official hkfacebook twitter Instagram LINE
F i.n.tPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.06.29 10:30

みなさん♡
こんにちは*\(^o^)/*

みやですE6A1E741E741

ミオ店では只今E704
スペシャルイベント
開催中E721E704
沢山の方にご来店頂き、
とっても嬉しいです(^ ^)‼

ありがとうございます(^ν^)!!
ミオ店はとってもお得な♡♡♡
イベント中なのでまだの方は
ぜひいらしてくださいね(^^)E63E


さて本日は☆新作☆
ブラウスをご紹介です*\(^o^)/*E684

じゃじゃん♡

photoView

マリンな衿使いの
セーラーブラウス(^o^)/E6FA
ひざ丈スカートで清楚に
コーディネートしてみましたE6F0E6F6


E6FBPoint UPE6FB

photoView

フロントのリボンは
スカーフのリボンっぽくなっていて
とっても可愛い♡


さらにバックシルエットは

photoView

こちら(*^^*)E68D
イカリモチーフ付きで
マリンな印象UPE6F5

今までのフィントにありそうで
なかったブラウスE729E727

衿使いがとにかくインパクト大
可愛いですよ〜\(^o^)/!!


お色違い♡

photoView


お色違いはこちらの
オフホワイトE721E6EF
さわやかな印象で♡
夏コーディネートしてみましたE6F5

ワンピースと合わせても
衿がきれいに出てくれるので
可愛いですよ(^ ^)E6F6


さらにカーディガンをonE68D

photoView

カーディガンを合わせると
より上品な印象になり
イメージも変えてきて頂けます♡

カーディガンは日焼け対策にも
必須item間違いナシですよ*\(^o^)/*


ぜひ新作も揃っているお店に
遊びにいらしてくださいね♡♡


本日もフルメンバー♡
元気いっぱいお待ちしております
\(^o^)/E68D\(^o^)/


そして!!
6月ものこり2日です!!


photoView


スタンプラリーカード
今月分は押されましたか?E63E
今日、明日ならまだ間に合いますよーっ*\(^o^)/*

3ヶ月連続押印で
プレゼント贈呈です♡
ぜひ!お待ちしておりますね(*^^*)!!




ではE695
みやでしたE746E746E746


photoView



ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 13:00

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*♡♡♡


とももです(^ω^)E68D



本日は!
昨日入りたてホヤホヤE68D
新作スカートの
速報です!!!


今日は、とももE684&りーちゃんE742の2人がご紹介しますよっ*\(^o^)/*E743


とももE684154cm

photoView


♡ストロベリー柄ギャザースカート♡
ですーっ(^ω^)E68DE68DE68D


今年のFi.n.tは、
レモン柄や、チェリー柄フルーツシリーズ♡がたくさん出ましたねE68D

新作でいちご柄も登場ですっ*\(^o^)/*E6FAE6FA


ともも着用は♡Green♡

柄にアップしてみましょうE6F6E6F6


photoView


イチゴチェリーお花でスカートと一面敷き詰められていてとっても可愛いですE6FAE6FA


Greenはとてもレトロな雰囲気で、カゴバックや、刺繍アイテムと合わせたいですねE6F6E6F6



お次はりーちゃんE6FA


りーちゃんE742160cm
photoView


りーちゃん着用は、お色違いの
♡Navy♡


チェリー刺繍衿のパフTと、イチゴに合わせた
真っ赤なカーディガン♡
を合わせたPOPなコーディネートE743


柄にアップですE68D


photoView


Navyは、イチゴのお色が
グリーンのスカートに比べるとピンクになっていて、
♡カジュアルPOP♡な雰囲気E6F6E6F6


ともも的には、パーカーや、Tシャツなどでカジュアルに外したいですE6EF


りーちゃん着用のチェリー衿Tシャツで、フルーツで合わせるのもまたオシャレですよねっ(^ω^)E6F9E6FA


昨日からさっそく大人気です!!!


なかなかこんなにFi.n.tらしい、フルーツ柄スカートは
ないです!!


今年イチオシのフルーツ柄アイテムE742の仲間入りはいかがでしょうか?


こちらも只今開催中の
♡MIOバーゲン♡
にて、嬉しいお値段E6F9となっております*\(^o^)/*!!


《完売が早そうです。。!!気になられる方はお急ぎ下さいね♡》



ではまたE6F9
とももでした(^ω^)E6F6E6F6


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 10:30



こんちには(^O^)E63E
りーちゃんです♡♡
先日京都へ遊びにいってきましたE721
おまけで京都のお出かけの様子を載せるのでぜひみてください(*^◯^*)♡

E6ECE6ECE6EC

ではでは〜E6FAE6FA
本日は今1番りーちゃん
気になっているカラーの
ネイビーホワイトを使った
コーディネートをたくさんご紹介いたしますE726♡♡

では、さっそく〜(*^◯^*)E68D

りーちゃん(160cm)
photoView

着用アイテム
E6F6セーラーカラーミニ裏毛半袖プルオーバー/Fi.n.t
E6F6ドットライン使いスカパン/Fi.n.t
E6F6Tストラップリボンサンダル/Fi.n.t

りーちゃんもこのセットぜーーんぶ購入しましたE6EC
とっても万能一押しのドットスカパンと
一目惚れのセーラープルオーバー♡♡♡

ショート丈スカパンで
この夏は元気キュートに!
安心のスカートパンツでいっぱい走り回ってください(((o(*゚▽゚*)o)))笑

photoView

大きな襟とラインもポイントですE6FA
ちゃっかり小顔効果です( ̄ー ̄)E704

E6ECE6ECE6EC

さてさてお次は〜(*^◯^*)!

photoView
着用アイテム
E6F6衿釦使いマリンパフブラウス/Fi.n.t
E6F6ハートバルーンプリント裾レースフレアースカート/Fi.n.t


マリンでちょっぴりクラシカルな衿元が
ポイントのブラウス(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
ヨークなデザインなこのブラウス♡♡
シンプルなので一枚あれば着回し抜群E6F5

大人っぽく着たいりーちゃん
ミドル丈のハートバルーンスカートと合わせました*\(^o^)/*

photoView

ハートバルーンプリント
Fall in Loveのロゴ入りですE6ED
裾のレースも大人っぽいポイントです!


E6ECE6ECE6EC

さて!最後は!!

photoView
着用アイテム
E6F6ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/Fi.n.t
E6F6ウィンドウカットワークロングワンピース/Fi.n.t
E6F6コルクソールウェッジサンダル/Fi.n.t

夏の定番マキシ丈ワンピース!!!!
今年の夏はりーちゃんマキシ丈ワンピース密かに気になっています。。E726

photoView

そしてこのワンピースのポイント
なんとがデザインされています!!!
こんなの見たことないですよねE6FAE6FA

ハートカットワークカーディガンと合わせると、切り抜きのハートからワンピースのネイビーがちらり。。E726E6EC
可愛さに思わずきゅんっとしてしまいます\(//∇//)\笑

E6ECE6ECE6EC

皆さん、りーちゃんがオススメする
ネイビー×ホワイトコーデはいかがでしたか*\(^o^)/*??

お店にはまだまだオススメの商品がたくさんありますが、本日ご紹介した人気商品は残り少なくなっています(>_<)
是非お早めにご覧くださいね!!
ミオバーゲンも開催中です!!
photoView
お待ちしております(*^◯^*)


E6ECE6ECE6EC

E741おまけE741
初めにもかきましたが、この間
大好きな京都へいってきました!
京都の町並みが好きでよく行くのですが
今回は清水寺へいきましたE6FA
実は先月もいっています。。(笑)

photoView

清水寺へ行くと縁結びのお参りを
たくさんして(笑)帰りますE6FF
そして今年!!の
かき氷を食べました(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達はあんみつを食べていましたよ!!
すごくお昼は暑かったのですが
夕方になると涼しくて気持ち良かったですE72AE727

京都のいい場所知っている方
ぜひ教えてくださいっっ*\(^o^)/*

E6ECE6ECE6EC

最後まで見てくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

本日のスタッフは。。E6F5
とももE741みやE741あいあい
まつみんE741りーちゃん
MIO店フルメンバーの全員で
お待ちしておりますE6F0E6FAE6FA

photoView


ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 10:30


こんにちは〜(^ν^)

本日はE63E


あいあいも大好きな…


チョコレート色のコーディネートに挑戦です!


ではいってみましょー!

photoView
ダイヤフラワー刺繍半袖ブラウス/F i.n.t
ハートパイピングダンガリーノースリーブワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

お色が優しいベージュのジャンスカにブラウスを合わせたコーディネートE6EDE6ED


とってもナチュラルな仕上がりになりましたE6F0



ジャンスカはお素材が軽いので楽チンですよ〜E729


ベーシックなブラウスE727はやっぱり使えますねE72CE72C



お次は着回しでE72C

photoView
総花レース半袖カーディガン/an another angelus

レースカーディガンをプラスE72A


森の中にいそうですね…E72C


お次は?

photoView
裾ロゴプリントギンガムチェック半袖ワンピース/F i.n.t

ギンガムチェックのワンピースE726E726


1枚で着ても可愛いですよねE729


liliの名札がポイントですE728


でもここで?!

photoView
シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t

カーディガンをプラスE727E727


シェルモチーフE73Fのベージュカーディガンと合わせてみましたE71EE726


ブラウンベージュの相性はばつぐんですE721


可愛すぎるのがにがてE722なかたにオススメですE726


お次は〜 シンプルに1枚でE726


photoView
セーラークレリック衿パフTワンピース/F i.n.t

セーラーカラーワンピースE71AE71A


IVORYなので優しい雰囲気ですねE721


スニーカーに合わせてもオシャレで可愛いですよ〜E726E726E726



以上あいあいのオススメE721チョコレートコーディネートでした(^ν^)


本日はE63Eとももあいあいまつみんりーちゃんでお待ちしておりますE63E


MIO夏のバーゲン


photoView
MIO夏のバーゲン

人気アイテムはすぐになくなっちゃぃすのでE6A1

お早めにお越しくださ〜いE6DFE6EFE6EF

photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 10:30

皆さんこんにちはE6FA


まつみんですE6EF


E656サッカーWカップE656盛り上がっていますねー(*゚▽゚*)E656


何回かお話したことがありますが

実はまつみんサッカーが大好きです(´∀`)E6EC


スタッフからもうるさい!と言われますE642



さて本日はまつみん気になる!おすすめの

あのモチーフがついたお洋服特集ですE6F6E72A


さっそくいってみましょーう(´∀`)E6ED


じゃんE6FB


iphone_photo_

*クリック*
*047763*バストシェル切替デニムフレアーワンピース/F i.n.t(INDIGO)
*094446*ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t(LAVENDER)
*081847*シェル刺繍衿パフT/F i.n.t(LAVENDER)
(158cm)



大好きなラベンダーカラーデニムワンピースを合せて
少しお嬢様スタイルE71BE72C


こちらのカーデは生地が薄めで、袖も透けがあるものに
なっているので真夏でも活躍致しますよー(´∀`)E63E


そして注目はここE704

iphone_photo_
じゃじゃんE6FA


ちらっとE6EC

シェルモチーフですよ(≧౪≦)E6FF


実はワンピは胸元がシェルデザインE6FA

そしてE704

インナーに着ているものもシェルなんですよE6F5


こちら新作で登場したTシャツになっていますE6FAE72A



リボンもついているので、本当にブラウスに近い
Tシャツ
になっています(*゚▽゚*)E694


カーデとTシャツのカラーを合せてより大人っぽくしましたE746


iphone_photo_
*クリック*

*081847*シェル刺繍衿パフT/F i.n.t((MINT GREEN)
*094456*シェルレースモチーフ付き半袖ニットカーディガン/F i.n.t(YELLOW)
*067488*前釦ニットデニムタイトスカート/F i.n.t(OFF WHITE)
*002347*Tストラップリボンサンダル/F i.n.t(BLACK)
(158cm)



続いてこちらE6F6


大人スタイルE68FE67C


渋めカラーのカーデとまつみんも愛用中のタイトスカートE742


よーくよーく見ると??

iphone_photo_

こちらもシェルE751

カーディガンにもシェルがいるのでE71A
(実は合わせましたE6EC(笑))


もうシェル祭りですよー(*゚▽゚*)E71A

貝祭りE6ED



ほんとに今年の夏のフィントには
シェルが溢れています~E746E728

シェル好きさんはたまりませんねE6F6


そして最後は??

iphone_photo_
*クリック*
*081847*シェル刺繍衿パフT/F i.n.t(OFF WHITE)
*042795*裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t(BLACK)
*002348*フラワーカットワークサンダル/F i.n.t(CAMEL)
(158cm)


じゃじゃーんE6ED


ん??

わかりますか?


よくよーくこちらも見てくださいE72AE741


襟元注目ですよE6FB

iphone_photo_

実はE704

ワンピースの中Tシャツを忍ばせましたE729E6ED

ふふふE6EC


なので、ダブル襟になっております(*゚▽゚*)E694

今年流行ギンガムシェルを合せてトレンドコーデが完成ですE6FA


中にTシャツを着てもごわごわしないですよE6F6

さらっとしているので、ワンピースの透け防止にもなりますE695E6F0

可愛いTシャツで、更に襟も可愛くなれたら最高ですよねE71B


そしてワンピの裾にもシェルがいるのわかりましたか?

さりげなーくいるんですよE746


こちらのワンピース、実はまつみんゲット済ですE6F6

やっぱりギンガムモチーフは見逃せませんE727E729

ギンガム病まつみんですE6EC


こちらのTシャツ

入荷後とってもとっても人気ですE721

完売間近でございますっE704E704


是非気になる方はお早めがオススメです(*゚▽゚*)E6FB



本日はとももまつみん、あいあい、りーちゃんがお待ちしておりますE744



さてE704


iphone_photo_

本日からMIOバーゲンスタートです



人気アイテム残りわずかになっておりますので
お早めのご来店をお待ちしておりますE6F6

お急ぎくださいね~!!!(*゚▽゚*)E6FB

この機会にかしこくゲットしちゃいましょうE746


お待ちしておりますE6FA


では本日はこのへんでE74F


またね





まつみんでした




iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 10:30

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*♡♡♡


とってもお久しぶりです!
とももE684ですーっ(^ν^)E6FAE6FA



最近は暑いのか、寒いのか分からない天候が続いておりますねE63FE63F
とももは最近夏バテぎみで。。早すぎますね!笑
食生活も乱れておりました(._.)E700E700
野菜しっかり食べます!!バランスのいい食生活は今年の目標でした!笑



さて!そんなともも、先日懐かしのみーこちゃんE6A2とお伊勢さんに行ってきましたーっ*\(^o^)/*E68DE68D

その様子は後ほどのおまけにて。。E6FA




さて!
本日のオススメスタイリングは、
とももおすすめ!!!

カラー別♡コーディネート


のご紹介ですE6F6
まず初めのカラーは。。?


(ともも:154cm)
photoView
レース切替コルセットパフT/F i.n.t
デニムビスチェ/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t


♡BLUE♡

とももも購入E6ED
デニムビスチェ&デニムサーキュラー♡
のセットアップ風コーディネートE6F6E6F6
この組み合わせの可愛さに、発見してからしばらく月日が流れてしまいましたが、お客様とキャーキャーE6F5E6ED言いながら可愛いを叫んでおりました(^ω^)E6F9


デニムアイテム➕デニムアイテム
と、なると私はレベルが高すぎてなかなか出来なかった組み合わせでもありますが、ビスチェなので、インナー、カーディガンを活かせれますし、
なによりも一緒に合わすと
ワンピース♡
のような雰囲気に。。E68DE68DE68D



とももチョイスは。。

photoView


INDGO
でございますっ*\(^o^)/*E68D
もう一色のBLUEの組み合わせも色違いで出来ますよE68D



続いてのコーディネートは。。

photoView
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ハートバルーン総柄カット半袖ワンピース/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
フラワーカットワークハンドBAG/F i.n.t


♡LAVENDER♡


ハートバルーン柄のオリジナルワンピースですE68D
着心地のいいカット素材なので、これからの夏E63Eにはもってこい!ですよねっ*\(^o^)/*E6F6E6F6


ポイントは。。


photoView


再入荷
ドットチュールコルセット切替パフT
i nしましたっ(^ω^)E6FAE6FA


再入荷のパフTはE6F6

photoView

衿ぐり、パフスリーブの部分が
ドット柄のチュールになっており、とても涼しく、カーディガンを羽織ったときも肩がゴワつきにくい所が優秀ポイント♡


夏の洗い替えとして、お色違いで多色買いされる方も多い人気者ですよっ*\(^o^)/*!!



最後のコーディネートですE68D
こちらっ!


photoView
ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t
レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t

♡YELLOW♡


最後はイエローE744
こちらも再入荷の
♡レモン柄ワンピース♡
を主役にしたコーディネートE743
大人気のハートカットワークカーディガンを合わせて
フレッシュ爽やかがテーマですE6F6E6F6



photoView


お色違いの
♡NAVY♡
ももちろん!ご用意しておりますっ(^ω^)E6F6E6F6



本日のコーディネートは以上ですE63E

カラー別コーディネート♡
はいかがでしたか?E68D


カラーで合わせるとまとまりも出ますし、
何よりも
オシャレ度UP!!
に感じます。。E68DE68DE68D


この夏ぜひ!して見てくださいねっ*\(^o^)/*E684


♡おまけブログ♡


冒頭でも言いましたが、先日元MIO店スタッフのみーこちゃんE6A2と、みーこちゃんが行きたがっていた、お伊勢さんE68D(伊勢神宮です♩)行ってきましたE708E708


みーこちゃんは初めてのお伊勢さんだったので、ずっとテンション上がってましたよE6F6E6F6


地元の三重なので、何回も伊勢神宮には行ったことがありますが、いつも自分の気持ちがスッキリE6FAすることができ、空気も綺麗でとても癒されます。。E6FA
とももにとってやっぱり大好きな場所です(*^^*)!!


お腹が空いている中、参拝を先にし、最後におかげ横丁にて食べ歩きをしましたよE6FAE6FA


photoView

参拝後に通る道中に出てくるおっっっきな木と戯れているとももです( ´ ▽ ` )ノE68DE68DE68D



photoView


赤福本店にて、赤福とお茶を食べて
2人で、『和はやっぱりいいよねー。。E6FA』と、ぼやいておりました笑E68D


photoView

そして大好きな【豚捨】のコロッケを食べて。。E6F9
(毎回絶対食べます!!笑)



伊勢神宮&おかげ横丁を堪能し、
オシャレカフェを探しがてらドライブE708


オシャレカフェは隠れ家すぎて、まっすぐつけませんでしたが笑


photoView



やっと見つけたカフェは、緑がいっぱいのエントランスがとても可愛かったです(^ω^)E68DE68DE68D


私が食べたホワイトチョコチーズケーキも絶品でしたよっE68D
長時間たくさんたくさん喋って、久々にみーこちゃんとの時間が過ごせて幸せなとももでした*\(^o^)/*E6FAE6FA


きっとまたすぐに遊ぶつもりなので、
みーこちゃんファンの方々E6FAE6FA
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/E6F9E6FA



最後まで見て頂き、ありがとうございました*\(^o^)/*E6FAE6FA



本日!!!
♡MIO会員様限定イベント♡
開催中です*\(^o^)/*!!

photoView


本日1日限りの素敵なイベントE68DE68DE68D
本日は、
とももE684みやE741まつみんE71BあいあいE743
の4人で元気にお店でお待ちしておりますねっ(^ν^)E742



そして!!!!

本日の夜E6B3に、
まつみんE71Bからまたまた素敵なお知らせE713
メルマガにて配信いたしますE717


ぜひ!ご覧下さいねE6F6E6F6



明日は、
とももE684まつみんE71BあいあいE743りーちゃんE742

の4人で皆様のご来店をお待ちしておりますE6FAE6FA



ではまたE6EF
とももE684


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 10:30

みなさん♡
こんにちは\(^o^)/
みやですE6A2E741E741


もう6月も気付けば1週間E706
となり、、もう
きますねーー!!!
早ーーい!!と圧倒されるばかり
ですが、、暑いーー!!E63E
おしゃれをして乗り切っちゃいましょうE6F0E6F6


そんな夏にピッタリな♡新作コーデ♡
ご紹介していきまーす(^ν^)E704


photoView
セーラーカラーパフT/F i.n.t
イカリ刺繍ダンガリーミドル丈スカート/F i.n.t
Tストラップリボンサンダル/F i.n.t

今日ご紹介するのは、、E6FAE6FA
この♡new♡セーラー衿TシャツE6F6


一枚でさらりと着られる
メインitemとして
大活躍する事間違いなしな
TシャツE6FAE6FA


photoView

こんな感じで大人っぽく
カーディガンの肩巻きSTYLEも
おしゃれっE6F5
トレンド間違いナシE729E727
なコーディネートですE721E6EF


お次はE6F5

photoView
ロゴ刺繍入りデニム裏毛ジャンスカ/F i.n.t

ポップにカジュアルコーディネートE721E6FA
デニムジャンスカと合わせて
ラフにコーデ\(^o^)/E6F6

普段に気軽に着れちゃいますE6FB

☆point up☆

photoView

セーラーですががポイントE6FB
フロント衿は少し角ばりがあって
カジュアルかわいく着て頂けますE6F6


☆後ろ姿☆

photoView

後ろはセーラー衿
やっぱり可愛い*\(^o^)/*E704

カーディガンと重ね着で
着るのもオススメです( ^ω^ )E68D


最後はこちらE684

photoView
フリルポケット付きギンガムチェックショートパンツ/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t

最後のお色違いは♡RED♡ですE6FA
赤はあえてナチュラルめに(*^^*)E6F6
ギンガムチェックのボトムと
合わせても可愛く着て頂けますE721E710

ショートパンツだと足長効果E6F5
もばっちり聞いてくれますよ(^ ^)E6EF



さて、、E704
本日ミオ店からのお知らせですE702

本日24日(火)MIO店休館日
なっておりますE706

明日から通常営業しておりますので
ご注意してご来店くださいね(*^^*)E6F8

25日はE6F5
ともも♡みや♡
あいあい♡まつみん♡
のメンバーで元気にお待ちしております
\(^o^)/♡\(^o^)/



では、、E695
みやでしたE746E746E746


photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 10:30


みなさん、こんにちは♡♡
りーちゃんです*\(^o^)/*


本日は絶対に使える!!!
りーちゃんのオススメの
デニムコーディネート
ご紹介いたしますE63E


ではさっそく〜E6FAE6FA

りーちゃん(160cm)
photoView
ストライプ配色リボン半袖シャツ/F i.n.t
ロゴハートバルーンブリーチデニムスカート/F i.n.t
フラワーカットワークサンダル/F i.n.t


大人気のプレッピーなシャツを
合わせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

シャツにも相性抜群
キュートなデニムスカート!!
photoView
こちらのスカートは。。。
今季のテーマ【LiLi】の
ロゴ入りなのですE6EFE6EFE6EF

E6ECE6ECE6EC

お次は〜〜*\(^o^)/*

photoView
総花レース半袖カーディガン/an another angelus
ドットチュールコルセット切替パフT/F i.n.t
ベルト使いサーキュラーデニムスカート/an another angelus

総花カーディガン
サーキュラーデニムで合わせてみました*\(^o^)/*

りーちゃんはガーリーが得意なのですが
最近大人コーデも気になるので
大人コーディネートにチャレンジE6F5

photoView

やっぱり可愛いも取り入れたいので
インナーにドットチュールのパフTを重ねてみましたE726

このスカートはデニム生地を
たーーーーーーーっぷり!!
使っているのでとっても広がり
シルエットがすごく綺麗に着ていただけますE727

E6ECE6ECE6EC

お次は〜(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
フラワー釦シフォン半袖ブラウス/F i.n.t
ペインターサロペット/F i.n.t Cherry

じゃじゃんE6FBE6FB

デニムサロペットお花ボタンブラウスを合わせてみました♡

実はりーちゃんデニムパンツ…何年ぶりかわからないぐらい久しぶりに着ました。。。E704E704

photoView

ガーリーなお花ボタンブラウスと合わせてみたら、すごく可愛くきれてびっくりE6F0E704E704E704

ぜひ!ガーリーさんにも挑戦していただきたいですE6FA


E6ECE6ECE6EC

おまけ!!
先日またまたディズニーランド東京観光へいってきました*\(^o^)/*


photoView

少し雨が降っていたのですが
人が少なくて乗り物たくさん乗れましたE6FA

東京では原宿の大行列のポップコーン屋さんへE6F0E704
MIOスタッフ今ポップコーンブームなんです*\(^o^)/*E6FA
みんなで食べましたっE63EE63EE63E


E6ECE6ECE6EC

本日23日のメンバー(*^◯^*)
みやE713あいあいE746りーちゃんです♡

お知らせ
明日素敵なお知らせ
メルマガで配信いたします♡
ぜひお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))!

そして明日24日はMIO休館日です!!!
お休みなのでお気をつけください(>_<)

photoView


ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 10:30


こんにちは〜(^ν^)


まだ大阪雨E640降りませんね〜E63E


その調子です(^ν^)E68D



それではE692大人気セーラーカラーパフTシャツのご紹介ですE72C



あいあい(^ν^)
156cm
photoView


リボンロゴ刺繍セーラーパフT


こちらOFFWHITEですE721


NAVYのリボンが可愛いですE726


リボンはバッチになっていて取り外しも出来ますよE729


人気のバストシェルワンピ


みや(^o^)
160cm
photoView

と(^o^)あわせてみましたE727


ラベンダーカーディガンとの相性もバッチリですE72A


なんといっても!


バックstyleが可愛すぎますE726


photoView

E6ED


Loveの刺繍入りですE6F6


細かいところまでこったデザインになってますE6F0


お次は…?


あいあい
156cm

photoView


隠れ人気E6F6SAXですE6F6


こちらWHITEのカーディガンとすっごく相性が良いです!E72A


個人的にこの色使い好きです…E72C


気になるバックstyleは…?


photoView


とっても爽やかですね( ^ω^ )E6EFE73F


この組み合わせ!お店でとっても人気です( ^ω^ )


お次は〜(^ν^)?


あいあい
156cm

photoView


REDですE729


こちらのカラーも大人気です(^ν^)


ボトムに優しいお色味のプリーツスカートをもってきましたE726


ちょっぴりレトロなコーディネートの完成ですE71A



あいあいはこの夏REDに挑戦しようか考え中です(^o^)


お色はぜんぶで!

4色です!


photoView


コットン100%なので肌触りが気持ち良いですよ〜(^ν^)E63E



数も少なくなってきておりますー!!!(°_°)


お早めにお越しくださいませ〜E68D



photoView


本日はとももみやまつみんあいあいでお待ちしておりますE68D








ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


先日お話した東京話(´∀`)E6FAE6F5


すっごく楽しかったです


東京にしかないお店を周りに周りましたーE741E729


大好きなアサイー1日1回食べましたよE684


アサイーは毎日摂取したいです(´∀`)E6EC



このお話はおまけでお話しますねE6FA

最後までお楽しみにE6EF



では本日はこちらをご紹介致しますよーE6FA


E6ECジャンル別ワンピース特集E6EC


パチパチパチー(´∀`)E695


まつみんオススメワンピジャンル別でご紹介しちゃいますE741


ではさっそくいってみましょうE704




じゃんE6FB

iphone_photo_
*クリック*
*042795*裾シェル刺繍ギンガムチェックシャツワンピース/F i.n.t(LAVENDER)
*094445*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BLACK)
*002358*コルクソールウェッジサンダル/F i.n.t(LAVENDER)
(158cm)



大好きなラベンダーカラーをふんだんに使ったコーデE742


そしてさらに大好きなギンガムチェックのワンピE704


めちゃめちゃ可愛いです(´∀`)

まつみんのタイプのコーデですE6ED


プラス、ポイントでブラックのカーディガンを
肩に巻いてみましたE6FA

iphone_photo_

ここが甘さを抑えるポイントですE704


カーディガンをそのまま着ちゃうのも可愛いのですが
少しカジュアルにしたいとき!や
甘さ控えめにしたいとき!は良くしちゃいますE6F5


長袖カーディガンはこういうところでも
夏でも活躍するんですよー(´∀`)E6FB


皆さん巻いちゃってくださいー!!!



続いて?

iphone_photo_
*クリック*
*048778*セーラークレリック衿パフTワンピース/F i.n.t(NAVY)
*094446*ハートカットワーク半袖ニットカーディガン/F i.n.t(CREAM)
*002347*Tストラップリボンサンダル/F i.n.t(SAX)
(158cm)


ネイビーホワイトマリンコーデE684

夏だからこそしたくなる色合わせですE712


今年は特にE704


流行しているので取り入れえていただきたいです(๑≧౪≦)E6EF

まつみんもプライベートでセーラー襟にチャレンジしてみようかな?E748

こちらのワンピはやっぱりここE704


iphone_photo_
そうですよね~E74F

セーラー襟ですよ~E72C



バックスタイルもばっちり可愛いですE6F6

大きめな四角襟を最大限に目立たせてほしいですー(*゚▽゚*)E6EF


そして最後は??


こちらE753


iphone_photo_
*クリック*
*081834*チェリー刺繍衿パフT/F i.n.t(OFF WHITE)
*042779*レモン柄xストライプキャミワンピース/F i.n.t(OFF WHITE)
*002348*フラワーカットワークサンダル/F i.n.t
(CAMEL)
(158cm)


E742流行フルーツ柄コーデE742



もうフルーツを盛り沢山にしてみましたE745

やるならやりきるっ!!精神です(๑≧౪≦)E694



でも詰め込んじゃって可愛いですよね~E6FA

まつみんはすごく好きですE71B


こちらのワンピは再入荷最近再登場したものなんですよE6FAE704

レモンストライプが融合して新しい感じE6F6

爽やかな夏を連想させちゃいますねE63F

iphone_photo_

ワンピの中に着たチェリーがついたTシャツもとってもcuteE726

こうして柄×柄を合わせるのも今年の流行ですねE6F6

是非流行を取り入れてトレンディーになっちゃいましょうE694

他のお店にはないデザインにはなっているので
注目してほしいです(*゚▽゚*)E71A



さてどうでしたか~??

ワンピース三昧でしたね(´∀`)E6FA

個人的にもワンピースは可愛くて、楽ちんアイテムなので
是非たくさん着て持っていてほしいですE71A

夏の主役級ワンピをゲットしちゃいましょう~E6ED


店頭ではまだまだ可愛いワンピースがたくさんございますっE694

ご紹介できなかったクラシカルなデザインや
プレッピーのものもございますよー(*゚▽゚*)E746

是非チェックしにいらしてくださいねE6FB



一緒に夏ワンピを探しましょうE6EC


本日はともも、私まつみんあいあいりーちゃんがお待ちしておりますE71B





おまけブログ


はじめに言っていた東京旅行のお話ーE6FBE72A


写真をぐぐっと詰め込みましたE6F6


私ばっかりですみませんE72D


ちょっと気持ち悪いかも...E642E642

iphone_photo_

今回はお馴染みの原宿代官山に加えて
自由が丘青山にも進出してきましたE694


携帯片手にいろいろ回っているとすぐに携帯が死にましたE757


1年ぶりに東京へ行ったのですが
やっぱり東京は最新スポットがたくさん!!

で、ミーハーな私くわくしましたよ(*゚▽゚*)E6EC


しかも、代官山では高校生の時から大好きな
梨花さん遭遇しちゃいました(´∀`)E704E704


もう、まつみんは死ぬかと思いましたよーE642


挙動不審だったはずです。笑

iphone_photo_

お買い物もたくさんしたし、東京にしかないお店でご飯を食べて
充実した時間を過ごせましたーE741E721


次はディズニーに行きたいです(๑≧౪≦)E702


トイストーリー乗りたい...E71A




それでは本日はこのへんでE6F6


また次のおでかけブログをお楽しみに(´∀`)E6ED




またね





まつみんでした





iphone_photo_


ソーシャルブックマーク: