TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.08.31 21:30

みなさんこんばんはーE6B3


ここ最近はほぼ長袖で過ごしているみかりんです‼꒰'౪`꒱۶✧˖°

お買い物をしてもニットコーデュロイなどをついつい

でも着れる日はもうすぐそこと信じてますE6FA

さてさて、お店にも秋らしい色合いのレトロなワンピースが入りました‼


iphone_photo_
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t



衿の刺繍やフィット&フレアー感がレトロなワンピース
鮮やかなこっくりとしたグリーンが綺麗ですよね‼꒰´∀`


iphone_photo_

刺繍にズームアップすると…
お花とさりげなくドットが散りばめられていますE6FA

みかりんの手首にも注目
もちろんお袖まで可愛いーE68D


お色違いは?

iphone_photo_
フラワードット刺繍ジョーゼット長袖ワンピース/an another angelus
バイカラーハートパンプス/an another angelus
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t



ピンクがありまーすっE6ED
なんだかヨーロッパの古着っぽくて一点もののような雰囲気E6FA

よーく見て頂くと先ほどよりさらにウェストがしまっていますよね‼


iphone_photo_

秘密はリボンを後ろで結んでいるからですよE6F6
この形も大好きですE6F8

そして‼
レトロなお洋服にはベレー帽がおすすめE6FB

iphone_photo_


みかりんがかぶっているベレー帽は
音符でできた「 F i.n.t 」金刺繍入りE6FA


iphone_photo_

こちらは4色でご用意してます‼
人気の色はすぐ完売しちゃうのでお急ぎ下さーい◟꒰´Д‵E708


では、本日はここまで

あしたのお店は?

とももみかりんみーこ

の3人でおまちしてますっ




E679最後におまけE679

先日みかりんは
E65D弾丸一人旅E65Dをしてまいりました‼

行き先は?

♡東京♡

去年も夏の終わりに1人でいったので
なんだか定番になりつつある…

今回
東京について1番はじめに行ったのは?

iphone_photo_

F i.n.t 代官山店ですっ
残念ながらプレスの青木さんは打合せ中でお会いできませんでしたが、
まいまいさんとお話ができて嬉しかったです꒰ ´∀`

まいまいさんはとってもお顔が小さくて笑顔がキラキラしてましたE6FA

そしてお互い目があった瞬間に思ったことは…

「あっ!ブログでいつも見てる人だ‼」
でした‼

もちろんお店もとっても可愛いかったですよー
東京に遊びに行かれたさいは是非みなさんも行ってみて下さいね‼


1人でいったのであんまり写真がない(笑)

また詳しいお話はお店で…꒰'ω`ૢ

以上みかりんでした‼
ソーシャルブックマーク:

2013.08.30 21:30

皆さんこんばんはE6FA
 
 
まつみんですっE68D
 
 
もう8月も終わってしまいますねーE72DE642
 
 
最近少し涼しい日もありましたが
 
ようやく秋らしい?雰囲気を感じれてキターとなったまつみんですE753E694
 
 
秋生まれまつみんは、やっぱり一番秋が好きですE71A
 
あの何ともいえない秋らしい香りが好きE747
 
 
 
さて、本日は店頭でも大人気E704
 

 
秋にもばっちり使えるアイテムをご紹介いたしますよーE741
 
 
ではいってみましょうE6F5
 
 
そーれE6EC
 
iphone_photo_
 
*031305*ハートロッゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t(pink beige)
*062436*配色ハートラインギャザースカート/F i.n.t(bordeaux)
*052464*スカラップカットワーク衿長袖ブラウス/F i.n.t(light beige)
*102334*バイカラーハートパンプス/an another angelus(bordeaux)
 
 
 
 
珍しいジャケットコーデE6FB
 
 
ピンクベージュ×ボルドーコーデに変身E721E6F9
 
 
 
こちら実はセットアップE6F5
 
 
iphone_photo_
 
 
ジャケットと同じもあったりE68DE6FB
 
 
そしてE702
 
 
もちろん...笑
 
iphone_photo_
 
スカートと同じ色のジャケットもございますE72AE694
 
 
そうですE6F6
 
 
まつみん
 
あえてE704
 
 
バラバラのカラーで着てみましたE729
 
同じデザインなので、違う色で合わせてもオシャレなんですよE72CE63E
 
決めかねる方は、こういう方法もありですE729E6FA
 
 
 
しかもE702
 
 
注目は...E704
 
 
iphone_photo_
 
ジャケットについている、ロゼットーE72AE6EC
 
今回はハートなんですよE68D
 
 
これだけでも可愛いE71BE6FA
 
 
とり外しも出来るので、バッグにつけたりしても良いですよE6F9E682
 
 
そしてE6F5
 
iphone_photo_
 
 
スカートのこの柄E6FB
 
こちらもハートですE6F0E6ED
 
 
女の子が絶対に大好きデザインE721E6F9
 
リボンのテープもおしゃれですよねE746
 
 
 
店頭では、セットアップでご購入してくださる方が多数ですE704
 
今季もセットアップは流行するそうですよE71A
 
 
まだチャレンジしたことない方は是非一度お手にとってみてくださいE6FB
 
勇気が出ない方は、片方だけでもE63FE643
 
 
 
では、本日はこのへんでE6EC
 
 
夏休みも、もうすぐ終わりますが残りの日をenjoyしましょうねE72AE6EC
 
またお店で、楽しいお話を聞かせてくださいE6F6
 
皆さんの夏の思い出お待ちしておりますE694E694
 
 
 
 
ではまたねん*
 
 
 
 
まつみんでした
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.29 21:30

みなさんこんばんは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡


最近、アイシャドウとチークをRED♡にチェンジしたとももです!


本日はともも♡レリーフ刺繍シリーズ♡をご紹介しますよっ( ^ω^ )E68D


最後にはプチE684おまけもございます*\(^o^)/*E68D
ぜひ!最後までご覧くださいね(*^^*)E6FA



では!さっそくまいりましょうE6FF


こちらっ!!!


photoView



ハートE68Dのサテンブラウスと合わせたBROWNワンピースE68D
ブラウスはpink beigeでワンピースのカラーと合わせてみました( ^ω^ )E684


こちらのシリーズはワンピースと、スカートの2種類E742

photoView



E684着用アイテムE684

レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t



もちろんっ!!!
レリーフ刺繍シリーズはお色違いもございますっE68DE68DE68D



photoView


今度はお色違いのNAVYのスカートを使ったスタイリングE68D
こちらもカラーを合わせてみました( ^ω^ )E6FA


とももE684は寒色系のお洋服が少ないのですが、この組み合わせは個人的にとても好きE68D!!!
皆様にも着てもらいたいですっE726!!!



もちろんワンピースもE6FA

photoView


どっちも形がキレイで、クラシカルな雰囲気漂う一枚E6FAとなっていますのでスカートか、ワンピースか迷いますねーっE705


お客様も皆様どっちにしようか…悩まれていかれます(^ν^)E706E706


ではでは!!
刺繍のアップもE6FF


photoView

レリーフとは額縁の事で、その中にLoving you at Heartとロゴ刺繍されていますE68D
なんて可愛いロゴなのでしょう…E68D
しかも金刺繍なのでとても高級感がありますよねE6FAE6FA


E684着用アイテムE684

レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t



レリーフ刺繍シリーズ♡はいかがでしたでしょうか?E68D


秋めいてきた今日この頃E747
ぜひ着て頂きたいですE68D
見にいらしてくださいねっ(^ν^)E684



E68DプチおまけE68D



MIO店でもプレスの青木さんから頂いたベロアリボンE684は全員オソロイアイテムなのですっ( ^ω^ )E68D


とももはこんなヘアアレンジE68DE68DE68D




photoView

トップはボリュームを出して一つ結びし、後ろはふんわりと逆毛を立ててお団子にして最後にベロアリボンE684を一周結んで出来上がりですよんっE68D


このヘアスタイルはみーこE6A2がずーっと、「トトロのしっぽみたいE68D」と言っていました笑。

トトロは意識していないのですが、とももE684はよくこのヘアスタイルをしているので、トトロさんをぜひ見てあげてくださいE68D



本日のブログは以上です(^ν^)E684


明日は!!!
とももE684まつみんE71Bが元気に!お店でお待ちしておりますね( ^ω^ )E68D


ではまたE6F6
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.08.28 20:10

皆さんこんにちはーE63Eヽ(´∀`)ノ
みーこですっE6A2
 
 
雨が降ると涼しいですねE640E6FA
この間、久しぶりにクーラーをかけずに窓を開けて寝ました!!
寝れましたっ!!(ΦωΦ)E68D
 
早く秋になってほしいです~。
 
 
 
さて、
本日は涼しくなってきたら大活躍の
可愛いプルオーバーをご紹介しますE6FA
 
じゃん♪
iphone_photo_
オーガンジーリボンレースアップ裏毛プルオーバー/F i.n.t
シェパードチェックプリーツキュロット/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
ラフなプルオーバーにはちょっとかっちりなプリーツキュロットがオススメですE746(*´∀`*)
ゆったりしたサイズ感なので女の子を華奢に見せてくれる嬉しい効果も…E68D
 
 
フロントにはチェーン刺繍で今季のテーマ「at Heart」の文字が(σ゚∀゚)σ
iphone_photo_
 
肩の部分はオーガンジーリボンのレースアップになっています!!E6FA
iphone_photo_
カジュアル過ぎない可愛いポイントですE68D(ΦωΦ)
 
 
ブラウンも着てみましたE741
iphone_photo_
小花柄フィットandフレアーパフワンピース/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
長めの丈のワンピースに重ねてカジュアルプラスヽ(´∀`)ノE6FA
ユーズド感のあるカントリーSTYLEになりましたE6F6
 
 
お色違いでこちらのお色も!!
iphone_photo_
 
 
カジュアルガーリーどっちも好きE68D
という方はぜひぜひ見にいらしてくださいねE6FA(*´∀`*)
 
 
明日は
きのぴー
みーこ
レアな2人が元気に皆様のご来店お待ちしております(*^^*)
 
 
 
E751おわりE751
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.27 21:20

皆様こんばんはーE6B3
 
だんだん涼しい日
多くなってきましたね꒰#'ω`#꒱੭
 
E747を感じワクワクしてるみかりんですっE68D
 
さてそんなみかりん
これからの季節大活躍間違いなしのアイテム
 
カーディガンの新作をご紹介E6FA
 
 
iphone_photo_
*リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
*オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
*レトロ釦デニムフレアースカート/F i.n.t
*オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
めっちゃ可愛いですよね
みかりんも着ているピンク早速GETしちゃいました‼
ピンクのカーディガン実は
何枚も持ってるのですが…ついついE68D
 
 
これはその中でもお気に入りになること間違いなしですね꒰'ω`ૢE6FB
 
iphone_photo_
 
可愛いポイントはココ‼
F i.n.t アイテムの定番になりつつあるローズモチーフ付きですE6F6
 
色違いでもうひとコーデ꒰ ´∀`
 
iphone_photo_
*リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
*オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
*ベルト付きフロントポケットショートパンツ/F i.n.t
*バックレースアップパンプス/an another angelus
 
 
 
鮮やかなブルー素敵ですよね‼
この一枚でおしゃれ度がぐっと上がりそうですね꒰'౪`꒱۶✧˖°
 
iphone_photo_
 
もう一色使いやすさNo.1の白もご用意しておりますっE6FA
秋は濃い色味も多くなるので合わせやすさも大事ですよねE6F6
 
是非みなさんにぴったりのカラーを見つけて下さいねー‼
 
 
最後におまけE703
 
みかりんは最近顔文字の
ほわほわ君(みかりん命名)にはまってますE68D
 
こいつです→꒰ ´∀`ほわほわ
 
 
友達に送ったら꒰'౪`꒱۶←この顔がみかりんに似てると言われました‼
 
にてますか?
自分ではよくわかりませんねE707
 
みなさんのご意見おまちしてます(笑)
 
 
では本日はここまで‼
 
明日のお店E663
 
みかりんE743みーこ
 
お待ちしておりますE6FA◟꒰´Д‵꒱◞E6FA
 
ぜひ遊びにいらして下さーい‼
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.26 21:00

E684こんばんはE6FA
 
 
まつみんですE72CE6F6
 
 
高校野球E653甲子園E653
 
終わっちゃいましたねーE72BE643
 
 
 
甲子園が終わると夏の終わりを感じますE706
 
 
まだまだ暑いですが、へばらず気合いを入れていきますE693
 
 
本音は早く涼しくなってほしいE72DE642(笑)
 
 
 
さて本日はまつみんのテンションが上がった可愛い新作をご紹介しますねE6EC
 
 
 
ではいってみましょうE6FB
 
 
iphone_photo_
 
*152469*ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus(BEIGE)
*062434*シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t(BROWN)
*094404*ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BLACK)
*002333*トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t(BEIGE)
 
 
じゃーんE6F6
 
 
 
可愛い...E72AE6ED
 
 
羽根みたいなふわふわな襟がついたブラウスを主役
ガーリーコーデを考えてみましたE748
 
 
 
見てくださいこの襟E6FB
 
iphone_photo_
 
何だか赤ちゃんE6EDみたいで可愛いですE6FA
 
 
まつみんはこのブラウスを狙っていますE726E694(笑)
 
 
風にゆれたら、ほんとにふわふわってなっちゃいそうですE63F
 
 
また、スカートにも注目!!!
 
iphone_photo_
 
 
まつみん大好きなシェパードチェックE68EE68F
 
 
今シーズンも出ましたねE6F5
 
 
しかも音符つきE6F6
 
 
シェパードチェック音符をミックスさせちゃうとこがF i.n.tらしいですよねE6F0E6FB
 
 
しかもこちらE702
 
とっても形が綺麗で評判なんですよE6FAE6FA
 
 
こちらは、お色違いのBLACKもございますよE729E746
 
 
 
そしてこちらもE704
 
iphone_photo_
 
*152469*ドットチュールフレアー衿長袖ブラウス/an another angelus(IVORY)
*042722*シェパードチェックエプロンワンピース/F i.n.t(BLACK)
*002333*トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t(BEIGE)
 
ワンピーススタイルでE68D
 
 
ブラウスはお色違いの
 
IVORYE63F
 

 
 
エプロンみたいなワンピースE72AE71A
 
 
これは視線を集めること間違いなしE6F5
 
 
変わったデザインですよねE6FA
 
 
しかもバックスタイルもE713
 
iphone_photo_
 
じゃんE704
 
 
 
なんとリボンちゃんE684
 
 
結ぶタイプになっていますE728E6FB
 
 
本当にエプロンみたいですよねE6A4
 
 
こちらのお色違いはBROWNE63E
 
iphone_photo_
 
 
ガーリー好きさんどうですか?E6F6
 
 
他にはない可愛いワンピースブラウス気に入っていただけましたか?E71A
 
 
是非店頭でご覧になってくださいねE6A1E68D
 
 
 
明日は,とももみーこが元気にお待ちしておりますE721E694
 
 
 
では本日はこのへんでE6F5
 
 
週のはじめ月曜日スタートですが
明日も頑張りましょうねE6F0E694
 
 
 
ではまたE684
 
 
 
まつみんでした
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.08.25 21:20

みなさんこんばんは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡


とももです*\(^o^)/*E68D


Fi.n.tがしっかり秋E747めいてきているので、ヘアカラーE675と、ネイルE67Bが秋仕様になったとももE684です( ^ω^ )E68D



ネイルはブログの後半に載せますので最後までぜひ見て頂きたいですっ*\(^o^)/*E684



本日は今季のテーマにピッタリE6FAな、♡at heart♡なワンピースのご紹介ですっ(^ν^)E6FA



こちらっ!!!



photoView




バストオーガンジー切替ノースリーブワンピースですよっ(*^^*)E68D





胸元のオーガンジーと、at heartの刺繍が可愛い!!E68DE68DE68D

photoView


とももE684音符刺繍衿サテン長袖ブラウスE6F6を合わせてクラシカルにまとめましたよ*\(^o^)/*E71B

photoView


バックスタイルもとても可愛いE68D
リボン付きですE684


photoView






お色違いはBROWN♡ですよんっ(^ν^)E68D



photoView



チョコみたいなカラーで秋らしいですねっE68DE6FA




こちらのワンピースはノースリーブなのでインナーは今なら半袖や、カットソー、秋になればともものようなブラウスと合わせると可愛いですE68D


着まわしがきく優れものチャンです*\(^o^)/*E68D



E684着用アイテムE684


バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/Fi.n.t
音符刺繍衿サテン長袖ブラウス/Fi.n.t
音符刺繍長袖ニットカーディガン/Fi.n.t
バイカラーハートパンプス/an another angelus


他にも新作いっぱいのFi.n.tにぜひ!遊びにいらしてくださいねっ*\(^o^)/*E68D



おまけぶろぐ


先日ネイルを秋仕様E747にチェンジしてきましよっ(^ν^)E742


今までのネイルのデザインでTOP3に入っちゃうほどのお気に入りE68DE68DE68D



photoView




ハートE68D指輪E71BカメオE690宝石E6FAのモチーフで今回のテーマにもピッタリE6FAになりましたっ*\(^o^)/*E68D



ネイルチェンジをして気分がルンルンE6FFなとももE684でしたっ*\(^o^)/*E684



最後まで読んで下さってありがとうございましたE68D


明日のまつみんE71Bのブログもお楽しみにっ(^ν^)E6FA


明日は…??


みかりんE742とまつみんE71Bの2人がお店でお待ちしておりますねっ(*^^*)E68D



ではまたE6F6
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.08.24 20:10

皆さんこんにちはE6FA
みーこです!(o’∀’o)


本日は受注会でも大人気だったブラウスをご紹介しちゃいますE6F6


じゃん♪
iphone_photo_
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
サス付きシェパードチェックハイウエストパンツ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
パイピングハートハンドBAG/F i.n.t
イメージはボーイッシュレトロですっE68D
活発なパンツSTYLEにボルドーが女の子らしさをプラスしてくれますよE6FA(*^^*)


ブラウスに近づいてみましょう
iphone_photo_
スカラップのループ使いがクラシカルですねE6FA
スタンドカラーなので、大人っぽくしっとりと合わせれますよE741(σ゚∀゚)σ



お色違いでもう1コーデ!!
iphone_photo_
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使いサーキュラースカート/an another angelus
バックレースアップパンプス/an another angelus
ミドル丈のスカートでクラシカルな雰囲気に着てみましたE741(*´∀`*)
今の季節からでも着れちゃうシックで爽やかな色合いですE6FA


ちなみにパンツももう一色BLACKがございますよE68Dヽ(´∀`)ノ
iphone_photo_


ハートパッチのサスペンダー付きですE6FA
iphone_photo_



MIO店E7461周年記念イベントE746

WポイントフェアE68D
*25日まで!!
まだまだ行っておりますよ!!!

ぜひ合わせて見に来て下さいねE68D(*´∀`*)


明日は
ともも
まつみん
みーこ
の3人が元気に皆様のご来店お待ちしておりますE746E6FA


E72CおわりE72C
ソーシャルブックマーク:

2013.08.23 21:10

皆様こんばんはーE6B3
 
 
みかりんです‼꒰ ´∀`
 
本日はタイトル通り
 
E6FA1周年E6FAを迎えさせていただけた
天王寺MIO店スタッフより皆様の感謝のメッセージがあります꒰#'ω`#꒱੭E6F6
 
なので是非最後まで読んで頂けると
嬉しいです‼
 
 
その前にみかりん新作を使ったおすすめコーデをご紹介しちゃいますねE6FB
 
じゃん‼
 
iphone_photo_
クレリック長袖カットワンピース/F i.n.t
音譜刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
リボン付きチュールレースショートソックス/F i.n.t
 
 
 
襟がとっても可愛いワンピースにカーディガンを合わせて
《清楚なお嬢様スタイル》ですっ‼
 
みかりんは清楚とは程遠いですが…
 
このコーデのポイントは?
 
iphone_photo_
 
カーディガンの袖口からワンピースの袖を出して
とっても簡単のアレンジ◟꒰´Д‵꒱◞E6FB
 
 
そんな袖も襟も可愛い中に着たワンピースはこんな感じ
 
iphone_photo_
 
カットソー素材なので着やすく一枚でさらっときれちゃう優秀さんE6F8
 
 
iphone_photo_
 
襟と胸元の《F》エンブレムが可愛いE6ED
 
 
 
iphone_photo_
 
色は黒もご用意しており
よりE71Aクラシカルな一枚E71Aになってます‼
 
最後にみかりんの足元に注目
 
 
iphone_photo_
 
ちょこんと付いたリボンE684が可愛い
レースソックスはF i.n.tでは
もう定番ですよね
 
こちらも新作E6FA
 
iphone_photo_
 
みかりんも早速GETした白ボルドーの3色ですよー꒰'౪`۶✧˖°
 
おすすめスタイリングいかがでしたか?
長くなっちゃいましたがココからMIO1周年記念ブログまだまだ行きますよー‼
 
しっかりついてきて下さいね٩꒰৹৺৹ઌ꒱
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 
 
 
iphone_photo_
 
 
年の8/23日F i.n.t天王寺MIO店はオープン‼
その日からたくさんのお客様に支えられて無事E6FA1周年E6FAを迎えることができました
本当にありがとうございます‼
 
 
 
 
 
MIO店スタッフ1人1人からメッセージがあるので是非お付き合い下さいE6F6
 
iphone_photo_
 
こんにちは( ^ω^ )!とももで
あっという間の一年ですーっ(^ν^)
早すぎてビックリですが、この一年はとっても濃い一年となりました!
 
名古屋から大阪に転勤、新店舗と…不安だらけのとももでしたが、
MIOに来て頂いたお客様はとても気さくで、暖かくて(;_;)
MIOのスタッフになれてよかったな~!!!と本当に思います!
本当にありがとうございます(;_;)!!!!
 
これからもFi.n.tMIO店とMIOスタッフは、今まで以上に明るく元気に楽しく!
皆様にお洋服を提供出来るように頑張りますね( ^ω^ )!!
今後ともMIO店を宜しくお願い致します*\(^o^)/*
 
 
 
 
iphone_photo_
 
皆様1周年を迎えさせて頂きありがとうございます♡
 
みかりんルクア大阪店より移動致しましてMIOオープンから一年たちました‼
梅田から私に合わせ天王寺に会いにき続けて下さっているお客様、
天王寺という地で新しく仲良くさせて頂けるようになったお客様、
本当に皆様大好きです♡◟꒰´Д‵꒱◞
 
毎日たくさん楽しいお話をしながらたくさんの方に出会い一緒お洋服を選ぶ‼
楽しくて幸せな日々です‼
 
そして
これからも仲良しなMIOスタッフ全員と皆様に楽しんで頂けるような
素敵なお店作りを心掛けていきますのでこれからもよろしくお願い致します‼
 
 
 
 
iphone_photo_
こんにちはー(ΦωΦ)みーこです♪
ついに、F i.n.t天王寺MIO店
1周年ですねーっヽ(´∀`)ノ
 
本当にありがとうございます♡
あっと言う間に過ぎて行きました
大変な事もたくさんありましたが、MIO店に来てくださるお客様は気さくで
暖かくて優しくて、みーこはいつも支えられています!!♪
たくさんの方とお会い出来て、お話しが出来てとっても楽しく過ごせた一年でした(*´∀`*)
これからも元気いっぱい頑張りますので、
F i.n.t天王寺MIO店を宜しくお願い致します(*^^*)
 
 
 
iphone_photo_
 
こんにちは!!まつみんです
 
ついにこの日を迎えることが出来ました
☆一周年☆ヾ(*´∀`*)ノ
おめでたいですー**
本当にあっという間の一年でした!
毎日たくさんのお客様と出会って、お話をして、
笑顔になってまつみん本当に幸せです
 
皆様からたくさんのパワーをいつも頂いています
本当にありがとうございます(*´>д<)
これから先も、まつみん元気いっぱい、いつも笑顔を絶さず頑張っていきます
この先もたくさんのお客様と出会えますように...
楽しみにしています
ありがとうございました(*^o^*)
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

 
 
以上スタッフからのコメントでした
最後までお付き合い頂きありがとうございました‼
これからもこのMIOメンバーをよろしくお願い致しますE6F8
 
そして明日のお店は?
 
みかりんE743みーこE743まつみん
 
の3人が元気にお待ちしております
 
1周年記念イベント
Wポイントフェアーも継続中ですよ‼
 
 
みかりんでしたE6FA
ソーシャルブックマーク:

2013.08.22 21:00

皆さんこんばんはE6FA
 
 
まつみんですっE68D
 
 
気分はもうです~E747
 
 
可愛い秋物たちを見てるとテンションあがっちゃいますE6F5E6FA
 
 
でも外に出ると現実に戻ってしまう...笑
 
 
でもでも、プライベートでも私も秋物始めました。E71A
 
そろそろ良いですよねE753E6F9
 
 
 
さて、本日はまつみん
 
”これ買いました!”のコーナーいっちゃいますE721E6FB
 
 
秋物初げっとのものたちはー...E704
 
iphone_photo_
 
*094402*リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t(RED)
*052462*ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*062435*音譜柄シフォンギャザースカート/F i.n.t(IVORY)
*002333*トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t(BEIGE)
 
 
こちらでーすE6F6
 
 
オリジナル柄スカートを主役レトロガーリーコーデE6EC
 
 
お気に入りはこちらE6F5
 
iphone_photo_
 
 
ブラウスのえーりーE727
 
このハート、めちゃくちゃ可愛いですよね
 
 
くるくるハート、つぼでした(^o^)/E742
 
 
こうしてカーディガンを重ねるとさらに目立ち度UPE72AE694
 
 
iphone_photo_
 
 
お色違いはこちらもーE746
 
PINK BEIGEですE6FF
 
まつみんは最後の最後までどっちの色にしようか迷いましたE642
 
スタッフ全員に意見を聞いて決めたのですE729E695
 
 
そしてスカートも注目E704
 
iphone_photo_
 
 
大人っぽく、まつみん後ろでリボンを作りましたーE6F9E6FA
 
このおっきいリボンE684
 
立体的綺麗に作ることが出来るのも嬉しいですよねE721E693
 
 
 
またまた...E704
 
 
Fi.n.tの定番E72AE6EF
 
 
リボン釦カーディガンは今回こちらE6F5
 
iphone_photo_
 
 
5色展開ですよぉーE6F0E6FB
 
 
お色は
 
 
REDE747
 
 
IVORYE63F
 
 
BLACKE67C
 
 
PINKE71B
 
 
BLUE GREENE741
 
ですE6FAE6FA
 
 
毎回大人気のカーディガンE721E6FB
 
皆さんは何色がお好きですか~?*
 
 
カーディガンは今の時期でも、流行の肩に巻いたり出来る
アイテムなので今すぐゲットしなきゃですよーE63E
 
 
まつみんは、巻いて巻いて巻いてますE68D
 
 
 
 
今回はここまでですE704
 
気になるアイテムはありましたか~?E6ED
 
 
お店にまだ足を運んでない!
という方は是非いらしてくださいE71A
 
 
必ず可愛い~E68Dとなるアイテムに出会えるはずE72AE741
 
まつみん保証しますE727
 
 
では、残りのE702
 
あつ~いですがE702
 
楽しむ気持ちで乗り越えましょうE6F0
 
夏しか出来ないことしようぜE704E704
 
 
 
明日のみかりんのアップもお楽しみにE68D
 
 
ではまたねんE72AE6FA
 
 
 
まつみんでした
 
 
 
ソーシャルブックマーク: