TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.03.31 11:22

こんにちはー*\(^o^)/*♡♡♡


ポカポカE63E陽気がやってきましたねーっ*\(^o^)/*E6FAE6FA
先日のおやすみは、トレンチコートでも日中は暑かったです!!笑
いきなり春E748がやってきました!


春といえば。。


そう!!

♡お花見♡ですーっ!!!
桜も来月の頭には満開だとか。。E6FAE6FA



そんなお花見が楽しみな今!
とももがFi.n.t cherryを使った
お花見コーデをご紹介しますっ(^ν^)E68D



まずはこちらっ!!!



photoView



リアルに今すぐ!着れるコーディネートですよんっE68D


正面向いてもらいましょう*\(^o^)/*E68D

photoView




Fi.n.t cherryは、
ジャンスカですよっ(^ω^)E684

お花見E748ということで、
雰囲気も合わせて柔らかいお色味のコーディネートですE743
バックまでお花見に合わせて。。E6FA


このコーディネートには。。
みーこE6A2が先日ご紹介しました、

photoView

Tストラップリボンサンダル♡をチョイスしましたよっE6EC


photoView


フラワーカットワークのバックですE6F6
写真のように、クラッチバッグにも使えてしまう優れものE68DE68DE68D



お次はこの子E6A2に着てもらいましたっ*\(^o^)/*E6FAE6FA



photoView


みーこちゃん♡

ベージュ×グリーン
の春カラーE748E6FAE6FA


Fi.n.t cherryは。。?


photoView


このパーカー♡
バルーンE6FAのモチーフが可愛いE68DE68DE68D


E6B3は寒くなるので、
パーカーがあると便利ですよっ(^ν^)E6FAE6FA


こちらのコーディネートには。。

photoView

ウエッジサンダル♡をチョイスE6F6E6F6




最後はこちらっ!!!


photoView



このコーディネートのお洋服は
全てFi.n.t cherryE742E742


スクールカーディガンワンピース
カジュアルガーリーE743
お花見はやっぱり!!
可愛くラク〜にきめていきましょっ*\(^o^)/*E6F6E6F6



こちらのコーディネート。。
ワンピースのウエストがシャーリングとリボン付きなので。。E6FA



photoView


ロング丈にも、ショート丈でも!!!
着て頂けます(^ω^)E6F6
雰囲気がガラッと変わってとても楽しめますねっE68DE68DE68D





♡お花見コーディネート♡
いかがでしたか?E6F6


Fi.n.t cherryは、
MIO店お取り扱いのブランドですE68DE68DE68D


可愛い新作もつい先日
たくさーーーん!!
入荷しましたっ*\(^o^)/*E684




ぜひ!
お店に見にいらして下さいねっ(^ω^)E68D





そして!!
本日が3月ラストですーっ*\(^o^)/*E706E706


photoView


スタンプラリーカードも、
お忘れなく〜!!!(^ω^)E708E708E6FA





♡おまけブログ♡


題名でもあります、『あの子』とは。。



photoView


みかり〜ん!!!と、
遊んできましたよっ(^ω^)E68DE68DE68D


贅沢に、33階の景色がキレイなフレンチレストランE66Fでランチ〜*\(^o^)/*E68D


フレンチ大好きなとももはテンションE6F5E6F5こんな感じでしたE6F6

前菜から贅沢にフォアグラや、メインのお魚E6FAデザートもちゃっかりE68DミルフィーユE68DE68DE68D


お話止まらず食べながら積もり積もった話はとても時間が足りなかったです。。E708E708



たっくさんお買い物E6DFE682もしてE6F6E6F6


足が疲れたねー。。
とかいいながら、すぐ休憩E708


photoView


可愛いケーキE74Aを食べながらまたぺちゃくちゃと、喋ってばかりでした(^ω^)E6F6E6F6



全然時間が足りず。。
あっという間に夜E6B3になってしまった、楽しい一日でした(^ν^)E708E6FAE6FA



来月も遊ぶお約束をしましたよっE684







本日のブログは以上ですよ*\(^o^)/*
最後までお付き合いありがとうございましたE68DE68DE68D




本日3月ラストは、
とももE684みーこE6A2まつみんE71Bの3人が、
元気にお店でお待ちしておりますねっ*\(^o^)/*



ではまたE6F6
とももE684







ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 11:26

みなさま♡
こんにちは\(^o^)/
3月も残り2日E704
早すぎますねーーーE708E708E708
暖かくなり
E748も咲き始めており
新生活の時期がやって
きましたね(^ν^)E6EC

みやもフレッシュな気持ちを
忘れず、、4月も楽しみたいと
思いますっ( ^ω^ )E6F6

さて、、E704そんなことより♡
早速ですが♡新作のご紹介ですE6FA


photoView

今日ご紹介するのは、、、♡
長袖でも大人気E68D
速完売したこのブラウスですE721E710
なんと半袖になって登場しましたよ〜E729E727


photoView

この衿の可愛いさも♡
しっかり忘れずE6FAE6FA
さりげないスカラップと
衿ロゴがとっても可愛いのですE6F6



♡着用item♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/Fi.n.t
バストシェル切替デニムフレアーワンピース/Fi.n.t



お色違い
ご紹介していきますE6A2E68D

photoView

お次はNAVYE684
こちらは長袖になかった新色ですE6F5

スッキリ大人っぽいお色が
可愛いですよ(*^^*)E6FA

photoView

シンプルなカラー合わせには
映えるイエローカーディガン
おすすめ(^ ^)E6F6
さわやかな春イメージがUPしますよ(^^)E68D

E71APoint UpE71A

photoView

カーディガンを重ねてあげると
より衿が映えるので♡さわやかさは
もちろんE63E
清楚なイメージもupする事
間違いなしですよ〜E721E6F6



♡着用item♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/Fi.n.t
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/Fi.n.t



最後はこちらもnew カラーE6FB


photoView

greenです\(^o^)/

こちらはレトロな雰囲気でとっても
珍しく可愛いです(^ω^)!!
みやはグリーンがお気に入りカラーですE6FA


♡着用item♡
ヒートカット衿ロゴ刺繍半袖ブラウス/Fi.n.t
ロゴプリントサス付きギンガムチェックタイトスカート/Fi.n.t



そして3月も残り2日ですよE6A2E706E706

photoView

スタンプラリーカード
お持ちのみなさん♡
“3月のポイントは貯められましたか?”
3カ月連続の方には特典が♡
そうでない方も3ポイント貯めて頂くと
本メンバーズカード
移行させて頂きます(^ ^)E6FA
ぜひポイントを集めてくださいねE721E68D



さて♡本日は、、、E684
ともも♡みや♡
みーこ♡new staff♡


のメンバーでお待ちしておりますE6F0E6EC



ではE695
みやでしたE6A2E741E741




みなさんメルマガはご登録済ですか??
登録はこちらからっE710
fintnews@f.blayn.jp

いつもお得な情報配信をしております
(^ω^)E71A
返信がきたら本文URLにつなぎ
F i.n.t天王寺MIO店
の一項目選択で簡単に登録完了です‼

ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


只今、春の高校野球がやっていますねーE653

お休みの日にぼっーと見るのが好きなまつみんですE6F6


弟も甲子園を目指して毎日毎日頑張っていますE704

いつかあの舞台に出れたら...まつみんは真っ黒になっても甲子園で応援しますE694


っていいですね~(*゚▽゚*)E6ED

でも、甲子園はやっぱりが好きですE746



さて、本日もE704


まつみんメリーゴーランド推しですE6F5E6F5


この前もそうだったのですがE702


あの大人気E704


再生産スカートですよE71AE72A


ではこちらE6FA


iphone_photo_
*チェック*
*052495*ヒートカット衿ロゴ刺繍長袖ブラウス/F i.n.t(BEIGE)
*094442*メリーゴーランドプリント長袖ニットカーディガン/F i.n.t(OFF WHITE)
*063469*メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t(BEIGE)
*002345*ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t(RED)



メリーゴーランド尽くしのコーデ
に変身E6F6


やっぱりこのスカート可愛いですE741E753


お店で見られた方は、可愛いE726衝撃を受ける方が多いんですE642


お色は優しい雰囲気ベージュE6EC



ブラウスとカーデもこちらE71A


iphone_photo_

メリーゴーランド柄
カーデまつみんゲット済)E743





今回のテーマ"LiLi"の刺繍入りブラウスE748



人と差をつけることができるコーデさんですE6FB


なんたってこちらは?


じゃんE6F5

iphone_photo_

カタログと同じコーディネート
なんですよE727E728


色違いコーデしてみちゃいました(´∀`)


ほんとに人気のコーデなんですE6ED


スカートの丈も膝くらいになるので、大人可愛い印象が◎です(´∀`)E68F



さてお次は?

iphone_photo_

*チェック*
*063469*メリーゴーランドプリントフレアースカート/F i.n.t(NAVY)
*052498*シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t(SAX)
*094451*フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットカーディガン/F i.n.t(YELLOW)
*002344*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(BLACK)




お次はお色違いのNAVYのスカート使ったコーデE6FA


大人気のシェル刺繍のブラウスと組み合わせてみましたよE71A


ブルーコーデで爽やかに(*゚▽゚*)E6F6


プラス

流行のイエローもお忘れなくE704


まだまだ長袖カーデは必要ですっE6F6

こちらのカーディガンは透かしデザインになっているので
夏には冷房のきいた室内で大活躍致しますE6F5E728



そして寄ってみると...?

iphone_photo_

やっぱり可愛いシェルーE6FA
E6FAiphone_photo_

とももLIGHT PINKE743

iphone_photo_

みーこOFFWHITEを着ていましたよね~E71A


3色あるのですが、すべてシェルのお色が違っているので
そこもチェックしてみてくださいねE704



SAXは一番落ち着いた印象になるので
大人な方におすすめですよ(´∀`)


iphone_photo_
皆さんはどちらのお色がお好きですか~?


落ち着いた印象のNAVYE741

可愛らしいBEIGEE6EC


即完売だったこちらの幻スカートE704

丈が長めで、生地が柔らかいところがおすすめE6FA


是非ゲットしにいらしてくださいねE6ED

気になる方はコンプリートもOKです(*゚▽゚*)笑




本日はとももみや、私まつみんがお待ちしておりますE741



ではまたね(´∀`)




まつみんでした


iphone_photo_

3月も残りわずかとなりましたーE642

こちらのスタンプカードをお持ちの方E6EDE72A

3月が終わってしまうその前にE704

まだ間に合いますー(*゚▽゚*)E6FA

是非スタンプを押してレアなノベルティを狙ってくださいねE71A





皆様メルマガご登録はお済みでしょうか??
MIOスタッフがとってもお得で、会員様限定のレアイベントのご案内をお送りしておりますっ(^ν^)E717

天王寺MIO店を選択で完了ですE68D
fintnews@f.blayn.jp
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 13:00

皆さんこんにちはー‼︎E63E
みーこですE751(ΦωΦ)


本日は新作のサンダル特集すよーE6FA
暖かい日も多くなって、ソックスを合わせれば今すぐ使えそうですよねE741


まずはサンダルに合わせたコーデご紹介からーE6F6(σ゚∀゚)σ


じゃん♪
iphone_photo_

大人気のギンガムチェックのショートパンツにパープルのプルオーバーニットで春の活発スタイルE741E6FA
ハイウエストのシルエットが今年っぽいですねE68Dヽ(´∀`)ノ



足元に注目ですE691E695
元気なショートパンツにはあえてガーリーなヒールを合わせるのがおすすめE684
iphone_photo_
今年もやってきました‼︎E6FB
定番のTストラップリボンサンダル(*>ω<*)
太めヒールで歩きやすいのにしっかり可愛いのですE68D



今年は去年とは全く違うお色展開で登場‼︎E746
iphone_photo_
ドーリミーなサックスブルー
大人可愛いピンクベージュも素敵ですねE6FA(*´∀`)
私はやっぱり甘さ控えめのブラックが気になります…



ナチュラル、カジュアル好きさんにはこちらのサンダルがおすすめですよE746

じゃん♪
iphone_photo_

ちょっと公園まで桜を見に行こうかなーE741
がテーマですE6FA(σ゚∀゚)σ
お昼はぽかぽかなのでちょっとお散歩したくなりますよねE63E
楽ちんオシャレなマキシスタイルがお気に入り


ラフなコーデをさりげなく可愛くしてくれるアイテムがこちらE6FB
iphone_photo_
履くとフラワーカットワークが透けるのが可愛いんですE743ヽ(・∀・)ノ
とっても柔らかい素材なので楽ちんに歩けますE74F



ウェッジソールになっているので安定感もありますよiphone_photo_ウッド風になっているのもナチュラルな雰囲気で可愛いですよねE6F6(*´∀`)



お色はこの2色E746iphone_photo_
どちらも合わせやすいブラウン系ですE6FA
ぜひ履き比べて悩んで下さいねE68Dヽ(´∀`)ノ




次回のともものブログでは私も出演
とももと一緒にサンダルに合うお花見コーデを考えたのでぜひチェックして下さいねーE6FA( ˙ ꒳ ˙ )E6F6



E750着用アイテムE750
メッセージプリント衿長袖ブラウス
フラワーモチーフ付きダイヤ透かし長袖ニットプルオーバー
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン
ロゴプリントサス付きギンガムチェックショートパンツ
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース

(all F i.n.t)



そして、残り10着をきりましたーー‼︎E737

残り僅か!!!な、
♡MIO店限定ワンピース♡

photoView


販売期間も迫っております>_<!!E705
気になられる方はぜひお早めに!!!





みなさまスタンプラリーカードをお忘れではないでしょうか?(^ω^)

photoView


気付けばもう月末です!!
先月1つめの方も、今月で2つめためれるのはあと5日間!!
先々月2つめだった方は今月でプレゼント贈呈です♡


ぜひ!
お集め下さいねっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D




本日は
みや
みーこ
newスタッフ
でお待ちしております


E679おわりE679


ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 10:30

皆様こんにちは〜*\(^o^)/*♡♡♡

本日は!
とももE684が皆様へ!!


♡今すぐ着れる!!
リアルコーディネート♡

を、ご紹介致します(^ω^)E68DE68DE68D



やっと!!
E748めいてきましたねーっ*\(^o^)/*
とももは冬のアウターをしまって、スプリングコートを着ておりますE743
この間まで寒かったです!!!笑



さて!!
さっそくご紹介にまいりますE6F6E6F6



photoView


まずは!
とももも愛用E68D
スタッフ購入率No.1!!
の、ドールトレンチコート♡のコーディネートE68DE68DE68D



新作で大人気のシェルコーディネートを中に着ております*\(^o^)/*E684


photoView


トレンチコートからお目見えする
シェルワンピースがとっても可愛いですね。。( ´ ▽ ` )E68DE68DE68D

トレンチコートは今年トレンドでもありますが、
毎年定番の春アウターなので!
一つあるととても重宝しますよっ*\(^o^)/*E6F6



お次は。。?



photoView



♡ギンガムチェック♡
のブルゾンを使った
カジュアル♡トレンディーなコーディネートE6FAE6FA
ブルゾンからペプラムスカートが見えてスタイルもばっちり!
綺麗に見えますよっ(^ω^)E6F9E6FA


このコーディネートのポイントは。。?

photoView


♡ラベンダー♡で統一感を出しましたっ(^ω^)E68D
ラベンダー×ブラックはとももお気に入りの
組み合わせカラーE68D



最後は。。??


photoView

パーカースタイルE6F6E6F6
♡Fi.n.t cherry♡の2wayスカートを合わせたカジュアル&ガーリーコーデE6F6E6F6


パーカーを脱ぐと。。

photoView

衿つきロンTE6FAで合わせてラフに着ました*\(^o^)/*E68D
アジャスター付きのストラップが支えてくれるので落ちることを気にせず!!
着てますよっ(^ν^)E68D


(ノベルティのアイスクリームトートバックのお渡しは終了しております。)



とももがご紹介する
リアルコーディネート
いかがでしたか?E68D


暖かくなった今!
春ファッションを楽しんで下さいねっ(^ω^)E748




そしてそして!!
残り僅か!!!な、
♡MIO店限定ワンピース♡

photoView


販売期間も迫っております>_<!!
気になられる方はぜひお早めに!!!





みなさまスタンプラリーカードをお忘れではないでしょうか?(^ω^)


photoView


気付けばもう月末です!!
先月1つめの方も、今月で2つめためれるのはあと5日間!!
先々月2つめだった方は今月でプレゼント贈呈です♡


ぜひ!
お集め下さいねっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D


本日のブログは以上ですっE742


明日は。。
とももE684まつみんE71BnewスタッフE74Aの3人が
お待ちしておりますっ(^ω^)E743



ではまた!
とももE684



皆様メルマガご登録はお済みでしょうか??
MIOスタッフがとってもお得で、会員様限定のレアイベントのご案内をお送りしておりますっ(^ν^)E717

天王寺MIO店を選択で完了ですE68D

fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 10:30

みなさま♡
こんにちは\(^o^)/

今週からは一気に暖かくなり
やっとE704やっとE704
E748が来ましたねー( ^ω^ )E742

嬉しすぎる限りですE72AE6FA
これからは肌見せの季節が
やってくるので最近始めた
ジョギングで引き締めを出して
いきたいと思うみやです٩꒰。•◡•。꒱۶笑♡
みやの状況はどうでも良いのでE708
コーディネートにいきまーす(^ν^)E68D


本日ご紹介するのはこちらっE68D


iphone_photo_

ストライプワンピースE684


一枚でさわやかE726E6F6
とってもシルエットがきれいですよねE6F0E68D

以前のブログでミオ限定色
ご紹介させて頂きましたワンピースE68D
他のお色も細かくご紹介致します(^^)E6FA


まずはこの
iphone_photo_



カットワークのお花E6F8
裾のスカラップがポイントE6FB
さりげない部分が可愛いですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡


さらに羽織りにはこちらがオススメE721E6F6

iphone_photo_

♡ハート♡のくり抜き
カーディガンE742
ハートの部分から柄を合わせると
透けて見えるのがお洒落E6EF

可愛いすぎですよ〜E6F5


♡着用item♡
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/Fi.n.t
ハートカットワーク半袖ニットカーディガンン/Fi.n.t


そしてお色違いもE6EC

iphone_photo_


Light Blueはさわやかに
ミントカラー合わせで
すっきりコーディネートに
してみました(*^^*)E6FA


そしてアレンジE729E710

iphone_photo_


今の季節にピッタリなプルオーバーを
合わせてカジュアル
着てみるのもよいですよ*\(^o^)/*E6FA

♡着用item♡
カットワークストライプ半袖シャツワンピース/Fi.n.t
パールロゴレース袖裏毛プルオーバー/Fi.n.t


最後にミオ限定カラーも
ご紹介します\(^o^)/E704

iphone_photo_

数量限定E6EC
30日までの限定販売の
ワンピースです(^ν^)!!

NAVY大人気すぎますE72AE704
無くなり次第販売終了の為、
気になられる方はぜひ
急ぎのご来店がオススメですE729E704


さて本日25日は、、
みや♡みーこ♡
の2人でお待ちしております\(^o^)/E63E


ではE695
みやでしたE741E741E741






みなさんメルマガはご登録済ですか??
登録はこちらからっE710
fintnews@f.blayn.jp

いつもお得な情報配信をしております
(^ω^)E71A
返信がきたら本文URLにつなぎ
F i.n.t天王寺MIO店
の一項目選択で簡単に登録完了です‼

ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6F6


もうすぐ4月ですねーE6FAE6FA


環境が変わる方も多いんじゃないでしょうか?E643


新大学生社会人の方とお話することが多いので、ピシッ!としちゃいますE6FB


新鮮な気持ちになりますよねE704E72A


私も頑張らなきゃE6F6

楽しみを作りながら(*^^*)E6ED


さて本日は先日入荷した新作をご紹介しますねE6FAE6F9


入荷前から、まつみん気になっていたものE742


まつみんも購入予定ですE746


では気になるアイテムはー?

これーE704

iphone_photo_
*クリック*

*062472*メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t(SAX)
*031334*ハートロゼット付き配色ラインジャケット/F i.n.t(CAMEL)
*052497*ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t(CREAM)
*002343*アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t(MINT GREEN)



じゃんE71A


ジャケットスタイル新生活モード


ビシッとE704


中のブラウスはE6FA

iphone_photo_

華やかな印象でE748



そしてスカートは?E6FB



今回も出ましたE704

iphone_photo_
メリーゴーランドE6EDE754




実は二色展開ですE727


先に公開E71B(笑)


バイカラー部分のお色はそれぞれ違うんですE6F6


レモンイエローみたいなお色はpink beigeE6F8

はっきりとしたイエローblueですE73F




やっぱり今年はイエロー押さえカラーですねE694



こちらは前回のメリーゴーランド柄よりも
よりファンシーな柄になっていますE71A




さて、まつみんはどっちの色をゲットしたのでしょうか?E6F4


是非店頭で答えあわせをーE727E729

まつみんがオススメしちゃいますよE6FA


とっても可愛いのでお気に入りE6EC



そして1コーデE6FB

iphone_photo_
*クリック*
*062472*メリーゴーランドエンブロイダリーギャザースカート/F i.n.t(PINK BEIGE)
*094445*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(YELLOW)
*052492*同色ロゴ刺繍衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(LIGHT PINK)
*002345*ハート開きクロスストラップパンプス/F i.n.t(RED)



流行イエローコーデE6FB


+ポイントでブラウスのリボンパンプスレッドE694


爽やかですが女の子らしい印象もばっちりE71BE72A


このコーデのときはカチューシャもE6FA

iphone_photo_

やっぱりリボンは忘れていませんよE6ED(笑)


是非皆さんにもひとつはイエローアイテムをゲットしていただきたいですE6F6E729


FintにはたくさんイエローさんがいますよE727E728


発掘しにいらしてくださいE6EC(笑)



そして最後に?


メリーゴーランド繋がりでE754E6FA



大人気のスカートE729

E704E6FAiphone_photo_

再生産後の入荷も大変人気ですE6FAE6FA

まつみんネイビーをゲットして毎日履いていますE6F0


生地がすごく柔らかくて、丈も少し長めなので
まつみんが目指す大人可愛いに当てはまるスカートE694


まだ在庫もございますので、こちらもあわせてチェックしてくださいねE741E72A





さて本日は、みやと私まつみんがお待ちしていますE6F6


春休みenjoyしてくださいねE6ECE729



ではまた*



まつみんでした



iphone_photo_


そして大人気の限定ワンピースE684
今までになく!ご好評頂いております。。E6FAE6FA
MIO店
でしかGET出来ません!!E708
完売間近ですので、気になられる方はお早めに〜!!

iphone_photo_


ノベルティも残りわずかですーE642E642
急いでくださーい(*゚▽゚*)

合せてお待ちしておりますE6EC


ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 10:30

皆さんこんにちわーーっ‼︎E63E
みーこですE751(ΦωΦ)



本日はE6FA
私も待ちわびていました
あのワンピースが入荷しましたよーーE6F6



さっそくご紹介しましょうE741
じゃんE68Dヽ(´∀`)ノ
iphone_photo_
シェルのジャンスカですーーーっ♡♡♡
やっぱりやっぱりめっちゃかわいいぞーE6FAヽ(・∀・)ノE6FA

後ろがシャーリングなのでとっても楽ちんなんですE6F6
半袖と合わせてもう気分はのみーこですよE73F

プロデューサー巻きした黄色のカーディガンが差し色になって春らしいですねーE68D




フロントアップ★iphone_photo_
人魚姫のような胸元がシェルになったデザインが素敵E68D(´艸`*)
ビスチェっぽい形なので大人っぽく着れちゃいそうですE6FA

このワンピにはやっぱり昨日とももがご紹介したシェルブラウスを合わせたいですよねE741(σ゚∀゚)σE6F6


これなら今の時期、カーディガンを羽織ってもしっかりシェル!!!iphone_photo_
脱いだらダブルシェル!!!E6FA


完璧ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




お色違いもございますE746


じゃん♪
iphone_photo_

淡いお色なのでドリーミーなパステルカラーで合わせてみましたE6FA( ˙ ꒳ ˙ ) E68D

水色と白の組み合わせは個人的に春の最強コンビだと思っています



ちょっと可愛すぎる~E72Dという方は
じゃん♪
iphone_photo_
トレンドのギンガムチェックがオススメ
ブルゾンで合わせると少しカジュアルに着れて
羽織りや小物をブラックにするとコーデが引き締まりますよE6FA(σ゚∀゚)σ


さっそく大人気のワンピースです
ぜひ!
見に来て下さいねE684(*^^*)



MIOカード5倍ポイントDAY
本日、最終日です‼‼E705iphone_photo_


本日は
ともも
まつみん
みーこ
がお待ちしておりますE68D



E679おわりE679

ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 11:00

みなさんこんにちは〜♡♡♡


毎日花粉症でくしゃみと涙で困り果てている
とももE684です(T_T)笑

実は中3の頃からか花粉症なのです。。笑
何も自慢にもなりませんね( ゚д゚)E706


そんな話はさておきE708E708



本日は!!!
皆さんが大好きなっ♡


♡シェル♡モチーフの新作を
ご紹介しますっ!!!



photoView



シェルモチーフの刺繍E6FAが衿に施されているブラウスが
新作で登場E68DE68DE68D



カタログにも掲載があったので、狙っていた方は多いのではないでしょうか。。?E68D


気になりますー!と、言って頂く方もとても多かった商品です(^ω^)E684


ブラウスにアップしてみましょう*\(^o^)/*E68D


photoView


まずはともも着用のOFF WHITEE68D

シェルの刺繍は、水色オレンジラベンダー

の色合わせが可愛い!!



そして!!!
密かに合わせているスカートも新作ですっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D


photoView

こちらもカタログ掲載のスカートE684
メリーゴーランドがフロントに刺繍が入っている♡今季イチオシ♡
のデザインE68Dですっ(^ω^)E6F6E6F6
着回しなどのご紹介はまた後日E6FA




お次は??



まつみんにきてもらいましたっE6FA
こちらっ!!!



photoView


まつみんE71B着用のお色違いは
SAXですっE6FAE6FA

早くも組み合わせで大人気なマキシワンピースE6FAと合わせたナチュラルコーデ♡


衿の刺繍をアップE68D


photoView



ピンク水色イエローと、なじむお色で落ち着いた雰囲気がとても好きです(^ω^)E68D



最後のお色は??


photoView



最後は、LIGHT PINKを着ましたよっ*\(^o^)/*E684

こちらも新作のE68Dカーディガンと、タイトスカートを合わせた
♡トレンドコーデ♡ですっE68D


トップスに近づいてみましょうE684


photoView


シェル刺繍のお色は、ブルーイエローラベンダーの色合わせE6FAE6FA

ピンクは肌なじみもいいので、とてもきやすかったですE6FA
ともも個人的にオススメはこちらのカラーです♡笑


そして、新作のカーディガンもハートE68Dのくり抜きがとっても可愛いE68DE68DE68D


こちらのカーディガンもまた後日ご紹介致しますE743



そしてそして!!
シェル刺繍のブラウスに合わせて!!


♡バストシェルのデニムワンピース♡も入荷ホヤホヤですっ*\(^o^)/*E68D

明日のみーこE6A2ブログで詳細をご紹介しますねっ(*^^*)E68D



ぜひ!今週末直接見にいらしてくださいねっE68D



只今のイベントは、

♡MIO店限定カラーワンピース♡販売中E68D


photoView

さっそく大人気の限定ワンピースE684
今までになく!ご好評頂いております。。E6FAE6FA
MIO店でしかGET出来ません!!E708
数量限定ですので、気になられる方はお早めに〜!!



3/20〜3/23
の、4日間は。。

photoView


5倍ポイントUPキャンペーン
行っております!!
4ヶ月ぶりです!!!


増税前に!!春物をGETするチャンスですよっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D



本日と、明日は♡全員出勤♡
で、元気に!!!お待ちしておりますE68DE68DE68D



ではまた!!
とももE684




ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 10:30

みなさま♡
おはようございます*\(^o^)/*

本日はMIOカード♡
5倍point up
2日目ですね\(^o^)/E68D

4ヶ月ぶり♡4日間限定の5倍upE6FAE6FA
MIO限定のワンピース
発売中E6F5
これは見逃せませんねっ(^o^)/E704


その他にも、、、
見逃せないアイテムが盛り沢山E729E6F6

今日はそんなコーディネート♡を
ご紹介致します(^ν^)!!

photoView

まずはこちら♡
大人気のプレッピーコーデE6F0E6FA
ストライプブラウスとフレアースカートの
ジャンスカが、とても良いコンビネーション
で合わせて頂けます(*^^*)E6F6

どんな方でも着やすいコーデ♡
オススメですE729E727

☆point up☆

photoView

ジャンスカのサスペンダーには
F i.n.tらしいロゴ刺繍入り♡
ポイントがかわいいです(^o^)/E710

photoView

そして、このコーデのアウターには
パーカーがオススメ♡
少しカジュアル感を出すのも
良いですよE721E6F5

お次の、、
コーディネートもご紹介しますE6A2E68D

photoView

お待ちかねの方も多かったE6FA
メリーゴーランドスカート
コーディネートE6F6
ちなみにトップスは一つめのコーデでも
着用のストライプブラウスのお色違いを
着回しE726E684

NAVY×YELLOW
の配色コーデがさわやかで
オススメE70AE72AE6EF

そしてこのコーデのポイントと
いえば、、、E6FB

photoView

やっぱりこのプリントE6F5
お馬さんがやっぱり可愛いです(^^)E704


photoView

まだまだ肌寒い季節には
やっぱりスプリングコートを♡

少し大人っぽいコーディネートが
とっても可愛いですよ( ^ω^ )E748


そして冒頭でもお伝えさせて頂いた
5倍ポイントアップ★

photoView

お見逃しなくっ(^ν^)!!

photoView
限定ワンピースも数量限定発売ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

photoView
ノベルティも残りわずか!!!
まだ間に合います(´◡`๑) E68D


本日は♡スタッフ全員揃っておりますE68D
ともも♡みや♡
みーこ♡まつみん♡
のメンバーです(^o^)/E68D


では、、E695
みやでしたE6A2E741E741




みなさんメルマガはご登録済ですか??
登録はこちらからっE710
fintnews@f.blayn.jp

いつもお得な情報配信をしております
(^ω^)E71A
返信がきたら本文URLにつなぎ
F i.n.t天王寺MIO店
の一項目選択で簡単に登録完了です‼

ソーシャルブックマーク: