TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.01.31 10:30




こんにちは*\(^o^)/*E63EE641
クララですE6EDE6ED



先日に札幌に帰省しました(*^o^*)E6EF
やっぱり雪がすごいっっE6F4E6FA
雪が落ち着くー...とも
思ってしまいました(笑)


札幌店の皆さんにもお会い出来て
とても楽しい帰省でしたっ*\(^o^)/*E6ECE6EC






本日は、

F&A 春の新作
ご紹介致しますE6EDE6ED



クララ(163センチ)
photoView




ローズ釦デニムAラインスカート/F&A

ストライプクレリック長袖シャツ/F i.n.t





少しずつF&A新作が登場しており
ワクワクしておりますo(^_-)OE6F6E6F6



そして、こちらは
デニムスカート!!
年中使えること間違えなし!の
優れものですE674E671
お色味の濃いデニム素材は
今の時期から、暖かくなってからも
着回しやすいお色ですよねっE6FB


Aラインのシルエットの
デニムスカートは
珍しいのではないかな*\(^o^)/*?と
思いますE68DE68D











お色違いは、


photoView






バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー


少しお色味が明るくなった
ブルーのデニム素材E6F0E6F6


春先にはニットを合わせ
シンプルに着てみたり、


今時期には...






photoView





ロゴ刺繍入り袖合皮スタジャン

ワッペンロゴキャップ



アウターを羽織って
カジュアルに着こなすのも
可愛いですねっっE729E727E6EC






私も履いてみて
形が可愛くてビックリしました!
履いてみないと分からない可愛さです...E6EC
見て頂く+ ご試着
ぜひしてみて下さいっ*\(^o^)/*E6ED






それではE6FA

クララでしたE6ED













《スタッフ募集》

お洋服がお好きな方、
お話がお好きな方、
ぜひ楽しくお仕事してみませんか(^_^)?
お気軽にお問い合わせ下さい!

http://www.freeint.co.jp/recruit





《MIO店 Twitter》

MIO店のTwitter、
毎日更新中です*\(^o^)/*
ぜひフォローして下さいE6F6E6F6

FintMIO01




photoView



ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 10:30



皆様、おはようございますE6FAE6FA
1月も早くも明日で終わりですね〜!
2月は楽しみなリニューアルもあるのでワクワクですE6F6

本日は私が気になる、白を使った
可愛いお洋服を改めてご紹介しますE6EC

りーちゃん(160cm)
photoView
着用アイテム
ローズブーケ柄クレリック衿長袖ワンピース
スノーマン付きスノードット長袖ニットカーディガン
スタッズ使いレースアップショートブーツ

入荷した時から気になっている
オリジナル柄のブーケワンピE6FA

以前もブログでご紹介したことが
あったのですが。。。

可愛いデザインで大人なAラインのシルエットがとても綺麗で、感動しましたE6F6

可愛い衿が取り外し可能な
ノーカラーワンピにも変身しちゃう
万能ワンピ!!!と驚いていましたE6F5
photoView

photoView

私は、ぷちぷちのパールで縁取りされた
ワンピの衿と、ポツポツ可愛いカーディガンの組み合わせが気に入っておりますE6FA

photoView

カーディガンは裾がフリルになっているので
バッグスタイルもとっても可愛いですよねE6ED

お袖付きワンピ、なかなか可愛い形や柄で出会わないので
フィントはいつも可愛いデザインされていて全部欲しくなっちゃいますねE6EC

一緒に迷いましょう*\(^o^)/**\(^o^)/*

photoView
着用アイテム
バックリボンオフショルダー長袖ニットプルオーバー
サス付きチェックフレアースカート

あっという間の完売で再入荷した
大人気のニットの登場E6FAE6FA

オフショルダーが苦手な方でも
チャレンジしやすく、そんなに
肩が出ることがないので安心して
可愛らしく着れちゃいますよ!

丈も長すぎず、長めのスカートとの
相性もぴったりですよE6F5

photoView

後ろのリボンが1番のポイントE6EC
ゆるっとしたシルエットに
グログランリボンが甘すぎず
ちょうど良いバランスで
きていただけますよ*\(^o^)/*

是非人気のニットなので
お早めにチェックしてみてくださいね!


♡♡スタッフ募集中♡♡
元気いっぱいでフィントのお洋服が
大好きな方は是非ご応募下さいませE6EC

スタッフ募集中(PC・スマホ)
http://www.freeint.co.jp/recruit


photoView





ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 10:30

皆さんこんにちはE6FA


まつみんです


最近愛犬のきなこ不思議な行動をするので

心配しております($・・)/~~~


寒いのか、寂しくてかまってほしいのか...

良くわからないんです(--〆)笑


今年の春には6歳を迎えるので

まだまだ元気なのですが...笑



さて本日は

まつみん大好きな!!!


pinkカラーを使った春意識の!!!



コーディネートをお送りいたします(^o^)/


ヘアスタイルは今年干支のひつじにしてみました

そこもチェックしてみてくださいねE6FA

ひつじヘアーですE6ED


それではさっそく


iphone_photo_

*クリック*
*191510*ローズジャガードハイネック長袖ニットプルオーバー/an another angelus(GREEN)
*063544*ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t(PINK)
*052558*パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*003378*ワーキングブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158センチ*


色鮮やかなカラーを使ったコーデ

少しカラーは濃いめですね!!


ピンクのふんわりとしたボリュームのあるスカート

深みのあるグリーンからフィントの襟ブラウスを出してみましたE6FA


iphone_photo_

こちらのニットE6EF

良く近づいて見てみると

バラ柄なっているんですよー!!(^o^)/

さり気なくて可愛いですよね

そして少し大人っぽいんですE68FE67C


ブラウスの襟もパールがついていたり

サテン生地なのでつるっと光沢があるので

キレイめにも使っていただけますよ(*^_^*)E6F6

ちなみにサテン生地は風を通しにくいので暖かく着れますE694


こちらのコーデは今の時期にぴったり!!です

トップス、ボトムと暖かい生地だったり

重ね着なので是非今取り入れてほしいコーデですE6F8



続いては??


iphone_photo_

*クリック*
*052558*パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*094490*ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t(PINK)
*068513*ライン使い裏毛フレアースカート/F i.n.t(NAVY)
*003378*ワーキングブーツ/F i.n.t(BLACK)
*158センチ*


お次は少し色を薄めにしたコーデ

個人的にも大好きなパステルなピンクです(*^_^*)E6ED

色を少しでも薄くしたりすれば、春になりますね!!


ちなみにブラウスは先ほどのものと同じで

着まわししてみましたE6FA

こちらのブラウスは本当に着回しが効くんですよE746

お色も落ち着いていたり、シンプルなものなので大活躍しますE6F5


iphone_photo_
*クリック*
*062551*ローズ柄フレアーギャザースカート/F i.n.t(PINK)
*158センチ*



そしてびっくり!!!



オールピンクコーディネート



少し衝撃ですか!??笑

まつみんはたまにしちゃうんですよ(*^_^*)E6EC

お色のトーンを変えれば可愛く着れちゃうんですE743



iphone_photo_


こうすると一気に春!!

になりましたね


女の子が大好きなポイントがたくさん詰まっていますE748

ピンクゴールドパールお花など...

テンションが上がっちゃうポイントがたくさんE694



こちらは、3月や4月のコーディネート(*^_^*)E6F8

先取りですE704


ですが今でも、コートを着ていただければ

すぐお出かけコーディネートになりますので

是非取り入れてみてくださいE684



その他にもまだまだ可愛いアイテムや

春も着れるアイテムがお得にゲットできるチャンスす!!E6F8


MIO店では、2月1日までファイナルイベント

行っているので是非いらしてくださいね(^o^)/E6FA


本日もクララまつみんがお待ちしております



それではまたねE746



まつみんでした






ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D

https://twitter.com/FintMIO01


F i.n.tで楽しくお仕事をしてみませんか?E63E
元気があってお洋服、お話をすることがお好きな方…E6FA
詳細はこちら↓

http://www.freeint.co.jp/recruit



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 10:30




こんにちは*\(^o^)/*
クララですE6A2E68D

ミオ店では
リニューアルオープンが
発表されましたねE684E684
とても驚いたとともに
楽しみで楽しみでしかたがないです(^_^)E6FA

どんな風になるのか、
待ち遠しいですね!
今の可愛いお店も忘れずに
みなさん見にいらして下さいねE6F9






本日は、


冬から春へ
今の時期のお洋服を春まで
上手に着回せるよう
ご紹介していきますE6FAE6FA



そして、テーマは
ブルーのアイテムE6FB
冬にも春にも
色んなテイストに使える
お色味なので、沢山使っていきますE6EFE6EF







クララ(163センチ)

photoView



チェックパイピング使いダッフルコート

スカラップ衿長袖シャツ

ローズ柄フレアーギャザースカート

ワーキングブーツ






こちらのお洋服を使って
長く着られるようにコーディネート
して行きますE6EF



まずは、冬*\(^o^)/*

もちろん、冬は暖かく
ダッフルコートで防寒ですE6FB
お花柄のスカートは、
ブルーのお色味なので
可愛らしく冬らしく合わせても
使えます(*^^*)E6F6E6F6


そして、
冬と春の間の、
梅春時期には、、、


photoView



ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン




コートから、カーディガンに変えて
軽めのコーディネートE6F5


春先にも使える
カシミアタッチ風のカーディガンで
少し冷たい日にも乗り越えられそうですE6EC



そして春*\(^o^)/*E6EC


photoView




暖かく過ごせる時期には
今時期には着こなせない
シャツ一枚のコーディネートを
したいですねE6ECE6EC


花柄のスカートも目立ち
春らしく着こなせそうですE6F0E6EC









お次は、、、


photoView


ワッペン付きセーラースタジャン

スカラップ衿長袖シャツ

ワーキングブーツ






こちらを使った着回しE6ED

コーデュロイのジャンバースカートは
カジュアルにスタジャンと
合わせるのが相性抜群◎


冬には多い、
赤のスタジャンも目立ちそうですねE721E727





梅春時期には...


photoView




ナンバーワッペン付きライン使いパーカー




春にはやっぱりパーカー*\(^o^)/*E6EC
何か一枚羽織りたい、、、という時に
簡単に使えちゃいますE6ECE6EC

パーカーの可愛さが分かりやすいのは
こんな時期ではないかな(^_^)?と
思いますE6ECE6EC




そして、春は、、、

photoView






ジャンバースカートを目立たせた
カジュアルコーディネートE63E


こちらも、シャツとの合わせで
明るめにまとめたり、
キャップなどの小物で
冬とは雰囲気を変えても
使えそうですE6A2E6EDE6ED





以上、クララの
冬から春への着まわしコーディネートでしたE6EC




今は、冬の可愛いお洋服も
たーっくさんあるので、
長く着て頂けると嬉しいですE6F6





では、またE729E727
クララでしたE6FA






【スタッフ募集中!】

お洋服がお好きな方、
大好きなお洋服について
沢山お話ししたい方、
ぜひ、一緒に楽しくお仕事してみませんか(^_^)?
お気軽にお問い合わせ下さい♡

詳細はこちら↓

http://www.freeint.co.jp/recruit






【Fi.n.t 天王寺ミオ店Twitter!】

新作、イベント情報を随時更新中ですE6EC
ぜひフォローしてください(^_^)

こちらをクリックE68D
https://twitter.com/FintMIO01

→【FintMIO01】E68DE68D




photoView







ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 10:30

みなさんこんにちは〜(*^o^*)♡♡♡
ヘアカラーをチェンジしたとももですE63E

(次回からnewとももです笑E68D

前回のブログは驚かしてしまいすみません。。笑E706
リニューアルOpenが楽しみで楽しみでしょうがないですE68DE68DE68D
スタッフみんなでワクワクしています…(*^o^*)
皆様もぜひお楽しみにしていてくださいねE6FAE6FA



では!
本日は一足先に!
♡バレンタイン
コーディネート♡
のご紹介ですっ(*^o^*)E6FAE6FA
皆様はバレンタインチョコは、作る派ですか?買う派ですか?E68D


今お買い得なうちに可愛いアイテムをgetしておきましょう(*^o^*)E6F6E6F6

こちら!

ともも(155cm)

photoView

カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus
ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
ベルト付きコーデュロイタックスカート/F i.n.t


クラシカルにまとめたコーディネートですE6FAE6FA
ふんわりとしたスカートで可愛く、
カラーやアイテムでレトロに、落ち着きさも出した組み合わせです(*^^*)E6FAE6FA


よーーーく見てみるとE6F5

photoView

カーディガンがE68DハートE68Dなのです…E68DE6FAE6FA
さりげなさがポイントE68D

襟元が可愛いカメオブローチ付きのブラウスがクラシカルさをプラスしてくれていますE684



少し暖かくなった時季や、春は、
カーディガンなしで着てもオシャレですねE68D

photoView




お次のコーディネートは…


photoView


ハートシャギーアクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t
パール使いスカラップ衿サテン長袖ブラウス/F i.n.t
ベルト使いミドル丈フレアースカート/an another angelus


カーディガンがお色違いのボルドーE68D

ボルドーE68D×ピンクE71B
でガーリーコーディネート(*^o^*)E713

カーディガンのハートがより目立って
バレンタインにもってこいですねっ*\(^o^)/*E6FA


photoView


こちらもカーディガンを脱いで、ブラウスとサーキュラースカートだけで
またまた
春まで使える♡
組み合わせに早替わりE6F6E6F6


とても長く使って頂けるアイテムがたくさん揃っていますE68DE68DE68D
ぜひ!直接見にいらして下さいね(*^o^*)E684



本日のご紹介は以上ですE68D


《リニューアル前のご案内》

先日ご報告しました、MIO店のリニューアルOpenですが、
リニューアルに伴い、F i.n.tは一時閉店させて頂きます。

営業最終日2/17

リニューアルOpen2/25E6FAE6FA


18〜24日までは閉店させて頂きますので、ご了承下さいませ。
また、Open前にもブログ、Twitterを更新させて頂きますねE68D
皆様お楽しみに…E68DE68DE68D


本日は、
とももE684クララE742まつみんE71Bの3人でげんきに!!
皆様をお待ちしておりますE713



ではまたE6F5
とももE684


ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D

https://twitter.com/FintMIO01


Fi.n.tで楽しくお仕事をしてみませんか?E63E
元気があってお洋服、お話をすることがお好きな方…E6FA
詳細はこちら↓

http://www.freeint.co.jp/recruit


photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:30



皆さん、こんにちはE6FA
りーちゃんです*\(^o^)/*

今回は毎回可愛くデザインされている
フィントのオリジナルモチーフを
改めてご紹介いたします♡♡


りーちゃん(160cm)
photoView
着用アイテム
ラブレターポケットチェック台形スカート
ムーンパッチワーク裏毛フードプルオーバー
ワーキングブーツ

まずは今回のフィントのテーマE6FA
moonlight bayという映画の
モチーフのお月様ですE6F6

現在、こちらのパーカー
ミオ店ですごく人気です(((o(*゚▽゚*)o)))E6FAE6FA

大きなお月様のパッチワーク
目立ち、フィントならではの
パーカーなのにカジュアルすぎず
可愛いお洋服との相性も抜群ですE6FA

ゆったりしたサイズ感のパーカーは
中にも着込むことができ防寒対策
春先は一枚でサラッと楽にお出かけできますね!!
早く春になってほしいですE6FAE6FA

そしてそして、スカートにも
実は可愛いデザインがE6F6
雑誌掲載で、注目度も高かった人気のこの子♡♡

photoView

赤いハートボタンが目立つ
ラブレター型のポッケが可愛い
こちらのスカートE6ECE6EC

from F i.n.tと刺繍されたロゴは
フィントからのお手紙ですねE6F6
皆さんに届くといいな♡と思います!笑

そして、こちらのラブレターのポッケの
お洋服、実はもう一つあるんですよE6EC
既にご存知の方も多いはず!!

photoView
着用アイテム
ストライプクレリック長袖シャツ

ラブレターポッケのジャンスカですねE6F6
シンプルなデザインで切り替えがなく
ゆったりしていますE6F6

photoView

コーデュロイの生地がとても暖かいですよE6EC

photoView

私、オススメのストライプシャツとの
相性がとても良いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ご参考に♡♡

こちらのジャンスカもテレビで
タレントさん着用でミオ店では
テレビを見てのご来店も多かったですE6FA
ありがとうございます*\(^o^)/*

まだまだ寒い時期でブラウスだけじゃ
寒い。。。でもカーディガンは
少し苦手。。。なんて方にぴったりなアイテムがE6FA

photoView

着用アイテム
•ローズモチーフ付きインナーキルティングジャケット

コートの下に忍ばせることができる
ふわふわのキルティングジャケットが
F&Aから登場です♡♡
フィントからの新ブランドです!

こちらも可愛いローズモチーフ付きですE6FA

photoView

お色は3色ございますので
ぜひご覧になって下さいねE6FAE6FA

E6FA本日の出勤スタッフE6FA
ともも&クララ&りーちゃん

photoView


ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 10:30

皆さんこんにちはE6FA


まつみんです


先日、ともも店長がお伝えしていましたが...E6FB

フィント閉店リニューアルされると聞いて

まつみんもびっくりでした!!!($・・)/~~~


でも、とっても嬉しいです♡♡


まつみんオープニングスタッフとしてお仕事させて頂いていて

続いてリニューアルオープンされるお店でも

お仕事させて頂けるなんて...


とっても光栄です(*^_^*)E6EF


来月のお話ですが、皆さんお楽しみに♡♡

きっととっても可愛いお店になるはずです(^o^)/E741



さて本日は先月入荷し、店頭で大人気のニット

ご紹介いたします(^o^)/E6F8



ではいっきましょーE6F6


iphone_photo_
*クリック*
*191515*フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus(LIGHT GRAY)
*063545*グログランリボン使いチュールスカート/F i.n.t(KHAKI)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158センチ*



1月も後半に入ったのでこちらは春コーデE748

お洋服のカラーを全て明るくして

春意識すよ!!($・・)/~~~E746


オレンジ×グレー×グリーンですE6ED


暗めのカラーに飽きてしまった方もいるんではないですか??

まつみんはその一人です!!笑

でも、まつみんオールシーズンパステルカラーですが。。笑




さて今回のメイン主役こちらのオフタートルニットです


タートルが苦手な方も着て頂ける暖かいニットE6F6


首元もあきがあるので着やすいですよ(*^_^*)E6FA


iphone_photo_

スカートはグリーンというより、カーキのお色です!!

透け感のあるチュールスカートがふわふわしていて

とっても可愛い一枚ですよ(^o^)/E6ED


店頭でも完売間近です!!

総ゴムなっているので、こちらのニットも

すっきりとインできちゃいますよE704

iphone_photo_

ポンポンつきのベレー帽もたくさんのお色が

入ったものをかぶって春らしくE747

チェック柄のベレーもめずらしいと思います(*^_^*)



さて続いては??


iphone_photo_
*クリック*
*191515*フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus(LAVENDER)
*063532*馬車総刺繍ボックスプリーツスカート/F i.n.t(BORDEAUX)
*003378*ワーキングブーツ/F i.n.t(BLACK)
*158センチ*



なんだなんだ!??



ポージングかもしれませんが。。。笑


うさぎイメージして撮影してみました


可愛いふわふわターバンをつけると一気にうさぎさんE743

気に入ってしまったまつみんです(*^_^*)E643


iphone_photo_


このようにボリューミーなターバンになっていて

まつみんがつけているのはピンク

なので、うさぎさんになってしまったということです(*^_^*)E742


小物を一つ加えるだけでとっても印象を変えてくれるので

まつみんは必ずいつもヘアアクセはつけていますE6F6


iphone_photo_

スカートはフィントのオリジナル柄!!!



馬車柄になっています($・・)/~~~


総刺繍なのがとっても目立ってくれて可愛いんですE6EC

FINTのロゴも散りばめられているところがまたgoodですE693


iphone_photo_

そしてそして

コートも着てみました



着てみてびっくり!!!





こちらのオフタートルニットならば

マフラーいらず!!!



まつみんビックリしました(^o^)/E643

iphone_photo_

生地も分厚いものになっているので

首周りを温めてくれますよ

マフラーいらずニットかもしれません。(改名(笑)


着ているうちにほこしてくれるので

寒い場所にお出かけする方にはおすすめですE6FB



そして最後は??

iphone_photo_
*クリック*
*191515*フリルオフタートル長袖ニットプルオーバー/an another angelus(OFF WHITE)
*063543*サス付きチェックフレアースカート/F i.n.t(BROWN)
*003371*スカラップ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)



りーちゃんの登場ですE6FA

撮影してくれていたりーちゃんも偶然!

同じニットを着ていたので特別出演願いしましたよE6EF


ラストは万能色のホワイトニットですE6FA

このようにボトムをチェックにすると

無地のシンプルなニットもおしゃれに可愛く

きまりますよね(^o^)/

さすがりーちゃんです


iphone_photo_

特別!

後ろ姿せてもらっちゃいました♡笑

首元のフリルは前側もちろん

後ろもしっかりです!!!


ですが後ろ側はすっきりとフィットしているので

インナーが見える心配はないので

皆さん安心してくださいねE6ED

もちろん前からもインナーは見えません(^o^)/E694



さて3コーデどうでしたでしょうか??E71B


お色によって印象や雰囲気がとっても変わりますよねE6F6


春はどのお色で皆さんは攻めますか??笑


まつみんの頭の中はもう春でいっぱいですーE746

既にTシャツを買ってしまいました。。。笑



さて本日はとももりーちゃんがお待ちしております!!

皆さんいらしてくださいねE6ED




それでは本日はこのへんで


またね(^o^)/E6F6




まつみんでした







F i.n.t天王寺MIO店Twitterアカウント
天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D

Twitterhttps://twitter.com/FintMIO01


メルマガfintnews@f.blayn.jp




iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2015.01.20 10:30


こんにちは♡♡

少しお久しぶりのクララですE63E


本日は、珍しく

カジュアルパンツスタイルを
ご紹介致しますE6A2E68D


フィントでは、スカートが多い中
カジュアルなパンツも揃えておりますよE729E727




今回は、カジュアル度も高い
ストライプパンツを
使ってコーディネートしましたE6ECE6EC








クララ(163㎝)


photoView




着用アイテム

☆TR先染ストライプウエストタブ付きパンツ


ケーブル編みハイネックニットプルオーバー


☆ウールメントンロングダッフルコート








まずはネイビー/ホワイトの
ストライプパンツE6F6E6F6


ケーブルニットや、
ロング丈ダッフルコートを合わせて
大人カジュアルにしましたE6FAE6FA




パンツを履くなら、
大人っぽさも出したいE6F0E6F5E6F5
と私は思いましたっE6ECE6EC



コートを脱いで
ニットとパンツの
ラフな組み合わせもたまには
良いですよ*\(^o^)/*


photoView






お色違いは(^_^)



photoView



カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス



ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン




ライトグレー/ホワイトのストライプパンツですE74FE74FE74F




優しいお色なので
トップスも淡いお色を
着たくなりましたE6EC

ガーリーさんもお持ちの方が多い
ブラウスも合わせても可愛いですよE6EDE6ED



春まで使えるコーディネートを
今から着ても先取りでワクワクしますねE6EC




いつもとは、少し違った
アイテムを取り入れたコーディネートを
今時期に着てみてはいかがでしょうかE6A2E684




クララでしたE6EC




ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D

こちらから



photoView






ソーシャルブックマーク:

2015.01.18 10:30



皆さんこんにちは♡♡
本日は、私りーちゃんが
大好きなブラックのお洋服を
ガーリーに着ましたので是非ご覧下さいませE6EC

りーちゃん(160センチ)
photoView
着用アイテム
パールネックレス風リブニットプルオーバー
アイマスク風ドットビスチェ
ベルト付きコーデュロイタックスカート
スカラップ使いレースアップショートブーツ

以前、一足お先にTwitterでもご紹介
させて頂いた。。
私オススメのコーディネートですE6FAE6FA

ブラックのパールニットで大人な
雰囲気を出して、ビスチェでお洒落に
重ね着E6F6ドット柄やフリルが
フィントらしいキュートなビスチェE6EC

コーデュロイ地のピンクのスカートが
ふわっと広がる、ウエスト部分の
たっぷりギャザーでコーデのアクセントにE6F5

photoView

パールと細かいドットの組み合わせが


続いて。。。

photoView
着用アイテム
ハートカットワークカシミアタッチ起毛長袖ニットカーディガン
オーガンジーフリル使いハイネックロンT
ローズ柄フレアーギャザースカート

ブラックにダスティパステルのライトブルーのスカートを合わせた、ふんわりガーリーなブラックコーデE6F6

photoView

細かいお花柄とくすんだ様なライトブルーがブラックの強さを抑えて、少しフェアリーな印象にE6FA
ハートの切り抜きがされたカーディガンもポイントです*\(^o^)/*

photoView

ゆったりサイズのカーディガンは前を閉めてトップスに風にE6EC


続いて。。。

photoView
着用アイテム
ライン入りロゴ刺繍ハイネックニットプルオーバー
ロゴ総柄プリントプリーツスカート


ロゴアイテムですが少しシックにまとめたコーディネートE6EC

流行のハイネックニットは必ず抑えておきたいですね!!
首元のラインや胸元のロゴがスポーティーなイメージですが、プリーツのサラッとしたスカートを合わせてスポーティーすぎずに大人可愛いコーデに変身E6F5

photoView

プリーツスカートは総ロゴになっていて
筆記体がとてもロマンティックな一枚E6F6
なかなかこんなスカートには出会えないですよ〜*\(^o^)/*
ウエストのリボンですごくコーデがまとまりますねE6FA


私のブラックコーデはいかがでしたか*\(^o^)/*
どれも、かっこよすぎない大人可愛いコーデに仕上げましたので
是非ご参考にしてみてくださいねE6EC

本日のメンバーは。。
E6FAともも&クララ&りーちゃんE6FA

photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.01.16 10:30

皆さんこんにちはE6FA


お久しぶりです!!(^v^)


まつみんですE6EC


1月も少したって落ち着きましたねE6F5


1日からセールが始まり
たくさんのご来店ありがとうございます!!E746


お気に入りのアイテムや
気になっていたアイテムはゲット出来ましたか?E70E


まだまだお店にはたくさん可愛いアイテムがあるので
是非見にいらしてくださいね(*^o^)/\(^-^*)E71B



さて本日は先日のとももに続き

まつみんこれ買いました!!

シリーズのご紹介です


ではさっそくE6F6


iphone_photo_

*クリック*
*152550*カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus(OFF WHITE)
*094506*リボン釦アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BORDEAUX)
*063543*サス付きチェックフレアースカート/F i.n.t(BROWN)
*003370*スタッズ使いレースアップショートブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158センチ*



実際まつみん購入したお洋服全て

コーディネートをしてみました(^v^)E6FA


今年の冬は赤がブームだったので

お店でも大人気!!



フィントの定番アイテムの

リボン釦カーディガンE684





こちらもお店で大人気のウール混のミモレ丈スカートE746

ハイウエストのスカートで

ウエストがとってもすっきり見えるんです


寒がりのまつみんは、暖かくほっそり見えるスカート

飛びつきましたよー!!!(^u^)笑E747


iphone_photo_

そして、大きなカメオがついたブラウスE6FAE721


クラシカルなスタンドカラーブラウスもとってもお気に入り

ベロアのリボンが何といっても可愛いんです!!

まつみんはここに惹かれました(*^^)v

やっぱりリボンは必須なんです笑E684




ここで!!!



この!!!



ブラウスを使ってジャンル別コーデ
を考えてみましたー(^v^)
E6FB



こちらE6F6

iphone_photo_
*クリック*
*152550*カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus(OFF WHITE)
*091504*ハート透かしアクリルウールチルデンセーター/F i.n.t(NAVY)
*072416*ライン使いプリーツキュロット/F i.n.t(BROWN)
*003378*ワーキングブーツ/F i.n.t(BROWN)
*158センチ*


まずはこちら!!


まつみんには珍しいプレッピーコーディネートですE68FE68E


学生さんっぽく見えたり

なんちゃって制服にも見えるので

幅広い世代の方に人気があるコーディネートですE6FA


ボトムはすっきりとシンプルなキュロットで

王道のフィントスタイルが完成ですよ(^u^)E694


iphone_photo_

トップスに寄ってみました!!


よーく見ていただくとなんと!!!


ハートの透かしになっているんですよ(^v^)

わかりますでしょうか??E6ED


インナーに明るいお色を入れていただくと

くっきり見えるのでとっても可愛らしく着ていただけますE704E72A


フィントらしいライン入りなのもまたポイントE6FB

Vネックになっているのでお顔もすっきりと見えますよE753



続いて??


iphone_photo_

*クリック*
*152550*カメオブローチ付きシフォン長袖ブラウス/an another angelus(OFF WHITE)
*142838*千鳥Xチュールキャミワンピース/an another angelus(BLACK)
*094490*ロープ風ロゴ刺繍アクリルウール長袖ニットカーディガン/F i.n.t(BLUE)
*003378*ワーキングブーツ/F i.n.t(BLACK)
*158センチ*


大人な色合わせで大人ガーリーコーディネート

店頭でも大人気の千鳥柄チュールワンピースです!!


お店でもよくびっくりされるのですが

まつみんチュールが本当に大好きでして...

多分数えると20枚以上はもっています。。E642


それくらいチュールを愛しているので...

こちらとってもおすすめしたいワンピースなっています(^^)E6EF


iphone_photo_


カーディガンのお色も少し春を意識してE741

パステルカラーを取り入れてみました(^u^)E71B


少し明るくすると印象がすぐにでもチェンジできるので

今からで少し取り入れて先取りてみてほしいですE694


手元はブラウスのレースを出して

ぬかりない可愛さですよ!!!


こういう細かいところまで可愛いのが

フィントのブラウスだと思います(^v^)E6EC



2ジャンルどうでしたでしょうか??


クラシカルなブラウスでも、組み合わせを考えると

様々なジャンルで使っていただけますよねE6FA


本当にブラウスは便利なアイテムだと思いますE6F5


フィントには、まだまだ可愛いアイテムがたくさんE71A



可愛いブラウスがたくさんありますE6ED


是非このお得な時期にゲットしてくださいねE704E72A


ブラウスは、夏以外着れちゃうんですよヒソヒソ



本日はとももまつみんがお待ちしておりますE6F6


たくさんのご来店お待ちしておりますね(^u^)E6FA




それではまたね




まつみんでした





F i.n.t天王寺MIO店Twitterアカウント
天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D

Twitterhttps://twitter.com/FintMIO01


メルマガfintnews@f.blayn.jp



iphone_photo_


ソーシャルブックマーク: