TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.08.31 18:31



こんばんは〜〜〜d(^_^o)



最近あいあいはたまにソラハ店のアンジェラスにいますE72C


クラシカルなお洋服がすきなあいあい的に密かにテンションが上がっていますE72C


でもでも!!!d(^_^o)


やっぱりF i.n.tも可愛い\(^o^)/


そんな中…!!!


大注目!

カジュアル好きさん必見!!

ジップパーカー


のご紹介です☆E747


それではいってみましょー!


156cm
photoView

こちらは
ボルドーです


胸元の3本ラインが可愛い!E642


プレッピーテイストなプリーツスカートとの相性も抜群ですE704


なんとなんと!!E72C


photoView



左手の肩には51もこもこワッペンが(=゚ω゚)ノ



なぜ51なのかといいますと…


Moonlight Bayという映画が公開された年が


1951年だからだそうですE71AE71A


深いですね。。E72C


違うテイストだと。。



スポーティにも来ていただけますよE6F6E6F6



ファスナーのスライド部分がハート♡なところも可愛いですE6FAE6FA



お次は?

156cm
photoView


TOP GRAYですd(^_^o)


なんといっても


合わせやすいー^o^E704


一番ベーシックColorなこちらのお色E72CE72C


クラシカルテイストな丸襟ブラウスとスカートに外し


カジュアルMIXコーディネート(=゚ω゚)ノ


ラインのいろがNAVYなのでシュッ


しまった印象にE729


オススメカラーですd(^_^o)


あともう一色!!


photoView


BLUE GREEN


ございますよ〜E728



これかの肌寒くなる季節に。。E72B


役立つこと間違いないですE6FFE6FF


以上あいあいオススメ!!パーカーのご紹介でしたE704


本日はとももまつみんりーちゃんnewフェイス☆クララd(^_^o)


でお待ちしておりますーE6FF

photoView


そしてE63EE63E


本日31日は


8月のスタンプラリーカード

がget出来る最終日ですよー!!!


是非お待ちしておりますE72CE72C


そしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!E63EE63E






①ノベルティフェア


photoView
税込8,000以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE63E
(無くなり次第終了となります。。)




②カタログフェア


photoView
新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!E68D
こちらもなくなり次第終了となっております
お早めにお越しくださいませE6A3



ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 11:20

みなさんこんにちは〜(^ω^)♡♡♡


本日は!!!
皆様にとってもHAPPYな報告を致します(^ω^)E68DE68DE68D



なんと!!


天王寺MIO店に!!


de cora Fi.n.t
が展開されますーっ*\(^o^)/*E6FBE6FAE6FA


カタログを見て気になられていた方も大変多かったです!!
とっても嬉しいですねE6F5E6FAE6FA


全国で2店舗限定!
(天王寺MIO店、新宿ミロード店のみです。)
関西店舗では
MIO店のみ!!ですよー(^ω^)E6F5E6F5



【東欧のオールドカルチャーをインスパイア源とし、プリントやコラージュの装飾を施したアートな感覚を素材でベーシックなアイテムに落とし込み展開します】



そんな
de cora Fi.n.tでとももお気に入りのお洋服を本日は
速報で!!
ご紹介致します!*\(^o^)/*E6F6E6F6



こちらっ!!!


ともも(154cm)


photoView

とももがピックアップしたのは、
額縁がとってもレトロE67BなワンピースですE684




裾の柄をアップしてみましょう(^ω^)E68DE68DE68D

photoView


アンティークな雰囲気漂う額縁柄はdecoraFi.n.tの世界観たっぷりな一枚E6FAE6FA


とももが合わせたカーディガン、エナメルシューズでボルドーで合わすととてもメリハリがついて素敵ですね(*^^*)E6FAE6FA




お色違いもございますE6FA

photoView

ボルドーは、朱色に近いさらにレトロな色合いですよE67BE6FAE6FA
どちらがお好きE6EDですか?E6F6

このワンピースの他にもまだまだ!ございますよ(^ω^)E6F6E6F6E6F6


またみんなでアップしてご紹介していきますねE6F9E6FA




カタログ掲載でとっても反響の大きい。。E6FA

photoView


こちらの服も。。E6FA
さっそく人気ですよE68D



ぜひ!直接見にいらして下さいね(*^^*)E684



本日は、
とももE684まつみんE71BあいあいE743
が元気に皆様のご来店をお待ちしておりますE742



そして!!
本日は30日!!
スタンプラリーカードがまだの方もまだ
間に合います!!


ぜひ!お待ちしておりますE68D


photoView



ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 10:30



皆さんこんにちは♡♡♡
最近夏E63Eを満喫しすぎて
お肌が日焼けして少し黒くなったりーちゃんですE6F4E700E700

白肌目指して頑張ります。。。(>_<)笑


さてさて本日はりーちゃん
秋のプレッピーコーデに挑戦!しました*\(^o^)/*

さっそくGOE68DE68DE68D

今回プレッピーコーデに着用した
アイテムはアーガイルカーディガンです!

まずは【BEIGE】のお色から(^_^)

りーちゃん(160cm)
photoView
ストライプネクタイ付き長袖シャツ/F i.n.t
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
星釦ライン使いフレアースカート/F i.n.t

ナチュラルに合わせやすい
BEIGEのお色は
プレッピーに初挑戦の方でも
チャレンジしやすくなっていますねE6FA

ネクタイ付きのシャツと
合わせて完璧なプレッピースタイルE727

学生の頃の制服が少し恋しくなってきたりーちゃんはフィントのプレッピーコーデでテンションあがっちゃいました!笑


アーガイル柄に合わせたスカートは
シンプルにライン使いされた
深みのあるカーキ
フレアースカートで合わせてみました*\(^o^)/*

photoView

カーディガンには

の文字が。。。!!!

何の略かお分かりでしょうか???

今季のテーマ、moon light bay
主人公マージョリーの略ですねE6FAE6FA

さりげないロゴが可愛いですね*\(^o^)/*


お次は。。。お色違いの
RED】をきてみました(*^◯^*)!


photoView
ムーン刺繍サテンパフブラウス/F i.n.t
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

先ほどのプレッピーコーデとは
違ってりーちゃんお得意
ガーリーなコーデにしてみましたE6EF


オレンジっぽいRED
カーディガンはインパクト大E704E704

流行りの同系色合わせで
秋ムード満載ボルドーのブロックチェックでお洒落度アップE6F5E6F5

今回は大きな襟がとっても可愛い
サテンブラウスと合わせてみましたよE6EC

photoView

可愛いらしいフリルのついた
サテンブラウスは毎回大人気
アーガイルカーディガンとも相性ばっちしですE6FA

ガーリー好きさん
ガーリーなお洋服にプラスするだけで
簡単に挑戦できちゃいますねE6FB


ぜひ秋はプレッピーアイテム
チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

E63EE63EE63E

本日のメンバーは???
とももE684りーちゃん

photoView











ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 10:30

皆さんこんにちは


まつみんです(*゚▽゚*)E6FA


もうすぐ8月もおしまいですね~E642E642


甲子園も終わってしまい涙涙まつみんでした...E72E

やっぱり甲子園を見ていると涙はつきものですね!!E706


大阪が優勝しましたが、まつみんは決勝の試合で
三重を応援していましたー(。・ ω<)ゞ



9月はどんなことをしようかな~と考えちゃいますね


まずは!!


秋物!!E6F6



ということで可愛いお洋服を揃えませんかー??E684



本日はまつみんともも購入した

パンプスのご紹介


致しますー(*゚▽゚*)**



以前行った

靴からコーデ考える!!


第二弾やっちゃいます(๑≧౪≦)E694



では!


iphone_photo_
*クリック*
*052544*ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t(NAVY)
*094467*リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(MUSTARD)
*063509*シルエットフロッキープリントミドル丈フレアースカート/F i.n.t(GRAY)
*158cm*



じゃん!


落ち着きのあるカラー大人可愛いコーデ


ネイビーグレーの色合わせはとっーても
個人的に好きです(*゚▽゚*)E6FA


素材が軽くても秋を先どったような気持ちになりますE71B


iphone_photo_
襟も少し大きめE6EC



フリルもしっかりとついているのでE6EC


可愛さもぬかりないですよ(๑≧౪≦)


iphone_photo_

スカートも街並みのデザインが可愛い

グレーなので、夜空っぽくまつみんは好きです!E6FA


町並みとしっかりとお月様もいますよ(๑≧౪≦)E6FF


スカートはインして頂くとスカラップのデザインが見えるので
そこが注目ポイントとなっております!!!E6FB


しっかりと見てください~(。・ ω<)ゞ笑


そして注目は?


iphone_photo_
こちらです

F i.n.tにも久しぶりにしっかりとしたヒール
パンプスが入荷してきましたー(๑≧౪≦)E6EC

これでお姉さんスタイルが作れちゃいます!!E6FA


前も高さがあるのでしっかりと固定されており
安定感もあるのでとっても歩きやすいですよ(*゚▽゚*)E746


チビリボンF i.n.tお得意のラインもしっかり入っていて
スタイルアップにもなりそうです


こちらは、OFF WHITEとなっておりますE6FB



そして続いて??


iphone_photo_
*クリック*
*751050*ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry(CREAM)
*031344*ライン使いショールカラージャケット/F i.n.t(BORDEAUX)
*072406*クレイジーストライプフレアーキュロット/F i.n.tGREEN)
*158cm*



まつみんにはとーっても珍しい


激レア!!!E6FA


プレッピースタイルです(๑≧౪≦)E694


ちょっぴり恥ずかしいです


気分はAKBさん!笑

こじはるですねー


こちらのプレッピーコーデはMIO店で大人気となっておりますE704E704

制服がない学校の方は飛びつかれて
これが着たい!!と言っていただけます

制服が自由だなんて幸せですね(๑≧౪≦)E6FA


iphone_photo_

シャツには可愛いドットリボンつきE684

刺繍で出来ているリボン!!


そのまま気にせずお洗濯ができるので優秀ですよE745

女の子も蝶ネクタイつけちゃいましょ


iphone_photo_

そしてこちらの合わせたお靴はこちら


ブラックでビシッと引き締めてみました
E6F6E72A

カッコイイですね~(*゚▽゚*)E6F5


横から見てもしっかりわかるように
安定感がございます!!


普段ヒールを履かない方にもおすすめです


ぺたんこも楽ちんで可愛いのですが

たまにはヒールも履いて女子力あげたいですよねE746



まつみんとももどっちのカラーを選んだのか?!

是非店頭で確認してくださいね




他にも可愛いシューズがたっくさん!!!

いろいろ目移りしちゃうほどです


F i.n.tのシューズ本当に楽ちんなものばかりなので
是非一足はお手にとってみてください(๑≧౪≦)E6F5




本日は私まつみんりーちゃんがお待ちしております



ではまたね





まつみんでした




そしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!


iphone_photo_

ノベルティフェア

税込8,000円以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE6ED
(無くなり次第終了です。。)



iphone_photo_
カタログフェアー

新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!
こちらもなくなり次第終了となっておりますE6FA
お早めにお越しくださいませE6F6




そして!!


E6FAスタンプラリーカードをお待ちの皆さまE6FA



もうすぐ8月も終わってしまいますE704


残り4日です!!!(๑≧౪≦)E642E642


E6FA限定ノベルティE6FAをゲットできるチャンスも残りわずか!!



是非秋物がたくさん揃っている今E704E704

スタンプラリーカードを持っていらしてください(*゚▽゚*)



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 10:30


本日27日(水)MIOは休館日となっております!!


なのでF i.n.tもお休みさせていただいております(^ ^)

ご了承くださいませ。。



こんにちは〜(^o^)


最近肩こりに悩んでいるあいあいですE647


寝方が悪いのでしょうか…E64FE64F



それでは本日は(^o^)!!


F i.n.tからおしゃれで可愛い♡



デニムジャケットのご紹介ですE6F6E6F6


それでは!いってみましょーE6F5


156cm
photoView
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
ハート透かしアクリルコットンチルデンセーター/F i.n.t
配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t


わ〜〜〜\(^o^)/


おしゃれカジュアルですねE704


こちらはBLUEですE6F6


明るいお色が白のチュールスカートにマッチしますね〜E72C


こちら実は…E727


photoView


BACKのヨーク部分に


vintage cosmeticsの文字が書かれていますE726


後ろ姿が可愛い…!!!


他にないデザインがF i.n.tらしくてお気に入りですE6FF


お色違いでE6FAE6FA


156cm
photoView
ムーン柄シフォンパフワンピース/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

INDIGOですE6F6


甘いオリジナル月柄ワンピースと合わせて


甘辛MIXコーデ☆の出来上がりE6FF


photoView


こちらも同様に赤で文字が入ってますE6FA


どちらもシンプルカジュアルなお洋服にはもちろんE6F6


どんなお洋服にも合わせやすいですよ〜\(^o^)/


以外と薄手なので今からでも着やすいお素材でE702


冬の寒いE641時期でも中になにか着込めばなが〜くきれちゃいますよE63EE63E


春先もあればきちゃいますね(^o^)


以上あいあいがご紹介致しました〜E6ED

photoView


本日MIOは休館日です!!


①ノベルティフェア


photoView



税込¥8,000以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE63EE63E
(無くなり次第終了です。。)




②カタログフェア


photoView


新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!!

こちらもなくなり次第終了となっておりますE6F2


お早めにお待ちしております〜(^o^)
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 10:30



こんにちは*\(^o^)/*E6F6
本日は私、りーちゃんがお送りしますE6FA


皆さん新作はもうgetして頂けましたかE703
きっとまだまだ目にしていない商品が
た〜くさんあると思いますE6ECE6EC


今回はきっとお好きな方も
多いのではE6F0E6F5
。。。と思います!!!!!


も。。。
セーラー襟大好きさん!集合です!

今回はスポーツの秋にぴったりな
カジュアルでフィントらしく可愛い
スポーティコーデをご紹介いたしますE6FAE6FA


ではさっそく!どん!

りーちゃん(160cm)
photoView
セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t
ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t
ワッペンロゴキャップ/F i.n.t
ライン入りボストンバッグ/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

裏毛素材のセットアップですE6EC
かわいく楽チンです*\(^o^)/*

フロントのロゴにご注目!!

photoView

moon light marjorie
月明かりのマージョリー

今季だけの可愛いロゴに思わず
きゅんっとしてしまいますね*\(^o^)/*

そしてそして。。。!!!
後ろはきっと大好きな方も多いはずE6F5
photoView
セーラー襟です(((o(*゚▽゚*)o)))
お袖のライン使いも可愛いですよねE6FA

そして、プラスで。。。E6FA
キャップ&ボストンバッグで
スポーティコーデ完成ですE6F6

photoView

キャップにもボストンバッグにも
Fint》のロゴ入りE6FA

カジュアルにも甘めなお洋服にも
プラスするだけで一気にお洒落になりますね*\(^o^)/*


お色違いのスカートをきてみましたE6FA

photoView
ロゴワッペン付き長袖ポロシャツ/F i.n.t Cherry

ボルドーのスカートにカラー合わせで
長袖のポロシャツには
ボルドーで《cherry》のロゴがE6FA

こちらはF i.n.t cherryの商品で
お取り扱いしてる店舗が少ないので
天王寺MIO店ではすごくレアなお洋服ですよ♡

ポイントはここ!!

スカートについているハートのくるみボタンですE6ED

photoView


そして。。。F i.n.t 初?!?!
スニーカー登場いたしました*\(^o^)/*

photoView

ハートの中にはまたまたロゴ入り!
スポーティでカジュアルですが。。。
フィントのスニーカーなので
可愛いお洋服にもばっちりですよE6EC


お色は。。。NAVYBEIGEの2色!!
りーちゃんはBEIGEを履いていますよE6FA

とっっっっっても軽くて歩きやすいE6F5
ぜひ履いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくりしちゃいますよE6FAE6FA

E746E746E746

りーちゃんのスポーティコーデいかがでしたか*\(^o^)/*
スポーツの秋E747皆さんフィントをきて楽しみましょう!

E746E746E746

本日のメンバー
とももE743あいあいE743りーちゃん

明日27日はMIO休館日です!
お間違えのないようにお気をつけ下さい(>_<)!

本日26日、そして28日からも
元気にお待ちしております*\(^o^)/*

E63EE63EE63E

そしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!

①ノベルティフェア

photoView
¥8,000円(税込)以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE63E
(無くなり次第終了です。。)

photoView


②カタログフェア

photoView
新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!!E643E643

こちらもなくなり次第終了となっておりますE694


お待ちしております〜E6F6E6F6

photoView



ソーシャルブックマーク:

2014.08.25 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


まだまだ暑い日が続きますね(>_<)E708


残暑は長いのでしょうか...E642


もうすでに秋物たちを着たくてうずうずしています(>_<)E6F6


皆さんは秋物ゲットされましたか?E746


今ならカラーを秋色に変えたり
小物で取り入れたり出来るので楽しみましょうね!!(^ω^)E6EF



さて本日はこちらをご紹介致します!(^v^)


じゃんE68D

iphone_photo_
*クリック*
*081857*ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t(LAVENDAR)
*763055*配色ライン使いチュールギャザースカート/F i.n.t Cherry(RENGA)
*021413*ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t(BORDEAUX)
*002366*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(BORDEAUX)
*158cm*




マキシスカート
スウェットラフスタイル


ゆるい感じがgoodですねE694


お家で遊んだりゆっくりするとき最適なコーディネートかも(^^)♪


注目すべきところはここE704



じゃじゃん!!


iphone_photo_

お月様ドーーーン!!E71A


お月様マージョリー彼?が写っています(*^o^)/\(^-^*)E6EC


今季モチーフの皆さんが勢揃いです


こちらはlavenderカラーですE6FA


今季はスモーキーパステル


少しくすみがかかったパステル流行るみたいですE704E704


注目して頂きたいですE753E68D

iphone_photo_

バッグももってみましたE743


ベロア生地高級感まで漂うバッグですE71BE6FA


クッションのようなふわふわさA4サイズがすっぽり入っちゃうのでE704


お仕事用でも学校のサブバッグとしても大人気です!!


そしてお次はこちら!(^u^)


iphone_photo_
*クリック*
*081857*ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t(CREAM)
*052540*エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE/BROWN)
*064510*チェックフレアージャンスカ/F i.n.t(GREEN)
*002367*ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t(BLUE GREEN)
*158cm*



プレッピースタイル
にチェンジE746


まつみんイチオシお気に入りコーディネートです(*^o^)/\(^-^*)E684


こちらはCREAMカラースウェット[emoji:E6F5]


に!!


インナー可愛い丸襟ブラウスを合わせましたよー(*^^)vE6FA

iphone_photo_

リボンもチェック柄でさらにプレッピーに!!E67C


カジュアルなスウェットと合わせることで
ちょいプレッピーなところが取り入れやすいですE6FA


まつみんもこれからプレッピースタイルも出来るかもと思いました!(^v^)


秋なのでプレッピーも気になりますねE6F6


続いて?E721


ラストはこちら

iphone_photo_

*クリック*
*081857*ヴィンテージムーンプリント裏毛プルオーバー/F i.n.t(TOPGRAY)
*063511*ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t(BORDEAUX)
*011832*ワッペンロゴキャップ/F i.n.t(BORDEAUX)
*002366*エナメルドレスシューズ/F i.n.t(BLACK)
*158cm*


以前ご紹介したコーデですE6FA


カジュアルスタイル(๑≧౪≦)[emoji:E6EF]


まつみん的に帽子をもったところがポイントだったりしますE747


スウェットは本当にいろんなジャンルに使えちゃいます!!E729

かしこいアイテムです(*゚▽゚*)[emoji:E6FB]


まつみんも困うと頼るアイテムさんですE6EC


是非一着はお持ち頂きたいです


何よりオリジナルのお月様柄が可愛いですよー(。・ ω<)ゞE6EF




おまけブログ


先日話していたまつみん唯一好きな漫画[emoji:E704]


それは?


iphone_photo_

宇宙兄弟です!E6FA


まさかですか?!(笑)[emoji:E642]


漫画やアニメ実写映画も見ていますし
今公開中の映画も見に行こうと企み中ですE694(^ω^)

iphone_photo_

今、京都で展示会開催中ということでお盆休みに行ってきました!E6EF


閉館ギリギリまでゆっーくり見て存分に楽しんできました(*゚▽゚*)E6F6


宇宙も好きですが、人間愛兄弟愛があって本当に感動しますE6FAE72E


iphone_photo_
是非オススメですE6ED


ちょっと?かなり?意外な一面を本日はお見せ致しましたE72C(笑)

お恥ずかしい(๑≧౪≦)E708(笑)



では本日はこのへんで


本日はとももあいあいりーちゃんがお待ちしておりますE721E6F9



ちなみに
8/27はMIO休館日です!!
お気を付け下さいませ。。E701



またね




まつみんでした




そしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!


iphone_photo_

[photo:10]ノベルティフェア

税込8,000円以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントです
(無くなり次第終了です。。)




iphone_photo_

カタログフェアー

新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!
こちらもなくなり次第終了となっておりますE6FA
お早めにお越しくださいませE6F6



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 10:30


こんにちは〜〜( ^ω^ )!!


あいあいです(^ω^)


お盆休みも終わり(´;ω;`)皆様いかがお過ごしでしょうかE6FBE6FB


個人的ですが髪を切ろうか迷っていますE702


いつも極端でスーパーロングベリーショートなのですが、今回は


ちょっとだけ切ります(^ω^)


それでは!

本日はボーイッシュ!
プレッピー!
F i.n.t Cherry



パンツStylingのご紹介です!!


じゃーん!

156cm
photoView
ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t cherry
ドットワッペンタイ付き長袖シャツ/F i.n.t Cherry
サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry
ポンポン付きチェックベレー帽/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

F i.n.tからチノパンみたいな長めパンツの登場です!E63E


ストライプ柄が目を引きますE63E


こがらなあいあいでも長くなり過ぎない絶妙丈!E6F5


なんといっても!こちらE6F0

photoView


マージョリーさんのロゴが!!E6F4


可愛いですーE6EF


実はサスペンダー付き\(^o^)/

photoView


違うボトムに付けれちゃうのも嬉しいところですよねE6F5E6F5


お次は色違いでE6F6E6F6

photoView
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t

NAVYーー!!!\(^o^)/


大人っぽく落ち着きましたE6F6


トップスが柄物でもE6FAあわせやすいですよー( ^ω^ )E6F6


無地なのでシンプル好きな方オススメですE704


そして、さっきからあいあいがかぶっているこの

photoView


ベレー帽ー\(^o^)/


ポンポンが可愛いすぎますE706


もちろん!取り外しokですE708


あれ?E704みたことある柄やなぁ…E72Cと思ったするどいあなた!


そうです!

実はE72C


以前にりーちゃん( ^ω^ )がご紹介したこちらの

photoView

セットアップと同柄なんですー!E726


3点セットで合わせるのもおしゃれで可愛いですE71AE71A


初秋はプレッピーSTYLEで楽しくすごしましょーE727E727


本日はとももまつみんりーちゃんでお待ちしております♪


そしてまだございますよE728

そしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!



①ノベルティフェア



photoView
¥8,000円(税込)以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE63E
(無くなり次第終了です。。)




②カタログフェア


photoView
新作をご購入のかたにスペシャルチケット付きのカタログプレゼント!!E643E643

こちらもなくなり次第終了となっておりますE694


お待ちしております〜E6F6E6F6

photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 10:30

みなさんこんにちは〜\(^o^)/♡♡♡


本日はとももE684です(*^^*)
そしてそして!!
今日は何の日??



そうです!!!!!!!


今日8/23は!!


MIO店2歳の誕生日!!
2周年です〜\(^o^)/


ありがとうございます♡


あっという間の2年です。。E6FAE6FA
もう2年か〜…
と思いますし、もう4〜5年くらいいそうな気持ち…笑 も、します!!E6FAE6FA



そんな今日のブログでは、
スタッフからいつもお世話になっております皆様へ♡
メッセージがございますE6F6E6F6

ぜひ最後まで見て頂けると嬉しいですE68D


では!

本日のともとがご紹介するコーディネートはこちらですっ(*^^*)E6F6E6F6

ともも(154cm)
photoView

リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
シルエットフロッキープリントキャミワンピース/F i.n.t
リップスティックミニバレッタ/F i.n.t
ベロアフリルトートバッグ/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

シルエットフロッキープリントキャミワンピース
受注会でも人気者だったこのワンピース\(^o^)/E6FAE6FA
狙われていた方も大変多かったです!!


まずはPINKBEIGEを着てみました(*^^*)E6F6E6F6
ピンクは街並みが映えてとてもロマンチック♡
シルエットのお色と合わせてBLACKのカーディガンをチョイスE684


photoView


街並みの上には星と優しい表情をしているお月様E6FAE6FA
プクっと浮き出ているフロッキーがとても可愛いですE68DE68DE68D



ともものポイントは。。E68D


photoView

月と星の総柄のブラウスE6FAE6FAをインナーとして合わせました( ^ω^ )E6F6E6F6
テーマにピッタリE6F6の組み合わせですよね\(^o^)/E6FAE6FA



ポイントその2は。。E6F5E6F5



photoView



とももも購入済み!!
リップバレッタですE710E6FAE6FA

今季のF i.n.t
♡コスメモチーフ♡
がとても多いのですよ。。E6F9E6FAE6FA



photoView

F i.n.tのロゴ入りE6FAE6FA
このバレッタはとても小さいのにしっかり髪留めをしてくれるので、仮のピンもせずにとめることができますE68DE68DE68D
(デザインも可愛いのに実用性も◎だったので、ともも感動しました。。笑E68D




BAGもお色違いが。。

photoView
ございますよ( ^ω^ )E68D
ベロアなのでトートバッグなのに可愛いお洋服に合わせてもピッタリE6F5E6F5




お次のお色違いのワンピースはE6FAE6FA



photoView
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t
ムーンandスターネックレス/F i.n.t
トゥークロスストラップフラットシューズ/F i.n.t

GRAYですE6FAE6FA
グレーは、個人的に夜空のような雰囲気がとても素敵だなE6FAE6FA
と思います( ´ ▽ ` )E6F6E6EFE6EF

トーンも合わせてラベンダーのブラウスをチョイスE6F9E6FA


小物にもこだわりました(*^^*)E6FAE6FA


photoView



☆ムーン☆さん登場E6F6
イヤリングと、ネックレスでグレーのワンピースに引き立つお月様E6B3E6FAE6FA


MIO店限定ノベルティのネックレスをGETされた方はぜひ合わせてもらうととても可愛いと思います。。E68DE6FAE6FA



このワンピースとお揃いの
♡スカート♡もございます(*^^*)E6FAE6FA
そちらのご紹介はまた後日。。E6F9E6FAE6FA



本日のコーディネートご紹介は以上です(^ν^)E6F6E6F6








そして!!!
冒頭でもお伝えしていた


《MIO店2周年ブログ♡》


スタートです\(^o^)/E6FAE6FA


MIOスタッフ全員から、いつもMIO店をご利用してくださっている皆様へメッセージですE68D


まずは私とももから。。


photoView

いつも天王寺MIO店をご利用して下さっている皆様へE68D
いつもありがとうございます(*^^*)
2012年8月23日にMIO店は誕生しましたE6FA
その日のこととても覚えております。。E6FA
始めてのオープニングの店長として、地元から離れてドキドキと不安いっぱいだった大阪で、初日から皆様はとても暖かくE68D私は2年間ここで過ごさせて頂きました!
お客様と触れ合い、たくさん笑ったMIO店での思い出が今ではいっぱいですE6FAE6FA
本当にありがとうございます(;_;)E6FAE6FA
ここまで来られたのも、皆様のお陰です!!E6FA感謝、感謝で、感謝しきれません。。(;_;)
ブログ見ましたよー!
今日は時間があったから寄りました!
と言ってくださる皆様。。
前にお話していた続きを教えて下さる皆様。。
ご旅行に行かれたお土産を持って来て下さる皆様。。
本当にありがとうございます(/ _ ; )E6FAE6FA
これからも皆様とご一緒にお洋服を選んで、たくさん笑って、皆様に楽しい空間を感じて頂けるよう頑張りますE6F6
このれからもMIO店を宜しくお願い致しますE6FA

とももE684



お次はまつみん

photoView

皆さまこんにちは!
まつみんですE68D
ついにこの日がやってきました!!
MIO★2周年~(*^o^)/\(^-^*)☆★
MIO店がopenして本日で2周年となりました!
私は、オープニングスタッフとして一から携わせて頂いているので心にしみじみとくるものがあります(;_;)
ここまで来れたのもいつもお店に足を運んで下さるたくさんのお客様のおかげだと思っております!!
ありがとうございます!
これからも、まつみんは更にたくさんのお客様の笑顔に出会えるよう頑張っていきます!
お喋りが大好きなのでお話と、F i.n.tの可愛いお洋服をご紹介させてくださいね(^ω^)E6F6E6F6
これからもMIO店を宜しくお願い致しますE6FA
まつみんは2周年以降も盛り上げていきますよぉー!!!(*^o^)/\(^-^*)E6F5E6FAE6FAE6FA

まつみんE71B


お次はあいあい

photoView

皆様こんにちは( ^ω^ )E63E
いつもF i.n.t天王寺MIO店にご来店くださりありがとうございます!!
MIOは2周年を迎えたということで!
これも皆様のご愛顧のおかげでございます( ^ω^ )E6FA!!
本当にありがとうございます!
個人的に私、あいあいはまだ入って5ヶ月(もう5ヶ月ですねσ^_^;)ですが、たくさんのかたとお話をさせて頂き、声を掛けて頂き、日々幸せを感じております( ^ω^ )E6F6!!
これからもF i.n.t天王寺MIO店
あいあいも(笑)E6F9E6FA末長く宜しくお願い致します!!

あいあいE743


最後はりーちゃん

photoView

本日でMIO二周年ですね*\(^o^)/*E6FAE6FA
おめでとうございますE68D
MIOにフィントができてF i.n.tファンになってくださった方もたくさんいらっしゃると思います!!
わたしはまだMIO歴は浅いですが。。。F i.n.t天王寺MIO店で皆さんに出会うことができて幸せですE68D
ありがとうございます!これからもF i.n.t天王寺MIO店を宜しくお願いいたしますE6F6E6FAE6FA


りーちゃんE742



以上で私達から、皆様へのメッセージでした(^^)E6F6E6F6
みんなピースしていますが、2周年の2ですよ(^ω^)E63E
長くなりましたが、最後まで見て下さりありがとうございます>_<E6FA
これからもF i.n.t天王寺MIO店
と、ミオスタッフE6F9E6FAをどうぞよろしくお願い致しますE68DE68DE68D




そして本日は
とももE684まつみんE71BあいあいE743の3人が元気に皆様をお待ちしております!!(*^^*)E6FAE6FA





E6FAE6FAそしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!E6FAE6FA


ノベルティプレゼント

photoView


税込8,000円以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE6F6E6F6
(無くなり次第終了です。。)



カタログフェアー


photoView
新作をご購入のかたにスペシャルチケット付き付きのカタログプレゼント!!E6F5

こちらもなくなり次第終了となっておりますE6F2E702

お早めにお越しくださいませE6FA




ではまたE6F6
とももE684


photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:30



みなさん!こんにちは!!
りーちゃんは先日USJ
いきました〜〜*\(^o^)/*

念願のハリーポッターいきました!!
また次回感想かきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

E746E746E746

さてさて本日は私、りーちゃんが
購入したオススメのブラウスE6FA
を使ったコーディネートを
ご紹介いたします(((o(*゚▽゚*)o)))E68DE68D


りーちゃん(160センチ)
photoView
E684着用アイテムE684
ムーンandスターヒートカット襟長袖ブラウス
配色ライン使いチュールギャザースカート
ムーンパッチワークアクリルコットン長袖ニットカーディガン
エナメルドレスシューズ


私が一年で1番大好きな
♡♡ハロウィン♡♡
カラーを使ったコーディネートです*\(^o^)/*

こちらのブラウスは【lavender
photoView
ハロウィンなんてまだまだ!!
。。。と思った皆さん!!!

フィントの秋服はとっても
数が少ないです(>_<)E702E702
お早めに気になるアイテムはゲットしてくださいE6FAE6FA

こちらのコーディネートの
襟元は。。。

photoView

カーディガンと合わせて
襟を目立たせて着てみましたE6F5

スカラップになっている襟が
とってもかわいいですねE726E727

もっとズームしてみると。。。

photoView

の切り抜きがE704
かわいすぎます;_;E6ECE6EC
今回のテーマの月モチーフには
度々きゅんっとしてしまいますE6F4E6ED

皆さんぜひ!ハロウィン先取りしちゃいましょう*\(^o^)/*

E63FE63FE63F

E6FAE6FAお色違いのブラウスも着てみましたE6FAE6FA


photoView
E684着用アイテムE684
ムーンandスターヒートカット襟長袖ブラウス
ロゴ刺繍ハートポケットフレアースカート
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス

こちらは【cream】のブラウスE6FA
photoView
creamはリボンのお色が
navyなので合わせて
スカートもnavyにしてみましたE6F6

統一感のある組み合わせで
シンプルなコーディネートですE6FB

合わせたスカートは私も大好きな
ロゴ入りハートのポケット付きE702

photoView

このスカートりーちゃん狙ってます!笑

シンプルに着ても可愛いですよね!
ポリエステル100%のこちらのブラウスは
サラッとしていて気持ちいいです!!

ぜひ皆さんきてみてください*\(^o^)/*

スカートだけではなく
ノースリーブタイプのワンピースの
インナーにしても絶対可愛いですねE726


数が少ない秋物は。。。
お早めのチェックお願いします!!


E746E746E746

まだまだ新作紹介できていない
可愛いお洋服たくさんです!!
ぜひお時間ある方はお店まで
いらしてくださいね*\(^o^)/*E743

E746E746E746

E6FAE6FA本日のメンバーE6FAE6FA
とももりーちゃん

お待ちしております*\(^o^)/*E6EC


E6FAE6FAそしてまだまだイベントも開催中ですよー!!!E6FAE6FA


photoView


ノベルティプレゼント
8,000円以上ご購入の方に
アイラッシュケースプレゼントですE6F6E6F6
(無くなり次第終了です。。)


[photoView

カタログフェアー
photoView

新作をご購入のかたにスペシャルチケット付き付きのカタログプレゼント!!E6F5

こちらもなくなり次第終了となっておりますE6F2E702

お早めにお越しくださいませE6FA

photoView


ソーシャルブックマーク: