TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.09.30 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


ついに本日で9月ラストですねー(´∀`)E643


もうあと3ヶ月で今年が終わっちゃうだなんて...E642


来月10月にはまつみんは一つまた歳を重ねるので...

何だか複雑な気持ちでもありますE757


可愛いお姉さんになりたいです(>_<)E6ED



さて本日はこちらをご紹介致します


ではさっそくE6F6


じゃんE746


iphone_photo_
*クリック*
*142814*ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus(PINK BEIGE)
*194481*ローズモチーフアンゴラ混長袖ニットボレロ/an another angelus(GREEN)
*002369*ライン使いパンプス/F i.n.t(OFF WHITE)
*158cm*



ついに天王寺MIO店にもアンジェラスアイテム
入荷致しましたー!!!(^u^)E6FA


大人気!!!


ゴブランチュールワンピースをさっそく着てみましたよ


やっぱりとっても可愛いですね


まつみん、テンションあがっちゃいました


これは人気があるのも納得の可愛さ...(*^^)v

iphone_photo_
切替には大きなリボンもついていますE684


しかも秋冬使用のベロアリボンなところがgoodですE6FA


形もきれいでまつみんもお気に入り(^u^)E6ED

iphone_photo_

ショート丈のカーディガンを着てバランスよくE6FB

すっきり!としてみました


グリーンのカーデをチョイスしたところが
おしゃれ度を上げてくれますね笑E694



そしてお次は??


iphone_photo_
*クリック*
*142814*ゴブランxチュールキャミワンピース/an another angelus(BROWN)
*152557*ヨーク透かしシフォン長袖ブラウス/an another angelus(LIGHT BEIGE)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158cm*



じゃじゃん♬


入荷早々大人気のブラウスと!!

新色のゴブランさんを合わせましたよー(^u^)E6EC


新色はブラウンでより秋めいた感じになれますね

ベレー帽とかかぶりたくなっちゃいます♬


iphone_photo_
ブラウスの透け具合もとっても可愛くE747

大人な印象にしてくれますよ(^v^)E6FA


久しぶりにまつみんは、スタンドカラーを着て懐かしさを
感じました...E6FA(よく昔はお店で着ていたのです



レース×りぼん×チュール

女子力100%です!!!(^v^)E6EC



普段まつみんは良くこういうことします



是非女の子度100%のワンピースを皆さん
見にいらしてくださいね♬


お店では大人気商品になっておりますので

気になられる方はお早めに!!!E6FAE72A



本日はとももあいあいりーちゃんがお待ちしております



iphone_photo_

【MIO店限定商品】

チェック柄
ミドル丈スカート♡(MIX)

限定30着!!!!
【無くなり次第終了です!】

iphone_photo_
♡販売期間♡
9/25〜10/5まで

※期間中に完売次第終了となります。※

E6FBご予約は本日からスタートです!
E6FBご予約された方は9/25〜10/5まで必ず引き取りのご来店をお願い致します。
E6FBキャンセル不可です。
E6FB他のカラーとの交換も不可です。
E6FB先払い不可です。


ご了承をお願い致します。



iphone_photo_
《Novelty fair》

今回は!!
毎回大好評!!!

♡トートバッグシリーズ♡
税込10,000円以上ご購入の方に。。E6FAE6FA


ロリポップキャンディ
プリントの、オリジナルトートバッグE6F6E6F6
プレゼントです!!!

数量限定ですのでお早めに!!!(。・ ω<)ゞ



iphone_photo_


ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 10:30



おはようございます\(^o^)/E6EDE6EDE6ED

クララですE6A2E6EDE6EFE6EC







本日は、お休みを頂き札幌
帰省しておりますー*\(^o^)/*E6F5E6F5E6F5
(先月の29日に大阪に引っ越して来たので、
ちょうど1ヶ月振りの早め帰省ですE6EC)








今年最後の帰省とのことで、
北海道を存分に堪能しよう。。。と
ウッキウキです(・ω・)ノE6FAE6FA

とりあえず、海鮮を
食べまくります(・ω・)ノE6ECE6ECワクワク。。。









それでは、本日は
新作をご紹介致します(*^^*)E6FB



《カジュアルコーディネート!》

クララ(163センチ)

photoView




・ワッペン付きフードパーカーワンピース


・リップロゴ刺繍Gジャン


ワッペンロゴキャップ


・スタッズ使いレースアップショートブーツ



本日は珍しく!とびっっきりな
カジュアルスタイルですo(^_^)oE6EDE6ED


フィントでは、
ガーリーテイストなアイテムを
多く見かけるとは思いますが、
中でも、このようなアイテムを
組み合わせると、
こんなにカジュアルに着られますE6FA





そして、新作はこちらです*\(^o^)/*E6F6E6F6






・ワッペン付きフードパーカーワンピース





photoView







とっっても楽チン
パーカーワンピースですE6A2E6EDE6ED



163センチの私でも、
ひざ下丈のワンピースになるのも
とっても珍しいですよ( ^ω^ )E6F5E6F5


そして!
『B』のボアワッペン!!

photoView



パーカーワンピースの
アクセントになりますねo(^_^)oE727E6F6E6F6




お色違いはこちらです(^_^)E6FA



photoView






カジュアルなデザインながら、
レトロなボルドーも
秋らしくて可愛いですねっっ*\(^o^)/*E6ECE6EC





ぜひ、チェックして下さい*\(^o^)/*E6F6E6F6








MIO限定カラースカート
発売中!!!
E737残りわずかです!!!


photoView


詳しくはこちらをクリック!!







ノベルティフェア実施中!!

photoView


ぜひGetしてくださいE6EC



《スタンプラリー》

3ヶ月連続でお買い物頂くと、
非売品のアイテムを
プレゼントしております( ^ω^ )E68DE68D

9月分のスタンプをまだ
押していない方は、
お早めにッッ*\(^o^)/*





皆様のご来店
お待ちしておりますE6ECE6EC







クララでしたo(^_^)o





fintnews@f.blayn.jp

photoView









ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 10:30



こんにちは〜(^^)!!


MIO店では


本日28日!!


5倍ポイントフェア


最終日となっております!!!



このチャンスに是非是非お越しくださいませ〜E692E692



どうも!


天王寺MIO店あいあいですE694



あいあいからお知らせがございますので良かったら最後までご覧になってくださいね(^^)



本日は新作^o^!!



チアリーダーっぽい




ロゴ入り配色チアニット


のご紹介ですE63EE63E



それではいってみましょー!E72CE72C



156cm
photoView
ロゴ入り配色チアニット/F i.n.t cherry
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


じゃじゃーんE729


ニット素材



プルオーバー♪




MIO店限定スカートの相性抜群です
E6F5E6F5



ちなみにMIO店限定スカートの着回しコーデでまつみん♪も着てましたよねE6EF


photoView
エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t



限定スカートは



残りわすがとなっております!!




お早めに見にいらしてくださいねE6F0




着回しで☆


156cm

photoView
サス付きダブル釦フルレングスパンツ/F i.n.t Cherry
バックル使いミニリュック/F i.n.t
エナメルドレスシューズ/F i.n.t

パンツとあわせてみましたー(^o^)!E63EE63E



よりスポーティーに♪



さらにさらにE63F



リュックともあわせてみましたー!



photoView


カジュアルニットに合わせやすいですよ♪


ちなみにE6F5



配色チアニット]は2色展開E68FE68F




NAVYもございますよ〜(^^)



156cm
photoView
ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry


落ち着いた雰囲気E721


プリーツスカートと合わせて


プレッピーStyle♪



胸元アップE727


photoView


出ました〜E728


marjorieE727E727E727



もうおなじみですね(^^)!!


ライン使いがチアリーダーっぽくて可愛い〜E72CE72C



お素材は

ウールが入っているのでポカポカ〜^o^



あったかいです♪E6F6E6FF



シルエットはピタッとしているのでウエスト細効果!!



嬉しいところですね(^^)




写真を撮ってくれたりーちゃんもさりげなく狙っていました(笑)E72CE72C




秋はチアニットで元気に何処かへ行きたいですね〜(^^)!!E6EF





以上あいあいチアニットをご紹介致しました〜(^^)




本日はともも(^o^)クララ(^o^)まつみん(^o^)あいあい(^o^)


でお待ちしておりますE727E72B



改めまして


本日28日!MIO5倍ポイントフェア最終日です!!


photoView




4ヶ月に一度のこの大チャンス!!


まだ間に合いますよ〜E6F6E6F6



是非是非お越しくださいませE704E6F6E6F6






♡♡MIO店限定スカート♡♡



10/5までの限定展開です!!


photoView



本当に残りわすがです(^o^)!!


お早めに見にいらしてくださいね♪♪E6F6






ノベルティフェアー


photoView


税込¥10,000以上お買い上げのお客様にノベルティをプレゼントしておりますE6EF


なくなり次第終了なのでお早めに〜E6FBE6FB



最後に。


あいあいから皆様にお知らせです。



この度9月30日(火)をもちまして、




F i.n.tルクア大阪店に異動となりました(^^)




とつぜんのお知らせで申し訳ございませんE706




このブログもMIO店では最後の更新となりますE708E708


いつも楽しくお話ししてくださり本当にありがとうございました!!E6F7E6F7



短い期間でしたがMIO店でたくさんの可愛いくて個性的で面白いE72Aお客様とお話させて頂き、楽しい思い出しかありません(^o^)!!
面白くて優しい先輩、後輩スタッフに恵まれて幸せでしたE72CE72CE6EF



ルクア店は結構近いので皆様にどこかの機会でお会いできることを楽しみにしておりますE721E721


本当にありがとうございました(^^)!!



あいあい^ ^



photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 10:30



みなさんこんにちはE6EC!!
またまたりーちゃん登場ですよ*\(^o^)/*

本日ミオカード5倍ポイント
3日目です!本日合わせて残り2日*\(^o^)/*

ぜひ、四ヶ月ぶり!!!の
お久しぶりの5倍ポイントアップ
のチャンス逃さずポイントたくさんGETしてくださいね!E6FAE6FA


さてさて、本日はりーちゃんが
普段はあんまり着ない。。。という
寒色のブルーのワンピースを
ご紹介いたします(^ω^)E6FA

暖色大好きりーちゃんですが
今回で寒色系はまりそうです(笑)!

ぜひご覧ください!さっそく!!

りーちゃん(160cm)
photoView
ムーンandスターフロッキーシフォン長袖ブラウス/F i.n.t
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t

こちらのワンピのお色は【ライトブルー

りーちゃんはお色違いの今年の秋冬の寒色カラーはこちらのネイビーをGETしましたよ*\(^o^)/*

以前、まつみん♡がご紹介してましたよE684

photoView
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ネイビーも刺繍が目立って
可愛いですよね☆☆

ライトブルーのワンピースを
着まわして見ましたよ*\(^o^)/*

photoView
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t

寒くなってきたので
ブラックのカーディガンを
合わせて、可愛いワンピが
少し大人っぽく大変身E6F6

BAGとシューズもブラックで
合わせて、どこかへお出かけしたくなる
おめかしスタイル(^ω^)♡♡

秋冬はどこへお出かけするか
さっそく計画立てなきゃ〜。。。っと
とっても秋冬のお洋服選びに
わくわくしますE6ECE6EC


もう一枚!ブルーのワンピース着ましたよ*\(^o^)/*

photoView
タイ付きセーラーカラー長袖ワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

寒い日も暑い日もまだまだ気温がわからない九月はカーディガンはバックに忍ばせて。。。長袖の一枚で着れちゃうワンピースがオススメE6EC

大人気のセーラーワンピースですE6F6

ワンピースのネクタイは取り外しできますよ*\(^o^)/*

photoView

シンプルなセーラーカラーのワンピに大変身のとっても万能ワンピースE6FAE6FA

秋物にセーラーカラーがでる
F i.n.tはセーラーカラー好きの皆様にはたまらないですねE6EF
さすがです!!(笑)


ブルーワンピースのコーディネートはいかがでしたか???
りーちゃんは水色のワンピースどっちもお気に入りになりましたE6EC
気になるアイテム毎日増えていきます。。(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます!E6EC
ぜひ5倍ポイントでお得にお買い物しちゃいましょうね!


♡ノベルティフェア♡

photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
ロリポップトートバッグプレゼントE685E6FA

photoView

たくさん入り、しっかりしていて
毎回大人気トートバッグは
数量限定となっておりますE6F6

なくなり次第終了です(>_<)

りーちゃんもほしい。。。狙っておりますE6FAE6FA

ぜひ、皆様GETしてくださいね*\(^o^)/*



☆ミオポイント5倍フェア☆

photoView

本日3日目となりました!!
残り本日を入れて残り2日間ですE6FA

四ヶ月ぶりの5倍ポイントフェア!
ぜひ逃さずにたくさんポイント
GETでお得にお買い物しちゃいましょうE6F5




♡ミオ限定カラースカート♡

ミオ限定のスカート発売中ですよ♡
photoView

2014/9/25〜10/5までの限定30着です!!

photoView

限定カラーのグリーンのミックスはなかなかないお洒落カラーE6FA

photoView

ガーリーさんもプレッピーさんも
合わせやすいカラーとなっておりますE6F6

ぜひ!10日間の期間限定発売!30着限定!のレアなチェックフレアースカート本当に数少なくなってきておりますので、お早めにご覧くださいね!!

♡本日のメンバー♡
お久しぶりの全員出勤 !!
皆さんのこと元気いっぱいでお待ちしておりますね*\(^o^)/*


photoView



ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 10:30



こんにちは!
本日ミオポイント5倍2日目です!!

今日含めて残り3日間ですよ!!!
四ヶ月ぶりの5倍ポイントなので
是非お越しくださいね*\(^o^)/*


さてさて、実は先日りーちゃんは
ディズニーランド&シーへ
いってきましたよ☆☆

ハロウィンなパークはとっても
楽しかったですE6FAE6FA
最後におまけでちょこっとかくので
ぜひみてくださいね(^ω^)E6EC


本日はレアなde cora F i.n.t
ワンピースを改めてご紹介いたしますね!

さっそく!!
りーちゃん(160cm)
photoView

額縁プリントバイカラー長袖ワンピース

シルエットがAラインで一枚で
大人な雰囲気がぐっとでるワンピースE6FA

裾にぐるーーりと、アンティークな
額縁がプリントされていて
バイカラーでオシャレな一枚E6FA
photoView

長袖なので今の時期にぴったり!!
私が着ているカラーは【ボルドー】です!

お色違いで【ベージュ】もご用意しております。

photoView

さてさて、いきなりですがデコラフィントのテーマをおさらいしましよう!


何度かご紹介させて頂いたのですが
まだご存知ない方もいらっしゃるかも。。。???

簡単にご説明させて頂きます!!

素朴でベーシックなシルエットをベースにプリントやコラージュ等の装飾を施しアートな感覚を服に落とし込んだラインアップ。東欧の映画やインテリア等のオールドカルチャーをインスパイア源とし、退廃的でメランコリックな世界観を表現したお洋服です

なので。。。デザインにこだわりがあり、ミオ店のde cora F i.n.tコーナーは
美術館の様な雰囲気が漂っておりますよ!


とってもお洋服の数が
もともと少なく、レアなアイテムとなっております!



次にご紹介するお洋服はE6F6

photoView

三つ編み女の子プリントTワンピース


Tシャツ生地で160cmの私が着ても
少し長めのワンピースで
着心地よく安心して着れますよE6FA

photoView

こちらも額縁に女の子のプリントが!
お洋服から飛び出した三つ編みは
本物の毛糸でお作りしておりますE6F6

一枚でインパクトのあるデコラのデザインのこだわりとっても素敵ですね(^ω^)♡

お色は二色ご用意しております!
私が着ているカラーは【ブラック】ですよE6FA

もう一色は【ピンク】です!

photoView

こちらのお色も可愛いですよねE6EF

ぜひde cora F i.n.t
チェックしてくださいね!


E6ECおまけE6EC

初めにも書かせて頂いたのですが
先日、だいっすきなディズニーランド&シーへ行ってきました*\(^o^)/*

photoView

ハロウィンバージョンのパレードは
今年もとっても可愛くて癒されましたE6FA
シーではお目当ての
ジェラトーニもGETできましたE6F5

ポップコーンもかなりたくさん食べましたよE6FA
ポップコーンバケットの可愛さにずっとるんるんでしたE6F6E6F6

乗り物にたくさん乗ってパレードも見てキャストさんともたくさんお話して夢の国は充実した2日間でしたE6F0E6EF

幸せいっぱいです*\(^o^)/*(笑)
最後まで見てくださりありがとうございます!!


♡ノベルティフェア♡
photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルトートバックをプレゼントE6EC

毎回人気のノベルティです*\(^o^)/*
今回はロリポップ柄でさらに可愛いですよ!!

なくなり次第終了です。


☆MIO店限定カラースカート☆
photoView
9/25〜10/5まで!限定30着のみ!

数が少なくなってきております(>_<)
MIO店限定カラーのミックス!
是非、GETしてくださいね*\(^o^)/*



最後にもう一度。。。!
ミオポイント5倍

photoView
9月25〜28日の4日間限定!
四ヶ月ぶりの5倍ですよ*\(^o^)/*

あと残りの26.27.28日の3日間!
是非お得にポイントGETしましょうE6FA


本日のメンバー♡
ともも&まつみん&りーちゃん

photoView




ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA



本日より


ついにE704E704



皆様お待ちかねの5倍ポイントフェアー
STARTです(^^)/\(^^)E6FA


iphone_photo_


しかも4ヶ月ぶりの5倍フェアーなんですよE6EC


これはもう行くしかないです!!


新作もたっくさん入ってきていますよ♪


まつみん注目のコーデはこちらですE746



じゃん


iphone_photo_
*クリック*
*094468*ロゴ入りアーガイルアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(RED)
*052540*エンブレム刺繍チェックタイ付き長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE/BLACK)
*063525*ライン使いミドル丈チェックフレアースカート/F i.n.t(MIX)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BORDEAUX)
*158㎝*



MIO店限定色のスカートを使ったコーデです


アーガイル柄のカーディガンと合わせて
ほっこり(^v^)E6FA


一目で秋だな~E6F6と感じる色合いがポイントですよE746



秋におもいっきり秋色コーデをされてる方を見ると
まつみん、いいな~といつも感じちゃいます(*^^)v



ポイントはここですE6F5

iphone_photo_

シャツの色鮮やかなブルーのリボンE684



秋色のカーデE746


さりげなく色合わせしているところにも注目してほしいですE704

秋を感じちゃいますね(๑≧౪≦)E747




続いてこちらも


iphone_photo_
*クリック*
*094472*ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t(YELLOW)
*052545*ロゴ総柄プリント長袖ブラウス/F i.n.t(CREAM)
*763054*ナンバーワッペン付きラインボックスプリーツスカート/F i.n.t Cherry(NAVY)
*002367*ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t(BROWN)
*158㎝*




鮮やかなイエローとあえて落ち着いた丈とカラー
スカート合せて大人元気コーデです(´∀`)E6F6


個人的にすごく気に入っているコーデです(๑≧౪≦)E6EF


撮影してくれたあいあいは、先ほどとこちらの2体のコーデを
絶賛E6EFしてくれて、イエローカーデは欲しい!と思ってもらえましたE6FA



iphone_photo_

元気なイエローのカーデ


あえてE704


同系色のスタンドカラー
ブラウスを合せて少しクラシカルさもプラスさせましたE6F6


ここも大人要素の一つですね(´∀`)


またE704

イエローのカーディガン例年秋冬で本当に出ない色なので
かなりレア商品だと思われます!!!

是非注目してくださいE6F9


まつみんはこちらのカーデの色違いをゲット済ですよE70E

何色にしたのか店頭でチェックしてくださいねE6EC




他にもおすすめコーデがたっくさんです!!!


私以外の皆にも登場してもらいましょう!!!(*^^)v



iphone_photo_
*クリック*
*091474*ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t(PINKBEIGE)
763059チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry(BROWN)
003370スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BORDEAUX)


ともも着用の
秋カラーほっこりコーデ



iphone_photo_
*クリック*
094471エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t(LIGHT BLUE)
062516ロゴ総柄プリントプリーツスカート/F i.n.t(CREAM)
*002367*ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t(BLACK)


クララ着用の
今にも飛びたせそうファンシーコーデ



iphone_photo_
*クリック*
094471リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BORDEAUX)
063522フラッグプリントミドル丈フレアースカート/de cora F i.n.t(PINK)
*002369*ライン使いパンプス/F i.n.t(BLACK)

*クリック*

あいあい着用の
de cora Fintを使った甘プレッピーコーデ




iphone_photo_
*クリック*
081858セーラーカラー裏毛プルオーバー/F i.n.t(NAVY)
068513ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t(NAVY)
021415ライン入りボストンバッグ/F i.n.t(BEIGE)
*002367*ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t(BLUEGREEN)

りーちゃん着用の
秋のスポーティーセットアップコーデ

*クリック*
全員それぞれのジャンルをアップしてみましたE6FA


コートを着ずにそのままのお洋服で
お出かけできるのも今だけなので!!!

この過ごしやすい時期たくさんお出かけしてくださいね(^v^)




そして!!


5倍ポイントフェアー


本日から4日間の限定イベントになりますので
是非ご予定に入れてくださいね(^ω^)E6FA


お得にゲットしちゃいましょうE704



本日はとももクララあいあいりーちゃんがお待ちしておりますE6FA



iphone_photo_


【MIO店限定商品】

チェック柄

ミドル丈スカート♡(MIX)

限定30着!!!!
【無くなり次第終了です!】


♡販売期間♡
9/25〜10/5まで

※期間中に完売次第終了となります。※

E6FBご予約は本日からスタートです!
E6FBご予約された方は9/25〜10/5まで必ず引き取りのご来店をお願い致します。
E6FBキャンセル不可です。
E6FB他のカラーとの交換も不可です。
E6FB先払い不可です。


ご了承をお願い致します。





おまけブログ


久しぶりにきなこの登場ですE68DE6A1


お客様から、最近きなこさん見てないのでお願いしますE6EF

とご要望を頂いたので久しぶりにE746


iphone_photo_

そういえば最近登場してなかったですよねE643


最近のきなこ穏やか秋の涼しさを感じているようで
とても過ごしやすいようですE63F


でもよくかいているので、まだ蚊?なのか
虫がいるようです(>_<)E642


このままきなこと仲良くしていけますように

噛まれたらまた報告しますE757(笑)




iphone_photo_
9/18〜 START

《Novelty fair》

今回は!!
毎回大好評!!!

♡トートバッグシリーズ♡
税込10,000円以上ご購入の方に。。E6FAE6FA


ロリポップキャンディ
プリントの、オリジナルトートバッグE6F6E6F6
プレゼントです!!!

数量限定ですのでお早めに!!!(。・ ω<)ゞ



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 20:30

みなさんこんばんは〜(*^^*)♡♡♡

とももですE68DE68DE68D
先日クララと休日を過ごしました(^ω^)E6F5
札幌から来たクララは初めて知るお店や食べ物…笑
大阪出身ではありませんが、とももが大阪を紹介してきましたよ*\(^o^)/*笑E6F6
そのときの様子はまた後日…E6F9E6FA




では!!
本日は、新作の可愛いE6FA
カーディガンで、オススメコーディネートをご紹介します(*^o^*)E6F6E6F6


ともも155cm
photoView
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍別珍キャミワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

とももが着ているこちらのカーディガンE6F6E6F6E6FA

フワフワ〜
もふもふ〜

な、天使の羽が衿になっているカーディガンE68DE68D



そんな可愛い衿元に注目です*\(^o^)/*E68DE68DE68D


photoView


♡羽♡
ですーっ(^ω^)E6FAE6FA
シャギーニットなので、サラッとしていて着やすいですE6F5E6FA
ワンピースに合わせたガーリースタイルでしたE6F6

ちなみに中に着ているワンピースは
先日まつみんがご紹介していた

photoView
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

♡別珍ワンピース♡

どちらのお色も可愛いですねE68DE6FA



お次は。。


photoView
ブロックチェックプリーツスカート/F i.n.t


チェックスカートと合わせた甘すぎないE6FA組み合わせ(*^o^*)E6F6E6F6

off whiteは衿の羽とお色が近いので、さりげなさがとても着やすいです(*^o^*)E684


photoView


色んなお色のワンピースや、ボトムと合わせたい方はこちらのカラーが
オススメ♡



今の季節E747にピッタリです!E68D
ぜひ、見にいらしてくださいね(^ω^)E684
本日のオススメコーディネートはここまでですE68DE6FAE6FA




さて!!
明日からスタートするイベントのお知らせです!



9/25〜9/28
4ヶ月ぶりです!!

MIOカード会員様
5倍ポイントUP!!


photoView


やっと来ましたねー!!!
4ヶ月ぶりなのでとても久々ですE6F6E6FA



E6FB5倍ポイントUPの
おさらいE6FB


MIOカード会員様は、
9/25〜9/28の4日間限定で、ポイントが5倍UPで付与されます!

通常100円で1ポイントのところ、5ポイント付きます
なので、1万円ご購入された方は通常100ポイントのところ、500ポイント付与されます!!E6FAE6FA


プレミアム会員様は10倍ポイントUPですE6F5E6F5E6F5
1万円で1000ポイント付きますE6FA


その場で入会ももちろん可能です♡


とってもお得ですので、
期間中ぜひF i.n.tに遊びにいらしてくださいね*\(^o^)/*E6F6E6F6

5倍中に、秋物E747をお得にGETしちゃいましょう(*^o^*)E6F6E6F6


そしてー!!


明日から同時に
♡MIO店限定カラースカート♡
が販売スタートしますE6F5E6FAE6FA


photoView

photoView



全国で一店舗のみの
限定カラー
ですよー(*^o^*)E68DE68DE68D

こちらは数量限定ですので、気になられる方はお急ぎくださいE708E708E6FA



詳しいご紹介はこちら→





♡Novelty fair♡

photoView


税込10,000円以上ご購入の方に
ロリポップ
トートバック

を、プレゼント致しますE685E6FAE6FA
【無くなり次第終了です。】
とても少なくなってきております。。E706E706
ぜひGETしてくださいねE6F5E6FAE6FA



明日は
とももE684クララE710あいあいE743りーちゃんE742
で元気に!!お待ちしておりますー(*^o^*)E68DE68DE68D



ではまたー!
とももE684


photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 10:30



こんにちはー!!!(^o^)(^o^)



天王寺MIO店のあいあいですよE72CE72C



それではE728


本日は!


大注目ー!!


カジュアルテイスト



丈眺め好きさん必見!!!


千鳥柄プリーツロングスカート


のご紹介ですE729E729




じゃーんE72C



154cm
photoView
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー/F i.n.t
チェックx千鳥切替ベルト使いプリーツスカート/F i.n.t Cherry
バックル使いミニリュック/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

こちらはブラウン♪♪

ともも登場っ!!!⊂((・x・))⊃


タートルニットにイン!


個人的にこのstyle好きですE726


レトロでカジュアル!


靴はブーツがオススメ(^o^)!!


こちらと合わせました(^^)

photoView


ボルドーカラーとの相性ばつぐん!!

なんといってもプリーツが綺麗!!

ですよねE72CE72C


ともも流着こなしは⊂((・x・))⊃?


photoView


リュックー!!!!E727E727



ロングスカート×リュック


流石ですE726


お次は色違いで


156cm
photoView
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t

あいあいですE72C


こちらはブラックです**

より引き締まった印象でE721E721


ラベンダーカラーのブラウスや


ボルドー系カラーのカーディガンもばっちりですE727


ベルトアップ!E63EE63E

photoView


細部まで可愛いE6ED



ちなみにともも店長も狙ってますE63EE63E


今年の秋は


千鳥柄で責めましょー!(^^)



以上です⊂((・x・))⊃ー!

本日は
ともも(^o^)クララ(^^)まつみん⊂((・x・))⊃


でお待ちしておりますE743



MIO店限定スカート


25日〜10/5日までの限定展開です!!

ご予約も出来ますよ♪

お早めに〜E63EE63E

photoView



*ノベルティフェアー*

税込¥10,000以上お買い上げのお客様にノベルティプレゼント中!!

photoView


なくなり次第終了なのでお早めに!!


photoView





ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 10:30



皆さんこんにちはE63EE63E
本日は私りーちゃんオススメの、そして人気なE702
ワンピースご紹介です☆☆☆


さっそく〜〜(^ω^)E6F6

りーちゃん(160cm)
photoView
ムーンandスターフリルアクリル長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ホロスコープ刺繍衿長袖ブラウス/F i.n.t
ロゴ刺繍入りブロックチェックミドル丈タンクワンピース/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

ミオ店で大人気E6FA
ブロックチェックワンピース*\(^o^)/*E6EC

わたしもブロックチェックだいすきです。。。!笑

オシャレなミドル丈
安心感E6FBもあり。。長身さんでも
楽しめちゃいますねE6F0!!

カーディガンをブラックで
お色を合わせて統一感アップE704E704

photoView

今季のテーマのマージョリー
MJのロゴ入りですよE6F6

今季だけのデザインに惹かれてしまいますねE721E727


お次のワンピースは。。。??
photoView
エンジェル衿シャギー長袖ニットカーディガン/F i.n.t
英字新聞カットプリントノースリーブワンピース/de cora F i.n.t
パフ風ラウンドポシェット/F i.n.t
ロゴ刺繍ダブルベルトパンプス/F i.n.t

じゃじゃんE6FAE6FAE6FA

de cora F i.n.tの英字新聞ノースリーブワンピースE704

オンラインとMIO店と新宿ミロード店のみの展開で
かなりレア大人気のワンピースE6ED

Aラインのキレイで大人っぽいシルエットに英字新聞柄!!

ブルーのカーディガンを合わせて
少し甘さを足してガーリーコーディネートの完成です*\(^o^)/*

photoView

裾の切り替えにも注目E702E702
ピロっとめくられた様なデザインで
めくられた先にも英字新聞柄E6FAE6FA

なかなかないデザインにこだわったワンピースですねE6F5


まだまだ人気のワンピースたくさんございますE6FAE6FA

数もだんだんと少なくなってきております。。E6F2
ぜひお早めにお越しください*\(^o^)/*


☆MIO限定スカート☆
photoView
9/25〜10/5までの限定30着E702E702

photoView

ご予約も只今承っております!
ぜひ店頭に飾ってあるので
ぜひ見にいらしてくださいねE6FA



♡ノベルティフェア開催中♡

photoView

税込¥10,000以上ご購入のお客様に。。。
E6ECロリポップトートバッグE6EC

プレゼント♡♡♡

なくなり次第終了です(>_<)
毎回大人気のトートバッグのノベルティ!
是非ゲットしてくださいね*\(^o^)/*



本日のメンバーE6F6
あいあい&まつみん

photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.09.21 11:11


おはようございます*\(^o^)/*E6EDE6ED


最近new hairにした
クララですっっ(*^_^*)E6F6E6F6

久々にワインレッドカラー
しましたE72AE704E704
真っ赤すぎてビックリしてますE72AE704E704


今年も色んなカラーにしたいなぁ(´-`).。oO
とワクワクE6EDE6ED








そんな、ワインレッドなクララが
ご紹介するアイテムは、


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

American Girl コーデ♡♡

(名付け親はあいあいですE6EC)

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


新作の


ライン使いミドル丈チェックフレアースカート

使った、オススメスタイリングを
ご紹介致します(・ω・)ノE6FAE6FA






クララ(163㎝)

photoView


♡ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー


♡スタッズ使いレースアップショートブーツ








私もすぐに欲しい!となった
こちらのスカート( ^ω^ )E6FA
(レッド狙い中ですE6EC)







先日に、
ともも店長
ご紹介したお色違いですE747E747E747



photoView


レッド×ブラックの組み合わせが
大人プレッピーで
とっっても可愛い〜(´-`).。oOE6EDE6ED
と思います(^_^)E6F5E6F5








少し寒くなって来た今頃は、
アウターを羽織るのが
丁度良いでしょうかE6FB


photoView



♡リップロゴ刺繍Gジャン



アメカジ風ですねE727E727E727









お次は、


photoView



♡ ドットワッペンタイ付き長袖シャツ


♡ロゴワッペン付きアクリル長袖ニットカーディガン


トゥークロスストラップフラットシューズ


♡ポンポン付きロゴ刺繍ベレー帽


更に、アメリカン*\(^o^)/*E6EDE6ED


ミドル丈スカート
ロングカーディガン
組み合わせです(*^o^*)E6ECE6EC


ゆったりと着る雰囲気も可愛いですねE6FAE6FA








そして、最後は、

photoView



♡ セーラーカラー裏毛プルオーバー


チェックのスカートは、
プルオーバーに合わせて
カジュアルに着こなすのも
定番*\(^o^)/*E6ECE6EC




色んな系統で
着て頂きたいですっっE6ECE6ECE6EC




ぜひ、
皆さんチェックして下さい(*^_^*)









MIO限定色スカート
限定30着!!!
ご予約受付中ですE68DE68D


詳しくはこちらからE68DE68D
http://fint-blog.jp/039/10021










ノベルティーフェア実施中!

photoView


ぜひ、お早めにE68D





photoView
fintnews@f.blayn.jp








クララでした(・ω・)ノ


ソーシャルブックマーク: