TW FB LINE INSTA
BLOG-FINT

【BLOG PORTAL TOP】 > 【近畿】 > 【F i.n.t天王寺ミオ店】

2015.03.31 10:30


こんにちは〜〜E6EDE6ED

本日三月最終日ですね!スタンプラリーをお集めのお客様は是非三月のスタンプゲットしてくださいね♡

ではでは本日はりーちゃんがご紹介させて頂きます♡♡

さっそく入荷してすぐに
ご覧になられた方も多いのでは…E6F0?!
大注目の
ギンガムセーラーカラー半袖ワンピースが入荷しております(*^^*)♬


さっそくご紹介させて頂きますE6FAE6FA

りーちゃん(160センチ)
photoView
着用アイテム
ギンガムセーラーカラー半袖ワンピース
ヒールローファー

まずはBLACKのお色ですE6EC
モノトーンカラーと細かいギンガムチェックが
可愛らしさの中に甘すぎない控えめなレトロムードがたっぷりの一枚E6FAE6FA

photoView

最大のポイント♡の襟のラインも
ギンガムチェックで抜かりなく可愛いが詰まっております(*^^*)E6F6

photoView
着用アイテム
エアメールアクリルコットン長袖ニットカーディガン

お色違いのNAVY
赤のラインやタイがマリン好きの方には
たまらないカラーとなっておりますE6F5

こちらはカーデを合わせて着てみましたよ(^○^)E6FA

ウエスト切り替えのワンピースなので
カーデを合わせてもフィット&フレアがしっかりわかる綺麗なシルエットで
ご試着されたお客様を虜にしておりますE6EC

photoView

ネイビーの襟元アップです!
真っ赤なタイが目を引くポイントですE6FA

photoView

後ろは丸いセーラーカラーと
なっております(*^^*)
ギンガムチェックのラインがお洒落ですねE702

photoView

裾のアップです!
細いラインも赤だと目立ちますねE6EC

photoView

取り外しが可能なリボンと胸当てを
取り、ベルトでシンプルに着てみましたE6F5

大人っぽい雰囲気に仕上がりましたよE6FA

photoView

たまに外して着まわしてみても
良いかもしれませんね(*^^*)E6ECE6EC

是非楽しんで着こなして下さいE6F6





只今、全店にて開催中!

3f0dd2d01428a1804b0a1d13bc2d35dea3de5124.jpg

詳しくは↑をクリックしてくださいね!


♡カタログプレゼント♡

photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡数量限定のため、無くなり次第終了です。



♡ミオ店Twitter♡
天王寺ミオ店スタッフ全員で
新作情報リアルタイムで一早くお届け中!
是非フォローしてください*\(^o^)/*E68DE68DE68D
https://twitter.com/FintMIO01



E6EF本日のメンバーE6EF
ともも&つっちー&りーちゃん

photoView

ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 12:26


こんにちは〜〜!!
もうすぐ4月が始まるということに
驚きを隠せないつっちーです…ヽ(;▽;)ノE706
1年が4分の1終わっています…
時の流れが怖すぎます…E700E700

けれど!4月ということは
本格的にが始まる!

ということE6F0E6EC
ニューフェイスなフィントのアイテムを
着てお出かけしちゃいましょうE6EC

つっちー(155センチ)
photoView

ViViにて玉城ティナさんが
着用して下さったワンピースが
遂に入荷致しましたE704E704
さらっした着心地がとっても
楽チンなワンピースですE6FA

胸元アップ!
photoView
レトロなボタンのデザインがとっても
キュートE6ED
個性的でかぶらなさそうですv(^_^v)♪

photoView
バックスタイルももちろんこだわってます!
セーラー襟E6EF
シルエットがきれいなので幼くならない
のがいいですね〜〜E6FA

スカート部分はプリーツE72A
photoView
少し長めの丈感となっておりますE721E71A
ローウエストのデザインなのですが、
ウエストはキュッとなって
いるのでご安心を♪♪

お色違いはこちら!
photoView
グリーンのお色です*\(^o^)/*
なかなかないカラーなので、
挑戦してみてもよいかも!!??E726

ぜひ店頭に見にいらして下さいね♡

着用商品
セーラーカラーローウエスト切り替え半袖ワンピース/フィント
ヒールローファー/F&A

♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6
スペシャルチケット付き♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。

本日の出勤メンバー
つっちー まつみん
皆様のお越しをおまちしておりますE729

ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


本日5倍ポイントフェアー最終日です!!!


連日たくさんのご来店ありがとうございます(*^_^*)E6EF


4カ月ぶりの5倍フェアーなので

個人的にもとてもお買い物欲が出ています♡♡


かしこくお買い物しちゃいましょうE71B



さて本日はまつみんおすすめ

コーディネートをご紹介いたしますE741


セットで欲しくなっちゃうかもしれませんE6EC



さてさっそくE6F6

iphone_photo_

*クリック*
*091522*ヨークロゴボーダーアクリルコットン長袖ニットプルオーバー/F i.n.t(BLUE GREEN)
*063556*ポートタウンプリントタックスカート/F i.n.t(IVORY)
*202383*ヒールローファー/F&A(OFF WHITE)
*158㎝*



爽やかな寒色コーディネートE6FA


オールホワイトブルーの組み合わせで

初夏を先取ってみました(^o^)/E704



iphone_photo_

カタログにも掲載されているこちらの

ボーダーのニットは肩のフリルがとっても可愛いんですE6EC


フリルがついているだけで女の子度がアップします♡♡


もちろん今季のテーマ

”ロシュフォールの恋人たち”の文字も入っていますE6F6

今しかない手に入らないお洋服を是非楽しんでほしいですE746


iphone_photo_

そしてスカートも今季のオリジナル柄E704

港町が舞台の映画になっているので、ヨットがたくさんE6FAE73F

クリームカラーがきいていますよねE6EC

フランスの風を感じてください($・・)/~~~


iphone_photo_


そしてシューズはこちらE6F5

トレンドのホワイトのローファーですE6FB


真っ白なローファーは珍しいかもしれませんE6EC

ライン入りのソックスと合わせればスポーツミックスE704

ソックスやタイツによって、様々なジャンルに合わせやすい

シューズになっていますよ(^o^)/E741


iphone_photo_

そしてまつみんおすすめ

スプリングコートです(^o^)/E748



店頭で大人気のセーラー襟コートE704

キナリ色のようなお色なので、幼くならずに

意外と大人な雰囲気で着ていただけますよE6FA


スカートの裾の柄もしっかり見えるところが

さすがフィントですよねE727

計算されています♡♡



続いては??

iphone_photo_
*クリック*
*751068*プチリボンパイピング衿シャツ/F i.n.t Cherry(OFF WHITE)
*294529*マルチボーダーアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A(OFF WHITE/YELLOW)
*263574*グログランリボン使いチュールスカート/F&A(LIGHT GRAY)
*002381*オックスフォードシューズ/F i.n.t(BLUE)
*158㎝*


続いてこちらも寒色コーディネートE741E72C


今回は爽やかに寒色コーデ祭りにしてみたんです(*^_^*)E6FA

個人的に普段、寒色コーデェイネートをあまりしないので

今回こんなまつみんでも挑戦しやすい”寒色”

心がけてみました(*^_^*)E6EC


iphone_photo_

トップスはMIO店で大人気のプチリボンつきシャツE6FB

この小ぶりなリボンがとっても可愛いですよねE726


フィンターさんはブラウスをお持ちの方が

多いとお聞きするので

少し気分を変えてシャツはどうですか?E746


なかでも、着まわしのきくシンプルな白シャツ

飽きがこなく長く着ていただけますよE6FA


このような柄物のカーディガンや、春らしく

色鮮やかなカーディガンも何でも可愛くしてくれますE6EC


iphone_photo_

今季も登場しましたチュールスカートE6F6

こちらは完売間近となっておりますE642


薄いグレーのような、ブルーがとっても綺麗で

少し大人っぽい雰囲気も兼ね備えてくれていますE6ED

チュールマニアのまつみんとしては

かなり気になるアイテム♡♡


iphone_photo_

シューズは爽やかなブルーE63F

少しくすんでいるところも今季らしく

サテンのリボンが目立って可愛いですよねE6FA


あえて、ソックスなどを履かずに

カジュアルに履いてみましたE72A

オールシーズン使えるシューズは本当に助けてくれますE6ECE6EC




どうでしたか??


E6FAまつみんの寒色コーディネートE6FA


まだまだ他にもブルーグリーンパープルなど

爽やかなお色がたくさん店頭にはございますE741


いつも暖色を選びがちの方も

春のイメチェンの時期にチャレンジしてみませんか?

春を全力で楽しんじゃいましょうね(*^_^*)E6EF



本日は全員出勤でお待ちしております♡♡




是非本日最終日

5倍ポイントフェアーE704

たくさんのご来店お待ちしております(^o^)/E741





ではまたね





まつみんでした






本日5倍ポイントフェアー最終日

iphone_photo_

5倍ポイントUPとは??


MIOカードが×5倍
でポイントが付与されますE68D


通常100円で1ポイント付与のところ
期間中は100で5ポイント付与されますーっ(*^o^*)E6F5E6F5


お客様でとても多いですが、
プレミアム会員様は
ポイントが10倍です!!

100円で10ポイント〜(*^o^*)E6F6E6F6


当日カンタンにレジにて入会可能ですので、お持ちでない方もぜひ!お得ですのでお作りしましょう(*^o^*)E6F5E6F5



本日がラストですE642E642



♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪



さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_


新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。








iphone_photo_


ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:30



こんにちはE6ECE6EC
りーちゃんです(*^^*)♬

すっかり暖かくなりましたね!
もう春に向けての準備はお済みでしょうかE6FA

これから季節に大活躍な
爽やかなカラーの『チェスターコート』をご紹介させて頂きます♡

りーちゃん(160㎝)
photoView
着用アイテム
ローズ釦チェスターコート
リボン付きテレコハイネックロンT
・ストライプタイトスカート
スカラップ使いストラップパンプス

まずはこちらのカラーはSAXですE6EC

さらりとした生地で着心地抜群!!
少し長めの丈でのお作りです〜〜(*^_^*)♡

モノトーンでまとめたお洋服に
落ち着いたSAXのお色味を足して
大人っぽく仕上げてみましたE6FAE6FA

photoView

ハイネックのお洋服とも相性がいいですよE6FA
是非お試しください♡♡♡

photoView

そしてそして…釦は可愛いローズですE6EC

可愛すぎです。。。(>_<)♡♡

このチェスターコートの
1番のポイントですねE6F6

お色違いはLIGHT BEIGEです(*^^*)

photoView
着用アイテム
ギンガムフラワーシフォン半袖ワンピース
バイカラーフラップ2wayバッグ


こちらはガーリーさん向けに
可愛らしいワンピースと合わせてみましたよ!

チェスターコートはワンピと
丈が同じぐらいです(*^^*)E6ED!!


photoView

ポケットが付いているので便利ですよE6FA

photoView

お袖の釦も可愛い♡
細かい部分までこだわりがあります*\(^o^)/*

是非チェスターコート羽織って見てくださいねE6F6
薄めのサラッとした生地なので
まだまだ使えること間違えなしE6FAE6FA






《5倍ポイントアップフェア》

photoView

3/26〜3/29まで4日間限定!!

MIOカードが×5倍
でポイントが付与されますE68D


通常100円で1ポイント付与のところ
期間中は100で5ポイント付与されますーっ(*^o^*)E6F5E6F5


お客様でとても多いですが、
プレミアム会員様は
ポイントが10倍です!!

100円で10ポイント〜(*^o^*)E6F6E6F6


当日カンタンにレジにて入会可能ですので、お持ちでない方もぜひ!お得ですのでお作りしましょう(*^o^*)E6F5E6F5






♡♡Spring Colection♡♡

今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。
本日は全員出勤でお待ちしております♡

photoView



tsunaguキャンペーン
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 10:30

みなさんこんにちは〜(*^o^*)E63E


とももですっE68DE68DE68D
最近の休日は大好きな料理をもくもくとしております。。笑



さて!!!
昨日からスタートしました
5倍ポイントUP!!

たくさんのお客様にお会い出来とっても嬉しかったですー(*^o^*)E6FA
皆様いつもありがとうございますE72EE6FA


なんといっても今回の5倍ポイントは
4ヶ月ぶり!!!

これはお得にポイントを貯めながらお買い物をするしかないですねっ*\(^o^)/*E6F6E6F6


本日は、そんな5倍ポイントUPフェアで
とももオススメのコーディネートのご紹介ですっE6FBE6FA



さっそくこちら!!

ともも(155cm)


photoView

フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t
バイカラーフラップ2wayバッグ/F&A
ヒールローファー/F&A


この春使えるコーディネートですE63E
新作のチェックスカートと、フラワーカットワークが可愛いニットで
爽やかガーリー♫
にしましたっE68D

気温にムラがまだまだあるので、Gジャンでトレンドもバッチリです*\(^o^)/*E6F6E6F6


photoView


暖かくなってからも、
ビルなどの室内などで熱いE706というときも
脱ぐだけでOKE6FAE6FA

ホワイトコーディネートでさっぱりですね(*^o^*)E6FBE6FA



お次のオススメコーディネートは、

photoView


スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A
ローズ釦デニムAラインスカート/F&A
クロスストラップパンプス/F i.n.t
3wayナイロンサッチェルバッグ/F i.n.t


新作デニムビスチェを使った
セットアップ風コーディネートですっ(*^o^*)E68DE68D

ともも着用は
IndigoですE684


よーく見てみましょうE6F5E6F5


photoView


まるでワンピースのようですよねっ(*^o^*)E6EF
着たときに感動しました。。笑E72E
MIO店で大人気のスカーフカラーブラウスと合わせてガーリーmix
にしました(^^)E6FAE6FA


ぜひ直接見てみてくださいねE6FAE6FA


最後のコーディネートはこちら!!


photoView


ローズ柄リボンスリーブワンピース/F&A
マーガレットリボン刺繍アクリルコットン長袖ニットカーディガン/F i.n.t
スカラップ使いストラップパンプス/F&A


イエロー
で合わせた春ルンルンコーディネートです(*^o^*)E6F6E6F6

パンプスまでイエローで合わせましたよっE684


こちらのワンピースのここがポイントE6F6

photoView



胸元がハートのようにカットされており、カーディガンから見える首周りがとっても可愛いですよねっE68D


少しずつ暖かくなってきており、MIO店ではこちらのワンピースを選ばれる方が増えてきました(*^o^*)E6FAE6FA


ぜひぜひ!
直接お店でご覧くださいね(*^o^*)E6F6

本日のご紹介は以上ですE6F5


《5倍ポイントUPフェア》


photoView

3/26〜3/29までの4日間限定!!

MIOカードが×5倍
でポイントが付与されますE68D


通常100円で1ポイント付与のところ
期間中は100で5ポイント付与されますーっ(*^o^*)E6F5E6F5


お客様でとても多いですが、
プレミアム会員様は
ポイントが10倍です!!

100円で10ポイント〜(*^o^*)E6F6E6F6


当日カンタンにレジにて入会可能ですので、お持ちでない方もぜひ!お得ですのでお作りしましょう(*^o^*)E6F5E6F5





♡♡Spring Colection♡♡



今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡


photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。




本日は
ともも、つっちー、りーちゃん
明日明後日の土日は
フルメンバー
で元気に皆様をお待ちしておりますE6FAE6FA



ではまたE6F6
とももE684



photoView




ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 13:30


こんにちは〜〜!!
皆様!!本日より、
MIOポイント5倍E704E704
4ヶ月ぶり!!ということもあり、
お待ちかねだった方も多いはずE6EC
この機会にぜひ春服を見にいらして下さいねE6FA

つっちー(155センチ)
photoView

今回ご紹介するのはこちらの
ニットv(^_^v)♪
カタログにも載っていたので

気になっていました〜〜!

という方もいらっしゃるのでは??

ヨットを合わせてコーデ
してみましたE6ED
photoView

薄手のアクリル&コットン素材
なので、長い間着て頂けると思いますE6F5
ハイネックなのもトレンドですよねE708

photoView

ショルダー部分のボタンがレトロで
キュートE6ECE6EC
細かなポイントですよ(^。^)♡

photoView

トレンドにはトレンドを…E702
デニムGジャンを合わせカジュアルに!

セーラー襟でマリン気分♪
バッチリな組み合わせですよねE661E6ED

お色違いはこちら!
photoView

ライトブルーのお色は爽やか
印象にv(^_^v)♪
お好きなカラーはどちらですか??E6FA

着用商品♪
ヨットジャガードアクリルコットンニット半袖プルオーバー/フィント
ヨット刺繍プリーツスカート/フィント
セーラーカラーGジャン/フィント
ヒールローファー/F&A

本日より4日間限定!
MIOポイント5倍!!♡
4ヶ月ぶりのこの機会にぜひおこし下さいませ!
photoView

本日の出勤メンバー♡
ともも まつみん りーちゃん
で皆様のお越しをお待ちしております!(^。^)

ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 10:30

皆さんこんにちはE63E


まつみんですE6FA


もうすぐ4月がやってきますねE694


学生さんは春休みを満喫していますか?


フィントにもたくさんの学生さんが来てくださり

皆さんのお話を聞かせていただいて

私も旅行など遠出したいな~と思う日々です(^o^)/E6EC


気温も春めいてきたので

是非可愛い春服をゲットしてお出かけしてくださいE6F6



また、昨日にMIO店からメルマガを配信

させて頂きましたがご覧頂きましたでしょうか??E71B

明日より待望の5倍ポイントフェアー

行いますので是非最後までご覧くださいね(*^_^*)E704





本日は新作のご紹介をいたしますE704


ではさっそく(*^_^*)E694


iphone_photo_

*クリック*
*281883*ショルダーフリルハイネックロンT/F&A(OFF WHITE)
*252587*ハートくるみ釦デニムビスチェ/F&A(INDIGO)
*202384*スカラップ使いストラップパンプス/F&A(LAVENDER)
*158㎝*



トレンドアイテム使った今季らしいコーディネートE6ECE6EC

フィントでも毎回大人気のビスチェを主役にした

ガーリーコーデです(*^_^*)E704


iphone_photo_

まつみんもお気に入りのビスチェは

以前よりも少し丈が短くなりました

そしてハートのボタンがいますよ♡♡


今回はバストが大きめの方にも着ていただきやすいように

なっているので是非お試ししていただきたいですE746


ちなみに、ロンTもとっても可愛いですよねE6EDE753

肩のフリフリが飛んでいけそうなくらいです(*^_^*)E63F



iphone_photo_

そして今回の主役はスカートですE6FA

こちらマドラスチェック柄のスカート

ネイビーホワイトの色合わせなので

爽やかな印象になれちゃいますよE748


ひざ下丈で、サイドにゴムが入っているため

とっても楽ちんに履いていただけますE693


iphone_photo_

ちなみにこちらで履いているシューズはこちらE6F6

店頭でも大人気のパンプスですE6F8


スカラップのカットワークのデザインになっているため

ソックスやタイツを合わせていただくと

とっても目立って可愛いんですよE704E72A

柔らかい素材にも感動される方が多いですE6FA



iphone_photo_


*クリック*
*052588*ストライプタイ付きライン衿長袖ブラウス/F i.n.t(OFF WHITE)
*294530*配色パイピングアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A(RED)
*002381*オックスフォードシューズ/F i.n.t(BLUE)
*158㎝*


続いてはこちらE6F6

ブルーレッドマリンコーディネートですE63E

春というより初夏な気分でコーディネートを

考えてみました(^o^)/E746


iphone_photo_

フィントではおなじみのマリンブラウスE6F6

大きめの襟とマリンのイメージで作られた

爽やかな色合いのブラウスE63E


シフォン素材なので涼しく着ていただけますE6FB

長袖のブラウスは、夏以外ずっと長く着て頂けるので

本当に優秀アイテムだなと思いますE729


E694iphone_photo_

そしてスカートはこちらE6F6

お色違いのホワイトになります(*^_^*)E741


ネイビーよりさらに爽やかE63F

ホワイトベースのお色なのでこれから夏にかけて

大活躍すること間違いなしですE6FA

ベーシックなカラーも良いですが、たまにこうして

明るいお色を選んで頂くとおしゃれ度が上がるがしますE6EC


iphone_photo_

そしてシューズはこちらE741

オックスフォードシューズですE704


フィントの定番アイテムとなっているシューズですが

ファンの方もたくさんいらっしゃるんですよE743

毎シーズン出るシューズではないので

全色買いされた方も過去にはいらっしゃったほどですE72AE70E


今回もとっても歩きやすく

オールシーズン履けるお色になっているので

是非オックスフォードもおすすめしたいですE6FA




他にも新作アイテムも多数入荷していますE6F5

4月にかけてお洋服も探されている方も多いと思いますE6FA

是非フィントで春のお洋服をゲットしてくださいE6EF

一緒に可愛いコーデを探しましょう(*^_^*)E6EC


またお取り置きも承っておりますので
お気軽にご連絡お待ちしております
E6FA



本日はつっちー、私まつみんがお待ちしておりますE741

是非いらしてくださいねE6F6



それでは本日はこのへんで($・・)/~~~



またねE6EC






まつみんでした







明日より5倍ポイントフェアーSTART
iphone_photo_
4か月ぶりに5倍ポイントフェアー

26~29日の4日間に行います!!(*^_^*E6FA

通常¥100円で1ポイントのところ

4日間では、×5になりますので

とってもお得なイベントとなっておりますE704

是非たくさんのご来店お待ちしておりますE6EC






♡♡Spring Collection♡♡

スタート!!!!

今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪



さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント

iphone_photo_


新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。








iphone_photo_
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 10:30

みなさんこんにちは〜*\(^o^)/*E63E

気温が春めいてきましたねE68DE68DE68D
お花見がとっても大好きで、去年はたくさんお花見をしに行きましたが、今年も色んなところでお花見したいと強く!!笑
思っておりますE748


大阪でのオススメスポットがあれば教えて下さいっ(*^o^*)E6FAE6FA


さて!本日は大人気の
[deco:14:♡マドラスチェック
フレアースカート♡]
のオススメコーディネートです*\(^o^)/*E6F6E6F6


ともも(155cm)


photoView

マドラスチェックフレアースカート/F&A
フラワーカットワークアクリルコットン半袖ニットプルオーバー/F&A
スカラップ使いストラップパンプス/F&A

まずは!
カタログ掲載のコーディネートですE6FAE6FA
この組み合わせが大人気で、MIO店では組み合わせて買われる方が多いですE6F5


ラベンダーのワントーンカラーチェックで
マドラスチェックが大好きなとももは大興奮E6FAE6FA笑!
受注会のときからチェックされていた方がとても多いですね(*^o^*)E6F5


こちらのスカート、お色違いもございますー*\(^o^)/*E6F6E6F6


photoView


♡Green♡

こちらのグリーンもとても鮮やかなお色で春っぽいですよねE68D


グリーンバージョンのとももオススメのコーディネートもご紹介致しますE68D


photoView


マドラスチェックフレアースカート/F&A
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
リボン刺繍レースアクリルコットン長袖ニットカーディガン/F&A
ヒールローファー/F&A


濃淡でグリーンのワントーンコーディネートですっ(*^o^*)E68D
白やベージュのカーディガンなどでグリーンを映えさせても可愛いですが、
とももE684おすすめは、
薄いグリーンのカーディガンでまとまりを出しました*\(^o^)/*E6FAE6FA


このスカートのポイントは
ココ!!!


photoView


ウエストの付属のベルトはとっても可愛い
♡お花バックル♡

今なら長袖のニットなどをinしても可愛いですねっ(*^o^*)E6F6E6F6



他にもGジャン

photoView

セーラーカラーGジャン/F i.n.t

photoView

リップロゴ刺繍Gジャン/F i.n.t


や、パーカー

photoView

2wayセーラーカラーパーカー/F i.n.t Cherry

などでカジュアルダウンしても可愛いですねE6F6E6F6



以上E6F6ともものオススメコーディネートでしたーっ*\(^o^)/*E6FAE6FA







♡♡Spring Colection♡♡



今回のテーマをご説明します♡

テーマは“Rochefort”(ロシュフォール)


 

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。

港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.

女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪


さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



カタログプレゼント
photoView


新作をご購入の全てのお客様に
今年も2015年春夏カタログをプレゼントE6F6

数量限定のため、無くなり次第終了です。





photoView

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に
プレゼントしておりますE6ECE6EC

ランチトートバックです♡
無くなり次第終了。

是非ゲットしてくださいねE6FAE6FA
詳しくはこちら→



photoView

ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 11:45


みなさんこんにちは〜E6ECE6EC

本日は私、りーちゃんもゲットした
2wayセーラーパーカー》を
ご紹介いたします*\(^o^)/*E6FAE6FA

では、さっそく〜(*^^*)!!

りーちゃん(160センチ)
photoView
着用アイテム
・2wayセーラーパーカー
・ヨットジャガードアクリルコットン半袖プルオーバー
パイピングサス付きT/Rスカート
・クロスベルトパンプス

まずは人気のマリンガーリースタイルE6EF

カジュアルスタイルには
定番のパーカーですが。。。
フレアースカートで合わせてガーリーに仕上げました(*^^*)E6ED

ゆったりしたサイズ感で着やすいですよE6F6

photoView

ラインの入った丸襟がポイントですE6FA
このラインがマリンとフィントらしいガーリーさも演出してくれますねE6F6

着用カラーはcreamです♡♡
何でも合わせやすい!迷ったらコレ!!
ちなみに私もこのカラーをゲットしました♬

続いて。。navyはこちら♡

photoView
着用アイテム
ロゴ刺繍ハイネック長袖ニットプルオーバー
ベルト使い無地プリーツスカート

膝丈スカートでふらっとお買い物スタイルです♡♡笑

ラフに着こなしました*\(^o^)/*
前を閉めても可愛いですよねE6FAE6FA

photoView

バッグスタイルはこの様になっておりますE6F6

。。。お気付きの方もいらっしゃるのでは!?

実はフードは2wayなのです♡

photoView

レトロな刺繍にセーラー衿とても可愛いですね(*^^*)E6ED

ジッパーには星のチャームも付いておりますのでご注目下さいE6FA

photoView

お色違いはgreenです♡♡
こちらも一枚で存在感かあり
green×off whiteのラインがマリンカラーとはまた違った雰囲気も楽しめますねE6FAE6FA

是非お好きなカラーをお選び下さい(*^^*)E6EC




♡♡Spring Colection♡♡


テーマは“Rochefort”(ロシュフォール)

 

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。

港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.

女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪

さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。



☆ノベルティフェア☆

photoView

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルランチトートバック
プレゼントしておりますE6ECE6EC

数量限定です♡
無くなり次第終了。

是非ゲットしてくださいねE6FAE6FA
詳しくはこちら


E684本日のメンバーE684
ともも&つっちー&まつみん

photoView
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 10:30


こんにちは!
先日ずっと欲しかった靴を2色買い
しちゃったつっちーです(^。^)
はやく履きたくてウズウズE6EC

今回はぴったりE6FA
のスカートをご紹介致します!

E6FFつっちー(155センチ)

photoView

ふわふわかる〜い
印象のチュールスカート!
今年のトレンドアイテムE6F8
でもあります*\(^o^)/*
こちらはグレーのカラーです☆

ウエスト部分のリボンのアップE6FB
photoView

グログランリボン
上品にみせてくれますE6FA
もちろんウエストはゴムなので
とっても楽チンE6F0

photoView

裾部分にもおリボンが!E6ED
スカート自体は無地なので
柄物のトップスとも相性◎◎
なんだか着まわしできそうな
予感…v(^_^v)♪

上にコートを羽織って
みましたーーー!!!
photoView

お色味が明るいコートを羽織って
可愛らしくE6ECE6EC
こちらのコート、ボタンをしめると
ワンピースみたいに着れちゃうアイテム!
大きめボタンがキュートE6ED

お色違いはこちら!
photoView

ホワイト&ピンクE6FA

定番カラーのホワイト
もちろん着まわし度抜群E6F6
ですし、ピンクはめずらしい
カラーですよね…
これは迷っちゃいますE6F2E6ED

ぜひ店頭に見にいらして下さいね!E6F9

着用上品
グログランリボン使いチュールスカート/F&A
スカーフカラー長袖ブラウス/F&A
フラットカラーワンピースコート/フィント



♡♡Spring Colection♡♡



今回のテーマをご説明します♡

60年代のフランスの港町・ロシュフォールをテーマに、様々なレトロルックを現代とMIXしたコーディネートを展開します。
港町を思わせるマリンスタイルやレトロ感たっぷりのワンピーススタイル、シネマ女優の様なクラシカル・フェミニンスタイル…etc.
女の子心をくすぐる春にぴったりのガーリーアイテムが豊富に揃います♪



さっそくイベント盛りだくさん♬♡
ではでは、ご紹介しますね!!



♡カタログプレゼント♡
photoView

新作をご購入の全てのお客様に
今年も可愛いカタログをプレゼントE6F6

スペシャルチケット付き♡♡
数量限定のため、無くなり次第終了です。



☆ノベルティフェア☆
photoView

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルランチトートバック
プレゼントしておりますE6ECE6EC

数量限定です♡
無くなり次第終了。

是非ゲットしてくださいねE6FAE6FA
詳しくはこちら→

本日は
ともも つっちー りーちゃん
で皆様のお越しをお待ちしておりますE72AE71A

ソーシャルブックマーク: