TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.02.28 13:00





皆様こんにちは〜っ(^ν^)♡♡♡






最近はFi.n.tでもそうですが、春物E748を集め初めてまだ着れず眠っているE701お洋服がどんどん多くなってきたとももです*\(^o^)/*笑。





でも!少しずつ暖かくなってくるそうで…E68D





春物E748が着れるときが待ち遠しいですねっ(^ν^)E6FA!!





 




さてっ!!





 





本日のご紹介アイテムは…E68D



ご予約とお問い合わせがNo.1でした!!





こちらのワンピースちゃんのご紹介っE68D





 





iphone_photo_





きゃーーー!!!!






やっと来ましたね*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E6FA






入荷をE68D心待ちE68Dにしていた方は多いのではないでしょうか?





 





アンジェラスに異動になったみかりんE742も、



全色欲しいです!!!
と言っていたほど。。笑E6ED





 





とももE684はまずCREAMを着用



カラーを合わせてREDのカーディガンとパンプスをチョイスっE6F6



小物はNAVYのリボンキャノチェE67CE6FA





 




このコーデの1番のポイントっ!



とももE684首もとにご注目っ♫





 





iphone_photo_






E684マーガレット付きリボンE684のロンTを合わせていますっE68D



もちろんお色を合わせてNAVYをチョイスっE6FA





ロンTは全部で3色



iphone_photo_


以前ローズが付いたロンTの衿と一緒で、



とももE684お気に入りのロンTでもあるのですE6F6



何度も洗濯してもハリが無くならないこの衿はファンの方も多いのでは。。?





 




E684着用アイテムE684



✳︎メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t



✳︎マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t



✳︎ハートバルーン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



✳︎ロゴ刺繍入りビッグリボンキャノチェ/F i.n.t



✳︎アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t





 




続いてはこちらE6F6





iphone_photo_





 



続いては、NAVYを着ました(^ν^)E6F6



NAVYにはレモンイエローのカーディガンを合わせて明るい雰囲気にっE6F5E6F5



大人気のE682トランクバッグE682を合わせてレトロガーリーE71Bに着てみましたE6FA





 



ここでこのワンピースE68Dポイントをご紹介しますよっE6F6






まずは胸元E6FA




 



iphone_photo_
 





胸元のカッティングがとてもお気に入りっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D



首周りがキレイE6FAに空いているのでスッキリ着て頂けますっE6F6





 





そしてこのワンピースのE684ウエストリボンE684は、




このように。。。





iphone_photo_





 



バックリボンにしても可愛いっE6FA!!




みーこE6A2が発案してくれましたよっ(^ν^)E68D





 





E684着用アイテムE684



✳︎メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t



✳︎リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



✳︎型押しトランクBAG/F i.n.t



✳︎ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t






最後はMINT GREENE6FA





 





iphone_photo_




 





アレっ?!!
と、思った方!!



そうですっ(^ν^)E6FBE6FA






iphone_photo_






上からウサギさんのプルオーバーをo n!!!



MIO店お取り扱いのFi.n.t cherryE742の新作ですっE6FA





サテンのE68DフリルトートE68Dを合わせてPOPE6F6



フェアリーE6FAな雰囲気にしましたよっE68D





 




一枚でもご紹介っE6F6





iphone_photo_






MINTGREENはまた違う雰囲気で、



パステルカラーがお好きな方にオススメしますっE6FA!!!





 





E684着用アイテムE684



✳︎メリーゴーランド総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t



✳︎ラビットプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t Cherry



✳︎フリルサテントートBAG/F i.n.t



✳︎ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t






新作のE684オリジナルワンピースE684のご紹介はいかがでしたでしょうか(^v^)?E6F5



 



 





パフスリーブの半袖で夏E63Eまでながーーーく!着れますっE68D



 



iphone_photo_





半袖だし。。まだまだ着れないし。。。E706



と、思われる方も多いのでは?





 





しかしー!!





このワンピースはとても人気者E6FAなので、



着たい!!と思ったときにはない可能性が!!!なのです。。( ;´Д`)E706




気になってるー…




という方はぜひ!!直接見にいらして下さいねっ(^ν^)E68D



 



最後にオリジナルプリントのUPE6FA



iphone_photo_
 



 



木馬がキュート!!ですね(^u^)E6EDLiliのロゴ入りですE6F6



オリジナルワンピースでカット素材は初めてで、とても着やすいので本当に!!



オススメですっ(^v^)E6F6





 





ちなみにみーこちゃんE6A2NAVYをGETE6FAしてましたっ*\(^o^)/*E68D





 



本日のご紹介は以上ですっE6F5


 


ただ今開催中の


カタログフェアE6FA


 


iphone_photo_



春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログE683 ※数量限定のためなくなり次第終了致します  




 




さて!




2月は本日が最終日です!!!




スタンプラリーカードをお持ちの方で、




2月スタンプがまだの方はぜひ!!




お立ち寄りくださいねE68D




 





本日はとももE684、まつみんE71B






明日3月始めのメンバーは、





とももE684、みやE741、みーこE6A2





が皆様のご来店を元気にお待ちしておりますっ*\(^o^)/*E6FA





 





ではまた!




とももE684





 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 17:00



こんにちは\(^o^)/
みやですE6A2E741E741

元気よくいきますよ〜(^ν^)
最近は日中などがとっても
暖かくなり♡益々春のお洋服E748
着たくなりますね( ^ω^ )E742

冬コートに飽きた私は
トレンチデビューを早く
してしまいました、、ʕ•̫͡•ʔ♬✧

さてそんな話はさておき、、
今日のコーディネート♡
まだまだご紹介していないものを
ご紹介しちゃいますヾ(●´v’)(’v`○)ノ

リアルタイムand気温
で着れちゃうコーディネートを
ご紹介です(*^^*)

iphone_photo_

ロングスカートとパーカーで
ナチュラルコーデ♪
パーカーもロングスカートも保温性
ばっちりなので寒い日にも
役立つスタイルE729E727

パーカーは丈が短めなので
どんなコーデにも人活躍してくれる事
間違いないですよー(^o^)/

そして♡全て
Fi.n.t Cherryを使った
コーデなのですE710

♡着用item♡
ヴィンテージフルーツ柄×ベスト風ロングジャンスカ/Fi.n.t Cherry
メリーゴーランド刺繍ボタンダウンシャツ/Fi.n.t Cherry
バルーンパッチワーク裏毛パーカー/Fi.n.t Cherry


同じ柄のキュロットバージョン
、、、もありますE6FAE6FAiphone_photo_


こちらです(*^^*)♡
ボトムだけ変えてみたのですが
一気にカジュアル感upE6F5
ラフスタイルで着やすくなりますよ♪

point upE6FB
iphone_photo_
パーカーのZIPは良く見ると
♡ハート♡になっていて
さらにワッペンの☆バルーン☆
モチーフもあるので、さりげない
ポイントでオシャレも楽しめますよ♪

another colorE6EF
iphone_photo_

春らしいピンクでまとめた
お花ナチュラルなコーデです*\(^o^)/*
ブルーとは全然雰囲気が変わりますねE6F6

こちらのラベンダーカラーも
プラスさせることで
よりさわやか度upE68D
なコーデになりますよー(^O^)E684


♡着用item♡
ヴィンテージフルーツ柄×ベスト風ロングジャンスカ/Fi.n.t Cherry
コットンレース衿フライスロンT/Fi.n.t
メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/Fi.n.t


Point UPE6FB
iphone_photo_
コットンのレース衿も合わせると
女の子らしさUpE6F5
とってもかわいいですよE721E68D


全てCherryを使ったコーデ
でしたが、お好きなコーデは
ありましたでしょうか(*^^*)??
Cherryは展開店舗が限られているので
お店で直接商品が見られるのは
とってもレアですよ〜E726E68D


さて、、2月も残すところ
あと2日となりましたE733E708

早いですねーーE6F4E708E708

このカードに見覚えはありませんか??



iphone_photo_

2月のスタンプラリーポイントは
貯めて頂けましたか( ^ω^ )??
2月のポイントを貯めて頂ける
チャンスは本日合わせ2日間のみ
となりましたーーE6F0E6FA
ぜひこの機会にポイントを
集めてくださいね♡





カタログフェア開催中E729E68D



iphone_photo_




先着で春物お買い上げの方に
オリジナルカタログプレゼント中です♡
ぜひお早めにE6F0E6F6


本日はみや♡みーこ♡
明日はともも♡まつみん♡
のメンバーでお待ちしております(^o^)/E68D


では、、E695
みやでしたE741E741






みなさんメルマガはご登録済ですか??
登録はこちらからっE710
fintnews@f.blayn.jp

いつもお得な情報配信をしております
(^ω^)E71A
返信がきたら本文URLにつなぎ
Fi.n.t天王寺MIO店
の一項目選択で簡単に登録完了です‼

ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 17:30


皆さんこんばんはE6B3


まつみんですE6F6


最近少しづつですが暖かくなってきましたねE63E


春のアイテムをちょこちょこゲットしていってるので
早くコートなしで一枚で着たいと思う毎日ですE72D


たまに薄着して出ると、まだまだか...と悲しくなってしまいますE642


早くが来てほしいですね(´∀`)E6ED



さて、本日は先取りE702





春のアウターをご紹介致しますね(*゚▽゚*)E6EC


ではいってみましょうE6FB


iphone_photo_
*クリック*
*052494*ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t(PINK BEIGE)
*002344*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(PINK BEIGE)

じゃじゃんE6F6


ちょっとまつみんミックスさせてみました....E642E642


わかりますか?E72C


実は実はこれ...E72C


iphone_photo_

トレンチコートの上からブラウスの衿を出しちゃったんですE704

こういうのができるのはF i.n.tだけくらいE642



思うこの頃...E6FB

クラシカルさが増して私はお気に入りですE694E72A


こちらのコートも


F i.n.tの定番アイテムですよねE6EC


とっても形が綺麗なのでいつも感動しちゃいます(´∀`)E746

iphone_photo_
お色違いではこちらもE6F6

定番ベージュもございますよ
E6FB


袖のストライプ柄がおしゃれですE6F9


インナーも可愛い衿つきブラウスをおすすめしますE6ED

しっかり中まで可愛く見せてくださいね
E727E728




ではお次ですよE6F5E6F5

iphone_photo_

*クリック*
*033333*マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t(IVORY)
*002343*アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t(MINT GREEN)
*052493*メッセージプリント衿長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*063478*バックレースアップフレアースカート/F i.n.t(LIGHT GREEN)

じゃーんE742


店頭で大人気マーガレット刺繍ボタンのコートですE71AE72A


先日私がこちらを着ていた色違いE6F6


iphone_photo_

グリーンも綺麗なカラーですが...


まつみんどんなスタイルにも合わせやすいアイボリーがお気に入りですE6EC


ツボはやっぱりここですよねE6F6

iphone_photo_

綺麗な衿マーガレット刺繍のボタンE6EC


ここに一目惚れされる方が多数ですE704


キレイめお姉さん系の方はもちろんナチュラル系の方も
おすすめですよー(。・ ω<)ゞE6ED


またこちらもE746

iphone_photo_

後ろ姿とっーても形がキレイなんですよE6ED


ボタンを閉めていただければワンピース風にE6FA


スキニーパンツと合わしてもおしゃれですE6ED


リボンも前と後ろ、どっちでも結んでいただけますE704

皆さんはどっちがお好きですか~?E72A


iphone_photo_

こうして開けて着ていただいても可愛いので
おすすめですよE729


春のアウター

気になる!!!


という方は是非F i.n.tまで一度見にいらしてください(´∀`)E6F6

おすすめ致します(*゚▽゚*)



そしてまだまだ開催しておりますE704

iphone_photo_
*お買い物していただいた全ての方に春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログプレゼント E68D
※数量限定のためなくなり次第終了致します 


iphone_photo_

税込8,000円以上お買上げでオリジナルプリントのハンカチをプレゼントE6FAE6FA
※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します        



残りわずかになってきておりますので是非お早めにE746

可愛い春アイテムゲットしてくださいねー(´∀`)E6FA



では本日はこのへんでE6EC


またね


明日はみやみーこがお待ちしておりますよん(´∀`)




まつみんでした

ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 17:00




皆さんこんにちわー!E63E
みーこですE6FAヽ(・∀・)ノ

本日も新作ご紹介致します!!!!

今回は私もGETした
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ
の着回しをご紹介致しますよE746(σ゚∀゚)σE6F6


まずはシャツには定番のジャケットSTYLEから~
iphone_photo_
いまの時期は入学式卒業式などにもオススメのかっちりコーデですE68D
やっぱりシャツはプレッピーに合わせたいですよねE6FA(*ノ∀`*)

ストライプ柄がかっちりし過ぎずにカジュアルにしてくれますE6F6iphone_photo_
ジャケットからちらっと見えるリボンもポイントですよE684( ˙ ꒳ ˙ ) E6FA



実はお取り外しのできるリボンなので!!iphone_photo_
リボンの付いたワンピのインナーにする時はとってもOKなんですE6FAヽ(´∀`)ノE746
 


iphone_photo_
柄シャツはシンプルに着てもきちんと感があるのがいいですね
 





お色違いもご紹介E684(o’∀’o)


iphone_photo_ネイビーよりも優しい色合いのBEIGEですE741



 



iphone_photo_
ストライプ柄もさり気ないのでナチュラルなスタイルにも合わせやすいですよE68D(*>ω<*)
ちなみに私はこちらのお色をGETしましたーE6FA


早くも大人気のブラウスですE70EE6EF
ぜひ見に来て下さいねE6FAヽ(´∀`)ノE746




 




E684本日の着用アイテムE684
リボンタイ付きストライプクレリックシャツ
花束刺繍長袖ニットカーディガン
ハートロゼット付き配色ラインジャケット
ハート釦ライン使いプリーツキュロット
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース
バックレースアップフレアースカート
型押しトランクBAG
エナメルドレスシューズ
ハート開きクロスストラップパンプス
 





★イベントも開催中★




  E71Aその1E71A ノベルティフェア
iphone_photo_税込8000円以上お買上げでE679オリジナルプリントのハンカチE679をプレゼントE741 ※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します    




  E71Aその2E71A カタログフェア




iphone_photo_




春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログE683 ※数量限定のためなくなり次第終了致します




どちらも残りわずかですよ!!!!(>_<)E705
 






明日は
ともも
みや
がご来店お待ちしております
 





E6A2おわりE6A2

ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 13:00


みなさんこんにちは〜っ( ^ω^ )♡♡♡


いつも天王寺MIO店のブログを見て下さりありがとうございますE68D


 


 


本日はE684とももE684がまたまた春の気になるE6F6新作をご紹介致しますねっ( ^ω^ )E6FA


 


テーマは《メリーゴーランドに乗るアリス♡》E6F5


みーこE6A2が考えてくれましたっ(^ν^)E68D


 


 


そのコーディネートがこちらっE6ED


 


iphone_photo_


 


 


E684着用アイテムE684


✳︎メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


✳︎ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t


✳︎メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t


✳︎エナメルドレスシューズ/F i.n.t


 


 


今季のテーマそのものなデザイン*\(^o^)/*E68D


メリーゴーランド柄のワンピースです(*^^*)E6F6


 


 


このワンピースはここがポイントっ*\(^o^)/*E6FA


 


 


iphone_photo_


 


裾にメリーゴーランドの柄がプリントされていますっE6F6


その上、ストライプ柄なのでメリーゴーランドも浮かずにマッチしてますよねっE6ED


 


 


 


そしてそして!!


とももE684が着てる気になるカーディガンは…E6FA


 


 


iphone_photo_


 


もちろん!メリーゴーランド柄E754E6FA


お馬さんがキュートですねっ


 


カーディガンのお色違いはこちらE68D


 


iphone_photo_


 


 


E684着用アイテムE684


✳︎ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t


✳︎メリーゴーランドプリントストライプキャミワンピース/F i.n.t


✳︎ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t


✳︎ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t


 


 


 


ワンピースのお色違いもご紹介致しますねっ( ^ω^ )!!


iphone_photo_


 


ベージュはストライプ柄がナチュラルで可愛いですよねっE6FA


カーディガンや、ブラウスを色んなカラーで楽しみたいE6F5方はこちらがオススメですよっE721E6FA


 


 


 


忘れてはいけない!


このワンピースのポイントがもう一つ*\(^o^)/*E6F6E6FA


 


iphone_photo_


 


 


リボーーーンっ(^ν^)!!!


ウエストにE684リボンE684が付いているので、後ろに結んでもE6F5前に結んでもE6F5でもOKE68D


 


 


このコーディネートでとももが着ているジャケットに注目っ!!E6FA


 


今回のジャケットには…E6FA


 


iphone_photo_


 


ハート型のLiliロゼットが…っ!!!


 


これは可愛いーっ!!


ですねっ(°_°)E68D


 


 


お色違いのジャケットもE6F5


 


iphone_photo_


 


 


どちらも可愛いっ*\(^o^)/*E68D


NAVYはロゼットがピンク〜っ( ^ω^ )E6FA


もうジャケットが必要になってくる季節E748が目前ですねっ( ^ω^ )E6FA


 


 


 


 


とっても可愛いE6FAメリーゴーランドコーディネートE6FAはいかがでしたでしょうか?E68D


 


 


MIO店では大人気なコーディネートです(*^^*)E6F6


 


ぜひ!直接見にいらしてくださいねっ( ^ω^ )E6FA


 


只今開催中のイベントをおさらい〜*\(^o^)/*♫♩


 


  E71Aその1E71A ノベルティフェア


iphone_photo_税込8000円以上お買上げでE679オリジナルプリントのハンカチE679をプレゼントE741 ※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します    


 


 


 


  E71Aその2E71A カタログフェア


iphone_photo_


春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログE683 ※数量限定のためなくなり次第終了致します  


 


 


 


どちらも残りわずかとなっておりますのでお急ぎ下さーい!!E705E708


 


 


 


 


おまけ


 


 


先日みかりんE742MIO店出勤ラストE705でしたので、


エストに入ってたまつみんE71Bも合わせてMIOに駆けつけてくれてE708E708


久々に全員集まりましたっE68D


 


 


全員集まるのはサプライズでしたが。。。E6ED


みんな寂しくて、泣いてしまいましたE72E


が、それほど愛されていたE68DみかりんE742


 


エストでも元気で明るいみかりんE742でいてほしいですねっE721E6ED


そんなみかりんE742とのショットE681E6FAです(*^^*)E68D


 


最終日MIOスタッフ全員集合の写真


 


iphone_photo_


 


 


先日の休館日E701は5人でスポッチャに*\(^o^)/*笑E6F6


アクティブな休日でしたE6FA


 


 


iphone_photo_


 


 


ランチ中の写真


 


iphone_photo_


 


 


夜はサプライズE6FAで、みかりんE742のバースデーもかねて…E68D


 


iphone_photo_


 


 


みかりんE742おめでとう(*^^*)E6FA


これからもよろしくねっ*\(^o^)/*


実は前にみかりんと2人でデートもしていましたが、


その時の様子はまた後日のおまけブログで…E6FA


 


本日23日は


とももE684、みーこE6A2、まつみんE71B


24日は


とももE684、まつみんE71B


のメンバーで元気に!お待ちしておりますねっ( ^ω^ )E6F6


 


ではまた!


とももE684


 


 


★スタッフ募集中!!


只今F i.n.t天王寺ミオ店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D


 


詳しくはこちらをクリック!!


 


 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 14:00

こんにちは*\(^o^)/*
みやですE6A2E741E741


先日の休館日はみんなで
スポッチャに行って
とっても楽しい時間を過ごせました(^^)E68D
運動神経の悪い、みやですが
アクティブな事は好きなので、、
またスポッチャにいきたーい♡
と日々思ってます(^O^)笑E68D



前置きはさておきっE695
本日のコーディネートE6FA

今日はこちらを着まわしE68D

photoView

じゃじゃん♡
主役はもちろんトップス♪の
プルオーバーですE6F6

お袖がレースの切り替えで
とっても可愛い♡
さわやかな春コーデE6F0E710
タイトスカートとカジュアルプルオーバー
でトレンドスタイルを楽しめちゃいますE729E6EF


photoView
そして、、みやget済みE6F5
春のアウターにはこちらの
ギンガムチェックのブルゾンが
スタイリッシュで可愛いですE72AE6F6



♡着用item♡
パールロゴレース裏毛プルオーバー/Fi.n.t
ライン使いペプラムタイトスカート/Fi.n.t
ハートロゼット付ギンガムチェックブルゾン/Fi.n.t



photoView

お次はNAVYE684
キュロットとの組み合わせで
カジュアルにE6A2E6F5
楽チンなコーデなのに引き立つ
スタイル♡がポイントですよ(*^^*)E6FB


E6F8E6F8point upE6F8E6F8

photoView

このプルオーバーのポイントといえば
まずここっE6F5

LiliのロゴパールE6EF
ネイビーだとよりはっきりするのが
可愛いです( ^ω^ )E68D


photoView

さらにpoint upE6FAE6FA
もちろんこのお袖もポイントE6F5
そしてカジュアルなアイテムなので、
肩からはリボンのギンガムチェック
のチラ見せがとってもはえますよE710


photoView

最後はこちらのIVORYカラーE6F6
お色味がシンプルなトップスには
柄ボトムとコーデ合わせ♡
派手になりすぎずに、、さわやか感を
出してコーデして頂けます(o^^o)E743




お気に入りカラーはあったでしょうか( ^ω^ )??
そして本日は阿倍野ハルカス
ソラハ店E704
an another angelus
いよいよOpenを迎えますね\(^o^)/E6FA

ソラハ店はangelusのみの展開E6FB
ミオ店はFi.n.tのみの展開E6F6
と商品構成が別れておりますので
ぜひFi.n.tの気になるものはMIO店に
見にいらしてくださいね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. E6EF


本日は、、、E663
ともも♡みや♡まつみん
で元気にお待ちしております(*^^*)E68D


カタログフェア♡開催中E748

photoView

春物お買い上げのお客様にオリジナル
カタログプレゼントしております*\(^o^)/*
先着順なのでお早めにgetしてくださいねE68D




photoView

ノベルティもまだ
ご用意しております\(^o^)/
こちらも数量限定の為お早めにcheckE710


★おまけ★

先日のスポッチャの様子です\(^o^)/
みんなでわいわい動きまわりました( ^ω^ )E68D

photoView



photoView

これはみんなでジャンプ
楽しんでいた時の写真です(o^^o)E684
謎に盛り上がりましたっE753E742

本当に1日笑って楽しかったです(^o^)/E6FA

明日はさらにとももE684
おまけを紹介してくれているので
乞うご期待E6F0E6F6




では、、E721E695
みやでしたE741E741E741



みなさんメルマガはご登録済ですか??
登録はこちらからっE710
fintnews@f.blayn.jp

いつもお得な情報配信をしております
(^ω^)E71A
返信がきたら本文URLにつなぎ
Fi.n.t天王寺MIO店
の一項目選択で簡単に登録完了です‼

ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 17:00

皆さんこんばんはE6FA


まつみんですE68D


先日MIOの休館日にMIOメンバーでお出掛けしてきました(*^^*)E6F6


久しぶりにめちゃくちゃ笑って喉が痛くなりました(笑)E642


その模様は、最後のおまけブログに載せますねー(*^^*)



本日も可愛い可愛い新作ちゃんE6FB

ご紹介いたしまーすE750



ではいっきますE6F5

iphone_photo_
*クリック*
*094450*花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t(LIGHT PINK)
*081820*マーガレット付きリボン丸衿ロンT/F i.n.t(OFF WHITE)
*062466*ベルトロゴ刺繍ギンガムチェックフレアースカート/F i.n.t(BLACK)
*002345*ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
(BLACK)


じゃんE68D



E6FAラブリーな私E6FA(笑)


個人的に大好きなピンク×ギンガムコーデE6EC


女の子気分が高まってる時に着たいですよねE6F6E72A


みやが先日紹介してくれていましたがE6EC
http://fint-blog.jp/039/archive/date/2014/02/17
(クリックしてチェック!!)


iphone_photo_


今年の春はギンガムアイテム大注目されていますよE704


様々なお店でも見るかもしれませんが、Fi.n.tギンガムアイテム
セットアップで着れるので是非こちらも注目してほしいですE6F5E752


まつみんも、やっぱり去年に引き続きギンガムが気になっていますE6EF


今年は何枚スカートを買うのでしょうか?E643(笑)



お次は...?E6EF

iphone_photo_
*クリック*
*094450*花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t(IVORY)
*042758*メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース/F i.n.t(LIGHT BLUE)
*002345*ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t(BLACK)


爽やかなブルーワンピに落ち着きのあるベージュカラーのカーディガンで
大人めに抑えましたE71AE72C


ワンピ一枚で着るのは...というかたは
やっぱりベーシックなカラーのカーデだあると助かりますよE694


甘さを抑えてくれますE6EC



この今回のオリジナル柄E741

iphone_photo_

昨日もみーこが紹介してくれていましたがE6FB
http://fint-blog.jp/039/archive/date/2014/02/20
(クリックしてチェック!!)

やっぱり可愛いですねE6EDE72A


店頭でも大人気アイテムとなっていますE704E72A


シフォン素材なので、ふわふわ系女子になれちゃいますよE6FA(笑)


今回のメリーゴーランド柄も手にとってみてくださいねE684


このコーデの注目ポイントは?

iphone_photo_

袖もとやカーディガンにいるリボン
そしてワンピのブルーを綺麗に色合わせてみましたE68D


こういうさりげない色合わせ
綺麗にコーディネートが見えるかのポイントですよE704



そして最後にE704

iphone_photo_
*クリック*
*094450*花束刺繍長袖ニットカーディガン/F i.n.t(GREEN)
*041761*フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t(IVORY)
*002344*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(PINK BEIGE)



ナチュラルコーデE746


みかりんが先日紹介してくれていましたがE6EF
http://fint-blog.jp/039/archive/date/2014/02/16
(クリックしてチェック!!)


iphone_photo_


ナチュラル系の落ち着きのあるグリーンだったのでマキシをあわせましたE6F6


少し森ガール風?!



このカーディガンE63E


やっぱりここE704

iphone_photo_

花束の刺繍なんですよE748


去年も花束カーディガンはありましたが、今年も登場ですE704


カジュアルや森ガール、ナチュラルなお洋服がお好きな方は
合わしていただきやすいカーディガンだと思いますE6FAE721


また刺繍がふんだんに使われているのでお上品な雰囲気にもE684



やっぱり毎回、Fi.n.tのカーデは可愛いですねE6F9


まつみんもいろいろ気になってるんです(>_<)E642

どーしよーーE642E642(笑)




是非まつみんの叫び聞きに来てくださいねE6EC(笑)




本日はみやみーこE6FA


明日はとももみーこ、私まつみんがお待ちしておりますE72C



そしてE702


明日ついにE704



お迎えのソラハ店オープンいたしますよE704


アンジェラス関西二店舗目ですE6FA


まつみんも気になって仕方ないですE6ED


是非可愛いお店になっていると思うので遊びにいってみてくださいE6F6


そしてそのお帰りにはMIO店にもいらしてくださいねE6FBE752



お待ちしてますE6EC




おまけブログ



MIOの休館日全員でお出掛けしてきましたよーE6FAE729



まずはランチE6F6


各々パスタやハンバーグ、オムライスをオーダーしE670


ケーキを食べる人E74A


私は冬になると飲みたくなるロイヤルミルクティーを飲んでE6F6


いっぱい話して笑って過ごしましたE71AE72A

iphone_photo_


ほんとに笑いが耐えないので、まつみんは笑いすぎて何回も涙が出ましたE63EE753


そしてそのあとは...?E6FA



みや明日紹介してくれるようですE694E729


明日までお待ちくださいE721E746


ご期待あれE63F(笑)




では本日はこのへんでE743




またね*






まつみんでした



現在開催中のイベントおさらい*    

iphone_photo_

*お買い物していただいた全ての方に春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログプレゼント E68D
※数量限定のためなくなり次第終了致します  



iphone_photo_
税込8000円以上お買上げでオリジナルプリントのハンカチをプレゼントE6FAE6FA

※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します         




スタッフ募集中!!


只今F i.n.t天王寺ミオ店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE68D


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E6FAE70E


詳しくはこちらをクリック!!
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 17:00


皆さんこんにちわー!! E63E


みーこです( •ω• )


 


来週からはやっと少し春らしい日も出てくるらしいですねE741E6FA


早く春服着たいですーE705(>_<)


 


 


さて、 本日は毎回大人気のオリジナル柄シリーズをご紹介しますE68Dヽ(´∀`)ノE68D


 


じゃん♪


iphone_photo_


今回のオリジナル柄はアンティークなメリーゴーランド柄です


ちょっとしっとりしたライトブルーにビタミンカラーのカーディガンで春らしく着てみましたE746ヽ(´∀`)ノ E6FA


実はこのコーデ私もさっそくGETしちゃいましたよE68D


 


 


 


ついでに… E6FB


さり気なく持っているこのBAGも新作なんですE6F6( ˙ ꒳ ˙ )E741


iphone_photo_


大容量で裏地もしっかりしているのでとっても使いやすいです E68D


 


 


 


オリジナル柄ワンピの着回しもご紹介しますよE6FFヽ(・∀・)ノE6FB


じゃん☆


iphone_photo_


ミドルスカートに合わせてトップス風E746E6EF


柔らかいシフォン素材なのでスカートにINしてもゴワゴワせずに合わせて頂けます(o’∀’o)E727


 


 


 


カジュアルがお好きな方には トレーナーをばさっと合わせるのがオススメE68D


iphone_photo_


衿出してカジュアルガーリーなSTYLEにE6FA(*´∀`)


 


 


 


そして… E6FB


オリジナル柄ワンピには毎回定番の スカートバージョンもございます!!E68D


iphone_photo_


裾が配色になっていてふんわり広がるシルエット E6FA


トップスを色々変えて着回したい方にはスカートバージョンがオススメですE746(・∀・)


 


 


ウエストはバックリボンになっていて後ろ姿も抜かりなしです


iphone_photo_


トップスがシンプルな時は前で結ぶとポイントになって可愛いですよE68D(σ゚∀゚)σE6FA


 


 


お色はワンピースもスカートもこちらの3色E741


iphone_photo_


毎回人気カラーはすぐ完売してしまうのでぜひぜひお早めに見に行らして下さいE6FA


 


E670着用アイテムE670


メリーゴーランド柄シフォン半袖ワンピース


メリーゴーランド柄シフォンギャザースカート


リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン


マーガレット付きリボン丸衿ロンT


パールロゴレース袖裏毛プルオーバー


フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー


バックレースアップフレアースカート


ハート開きクロスストラップパンプス


エナメルドレスシューズ


フリルサテントートBAG


 


 


 


着用アイテム ただいま店頭ではイベントも開催中★


    E71Aその1E71A ノベルティフェア


iphone_photo_


税込8000円以上お買上げでE679オリジナルプリントのハンカチE679をプレゼントE741 ※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します    


 


 


 


  E71Aその2E71A カタログフェア


iphone_photo_


 


春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログE683 ※数量限定のためなくなり次第終了致します  


 


 


 


どちらも残りわずかとなっておりますのでお急ぎ下さーい!!E705E708


 


本日は


まつみん


みーこ


がご来店お待ちしておりますE68D(*´∀`)


 


 


 


E71AおまけE71A


バレンタインということで


皆様からたくさんたくさん差し入れを頂きました(´;ω;`) E6FA


iphone_photo_iphone_photo_


iphone_photo_


iphone_photo_


 


とっても可愛いお菓子たちE68D


ほんとに、ほんとにいつもありがとうございますE6FA(>_<) E708


スタッフみんなで美味しく頂きますE741


 


E6F6おわりE6F6


 


 


 


 

ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 15:30

皆さんこんにちはE63E  

  お久しぶりのまつみんですE6FA  


 体調不良ではなく   とーーっても元気ですE704 

多分、MIO店の中でもかなり元気なほうで 全く風邪をひいておりません!!E642


なので逆にそろそろ注意しなくてはーと思います(´・ω・`)E643 


さて、spring collectionがついに始まりましたねーE748E6FA 


毎年春のお洋服が大好きなまつみんとしては





の毎日でございますE728E693


Fi.n.tもアンジェラスもどっちも可愛いですよね~E68D


まだお店に来れてない!という方はほんとにお早めに(๑≧౪≦)E6ED


さて、本日はまつみん春のワンピースをご紹介しますねE71A


ではさっそくE6F6 

iphone_photo_   *クリック* *042772*小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t(YELLOW) *033333*マーガレット刺繍釦フレアートレンチコート/F i.n.t(LIGHT GREEN) *002344*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(PINK BEIGE) 


じゃーん


何だかワンピというより、コートですがE642E642


こちらのコートも実は大人気E6EC


ボタンにマーガレット刺繍されているんですよE743


普段、グリーンを着ないまつみんですが可愛いと思いましたーE72AE6FA 


マーガレットはやっぱりツボですねE694笑 


こちらのコートはまだ後日ご紹介してくれるようですE6F6


さて本題E704  

iphone_photo_
裾からちらっと見えていたイエローなものE68D


こちらですーE6F6


レモンイエローが爽やかでを通り越しても感じさせてくれるワンピE63E


この春は、イエロー流行るのでE704


これはマストアイテムですE704E704 


一枚で流行をおさえたワタシになれますよーE753笑 


しかもE702  

iphone_photo_


ここE6FA 




フィントっぽいですよねーE68D


グリーンリボンもついてますE684 


流行+フィントらしさも忘れません(≧౪≦)E6ED


柄は女の子が大好きな   お花柄E748

そして色違いももちろんE6FA 


iphone_photo_*クリック* *042772*小花柄フィットアンドフレアー半袖ワンピース/F i.n.t(LIGHT PINK)
*002344*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(PINK BEIGE)


うすーいピンクのワンピさんE694 


それにあえて、まつみんは羽織のパーカーをチョイスE6ED


意外と可愛いんですよE6F5E6F5 


カジュアルな印象にしてくれるので、甘すぎる...という方は


パーカーE6EC


ですからね(*゚▽゚*)!!!笑    

iphone_photo_ 

実はワンピースも   パーカーのバルーンの柄     お花なんですよーE748 


画像を拡大して見てみてくださいE6FB笑 


可愛いのですE6F9E6FA 


パーカーのフードの裏地もお花なんですよE748 


なのでE6FF まつみんはチョイスしたのでしたE694


こちらのワンピース、流行フィット&フレアな形になっているので


とーってもスタイル美人に見えるんですE6FAE6FA 


まつみんは、普段イエローをあまり選ばないのですが


着てみると可愛いな~と素直に思いました(。・ ω<)ゞE68D



ほんとに春のアイテム可愛いのがたっくさんE704


春ばんざーいという感じですE753笑 


まだまだご紹介しきれないものがありますE6FA


明日もMIO店ブログ チェーックしてくださいね(*゚▽゚*)E741

明日は、みーこちゃんですE6FA


その次は     またE704     が登場しますので 
飽きずに読んでくださいねE72CE68D笑 


明日はみーこ、私まつみんがお待ちしておりますーE6FA 


目の前のソラハ店も、22日オープン致しますE704E704

 
是非合せていらしてくださいねE721E6FB  

お待ちしておりますE746 




そしてここでE704



約半年間EST店でもお仕事させて頂いておりましたが


先日でラストとなりましたE72EE6FA 


梅ちゃんりんりん森ちゃん、そしてミサミサの4人と
お仕事をさせていただいてとーっても楽しくたくさんお勉強させていただきましたE6FA 
 
2店舗お仕事させていただける人はなかなかいないと思うので
本当に良い経験をさせていただいたと思っていますE6FA 


何より、4人がとっても温かくいつも助けてくださったおかげで
いつも笑顔が絶えず楽しくお仕事が出来ましたE6ED 


時には笑いすぎて疲れたくらいですE753E643
(特にりんりんには本当に笑わせていただきました(≧౪≦)


もう一緒にお仕事できないと思うととっても寂しいのですが
EST店には、みかりんが交代で向かってくれたので また遊びにいこうと思っていますE6F6


何より、「今日は、まつみんはESTにいる!」とブログを見て
わざわざ足を運んでくださるお客様E68D
とーっても嬉しくて幸せでしたE72E   本当にありがとうございますE68D



また、ESTのお客様ともたくさん楽しくお話が出来たり
お洋服を一緒に選んで笑顔で帰っていかれる姿を見ていると
ESTに来て良かったとさらに思っていましたE6EC 


長くなりましたが... 

本当にたくさんの方にありがとうございましたとお伝えしたいですE6FA 

また機会があれば、宜しくお願い致します(。・ ω<)ゞE6EF 


これからはMIOで頑張っていきますので 皆さん宜しくお願いしますE704 


では本日はこのへんでE746 


またね*


まつみんでした  



現在開催中イベントおさらい    


iphone_photo_ 

*お買い物していただいた全ての方に春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログプレゼントE683 ※数量限定のためなくなり次第終了致します   


    iphone_photo_      税込8000円以上お買上げでE679オリジナルプリントのハンカチE679をプレゼント ※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します          





★スタッフ募集中!!


只今F i.n.t天王寺ミオ店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704


一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D



 


詳しくはこちらをクリック!!

       
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 13:00

 
みなさんこんにちはー(^ω^)♡♡♡
 
本日はとももですっ( ^ω^ )E68D
始まりましたね!
Springcollection*\(^o^)/*E6FA
 
 
連日可愛い可愛い新作が入荷しており、
スタッフ全員軽くパニックしております…笑( ;´Д`)E706
 
 
スタートした土曜日からたくさんのお客様に
久々にお会いが出来てとももはとても幸せです(*^^*)E6ED
 
 
皆様いつもありがとうございます>_<E6FA
皆様にお会いが出来て嬉しくて、パワーをたくさん頂いております(*^^*)E68D
このパワーを全開に!
本日もとももは頑張りますねっ*\(^o^)/*E6F5
 
 
 
では!
本日はとももE684が購入した一部のお洋服をご紹介しますねE721
 
 
そのお洋服を使った着回しも本日は一緒にご紹介したいと思います(*^^*)E68D
 
 
 
ではこちらっ!!
 
 
iphone_photo_
 
E684着用アイテムE684
ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/F i.n.t
ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t
エンジェル刺繍折り返しショートソックス/F i.n.t
 
 
 
ロゴ刺繍ブラウスと、
着用色違いBLACKギンガムチェックタイトスカートget済みですっE6F5
 
 
またまたともも大好きなタイトスカートをすぐに!!
一番に!!!笑
買ってしまいましたっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E6ED
 
 
なんと言ってもこのタイトスカートのポイントはこちらっE6F6E6F6
 
iphone_photo_
 
 
 
ロゴ入りサスペンダーがとってもキュートっ(*^^*)E684
 
バックスタイルもぬかりなくE68D
ハートになっておりますよっE726E6ED
 
 
iphone_photo_
 
 
 
そしてそして!
とももE684お気に入りのこちらのブラウスをアップしてみましょう…E6FA
 
iphone_photo_
 
 
 
 
おなじみになりつつあるこの形E684
ロゴ刺繍が目を引きますっE691E6FA
 
 
前に大きな衿として付いているので、
このようにカーディガンを合わすとより可愛いっE6ED
 
iphone_photo_
 
 
 
 
レースが透けていて可愛いですよねっ( ^ω^ )E6F5
 
 
 
 
こちらのブラウスのお色違いと共に、
新作を使ったスタイリングです*\(^o^)/*E68D
 
 
iphone_photo_
 
 
E684着用アイテムE684
ロゴ刺繍ヨークカラー長袖ブラウス/F i.n.t
バックレースアップフレアースカート/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t
 
 
ブラウスのお色違いはOFF WHITEE6F6
ロゴの刺繍がネイビーまたまた!可愛いですよねっE6ED
 
 
 
 
そして!
お色を合わせて着ている新作スカートE743
 
 
毎回人気のフレアスカートですっE6ED
後ろ姿がこのスカートも可愛いんですよっE684
 
 
iphone_photo_
 
 
 
E684バックレースアップE684になっていますE6F6
なので!こちらでサイズ変更も可能っ!!
ありがたいですねっ( ^ω^ )E6ED
 
 
 
お色違いももちろんご用意しておりますE6F5
 
iphone_photo_
 
 
 
サーモンピンクと、ライトグリーンE746
 
 
 
どちらも春E748らしいお色味E6FA
ちなみにみーこE6A2ライトグリーンを購入しておりましたっ*\(^o^)/*E684
 
 
 
 
 
欲しいものがありすぎて最近ウキウキE6F6でみんなのテンションも…笑E6F5E6F5
になっておりますよっ*\(^o^)/*E6F9
 
 
 
皆様とご一緒にお洋服をぜひ!見させて頂きたいと思っておりますっE6ED
 
 
 
そして!
そんな気持ちとは裏腹に…笑E643
本日はMIOが休館日となっておりますので、
FintMIO店もお休みですので、皆様ご注意E737下さいませ>_<!!
 
 
 
それでは只今お店で開催中のイベントの
おさらい‼(O´∀`K)E6FB
 
E71Aその1E71A
ノベルティフェア
E679オリジナルプリントのハンカチE679をプレゼントE741
※2色のどちらかをお選び頂けますが数量限定のためなくなり次第終了致します
 
 
iphone_photo_
 
 
E71Aその2E71A
カタログフェア
iphone_photo_
春の新作を使った可愛いコーディネートが盛りだくさんのオリジナルカタログE683
※数量限定のためなくなり次第終了致します
 
 
 
 
おまけブログ
 
その①♡
 
久々のNEWネイルご紹介ですっE6F6
 
今回はコレクションスタートに合わせて!
とびきり春E748らしくしてきましたよっ( ^ω^ )!!
 
 
iphone_photo_
 
 
 
よーく見て頂くと!!
グリーンのギンガムチェック柄に、
デイジーE748が散りばめられていますっE6ED
 
 
レモンイエローと組み合わせてみましたっ*\(^o^)/*E6F5
普段選ばないカラーも、してみるととても気持ちも高まりますねっE68D
 
 
皆様のネイルもまたお見せ下さいねっ( ^ω^ )E6FA
 
 
その②♡
 
 
スプリングコレクションスタートでお客様から
お菓子を頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。E6FA
 
iphone_photo_
 
とももがたくさんで申し訳ございません…>_<笑
ゆみさん♡
名古屋からわざわざありがとうございます(;_;)
最後だったみかりんとっても喜んでおりました。・゜・(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございますE68D
また可愛い組み合わせ見つけましょうねっ( ^ω^ )!!
 
横田さん♡
いつもありがとうございます>_<♡
先日もお母様と共にお会い出来たことがとっても嬉しかったですE6FA
ギンガムチェックのセットアップまた見せて下さいね(*^^*)
またお手紙書きますE742
 
朋江さん♡
いつもありがとうございます>_<♡
いつもともえさんとお洋服の組み合わせを考える時間がとても大好きです(*^^*)
先日もお会い出来て嬉しかったですE68D
また悩まれていたお洋服を見にいらして下さいね( ^ω^ )!!
 
皆様本当にいつもありがとうございます(;_;)!!!
 
 
 
本日は以上ですっ*\(^o^)/*E6F6
 
 
本日は休館日E701
 
明日はとももE684、みやE741
 
20日はみーこE6A2まつみんE71B
 
のメンバーで元気に!皆様のご来店をお待ちしておりますねっE6F6
 
 
 
ではまた!
とももE684
 
 
 

★スタッフ募集中!!

只今F i.n.t天王寺ミオ店で一緒にお仕事できる方を募集しておりますE704

一緒にF i.n.tの良さやお洋服の楽しさを伝えてみませんか?E68DE68D

 

詳しくはこちらをクリック!!

ソーシャルブックマーク: