TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.09.30 16:27

みなさんこんばんは~(^ω^)♡♡♡
 
先日旅行で福井へ行ってまいりましたとももですーっ(^ν^)E684
おまけでちらっと思い出を載せておりますE68D
 
 
本日は新作のE6FAE6FA
ローズモチーフアイテムE684をご紹介致しますE68DE68DE68D
また、シェパードチェックのセットアップをご購入された方も多いのでは…??と思い、シェパードチェックアイテムも一緒に使ったコーディネートとなっておりますE684
 
 
さっそくまいりましょう*\(^o^)/*E6F6E6F6
 
 
photoView
 
 
新作とは…??
 
 
フラワーランゲージプリントロンTですっ(^ν^)E68D
 
普段ロンTよりもブラウス派!!!
というガーリーさんにも、もちろんロンTが多いです!というカジュアルさんにもオススメE68DE68DE68D
 
 
シェパードチェックのフレアスカートと合わせてブラウスとは違う、少しラフ感を出したコーディネートです(^ω^)E684
 
ロンTプリントをアップE6FBE6FB
 
photoView
 
 
photoView
 
今季のお洋服でも度々登場のローズプリント♡ですE6F6
プリントが可愛いE704E704と一目惚れされる方がとても多くMIO店では人気アイテムとなっておりますE6FA
 
 
E684着用アイテムE684
フラワーランゲージプリントロンT/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
お色違いもご紹介♡
 
 
photoView
 
お色違いのOFF WHITEをジャケットに合わせたプレッピー×カジュアルコーデE684
 
 
ジャケットにはブラウス?シャツ?!
という定番の組み合わせもありますが、このロンTのプリントならOKっ!!!E6FAE6FA
 
 
かっちり感も崩さずキレイに着れますねっ*\(^o^)/*E68D
 
 
E684着用アイテムE684
フラワーランゲージプリントロンT/F i.n.t
別珍使いシェパードチェックジャケット/F i.n.t
エンブレム刺繍サス付きペプラムショートパンツ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
もう一つ!
お色違いがございます〜(^ω^)E684
 
 
先ほどのアップ写真でもチラッとお目見えの…
 
photoView
 
 
♡BORDEAUX♡
ですっE68DE6FA
 
クラシカル好きさんE686にオススメカラーですよ(^ν^)E6FAE6FA
 
 
本日のスタイリングは以上ですE68D
 
 
 
新作がたくさん入ってきましたので、ぜひぜひ!!見にいらしてくださいねーっE68D
 
 
そしてそして...
 
本日は9月最後の日となりました(^u^)E68D
 
みなさまスタンプラリーカードお持ちの方は9月ご来店頂けましたでしょうか??
 
 
iphone_photo_
 
本日ならまだ間に合いますーーーっE708E6FA
 
本日はとももE684みかりんE742が元気にお店でお待ちしておりますね(^u^)!!!E68D
 
 
 
 
 
おまけぶろぐ
 
 
冒頭でもお伝えしましたが、先日のお休みに福井の芦原温泉に旅行へ行って参りましたーっ*\(^o^)/*E68D
 
またまたチョイスがしぶい!と思った方E695E6FAE6FA
 
正解ですE6F6
とももは温泉や、田舎E746
空気がキレイなのどかな所が大好きなのですE68DおばあちゃんなのですE68DE68DE68D
 
 
お買い物やテーマパークも好きですが、よく旅行へはしぶめな場所へ行くことが多いです(^ω^)笑!!
 
福井へは、旅館でアワビとカニが出てくるのと、芦原温泉が目的でゆきましたよE6FA
 
 
まずは福井で有名な東尋坊E73F
 
photoView
 
自然の力はすごいですE6FAE6FA
 
海岸の岩が削られてこのような形になっているそうで、高ーーーい岩がたっっっくさん!ありました!国の天然記念物にも指定されてるそうですよE72CE6FAE6FA
 
 
そしてお目当ての夕食E66FE6FA
 
photoView
 
ともものポーズには意味は特にありませんが、テンションが上がったあまりにこんなことをしてました笑E68D
 
アワビさんが!!!アワビさんが生きたまま焼かれてましたーっE705
今まで色んなところでアワビさんには出会っていましたが、一番!!!ダントツ一番!美味しかったですーっE68DE68DE68D
 
 
また食べたいです!!
今すぐ食べたいですーっE6F2E6FAE6FA
 
 
温泉も露天風呂がとても気持ち良く、涼しくなった今の季節はいつまでーーーも!入れるような気候でしたよE6FA
 
また福井県行きたいです!
芦原温泉オススメですよーっ*\(^o^)/*E68D
 
 
こんな感じで!
本日のブログは以上となりますE68DE6FA
最後までお付き合いありがとうございました!
 
 
 
明日10月一発目の出勤スタッフは…?
 
 
 
とももE684みやE741まつみんE71Bの3人でお待ちしておりますE68D
 
 
ではまたE695E6FA
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 21:00

こんにちは\(^o^)/
みやですE684

もう9月も残すとこあと1日!!
早いですねー‼‼
あと今年も3ヶ月って思うと
本当に1年早いですよねE733E704
みやはこの9月いろんな思い出に
残る出来事が沢山あり…すごく充実した
思い出作りができましたーー\(^o^)/E6EC
みなさんはどうでしょー??
またお話聞かせてくださいE6F0E6F6


さてさて…
前置きはこのへんで…E695

今日のコーデに参りましょうE63EE63EE63E

photoView
チョコレートカラー
美味しそうな秋カラーコーデに
仕上がりましたE6A2E6F5
ジャケットandロングTシャツで
カジュアルに着崩しすぎない
コーディネート完成です(*^^*)E6FA

ところで!!
今日のコーディネートの主役!!
っといえば……E679
photoView
じゃん♡
このうさぎちゃんプリントTシャツ
です(^◇^)E68DE68EE690
その名もタイトル通り…
It’s Show TimeE6FAE6FA
マジックを披露しょうとしている
お茶目なプリントTシャツです(^^)E684
コーディネートに困ったときは
メインitemとして一枚で
簡単にコーディネートが楽しめちゃうので
とっても便利itemですよ(^O^)/

photoView
ちなみにこちらの♡ハートプリント♡
もご用意しております(o^^o)E68D

そしてカジュアル大すきな
みやから…こんなコーデもオススメE6F0E6F5
photoView
チェックシャツを腰巻きE6EF
ポイントの一工夫でオシャレ度UPE6F5
間違いなしのコーデですE729E727


♡着用item♡
別珍使いシェパードチェックジャケット/Fi.n.t
チェックバインダーシルクハットラビットプリントロンT/Fi.n.t Cherry
リボンテープ使いオーガンジーギャザースカート/Fi.n.t


さて…(^O^)/
明日月曜日は
ともも♡みかりん
でお待ちしております(*^^*)E68D


みやでしたE741E741E741
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 21:30

皆様こんばんはE6B3
 
奈良っ子E679みかりんですっ
 
各地でどんどん気温が下がってますね
 
もう奈良も寒くて寒くてE750仕方がありません‼
最低気温15°ですよΣ(;゚ω゚ノ)ノE641
 
でも大阪に厚着して出勤すると
天王寺のスタッフみんなにドン引きされますヽ(´o`;
 
 
さてそんなことは置いておき
今日も元気に新作を使ったコーデのご紹介E6F6
 
iphone_photo_
レリーフ刺繍別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
寒くなってきたからこそ着れるE6FA
別珍素材のワンピースに新作ブラウスを合わせちゃいました‼
 
重ね着しても可愛いブラウスの全貌はこちら‼
 
iphone_photo_
 
ウェストのシャーリングがスタイルアップしてくれる形になってます
その上なんともらしいバラの総刺繍が素敵꒰'ω`ૢ
 
iphone_photo_
裾オーガンジー無地タックスカート/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
そんなブラウスにはバラと同じ
ボルドースカートを合わせるのもみかりんオススメ
 
iphone_photo_
 
色違いはブルーのバラが…♡
 
素敵ですよねー꒰'౪`꒱۶✧˖°
 
 
さて新作を使ったコーデはいかがでしたか?
もう9月も残すところわずか
 
まだスタンプラリーカードの2nd,3rdが9月で貯まるのに押せてないよー‼
って方はいませんか( ゚艸゚;)E706
 
iphone_photo_
 
まだ間に合いますよーE6F5
 
ちなみに明日は?
 
とももE743みやE743みーこ
 
の3人が元気に皆様をお待ちしておりますっE6FA
 
 
以上みかりんでしたっ‼
 
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 20:30

皆さんこんばんはE6B3E6FA
 
まつみんですE6EC
 
 
最近髪を切りましたーE675
 
10センチも切ったのですが、誰も気づいてくれませんでしたE757E757E757
 
でも、お客様は気づいてくださって、まつみん感動でしたE72AE68D
 
 
今回はピンク系のクリーミーカラーにしましたE6FB
 
 
是非注目してくださいE746
 
 
では本日も可愛い新作ちゃんをご紹介いたしますよぉーE6F6
 
 
そーれっE6FA
 
 
iphone_photo_
 
*152470*スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus(CORAL RED)
*194408*ドレスレット付きファー衿長袖ニットカーディガン/an another angelus
*763014*フロントレースアップ花柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry(BROWN)
*002336*オックスフォードパンプス/F i.n.t(BROWN)
 
 
あったかコーデの完成ですE741
 
真冬のコーデですね、これはE68D
 
冬の参考にしてくださいE753E694
 
 
ほっこりなちゅらるコーデですよE6FAE750
 
 
さてさて...
 
新作ちゃんはこちらーE721E6F5
 
 
iphone_photo_
 
ブラウスですーE6FAE6FA
 
店頭でも大人気のスタンドカラーE704E704
 

 
新作が登場致しましたE694E694
 
 
よくよく見て頂くと、バラのカメオ3つも刺繍されていますE748
 
 
AWカタログにも掲載されていたお洋服なので
さっそく人気者ですよーE68D
 
 
iphone_photo_
 
お色違いはOFF WHITEBEIGEですっE6FB
 
 
まつみん着用の秋らしいCORAL REDE6F9
 
 
ナチュラル系のBEIGEE6A4
 
 
活躍度no.1のOFF WHITEE67C
 
 
どれを選びますかー??E684
 
 
 
 
まつみんは...
 
お店で聞いてみてくださいE753E693
 
 
では本日はこのへんでE6F0
 
 
明日はとももみや、私まつみんが皆さまを元気にお待ちしておりますよーE71A
 
 
ちなみに明後日(28日)は、まつみんESTに出勤いたしますE712E6FA
 
先日、MIOのお客様が会いにESTに来てくださり
まつみん感動感動でございましたーE72EE72E
 
ほんとに嬉しかったですE68D
 
ありがとうございますっE6F0E68D
 
 
まつみんはどこにいても頑張りますよぉE6FA
 
それは皆さまのおかげでございますE72AE694
 
 
長くなりましたが...
 
 
このへんでE68D
 
 
またねんE729E684
 
 
 
 
まつみんでした
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 10:32

 
皆さんこんにちわー!!
みーこですE68Dヽ(´∀`)ノ
 
 
本日はさっそく大人気の新作ブラウスをご紹介しますよ
 
 
じゃん♪
photoView
前立て音符刺繍長袖シャツ/F i.n.t
音符柄シフォンギャザースカート/F i.n.t
ナポレオンショートブーツ/an another angelus
レリーフ刺繍ラウンドBAG/an another angelus
音符刺繍ベレー帽/F i.n.t
首元の詰まったシャープなブラウスにふんわりスカートを合わせてガーリーレトロに着てみましたE746E6FA
小物まで全てのアイテムに音符モチーフの入った音符コーデですよE6F6(*´∀`*)
 
 
 
帽子もE6FB
photoView
 
 
 
カバンもE682
photoView
音符モチーフ好きには堪らないコーデですねE68D
 
 
 
 
フロントは五線譜のラインになっていてボタンの見えないデザインです♬
iphone_photo_
 
 
 
お色違いのブラックも着ちゃいましたE6FA(σ゚∀゚)σ
photoView
音符刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
ブラックはさらにかっちりした印象にE6FAE6FA
モノトーンコーデやパンツスタイルでマニッシュに着こなすのがお勧めですE6F6
 
 
 
 
皆さん!!!
足元にも注目してくださーいE6FA(o’∀’o)
 
こちらも新作E68D
photoView
ナポレオンブーツ
 
去年人気過ぎて一瞬で完売してしまった
大人気アイテムが今年も登場E746ヽ(´∀`)ノE6FA
 
スウェード素材になったので秋~春先まで使えますよE6F6
 
お色はこちらの2色E6FB
photoView
後ろ姿まで可愛くなるリボン付きですE684
 
こちらは今年もさっそく大人気アイテムになっています!!!!E6FA
 
 
ぜひ今週末は新作続々入荷中のF i.n.t天王寺MIO店まで遊びにいらして下さいねE68D(*>ω<*)
 
 
本日は
みかりん
まつみん
が元気にご来店お待ちしておりますE741E74FE74F
 
 
E743おわりE743
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 21:30

みなさんこんばんは~(=゚ω゚)ノ♡♡♡


本日はとももですっE684

本日は新作E6FAE6FAのブラウスをご紹介E68D&ベトナムのおまけブログが今日でラストです〜E68D

おまけブログを最後まで見て頂いた方!!ありがとうございました(^ν^)E68D


ではでは!!!


さっそく参りましょう*\(^o^)/*E68DE6FA


こちらっ!!!


photoView


新作ブラウスとは…


チュールレース使いレーヨン長袖ブラウスですーっE68D

とももはクラシカルに着てみましたっ(^ν^)E684

ブラウスの首元と、ボタン横についているチュールレースが可愛いE68DE68DE68D

photoView


ともものコーデではBLACKのカーディガンを合わせてブラウスを引き立たせてみました( ^ω^ )E6FA

photoView


リボンも付いていますE68D


レーヨンで着心地がとてもよく、さらっとしているので今の気温にムラがある季節は一枚でE6FA


寒くなったらカーディガンを合わせて着て下さいねっ(*^^*)E6F6



お色違いは…??




photoView


light pinkE6FAE6FA

白ブラウスが多い方、甘めに着たい方はこちらがオススメですよ~(^ν^)E68D



E684着用アイテムE684

チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
ハートパッチワーク長袖ニットカーディガン/Fi.n.t
配色ハートラインギャザースカート/Fi.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus


この組み合わせのコーデにはブーツはCAMELがオススメっ(^ν^)E68DE68DE68D


photoView

新作たーーーっくさんの!!!
Fi.n.tにぜひ!!遊びにいらしてくださいねっ(*^^*)E68D



おまけぶろぐ


ベトナム旅行レポートE6DCは本日がラストです!!!


4日目の様子E68D


photoView

4日目は最終日ということもあり、ホテル内でゆーーーっくりしたかったので、リッチにホテルにあるスパE67Dに行ってまいりましたよE684

ソルトスクラブコースで、全身ゴシゴシして頂いたあとにオイルマッサージもしてもらいましたE6FAE6FA

きもちよすぎて半分寝かけてました!笑


その後はビーチで卓球したり、笑
パラソルの下で寝転んだりE6FAE6FA
のーーーんびりっ過ごしましたE68D

お写真の下にもあるように、自転車をレンタルしてホテル近くのスーパーでお土産を調達E708E708E6FA

本当にこの傘をかぶってチャリ運転してました!!笑


そんな流れで!ベトナム旅行は終わりましたーE6FAE6FA
皆さんと行けたベトナム旅行はとても楽しく、とももは海外旅行にはまってしまいそうな勢いです…E708E708

またプライベートでも行きたいなーっと思った素敵な場所でしたE68D


photoView



本日のブログは以上ですE68D
最後まで読んで下さりありがとうございました(^ν^)E684


明日の出勤スタッフは…??
とももE684みーこE6A2の2人で!お待ちしておりますねっE68DE6FA



ではまたE6FA
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 21:30

こんばんはー\(^o^)/
 
みやです(^◇^)E63E
三連休も終わりましたねーE6A2E6FA
みなさんはいかがお過ごしに
なられたでしょうか??
みやは三連休最後日は
友人の結婚式にお呼ばれし
とっても感動♡
幸せをわけてもらった休日を
過ごしました
E726E6EC
 
 
さてさてみやの話はさておき…E6F0E6F6
今日のコーディネートへと
早速参りましょう(*^^*)E741
 
photoView
 
じゃじゃんE6F5
お花スタイル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
秋ですがナチュラルにコーデ♡♡♡
お花畑E6F8ですっE6FA
 
こちら新作item
組み合わせているのですが
新作のitemはこちらっE729E727
UPすると…
photoView
新作は指差しているこのコですE710
衿がお花andオーガンジーの衿の
ひらひら付きでとっても可愛いのですE729E6F6
 
ボトムもお花柄で合わせ
とっても華やかコーデです(^◇^)E6FA
ポイントUPE6FB
photoView
このスカートE6FF
サイドのレースアップがきいていて
ハイウェスト効果
バッグン
きいております(^O^☆♪
すらっとした印象のコーデに
なります(^O^)/E684
 
そしてそして…
花柄シリーズはワンピース
ご用意しているのです\(^o^)/
photoView
大人っぽい雰囲気でとっても
可愛いですよ(^^)E68D
色違いで2色展開ですE68D
 
♡着用item♡
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
リボン刺繍ケーブル編みニットカーディガン/F i.n.t
レースアップローズ柄フレアースカート/an another angelus
 
 
さて…明日は
みかりん☆みや
お待ちしております(o^^o)E6FA
 
みやでしたE741E741E741
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 21:30

皆様こんばんはー'ω`ૢ
 
 
 
先日お客様から来週末から気温がさらに下がるE700
とお伺いしてから
買ってから眠ってるニットやトレンチコートが
もうすぐ着れるのかと想像してはニヤニヤE72Aしてるみかりんですっ‼
 
 
 
 
さてさて
そんなことより本日は入荷してから早速とーっても大人気のワンピースをご紹介E6FA
 
iphone_photo_
 
とももに色違いを着てもらってE649双子ちゃんE649にしちゃいましたー
 
このワンピース実は半袖で出てたこの子の長袖バージョン‼꒰#'ω`#꒱੭E6FB
 
iphone_photo_
おもいだせましたかE703
 
最大の特徴は
 
真っ白の衿が可愛いんです‼
さりげなくテープがリボンE684になってるんですよーE6FA
 
iphone_photo_
 
もちろん衿が可愛いということは…
 
 
iphone_photo_
 
 
 
カーディガンを重ね着して衿を出せばもっと可愛いのですE6FA
 
もう長袖+長袖で着られる時期はすぐそこ‼
まだ全然E747もの買ってないよー
って方はお急ぎ下さいね꒰ ´∀`
 
 
明日のお店は
 
みかりんみーこ
 
元気皆様のご来店をお待ちしておりますっE6FA
 
 
 
 
 
E679最後におまけE679
 
先日新しくMIO店に仲間入りした
みや歓迎&バースデーパーティをしちゃいましたE68D
 
iphone_photo_
 
何故か写真でみかりんがバースデーケーキの帽子をかぶってしまい
誰が主役やねーん‼状態に⁉
 
本当にごめんなさい‼E722
 
 
iphone_photo_
 
でもでもサプライズでお祝いしたのでみやはすっごく喜んでくれましたーE6FA
 
もちろんプレゼントE685もしたのですが…
 
気になる中身はみやまでお尋ねくださいE6FB
 
ではでは
 
以上みかりんでした‼
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 20:00

皆さんこんばんはE6B3E6FA
 
 
まつみんですっE684
 
 
只今、Hawaii musicを聞きながらブログを書いておりますE6AE
 
幸せE68D
 
休日は、ハワイのテレビや音楽を聞いたり
ハワイフードを食べに行ったりしていますE6FA
 
 
愛しておりますよぉーE72AE6F9
 
また何年後かに行く予定ですE693
 
 
さて、本日はまつみんオススメ
 
まつみん購入済みのアイテムを使ってオススメコーデをご紹介いしますE746
 
 
ではいってみましょうE6F5
 
839cb758d7a997f3e862201755fc77957dd8482b.jpeg
 
*094403*リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BORDEAUX)
*052462*ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*062440*レリーフ刺繍別珍フレアースカート/F i.n.t(NAVY)
*002333*トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t(BEIGE)
 
 
それっE6FB
 
秋色コーデですE702
 
レリーフ刺繍の別珍スカートが秋らしいE747
 
もちろん冬もばっちり活躍してくれるスカートE729E693
 
 
まつみんオススメしたいのは...E6FB
 
 
4ff236ec5fd871b34009b9b564cfead541bbce86.jpeg
 
こちらですよぉんE71A
 
ハートのくるくるブラウスですE6ED
 
襟にデザインがある以外は、シンプルに無地なので
大人っぽいデザインですE721E690
 
 
大人っぽくも可愛くもなりたいE704E704
という方にはもってこいですよーE72AE6F5
 
 
108adb0bf7af9c11c18c0b4a65e95d7be6ab5687.jpeg
 
色違いのこちらを使って...E6F6
 
 
もう一つコーデを考えてみましたE63F
 
 
じゃじゃんE652E6FA
 
 
28e021247f2b1786b31545a43cffcb8a2895c7e2.jpeg
 
*094403*リボンロゴ刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BLUE GREEN)
*052462*ハートライン衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(PINK BEIGE)
*042725*バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t(BROWN)
*002333*トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t(BEIGE)
 
 
 
店頭で大人気のコーデですE6FB
 
もはや定番になりつつある!??E755
 
 
襟は可愛くカーディガンを羽織って目立たせて
ワンピースは無地に大人っぽくE6F0E727
 
 
カラーも秋カラーで落ち着き感があるかんじにE746
 
 
 
そして気づいていましたか?E643
 
カーディガンも色違いで2コーデに使用していたことをE728E695
 
 
カーディガンはもう一色ございますE6FA
 
 
こちらですE721
 
588368cd602203a4030911b4bb75f3f0c82d33b3.jpeg
 
 
定番のBLACKですE68F
 
 
困ったときはこの色E71AE704
 
ですねE753E684
 
 
 
 
そしてそしてE6F5
 
 
最後お忘れなくE708
 
 
acfca0d7d0a0488026aa6fba280f25e0c159deab.jpeg
 
 
E6F9ノベルティーフェアーもまだまだ行っておりますよぉE6F9
 
とっても大人気ですE68D
 
 
待ってましたE702という方が多いE72AE6FB
 
私たちも待っていましたE741
 
 
こんな感じで、ALL F i.n.tコーデに是非持っていただきたいですE6EC
 
これであなたも、フィンターですよE72AE694
 
 
 
では本日はこのへんで...
 
明日も、とももみーこ、私まつみん元気にが皆さまをお待ちしておりますE6F6
 
 
明日はまつみんも、MIO店に出勤しておりますので
是非皆さまにお会いしたいですE68D
 
待ってますねー(*^_^*E694
 
 
ではまたE6FA
 
 
 
まつみんでした
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 13:00

皆さんこんにちわーE63E
みーこですE6FAヽ(´∀`)ノ
 
本日は毎回大人気のトワル柄シリーズの新作をご紹介いたしますっE68D
 
 
じゃん♪
iphone_photo_
トワル柄フリル衿ブラウス/F i.n.t
オーガンジー重ねトワル柄ギャザースカート/F i.n.t
リボン釦Uネック長袖カーディガン/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
クラシカルなトワル柄のブラウスとスカートを赤でまとめて秋らしく着てみましたE6FA(*´∀`*)
 
 
そうなんです!E6FB
今回のトワル柄は…
iphone_photo_
セットアップなんですっ!!E68D
 
 
 
という事で!!
ブラウスとスカートそれぞれのオススメ着まわしもご紹介しますE741(σ゚∀゚)σ
 
 
ブラウスE68D
photoView
バストオーガンジー切替ノースリーブワンピース/F i.n.t
大人気のバストオーガンジーワンピースと合わせてクラシカルSTYLEE746E6FA
シンプルなワンピースにトワル柄が映えますねE68Dヽ(´∀`)ノ
 
 
 
スカートE746
photoView
タイ付き鹿の子編みニットプルオーバー/F i.n.t
オーガンジーが重なったボリューミーなスカートにはニットを合わせて少しカジュアルなガーリーSTYLEがオススメですE6FA(*>ω<*)
 
 
お色は秋らしいボルドーと落ち着いたブラウンの2色展開ですE746
photoView
 
一緒に着ても別々に着ても可愛いトワル柄セットアップE68D
揃えたくなっちゃいますねE6FA( *´艸`)
 
さっそく大人気アイテムなのでぜひチェックしにいらして下さい☆彡
 
 
 
19日からはノベルティフェアも行ってますE741ヽ(´∀`)ノ
photoView
 
さらに!!E6F6
 
9/20〜9/23
MIOカード5倍ポイントDAYE746E6FA
photoView
ですっ!!!E6FA
 
 
 
本日は
ともも
みかりん
みや
みーこ
の4人がご来店お待ちしておりますE68D
 
 
E6A2おわりE6A2
ソーシャルブックマーク: