official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.05.31 10:30

皆様こんにちは〜(^ω^)♡♡♡


先日から始まった恒例の
フォトコンテスト
皆様ご参加頂けましたでしょうか〜?E684
毎年毎年フォトコンテストは私達も、お客様のコーディネートが見れてとても楽しくE68Dご参考にもさせて頂いているんです。。E68DE68DE68D


前回ご参加された方はもちろん!
初めての方もぜひぜひ!!!
お気軽にご参加して下さいねっ♡



さて!!!

本日はわ只今開催中の
フォトコンテスト♡オススメコーディネート
として、とももE684プレゼンさせて頂きたいと思います*\(^o^)/*E68DE68DE68D


まずはこちらE679



photoView
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
ドットパイピング使いノースリーブワンピース/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
レモン刺繍雑材トートBAG/F i.n.t


テーマはビタミンカラーコーデ♡
まつみんが撮影をしながら
《この姿でヒマワリ畑にいそうです〜E68D》と、言ってくれていました!笑
確かにいそうですねっ*\(^o^)/*E6FAE6FA



ポイントは、
カラー×カラーの組み合わせっ(^ω^)E6F6E6F6

新作のレモン刺繍バックをもって爽やかコーデの出来上がりですっ(^ν^)E6FAE6FA

photoView


カーディガンのハートカットワークからお目見えなドット柄がともものお気に入りポイントE68D




さてお次は。。



photoView
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
ベルト使い太プリーツスカート/F i.n.t Cherry
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t



レトロオトナコーディネートE68D
シンプルにカーディガン&スカートですが、ポイントは、スカートのブルーグリーンを引き立たせた合わせです(^ω^)E68D

♡総花レースカーディガン♡
ともも、今年も♡総花レースカーディガン♡購入しました!!笑E68D


毎年買っております。。E6F9
スタッフからの支持率が高いですねE6FAE6FA



さて!お次も参りましょう(^ν^)E6F6E6F6



photoView
ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース/F i.n.t
アンクルリボンストラップフラットシューズ/F i.n.t
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t



注目度がとても高い
E661セーラースタンドカラーワンピースE661
新作のギンガムチェックトートと、フラットシューズで、小物までの統一感がポイントのコーディネートです(^^)E68DE68DE68D



ワンピースはあえてシンプルに着ましたが、、
カーディガンが大好きな方には



photoView
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t



このような定番スタイルもやっぱり可愛いE68DE68DE68D



一枚で存在感なワンピースE6FAE6FA
フォトコンテストにぜひぜひ!!!
オススメですっ♡




入賞を狙われている方にはE6FAE6FAともも的ポイントとして 笑
小物使い
だと毎年感じますっ(^ω^)E6F6E6F6

ぜひぜひ!!お手持ちの可愛い小物まで写って下さいねっ*\(^o^)/*E6F5
E6FAE6FA



本日のご紹介は以上ですE6F6
ぜひ!今週末もフォトコンテストのご参加お待ちしておりますっ(^ω^)E68DE68DE68D



♡おまけブログ♡



前回のブログでもお伝えしましたが、
先日近鉄パッセ店まいあん店長が大阪E66Fに遊びに来てくれましたよーっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D



今回は泊まりで来てくれたのでゆーっくり時間を気にせず大阪観光をしました(^ω^)E684


photoView


ルクア店みちゃい店長とよく行くカフェに行きたいE6F6E6F6ということで、言って美味しいケーキを食べながらゆっくりお話しましたE6FAE6FA
話しても話しても話し足りないですね(´・_・`)!!笑E6ED


夜はみちゃい店長E74Fのお家で、ルクア店のつっちーE742と合流して、夜更かしをしながら遊んでおりました。。E6B3E6FAE6FA



まいあんE68Dまたきてね〜っE6F6




♡スタイリングフォトコンテスト♡

photoView

♡参加方法ご紹介♡

お気に入りのF i.n.t、an another angelusのアイテムを着てお店にご来店して頂いた方全員がご参加頂けます!
コーデのポイントや着用アイテムを用紙にかいて頂きますE697E6F6
スナップ撮影をします!撮影はスタッフがいたしますので、ポーズに悩んだら一緒に考えましょうE6FA

何度でもご参加頂けます!
ご参加頂いたお客様全員にプレゼントがあるので是非ご参加下さいE721
入賞者には豪華なプレゼントがございますので、是非是非オシャレして来てくださいねE71BE71A

お日にちは5/28(水)〜6/6(金)までです!


そして!!!
本日は。。。
今月ラストの31日です〜!!


photoView


スタンプラリーカードをおためのアナタ!!E6FAE6FA
今月のスタンプは押されましたでしょうか?E68D

今月は本日で最終日ですよーっ(^ω^)!!E6FAE6FA

先月から始めた方も!
今月スタンプ押印でプレゼント贈呈対象の方も!!

ぜひぜひ!!
本日もお待ちしておりますねっ*\(^o^)/*E6FA

本日は
とももE684みやE741まつみんE71B
で元気にお待ちしておりますE6F9


ではまたE6FAE6FA
とももE684


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.05.30 10:30

みなさん♡
こんにちは\(^o^)/

みやですE6A2E741E741

携帯が壊れてしまう、、、という
ショックな出来事があった私ですがE72E
本当に壊れてしまうと不便ですね、、、T^TE706

お休みの日に修理にいこうと思いますE706

さて、、E72AE704E704
みやのどうでもよい話はさておき♡E6EC
本日のコーディネート\(^o^)/

入荷から早速大人気の
こちらのBAGを使った
コーディネートをご紹介しますよE6F0E6F6


まずはこちら♡

photoView
レースハートパッチワーク半袖T/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムショートパンツ/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t
ギンガムチェックフリルトートバッグ/F i.n.t


♡RED♡のギンガムトートが
はえる♡アクティブコーディネートE6FA

元気な赤のBAGを差し色に
ショートパンツ♡Tシャツのラフコーデで
さらにさわやかさUP(^ν^)E704


お次は♡BROWN♡

photoView
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
フロントロゴ刺繍シフォンキャミワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


夏らしくE63Eさわやかに
マキシワンピースで涼しく
コーディネートE684
ちょっと大人っぽく
カバンをポイントに合わせて
みましたE721E710


最後のカラーは、、、E742
♡BLACK♡

photoView
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t
シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t
前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t
コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t


ホワイトカラー×ブラックで
BAGがこちらもワンポイントに
はえるカジュアルコーデE729E727


E6F8Point UPE6F8
photoView
このBAGといえばE6FB
やっぱりこのフリルが可愛いですよねE6FA
でもギンガムチェックなので
甘くなりすぎずに合わせて頂けますE729E713


みやも早速♡BLACK♡
getE6FA致しました(*^^*)E6EF

気になるカラー展開の♡おさらい♡
photoView
この3色展開です\(^o^)/ E71A


さて♡お店では*\(^o^)/*E704
スタイリングフォトコンテスト
を開催中(^◇^)!!!

photoView

5月28日〜6月6日までの期間♡
F i.n.t、 an another angelus
のお洋服を着てくださっている方へ
スナップ写真をとらせて頂きます♡
ご参加頂くとスペシャルなプレゼント
待っていますよ\(^o^)/
何度でも参加して頂けるので
みなさん沢山のコーディネートを
披露してくださいねE6F0E6F6

そして5月も残す所、、、
あと2日となりました(^^)!!

photoView

スタンプラリーカードをお持ちの
みなさま♡必見E6F5
3つスタンプ貯めて頂くと
本メンバーズカードに
移行させて頂きますE6F6
3ヶ月連続の方には
♡素敵なプレゼント♡
しておりますE729E6FA
ぜひcheckしてくださいねE67BE68D


本日は、、、E68D
ともも♡あいあい♡まつみん♡
のメンバーでお待ちしておりますE72AE6F6


では、、E695
みやでしたE741E741E741


ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 10:30


こんにちは〜(^ω^)


25日はみーこ先輩(=゚ω゚)のラスト出勤でした…!!!


本当に寂しいです(´;ω;`) …!!!


これからはみーこo(`ω´ )oさんの後継者として(笑)頑張ります!!


それでは新作E63Eのご紹介です^o^

ぽん!

photoView

レースハートパッチワーク半袖Tシャツ


こちらのTシャツブラックを着ましたE71A


こちらのマキシワンピ

photoView

の上から着てみましたE729

ワイドサイズなのでぴったりしすぎず、ゆったり( ◜◡‾)とした雰囲気できれちゃいますE72CE72C

気になるデザインは…!

photoView

レースハート♡のパッチワークになっていますE726


上から文字も入っており、大人ガーリー

カジュアルにもガーリーにもE726きていただけますよE721


お次はホワイトですE729

photoView

ハートジャンスカの中にinしてみましたE72A

安定のホワイトE726


着るもの、色を選ばないのでこの夏沢山活躍してくれそうな予感E729

お色は全部で3種類!
photoView

SAXはとっても爽やかな雰囲気になりますよ〜E729

はいE72Aお次は!

お待たせ致しましたE727

大注目!!

レモン刺繍雑材トートバッグのご紹介です!!

お色は全部で2種類E63EE63E

photoView

BLUEBLOWNE6EF

レモンの刺繍が夏らしくて爽やかです〜(^ω^)

まずはあいあいオススメ!

photoView

ブラウンです^o^

こちら落ち着いたお色なので合わせやすく着回したくさんできちゃいますよE6F0

肩掛けもできます!持ちてがフェイクレザーなので丈夫ですE726


中は水色のストライプがらで爽やかE72Cですよ!

お次は…

photoView

ブルー(^ω^)

フェイクレザーのスカラップ部分がとってもお洒落ですよねE729


なんといっても爽やかカラーなので、夏らしく、夏物洋服との相性抜群です
〜(^ω^)

まちも大きめなのでたくさん入りますE72A

素材もとーっても軽いですE726



大人気で数も少ないので是非E726お早めに見にいらしてくださいね〜(^ω^)



本日もみやあいあいりーちゃんの3人で元気にお待ちしております(^ω^)!!


本日から!!!!!
〜スタイリングフォトコンテスト〜
始まりますE72AE72A

photoView


ご参加方法は?

1.お気に入りのフィントまたは、an another angelusのアイテムを着てお店にご来店して頂いた方全員がご参加頂けます!E63EE720

photoView
スタッフがお声掛け致しますよ〜(^ω^)
お客様からもどんどんお声掛けしてくださいね〜(^ω^)

2.コーデのポイントや着用アイテムを用紙にかいて頂きますE6EFE719

photoView

詳細はこんなかんじです^o^〜♪
photoView


3.スナップE63E撮影をします!撮影はスタッフがいたしますので、ポーズに悩んだら一緒に考えましょうE6EF(^ω^)

photoView

何度でもご参加頂けます^o^E727
ご参加頂いたお客様全員にプレゼントがあるので是非ご参加下さいE72AE72A
入賞者には豪華なプレゼントがございますので、是非是非オシャレして来てくださいねE742

お日にちは5/28(火)〜6/6までです!


お待ちしております(^ω^)E704

photoView



5月も残りわずかとなりましたーE704E704

こちらのスタンプカードをお持ちの方E6FF

5月が終わってしまうその前にE702

まだ間に合います~(*゚▽゚*)E729

是非スタンプを押してレアなノベルティをゲットしちゃいましょうE728E727


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE68D


昨日はnewフェイスりーちゃん登場しましたね!(≧౪≦)


18歳ということにまつみんはビクビクしています。。。E642(笑)


わ、若い...E642E757


まつみんも頑張ります!!(´∀`)E6ED
若さに負けませんーE693E693(笑)


さて本日はまつみんゲット予定のスカートをご紹介いたします!


見た瞬間、、、

可愛い…E72AE6ECとなってしまいましたE6FB


ではさっそく!!


じゃんE6FA

iphone_photo_
*クリック*
*081838*セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/F i.n.t(NAVY)
*002347*Tストラップリボンサンダル/F i.n.t(PINK BEIGE)



個人的にも大好きなネイビースタイルE6FAE6FA


マリンコーデにしてみましたE6EC


しかも?!

セットアップ風に着ちゃいました(^ω^)E6FA

まつみん初挑戦かもしれません!!![emoji:E642]


どちらもスウェット生地なのでこれからの暑い季節にぴったりE6F5


汗を吸ってくれるので涼しく着れちゃいますよE6FAE72A



そして注目のスカートは?[emoji:E68D]


[deco:26:iphone_photo_
裾に]


一目惚れですE71A


バッチリゴムがきいているので、丈もお好きな位置で止めていただけますE694


まつみんは、フレアーでもなくタイトでもない絶妙なシルエットがお気に入りE6EC



そしてお色違いは?


こちらE6F6



iphone_photo_
*クリック*
*052498*シェルエンブロイダリー半袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*094446*ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t(LAVENDER)
*002348*フラワーカットワークサンダル/F i.n.t(CAMEL)


E742ガーリーコーデE742



安定のまつみんスタイルE753E746(笑)


しかもお気付きですか?!


カーディガンハートのくりぬきのデザインなんですよ[emoji:E704][emoji:E704]

iphone_photo_

さりげなくまつみん合わせてみました(*^o^)/\(^-^*)E6FA


ハートデザインは女の子が大好きですよねE727E72A


普段あまり身に付けないという方も、くりぬきなのでガーリーすぎませんよE6F6


くりぬき=透け感が出るので少し大人な雰囲気にもなれますE6EC



是非チラッと見せちゃってください(*^o^)/\(^-^*)E6FB


店頭でまつみんどっちの色をチョイスしたか聞いてみてくださいね!E6EF(笑)


お待ちしておりますE6FA


本日はみやあいあいりーちゃんがお待ちしていますE741



ではまたね*




まつみんでした[deco:47:*






そして明日から!!

新しいイベントがスタートいたします(*゚▽゚*)

iphone_photo_
スタイリングフォトコンテスト
明日5/28日から始まりますE681E68DE68D


参加方法ご紹介

お気に入りのフィントまたは、an another angelusのアイテムを着てお店にご来店して頂いた方全員がご参加頂けます!

コーデのポイントや着用アイテムを用紙にかいて頂きますE697E6F6

スナップ撮影をします!撮影はスタッフがいたしますので、ポーズに悩んだら一緒に考えましょうE6FA


何度でもご参加頂けます!
ご参加頂いたお客様全員にプレゼントがあるので是非ご参加下さいE721
入賞者には豪華なプレゼントがございますので、是非是非オシャレして来てくださいねE71BE71A

お日にちは5/28(水)〜6/6(金)までです!

iphone_photo_

5月も残りわずかとなりましたー[emoji:E642]

こちらのスタンプカードをお持ちの方[emoji:E6FA][emoji:E704]

5月が終わってしまうその前に[emoji:E68D]

まだ間に合います~(*゚▽゚*)[emoji:E6FB]

是非スタンプを押してレアなノベルティをゲットしちゃいましょう[emoji:E746]




iphone_photo_

ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 10:30


皆さんはじめましてE63EE63E

5月からMIO店の仲間になりました
りーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に自己紹介いたしますので
是非最後までご覧くださいE68D
よろしくお願い致します

ではではE70AE70AE743
さっそくりーちゃんのオススメ商品を
紹介いたします〜*\(^o^)/*E71B

じゃじゃんE6FAE6FA

photoView


裾ロゴプリントギンガムチェックワンピース

こちらのワンピースの
オススメポイントはE721E71A
裾のプリントのロゴとチェリーですE742

ギンガムもフルーツモチーフE742E744E746
大好きなりーちゃんは一目惚れ(^ω^)!

お色はブラウンブラックの2色ございます!
ちなみにりーちゃんはブラックgetしました*\(^o^)/*


こちらのワンピース大人気なので是非一度お店に来て見てみてくださいねE6F0E6F6


そしてそしてE70AE70AE63E
次にオススメしたいのは!!

ハートバルーンカーディガン

じゃじゃんE6FAE6FA

photoView

こちらのカーディガンのポイントはE6F0E702
今季のテーマのLiLiロゴ!!
しかもバルーンがハートなんですE726E6EC

りーちゃんはワンピにラベンダー色のカーディガンを
合わせてガーリーな組み合わせがお気に入りです(*^◯^*)!!

こちらのカーディガンも大人気で、すごく活躍する一枚なので是非お店にいらして見てみてください(^ω^)E6EC


そして最後にオススメしたいものはE6F6

じゃじゃんE6FAE6FA

photoView

Tストラップリボンサンダル

こちらのサンダルはヒールが
少しあるのですがヒール部分が
太く、クッション性があり、ストラップで足首をしっかり固定してくれるので
歩きやすいです*\(^o^)/*E6FB

ぜひ可愛いワンピースとカーディガンに
合わせて足元までガーリーに着こなしていただきたいです(*^◯^*)E6EF


以上、りーちゃんの
オススメ商品のご紹介でしたE6FB


E6ECE6ECE6EC


そしてそして!!お知らせです!!
スタイリングフォトコンテストが5/28日から始まりますE681E68DE68D

photoView

♡参加方法ご紹介♡

お気に入りのF i.n.t、an another angelusのアイテムを着てお店にご来店して頂いた方全員がご参加頂けます!
コーデのポイントや着用アイテムを用紙にかいて頂きますE697E6F6
スナップ撮影をします!撮影はスタッフがいたしますので、ポーズに悩んだら一緒に考えましょうE6FA

何度でもご参加頂けます!
ご参加頂いたお客様全員にプレゼントがあるので是非ご参加下さいE721
入賞者には豪華なプレゼントがございますので、是非是非オシャレして来てくださいねE71BE71A

お日にちは5/28(水)〜6/6(金)までです!


E6ECE6ECE6EC


ではでは最後になりましたが
簡単に自己紹介いたします(^ω^)

はじめましてE6F0E63F

photoView

あだ名はりーちゃんです!
ぜひ皆さんお気軽にお呼び下さいE6F0

年齢は最年少の18歳です!

好きなものはディズニーE6FA
パークも映画も大好きで
特にトイストーリーモンスターズインクが好きです!

集めているものもたくさんあるのでいつかお部屋商品しますねE6FBE6F6

お洋服のジャンルはガーリーが好きです!
その他のジャンルも気になっているので
ガーリー好きさんはもちろん、いろんなジャンルのお洋服を一緒に考えさせてください(^ω^)E6ED

お喋り大好きなので、皆さんお気軽にお声掛けください!

これからよろしくお願いいたしますE63E




ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 10:30

みなさんこんにちは〜(^ν^)♡♡♡

とももですっE6F6E6F6E6F6

本日で5倍ポイント
最終日ですー!!!


E63Eこの夏最後の5倍ポイントUPです!!E63E


みーこE6A2も本日で
最終出勤となりました。。E6F2
お時間がある方はぜひ、会いにきてあげて下さると嬉しいです(/ _ ; )E6FAE6FA



では!!
本日は♡ストライプ柄♡
のアイテムを使ったオススメコーデのご紹介ですよっ(^ω^)E6F6E6F6
今回はとももではなく、この子に着てもらいましたっ*\(^o^)/*E68D


photoView


まずはあいあい♡E68D
あいあいにはカジュアルな雰囲気で元気E684に着てもらいましたよっ*\(^o^)/*E6FAE6FA

新作で大人気E6F5
セーラーカラープルオーバー
との合わせがとってもお気に入りですE6FA


photoView



分かった方は素晴らしい♡ですーっ!!!
このスカート、実は。。。


photoView


ストライプ柄♡タイトワンピースを中に合わせたんですっ(^ω^)E68DE68DE68D


ワンピースを中に着るととってもラクです*\(^o^)/*E68D
肩がノースリーブのワンピースなので、上から着ても、ゴワゴワE705しませんっ!!!E6FAE6FA





続いては。。E6F9



photoView



みーこちゃぁーーーん!!
ラストブログがありましたが、まだラストではなかったですねっE68DE68DE68D



ストライプ×メリーゴーランドのワンピースE684に、グリーンのカーディガンを合わせた
♡クラシカルスタイル♡



こちらのストライプは
ココっ!!
photoView



色んなワンピースがF i.n.tでも出ていますが、このような
ジャンスカタイプのワンピースは、気温E63Eに合わせて、長袖や、半袖、ブラウスや、Tシャツなどなど!!
インナーに困りませんっ!


今季のオリジナルファブリック

メリーゴーランド柄♡
でもありますので、今年しかGET出来ないレアアイテムでもありますねっ(^ω^)E68DE68DE68D




その他にも
ともも♡おすすめの、


photoView


こちらのシャツE68D
MIO店で大人気のコーディネートですねE68D


photoView



こんなところにも。。


photoView


ストライプ柄
発見ですね!!



その他にもたっくさんE6FAE6FB

E63Eに可愛いストライプアイテムがございますよっ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E68D




ぜひ!お気に入りアイテムを見つけてくださいね(^ω^)E68DE68DE68D



♡おまけぶろぐ♡


先日仲良しの
みかりんとまたまた遊びましたよーっ*\(^o^)/*E684



月に一回は予定を合わせて遊んでおりますね。。笑E68D

可愛いカフェをみかりんが探してくれましたっ(^ω^)E684


photoView


アフタヌーンティーが大好きな私たちE68DE68DE68D
ケーキもマカロンも、キッシュも美味しかったですーっ(^ν^)E74AE6FA
そして!紅茶の美味しさには、ともも感動しましたっ(´・_・`)E68DE68DE68D


また行きたいカフェになりましたっ(^ν^)E684


そして!つい先日に、名古屋の近鉄パッセ店♡まいあん店長が大阪に来てくれてルクア店♡みちゃい店長と、3人で大阪ぶらり旅しましたE6FAE6FA



その様子は次回のオマケにて。。E6F9E6FAE6FA




本日は以上ですE6F6


本日は、とももE684みやE741あいあいE743みーこE6A2まつみんE71B

の5人が元気に!!お待ちしておりますねっ(^ω^)E68D



photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 10:30

みなさま♡
こんにちは\(^o^)/
みやですE6A2E741E741

みやも最近やっと、、、
アナと雪の女王E641
見てきました!!!
みんなが絶賛するのも納得E721E68D
すごーーーっく♡おもしろく
歌声に終始感動でしたE68D
あれは見るべきですね(^ν^)E68D



さて、、、ミオ店は今4日間限定E6FA
MIOカード5倍ポイントUP
3日目♡ですよ〜\(^o^)/E704
今季ラストの5倍ポイントUPは
見逃せませんE72AE695


そんな中、、本日はみやも購入した
サマコレ♡お気に入りオススメコーデを
ご紹介していきますよー( •ॢ◡-ॢ)-♡


photoView

まずはこちらE68D
バルーンモチーフがポイントE6FA
のカジュアルコーデE6F6
ブルーメインのカラーにミント
カラーのカーディガンが差し色に
さわやかな印象ですE6F6

全て購入済みです(^ν^)E6EC

こんなコーデもオススメE684

photoView

中に合わせたマリンブラウスには
やっぱり配色コーデで
マリンな組み合わせ
夏らしく可愛い着て頂けます(^^)E6F6


お次はE6F5
みやもお気に入りで何度も
ご紹介させて頂いたこちらっE721E742

photoView

レモンちゃんです(^ω^)
今季のトレンドのフルーツ柄は
やっぱり抑えておきたいですねE710

☆point up☆

photoView

みやのオススメpointは
レモン柄以外にこのお袖
ポイントのTシャツE6F5
ふわりと夏は涼しくきて頂ける一枚
ですよー( ^ω^ )E6F6


最後はこちらE68D

photoView

こちらも今季見逃せない
シェル♡モチーフE6FA
デニム素材なのにフィットANDフレアな
シルエットで形がとっても
きれいな一枚です(^o^)/

ワンピースはやっぱり一枚できれるので
とってもコーデが楽チンですよE6F0E6F5

☆point up☆

photoView

こちらのポイントも、、、お袖E6EC
シフォンのお袖がふんわりと
涼しく可愛いく着て頂ける一枚です(^^)E6FA


さて♡冒頭でもお伝えした
5倍ポイントUPE68D
見逃せませんよー\(^o^)/!!!


本日は♡
ともも♡みや♡あいあい♡
まつみん♡りーちゃん♡
で元気にお待ちしております*\(^o^)/*E6FA



みやでしたE741E741E741

ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 10:30


こんにちは〜(^o^)


只今MIOでは5倍ポイントフェア開催中です!!


サマーコレクションの新作ラッシュE684が続く中!


とっても個性的で可愛いE68Dワンピースをあいあいがご紹介致します!!


それではいってみましょ〜E6F5

じゃんっ!

photoView

ライン使いスタンドカラー半袖ワンピース

お色はミントグリーンでございますE63E


爽やかなお色なので夏らしく一枚で着るとお洒落E726


着回しでE721

photoView


スカートを上からはきましたE729

スカートは以前みーこE72Cがご紹介致しました!E719

こちらE726
photoView
のクリーム色と合わせてみましたE72A


一つのトップス感覚でも使えちゃいますE752

帽子を被って肩からをさげてとことん夏らしく♡


写真撮影時、みーこ( ◜◡‾)に「風立ちぬみたいやね」と言われましたE753

なるほどですねE72CE72C


お次はE72C

photoView

アイボリー


こちらは落ち着いたお色味で、着回しのきくカラーですE727


ラインがネイビーなのでマリンテイストな印象ですE72A


デコルテアップE726
photoView


なんとこちらE704
スタンドカラーセーラーカラーという他にないデザインなのですE72A


フロント部分に丸っこいくるみボタンがついていてレトロな雰囲気にもなりますE6ED

着回しで、E6ED

ぽんっ!
photoView


♡透かしカーディガンを上から羽織ってみましたE729

個人的にレトロが好きなのでこのレトロコーデおきにいりですE729


BACKスタイルがこちら!

photoView

セーラーカラーリボンの組み合わせが可愛すぎますE726

アイボリーには深めのカラーと合わすと相性がいいですよ〜E729


ベレー帽E72Cを被ってマリン&レトロな雰囲気も楽しめちゃいますE726


この夏はワンピを来てアクティブにいきましょ〜E728E728


本日はとももみやあいあいりーちゃんの4人でお待ちしておりますE63E

おしまいE656


NOVELTY FAIR

photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様にトートバッグ!ポーチのセットをプレゼント致しておりますE6EF


数も少なくってきておりますE704

是非!お早めにお越しくださいませ〜E729


photoView














ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


本日よりE704E704


5倍ポイントフェアースタートいたしましたー!!(´∀`)E6FB



この夏ラストになるので見逃せませんよ!!E72B


まつみんも何かお買い物したいです...E6F9


さてそんなE6FA


本日はまつみんのオススメE6EC


新作をご紹介致しますー(*゚▽゚*)E746


ではさっそくいってみましょうE6F6


じゃんE6FB



iphone_photo_
*クリック*
*094446*ハートカットワーク半袖ニットカーディガン(YELLOW)
*002347*Tストラップリボンサンダル(SAX)



まつみんも大好きなマキシワンピースです(*゚▽゚*)E6ED


昨日ともももご紹介してくれていましたねE6EF


毎年夏のマキシワンピースは大人気E704

さらっとした生地なので涼しく着れちゃうんですよE741


まつみんネイビーがお気に入りです

iphone_photo_

お気にりのカーディガンとあわせてE6ED

先日新色で登場したばかり!!!



ハートくり抜きカーディガンですE6ECE72A


みやも紹介してくれていたものE6FA

iphone_photo_
ハートのくり抜きから、インナーのデザイン見えたりするので

とーってもおしゃれcuteに着れちゃいますE6F6

前回、すぐに完売してしまったもの

なので!!

是非注目してくだださいね(´∀`)E6ED


そしてマキシさんのお色違いは?E6FB

iphone_photo_
*クリック*
*194454*総花レース半袖カーディガン/an another angelus(IVORY)
*002359*トリトリプルリボンフラットサンダル/F i.n.t(OFF WHITE)



こちらですE6F6

少しピンクのようなラベンダーカラーです


大人な感じのお色ですよね...?(´∀`)E68FE68E


こんな感じで真夏は透け感のあるカーディガン

ぺたんこのサンダルでおでかけしてほしいですE6FA

動きやすさ涼しさ100%ですね(*゚▽゚*)


しかも今回のデザイン!!!

iphone_photo_
よーくよーく

見てください(´∀`)E6FB


窓のデザインですよー

カーテンお花のデザインですE704E72A

珍しいデザインにまつみんも注目しちゃいました!!


そしてこちらもE6ED

iphone_photo_

リボンもお忘れなくー

後ろリボンちゃんですよE684


ここもまつみんお気にりポイントですっE6FA

大きなリボンを作ってあげてくださいね


今年の夏のマキシ

これで決まりですねっ!!(´∀`)E6F5


丈も長すぎないので小柄の女の子も大丈夫ですよE71AE71B


是非おすすめしちゃいますE746



お店では新作ラッシュです


まだまだ皆さんにご紹介したいアイテムがもりもり(*゚▽゚*)E6EDE6ED

是非それは店頭で確かめてみてくださいE746


5倍初日!!!

是非お待ちしておりますね(≧౪≦)E6FA



そんな本日はとももみーこ残り2日の出勤です!)、まつみんがお待ちしております



では本日はこのへんでE742


またね




まつみんでした



iphone_photo_

♡Novelty Fair♡


今回はスペシャル
Noveltyですよんっ*\(^o^)/*E68DE68DE68D

今季のオリジナル柄E684
♡メリーゴーランド柄♡
トートバッグと、ポーチのスペシャルセットE68DE68DE68D

絶対getしたいですね\(^o^)/E6EC


iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 10:30

皆様こんにちは〜(・◇・)♡♡♡


最近ポカポカE63Eな暖かい日々が続いてとっても嬉しいとももです(^ν^)E684

Summer Collectionが始まって、たくさんのお客様が遊びにきて下さりましたE68D
皆様いつもありがとうございますE6FAE6FA


出勤が残りわずかなみーこもとても喜んでいましたよ(^ν^)E6F6
ちなみにみーこは
22.25日のあと2日でラストとなります( ; ; )
みーこがお店にいましたらぜひ話しかけてあげてくださいねE6FAE6FA


では!
本日は新作
♡シェルモチーフカーディガン♡
をカラー別でとももE684がご紹介致しますE68D

最初はこちら!!


photoView


とっても涼しげなカーディガンが入ってきましたよっE6FAE6FA
まずはmint greenE68D
ジャンスカと合わせて爽やかガーリー♡E6FAE6FA



カーディガンにアップしてみましょう(^ν^)E6F6E6F6


photoView


シェルコーデですE68D
再入荷のシェルブラウスE684と合わせると統一感◎!!!


MIO店でも大人気の組み合わせです*\(^o^)/*!!!



お次は。。


photoView


yellowE68D
こちらは新作のマキシワンピを合わせた大人♡リゾートスタイルE6FAE6FA


マキシワンピでリラックスな雰囲気と、シェルの爽やかなデザインのカーディガンがマッチ♡してますねっ*\(^o^)/*E6F6


photoView


よぉ〜〜〜く見てみると。。
クリアなボタンが可愛い!!!
まるでE63Fを連想させてくれるようなデザインですE68D

シェルのモチーフ以外に、
ヒトデさん☆のモチーフも付いていますよっE68D
イエローは、ベージュに近いお色味なので、とても取り入れやすいカラーです(^ν^)E684



最後は。。


photoView


lavenderE68D
ラベンダーにはデニムを合わせたカジュアルを取り入れた元気なコーデE68D
只今開催中のノベルティBAGE682を合わせて。。E6F6E6F6



衿元にご注目♡


photoView

ラベンダーのお花刺繍のブラウスと合わせた
lavenderコーデ♡


Fi.n.tには可愛い衿のブラウスがたくさんごさいますので、合わせてみて下さいねっ*\(^o^)/*E6F6E6F6




そして!本日は豪華
二本立て*\(^o^)/*


MIO店で大人気!の、
♡ギンガムチェックワンピース♡を、とももE684とまつみんE71Bでご紹介致しますE68D



まずは♡BROWN♡

photoView


シンプルに一枚で着ましたよっ\(^o^)/E68DE68DE68D
ふんわりとしたキレイなシルエットに、首元は詰め襟が可愛いですねE684

今までにないギンガムチェックのワンピが嬉しいですねE68D



お色違いをまつみんE71Bが着てくれましたっ(^ω^)E6FAE6FA


photoView

まつみん着用は
♡BLACK♡

ラベンダーのカーディガンを合わせてよりガーリー♬E6FAE6FA


このワンピースの最大のポイントをご紹介致します(*^^*)E6F6E6F6



まずはワンピースの裾にご注目!!


photoView

La ProvenceのロゴがE6FAE6FA
E63Eのテーマ、【プロバンス地方】のロゴがE68D
今季の世界観がつまっていますE741


まだまだ!!
ポイントがございますよっ\(^o^)/E6F6E6F6



photoView


肩のハートのくりぬきE6FA
今季のトレンドでもある【肌見せE6FA】は、Fi.n.tE742ではハートから見えるところがキュート♬


そして、胸元にはネームプレートが目を引きますねーっ\(^o^)/E68DE68D

もちろん名前は【Lili】 E6FAE6FA
とっても可愛いゴールドのネームプレートなので、バッグE682や、帽子E684カーディガンE742などに付けても可愛いですよっ(*^^*)E6FAE6FA


一枚でとっっても可愛いE68D新作の
♡ギンガムチェックワンピース♡

さっそく大人気なので、気になられる方はお早めに。。E68DE68DE68D




本日E6B3まつみんからメルマガE717にて
MIO店限定のイベントをお知らせしますE68D


ぜひ!読んで下さいねっ\(^o^)/E68DE68DE68D


photoView





☆Novelty Fair☆

photoView

今季のオリジナル柄E684
♡メリーゴーランド柄♡
トートバッグと、ポーチのスペシャルセットE68DE68DE68D

絶対getしたいですね\(^o^)/E6EC






本日は、みやE741まつみんE71BりーちゃんE745

明日は、とももE684みーこE6A2まつみんE71B



が、元気にお待ちしておりますねっ\(^o^)/E68D


ではまたE6FAE6FA
とももE684
ソーシャルブックマーク: