official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2013.10.31 13:00

皆さんこんにちわー!!E68D
みーこですE6A2E741
 
 
もう10月も今日で最後E747
早いですーE708E708
1年経つのが年々早くなってきて歳を感じます…
 
寒さにも弱くなったのか最近お布団から抜け出せませんE71E(´-ω-`)
ワンコと一緒に寝ればぬくぬくE6A1で夢からも抜け出せません
 
 
さてさて、
本日もそんな私が新作紹介しちゃいますよE68Dヽ(´∀`)ノ
 
 
まずはコーデから!!E6FA
じゃん♪
iphone_photo_
オーガンジーフリル使いハイネックロンT/F i.n.t
ライン使いAラインフーデットコート/F i.n.t
レトロ釦デニムショートパンツ/F i.n.t
トゥークロスストラップパンプス/F i.n.t
わかりますかE6FA
中のロンTさんが本日の新作ですE68D(σ゚∀゚)σ
大人気のフーデットコートを使ったコーデにしてみましたE741
ボーダー×デニムなカジュアルSTYLEですE6F6
 
 
ロンTあっぷ!!!
iphone_photo_
ハイネックといってもそんなに長くないのでタートルが苦手な方にもオススメですよE68D(*´∀`*)
オーガンジーのフリルがさりげなくて可愛いですE6FA
 
 
お色違いも着ちゃいましたE746
E71AブラックE71A
iphone_photo_
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
サス付きチェックジャンスカ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/F i.n.t
サス付きのジャンスカと合わせて今年らしい大人なコーデですE710E6FA
フリルが映えてワンランク上のオシャレが出来ますよE741(o’∀’o)
 
 
 
E684ホワイトE684
iphone_photo_
ワッペン付き金釦スクールカーディガン/F i.n.t Cherry
コーデュロイ×花柄ロングジャンスカ/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
秋らしくボルドーでまとめたナチュラルSTYLEですE6A4E6EF
定番のホワイトはいろんなコーデに合わせやすい万能カラーですねE6FA(ΦωΦ)
 
他にもボーダータイプにはブラックがございます
ぜひ店頭まで見に来て下さいねヽ(´∀`)ノ
 
 
そして、再入荷アイテムのお知らせですE746
じゃん♡
iphone_photo_
大人気のトゥークロスストラップパンプスです
新色のREDは一番最初のコーデにも合わせてますE741(o’∀’o)
 
 
 
 
 
皆さん
 
カタログのスペシャルチケットはもうご利用になられましたか
iphone_photo_
10月末までですよE708
すなわち、今日までですよーっ!!!Σ(゚Д゚)
 
受注会の参加お申し込みも本日までですっE6FA
iphone_photo_
 
まだ間に合いますE750E706
お店へ急げーーっ!!!!ヽ(・∀・)ノE708E708
 
 
本日は
ともも
みかりん
みーこ
が皆様のご来店お待ちしております
 
 
E679おわりE679
ソーシャルブックマーク:

2013.10.30 12:30

皆様こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

本日はとももE684ですよっE721E6ED
最近は日に日に肌寒くなってきましたね(´Д` )E705
でもようやくニットが本格的に着れるようになってルンルンE6F6なとももですE68D


本日は、昨日のみやのリボン釦カーディガン♡のカラー別コーディネートをバトンキャッチしました(^ν^)E68D



とももはOFF WHITEと、PINKをご紹介いたしますE684


まずは…??
OFF WHITEのご紹介E68D

iphone_photo_


全体的にモノトーンE68Eで合わせたコーディネートE68D
クラシカルな雰囲気ですよねE6F6
ポイントはパンプスのREDE68DE68DE68D



OFF WHITEのカーディガンはリボンのボタンが…

iphone_photo_

BLACKE68D
お洋服を選ばないカラーですのでヘビロテ間違いないですねっ\(^o^)/E6FAE6FA



とももがお勧めするこちらのコーディネートに合うアウターは…?E6FA

iphone_photo_
バイカラーコートE68D

コートもモノトーンで合わすとまとまりがでますねっ(^ν^)E684


E68D着用アイテムE68D

E710リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/Fi.n.t
E710オーガンジーフリル使いハイネックロンT/Fi.n.t
E710シェパードチェック音符プリントフレアースカート/Fi.n.t
E710トゥークロスストラップパンプス/Fi.n.t
E710ベルト付きバイカラーコート/Fi.n.t



お次は…??
PINKE684のご紹介E68D

iphone_photo_

再入荷のチェックジャンスカと合わせてとびきりガーリE68Dーテイストに仕上げてみましたE68D


PINKのカーディガンも…

iphone_photo_

ボタンがBLACKE68D
PINK×BLACKの組み合わせ大好きですっE68DE68DE68D


こちらのコーディネートに合わせるお勧めアウターは…??

iphone_photo_
スカラップコートE684

甘めなコーディネートにはコートを合わせてバランスを取ってみましたE68D
ちょっと大人っぽさもプラスされましたよね?E6FAE6FA



E68D着用アイテムE68D

E710リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/Fi.n.t
E710オーガンジーフリル使いハイネックロンT/Fi.n.t
E710バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/Fi.n.t
E710スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus
E710サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus


そしてそして!
お気付きの方もおられますでしょうか?E68D


どちらのコーディネートもハイネックロンTE68Dを着用、着回ししているんですっE6F6E6FA

着回し抜群のこちらのロンTはとももも購入しましたが、まだお色違いも欲しいです…E68D

iphone_photo_


みーこがご紹介しましたこのボーダーバージョンもっ!欲しいっ!!!E68D
こちらは新作ですので、ぜひ見てみて下さいねE684




そんなこんなで!
リボン釦カーディガンのカラー別リレーは以上ですE68D
皆様いかがでしたか?(^ν^)E68D


ちなみにとももはみや着用の、

iphone_photo_

Blue GreenE6FAE6FAを購入しましたよっE68D


お好きなお色を見つけてくださいねっE68D



本日のブログは以上ですE68D
そして!10月は本日を含め残り2日です!!!!E705


早いですねーっE706E706

そして、、、

カタログに付いているスペシャルチケットがっっ!E6FA
10月末までがご使用期限なのでお早めにご使用くださいねE6ED



こちらの受注会受付もっ!!!E6FA

iphone_photo_


明日までとなっておりますぅーーーっ!!!!E708E708E708



お急ぎ下さいねっE6F6E6F7


本日はみかりんE742みーこE6A2の2人が元気にお店でお待ちしておりますねっE68DE68DE68E


ではまたE68D
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 11:30

みなさん♡
こんにちはー\(^o^)/
みやですよーE6A2
 
もう10月も気付けば下旬となり…
さむむーい季節がやって
きましたねー♪(´ε` )
アウター大好きなみやは
重ね着出来るコーデがとっても
嬉しいのですが…朝は中々起きれない
毎日がやってきましたね…E733
 
 
さてそんな話はさておき…E754
今日は大好きなF i.n.t定番
大人気カーディガン
本日はカラー別でご紹介して
いきまーす\(^o^)/E710
 
大人気なカーディガンは…
F i.n.tといえばこれっ‼
リボン釦カーディガンです♡
 
まずこちからE746E746E746
photoView
BROWNの冬newカラー
カーディガンです(((o(*゚▽゚*)o)))
ナチュラルカントリーな
スタイルで大人ガーリーな
雰囲気にE684
 
 
♡着用item♡
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
フロントレースアップ花柄ギャザースカート/F i.n.t Cherry
 
 
 
UPE6F5
photoView
注目すべき所は釦のカラー♬
BROWNはボタンがピンク
なってるんですよねE6F8E6F8
ガーリー度upがとっても
可愛いですよ~E6EF
 
 
photoView
お次は…
BLUE GREENE71AE71A
秋も大人気で一瞬で店頭から
消えた、お色が再び登場ですE721E6FA
カジュアルやガーリーなんでも
コーデに取り入れやすい(*^^*)
トレンドですねE6F6
 
 
♡着用item♡
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
 
 
photoView
こちらはホワイト釦でカーディガンの
カラーがとっても映えてきれいに
コーデができますねE729E727
 
 
まだまだいきまーす\(^o^)/\(^o^)/
本日最後にご紹介するのは
REDE6FAE6FA
photoView
REDも冬バージョンでは
NEWカラーなのです(^O^)E6FB
はっきりしたカラーなのでとっても
キレイにコーデを合わせて
頂けますねE6FF
 
 
♡着用item♡
リボン釦アクリルウールニット長袖カーディガン/F i.n.t
ローズモチーフスカラップ衿ロンT/F i.n.t
ロゴ刺繍ベルト付き別珍ノースリーブワンピース/F i.n.t
 
 
photoView
こちらもupE6F5
本当になんでも万能に合わせられる
カーディガンE6FB
ロング丈、ショート丈、のボトムE746
そしてワンピースなどにも合わせられるE71B
どんなコーデにも大活躍な
カーディガンですーE726E6EF
 
絶対持っていて損はさせませんE728E727笑♡
 
 
このカーディガンの気になる
カラー展開ですが…
本日のカラーご紹介は
ここまでっE6A1E695
残りのカラーは明日のBlogで
とももがご紹介して
くれるので…E68D
ぜひお楽しみにE729E6EC
 
 
そして、、、
みなさんカタログについているチケットは
もうご利用になられましたか??
 
スペシャルチケットの
ご利用期間は10月末までとなって
おりますE733
ぜひまだご利用でない方は
期限までにご利用くださいね♡
 
《受注会応募受付》
photoView
受注会も同じく10月末まで
店頭で申し込みを
承っております(^^)E68D
 
 
どちらも期間が残り3日
なっているのでE704
ぜひぜひまだの方はcheckして
くださいね(*^^*)E6EF
 
さて本日は
みや☆まつみん
お待ちしておりますーE729E68D
 
 
ではでは…E6F6
みやでしたE741E741E741
 
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 12:30

皆様こんにちはーε===(っ≧ω≦)っE6FA
 
みかりんですっ‼
もう10月E747も残すところわずか
 
早いですねー‼
 
11月に入ればさらに気温が下がるのでは?
みかりんは寒さが怖いE641ので怯えております꒰꒪꒫꒪E643
 
 
さてそんなもうE641か⁉
という気候にもピッタリなあの子が…
 
お店E663に届きましたーーーーー‼ わーい‼
 
iphone_photo_
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
毎年大人気E68DダッフルコートちゃんE68Dですっ‼
 
今年は3色で登場です꒰'౪`꒱۶✧˖°
 
折角なので全色オススメコーデでご紹介E6FB
 
キャメルはワンピースと合わせてガーリーにきてみましたよー
 
中に着たのは再入荷したばかりのバストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース
ショートコートはワンピースとも相性抜群なのですっE6F6
 
お次は?
 
iphone_photo_
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
釦使いグレンチェックショートパンツ/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
 
 
 
レッドーーーーーーー
ショートパンツに合わせてカジュアルチックに着てみました
実はこの着こなしオンラインでの青木さんのコーデ
可愛くて真似しちゃいました꒰ ´∀` ꒱てへっE68D
 
気になる方はF i.n.t公式オンライショップで見れますよー‼
 
 
さて!ここでこのコートのPoint①
 
iphone_photo_
ポケットが可愛い‼
ハートになってるなんてさすがF i.n.tのコートは一味違います‼
 
 
 
そして、最後の色は?
 
iphone_photo_
ファー付きハートポケットダッフルコート/F i.n.t
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
リメーク風コーデュロイフレアースカート/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
ネイビーーーー
ロングスカートとストライプブラウスでちょっぴりお洒落上級者風E68D
このダッフルコートはショートボトムだけではなくロングボトムともピッタリ
 
ほんとーーーーに優秀さんですっE6F6
 
さらにPoint②
 
iphone_photo_
 
ファーがついたフード付きなので首回りもぬくぬくE6F7
みかりんも思わずこの顔⇧
 
Point③
 
iphone_photo_
 
なんと‼
中にはライナーが一枚ついているのですΣ(;゚ω゚ノ)ノE6FB
取り外しができるので気温に合わせて調節だってできちゃうE6FA
 
ちなみにフードのファーも取れちゃいます‼
 
 
 
どうですか?
 
気になっちゃいますよね?
 
そうですよね?
 
わかります(O´∀`K)bうん‼うん‼
 
 
さぁ今日はお店にレッツラGOE704で実際に羽織にいらして下さい‼
 
今日は?
 
とももみや
 
の2人がE663お店で元気にお待ちしておりますE6FA
 
もちろんE6F6
 
 
10月末までの有効期限スペシャルチケットも忘れずにー‼(人´ω`)
 
そしてE704
 
iphone_photo_
 
 
受注会受付も10/31までですよん‼
 
開催日:11月24日(日)
 
開催場所:fouet゜
大阪府大阪市福島区福島7-10-9 1F
 
 
店頭にて設置された先行受注会応募POPから
QRコードを読み込みます。
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますE743
 
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 12:00

皆さんこんにちはE63E
 
 
まつみんですE68D
 
 
先日は台風がまたやってきましたねーE643
 
 
ほんと最近、台風だらけでいつもこんなにも台風さんきたっけ?
と思うばかりです。。E642
 
 
天気もどんよりでE640
秋という季節があまり感じられないのが寂しいですねE757
 
 
 
いやいや...E702
 
 
そんな空気を吹っ飛ばすくらい可愛い新作ちゃんをご紹介しますよーE684
 
 
まつみん元気にいっきまーすE68D
 
 
iphone_photo_
 
 
*052466*オーガンジーロゴ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t(BLACK)
*062437*リボンロゴ刺繍シェパードチェックフレアースカート/F i.n.t(BLACK)
*102334*バイカラーハートパンプス/an another angelus(BORDEAUX)
 
 
 
じゃーんE704
 
 
大人ですよE67CE6FA
 
 
まつみんには珍しいオールブラックコーデE642E642
 
 
しかし、小物はボルドーで可愛らしさも忘れずE694
 
 
 
私がご紹介したいのは本日はこれE702
 
 
iphone_photo_
 
小物ちゃんですよーE6FA
 
 
まずはベレー帽E6F0E6FB
 
 
ちょっとまつ毛を生やしてあげましたE72AE743
 
 
パールがついているのが珍しいベレー帽E6F5
 
 
お色はBEIGEBORDEAUXBLACK3色展開でございますE6FA
 
 
 
どの色にしますか~?E72C
 
 
 
 
他にも可愛い小物ちゃんたちがお店にはたくさんありますよーE72AE6F5
 
ご紹介しきれていないアイテムもあるので是非お店に見にいらしてくださいねE6FA
 
 
そして本日までE694
 
iphone_photo_
 
5倍ポイントアップフェアーが開催されておりますよーE6FA
 
 
本日が最終日E704E704
 
 
まだ間にあいますよっE694
 
 
なかなか行わない特別なイベントとなっておりますので
是非いらしてくださいーE72AE704
 
 
めちゃくちゃお得なんですからねE71A
 
 
本日はとももみかりんみーこまつみんでお待ちしておりますE6EC
 
 
 
そしてスペシャルチケットもE702
残すところ5日となりましたE704
 
 
まだお家にある方はいらっしゃいませんかー?E6FB
 
 
絶対に使わないともったいないスペシャルチケットーE71BE6FA
 
 
早く使わなきゃ損ですよーE72B
 
 
是非切り取ってお持ちくださいねE704E704
 
 
 
おまけブログ
 
 
お久しぶりですE68D
 
 
わんE6A1E694
 
iphone_photo_
 
きなこさんですよーE68D
 
 
伸びをしているところを激写しましたE681
 
 
このポーズは犬からすると、遊んでほしいポーズらしいですE6F4E6F5
 
 
可愛い子ですほんとE6ED
 
 
きなこは夏が終わり、秋の気候を楽しんでいるみたいですE6FA
 
 
お散歩がしやすいからかな?E63F
 
 
夏バテしつつ頑張りましたねE721E694
 
 
 
では本日はこのへんでE6F6
 
 
来週まつみんは...
 
 
29日(MIO
30、31日(エストにいますE6EC
 
 
是非お待ちしておりますねE728E727
 
 
 
では長くなりましたがこのへんでE746
 
またねE6ED
 
 
 
 
まつみんでした
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 12:00

皆さんこんにちわーE63E
みーこですE6A2
 
本日は前にまつみんがチラッとご紹介したニットケープをご紹介致しますE6FAヽ(´∀`)ノ
 
色別にオススメコーデを考えてみましたよE68D
 
 
定番のクリームE746
photoView
リボン結びケーブルニットケープ/F i.n.t
衿ヨーク同色刺繍長袖ブラウス/an another angelus
バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t
サテンリボンレースアップブーツ/an another angelus
クリーミーなこちらはブルーチェックのワンピに合わせて雪ん子STYLEにっE641E6FA
ふわふわの耳当てがガーリーなポイントです(*´∀`*)
 
 
 
シックなダークブラウンE710
photoView
リボンベルトレースフレアースカート/an another angelus
オックスフォードパンプス/F i.n.t
落ち着いたお色味のブラウンはミドルスカートやスタンドカラーブラウスなど大人アイテムE6FA
しっとり感のあるコーデがオススメE68D(・ω・*)
 
 
 
主役級のボルドーE71A
photoView
ヒートカット衿ストライプ長袖ブラウス/F i.n.t
フロントレースアップキュロット/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
コーデのメインに使えるボルドーは人気のストライプブラウスと合わせてレトロなハロウィンコーデにしてみましたE6A4(ΦωΦ)E6B3
ブラックのショートパンツは元気な悪戯っ子のイメージですE68D
 
 
可愛いポイントじゃんっ
photoView
何と言ってもフロントのリボンE684(σ゚∀゚)σ
女の子のキュンE68Dを押さえてますねE6FA
大きなフードで後ろ姿までしっかり可愛いです
 
 
いかがでしたか
どのお色も可愛くて迷ってしまいますねーE708
ぜひ相談しに来て下さE70AE6F6ヽ(´∀`)ノE6FA
 
 
ただいまMIOはクラブカード5倍ポイントDAY中でーすE6FB
photoView
 
 
さらにさらにノベルティ残り僅か!!!E705
photoView
まだギリギリ間に合いますよE706(;。ω。)E695
 
 
本日は
ともも
みや
まつみん
みーこ
が皆様のご来店、元気にお待ちしておりますE68D
 
 
E746おわりE746
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 14:04

みなさんこんにちは〜っ( ^ω^ )♡♡♡
 
本日はとももですE68D
昨日から5倍ポイントスタートしましたっ*\(^o^)/*E6F6
なのに台風E643が来てますねっ(;_;)E706
 
 
でも!!!
こんな台風も吹き飛ばすほどの可愛いE68D新作チャンをご紹介E6FA
今月の5倍27日までですよ!!!
みなさま急いで下さいねっ( ^ω^ )E68D!!!
 
 
では!さっそく参りましょう*\(^o^)/*
新作のグラフチェックニットE6FA
を使った着回しコーデ&セットアップもご紹介しますよっE68D
 
 
 
 
まずはBordeauxのスカートを使ったコーディネートE6F6
ハイネックニットにアンゴラのカーディガンをベージュで合わせた大人スタイルE71B
 
iphone_photo_
 
 
スカートもウール混なのであったかぁーーーいE68D
腹巻き効果ですよっ( ^ω^ )笑E6F6
 
 
このスカートの可愛いポイントはなんといってもこちらっE68D
 
iphone_photo_
 
ポケットモチーフになっておりますE68D
このカーディガンを合わすと綺麗にお目見えしますねっ*\(^o^)/*E6FA
 
 
 
そして、忘れてはいけないセットアップスタイル♬
 
iphone_photo_
 
 
数々のセットアップをF i.n.tも出してきましたし、他のお店でもいっぱい出ていますがE705!!!
こんなに可愛いセットアップはない!!!!
と言っても過言ではありませんE68D
 
 
カーディガンの可愛いポイントはこちらっE6FA
 
iphone_photo_
 
ボタンがお花ですE748E6FA
Bordeauxはお花がベージュE74F
クリーミーなお色で可愛いですE68D
 
 
 
ご紹介アイテム
✳︎グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
✳︎グラフチェックニットスカート/an another angelus
✳︎アンゴラ混透かし編みニットカーディガン/F i.n.t
✳︎パール付きハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus
バイカラーハートパンプス/an another angelus
 
 
 
お次はお色違いのOffwhiteですっE6FA
まずはセットアップからE68D
 
iphone_photo_
 
 
こちらはモノトーンでまとまっておりとてもクラシカルE67CE6FA
 
 
Offwhiteのボタンは…??
 
iphone_photo_
 
BlackE68D
とても着回しの聞くお色でもありますねっ( ^ω^ )E6F6
 
 
こちらのカーディガンを使った着回しコーディネートは...E6FA??
 
iphone_photo_
 
 
Bluegreenの別珍スカートでレトロスタイルに(^ν^)E68D
ボタンを閉め切ってトップス感覚で着るのがオススメE742
 
 
 
ご紹介アイテム
✳︎グラフチェックニットカーディガン/an another angelus
✳︎グラフチェックニットスカート/an another angelus
✳︎別珍タックスカート/F i.n.t
✳︎オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
本日のともも流E684コーディネートはいかがでしたか?E68D
新作のグラフチェックニットE68D
とももE684イチオシですよっ(^ν^)E6FA!!!
 
 
他にもアウターニットなど揃っておりますE68D
昨日のみやE741のアウター特集もチェックしてくださいE6F6
http://fint-blog.jp/039/5012
ぜひ!5倍中にご来店下さいねっ(^ν^)E6FA
 
 
 
ここで
イベントのお知らせ
 
 
10/24〜10/27
5倍ポイントUPE68D
 
iphone_photo_
 
 
とももも4日間フルでお店におりますよっ*\(^o^)/*♬笑E6F5
 
 
E743ここで5倍POINTの4日間の出勤情報E743
 
とももE68425.26.27日
みかりんE74225.27日
みやE74126日
みーこE6A225.26.27日
まつみんE71B26.27日
 
みんなでお待ちしておりますっE68D
 
 
ノベルティフェアE68D
 
iphone_photo_
 
税込10,000円以上ご購入の方にはオリジナルのピアノモチーフポーチプレゼント( ^ω^ )E68D
 
こちらは無くなり次第終了E705です。・゜・(ノД`)・゜・。
GETされていない方!急いで下さいねーっ(>_<)E708
 
そして!!!!
 
10月末までのspecialチケットは皆様お使い頂けましたでしょうか??
期限もせまっておりますので!ぜひご利用くださいねE6F6
 
 
おまけ
 
先日MIOスタッフのみんなから誕生日プレゼントE685をもらっちゃいましたーっ(>_<)E6FA
 
iphone_photo_
 
大人な香りですでにともものお気に入りですっ( ^ω^ )E68D
香水好きのとももはとても嬉しかったです!!!E6FA
 
 
その他にもお客様からもプレゼントを頂き、とももは幸せ者です。・゜・(ノД`)・゜・。E6FA
みなさんありがとうございますE68D
 
 
オトナになったとももはパワーアップE708してこれからも頑張って参りますので
今後も宜しくお願い致しますE68D
 
 
 
では!
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますE68D
 
とももE684
ソーシャルブックマーク:

2013.10.24 10:00

皆様こんにちはーE68D
 
最近お休みの日はドラマの撮りだめを1日中みてる
ちょーーインドアみかりんですE704
 
特にはまっているのは大河ドラマの《八重の桜》ですっE6ED
 
はまりすぎてお店でとももみやにおすすめしたのですがサラリと流されましたE722
 
 
 
そんなことより今日もおすすめスタイリングのご紹介E6FA
 
iphone_photo_
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
スカラップレース配色タイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t
ワーキングブーツ/F i.n.t
 
 
 
新作のバックロゴスタジャンを使ってなスタイルを考えてみましたE6FB
 
とももいわくマイクポップコーンを食べてそうE68D」らしいですE704
 
マイクポップコーンって何ってなった方は是非ググってください
みかりんもググって「あぁーーーE68Dたしかにポップコーン似合うE704」ってなりましたE6F6
 
 
 
スタジャンは名前の通りE6FA
 
iphone_photo_
 
バックロゴがとっても可愛いのですE6F5
後ろ姿までかわいいなんて罪なやつですE68D
 
さらにスタジャンはゆったりしてますがそんなに厚手ではないので
近頃の気候ならもう着れちゃいますよんE72CE6EF
 
 
お色違いでもうひとコーデE6FB
 
 
iphone_photo_
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン/F i.n.t
リボンタイ付きレジメストライプシャツワンピース/F i.n.t
オックスフォードパンプス/F i.n.t
 
 
 
プレッピーなワンピースにあわせてスクールガール風E684に着てみましたE721
ショートアウターならワンピースとのコーデを考えるのも楽しいですよね
 
 
 
iphone_photo_
ちなみにロゴは胸元にもE68D
袖口や裾のリブに入ったラインがプレッピー好きさんにはたまりませんよねE6FA
 
 
ちなみにMIO店のプレッピー代表のあの子も購入E6F6
 
誰かわかりますか?E6A2
 
正解はお店でE6FA
 
 
 
ただ今店頭では
 
iphone_photo_
 
ノベルティーフェアー開催中
 
※数量限定のため無くなり次第終了させて頂きます(>_<)E706
 
 
税込10,000円以上お買い上げでピアノモチーフポーチプレゼントE6ED
 
ご好評により数が大変少なくなってまいりましたE72D
絶対欲しいという方はお急ぎくださーーーいE704
 
 
 
 
さらにE704
本日よりE6FAMIOカード5倍ポイントUPキャンペーンE6FA
 
photoView
 
10/24〜10/27までの4日間限定で通常100円で1ポイントが5ポイントにポイントUPE704
つまり10000円のお買い物で500円分の商品券GETできちゃいますE6F6
 
こんなにお得なチャンス逃しちゃだめですよE6ED
絶対絶対きてくださーーいE68DE68DE68D
 
そして
 
カタログについているE6FAスペシャルチケットE6FA
有効期限は10月末までですよーーーE6ED
 
 
 
お忘れなくE704お持ち下さいね‼
 
 
では本日はここまで
 
お店でとももみかりんみーこの3人がお待ちしておりますE6FB
 
是非遊びに来てくださいE74F
 
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 20:40

こんばんわー\(^o^)/♡
今日は夜に更新しちゃいます(^O^☆♪

今日のBlogはいつもより長め♡
写真もたっぷり♡
スタッフ全員登場しちゃうので…
最後までしっかり見てくださいねE6F0E68D
そして最後にお知らせもあるので
お見逃しなくっE6F5

本日は一挙…!!
只今、入荷中のE71AアウターE71A
スタッフ全員でご紹介していきます♡
っというより
☆おさらい☆していきましょ~E710

まずはみやから
まだご紹介できていなかったアウターからお披露目していきまーす(^O^)/E6FA
photoView
E684ベルト付きバイカラーコートE684

シルエットがとってもきれいE6F6
レトロで大人っぽい雰囲気なコートは
一枚で主役に大抜擢なアウターですE6FA
(((o(*゚▽゚*)o)))
釦を全部しめるとワンピースみたいな
雰囲気でもコーデが楽しめちゃいますE6F6

もちろん前を開けても可愛い~♡
photoView
広げて着ると中のコーデもちらりE729E6FF
柄itemのコーデなど合わせるとコートが
さらに映えるコーデが出来ちゃいますよーE721E747

♡着用item♡
ベルト付きバイカラーコート/F i.n.t
スタンドカラー同色刺繍長袖プルオーバーブラウス/an another angelus
シェパードチェック音符プリントフレアースカート/F i.n.t


ちなみバックスタイル☆
は、、こんな感じですE71B
photoView
フロントを開けるとコートのベルトは
バックで結んで頂きスッキリと
合わせればスタイルupE6FF

そしてみなさん‼
このコーディネートに見覚えは
ありませんか(^O^)??

じゃじゃんE6F8E6F8E6F8
photoView
分かった方いらっしゃいますよねE726E6EF
実は秋冬カタログの表紙を飾るコーデと
同じコーディネートなんですよね(*^^*)E6F5
レトロなクラシカルスタイル
とっても可愛いですよねE72AE684

着用はBLACKでしたが
色違いもあるのです(o^^o)E702
photoView
お色違いはNAVYです♡
写真ではすごーくお色味の違いが
分かりにくいのですが…E706
柔らかい色なので普段、黒を着ない!
っていう方にも合わせやすいカラーと
なっていますよE6F0E6F5
ストールと合わせるのがこれからの
季節ピッタリですね(^O^)E6FA

さてさて!!
まだまだご紹介いきますょーー\(^o^)/
今から写真ラッシュですよE6A2E695
photoView
ビックカラードロップショルダーPコート

photoView
シェパードチェックワンピースコート

photoView
ファー衿付きカメオ釦コート

photoView
スカラップ使いフレアーロングコート

photoView
バックロゴ刺繍ボア衿スタジャン

photoView
ハートくるみ釦ナポレオンモッズコート

photoView
ライン使いAラインフーデッドコート

photoView
ハートパッチトグル使いケーブルニットコート

photoView
ハートくるみ釦ナポレオンショートモッズコート


いゃ!!本当にアウターめっちゃ
充実して揃ってますね\(^o^)/E704
人気のアウターは
早い者勝ちですよE721E727
ぜひぜひお気に入りを
見つけちゃいましょ~(^O^)/E742


♬おまけ♬
photoView
先日お客様からとっても美味しい
チョコレートを頂きました(*^^*)♡
美味しすぎて、スタッフ全員で
チョコレートについてメッチャ
語っちゃいましたo(^▽^)o
ももこさん♡
本当にありがとうございました!!
みやはすごーく久しぶりの再会が
ととても嬉しかったですE721E6EC

E63FE63Fお知らせE63FE63F

photoView

MIOカードポイントアップE6F5
5倍dayE6FAE6FAE6FA
photoView
明日、24日よりMIOカード
5倍★point UP day
がスタートしますよE6FF
期間は…
24日(木)〜27日(日)
4日間限定です♡
このお得な期間にpointを沢山
ためちゃいましょう\(//∇//)\

photoView
ノベルティもまだgetできるチャンス
ありますょ~~~\(^o^)/E6EF


♡受注会予約受付中♡
photoView
*開催日時*
2013年11月24日(日)
*会場*
fouet゜
大阪府大阪市福島区福島7-10-9 1F


注意事項
店頭にて設置された先行受注会応募POPから
QRコードを読み込みます。
※スマートフォンや携帯すべてからアクセス可能です。

参加の方の限定得点も
沢山ありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))‼
E68D参加者だけのお土産が貰えたり…
E68Dプレス青木さんとお話♡お写真がとれたり…
E68D新作も沢山見れますE748


10月31日まで店頭で受け付けしておりますE6FA
是非店頭で受け付けしてくださいねー(^o^)/E6F6


では長くなりましたが…( ;´Д`)

明日24日は…
ともも♡みかりん♡みーこ
のメンバーでお待ちしております(^O^)E6EC


みやE741E741E741



ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 12:00

皆さんこんにちはE63E
 
 
まつみんですE684
 
 
最近めっきり寒くなりましたねーE706
 
というかこれはもう!?E641
 
気温差がありすぎてびっくりしていますE642
 
 
でもやっと可愛いトレンチコートニットちゃんたちを着れるようになってうふふな毎日ですーE72AE68D
 
秋服楽しみましょうね(*^_^*)E746
 
 
さて本日は注目E702
 
ドーリーコートE6FA
 
をご紹介いたしますE704
 
 
 
しかもE702
 
 
本日は特別ですよーE72AE71A
 
私とミオスタッフ2人にも着て頂きましたE6F9
 
 
ではまず私から...E6FB
 
iphone_photo_
 
*133314*スカラップ使いフレアーロングコート/an another angelus(LIGHT GREEN)
*152471*チュールレース使いレーヨン長袖ブラウス/an another angelus(OFF WHITE)
*042737*バストオーガンジー切替チェックノースリーブワンピース/F i.n.t(BLUE)
*002336*オックスフォードパンプス/F i.n.t(BLACK)
 
 
じゃじゃーんE694
 
Newコートのご紹介ですE68D
 
 
とーってもラインがキレイなこのコートE6FB
 
実はウエストシェイプされていますE729E693
 
しかも丈も長めなので暖かくE63E
 
そして可愛く着ていただけますよE6EC
 
 
しかもこちらE702
 
iphone_photo_
 
襟はみんなも大好きな丸襟E71AE6F5
 
ガーリーなコートを探されている方はこれですよーE6ECE6EC
 
 
そして極め付けは...E6FA
 
iphone_photo_
 
とりゃE704
 
 
このポッケE63F
 
腕元スカラップーE63E
 
 
これは...
 
たまりませんね(*^_^*)E6EC
 
お好きな方多いのではないですか?E72C
 
 
F i.n.tのコートは本当にラインがきれい
美シルエットなのですE704
 
 
そしてスカラップが可愛らしく毎年人気なんですよE71A
 
 
ちなみに私はLIGHT GREENをチョイスE6F6
 
ファンシーなお洋服やパステルカラーが大好きな方におすすめですE704
 
今季はでもパステルカラーが流行るんですよE6FAE6EF
 
 
 
そしてそして...E704
 
iphone_photo_
 
じゃーんE704
 
ともも登場E6FAE6FA
 
OFF WHITEを着ていただきましたーE6ED
 
上品綺麗なお洋服が好きな方や大人な方におすすめですE693
 
モノトーンで合していただくとさらに大人度アップですね(*^_^*)E6F5
 
 
そして最後に...E704
 
iphone_photo_
 
みかりんも登場ーE6FAE6FA
 
みかりんも大好きなLIGHT PINKで登場ですE68D
 
こちらはやっぱりガーリーなお洋服女の子全開のファッションがお好きな方におすすめしたいですーE71BE6FA
 
今年の冬は甘くいきたいE704と考えてる方は、ピンクは見逃せないはずですE752
 
 
冬はコートでとても印象が変わってしまうので
いろいろお試ししていただきたいですE753E702
 
 
まつみんは今年コート、何着買ってしまうんでしょうか...E643
 
怖いですねE642
 
気になるコートを是非、F i.n.tで見つけてくださいねーE72AE68D
 
 
 
スペシャルチケットE6F5
 
皆さまもう使われましたか??E6FB
 
もう10月残すところわずかですーE642
 
可愛いコートもたくさん入荷してきておりますので是非この機会に
使っていただきたいですーE72AE6ED
 
 
あ、忘れてた!!!E72BE642
 
という方はもう切り取ってお財布に入れておいてくださいE675
 
そしたら忘れないはずですーE728E727
 
 
 
ではでは...本日はこのへんでE6EC
 
 
もうすぐまつみん25歳になってしまいます。笑
 
しかも25日に...E642E642
 
実は迎えるのが怖いのですが...E643
 
やってくることは仕方ないですよねE757
 
 
みやとももに続いて仲間入りを果たしますよぉーE729E68D
 
 
 
 
では長くなってしまいましたがこのへんでE6F6
 
本日はみやみーこがお待ちしておりますE6EC
お近くに立ち寄られた方は是非E72AE6FA
 
 
 
ではまたねE684
 
 
 
まつみんでした
ソーシャルブックマーク: