TW FB LINE INSTA
BLOG-FINTPC

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.02.28 10:30


こんにちは〜!
つっちーです!
皆様、もうリニューアルE6FAした
ミオ店にはご来店されましたか??(^。^)
たくさんのお客様とお話できてつっちー
とってもハッピーE6ECE6ECです!

本日ダブルポイント4日目E704E704

まだ 春物見てない!E706
という方はぜひこの機会に遊びに
いらして下さいね!*\(^o^)/*

さて!今回はカジュアルなワンピース
ご紹介致します!!☆〜(ゝ。∂)

E6FFつっちー(155㎝)

photoView

チェック柄がとっても可愛いE6EFワンピース!
腰回りもゆったりしているのでとっても楽チン♪
着ていただけますE6FA
ベレー帽を被ってプレッピーに合わせてみました!

なんといってもポイントはこちら!!

photoView

ハート♡のくりぬきの襟E702
ありそうでなかったデザインです(*^^*)
カジュアルの中にもE6ECかわいらしさE6ECを忘れない!!
フィントクオリティーです!E6F0E6ED

お袖もともとっても可愛い!
photoView

ホワイトのお色が全体の印象を
引き締めますE6F0E6F5

もう一色のカラーも着てみましたE6F8
photoView

はしゃいでますね(笑)
ワンピースにプルオーバーをオン!!
さらにカジュアルダウンな印象に!E6FB
首元から見える襟がキュート*\(^o^)/*E6ED
スカートっぽくも着れちゃうので
着まわし出来そうですよねE6FA

春にぴったりのワンピース、ぜひ
見にいらして下さいね☆〜(ゝ。∂)E6F8


着用商品★☆
ハートクレリック衿チェックシャツワンピース/F i.n.t Cherry
トップ刺繍ベレー帽/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t
フラワーキャットプリントスウェットプルオーバー/F i.n.t Cherry


♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6
スペシャルチケット付き
数量限定のため、無くなり次第終了です。

♡ダブルポイント開催中♡明日まで!!
2/25〜3/1までのの開催ですE6FAE6FA
E6ECとっっってもレアE6ECなダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5

カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ♡
詳細はオフィシャルブログにて!!


♡リニューアルイベントのノベルティプレゼント♡

photoView


税込¥18,000以上お買い上げの方にメイクポーチ&ブラシ&ミラープレゼント!!E6EC

いつものメイク時間をより楽しく、テンションを
上げてくれるに違いありませんE704E6FA

いつもフィントを持ち歩いてくださいE6F6

本日は
ともも
つっちー
まつみん
りーちゃん
の4人でお待ちしております!E6EC

photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.02.27 10:30

皆さんこんにちは(^u^)


まつみんです


リニューアルオープン後
たくさんのご来店ありがとうございます!!


店内もとっても可愛くなり皆さん
もうご覧なられましたでしょうか??E743


是非新しいF i.n.tを見にいらしてほしいです


さて本日はまつみん気になるおすすめワンピース
ご紹介致しますヽ(^。^)ノE746


それではさっそくE6F5


iphone_photo_
*クリック*
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
クロスストラップパンプス/F i.n.t
*158センチ*


ドーリーなお人形さんスタイルで登場ですE71BE71A


カラーもエローブルーで春らしさ100%ですよね


春になるとパステルが着たくなる女の子も
多いと思いますE6F9


逆に着たことがない!!という方は
春の時期に挑戦するのがおすすめかもしれませんE6F5

フィントにはたくさんパステルカラーが
揃っていますよE748


iphone_photo_

そして本日のメイン

ワンピースです(^v^)E704



後ろギャザーのワンピース

フィット&フレアーでとってもスタイル美人になれちゃいますよE68D


そして裾にはバラお花の刺繍が!!!

ブルーのバラがとっても綺麗で珍しいですよねE746


しかも!!


ブルーのグラデーションカラーになっているのも

ご注目くださいね!!!ヽ(^。^)ノE6FB


iphone_photo_

カーディガンを脱ぐとこのような感じに...E6EC


ホワイトブルーの色合わせが夏らしさ

感じさせられますよねE6FA


初夏の雰囲気もありますよね
E6ED



iphone_photo_

そしてこちらのスタイリングにあわせたのは

こちらのパンプスですE704


ワンピースと同じ色合わせにして

ライトブルーのパンプスに!!!


こちらのパンプスは一定の高さになっているので

とっても歩くやすくて疲れ知らずのものになっていますE6FA

まつみんも毎回購入するほどなんですよE694


お洋服と合わせてのトータルコーディネートを

おすすめしちゃいます(*^^)vE6ED



そしてお次は??

iphone_photo_
*クリック*
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
スタンドカラー総レース長袖プルオーバーブラウス/F&A
グラデーション切替ローズ刺繍キャミワンピース/F i.n.t
スカラップ使いストラップパンプス/F&A
*158センチ*


色違いで登場ですヽ(^。^)ノE6F6

落ち着いたグリーンのカラーが可愛いワンピースE729E684

寒色カラーで合わせてみましたE6F9




ですがですが...!!


iphone_photo_
ポイントはこちらE6EC

インナーを黒のレースにし

大人っぽくしてみました!!

ブラウスを着ると甘くなりますが

透けのあるインナーを合わせると少し大人っぽくなりますよE67C


iphone_photo_

カーディガンを脱ぐと一気にイメチェン!!!

淡いカラーの中にブラックが入ると引き締まりますよねE6ED

黒は一枚持っているととっても便利ですよ(^v^)E6F6


白やアイボリー系しか持っていない!という方は

是非黒にも挑戦してみてくださいねE704


iphone_photo_

こちらもお洋服とあわせてブラックのパンプス

してみました(^v^)E6EC


こちらのパンプスはスカラップのカットワークになっているので

素足でもショートソックスでもE6FA

もちろん今の時期にはタイツでもE6FA

楽しんでいただけるようになっていますE71AE71B

スカラップがとっても目立ってくれるので

すごく可愛いですよ(^u^)E6ED



その他にもィントには可愛いアイテムが

たくさん入荷していますヽ(^。^)ノE6F6

実は新作も入荷しているので是非ご覧になられてくださいねE746


是非外国のお部屋のような可愛いお店E6EC

フィントに皆さんいらしてくださいE6F6


本日はとももつっちーまつみんでお待ちしております♡♡



ではまたね




まつみんでした









リニューアルイベント開催中です!!!




リニューアルノベルティ

iphone_photo_


¥18,000円以上(税込)お買い上げの皆様に
オリジナルバニティポーチ&ミラー&ブラシをプレゼントE6FA



いつものメイク時間をより楽しく!してくれるに違いありません
フィントのメイクポーチを是非持ち歩いて下さいね






Wポイントフェア

iphone_photo_

2/25〜3/1日までの限定5日間開催決定ですE6FAE6FA

残り3日です!!!


E6ECとっっってもレアE6ECダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5


カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ




♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォール。
様々な60年代ファッションを現代とmixし表現しております!


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。





ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D
https://twitter.com/FintMIO01


♡♡スタッフ募集中♡♡

F i.n.t天王寺MIO店ではスタッフを募集しておりますE6EF
私たちと一緒に働きませんか?(^o^)/
詳しくはこちらから☆→http://www.freeint.co.jp/recruit



iphone_photo_




ソーシャルブックマーク:

2015.02.26 14:00



こんにちは〜E6FAE6FA
リニューアルしてさっそく
たくさんのご来店
ありがとうございますE6ECE6EC

とても可愛くレベルアップした店内は
リニューアル作業の際からスタッフ皆で
かわいい〜〜の連続でしたE726

皆様からも大好評で嬉しいです*\(^o^)/*
是非まだ見にいらしてくださいねE6F6


本日はカタログ掲載の表紙に
なっている大注目のワンピースE6EC

ローズ柄リボンスリーブワンピース

をご紹介致します(*^◯^*)

りーちゃん(160㎝)
photoView
着用アイテム
ローズ柄リボンスリーブワンピース
スカラップ使いストラップパンプス
バイカラーフラップ2wayバッグ


こちらのカラーはCREAMです!
半袖ワンピースは真夏にさらっと着たい一枚ですねE6FA

ウエスト切り替えでふわっと広がりすぎずに綺麗なシルエットE6F6

春先はカーディガンで可愛らしくE6ECE6EC

photoView
着用アイテム
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン
レース重ねシフォンリボンキャノチェ

ちなみにカーディガンと小物はラベンダーでまとめてみましたよE6F6

photoView

レースのキャノチェをかぶって
バッグスタイルもお洒落さんにE6F6E6F6

こちらのキャノチェ、テロンっとした
リボンを巻きつけたレース地が綺麗な
他にないようなデザインですねE6FA




ワンピースの柄アップ*\(^o^)/*


photoView

アンティーク風な花柄はガーリーにも大人っぽくも着こなせそうですE6F6

カーディガンもお花のリボン刺繍で
あわせて統一感あるコーディネートに仕上げましたE6FA

photoView

カーディガンのお色味を変えてワンピースの雰囲気をいろいろ楽しめそうですね*\(^o^)/*


お色違いはLIGHT BLUEです!

photoView
着用アイテム
クロスストラップパンプス
サテンビッグリボンシュシュ
バタフライパールネックレス

一枚で存在感あるこちらのカラーは
シューズやアクセはシンプルにE6EC

シュシュは同じライトブルーでお揃いにE6F6

photoView

カットワークされたワンピースの
胸元は華やかにネックレスをE6FAE6FA
こちらのバタフライシリーズ人気ですので
お早めのチェックを。。。*\(^o^)/*


photoView
着用アイテム
セーラーカラーGジャン

ガーリーなワンピースに
あえてカジュアルなGジャンを
プラスして爽やかに着てみましたE6FA

真っ白のGジャンがワンピースの
柄をより引き立たせますね!!

あなたはカーディガン派??Gジャン派??ですかE6ECE6EC


まだまだ新作ございますので
是非見にいらしてくださいE6FAE6FA




E6FAE6FAE6FABIG NEWSE6FAE6FAE6FA


♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォール。
様々な60年代ファッションを現代とmixにご注目!



さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!


♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。


♡Wポイントフェア♡ photoView
2/25〜3/1までの限定五日間の開催ですE6FAE6FA
E6ECとっっってもレアE6ECなダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5

カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ♡
詳細はオフィシャルブログにて!!




♡リニューアル記念ノベルティ♡

photoView


税込¥18,000以上お買い上げのお客様に
メイクポーチ&ブラシ&ミラーのセットをプレゼントE6FAE6FAE6FA


いつもフィントを持ち歩いてくださいねE6F6



本日も全員出勤でお待ちしておりますE6FA




photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.02.25 10:30


こんにちは!

本日より!!!
フィント天王寺ミオ店リニューアルオープンですE704E6EC

お待ちかねの方も多かったはず!(^。^)b
リニューアル中のブログもチェックして
下さった方もいらっしゃるのでは?E6FA

とっても可愛い店内にスタッフ全員
ウキウキE6EDですよ〜〜〜!!

そして、わたくし本日より天王寺ミオ店のスタッフ
として働かせて頂きますつっちーです!(*^^*)
ルクア店で 見たことある!話したことある!
という方もいらっしゃるかもしれませんE6FB
お話大好きE6EFなのでたくさん皆様とお話したいなあ〜と思っています!
宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなわたしのオススメコーデが
こちら!*\(^o^)/*

つっちー(155㎝)
photoView

大好きE661マリンルックE6EC
今季のテーマであるフランスの
港町の名前がロシュフォール
いうんです〜〜!

なのでこのスカート、なんと
港町のプリントがされているのです!
photoView

ストーリー性があるスカートですよね…E6FA
マリンテイストがお好きな方にぜひ
着ていただきたいアイテムです〜E6EF

ちなみにトップスも可愛いですよE708
photoView
薄手のアクリルニットプルオーバーは
春先のマストアイテムE702
アクリルと綿のミックスなので着心地がいい
のも魅力的ですE71A
ロシュフォールのロゴ入りですよ〜!


お色違いはこちら〜!
photoView
こちらはなんだかレトロな印象E6FB
夕方の港町って感じですよねE6EC
ブラウスと合わせて着ても可愛いですよE6F6

ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー/F i.n.t
ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t
メッセージプリントキャスケット/F&A
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
ヒールローファー/F&A

ぜひ実際に店頭に見にいらして下さいね〜!


♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。


♡Wポイントフェア♡
photoView

2/25〜3/1までの限定4日間の開催ですE6FAE6FA
E6ECとっっってもレアE6ECなダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5

カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ♡
詳細はオフィシャルブログにて!!

リニューアルイベントのノベルティプレゼント!!

photoView


税込¥18000以上お買い上げの方にメイクポーチ&ブラシ&ミラープレゼント!!E6EC

いつものメイク時間をより楽しく、テンションを
上げてくれるに違いありませんE704E6FA

いつもフィントを持ち歩いてくださいねE6F6

本日は
ともも
つっちー
まつみん
りーちゃん
の4人でお待ちしております!E6EC
ソーシャルブックマーク:

2015.02.24 12:00

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*♡♡♡

お久しぶりのとももですE68DE68DE68D

さてさてさて!!!
明日ついに!!!!!

F i.n.t天王寺MIO店
リニューアルOpen致します!!!


やっとですねー!!!(*^o^*)
この日を待ちわびておりましたE68D
お客様からも、リニューアルが楽しみ!!初日に見に行きます!!!
などの暖かいお言葉をたくさん頂きましたE72EE6FAE6FA

ありがとうございます;_;


本日のブログでは、
リニューアルOpenからのMIO店オススメコーディネートのご紹介と、

可愛い店内風景E6FA

そして!!
リニューアルオープンフェアのおさらいを致しますE6F6
最後まで読んで頂けると嬉しいですE6FAE6FA


まずはコーディネートです!!


ともも 155cm


photoView

ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース/F i.n.t
レースアップフラットシューズ/F i.n.t

今季のオリジナル柄E6F6マーガレット×ギンガムチェックE684
のワンピースですE68D
MIO店では爽やかなライトグリーンが大人気E68DE68DE68D
E748はなんだかいつもワンピースを着たくなるとももですE743


ワンピースお探しの方も多いですよね!!


こちらのギンガムワンピースとのオススメアイテムはE684


photoView


セーラーカラーGジャン/F i.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A


セーラーGジャンとイエローが爽やかなバッグE682E6FAE6FA
こちらのGジャン後ろがとっても可愛いのですE63E


photoView


今季テーマの
【ロシュフォール】
のロゴ入りですよ(*^o^*)E6FAE6FA
つっちーも購入済みE6ED

ぜひ!直接お店でご覧下さいねーE6F5E6F5


オススメコーディネートは以上ですE6F6



さて!!!
今からは
♡リニューアルオープンレポ♡
を致します〜(*^o^*)!!!


昨日に引き続き、新しい店内でとももオススメE6FAスポットをご紹介致しますE6F6



新しくなるMIO店には憧れだった
ショーウィンドウが付いているのです。。E6ED
エスカレーターを上がっているときにショーウィンドウがちょうど見えますよE6FAE6FA


まずは壁E6FAE6FA


photoView



レトロな額縁や、お皿が壁に飾られておりますE746



photoView


ヴィンテージの机も置いてあり、ブルーが海を連想したので、つっちーと考えた末マリンコーディネートで飾りましたE70EE6FA



店内細かいところまで可愛くなっておりますので、ぜひOpenを楽しみにしていて下さいね(*^o^*)E6FAE6FA



私たちも皆様に明日お会い出来るのを楽しみにしておりますE6F6E6FAE6FA



最後にイベントのおさらいですE6FAE6FA


リニューアルOpen記念♡
ノベルティフェア!


photoView


税込18,000円以上ご購入の方に
バニティポーチ&ミラー&ブラシセット
をプレゼントE685致します(*^^*)E684
E6FAF i.n.tE6FA
のロゴ入りで、実用性◎なバニティポーチE68D
中には豪華にハート型ミラーと、ブラシが入っておりますE6FAE6FAE6FA
(数量限定ですので、無くなり次第終了です。)


W Pointフェア


photoView


2/25〜3/1の5日間E6F6
MIOの両店舗限定でwpointフェアを開催致しますE6FAE6FA
リニューアルOpenをお待ちになっていた方も多いと思いますので、ダブルポイントでさらにお得にお買い物してくださいねE6F5E6F5


カタログフェア


photoView


新作ご購入された方へ春のカタログをプレゼント致します(*^o^*)E6FAE6FA
スペシャルチケット付きですよE68D
こちらも数量限定でのお渡しですので、無くなり次第終了です。


とっても豪華なイベントをご用意しております(*^^*)E68DE68DE68D



明日はフルメンバーで元気に!皆様をお待ちしております!!!E6F6



ではまたE6F6
とももE684


photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.02.23 15:00

皆さんこんにちは(*^_^*)E63E


まつみんです


とってもお久しぶりになりました!!E706


本日よりブログ♡アップしていきますので
是非お楽しみに(^o^)/E6FA



*フィント天王寺MIO店*


リニューアルオープンまで


あと2日となりました!!!




どきどき♡わくわくですよね(*^_^*)E6EC



本日は皆さんに


リニューアルに向けてのお店情報


をお送りいたしますよーE6FA



最後にはリニューアルイベント


についてもご紹介致しますのでお楽しみにE6F6




ではさっそくE6FB




じゃじゃんE6EC


こっそりとまずはフィッティングルームのお写真



photoView


とっても可愛くないですか??


フィッティングの扉のお色が
可愛いピンクとブルーですよー(*^_^*)E746


もうまつみんは可愛すぎて声が出ませんでした


フィントでのピンクとブルーの扉は

全店で初めてみたいですよ!!!



フィッティングの扉を開けたら…E6FAE6FAE6FA


photoView



ゆっくり、じっくりご試着が出来る広いフィッティングルームE710E6FAE6FA

壁紙もお花柄でため息が止まらない可愛さですE6EDE6FAE6FAE6FA

中まで可愛いフィッティングは
さらに感動ですよね




そして!!!
こんなヴィンテージ感漂うライトE68D
入り口の天井に飾られておりますE684


photoView


本当に小物やライトなど…
他にもまだまだありますが、細かいところまで可愛いんですE693


こちらはご来店時にじーっくりチェックしてみてくださいね(^o^)/


今は可愛くなーれーE6EC

綺麗になーれーE6EC

と思いながら作業中ですE694


25日からの新メンバーつっちーさん

も来てくれました!!!
笑顔が素敵でいつも元気なつっちーさんE741
一緒にお仕事するのが今から楽しみです(*^_^*)E6ED


ぜひ!当日お話してあげてくださいねE63E



今日明日は、みんなで頑張っておりますので是非皆さんご期待くださいね(^o^)/E71A



明日もMIOブログアップ予定ですので

お楽しみに♡♡




お待たせしました!!!


ラストは


リニューアルイベント詳細情報です!!!





リニューアルノベルティ

iphone_photo_


[deco:17:¥18,000円以上(税込)お買い上げの皆様に
オリジナルバニティポーチ&ミラー&ブラシをプレゼントE6FA]


いつものメイク時間をより楽しく!してくれるに違いありません
フィントのメイクポーチを是非持ち歩いて下さいね






Wポイントフェア

iphone_photo_

2/25〜31日までの限定5日間開催決定ですE6FAE6FA


E6EC
とっっってもレアE6ECダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5


カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ




♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォール。
様々な60年代ファッションを現代とmixし表現しております!


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_

[deco:68:新作をご購入の全てのお客様に
今年も]可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。





ミオ店Twitter♡

天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D
https://twitter.com/FintMIO01


♡♡スタッフ募集中♡♡

F i.n.t天王寺MIO店ではスタッフを募集しておりますE6EF
私たちと一緒に働きませんか?(^o^)/
詳しくはこちらから☆→http://www.freeint.co.jp/recruit



iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2015.02.18 10:30



こんにちは〜〜E6ECE6EC

本日は
可愛いマーガレット刺繍のワンピと

最後にはミオ店からリニューアルのおしらせもございます♡是非最後までご覧下さい!

まずはスタイリングから*\(^o^)/*

りーちゃん(160㎝)
photoView
着用アイテム
マーガレット刺繍長袖ワンピース
ヒールローファー


まずはNAVYから♡

丸い白襟が目立つネイビーは
清楚なイメージ♡
切り替えはないですが
ウエストにかけてさりげなく
フィットなAラインのシルエットは
珍しく形でとても綺麗ですよ*\(^o^)/*E6F6

photoView

マーガレット刺繍は襟元、お袖に
ついており、シフォン地が爽やかで
春の訪れを感じますE6FAE6FA



お色違いのLIGHT BLUEE6FA

photoView

これぞ、春に着たくなる方が多いのでは?!
大人しめな淡いパステルカラーは
この時期、必ず押さえたいお色ですねE6EC

photoView

マーガレット刺繍もこの様に派手すぎず
ナチュラルにポンポンっとついていて
とても可愛らしいですE6FA

photoView
着用アイテム
フラットカラーワンピースコート

このワンピにはこちらの淡いお色同士合わせた
トレンチコートがオススメですよE6EC

photoView

ポケットもスカラップになっていて
さりげなく可愛いE6ECE6ECE6EC

photoView

リボンは後ろで結んで後ろ姿も大人可愛く仕上げました♡

春らしく淡いピンクのコートはいかがでしょうか*\(^o^)/*??

是非ワンピもコートも見にいらして下さいね!



E6FAE6FAE6FABIG NEWSE6FAE6FAE6FA

2015/2/13(FRI) より。。。

♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォールをテーマに、
劇中の姉妹が着こなす様々な60年代ファッションを現代とmix!



さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!


♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。



そして。。。E6ECE6ECE6EC

2/25 リニューアルオープンE6FAE6FA
ミオ本館7階に移転します*\(^o^)/*

さらに。。。!!!


♡リニューアルイベント&ノベルティ♡

photoView


税込¥18,000円以上お買い上げの皆様に オリジナルメイクポーチ&ミラー&ブラシをプレゼント

いつものメイク時間をより楽しく!してくれるに違いありません♡いつもフィントのメイクポーチを是非持ち歩いて下さいね♡

皆様のご来店お待ちしておりますE6F6

photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.02.17 10:30

皆さんこんにちは


まつみんです(*^_^*)E743


本日17日


ついに


MIO店リニューアル前の


ラスト営業日


となりました!!!E642E642



とっても寂しいですね。。。


オープンからお仕事させて頂いてるまつみんにとって

何だかいろいろ考えられるものがあります($・・)/~~~E708



ということで本日は最後に皆さんに

MIO店メンバーからメッセージお送り致しますE6EC


是非最後までお楽しみに<(_ _)>♡♡


さてまずは新作のご紹介を元気にいきますー(^o^)/


ではさっそくE6FA


iphone_photo_
*クリック*
リボン釦アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
フロントフリルシフォンマキシワンピース/F&A
クロスストラップパンプス/F i.n.t
*158㎝*


店頭で大人気のマキシワンピースで登場(^o^)/E6FA

こちらのワンピースは毎回人気のあるデザイン

キャミソールタイプなのでオールシーズン

着ていただけるようになっておりますE63E


インナーをタートルニットや長袖アイテムにして頂ければ
今すぐにでも!!!

夏にはインナーをキャミソールにして頂ければ
涼しげに着ていただけますよE6F6


iphone_photo_

こちらのサックスのお色には

ホワイトのリボンですE684


気持ち少し下めに結んでいただくと

リラックスムードがより出せるので

おすすめ致します(*^_^*)E704


iphone_photo_

そしてカーディガンを脱ぐとこのようになりますE6EF


胸元のフリルがとっても可愛いですよねー(^o^)/

このように流行アイテムのレースのインナー

着ていただくと一気におしゃれにトレンド風になれちゃいます



そして!!

iphone_photo_

シューズはこちらをチョイスE6EC

フィントの定番アイテム

クロスストラップパンプスですよーE6FA



一定の高さの厚底パンプスは本当に疲れ知らずですE694

まつみんもお気に入りで毎回購入しているほどですよE753


真っ白のお色が春をイメージさせてくれますよね(*^_^*)E63F



続いてお色違いは??E746


iphone_photo_
*クリック*
チュール重ねショルダーフリルキャミ/an another angelus
ローズモチーフ釦コットンレーヨン長袖ニットカーディガン/an another angelus
レースアップフラットパンプス/an another angelus
*158㎝*


ふわふわ感をより演出してみました

こちらは初夏のコーディネートにもおすすめですE6FA

お色をアイボリーライトブルー2色コーディネートにして

すっきりと爽やかに(^o^)E63F


iphone_photo_

インナーキャミソールにしたことで

夏にもぴったりなコーディネートしてみました


キャミソールのぷちリボンがとっても可愛いですよねE684

こちらのキャミソールはMIOスタッフ全員が狙っていますE695

可愛いキャミソールもなかなか出会えないと思うので

フィントのインナーアイテムも是非チェックしてくださいねE747


iphone_photo_

そして実は!!


リボンを後ろ側にしてみましたー(*^_^*)E6EF

カーディガンが乗るような形になるので

よりスッキリと大人なイメージになれますよE6FB

まつみん後ろリボンがお気に入りですE6EC


iphone_photo_

ラストはシューズですE746

アンジェラスのぺたんこアイテム♡♡

なかでも、まつみんギンガム柄がお気に入りです(^o^)/

やっぱりギンガムチェックが大好きですE6EC


こちらレースアップの編みあげタイプになっており

紐も2色付属としてついていますので

お好きなお色を選んで結んで頂けるようになっているんですE6EC


クッションも柔らかいので

たくさん歩いても楽ちんですよE6FB

普段ギンガムアイテムを手にされない方も

足元から取り入れてみませんか??



こちらのワンピース

とっても人気商品となっております
E6FA

小柄さんでも引きずることなく

着て頂ける長さなっておりますので

是非チャレンジしてくださいねE746E6F0


オールゴムアイテムになっておりますので

楽ちんですよ(*^_^*)E6ED

是非お試しください♡♡




それでは

お待たせしました!!!



ここからMIO店メンバーによる

皆さまにメッセージがございますE704E704

リニューアル前の最後のメッセージでございます(*^_^*)E6EC





iphone_photo_
*ともも*


こんにちは(*^o^*)!とももです!
この度F i.n.t天王寺MIO店はリニューアルオープンをすることとなりました!
MIO店がオープンしてちょうど2年半年です!
長そうであっという間にここまできました!!
いつもご愛顧頂いている皆様と過ごした
店内と離れるのは少し寂しい気持ちもありますが…
この場所にNew openのangelusが出来るので安心です
新しいF i.n.tは7階に移動とはなりますが
新しいお店でまた皆様とお洋服を通じて素敵な空間を楽しみたいです(*^^*)!!
ぜひ!リニューアルするF i.n.tを楽しみにしていてくださいね!!
リニューアルオープンまで少々お待ち下さいませ
25日からみんなで元気にお待ちしております(*^o^*)!



iphone_photo_
*クララ*

こんにちは(*^_^*)
クララです♪
この度、MIO店が
リニューアルオープンさせて
頂くことになり
とても楽しみな気持ちと、
いつもご愛顧して下さっている皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

本日、リニューアルオープン前
最終営業日と共に、
私はMIO店最後の出勤となりますが
MIO店がオープンさせて頂いてから
約2年半の間の半年近く
スタッフ含め皆様と
過ごせたことが何よりも嬉しいです(^_^)♡

新しいMIO店を
これからも宜しくお願い致します(^_^)!
お楽しみに♪♪
本日最終日のご来店、
心よりお待ちしております



iphone_photo_
*まつみん*

皆さんこんにちは
まつみんです!
いつもフィント天王寺MIO店
ご利用、ご愛顧して頂きありがとうございます(*^_^*)!

この度は、MIO店がリニューアルするということで
楽しみな気持ちと寂しい気持ちがあり
とっても考えさせられるものがたくさんあります($・・)/~~~
まつみんは、MIO店オープンから約2年半こちらで
毎日お仕事させて頂いていました。。。
なので、馴染みと愛着があるこの場所からの
卒業はとっても寂しいのですがまた新しい場所で
元気に頑張ろうと思います(*^_^*)

25日をとても楽しみにして頂いているお客様も
多いと思います!!!
とっても可愛い内装になるようなので
今からわくわくどきどきですよね(^o^)/
ご期待ください!!
そしてありがとうございます♡♡

本日最後の一日、噛み締めてお仕事させて頂きます
是非たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)
ありがとうございました♪



iphone_photo_

*りーちゃん*

フィント天王寺ミオ店をご利用して頂いた皆様
今までご愛顧して下さりありがとうございました!
私はミオ店に来てから、9ヶ月と短いですが
ミオ店オープンから、ずっと来てくださっているお客様も
沢山いらっしゃり嬉しく思います!
6階の可愛いお部屋はフィントではなくなり少し寂しく思いますが
アンジェラスへと新たに可愛く仕上がりますので楽しみですね♬
フィントも7階でとっっても可愛いお店になる予定なので、わくわくします*\(^o^)/*
皆様、今までありがとうございました!
そして、改めてリニューアルオープンしたフィントも
宜しくお願い致します新しいお店にご期待下さい





イベントのおさらいですE63E



♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6
♡スペシャルチケット付き♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。










《スタッフ募集中!》


お洋服がお好きな方、
お話がお好きな方、
ぜひ楽しくお仕事してみませんか(^_^)?
お気軽にお問い合わせ下さい!

http://www.freeint.co.jp/recruit



photoView



ソーシャルブックマーク:

2015.02.16 10:30


こんにちは(*^_^*)E6ECE6EC
クララですE6ECE6EC






私は、2月末から、ルクア店に
異動をすることになり、
本日でMIO店最後のブログに
なりましたE72EE707
今まで、天王寺MIO店のBlogを
ご覧の皆様、
本当にありがとうございました(/ _ ; )!


私の記事まで読んで下さり
とても嬉しかったですE6EC



そして、本日、
Wポイント最終日!
30円で1ポイントのところが2倍!!
とーーーってもレアなイベントなので
お得です*\(^o^)/*E6ECE6EC
すぐにポイントが貯まりますねっE6EC
この機会にぜひ、お越しください!




それでは!!!
クララのコレ買いましたE6ECご紹介!!


クララ(163センチ)


photoView



*ヨークロゴプルオーバーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー

配色ライン使いチュールギャザースカート

スカラップ使いストラップパンプス

トップ刺繍ベレー帽



私が購入したアイテムはこちらE704E704




photoView




衿が可愛いボーダーニットE6F9


photoView




photoView



オレンジのお色は珍しい!と思い
ゲットしちゃいましたE6FA
お色違いのブルーもマリンっぽくて
可愛いですE68D
一枚着るだけで主役級なニットなので
デニムスカートや、チュールスカートと
合わせようと思いますE6FB








そして、


photoView


以前にも大人気だった
チュールスカート(*^o^*)E702
ミオ店で、とっても人気でしたので
購入してみましたE6EDE6ED
お客様がご試着して下さっているのを見て
形が綺麗だなぁ(´-`).。oOと
思っていて、改めてまた履いてみると
本当に、ふわぁっと広がるシルエットに
感動しました( ^ω^ )E6FAE6FAE6FA


お色は3色ですE6EDE6ED





そして、シューズは、



photoView



ローヒールで履きやすい
スカラップパンプスE6F6E6F6
初めて履いた時の軽い履きやすさに
驚き、すぐに即決しました(^_^)E6F6

足元に落ち着いたパンプスを
持っていきたい方はブラックがオススメですが、
他の春カラーも可愛いです!





photoView




最後は、ベレー帽*\(^o^)/*E6FB




photoView



私はベレー帽が大好きなので
すぐに目がいっちゃいますE6ECE6EC
Fi.n.tならではの刺繍が入った
ベレー帽はぜひゲットして頂きたいですE6EC


4色ございますE63E


photoView







今季はまだまだ集める予定ですが、
まず始めに購入したアイテムは
こちらでしたE6F6E6F6
ぜひお揃いしましょうE6EC

他にも購入したものは沢山あるので
ぜひお話しして下さいE6EC





*大切なご連絡*

明日17日はミオ店営業最終日です!!
18日から24日まではお休みを頂き、
25日から天王寺ミオ7階に
リニューアルオープン*\(^o^)/*E6ECE6EC
只今、Fi.n.tがある6階のお店には
an another angelus が
ニューオープン致しますE6FAE6FA


ぜひ、お間違えのないよう
お願い致しますE6F9




そして、本日はお休みを頂いおります
クララですが、
明日がMIO店ラスト出勤(ノ_<)E706

ぜひ皆様とお会い出来ると嬉しいですE6EC



これが最後のブログとなってしまいますが...
皆様、今まで
ご購読ありがとうございましたE6EC
ルクア店でのブログもお楽しみにっE6EC




それでは、クララでしたE6EC



『出勤メンバー』
16日ともも、まつみん
17日 全員出勤♡










E6FAE6FAE6FABIG NEWSE6FAE6FAE6FA

2015/2/13(FRI) より。。。

♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォールをテーマに
インスピレーションを受けた劇中の主人公の姉妹が着こなす様々な60年代ファッションを現代とmixにご注目!

さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。


♡Wポイントフェア♡ photoView
2/13〜16日までの限定4日間の開催ですE6FAE6FA
E6ECとっっってもレアE6ECなダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5

カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ♡
詳細はオフィシャルブログにて!!



《スタッフ募集中!》


お洋服がお好きな方、
お話がお好きな方、
ぜひ楽しくお仕事してみませんか(^_^)?
お気軽にお問い合わせ下さい!

http://www.freeint.co.jp/recruit





《MIO店 Twitter》

MIO店のTwitter、
毎日更新中です*\(^o^)/*
ぜひフォローして下さいE6F6E6F6

FintMIO01






photoView




ソーシャルブックマーク:

2015.02.15 10:30



こんにちは〜〜E68DE68D
ついに13日より
Spring Collectionスタートしました

さっそく、たくさんのご来店ありがとうございました!

本日は立ち上げで私が選んだ
実際に購入したお洋服をオススメしますっE6F6

まずはベーシックなIVORY
こちらのワンピースは
新レーベルとして登場した
F&Aからのお洋服ですE6FA

photoView
着用アイテム
・ウィンドウフェンスプリントノースリーブワンピース
フラワーオパール長袖ブラウス
スカラップ使いストラップパンプス

受注会でも人気だったオリジナル柄の
フェンス柄が珍しいワンピースE6FA

ミオ店でもさっそく大人気です*\(^o^)/*

こちらのお洋服のイメージは
パリのお家の窓枠ですよ♬

photoView

160センチの私で膝上で短すぎずに
フィットアンドフレアーな形に
ぐるりと施されたブラウンのリボンが
フィントとアンジェラスの良さをミックス
した様な甘すぎず可愛い一枚ですE6FAE6FA

合わせたブラウスは透け感のあるタイプを選びました♡控えめ衿がかわいいですよE6F5

photoView

photoView
着用アイテム
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン

やっぱりカーディガンを合わせて着たくなりますねE6FAE6FA
これなら、すぐにお出かけできちゃう季節もすぐそこ!!!



こちらはLIGHT BLUEです!

photoView
着用アイテム
パイピング涙あき長袖プルオーバーブラウス

私はこちらのカラーをgetしましたE6F6
チョコミントの様なワンピースとリボンの組み合わせがお気に入りですE6FA

photoView
雑誌で深沢翠さんはこちらのブラウスのお色違いの組み合わせで着用して下さり、こちらの組み合わせも人気ですよE6F6

photoView

ウエストタックがたくさん入っており
形を崩さず、今回のワンピースも
美シルエットですE6FAE6FAE6FA

そして、私は以前ご紹介した
こちらのトレンチコートをgetしたので、ワンピースと組み合わせて着ております!

photoView
着用アイテム
パイピング使いフレアートレンチコート

立ち上げ前より人気だったトレンチコートは
私も初めてゲットしましたが…はまっちゃいました♡
是非お持ちでない方は一度ご試着だけでもしてみてくださいねE6F6

皆さん、本日ご紹介したワンピースやコート
是非チェックしてくださいね!!

ご来店お待ちしております♡



E6FAE6FAE6FABIG NEWSE6FAE6FAE6FA

本日 2015/2/13(FRI) より。。。

♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

舞台は60年代のフランスの港町、ロシュフォール。
様々な60年代ファッションを現代とmixしております!


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。


♡Wポイントフェア♡
photoView
2/13〜16日までの限定4日間!の開催ですE6FAE6FA
E6ECとっっってもレアE6ECなダブルポイントでお得に新作ゲットE6F5

カードをお持ちで無い方もすぐにお作り頂けますよ♡
詳細はオフィシャルブログにて!!

photoView



F i.n.t天王寺ミオミオ店ではスタッフを募集しておりますE6EF


私たちと一緒に働きませんか?(^o^)/


詳しくはこちらから☆→http://www.freeint.co.jp/recruit
ソーシャルブックマーク: