphone_photo_
 
E751京都水族館E750でーす
2人とも終始テンション高く、時には変な名前の魚につっこみ、
イルカのショーに感動し、魚たちの美しさからを得ましたーE6F6
 
その後は
 
 
iphone_photo_
 
LCA店のなっこ元F i.n.tスタッフのしーちゃんのお誕生日をサプライズでお祝い
2人ともとっても喜んでくれて嬉しかったですーE6FA\(^o^)/E6FA
 
 
 
では本日はここまでE743
みかりんでした‼
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 21:00

皆さんこんばんはE6FA
 
 
まつみんですっE6FF
 
 
最近、甲子園予選大会が気になるまつみんですE653E6FA
 
 
弟が高校野球児でもあるので、毎年夏は燃えるんですE642E642
 
 
惜しくも弟の高校は、あと一歩で甲子園の夢が破れてしまいましたE72EE706
 
 
来年再来年、もちろん春の大会もあるのでE704
 
姉は応援し続けますよーE72AE704
 
 
甲子園好きなお客様はいらっしゃいますか~?E6FB
 
あたし!という方は是非まつみんまでE726
 
 
 
さて、本日は待望の新作ちゃんをご紹介いたしますねE741
 
 
真新しいお洋服気になりますよねE753
 
 
是非注目してくださいE704
 
 
では、いってみましょーE6FA
 
 
iphone_photo_
 
*048732*トーションレース使い衿パフカットワンピース/F i.n.t(LAVENDER)
*194396*フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガン/an another angelus(CREAM)
*002327*Tストラップリボンサンダル/F i.n.t(BEIGE)
 
 
じゃんE748
 
 
まつみん大好きなパープル色のワンピで登場ですよーE72AE6F6
 
すこーしくすみカラーなので、秋にも着れちゃう優秀ワンピちゃんE694E694
 
 
でも、こうして綺麗なクリームやイエローなカーデを合わせて頂くと
夏にもばっちり着て頂けるんですよぉE63E
 
 
寄ってみますE693
 
iphone_photo_
 
 
きゃはE721E68D
 
 
大きな
 
そして繊細なレースもついておりますE746
 
 
そしてよーく見てもらうと
 
りぼんちゃんもついてますよE684
 
 
そして胸下切換えなので、形もとても綺麗ですE6FA
 
一枚でお人形さんのような女の子になれちゃいますE729E6ED
 
 
嬉しいのは綿100%なので、今の暑い時期にも抜群なのですE6F5
 
ちょっと小声で言いたくなるところ...女の子にとっては嬉しいですよね。
 
 
お色は、こちらもございますーE6F0
 
iphone_photo_
 
 
とぉ!!!笑
 
BLUE GREEN BORDEAUXですE6FA
 
こちらの2色は、全開秋カラーE71A
 
 
夏にこんなお色のカラーも目立つので、是非早めに着て
秋を先取っちゃってくださいE747
 
 
おしゃれさんになっちゃってくださいーE72CE695
 
 
昔、私は夏にブーツをガンガン履いて(いろんな人から視線を感じながらも笑)
先取りだー!と言って履いていましたE753E643
 
 
 
おしゃれ is 我慢
 
 
なのです。
 
 
是非店頭で先取りワンピ見にいらしてくださいねーE729E6FB
 
 
 
おまけブログ
 
先日、またまた食べてきましたよーE68D
 
だだだーーんE6F5
 
afdc82c7f1487a794a24141eede43ad72b445ab3.jpg
 
パパパーンケーキE670
 
 
好きですよね、わたしE6EC
 
 
私の中で、パンケーキは流行のスイーツではなく
 
ハワイのお菓子になっているのでE6FA
 
ハワイ好きとしては、いろいろ食べておきたいところなんですE72CE71A
 
変ですよね、わたしE6EC
 
 
このパンケーキは、サイコロみたいにのってる
アーモンド入りのバターを溶かして
メイプルシロップをかけて食べましたE66F
 
意外と素朴なパンケーキ、すごく好きですE721E6ED
 
 
是非パンケーキ好きさんは、オススメなど教えてくださいねE6FA
 
 
 
では本日はこのへんでE727
 
 
 
明日も元気に頑張りましょうね~E72AE6F5
 
ふぁいとぉーE693E693
 
 
 
ではこのへんでE6F0E6FB
 
 
 
まつみんでした
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 10:00

みなさんこんにちは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡



本日はとももですよんE68DE68DE68D




先日のお休みに地元へ帰りましたーE708E708
久々に会った友達と伊勢のおかげ横丁に行ってきましたE63E


出発が雨でしたがお昼ご飯食べて外でたら快晴になっていて軽く焼けました。笑

でもとってもリフレッシュになった休日でした*\(^o^)/*
おまけも最後にございますE68DE6FAE6FA



ではでは!!!



本日は新作商品が久々に入荷しましたのでとももオススメスタイリングとともにE68D
ご紹介しますねっ(^ω^)E684




ではさっそく参りますE68D



こちらっ!!!





photoView




シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
*ロゴプリントシャーリングキャミワンピース/Fi.n.t
パールバックルリボンサンダル/Fi.n.t




新作商品とは??E6FAE6FA





シェル風ヨーク切替パフT
ですっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D





こちらのトップス。
見覚えがありませんか??E72CE6F6




そうです!!!





photoView





シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウスの仲間ですね〜(=゚ω゚)ノE6F6E6F6




こちらはカットソーですE68D




photoView




BLACKは大人っぽい雰囲気あふれるカラーですE71BE6FA

ともも一目惚れしてしまいました〜!笑




お色違いでもう一つE684
オススメスタイリングですE68DE68DE68D





photoView





シェル風ヨーク切替パフT/an another angelus
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus
*裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/Fi.n.t
パールバックルリボンサンダル/Fi.n.t





2つめのIVORY大人ガーリー♡テイストにしてみましたよE68D




ポイントは…??




ココです!!!





photoView




ブラウスのインナーとしてきてみました*\(^o^)/*E6F6




ブラウスとは違いカーディガンなどを羽織っていただいてもゴワつかないところがいいところっE68D




秋も長袖カーディガンや、ニットのインナーとしてもオススメですE68DE6FA





おっと!!!
こちらのTシャツはもう一色E6FAございます~(=゚ω゚)ノE68D





photoView



LAVENDERです〜E684
ラベンダーE71B好きさんにはたまらないですね~(^ν^)E68D




オススメスタイリングのご紹介はここまでE68D
とももイチオシ♡の新作商品でした〜E6A2E684





他にも入荷しておりますよんE68D
只今開催中のステキなイベントE6FAも!
スタッフにぜひお聞きください~*\(^o^)/*E6FAE6FA







おまけブログ





冒頭でもありました先日の休日の様子ですE6FF




友達がどうしてもNewOpenしたふぐ料理やさんに行きたい!と、しぶいことを言うのでいってまいりましたE68D




ふぐは頻繁に食べるものでもないのでとても新鮮なランチE66Fでしたが!



とっても贅沢で満足出来るお昼ご飯でしたE68D




photoView


ちなみに真ん中のお写真がふぐ定食E68D




左上のお写真は?E68D




ハチミツ最中アイスE74Aを頼んだら最中がシェル~!!!!!だったんです*\(^o^)/*!!!E68D



シェルモチーフにはすぐ!!!
反応してしまうとももでしたE68D






地元が大好きだな〜。


と再実感した日でしたE63E







本日のブログは以上ですE684



最後まで読んで頂きありがとうございました(^ν^)E6F6E6F6



本日日曜日は、とももE684、みかりんE742きのぴーE745のめずらしメンツでみなさまをお待ちしております~*\(^o^)/*E68D




ではまた*
とももE684



ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 20:00

皆さん、こんにちわーE684
みーこですE6FA(ΦωΦ)

アイテム別コーデいかがでしょうか??E6F6
スタッフの特色がでていて面白いですよね(*´∀`*)E746
ぜひ参考にして下さいE68D


本日、私がご紹介するアイテムは…
ブラウスですっE6FAヽ(´∀`)ノ

マストアイテムです!!
ブラウスなしではF i.n.tは語れませんっ!!


ではいってみましょうE6F6
じゃん♪
photoView
オーガンジーレース×ストライプ半袖ブラウス/F i.n.t
プリーツキュロットパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
F i.n.tでも珍しいストライプ柄のブラウスですE6FA
白と水色の爽やかな色にオーガンジーレースがレトロで可愛いですよ(*^^*)E746
MIO店ではこちらのブラウス、ラスト1点となっております!!!E705



続いて…じゃん♪
photoView
オーガンジーレース×シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
裾ロゴ刺繍ギンガムチェックギャザースカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
先ほどのブラウスのシフォンバージョンですE68D
レースの映えるパープルのブラウスには柄物のボトムがオススメ(*´∀`*)E6FA
カラー使いでオシャレ度がグッと上がりますよE741



最後に…じゃん♪
photoView
ヨークフラワー刺繍半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
裾エンブロイダリー刺繍スカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
クラシカルなスタンドカラーのブラウスですE684
胸元の刺繍と合わせたSAXのスカートで涼しげに着てみました(o’∀’o)E6FA
大人な雰囲気の衿なしブラウスにはしっとりロングスカートを合わせるのがオススメですE746



さて、アイテム別コーデブログいかがでしたか??
楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)E6F6

他のスタッフのスタイリングはこちらでチェックE68D↓↓
とももE684ワンピース
みかりんE741ショーパン
まつみんE74Fスカート

実は新作もりもり入荷中のMIO店E6FA
次回からは新作のご紹介をして行きますのでお楽しみにE746ヽ(´∀`)ノ


明日は
ともも
みかりん
きのぴー
の3人が元気にお店にいますよE6FA
ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)E68D


E72CおわりE72C
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 21:00

皆様こんばんはー

先日和歌山県に家族と遊びにいったのですが
もろもろ写真E681を撮り忘れてしまった残念なみかりんです(つД`)ノE706

ですが和歌山で食べた海鮮丼E751はとってもE66F美味しかったですよー‼
奈良県民はE73Fにあこがれるのです

さてそんなことより

みかりんがおすすめする
アイテム別コーデですが…

じゃん‼

iphone_photo_
チェーンステッチロゴパフT/F i.n.t
釦使いギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t

さてどのアイテムでしょー?
Tシャツ?カーディガン?



正解はE6FB




ショートパンツですE6ED

みかりんはMIO店一のショートパンツマニアなので
パンツを使ったコーデをどどんと紹介しちゃいますっE6F6

先ほどの一枚めは【カジュアル】で考えてみました‼
Tシャツはインしてすっきりと見せるのとギンガムチェックのパンツ
E6F8女の子っぽさE6F8を忘れてないのがポイント

お次はこちら

iphone_photo_
オーガンジーフラワーモチーフ使いシフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ペプラムフリル付きローズ柄キュロット/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


【ガーリー】がテーマのコーデは花柄パンツを主役に
ピンクのブラウスを合わせてとことん甘くしてみましたE68D

普段グリーンを着ない方もボトムなら案外挑戦しやすいのでおすすめE6F6


そして最後は

iphone_photo_

シェル風ヨーク切替半袖プルオーバーブラウス/an another angelus
ライン使いTRペプラムショートパンツ/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

【マリン】前回もマリンを挑戦してみましたが今回は大人マリンなのです
ベルトをしめてE674かっちり感をだすとコーデも引き締まりますE6FA

ペプラムショートパンツはMIOでは人気NO.1のアイテムで
履きやすさと合わせやすさが抜群ですよー‼

さて
みかりんのおすすめアイテムのショートパンツたちはどうでしたか?

E73F夏のおでかけに活躍間違いなしですよーE704

是非お店で試しにいらして下さいねE6F8

そして
明日はみーこE6A2がおすすめアイテムを紹介してくれますよんE6FA

今回までのおさらいもどうぞ

とももE742【アイテム別コーデ】↓
http://fint-blog.jp/039/3735

まつみんE6F8【アイテム別コーデ】↓
http://fint-blog.jp/039/3736

明日のお店は
みかりんみーこ、まつみんE6F8の3人が皆様をお待ちしております

ちなみにお店には
可愛い新作がたーくさん入荷しておりますよーE68D

photoView

ちらっとご紹介しておきますっ*\(^o^)/*


以上
みかりんでしたE6F6

ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 21:00

皆さんこんばんはE6B3E6FA
 
 
まつみんですE6ED
 
 
学生さんは夏休みに入りましたかー?E63E
 
 
お店に来てくださるお客様のお話を聞いて羨ましく思う毎日ですE6FB
 
 
この夏もまつみんはたくさんお店にいることでしょうE729E746(笑)
 
 
寂しいので遊びにきてくださいね(・∀・)E6EC
 
 
 
さて本日は昨日のとももと同じくアイテム別コーディネートを考えてみますE6F5
とももブログはこちらから...*(http://fint-blog.jp/039/archive/date/2013/07/24)
 
 
 
私は大好きなふわふわスカートレッツチャレンジ!!!E71A
 
 
 
スカート好きさんは是非お楽しみにE694
 
 
 
ではいきますよE6FA
 
 
iphone_photo_
 
*062424*裾ローズ刺繍ギンガムチェックスカート/F i.n.t(LAVENDER)
*081780*チェーンステッチロゴパフT/F i.n.t(NAVY)
*083787*フラワーレース天竺パーカー/F i.n.t(TOP GRAY)
*002331*パールバックルリボンサンダル/F i.n.t(GREEN)
 
じゃーんE704
 
 
いつものまつみんスタイルE684
 
 
大好きなギンガムパープルのスカートが主役E6EC
 

 
安定のカジュアルガーリーコーデE742
 
 
ガーリーすぎない感じが今一番心地良いまつみんですE741
 
 
Tシャツはほぼ毎日着ていますよE72AE70E
 
 
可愛いTシャツを探す毎日ですE695(笑)
 
 
 
 
そしてお次はこちらE6F5
 
 
iphone_photo_
 
*062426*裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t(BLACK)
*042707*フラワーリボン柄ノースリーブミニワンピース/F i.n.t(BLACK)
*081774*ヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.t(CREAM)
*002331*パールバックルリボンサンダル/F i.n.t(BLACK)
 
 
ぬんE6ED
 
 
珍しく!!のブラックコーディネートE729E727
 
 
たまには良いですよね(*^-^*)E71A
 
 
でも!E6FB
 
可愛いお花柄なので、セクシーすぎず
カッコ良すぎない感じがF i.n.tっぽいですよねE684
 
 
スカートは、ミニワンピの下に履いてふわっとさせてみましたE746
 
 
こちらのスカートは裾がオーガンジーなので
ブラックでも重くなりすぎないところが良いのですE72AE63E
 
 
 
シンプルなので活躍の出番多いはず(^o^)E6F9
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
F i.n.tでは他にもこんなスカートもありますよーE693E693
 
 
iphone_photo_
 
 
ファンシーなのもE6F6
 
 
普段でも使えるカジュアルなのもE721E71A
 
 
 
可愛いスカートたくさんありますので
是非スカート好きさんは見にいらしてくださいねE6A2E63F
 
 
 
まつみんスカート大好きですE6FF
 
 
 
さて、明日はとももとわたくしまつみんがお店でお待ちしておりますE694
 
 
お近くに遊びに行く!という方は是非遊びにいらしてくださいねE721E6FA
 
 
 
では本日はこのへんでE695
 
 
 
きなこさんも、暑さに耐えながら頑張っておりまーすE6A1E68D
 
 
a41b512974b388cf7f752983cabf89745ae6eede.jpg
 
 
柴犬暑さに弱いE642E642(笑)
 
 
かわいそうに(..)E707
 
 
 
 
ではまたE68D
 
 
 
まつみんでした
 
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 21:30

みなさんこんばんは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡
 
 
 
本日はともも♡ですよんE68D
 
 
 
スタッフがリレー形式E684でご紹介しておりますコーディネートはいかがでしょうか?E68D
 
 
残りの夏E63Eのご予定のご参考になれば嬉しいですっ( ^ω^ )!!!E68DE68DE68D
 
 
 
おさらいはコチラから⇩⇩♡
 
 
フラワーレース釦透かし編み半袖カーディガンの色別♡着回しコーデE71B
 
《スタイル別コーデE742
 
 
全員のコーデを見ていない方はぜひ♡ちぇっく♡してくださいねっ(=゚ω゚)ノE68D
 
 
 
 
 
さて!!!
 
本日からはアイテム別のコーデをスタッフ全員でご提案しますよっE68DE6FA
 
 
 
とももきのぴーでご紹介E6F6(MIOブログにきのぴーはめったにないですよE6F9
 
 
テーマは、《Tシャツワンピースを使ったオススメコーデ♡》
 
 
 
まずはとももE684
 
 
 
photoView
 
 
 
花レース衿フレアー袖TワンピースをさらりE6F6と着ましたE68D
 
 
なにがオススメなの??
 
 
 
と、おもったアナタ~
ちゃんとポイントありますからっE695E68DE68D
 
 
 
 
 
ここです!!!
 
 
 
 
photoView
 
 
 
 
分かりますか~~~??笑E68D
 
 
 
ワンピースの中にヒートカットシフォンフレアー袖TをしのばせましたE68D
 
 
インナーは絶対着なきゃダメ!!!
という方はこの着こなしがオススメですよんE68D
 
 
花レース衿フレアー袖Tワンピース/an another angelus
ヒートカットシフォンフレアー袖T/F i.n.t
パールバックルリボンサンダル/F i.n.t
 
 
 
 
 
さて!お次はきのぴーE684
 
 
 
 
photoView
 
 
 
きのぴーE745コルセット切替半袖カットワンピースを使ったコーデE743
 
 
 
ロールUPしたデニムでカジュアルダウンスタイルもカワイイ~~~E68DE68DE68D
 
デニムとの相性もいいんですE68D
 
 
ワンピースの中にはロゴリボン付きセーラー衿パフTをしのばせてますE6F6
衿がないので衿付きアイテムを入れると首もとが可愛くなりますねE6A2E68D
 
 
 
 
アレンジとしてこんな感じで着てもカワイイんですよ?E68D
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
 
photoView
 
 
 
セーラーパフTに付いているロゴリボンE684
付けるとさらにカワイイE6FAE6FA
 
 
 
 
コルセット切替半袖カットワンピース/F i.n.t
ロゴリボン付きセーラー衿パフT/F i.n.t
その他私物
 
 
 
 
みなさまもぜひ!着てみてくださいね~♡♡♡
 
 
 
この日は珍しくとももE684&きのぴーE745の2人で出勤でしたので、帰りにお寿司を食べにいきましたよーE751E6FA
 
 
大阪には23時以降でも入れるお寿司やさんがあることに三重出身の私達は感動でしたE68DE68DE68D笑!
 
 
 
 
では!本日のブログは以上です(=゚ω゚)ノE68D
 
 
 
明日はみかりんE742とみーこE6A2の2人がお店にいますよE68D
 
 
只今F i.n.tではステキなイベント♡を開催中ですE684
 
 
 
ぜひ!遊びにいらしてください( ^ω^ )E6FAおまちしておりますE6F6
 
 
 
ではまた*
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 20:00

皆さんこんにちわーE6FA
みーこです(*^^*)E746
 
 
MIO店スタッフが提案する!!!
STYLE別E6FAコーディネートE6F6
も本日の私で最後です(*´∀`*)
 
 
前回のブログではみかりんが珍しくマリンSTYLEでの登場でしたっE6FB
同じアイテムでもスタッフによって合わせ方や雰囲気って変わりますねE68Dヽ(´∀`)ノ
マリン好きとして私も参考にしたいですE741
 
 
前回までのブログはこちらからE68D↓↓
 
ともも提案E684ガーリーSTYLE
まつみん提案E71B大人リラックスSTYLE
みかりん提案E751マリンSTYLE
 
 
 
さてさて、
 
本日私がご紹介するのは…
ブラウス×ワンピで作る!!!E6FA
E746ナチュラルSTYLEE746
ですっ(o’∀’o)
 
 
じゃん♪
photoView
カメオ刺繍オフショルダーブラウス/an another angelus
オーガンジーレース×ストライプキャミワンピース/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
カメオ刺繍が可愛いブラウスをストライプワンピに重ねましたっE68D
落ち着いたグリーンとストライプがレトロE683ナチュラルな雰囲気のオススメコーデですE741ヽ(´∀`)ノE6FA
 
 
 
次はまつみんが大人リラックスSTYLEで着用していたマキシワンピを着回してみましたE6FB
じゃん♪
photoView
マーガレット刺繍シフォン半袖ブラウス/an another angelus
カットワーク衿マキシシャツワンピース/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t
ナチュラルSTYLEといえばマキシアイテムですよね(σ゚∀゚)σ
ノーカラーブラウスを合わせると衿の透かし刺繍が綺麗に見えますよE6F6
ネイビー×ピンクは大人過ぎず甘過ぎずなので個人的によく着る色合わせですE6FA
 
 
F i.n.tではこちらの他にも素敵なナチュラルアイテムがたくさんございますよE68D
photoView
 
残り僅かなアイテムばかりなので要チェックです(*>ω<*)E6FA
 
 
 
次回のブログからは
アイテム別E743
オススメコーディネート!!!E746
をスタッフがそれぞれご紹介して行きます(*´∀`*)
お楽しみにっE6FA
 
 
明日は
みかりん
まつみん
の2人が皆様のご来店、心よりお待ちしておりますE68D
 
 
E74FおわりE74F
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 21:00

 
皆様こんばんはー(・ω・)ノE6B3
 
さて、
只今MIOスタッフで行っている
【MIO店スタッフ提案*スタイル別コーデ】
楽しんでもらえてますか?
 
 
 
みかりんは普段とは違った
あのテーマで考えましたよ
 
 
その前に
とももまつみんのスタイルのおさらい
 
ともも【MIO店スタッフ提案*スタイル別コーデ♡とももはとびきり…♡】

http://fint-blog.jp/039/3684
 
まつみん【MIOスタッフ提案*スタイル別コーデ♡まつみんのプライベート...♡】

http://fint-blog.jp/039/3694
 
 
では本題‼
みかりんのスタイルテーマはずばり( *`ω´)E6FA
 
E63E夏のマリンE73F大作戦‼マリンといえばあの柄にきまってるやろー‼
 
です‼
長っ‼笑
 
 
 
さっそくいきます
 
iphone_photo_
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t
ボーダーオーガンジードッキング半袖ワンピース/F i.n.t
 
 
 
あの柄とは【ボーダー】ワンピースにはふんわりオーガンジーが着いてるので
マリンE73Fなのに女の子らしいスタイリング
 
 
そしてE703
なんと中に配色タイ付きストライプクレリック半袖シャツを着こんで
衿を出しちゃってます‼
 
iphone_photo_
 
これが夏の大作戦です?!
 
このシャツを使ってもうひとスタイリングE6F8
 
iphone_photo_
配色タイ付きストライプクレリック半袖ブラウス/F i.n.t
配色ライン使いマリンショートパンツ/F i.n.t
 
 
E71A王道マリンスタイルE71Aです‼
もちろん【ストライプ】柄も夏には欠かせませんE6FA
 
あっ⁉ポーズは水兵E661をイメージしてます‼
ギャグじゃないです
 
 
MIO店ではマリンはみーこのおハコですが…
とくにこのシャツはお気に入りでよく着てます
是非お店でもみーこのスタイリングをチェックして下さいねE6FB
 
 
では‼
本日はここまでE6FB
明日はみーこがスタイリングを紹介してくれますよ
お楽しみに‼
 
ちなみに明日はお店で
とももきのぴーがお待ちしておりますE743
レアですよE68D
 
是非皆様ご来店下さい‼
 
 
 
E743みかりんE742
 
ソーシャルブックマーク: