TW FB LINE INSTA
fintPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2014.11.30 10:30





おはようございます*\(^o^)/*E6EDE6ED
クララですE6A2



今年も早いもので、
もう12月に突入しますねっっE643E643

私はあまり年の変わり目を
気にしないタイプなので
『1年が終わってしまう...』という
感覚はあまりないのですが...


12月は、関西スタッフの方々と
クリスマスパーティーや、
年越しパーティー
たこ焼きパーティーをする
約束をして頂いたのでE6EC
今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))E6EDE6ED





イベント盛り沢山の12月、
皆さんも楽しんで下さいねE6EDE6ED






それでは、
本日も新作のご紹介です(*^_^*)!



本日は、私クララがオススメする
ストライプスカートの着こなし方(*^_^*)E6F6E6F6

ぜひ、参考にして頂けると嬉しいですE6EC





クララ(163㎝)

photoView



ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー


スタッズ使いレースアップショートブーツ





今年は、
チェック柄ストライプ柄
目立ちますね(*^o^*)E6FB

私も、どちらの柄も好きで
沢山集めたのですが*\(^o^)/*E6EC



ストライプ柄と言えばE6FAE6FA
私は、《シンプル》に《大人っぽく》
着こなすことに
ハマっておりますE6F6E6F6




こちらのスカートは、
ウエスト部分がギャザーに
なっておりますので
細く見せてくれる効果もありますE6FA




photoView







大人っぽくも、
プレッピーにも着たい(´-`).。oO
と言う方も安心♩




photoView


ワッペン付きセーラースタジャン



コート1枚で
プレッピースタイルにも
なれちゃいますよ(*^_^*)E6F5E6F5




そして、お色違いはこちらです*\(^o^)/*E710E710






photoView



今年大活躍間違えなしの
ライトグレー/ホワイトですE6ECE6EC
合わせ方によっても
更に大人ぽく着こなせそうですねE6F0E6F6




ぜひ、【ミモレ丈スカート】【ストライプ柄】を
チェックして下さいE6ECE6EC






そして!!

《本日最終日!! THANKS FESTA!!》

photoView

今年で、(株)フリーインターナショナルが
30周年を迎えたことで、
11月から行っていたイベントも
本日最終日です(*^_^*)E68D

この機会にお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました(^_^)!

そして、イベントは終了させて頂きますが、
これからも皆様にご満足して頂けるような
サービスを提供出来るよう、
スタッフ全員で笑顔で努めて行きます(^_^)!


本日最終日!!なので、
ぜひお見逃しのなく*\(^o^)/*!!


詳細はこちら→



《ノベルティフェア!》

photoView


2015年ダイアリーE63E
残り僅かとなっておりますE72BE706
ダイアリーの他にも、
ノートとして使える優れものなので!!
ぜひGetして下さい*\(^o^)/*E710

photoView

詳細はこちら→






先日、店内を
クリスマスディスプレイ
しましたよっっE6EDE6ED


photoView


photoView



ディスプレイをすると
ワクワク♩な気持ちになりますE6ECE6EC
ぜひ、お越しの際は
ご覧になって下さいね(*^o^*)E6ED



本日は、

ともも店長クララりーちゃん
の3人でで皆様のご来店をお待ちしておりますE6A2E684E684





クララでした(^_^)E63Fbye....







photoView

fintnews@f.blayn.jp

ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 10:30

みなさんこんにちは〜(*^o^*)♡♡♡


先日20cm!!
髪を切ったとももです(*^o^*)!!
思い切りましたE68D
ロングヘアーはなんとなく笑
トレードマークでしたので、キャラ変更致しました(^ν^)E684
次回のブログからnewとももですE68D


では!
本日は!!!
新作ワンピース
で、ともも&クララで双子コーデE684をしましたよっ*\(^o^)/*!!




photoView
ドットチュールヨーク長袖ニットワンピース/F i.n.t
ライン使いパンプス/F i.n.t


ニットワンピースが入荷しましたよっ*\(^o^)/*!!
クララと仲良くE68D
双子コーデ♡
しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらのワンピースは、入る前から気になっていましたE68D


一人ずつ見てみましょう(*^^*)


とももE684155cm

photoView


この時季E6A4赤のワンピースは買いたくなってしまいますよね…E68D
そんな期待に応えてくれるワンピースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
足元は軽く、白のパンプスを合わせましたよE674



クララE713cm

photoView


黒は衿が人一倍目立って、モノトーンでまとまっているところがポイントE684
重くなりがちな黒のワンピースも、このワンピースなら首周りのチュールで可愛い印象に…E68D




首周りに注目して頂きたいです(*^o^*)


photoView


サテン素材の白い丸襟が引き立ちますねE6FAE6FA
ヨーク切り替えで、ドットチュールが少し透けて甘くなりすぎないですよE6F6E6FAE6FA


その周りのフリルも、同素材のニットなので、控えめで可愛いです(*^o^*)!


photoView


ドットチュールの真ん中には、ボタンが3つE68DE68DE68D並んでます!
ちなみにともも着用のボルドーは、チュールが白いので、柔らかい雰囲気にしてくれますE6FAE6FA


ウエストには
ハートモチーフのベルトを使い、マークさせてスッキリ着ましたE6F6E6FAE6FA
ご一緒にベルトE68Dもオススメです(*^^*)!!



そして!
最後のカラーですE68D


photoView


ピンクベージュですE684
ピンクベージュは首周りのチュールも自然に見えるので、
ガーリーStyleがお好きな方はもちろん!
カジュアルStyle
がお好きな方にも意外に着やすいのではないでしょうか?E68DE68DE68D


そんなカジュアルさんには…


photoView
ワッペン付きセーラースタジャン/F i.n.t
スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t


アウターはスタジャンがオススメ!!E6FAE6FA
ブーツと合わせて気軽さを出しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノE6F6E6F6



その他にも可愛いワンピース、新作が只今勢揃いE6FAE6FAですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノE6F5


ぜひ!
店頭にて見にいらして下さいね(*^^*)!!E6F6



本日のご紹介は以上です。。E6F6E6F6



そして!!


photoView

【サンクスフェスタ】
も、本日を含めて
残り2日!!

ぜひ、本日明日、遊びにいらしてくださいね(*^^*)E6FA

サンクスフェスタの詳細はプレスブログにて。。E68DE68DE68D


ミオスタッフからの
サンクスメッセージ♡

ともも

クララ

まつみん

りーちゃん



♡Noveltey Fair♡

photoView

オリジナル柄の2015年ダイアリーE684
こちらも残りわずか!!になりましたー(._.)!!
ぜひ皆様GETしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノE6F5E6F5E6FA



本日のスタッフは。。
とももE684クララE713まつみんE71B

明日はのスタッフは。。
とももE684クララE713りーちゃんE742

のメンバーで元気にお待ちしておりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

明日はいよいよ
受注会♡
ですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
とももはお昼までの参加でとても残念ですが、少しの時間会場でお待ちしておりますE743



ではまたE742
とももE684

photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 10:30



みなさんこんにちは!
りーちゃんです♡
11月ももう終わりますね〜(>_<)!
THANKS FESTAも残りわずか。。!
11月中までなので残り3日間です♡

1年があっという間でびっくりですE704


12月もいっぱい楽しみたいと思います(^ω^)E6F8E6F8



本日は新作の
ハートジャガードアクリルニットプルオーバーをご紹介いたします☆

りーちゃん(160センチ)
photoView
E71A着用アイテムE71A
ハートジャガードアクリルニットプルオーバー
チェックプリーツキュロット
☆スタッズ使いレースアップショートブーツ

まずはREDを着用しました♡
中にもロンTなど入れ込みやすい
ゆったりしたサイズ感です!
ショート丈のキュロットと
相性抜群ですよ(^ω^)!


photoView
E71A着用アイテムE71A
☆ハートロゴ刺繍釦Pコート

REDはカラーがはっきり
しているのでLIGET BEIGE
ピーコートで中のニットのハートが
目立つ組み合わせがオススメですE6FA

photoView

ピーコートのボタンもハート刺繍で
さりげなく合わせてみましたE6F6


photoView
E71A着用アイテムE71A
☆ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン
☆アンティークバックル使いプリーツスカート

お色違いのBEIGE
人気のスタジャンと合わせて
カジュアルですが。。。

裾レースのミドル丈のスカートで
少し大人っぽさも足してみました*\(^o^)/*

photoView

ニットのハートは一つだけ
矢が刺さってますよE6ECE6EC
ぜひお店で探してくださいね(^ω^)(笑)!



♡ノベルティフェア♡
photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルダイアリープレゼント♡

ぜひGETしてくださいね(^ω^)E6FAE6FA







☆★☆★THANKS FESTA☆★☆★
残り3日間です!!!
このチャンスお見逃しなく♡♡

photoView
(株)フリーインターナショナルが
今年で30周年を迎えました!
日頃ご愛顧して下さっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして
11月1日〜11月30日まで
実施中です(*^_^*)


*詳細はこちら

http://fint-blog.jp/press


*ミオスタッフ THANKS MESSEGE*

ともも
クララ
まつみん
りーちゃん



E6EC本日のメンバーE6EC
クララ&まつみん

photoView







ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 10:30

皆さんこんにちは


まつみんです(^O^)E6F9


最近めっきり寒くなりましたねE641


もう冬を感じてしまう毎日...E642



そんな中、まつみんの楽しみは!!


もうすぐ鹿児島へ行きまーす(´∀`)E6F6



お休みを頂いて息抜きしてきます


久しぶりの遠出なので

しかも一人で飛行機に乗るので緊張していますE72DE643


またご報告しますね(๑≧౪≦)E6EC



さて本日はこちらをご紹介致します


さっそくこちらE6FA


iphone_photo_

*クリック*
*194494*ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus(OFF WHITE)
*052562*ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t(LIGHT PINK)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BLACK)
*158cm*



じゃじゃーん


まつみんには珍しくキュロットで登場(´∀`)E6F5


新作のキレイめカーディガンを使って
大人元気なコーデでチャレンジですE746


iphone_photo_

カーディガンはこちら


パールボタンと上か2つ目は

大きなリボンがついたボタンになっています(๑≧౪≦)E684



しかも!!


こちら実はレース切り替えになているんですよ


こちらは襟を重ねていますが...



もっーとわかりやすいのはこちらです!!


iphone_photo_

*クリック*
*194494*ヨークレース切替えアクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus(BLACK)
*163539*ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus(PINK BEIGE)
*002369*ライン使いパンプス/F i.n.t(OFF WHITE)
*158cm*


それがこちら


黒のカーデ透けをアピールしてみましたよー


個人的にこのコーデの色合いとっても好きです(´∀`)E6ED


大人なブラック今年流行くすみ系パステルピンクのお色E6FA


まさに大人可愛い系ですよねE6EC


E6ECiphone_photo_



近づくとこちら!!


とってもわかりやすい(´∀`)(´∀`)(´∀`)E694


カーディガンのお色と違うお色のインナーを着ていただければ

さらにはっきり目立ってくれるんですよE6FB


白のスタンドカラーブラウスを着て

目立たせてみました(^O^)E6F6


レースは、実はお花柄になっていますE743

カメオもさりげなくアピール


iphone_photo_

そして本格的に寒くなってきたので

コートも羽織ってみましたー(´∀`)E6F5


まつみん一押しのリボンボタンコートです



実はまつみんは、ブラックを購入いたしました

大きなリボンキレイなAライン

ガーリー度をぐぐっと上げてくれますねE72AE71A





寒さが継続する前に!!!E643


今一番揃っている時に!!!E642


是非コートを見にいらしてくださいね(≧౪≦)E741



人気のコートはもう残り僅かとなっておりますE642E642



そしてカーディガンのもう一枚は?


iphone_photo_

満面の笑みでご紹介のわたし...w



なんだかお恥ずかしい(´∀`)E708


もう一色は、珍しいお色味のピンクとなっております!


冬の時期に明るめのカラーの

カーディガンもなかなか珍しいと思いますE6FB


お顔映りが明るく見えてお上品なオレンジのようなピンク

是非おすすめですよ(๑≧౪≦)E6ED




そして


まだまだ


可愛いカーディガンはたくさんご用意があります



今とっても豊富にカーディガンがございます!!!

デザイン、素材など様々ですので是非見にいらしてくださいねE63F



本日はともも、私まつみんがお待ちしております



ではまたね





まつみんでした




iphone_photo_

WINTER COLLECTION


ついにスタート
致しましたー!!!

皆さまお待ちかねの...?


こちら
E6EC


iphone_photo_



ノベルティフェアー


¥10,000以上(税込)お買い上げの方に
オリジナル柄ダイアリー帳をプレゼント!!

詳しくはこちらから→


是非ゲットして、2015年のお供にしてあげてくださいE6EC





iphone_photo_



いつもF i.n.t、an another angelusをご利用頂きありがとうございますE6FA
創業30周年ということで、11月の一ヶ月間、
【Thanks Festa】
を開催致しますE6F6
30週間を迎えれたことも、日頃皆様がご愛顧頂いているお陰です。。
本当にありがとうございます。E6FA
これからも私達は、皆様にお洋服を通じて、ご満足して頂けるようなご提案とサービスをして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますE6FAE6FA



サンクスフェスタの詳細はプレスブログにて。。E68DE68DE68D
(残すところわずかです!!!)




ミオスタッフ thanks Message


ともも http://fint-blog.jp/039/10835


クララ http://fint-blog.jp/039/10796


まつみん http://fint-blog.jp/039/10798


りーちゃん http://fint-blog.jp/039/10806




iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.11.24 10:30



おはようございます*\(^o^)/*E63E



先日のビルの休館日に
ミオスタッフ全員で
神戸に遊びに行きました(*^o^*)E6ECE6EC


最後のおまけで
楽しい様子をご紹介致しますE6EC





本日は、



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クララが選ぶ!!

コート特集☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Fi.n.tならではの
様々な可愛いコートをご紹介致しますE6FA



まずは*\(^o^)/*
新作のこちらのコートE6F6E6F6





ファー使いダウンドールコート


クララ(163センチ)

photoView




とーっても寒い今の時期に
安心して暖かく着られる
ダウンコートですE6FA



ダウンフェザーを使用した
本格的なダウンコート(*^o^*)E6EC


フロントはスナップ釦とZIPの
二重仕様なので、
しっかりと暖かさを守ってくれますE6F6



そして、
ダウンコート
こんなに可愛いデザインは
珍しいのではないでしょうか(*^_^*)!!





ポイントはこちらですE6FB




photoView





photoView



衿と、お袖には
お上品な
ファー付きE6FA
(取り外しも可能です!)


そして、


photoView




ウエスト部分には
同素材のリボンベルト付きなので、
前後お好きなところで
リボンを結ぶことが出来ますっE6EC


お色違いはこちら*\(^o^)/*E6ED


*pink

photoView




少し明るいお色味の
ピンクですE6F0E6EFE6EF

可愛いお色味になりますので、
暖かく、ガーリーに着たい方にも
オススメですよっっ(^_−)−☆





そして*\(^o^)/*E6F6
まだまだありますE6FA





ともも店長ご紹介E68D


フログランリボンノーカラーコート

photoView



大人ガーリーな一枚(*^_^*)E68D
コートは一枚で思いっきり
可愛く着たい!という方も多く、
大人気のコートですE68D




りーちゃんご紹介E68D


チェックパイピング使いダッフルコート

photoView



毎年注目のダッフルコートE68D
通学、通勤にもぴったりな暖かさなので
使えること間違いなしです*\(^o^)/*E6FA



まつみんご紹介E68D
ロゴ刺繍入りセーラーロングスタジャン


photoView



珍しいセーラー衿のコートです(*^^*)E6ED
一枚着るだけで主役級!
いつもと違うコートをお探しの方には
ピッタリの一枚ですよE6F6E6F6





Fi.n.tには、まだまだ可愛いコートが
多数入荷しております(*^o^*)E6EC

ぜひ一緒に
お気に入りの一枚を探しましょうっE6EDE6ED




そして!!

只今、イベント盛り沢山!!



《5倍Pointフェア!》


photoView

本日最終日!!

ミオクラブカードが
通常の5倍!!です(^_−)−☆

そして、

年内最後!
5倍Pointフェアとなっております*\(^o^)/*E6ED


本日までの特別のイベント
お見逃しのなく*\(^o^)/*E6ECE6EC





《ノベルティフェア!》

photoView


只今ノベルティフェア実施中(*^_^*)!

オリジナル柄ダイアリー
プレゼントE6ECE6EC


photoView

詳細はこちらE6EC
http://fint-blog.jp/press/10855






《THANKS FESTA!》


photoView

今年で、
(株)フリーインターナショナルが
30周年を迎えることになりました!
いつもご愛顧頂き
ありがとうございます!!

詳細はこちらE6EC
http://fint-blog.jp/pres



*ミオスタッフからメッセージE6EC

ともも店長

クララ

まつみん

りーちゃん




ぜひ、イベント盛り沢山の
Fi.n.t天王寺ミオ店へ遊びにいらして下さいE63E


本日は、
ともも店長、クララ、まつみんの3人で
皆様のご来店お待ちしておりますE6EC








♡おまけ♡

ミオスタッフみんなで
神戸に遊びに行きましたー*\(^o^)/*E68DE68D


photoView


私は初めての神戸だったので
ソワソワ、ワクワクしておりましたが、
ともも店長
まつみんが先頭をきって
お洒落なカフェやお店に
連れて行ってくれましたよっっ♪♪
(りーちゃんも一緒にソワソワしていました)


photoView



パン食べ放題E68Dや、
美味しいケーキE74A
沢山食べて...
古着屋巡りをしたり!!
オーダーメイドのアクセサリー屋さんで
皆でそれぞれの
アクセサリーを買いましたE6FAE6FA


photoView


(だれがだれのでしょう....E6EC)




カフェにいたネコに
群がるわたしたち....

photoView







沢山歩いて、食べて、お話して、笑って、
とっても楽しい1日でした*\(^o^)/*!
スタッフみんなで
遊びに行くのは初めてだったので
とても嬉しかったです*\(^o^)/*E6ECE6EC


ちゃんとした計画もなく
行きたいお店に行こう\(^o^)/
というミオスタッフらしい
ゆったりとした空気感も大好きです(´-`).。oO笑




次は、

USJや、
ともも店長運転のドライブ
に行きたい!!!
という願望がありますE6EC


またミオスタッフみんなで
遊びに行きます*\(^o^)/*E6ECE6EC





クララでしたE729E710





photoView

fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 10:30



皆さんこんにちは!!
天王寺ミオ店のりーちゃんです♡


本日は今年最後のミオ5倍ポイント3日目です!
残り本日を入れて明日までの2日間!

そんな5倍DAYのミオ店で人気アイテムをご紹介いたします(^ω^)E6EC

ご紹介するお洋服は
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガンです!

ではさっそく(^ω^)!



りーちゃん(160cm)
photoView
E71A着用アイテムE71A
☆ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン
☆ムーン刺繍長袖サテンブラウス
☆ラブレターポケット台形スカート
☆スカラップ使いレースアップブーツ



3色ある中でお目立ちナンバーワン!の
ボルドーはこの季節にピッタリな
着たくなる!あったかいお色E747E747

胸元の大きなシャギーのハートは
ふわふわさらさらで気持ちいいです!

ゆったりしているので
中にブラウスを重ねたりなど
着込めちゃうカーディガンE6FA

photoView

大きな胸元のハートに合わせて
ボトムにもラブレターのスカートE6F6

キュートなスタイルの完成E6FAE6FA





お色違いのピンクは♡♡

photoView
E71A着用アイテムE71A
☆ベルト使いミドル丈フレアースカート
☆オーガンジーフリル使いハイネックロンT


柔らかな印象なのでボトムとの
メリハリをつけ濃い色のブラウンのスカートで合わせましたE6F6


りーちゃんお気に入り♡
イチゴチョココーディネートですE6FA

ピンクは一気に女の子らしさが増しますねE721

photoView

胸元にはフランス語で【baiser】
の文字が入っており、意味は
KISSみたいですよ(^ω^)E6ECE6EC
(りーちゃん調べです。。。間違っていたらごめんなさい(>_<)(笑))

なんともロマンチックなカーディガンE6EC

実はもう一色ございますよ*\(^o^)/*

photoView

こちらのお色はオフホワイトです!
ハート部分とのさりげない異素材と、
合わせやすいオフホワイトは季節関係なく長く使って頂けそうです(^ω^)♡

ぜひハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン、お店に見にいらしてくださいね*\(^o^)/*



♡MIO5倍ポイントアップフェア♡

photoView

只今ミオ五倍ポイントアップフェア行っております!今年最後ですので是非このチャンスお見逃しなく*\(^o^)/*

2014/11/21〜11/24までです*\(^o^)/*


♡ノベルティフェア♡
photoView

税込¥10,000以上お買い上げのお客様に

オリジナル柄のダイアリーをプレゼントしておりますE685E6FA

無くなり次第終了です。



♡サンクスフェスタ♡
photoView

(株)フリーインターナショナルが
今年で30周年を迎えました!
日頃ご愛顧して下さっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして
11月1日〜11月30日まで
実施中です(*^_^*)


*詳細はこちら
http://fint-blog.jp/press


*ミオスタッフ THANKS MESSEGE*

ともも
http://fint-blog.jp/039/10835

クララ
http://fint-blog.jp/039/1079

まつみん
http://fint-blog.jp/039/10798

りーちゃん
http://fint-blog.jp/039/10806


☆おまけ☆
お久しぶりにりーちゃんのお休みのお出かけを書かせて頂きます(^ω^)

ミオ休館日はミオスタッフ全員でお出かけしたのですが。。そちらの模様は明日ブログのお楽しみにE6F6

さてさて、りーちゃん最近またまた
京都の嵐山と清水寺へいきました*\(^o^)/*

photoView

紅葉はとてもきれいでしたよE747E747
一気に寒くなりましたが、お昼も夜も綺麗なもみじを見ることができ癒された1日でしたE6FA

嵐山の有名な桜餅屋さんでお抹茶と桜餅も頂きました♡幸せです。。♡笑

京都はよく行きますが、嵐山の
トロッコにはいつも運悪く乗れません(>_<)
まだ乗れたことがないので次回は必ず。。。!!!


あとは、大阪にある絵本のカフェE66Fへも行きました!

絵本の『ぐりとぐら』
皆さんご存知でしょうか(^ω^)??

その絵本にでてくるフライパンのホットケーキを頂きましたE6EC

photoView

ぐりぐらのお帽子もちょこんと♡

懐かしい絵本がたくさんあるカフェは
ほっこりとした気分になり
パンケーキも美味しかったです*\(^o^)/*

お休みの日も満喫しているりーちゃんの
お話、是非お店でも聞いてくださいE6EC





☆出勤スタッフ☆
23日 全員出勤
24日 ともも&クララ&まつみん(今年最後の5倍デー!)
24日 クララ&りーちゃん

ぜひお待ちしておりますE6FAE6FAE6FA




photoView

ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんです


ただ今開催中の!!


5倍ポイントフェアー☆★(´∀`)



皆さまもう来られましたか??



今年最後の5倍フェアーすので

是非皆さんお待ちしておりますね


まつみんも寒い冬に向けて何かお買い物

しようか考え中です(๑≧౪≦)E6F9



さて本日は!!


まつみん大注目している


可愛いお友達がついたカーディガンのご紹介!



ではいきましょう(´∀`)E746


iphone_photo_
*クリック*
*042829*スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース/F i.n.t(BLUE GREEN)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158cm*


じゃじゃん


雪の結晶柄ワンピとE6FA


そして大注目の!!!



カーディガンです(๑≧౪≦)



なんとなんと!??

iphone_photo_
ここ


可愛いお友達がいるではないですかっ!!


まつみんは友達と命名しました(´∀`)笑


スノーマン雪だるまくんがついていますE641


リボンと帽子をかぶった雪だるまくん!

可愛すぎますね(^O^)E6F6


カーディガンもドット柄で、雪をイメージしていますE641


iphone_photo_
しかも!!

裾はフリルつき



すべて締め切ってトップスとして着ていただいても

とっても可愛いんですよー(๑≧౪≦)E6F5


大人風に着こなせます!!



ほんとに可愛いところが満載のカーディガンなのです



そしてこちらにも注目E704

iphone_photo_
じゃじゃんE6FB


ヘアピンをつけてアレンジしてみましたー(´∀`)E6F6


こちらまつみんの私物ではございません!!E642


実は最近入荷してきた新作アクセサリーです




なんと!!!


iphone_photo_

5色ございますっ!!


ピンク千鳥柄やさまざま~**


まつみんがつけている、ヘアピンピアス

2セットとなっております(๑≧౪≦)E6F9


是非こちらは店頭でチェックしてください!

少量入荷ですので、是非お早めに!!!



そしてこちらもE6FA


iphone_photo_
*クリック*
*052543*ムーンandスターヒートカット衿長袖ブラウス/F i.n.t(CREAM)
*133357*バックル衿ドールコート/an another angelus(CREAM)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158cm*


レッドのカーディガングリーンのチェックスカート

E6A4クリスマスコーデE6A4にしちゃいました(´∀`)E6ED



もうすぐ12月!!


待ち遠しいですね


iphone_photo_

そしてここにも

ちらっと友達が見えています(๑≧౪≦)E6F5


いつも一緒の友達E6EC

安心感さえ感じてしまいましたE753

iphone_photo_

そしてこちらも

真っ白のコートを着てゆきんこスタイルE6FA


これで外のデートもばっちりですね!!

暖かいですー(๑≧౪≦)E6EF


裾はボアの切り替えとなっていたり

襟元にはバックルがついていたりと

おしゃれなコート(´∀`)E743


お尻もすっぽりと隠れているので

これからの季節にぴったりです




そして?

iphone_photo_

カーディガンはお色違いでオフホワイトも


ご用意しておりますE6FA

りーちゃんにヘルプしてもらいました(๑≧౪≦)E6EF


iphone_photo_

じゃじゃん


友達E641

いるよー(´∀`)(´∀`)(´∀`)E6EC



このゆるいお顔がまつみんはツボです


ウールもしっかり入っているカーディガンで

とても軽いので是非コートの中にもしのばせてくださいねE6FA



まだまだ可愛いカーディガンはたくさんございます

実は今、たくさんカーディガンが入荷中なんですよ(๑≧౪≦)E6FA


是非お店でチェックをお願いしますE6F6



5倍ポイントフェアー2日目!!!

たくさんのご来店スタッフ全員出勤

お待ちしております




それでは本日はこのへんでE6F6



またね






まつみんでした



iphone_photo_

MIO会員様
♡5倍ポイントUP♡


が開催中*\(^o^)/*E708E708


そしてそして!!
今回の5倍ポイントは、
年内最後ですよー!!!

今年でラストの5倍ポイントに皆様!!

お得にお買い物をしにいらして下さいね(^ω^)E6F5E6FAE6FA


5倍ポイントとは…??!
通常100円で1ポイントが付与されるMIOカードですが、
期間中は×5!!
そして、プレミアム会員様は
10倍ポイントですよー!!



当日入会はもちろんOKなので、
お持ちで無い方もぜひ!お店でお作りしますねE68DE68DE68D

MIOファミリーになりましょう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E68D




iphone_photo_

WINTER COLLECTION


ついにスタート致しましたー!!!

皆さまお待ちかねの...?


こちら
E6EC


iphone_photo_
ノベルティフェアー

¥10,000以上(税込)お買い上げの方に
オリジナル柄ダイアリー帳をプレゼント!!

詳しくはこちらから→


是非ゲットして、2015年のお供にしてあげてくださいE6EC


iphone_photo_

いつもF i.n.t、an another angelusをご利用頂きありがとうございますE6FA
創業30周年ということで、11月の一ヶ月間、
【Thanks Festa】
を開催致しますE6F6
30週間を迎えれたことも、日頃皆様がご愛顧頂いているお陰です。。
本当にありがとうございます。E6FA
これからも私達は、皆様にお洋服を通じて、ご満足して頂けるようなご提案とサービスをして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますE6FAE6FA



サンクスフェスタの詳細はプレスブログにて。。E68DE68DE68D




ミオスタッフ thanks Message


ともも http://fint-blog.jp/039/10835


クララ http://fint-blog.jp/039/10796


まつみん http://fint-blog.jp/039/10798


りーちゃん http://fint-blog.jp/039/10806



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 10:30



おはようございます*\(^o^)/*E6ECE6EDE6EF

クララですE729E727E710





本日は
♡ハートカットワーク♡
シリーズのご紹介です(*^_^*)E6FA



ハートには目がない私なので、
張り切ってご紹介して行きますE729E6F9




クララ(163㎝)

photoView


ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットプルオーバー

ラブレターポケットチェック台形スカート


スタッズ使いレースアップショートブーツ






こちらは、

カシミア風素材
ふわっふわな
ニットプルオーバーです*\(^o^)/*E6EC

そして...
襟周りのポイントにご注目ですE6EC

photoView





シースルーの
ハートが\(^o^)/!!


こっそり見えちゃいますE6ECE6EC



さりげないアクセントになりますので、
シンプルに合わせやすい
ニットプルオーバーとなっておりますE721E6F6




お色違いは


*off white
photoView



*black
photoView







3色展開と
なっております...(^_−)−☆







お次は...


photoView


ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン

スノーフロッキープリントライン使い長袖ワンピース

スタッズ使いレースアップショートブーツ




ハートカットワークシリーズの
カーディガンです(*^o^*)E6FA

こちらも、プルオーバー同様の
生地となっておりますよっE6A2E684
(´-`).。oO ( ふわふわ...



そして!こちらのポイントは!


photoView



見覚えのある方も多いのでは
ないでしょうか(*^^*)??



こちらは襟元に並んだ
ハートカットワーク♡♡


中のお洋服により
ハートのお色も変わるのですE6ECE6ECE6EC



私のように、
ワンピースに合わせたり、


photoView



オーガンジーフリル使いハイネックロンT


ベルト使いミドル丈フレアースカート



インナーを変えて
色を出したり...と
色々な着こなしが
楽しめそうです...(*^_^*)E6EDE6ED




お色違いは

*red
photoView




こちらも
3色展開となっております(^_^)E6ED




素材の気持ち良さも
重要になる寒い冬には
私もオススメなニットの1枚ですE6F6E6F6

ぜひチェックして下さいE6FB




本日は、



ともも店長
クララ
まつみんの3人で
元気に皆様のご来店を
お待ちしております*\(^o^)/*E6F6E6F6




只今、
イベント盛り沢山!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本日から!!
《5倍Pointフェア!》


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoView

ミオクラブカードが
通常の5倍!!
PointがつきますE6EC
(当日発行でもOK!
店頭で簡単にお作り頂けます!)
本日、11月21日〜24日まで
今年最後!!
5倍Pointフェア
開催致します*\(^o^)/*E6ECE6EC


とうとう、本格的に
寒くなってきた今!!
冬物はGetされましたか(*^_^*)??

暖かいニットやアウター、
合わせたいボトムなど、
この機会にぜひ
Pointを貯めながらGetして下さいE6ECE6EC


何度も言いますが...


今年最後です!!



そして!!
《ノベルティフェア!》
開催中*\(^o^)/*E6ECE6ECE6EC



photoView


今年のオリジナル柄、
ムーン柄ダイアリーですE6FA


photoView

こちらもお忘れなく...E6EC

詳細は...
↓ ↓ ↓ ↓
http://fint-blog.jp/press/10855



さらに!只今
《thanks festa》
実施中です(^_−)−☆



photoView


thanks festa とは...?
↓ ↓ ↓ ↓
http://fint-blog.jp/press/10712



*MIOスタッフからのメッセージ*

♡ともも...
http://fint-blog.jp/039/10835

♡クララ...
http://fint-blog.jp/039/1079

♡まつみん...
http://fint-blog.jp/039/1079

♡りーちゃん...
http://fint-blog.jp/039/10806




イベント盛り沢山E6EC
ミオ店に、ぜひ遊びにいらして下さいE6ECE6EC



クララでした*\(^o^)/E6F6






photoView

fintnews@f.blayn.jp


ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 10:30

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*♡♡♡


最近また自炊をしよう!!という気持ちにやっとなり、野菜をたっぷり摂取しておりますE68Dとももです( ´ ▽ ` )ノ笑E68D

なのに口内炎が二つも出来てしまいました。。笑

そんな前置きはさておき。。


本日は!
毎年人気No.1!!
人気者なので毎年すぐ姿を消してしまうあのコートE6F6をご紹介しますよっE6F5E6FAE6FA


ともも(155cm)

photoView

グログランリボンノーカラーコート/F i.n.t
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース/an another angelus
ライン使いパンプス/F i.n.t


トリプルリボンコートですっE6FAE6FA
まずは♡CREAM♡を着ましたE6F6E6F6

今年のリボンは。。


photoView

グログランリボン
で、ハリのあるリボンで存在感
リボンの中央にゴールドの飾りボタンが付いているので甘くなりすぎず大人っぽくも着て頂けますよE6FAE6FA



とももが持っているトートバッグも新作です*\(^o^)/*E6F6E6F6

photoView

お色違いはBROWN
フェイクスウェードでこの時期にぴったE6FAの温かみあるお素材ですE68DE68DE68D
A4サイズがすっぽり入る大きさなので、普段使いはもちろん
通勤用などにも使えますね(^ω^)E68D



お次はお色違いのご紹介ですE684


photoView


♡BORDEAUX♡
ですE68D
毎度おなじみカラーですねE6F6E6FAE6FA

この季節になると、
真っ赤なコートが欲しいE6FAE6FA
と思われる方も多いのではないでしようか?*\(^o^)/*E6FA


ともものポイントE6FAは、
photoView

中のコーディネートで着ているブラウスの衿を出しましたE68D
コートはノーカラーなので、甘めに着たい方は衿を出すのもオススメですよ*\(^o^)/*E6FAE6FA


photoView
ムーン刺繍サテン長袖ブラウス/F i.n.t
2wayサス付きブロックチェックジャンスカ/F i.n.t

中はこのようなコーディネートですE6FA
シェパードチェックのジャンスカもボルドーで合わせましたE6F5E6FAE6FA


コートのポイントその②


photoView


リボンの中央にも付いていた飾りボタンE6FAが、後ろにも施されておりますE68DE68D

よぉぉぉーーーく、見てみると

ハートクローバー
ですね*\(^o^)/*E68D
後ろ姿もぬかりなく可愛いところが
♡F i.n.tコート♡


毎回ボルドーは人気者で、すぐ無くなる恐れもあるので、気になられる方は
お早めに♡♡♡



最後のお色のご紹介ですE68D



photoView

♡BLACK♡

個人的に着てみてとてもしっくり着たカラーですE68DE68DE68D
大人っぽくE6FAE6FA
かつ!リボンも好き。。E6EC
という方にオススメです(^ω^)E6F5E6F5

このコートが一枚あれば、

普段使いはもちろん、
お呼ばれしたときも綺麗に着て頂けますよ(^ν^)E6F6E6F6


そして、中のコーディネートもとってもオススメのスタイリングですE68D


photoView
ゴールド刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/an another angelus
ローズブーケ柄タック使いスカート/an another angelus


先日りーちゃんE742がご紹介させて頂きました、
ローズブーケ柄のスカートバージョンですE710E6FAE6FA


photoView

ウエスト部分のデザインがとても素敵E6FAE6FA
インして頂くと際立ちます(^ν^)E6F6

生地がジョーゼット素材ですので、スカートのシルエットが綺麗に出ますE6FAE6FA


もちろんワンピースもオススメですE6F5E6FAE6FA


photoView
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t

ローズブーケ柄はもちろんF i.n.tの
オリジナルファブリック
です(^ν^)E684
ぜひ!直接見にいらして下さいねE68DE68DE68D



本日のご紹介は以上です!



そして!!!
明日から!!

photoView


MII会員様
♡5倍ポイントUP♡

がスタートします*\(^o^)/*E708E708


そしてそして!!
今回の5倍ポイントは、
年内最後ですよー!!!

今年でラストの5倍ポイントに皆様!!お得にお買い物をしにいらして下さいね(^ω^)E6F5E6FAE6FA


5倍ポイントとは…??!
通常100円で1ポイントが付与されるMIOカードですが、
期間中は×5!!
そして、プレミアム会員様は
10倍ポイントですよー!!


当日入会はもちろんOKなので、
お持ちで無い方もぜひ!お店でお作りしますねE68DE68DE68D

MIOファミリーになりましょう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*E68D



本日の出勤スタッフは。。
とももE684りーちゃんE742
が元気に!お待ちしておりますE68DE68DE68D




♡おまけブログ♡


先日とももも、新しいネイルにチェンジしてきましたー*\(^o^)/*E6F5E6F5


photoView


パールとニットとチェックですE6F6E6F6E6FA
E641ネイルにしてきましたE6FAE6FA
新しいネイルでルンルンE6F6のとももでしたっ(^ω^)E6FAE6FA



photoView

Winter Collection
開催中E68DE68DE68D

photoView


♡ノベルティフェア♡

¥10,000以上(税込)お買い上げの方に
オリジナル柄ダイアリー帳をプレゼントE685E6FAE6FA


詳しくはこちらから→


是非!
GETして2015年のお供♡にしてくださいね*\(^o^)/*E6F5E6FAE6FA




photoView

いつもF i.n.t、an another angelusをご利用頂きありがとうございますE6FA
創業30周年ということで、11月の一ヶ月間、【Thanks Festa】
を開催致しますE6F6
30週間を迎えれたことも、日頃皆様がご愛顧頂いているお陰です。。
本当にありがとうございます。E6FA
これからも私達は、皆様にお洋服を通じて、ご満足して頂けるようなご提案とサービスをして参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますE6FAE6FA]


サンクスフェスタの詳細はプレスブログにて。。E68DE68DE68D


スタッフからのサンクスメッセージ♡

ともも


クララ


まつみん


りーちゃん



photoView
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 10:30


皆さんおはようございます♡♡
本日MIOは休館日です!!!
お間違えのないようお気をつけ下さいませ*\(^o^)/*

本日の休館日はMIO店スタッフ全員で
お出かけしております(^ω^)E6EC
その模様はまた改めてお伝えしますね!
お楽しみに〜〜〜E6FAE6FAE6FA




本日ご紹介させて頂きますお洋服は。。
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース》ですE6F6E6F6

winter colectionのオリジナル柄の
大人可愛いローズブーケ柄に
ご注目くださいませ*\(^o^)/*E6ED


りーちゃん(160cm)
photoView

E71A着用アイテムE71A
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース
スカラップ使いレースアップショートブーツ


BEIGE

今回のオリジナル柄のアンジェラスの
ワンピースは切り替えのない
Aラインが綺麗な大人シルエットE6F6

柄もブーケ柄。。。と
ロマンチックな一枚E6ECE6EC

photoView
E71A着用アイテムE71A
バックル衿ドールコート

りーちゃんこのワンピにオススメのコートはピンクのコートE71B

ワンピは総柄ではありますが控えめなデザインなので、コートにお色味を足して
バランスの良いコーディネートの完成E71A

合わせるコートによって雰囲気も変わりそうですね*\(^o^)/*


皆さん!!!このワンピース
すごいE704となる。。ポイントがございますE704E704

photoView

お気づきでしょうか(^ω^)??
衿が取れちゃいますE6FAE6FA

衿を取ると一気に
大人な雰囲気へ大変身E6F6

りーちゃんは衿が取れることに
びっくりいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))
これは着回しできますねE6F6


お色違いの【GREEN

photoView
E71A着用アイテムE71A
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン


一枚で存在感のあるグリーンは
色味を引き立たせる様な
オフホワイトのカーデを合わせましたE6FA

アウターに薄い色が多い方には
中のワンピがチラッとみえても
可愛いグリーンがミオ店では人気ですよ(^ω^)♡

photoView

取り外し可能な衿はふちに
パールがプチプチっとついておりますE6F6

合わせたカーディガンも雪イメージの
ポツポツとドット編みがされており
パールのプチプチ感と相性ばっちりE6EC

皆さん気になるあの子をズーームE6F5

photoView

スノーマンブローチ。。。
毎回この様なブローチ付きカーデは
大人気です*\(^o^)/*
さっそくスノーマンも人気者ですよE6EC

もちろん取り外し可能ですので
シンプルなカーディガンにも大変身しちゃいます!!


ぜひ店頭でワンピ&スノーマンみにいらしてくださいね(^ω^)E6FAE6FA






♡winter colection♡

photoView

税込¥10,000以上でオリジナル
ダイアリープレゼントE6FAE6FA

photoView

便利なダイアリーぜひゲットしてくださいね*\(^o^)/*




♡サンクスフェスタ♡

photoView

(株)フリーインターナショナルが
今年で30周年を迎えました!
日頃ご愛顧して下さっている
皆様へ感謝の気持ちを込めまして
11月1日〜11月30日まで
実施中です(*^_^*)


*詳細はこちら
http://fint-blog.jp/press/10712




*ミオスタッフ THANKS MESSEGE*

E6ECともも E6EC
http://fint-blog.jp/039/10835

E6ECクララE6EC
http://fint-blog.jp/039/1079

E6ECまつみんE6EC
http://fint-blog.jp/039/10798

E6ECりーちゃんE6EC
http://fint-blog.jp/039/10806





明日のメンバー☆
クララ&まつみん
本日は休館日でおやすみです!
明日より改めてお待ちしております♡♡

photoView
ソーシャルブックマーク: